プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「In Fact」歌って踊る(≧∇≦) 少年倶楽部Premium 楽しみがいっぱい♪

ちわ(*^_^*)

良いお天気だったねぇ。もう暑いよ--♪
風が気持ちよくて、この季節も大好き(^^)

あ、なんだか風邪をひいている人が結構いるみたい。
気温の変化も激しい時だしね、気をつけてください(^^)/

いよいよ、落ち着かなくなってきましたよ。これ。
きゃ~~♪あと、あと... ヾ(*≧∀≦)ノ゙

◆少年倶楽部プレミアム
BSNHK 5/21(水) 20:00~ (再放送 23(金) 18:00~)
少年倶楽部プレミアム HP

☆ゲスト
関根勤
☆ショー
NEWS

中ペでも報告のあった、プレミアムの収録。
わいわいわい。

☆「In Fact」の初披露♪
淳之マニュアルによると。
かなり踊ってるらしいじゃないですか--!

きゃ~~♪
そうこなくっちゃ!

すんごいかっこいいと思うのよね~♪ね♪ね♪
だって、もうイントロから、スペシャルにかっこいいでしょ~~♪

ずっとハードリピしているんだけど、間奏とか、サビの後のとことか、ビートが効いているとこね、どんなダンスだろうって、わくわくしてる(*^_^*)
大好きだわ~♪

♪何度も声が枯れても
キミに呼びかけてる
揺らめいた幻が立ちふさがっても
足跡、そっとたどりながら進める
失望に逃げないで

帰ろう
僕らは僕らは僕らの
あるべき日まで
今日もまた キミと答え探す

ふと握った手のひらをひらいたら
希望がふるえだす
霧の中で

傷を抱いて♪


霧の中で~の後のリズムの刻み方が好きなんだよなぁ。


「夜の帳(とばり)」ってクラシックな表現にも、わくわくするよ(*^_^*)

☆既存曲
新しいアレンジで、お送りすると!
演奏とコーラスがついたらしいので、いったいどの曲を歌うのか見当がつかないんだけど、その分ドキドキしちゃう。

前回はスタートだから、やっぱり初心で「Real Face」だったと思うんだけど、さて、次は?
コーラスでしょ?どれなんだろう(≧∇≦)

一気に4人スタートってことで「楔」までいっちゃう?(@_@)

いや~♪KAT-TUNって、カップリング曲も良い曲が多いからなぁ。
とっても特定ができそうにないな(^-^)

それもうれしいことよね♪

ドキドキしながら待ってよ~~っと(*^_^*)


◆THE MISIC DAY音楽のちから2014
音楽のちから 日テレHP

「あなたにちからをくれる名曲を教えてください」
アンケートフォームがあります。

ぜひ、たくさん”ちから”を与えてくれるKAT-TUNの曲をリクエストしましょう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

少プレに期待してま〜す ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

いつも仕事終わりに「あの日のまま」を聴いて泣きそうになってます (☍﹏⁰)

KAT-TUNのバラード、ほんといいよね。大好き。
最近は、さらにユニゾンのコーラスが素敵すぎて、KAT-TUNをロックのイメージしかない人たちにこのバラードを聞いてほしいわぁ。

亀の歌声は、オーガンジーみたいにやわらかい薄い布につつみこまれるような気持ちになるし、気持ちよさそうに、伸ばすパートが気持ちいい。
KAT-TUNのバラードと言えばコレ大好きな「Crazy Love」♪
その時の甘くて切なくて、世界中の優しさをかき集めたような聖の歌声の、大人Ver.

聖のまっすぐなバラード、ほんと大好き。

♪めぐりゆく毎日の中に忘れてた 温もりがそっと静かに
心溶かすように にじんでいくよ
あの日のまま~♪

ほんとにそうなんだよね。
いろいろあったりする日に、オフィスを出た後、この歌を聴くとふっと緩む心
KAT-TUNの声にいやされて、なごんで行く。

とっても綺麗な色のコントラストの夕焼けを見ているような景色が広がるんだよね。

そして、そんな「あの日のまま」がTVで聴けることに(*^_^*)

◆ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム)
放送日:6月19日(水) 午後8時~8時59分
再放送:6月21日(金) 午後6時~6時59分
<PREMIUM,SHOW>
KAT-TUN
♪「FACE to Face」 ♪「FLASH」 ♪「あの日のまま」

振付師さんのつぶやきによると、バラードにも振付けたらしいので「あの日のままで」にもあるってことよね?
そんなに激しくはないんだろうけど、楽しみです。

「FACE to Face」♪のパフォーマンスがどんな感じになるのか、ドキドキ。
青かしら、黒かしら?赤黒かしら?

それから、「FLASH」♪も。淳之のパフォーマンスが観られるのですよ。
すごいよ。
ソロでやるんだね?

おおおお。たくさんの人に、淳之のかっこよさをみせつけてやろうぜぃ。
とっても楽しみです。

バックダンサーは、どなたですかね?
KAT-TUNの4人ってのはどうですか?

