プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせで~~す(^^)/...投票(日テレ)

ここのところ、あれこれ、と多忙を極め、(いつもか..(-_-))
なかなか更新できなくて、ご心配をおかけしちゃいまいした。
とぉ~~っても元気です(*^_^*)

だってぇ、亀ちゃん大阪にいるもん!
...って、そこかっ!あんま関係ねぇか?(笑)



この4月から始まるドラマ、ちっともチェックできてないや...(-_-)
何がおもしろいなのかな?
とりあえず、最初はチェック?それから淘汰?(笑)


投票モノがあります。



★日テレ特番
放送は5/5  20:00~23:18


日テレ特番『グッときた名場面BEST55』での投票が、始まりました(^^)/
この1年間に放送した番組の中からリクエストを大募集です。

さすがに、「ひと恋」はないけど、「1ポンドの福音」があるからさぁ。

あっ、バラエティも対象だから、「世界記録工場」「志村どうぶつ園」もあるよ。順子~~~♪(笑)



グッときた名場面集



<詳細>

グッときた名場面大賞BEST552008年5月5日 20時~23時18分(月・祝)
この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!

日本テレビの、この1年間の放送素材の中から、視聴率 / ネット検索数 / もう一度見たいリクエスト数などを総合的に集計し、上位だったベスト55のシーンを 「グッときた名場面」として紹介していきます!

そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビがこの1年間に放送した番組の中から、
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!
皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



スポンサーサイト

1ポンドの福音..ROUND 8...(^^)/

1ポンドの福音..ROUND 8...(^^)/
「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」


★ジムにて
おお(@_@)ドアップだよ!!
あ~、びっくりした。大画面なのに、かぶりつきで観すぎた(@_@)

紅:「タイトルマッチ、僕とやろう。そのかわり、負けたら倍の100万もらうよ」
思いおこしながら、真剣な表情で佇む耕作...って、おい!なぜそこで、たこ焼き(*_*)

ぼこん!お見舞い一発、笑える~~(*^_^*)

耕作:「いや、くわずにやってらんない心境だったんですね!」どんな心境やネン!
ここ、カルガモの赤ちゃんよろしく、向こう側に並んで立つ仲間達..(笑)あー、またの名をダークダックスと呼ぶ(古っ!)

会長:「あんたの日本タイトル戦が決まったってこと」

耕作:「オレ、絶対に負けませんから!オレ、絶対に倒しますから!よっし!」アヒルのお口がとんがって、気合い十分です...って、またたこ焼き..(-_-)そりゃ、顔面くらうわ..(笑)

あははは。(^o^)たこ焼きたべて、顔面パンチくらって..アイドル形無しだね。パンチの時、すごい顔してるしっ!(笑)

ガッツポーズ+ダンス踊る会長(*^_^*)
大城を熱い視線で見る会長。
会長:「グダグダ言ってんじゃないの!今は目の前にある夢をつかむことを考えていればいいの!」まさに、正論!
三鷹:「大城ですか..耕作には重い夢なんじゃないですかね..」
会長:「ううん。そんなことないよ」輝く瞳..いやぁ、いい役者だわ。ほんと好きだな。この人。お肌つるつる(@_@)笑顔がかわいいね(^_-)


耕作:「実は、シスターにいいお知らせがあるんです。
紅さんが、シスターの借金を全部ナシにしてくれるって。うれしいですか?」
アン:「はい。ほっとしました。」
耕作:「久しぶりです。シスターの笑顔みるの。久しぶりです。(*^_^*)」ここさぁ。もう、たまんないんですけどぉ~。うれしそうな顔しちゃってさぁ。下唇なんぞ、かんじゃって..(-_-)ほんと恋する男..かっわいい!