きゃぁ~~~~~~
(ただの妄想なので、そっとしておいてください)

この時期、LIVEのお知らせも”お預け”の状態の今。
正直、ハイフンちゃんたちは飢えてます。

「FACE to Face」のリリース露出もひと段落してるから、KAT-TUNのパフォーマンスをTVでたくさんの人が観られるのは、とてもうれしいよね。
楽しみ♪楽しみ♪

んでさ--。
聖の「Ole!」の更新がないのは、LIVEのお知らせが来ないことと、リンクしている?
Mステに行ったまま、ちっとも更新されないのに、先週のMステにも、出てないし...
てへへへ。ちょっと駄々こねてこねてみた(笑)

◆『俺俺』参り
ほんとこの時期に、『俺俺』が公開されていて良かったよ。
亀の補給ができるもん♪

いよいよ、今月末には、公開映画館で未公開のところが上映されるんだよね。
反応がまたまた楽しみだね。

いろいろネタばれを書き留めてるんだけど、LIVEレポ同様、何を書いているかわからない。
そして、特別試写会の時のことも薄れてきている...

もうね、観れば観るほど、すべてが三木監督のトラップじゃないかと思えてくるから、なんだか変ななぞなぞにかかったような気持ちになるんだよね?

三木監督の作品は、監督の説明つきDVDがあったりするから、どうか答え合わせみたいに、『俺俺』のDVD&ブルレイ発売の時にも、それをつけてください。
音声選択ができるように、してあるといいな---♪

あ!?贅沢言ってもいい?
できれば、亀の解説もいれてくださると、天にも昇るほどうれしいです。
ので、そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m

『俺俺』ね?DVD&ブルレイ発売の話になったから、ちょっと続けると...
ほんとに亀が別人に見えるから、メイキングがとっても楽しみなの。

どこかのWSで、テンション高い冷やし中華の場面のメイキングが少し流れたんだよね?
ナオのとこに17インチぐらいのモニターを置いて演じてた。

あの合成っていうか、CG?が高度過ぎて、どうやって撮影したの?っていう場面が多いから、メイキングがちょー楽しみなんですぅヾ(*≧∀≦)ノ゙

もろもろ..もろもろ...
よろしくお願いします。

◆映画『永遠の0』公開日決定
永遠の0 HP
2013年12月21日(土)公開

いよいよだね。先日、百田さんに密着した番組を少し観てみました。
とても個性的な方ですね。
失礼だけど、あんな緻密な文章をお書きになる方には見えないし、豪快に笑ってらして、人間的に魅力的な方なんだろうと推測します。
講演で大正時代に生きた方々の話をする時、ご両親のことを思い出してらして、口をへの字にしながら涙を堪えてた姿が印象的でした。
優しい方なんですね。

「サンブンノイチ」もあるし、年末は、大忙しだね( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Mステ&MJ 「EXPOSE」歌とダンスのパフォーマンス~♪

こんばんは(*^_^*)

今日は「立春」でした。
暦の上では、春ですね。立春の時ってもっと寒いような気がするんだけど、今年はほんとに「春が近いかも?」とか思っちゃう。
やー、まだこれから寒くなると思うんだけどね。
せっかく四季があるんだから、きっちりあった方が気持ちが良いよね(^_-)

あれ?変?(笑)

今朝の歌は「EXPOSE」♪
雨の月曜日はなかなかテンションがあがらないもの。
でも、この曲を聴けば、一発よっ!

あ、ベラに「また古くさいこと、言ってっ!」って怒られちゃいそ~~(^-^)

今朝は、聖の今のお仕事がやっと発表になりましたね。
聖出演映画「サンブンノイチ」おめでとう。

映画だったのね~。公開は2014年。
長生きしなくちゃっ(笑)

しかし...聖の現代劇はうれしいんだけどね。
なんで、そのスジの役ばかりなのかな...(-_-)

きっと綺麗なお顔立ちのせいだわ。
そーだわー。まちがいない。

楽しみにしておこう。

◆歌番組、あれこれ。
★Music Station

テレビの前に正座で待ちました(笑)
ダンスも気になるけど、その前に衣装でしょ?
やっぱりソコは、ハイフンとしては、ちょー気になるでしょ?(@_@)

直前の亀マニュにて「黒KAT-TUN」との告知ヽ(○´∀`)

なるほど...

ちょっとイメージとは違ってたかな。
亀が一番...てか、亀、黒..く..なくない?

や、や、ややや!
かっこいいんだよ。もちろん。
ちょー、かっこいい。

かっこいいんだけど...想像と違ってた(・・)
どんなの予想してた?って言われたら...

そーだなー。
まず、スタライちっくなのは、LIVEで着て欲しいから、ナシでしょ?
ん...やっぱりジャケットで、袖まくりよね?


ここにも書いたけど、やっぱり1番最初の歌披露だったね。
盛り上げ曲をどーん!っと。

あああああああ
かっごいいぃぃぃぃ(泣)

ちょっとカメラが近すぎてなかった?
くらくらめまいがしそうだったよ。

それはKAT-TUNがかっこよすぎるからかしら?
なんだか、とっても5人のバランスが素敵に光ってたよね?

落花生エピに、いつ話に入ろうかの聖が可愛いかったし、ニコニコ淳之のもね~。
とってもリラックスで、番組を楽しんでいる亀の笑顔も素敵だったし。

★MUSIC JAPAN
トークがわちゃわちゃしていて、いつものKAT-TUNでほっこりした。

「おかえり~~♪」って感じ(*^_^*)
全員が大好きな「Perfume」を前に、みんなニコニコ。
正直すぎる男子中学生たちが、ちょー、可愛かったね~♪

あーちゃんの絶妙なタイミングの「先輩♪」呼び。ありがとう。
あははは~。こっちも照れちゃった。聖の素だね(^_-)
そゆとこ、大好き♪

きっと他のみんなも、聖がうらやましかっただろうね。


青い照明は、同じだったけど、
歌もダンスも、カメラ割りも、Mステよりは、こっちのが好きかな。

たぶん、収録はMJが最初だったんだよね?
まだ、ダンスがきっちりしている(笑)

ね?ね?
ダンスが「BIRTH」から似ているような気がするんだけど、同じ振り付けの方かしら?(@_@)
各個人がそれぞれ、個性的だから、そう思うのかしら~~♪

淳之やゆっちもキレキレのダンスが、気持ち良い(^-^)
フォーメーションがいいよね。

センターがいつも変わっていて、新鮮。

一番好きなダンスのところは、「Wow!Woooh!  Wow!Woooh!」のところのサイドステップ。
歌詞もそうだけど、男らしいのよね。
手も大きく振るし。ダンス自体が大きくて、あそこノるぅ~~~♪

続けてステップは、サイドから前後に変わっていくんだけどね。そこも好き。

一箇所、あーすごい複雑(@_@)って思ったところがあった。
さすが、KAT-TUN!!ってうれしかったな♪

さてさて...
やっと歌番組が書けたとおもったら...

明日はフラゲ日~~♪

PVも楽しみ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

MステSP...やっぱりKAT-TUNはかっこいいよ(*^_^*)


こんばんわ(^^)

今日はクリスマス連休にはほど遠い行事で帰省中。
やっぱり田舎で見る星は、満天にちりばめられていて「こんなに星ってたくさんあるんだ~♪」と改めて思っちゃう。
手が届きそうなくらいに近いよ。

この間の双子座流星群の時だったら、きっと降るような流れ星だったんじゃないかなぁ。惜しい。
あ、でもね。
この間はおうちでも見られて、ちょーハッピーだったんだ♪

今日もあきずに「STEPS TO LOVE」♪聴いてます(*^_^*)
ラストに「えー、聴いていただいた曲は..」ってゆっちの声があってほっとする(^^)

◆Mステスーパーライブ
やっぱりKAT-TUNはかっこいいですな(^_-)
光ってますな。
うん♪

おまけに可愛いってどういうこと?(笑)

☆TALK
LIVEができたことは、ハイフンにとっても、ちょーうれしかったことだよ(*^_^*)

淳之のお約束「入口出口田口で~す(^^)」「うそうそかわうそ(^^)」
ここでもツッコミ、聖、おつかれさまです。
一斉におわびするKAT-TUNが可愛くて(*^_^*)

その後、聖と淳之がニコニコ話していて、あー、そこも撮してくださいよ-!ってとこだったね。

あー、ほんとKAT-TUNが大好き(*^_^*)

☆Song
『不滅のスクラム』♪
久々の生歌。生声。いいね---。
亀ちゃんのフェイクも長めにシャウトでGoodでした。
ダンスを合わせる時間はあったのかしら?ちょっとあやしいところもあったり~の、ぴしっと合ったり~の。
そこもKAT-TUNらしかったり(*^_^*)

2曲ぐらい歌うのかと思ったけど、1曲で、「あっ!」ちゅーまでした(T_T)
『不滅のスクラム』は、Mステでも1回しか披露してないし、確かに一番新しいシングルだけど...
わがまま言えば、一番歌ってほしかったのはスタライ♪かなぁ。
それが無理だとしたら『TO THE LIMIT』♪でもよかったな、あれもかっこいいもんね(^_-)

KAT-TUN LIVEのお楽しみ♪だね。

☆Clothes
初めて見る衣装だったけど、あれはカウコン用に新調したものかしら?
手の込んだ生地とデザインだったね。
色も渋めでコーディネイトも、かなりハイセンス。
全体にはオールドイングランド風って感じ?

あれは、はっきり言って着こなしは難しいでしょ--(^-^)

でも、しっかり着こなしていたのは、さすがKAT-TUN!!と言わしていただきましょう。
他Grが着てたら...と考えたら...
エライことになりますやん。ぷっ。

かなり個性の強い衣装だから、ファンの間でも好き嫌いははっきりするだろうね。
きっとKAT-TUNなら、その反応も楽しんじゃうはず(^^)

ん?私?
私は好きだよ。

あんなに強い個性の衣装、着こなせるGr、そうそういないと思うもん♪

そういえば最近のKAT-TUNの衣装、いろいろと迷子だよね(笑)

え--!?それ、着ちゃう?(@_@)的なのもあったり、それ良いじゃ~ん♪ってのもあったり。
成長過程に、衣装も合わせようとしているのかも?
もしそうだとしたら、それも楽しみにみさせていただきましょう。

基本やんちゃなのが好きだけど、びしっとしたタキシード風も大好き。なんでも似合いますのよ、うちの子たち(*^_^*)
だから、どんなのでもじゃんじゃん持ってきてくださいまし♪

☆Hair
そうそう、髪がみんなふわふわしてたね。淳之は黒髪だけどふわふわ。ゆっちは少し茶髪になってふわふわ。あれはセットかなぁ。可愛かった~。この二人はパンツが色違いの縦縞。さらに足が長く見えて、かっこよす♪

たっちゃんがちょっと伸びてたけど、メッシュいれててかっこよかったっす。目ヂカラすごかったですね。ますますオコトらしくなっていくんですけど..たっちゃんの女子力も捨てがたいのよ(>_<)

聖はもうワンレンのようなストレートな黒髪が定着してきたね。なんかイケてるモデルさんみたいだった。あのラインで流すと聖の端正な顔立ちが強調されるよね。

亀は...安定のかっこよさですよ。
色もよし、ハネもよし。
MCとしても好感度高く、ホームランプロジェクトの練習の邪魔にならない長さ&アイドルとしても成立するという素敵な長さね。
色白の亀の肌もとっても綺麗に見えるし、好きだなぁ。

なんだかんだ言っても、文句なしに、KAT-TUNはかっこいいですよ。
間違いないわ--♪

大好きだ---!!!!!

さて...大好きを叫んだことだし(笑)
明日も早いし、今日はここまで。

みなさんも素敵な夢を見てね。
明日のGoing! Sports&Newsは、お楽しみらしいよ(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「TO THE LIMIT」♪@Mステ HARDでHEARTFUL♪

タッタッタッタッ。

こんにちは~~~(*^_^*)

ご無沙汰してしまいました。
この新曲発売のお祭り時期に、な--んてことでしょ。

観ました。Mステ♪
万難を排して。
万障繰り合わせの上。

できる限りのことをして、きっとハイフンたちは目を皿のようにして、TVの前でスタンバっていたことでしょう(^^)
可愛いな、ハイフンたち(^^)

◆「TO THE LIMIT」♪@Music Station
☆登場
「TO THE LIMIT」をBGMに登場。
--ん?ん?ん??(@_@)
他の4人から、ちょっと遅れて登場の亀。
「あ~、びっくりした、いないのかと思ったよ~」と安心しました(^^)

☆紹介
今年初登場♪
亀:「なんか、勢いのある...なんかKAT-TUNらしい楽曲に仕上がったなと思いますね。はい。」
--立ち位置的にトップバッターか?
間に合わないハイフンたちが走っている頃じゃないかと...

トップバッターでした(^^;)

☆衣装
SUZUKIのCMのイメージが強かったから、黒系のスーツでキメると思ってた。
まんまと裏切られたわけです。
ほんと、そーゆーとこ、大好きです(^^)

カジュアルに”攻めるKAT-TUN”
亀がベージュのパンツってすごくめずらしいような気がして、ガンミしてしまった(@_@)

☆ダンス
細かいリズムに合わせたダンス
難しそうだ(踊る気はないよ 笑)

ヘッドバンキングがなかった(T_T)(当たり前か..)
HIPHOP系のダンサーさんの振り付けも新しかったね(^_-)

☆曲
イメージよりもすごく静かな出だし...(あくまでイメージ)
五角形に位置する5人
マイクを持つ手の拳を合わせて、”KAT-TUNエネルギー”をお互い充電しているみたいに(^^)

伏せた顔を静かに上げて、まわりながら音に合わせて、はじけるように指でリズムを取って行く5人
なんて愛しいんだろう。

静から動へ...
そのタイミングで亀が何か声かけしたようにも見えて。

メインを歌うパートを代わる代わる歌うのがKAT-TUNスタイル♪
めまぐるしい...
耳で聴いていた歌詞との違いを観ながら、KAT-TUNを観ながら...忙しい。

聖のラップが、要所要所を締めていく。
やっぱりかっこいいなぁ...

もっとデカいボリュームで、ガンガン来ると思ってたから、その分「あれっ?(@_@)」って感じはあったんだけど、
アレで良かったんだよね?

亀の喉があったまってなかったのは少し残念だったけど、グラサン亀も久々に観られたし(ひゅ~~♪)
ダンス中のゆっちの勝負パンツも観られたし。(おいっ)

亀、よっぽど時間なかったのか、マイクのトランスミッターを後ろのポケットにいれたままだった....
おかげでいい感じの腰パンだったけどね(^_-)

歌詞のそれぞれにも、想いがこもっているようで、ロックなのにジーン

♪RIDE ON FIVE JUST CARRY ON
踏み出せ限りない世界
怯んだら決して届かない
覚悟をキメて MOVING ON NOW! TRYIN'!
燃え上がれ BANG OUT!♪

SUZUKIさんタイアップだから、車に関連したWordsもちりばめられてて、うまく融合している。
「山賊」だし、似合うし(^^;)

KAT-TUNからしか発信できないメッセージ性の強い曲

もっとオトコらしく、ガンガン攻めて~~~(^^)/

そだっ!「HA~♪」が聴きたかった~♪
あそこ、ちょー大事。
同じポーズで踊ってそうだし、キメ!んとこじゃないかと想像しています。

...ってことで、まずは初披露の感想。
ここだけの話(?)ほんとは、あんまり満足してないんだな--。(贅沢)(すいません)
自分の中でのライブの影響力がまだまだ強いのかな?(@_@)

次は「1番ソングSHOW」での披露?忘れないで~(^^)/

久しぶりに、歌って踊るKAT-TUN♪
なんだかんだ言っても、やっぱり素敵でした(*^_^*)

♪TURN THE LIGHT ON ALWAYS THERE♪

HARD なのにちょーHEARTFUL

もう、KAT-TUNたらぁ~(*^_^*)

いつも優しいメッセージを送ってくれて...
だから、ますます好きになって...

ハイフンもKAT-TUNにとって
そうありますように....



おまけは、一番KAT-TUNらしく、亀らしいと思ったSHOT♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

新たな”高み”を目指す5人@少プレ♪

少年倶楽部Premium(2012.4.18 O.A.)


ゴールデンの時間帯初ゲスト
KAT-TUN:上田竜也・中丸雄一

なぜだ?
この2人の組み合わせにドキドキするのは...
なぜだ?
何のドキドキだ?(@_@)

☆KAT-TUNの軌跡
・2012年春CHAINコン
45万人の動員
「ワイルドにスタイリッシュに、デビューから6年を迎え、メンバーそれぞれが多才な輝きを放ちながら、新たな”高み”を目指します」

・結成
おお!おお!(@_@)
なんと素晴らしい映像♪
KAT-TUN結成日の映像。一番最後に出てくる、ちっこい亀、きゃわゆす(*^_^*)

きゃぴきゃぴなKAT-TUN♪
こんなきれいな映像で観ることができるなんて(/_;)...長生きはするもんだ(笑)

「ジュニア時代から圧倒的な存在感で人気を博し、メジャーデビューを待ち望まれた彼ら」

「絶えず衝突し、グループ存続の危機にも直面していた彼ら」

「決してあきらめることなく走り続けてきたKAT-TUNは、いよいよ独自の色で開花し始めます」

「そして2010年に初めての海外公演も成功させ、”新生KAT-TUN”として新たな一歩を踏み出します」

「そこには衝突や話し合いを重ねながらも、長い時間を共に歩み、わかちあってきた彼らだからこそ実感できるグループの絆があります」

太一くんの味を含んだ上手いエスコートで、話がどんどん進む。

とにかく、メンバーとよく話したという雄と竜
雄:「大きな方向性をみんなで決めようと...」
竜:「ここから自分たちのチーム力というか、そういうもの、地盤を強くしていかないと多分やっていけないっていうことを思ったので、意見を言い合うってことになったんですよね」

さらに前に...高みへと臨む姿勢
しかし、ずいぶん、さらっと終わった(^^;)

きっとメンバーの誰がインタビューされても、
違う言葉を選んだとしても、きっと同じ内容の答えだったと今のKAT-TUNなら、そう思える。
竜や雄だけじゃない、亀も淳之も、もちろん聖も。

多分、平々凡々なグループってないと思う。それを見せているか見せていないか、の違い。
見せたくないのに、出ちゃうっていうのもあるけどね(苦笑)

でも、その大きく立ちはだかる壁が高ければ高いほど、乗り越えた時に、一緒に登った仲間の中には、強い絆が生まれているはず。
その爽快感と充実感を共有できる大切な仲間。
KAT-TUNは、そういうグループだと思うんだよね。

何もないグループがつまんないとさえ思えてしまうのは私だけ?(笑)
すんごい貴重な体験で、だからこそKAT-TUNの5人が、もっと大切で愛しく思えてくるもの。
メンバーが苦しんだりファンが悲しむことは、もうごめんだけど、2年前のN.M.P.で一緒に乗り越えたもんね。
もう何があっても乗り越えられる、そんな気がする。
そしてそんな想いをさらに強く感じる今年のライブ♪
参戦できてないハイフンも早く感じられるDVDが出ないかな~。今年のライブDVD、ほんとに待ち望んでる(^^)

まだ東京ドームと、KAT-TUNとハイフンで結んだ強い絆が終結する仙台まで、おわってないから、ちょっと気が早いけれど。

☆SONGS
♪LOCK ON
王道♪かっこよいKAT-TUNです(^^)
青い照明に映えるわぁ~。

サラ髪の亀。ノーワックスの流れる髪からのぞく瞳。
ぞくっとするほどかっちょ良いです(*^_^*)

私の好きなV字の間奏部分のダンス。
片方のラインから撮ったら見えないでしょ~(/_;)そこは正面からお願いしますよ~。

♪歩道橋
竜がリードボーカル。ゆっちはボイパがあるからね。
2番はそれぞれの持ちパートをしっかりと。
それにしても淳之のハモリがカンペキすぎて耳をすましちゃう。
リハとのギャップが(笑)
明るい3人です(^^)

実力はあるんで、キメるところは、ちゃ~んとキメる子たちですから。

恒例のモニターのあるベンチ
わちゃわちゃのKAT-TUNにほっこりするよね(^_-)大好きなエンディング。

なんだろね?
「メンバーが一緒にいると安心する...」そんな雰囲気を感じて私(たち)も安心する...みたいな。お母さんか!?(笑)

きっと頑張っていない人なんかいない!..ということは分かっている。
でも、やっぱりKAT-TUNの頑張りを知って、愛を感じて...

やっぱり、やっぱり...
KAT-TUNが大好きだな、と思います(*^_^*)

好きでいさせてくれて、ありがとう。

KAT-TUN
最高(^^)/
大好きぃ~~~~い♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

やぱ、ガシガシ踊るKAT-TUN 最高(^^)/@HEY!×3

ちすっ!

なんと、んなぁんと!
かっこよかったじゃありませんかっ!

ん?(@_@)
今頃ですが、「HEY!×3」ですよ~。

「LOCK ON」♪お約束となった黒の衣装の5人(*^_^*)

司会者を初め、色とりどりの衣装の中、
ズンっ!と存在感のあるKAT-TUN!!

なのにひな壇では、軽やかな動きに、レスポンスの良い表情
モノマネ新女王の時には、「おお!(@_@)」と笑顔になり、「てんとう虫のサンバ」では身体をゆらして、一緒に歌うという、ゲストにもってこいの5人♪
なんてステキ。
...KAT-TUNの「てんとう虫のサンバ」と言えば、カツカツで歌って踊ったのを思い出す。
あの時の衣装(≧▽≦ )かわいいぃぃぃぃ。かった。ん。
そして亀梨画伯へと、思い出がつながって行くのであった(遠い目..そして笑い)

もとい...

やっぱり、歌うとなったら、ちょーかっこいいの。うちの子たち(*^_^*)
確かに歌の途中に、他のゲストの表情とか映してないで、
ちゃんとかっちょ良いダンスを見せてほしんだけどさぁ~。

今回ばかりは、ちょっと許しちゃったかな(笑)
だってね、ほんと浮くようにいた西川きよし夫妻。

ちょっと遅れてたけど、一生懸命手拍子もしてくださって、相変わらず食い入るように見てくださってた(@_@)きよしさん
「WHITE」の時は、「若い子はええなぁ~(^-^)」的な見方だったのに、「LOCK ON」になった途端、目を見開いたまま、手拍子も止まっちゃったからね。
ほとんどボー然。

吹き出しをつけるなら、こうかな?
「うわっ!..この子ら、かっこ良すぎやろ...。(手が止まる)オトコから見ても最高やんっ!うわぁ~、かっこええな--」的な(^_-)

ほんとに感動の表情やったわぁ。感動している表情(と見えた)に感動でした。

☆SONGS
「WHITE」
黒の衣装で踊る「WHITE」♪
ええやん、ええやん!!(^-^)

聖のラップはご愛嬌♪
「WHITE」も好きやから、歌もダンスもまた見られてHappy~♪

「LOCK ON」
いや、今回は、抵抗できないね。とうとう鍵がかかっちゃいました。
まだまだ...くぅ--って引き下がってたけど、ダメだわ。カンペキにLOCK ONだね(^_-)

やぱ、ガシガシ踊るKAT-TUN 最高(^^)/

青い照明に照らされて、チカラ強いダンス
次々と替わるフォーメーション

LIVE用に練習しているからか、すごく動きもシャープだし、良いよね~♪
亀の声も艶がのって、良く出てる~。クセも出てたけど(^_-)

いや~、ほんとかっこよかった。
満足、満足♪

ほんと、LIVEが待ちどおしくて仕方がない(>_<)


つづきは、細かいPoint!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

キリッとクールに!(^^) 1番ソングSHOW 楽しみ♪

こんにちは~~(^^)/

今日は良く晴れているのに...
時々雪が舞ってるぅ~。
西高東低の気圧配置です。

東京は昨日と今日とで、10度も気温が下がるとか...
体調を崩さない方がおかしいよね。
どうぞ、お気をつけください。

ここんとこ、ずぅ~~っと「CRAZY LOVE」♪を聴いています。
何かの拍子にちょいっと聴いたが最後
またまた「CRAZY LOVE」TRIP♪
抜けられな~い。
やっぱり好きだなぁ。
CD音源を聴いて、それからLIVE DVD Ver.を聴いて...
亀の「みんな一緒に~~♪」が...ああ...愛しすぎる。

ほんと、やっぱり大好き(*^_^*)
2008年の海賊魂だから、もう3年以上経つんだね。
色あせない名曲ですぅ~♪

さてさて、今日は「LOCK ON」初披露の日!!

初めて聴いた日から、まだ1週間も経たないの?(@_@)
聴きすぎか...(笑)

今日の収録レポがJ-webにも載ってて。
挨拶&リハ、うちあわせ→わちゃわちゃ...(笑)
なんだか、安心しちゃう。
そして、やっぱり大好きだ。うん。

オトコ目線、切ない系のロック。
激しめのダンス

LIVEのオープニング曲かも?ってことだけど...
ちと歌詞が切なすぎやしないか?、とちょっと心配(^^;)

『しかし歌披露となると一転、キリッとクールな表情に。
そして楽曲の持つ”思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”が伝わってくるような繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンスで魅せてくれたKAT-TUN』

予告にあった「亀梨くん、下ネタばかり..」と矢部っちに振られていたクダリも気になるぅ。
本人いわく『めっちゃ楽しかったです!』と。
なるほど~~(笑)

今日の初披露の後は、とうとうLIVEがスタート!
13日の「HEY×3」出演。
17日のMusic Stationにも来ると思うのよね~~(^-^)
てか、来てっ!
ん?カミスンは?CDTVも久しぶりにいいんじゃない?

シングルカットじゃないけど、アルバム発売時だもんね。
LIVEもあるし(^-^)
じゃんじゃん、出てくださ~い。

さてと...
午後は会議。さくっと終わって、ちゃちゃっと帰ろう~~(^^)/

あ、TV誌!忘れずに。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Mステ「BIRTH」♪

Merry Chirtmas


5人おそろいの衣装
中のベストが色違いのチェック♪

ん?おとなしめ?
Aぽい(笑)
全部の歌番組、違う衣装だよね。
衣装でも楽しめる(*^_^*)

おじぎをしたあと、「BIRTH」を一緒にくちずさみながら、左手をPocket inの気のなさそうな亀
ハットをかぶって、ちょっとスカしたようにも見える(^^)
そんな感じがまたかっこいい。

どこで出るかなぁ~とドキドキ♪
順番がわかっていれば、家事もやりやすいのになぁ~、なんてね(^^;)

あれ?
淳之、風邪をひいてる?
てか、そのトサカ(@_@)

今年印象に残ったこと
”福がほしい”とストレートな亀♪
おお!ついに”そのもの”宣言(笑)
亀:「めっちゃ、かわいいです(^^)」

来年、挑戦したいこと
淳:「来年はLIVE TOURができるようになったので、全国12カ所笑顔と元気をあたえたいとおもいます」
あとは「入口出口田口」

謝るメンバー
これはお約束(笑)

バクステ、せりあがりで登場のKAT-TUN♪

「SHE SAID」のジャンピング登場を思い出すね。
大人になりました(^^)

ほんと亀、やせたね~♪
みんな、衣装をきちんと同じテイストの着こなしができるようになったから、さらにダンスが映える☆

また一段とこなれたダンスになってたね(^_-)

マイクをちゃんと左手に持って踊るから、あのPVでの
きれいな左手がぴーんと伸びたところはないのが残念だけど、かっこいいパフォーマンスでした(*^_^*)


亀は長い髪をラフに結ったスタイル
サプリの頃にMステに突然乱入?した時とよく似た感じのまとめ方

きっとクランクアップしてすぐだよね?
リハや取材やもろもろあったんじゃないかと思うんだけど、寝る時間はあったのかな?

たくさんリクエストが来てたんだと思うんだ。
「STAR RIDER」♪

他のGrがメドレーで歌うのを聴いてて、ちょっと期待はしたけど...
実際問題、PV撮りからどれぐらい経ってるかな?
ダンスの復習をする時間があったとは思えない。
それにあれだけのダンスだからね。
ひょいひょい..とは行かないかもしれないし...ってことで諦めちゃった。

ちょっとつまんない...かな。

行けないけどカウコンとかでやる?TV放映前とか?
それはアルバム曲からチョイス?(@_@)

少なくともLIVEで見られることを期待してます。
バラードを2・3曲増やして踊らなくてもいいから(笑)
ぜひ、「STAR RIDER」をリストに入れてくれますようにm(_ _)m


「BIRTH」20万超え、おめでと­--(^^)/­



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking<br />
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

週末歌番組&情報番組?(@_@)まとめて♪気になる細かいこと(笑)

こんばんは(*^_^*)

うわぁお!もう8月だぜっ!って思っていたのに、今日はもう”立秋”
暦って不思議だよね。いつも先取りで来る。もうすぐ涼しくなる...とは思えない(^^;)
陰暦になじみもなくなって来ているけど、こうやって折々に暦の節目を感じ、行事の時には大安だの友引だのと気にする。
日本人っておおらかだよね(^_-)大切にしたい日本の文化でもあります。

日本人で良かった♪と思う瞬間をもうひとつ。
先日の花火大会をオフィスで観た。すごくきれいだった。ほら(*^_^*)
hanabi_convert_20110809120549.jpg


すごい人出になるので、なかなか近くでは渋滞+満員で観られないから、ということで企画される鑑賞会♪
せっかくの高層オフィスだし、そこに席を設けて、「たまや~♪」(実際には言わないよ 笑)
エアコンが効いていて快適。冷えたビールもキンキンの白ワインも、手作りやらテイクアウトやらみんなが持ってきたバラエティに富んだおつまみもある。幸せ...
なんだけどぉ-、花火を楽しむには快適すぎる。もっと年令を重ねてからでもいいかな..って(笑)
できれば来年はオープンエアで観たいなぁ(贅沢)。きっと痛い目に合う。あいたたた。でも、それもぜ~んぶ含めて花火見物の醍醐味だぜ←のんき♪

週末にかけての露出...みんながんばってたね~♪

総まくりで行っちゃう?(@_@)

◆Mステ
本日は、そろいの黒の衣装+白T(袖にゴールド&ブラックライン)
アンダーが白いTシャツになるだけで、ぐっと印象が変わるから、不思議~~♪
ちょっと可愛い感じ..かな?

トークコーナーは、「Ole!」でも紹介のあった聖作「特製おふくろへの愛 サムゲタン」♪
確かにちょっとグロテスク...でも美味しそう~(^-^)聖ママ、幸せね。

♪「RUN FOR YOU」
蒼い照明の中から始まる。ドキドキしちゃうね~(^-^)

今日もガシガシ踊る5人。かっこよす♪
クールなダンスと衣装なんだけど、歌は前向きで優しいっていうね(^_-)
ダンスが、こなれて良い感じ。深いところは深く。
やっぱり間奏のダンスが絶品やね~~(^-^)

あの...
ひとつだけ...気になることがあるんだけど、いい?(@_@)
すんごい細かい”とこ”なんだけど、気になるぅ~。てへっ。(おいっ)

それは実はゆっちのターンのところ..最初、センター奥でゆっちターンから始まるでしょ?

Mラバの時「ん?」(@_@) まず、タイミング。初見だから、それでいいのかなぁ~と半信半疑(笑)

ゆっちは、時計回りで正面へ向く。
竜は時計回り、聖は反時計回り。そーやって円に向かって包むようにターンするのかぁ~と思いつつ。
淳之はアニメーションダンスをしながら時計回りで入ってくるし、亀はさらっと反時計回り♪

そのランダムさがKAT-TUNっぽい?(^^)

歌う前にも順番にターンするでしょ?その時は全員、時計回りでクルクル♪
この時も、ゆっちのターンが少し遅れるんだよなぁ..それは”計算”なのか?(@_@)
で、淳→竜のターンがすごく早くてきれいなの~。

Mステの時は、イントロセッティングからゆっちは反時計回りでターン♪ん?んんんん?(@_@)
にゃに?私の記憶違いか?と。確認(@_@)

カミスンの時は反時計回り
やっぱり反時計回り..の模様..っす。

ここターンが変わると、何気に雰囲気が実はすごく変わる←そう思うのは私だけかも?

PVにあればそれが正解かと思うけど、PVにはここのダンスシーンはなし。映像重視のあたり(^^)

☆Mステ WeeklyRanking
1位、おめでとう~~(^^)/ ありがとう~(^^)/
また正式にオリコンから出たら(出てるけど 笑)みんなでお祝いをしよ~よ♪

◆CDTV
8月新曲発売 紹介
3日発売曲から一挙に1ヶ月分紹介の中に、PV♪
このPVいいよ。ん♪

◆シューイチ
☆KAT-TUN あらため GIT-TUN
いやいや、義堂くん、踊れてませんから(笑)
てか、それじゃ困る。亀~~♪

インタビューはゆっちと良い勝負?あははは。
義堂ちゃんの一生懸命さがステキです(^^)

義堂くんの部活、バスケやったんや~♪ん?確かに、義堂ワールドです(笑)

やっぱ、あーやって見ると(見なくても)KAT-TUNはダンサーなんですな(^-^)←今頃
うちの子たち、どんだけかっこいいネン!

そしてDrの汗を拭くような聖の気遣い。ぶらぼ~~♪
亀:「Going! (Sports&News)ですから」
雄:「Going! 」きゃはは。メンバー大事♪
この言い切った後の空気を感じて、詰まった感じのゆっちの表情がツボです(^^)

☆まじっすか!?
「ギャクプリ?(@_@)」×3
3回も聞くゆっちに大ウケ(笑)
そしてあの広々としたインタビューの地。どゆこと?(@_@)
ちょっと--!!日本を代表するアイドルですけどぉ--!

普通に入って、どんどん店の奥へ。しゅるっと撮影するプリクラ(R)。もといプリントシール。
あのシールの乙女ゆっち。ちょーかわゆす(*^_^*)
チークまで施し。コレ、イケるで(笑)

女子:「これから横浜アリーナで」
雄:「誰かのコンサート?」
女子:「キスマイ」
雄:「後輩だし...」
くじけるな、先輩っ!(笑)

ゆっち、お疲れ様でしたm(_ _)m

◆大日本!アカン警察
なんだか聖警官も板についてきた。キンパの聖がかっこよすぎる(>_<)

聖がテーマにあげたおチビギャングが面白すぎて、お母さんの立場だと怖すぎて(笑)
お腹をかかえて笑ってしまった。
怖い嫁より、こっちだぜ。
ただし、チーズリゾット風お茶漬けは食べる予定なし(笑)


もち「Going! Sports&News」は別記事で...と言いながら、タイミングを逃す(/_;)

Mステがラストで「RUN FOR YOU」♪関連の露出は終わりかな?
ちょっとさみしいね。

でもこれから本格的なお稽古に入る時期だし、それぞれに雑誌の取材もこなしているから、まだまだ想いを募らせることができるよね(^_-)

ほんと、KAT-TUNの「-」で幸せだな...とつくづく...
きれいなお月さまを見上げて思う。

亀♪今日も、ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。