会長:「あんた、絶対勝ちなよ。絶対負けられないからね。」
耕作:「もちろんです。わかってます。」
ここ、いいシーンだったね。”絆”って感じかな。

上田:「でも、耕作ならなんかやってくれそうな気がするんだよねぇ。」
ここさ、何気にジムの練習生増えてる..(-_-)
えっ?クリームパン????(笑)


そうそう、紅さんて、どこかで見たなぁ...って思ってたら、毎週こちらで放送する「ミナミの金融道」にリキさんと出てた(@_@)若い!

でもさ、とっても基本的な質問でもうしわけないけど、紅さんと耕作が同じ階級っていうのも、実は不思議なんだよね。

上田がジムを辞める..聞いちゃった石坂..(=_=)


★修道院
「春のニオイ」ってあるよね(^_-)そう思う時があるよ。


テッサロッサ紅、登場。修道院のみんなにバレちゃったね。

ジムにアンジェラ登場(@_@)

アン:「紅さんとの約束、撤回してください。あーゆーことをされると困ります。私には、何もお返しするものがありません。」
耕作:「そんなものいりませんよ。シスターが幸せで、笑顔でいてくれたら、それだけでいいんです。」
ここの耕作ステキだった。アンジェラが入ってくる前の、サンドバッグにパンチいれている耕作もかっこよかったけど..アンジェラと正面から向き合ってるところのショットも、あっGoo!
髪、短くなってたよね。
シリアスなショットだね。このターコイズブルーのTシャツと茶のパーカーの組み合わせ、好きだな。


勝巳:「いろいろツライだろうね。耕作さんも。
勝ちたいっていうのと、勝たなくちゃいけないのは、違うじゃん。」
会長:「でもさ...勝つしかないじゃん」そうなんだよね。その通りなんだよね。

★ホストクラブLings
紅:「仕方ねぇだろ?こっちは、親の作った借金抱えて、死ぬほど働いてんだからよ。
オレはこいつから、100万とりたいの。こいつか100万とって、困って困って泣く顔が見たいんだよ!」

振り返って紅を見る耕作。
ここの耕作、最高に美しい..(*^_^*)下唇かむ耕作。さっきのうれしい下唇かみ(?)とは違うんだよね。同じ仕草なのに、こんなに違って見えるの?

耕作:「止めて下さい!」
耕作:「院長にまで、迷惑かけてすいませんでした。紅さん、約束どおりオレと100万かけて戦いましょう。
シスターのために戦います。」

アン:「あなたは、あなたのために戦って下さい。でも、負けたら..負けたら..」

耕作:「黙ってろ!リングに上がるのはオレだ!!」ひょえ~~_l ̄l○  ”萌える”ってこのことか..

耕作:「紅さん、オレ、絶対に勝ちますから。」
紅:「上等だ」
オトコ、耕作。ピカピカだ。

アン:「私は無力です。祈ることしかできません。」
院長:「そうなの?本当にそうなの?」深い..(-_-)


★布団の中..
耕作:「上田さん。オレ、シスターに嫌われちゃいましたよね」そうなのか?そうなのか?
上田:「勝つしかねぇな。チャンピオンになれよ。」
耕作:「はい。」かみしめるように..
試合前の耕作に告げるのを止める上田,.

耕作:「負けたら、ヤバイっすよね。オレ、勝ちます。」
上田:「らしくねぇーな」
耕作:「ですよね。」パタンって上布団をかぶる耕作。この後、どうしたかなぁ。って思った。
タイトル戦の重圧。相手は日本チャンピオン&上田さんのリベンジもある。


★水道の前...

耕作:「オレが戦う理由って..」ボクシングの究極を見極めた感じ..



また、長くなるね。
2つにわけようっと!



ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)




ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


お知らせでつっ!! 前のめりの感じで..(*^_^*)

今日は、すこぶるいいお天気気持ちの良い日になりそうだ。


昨日も寒かったね。風邪なんかひいてないかな?
インフルエンザが峠を越したと思ったら、こんどは”はしか”だって。
みんな気をつけよう~~(^^)/

でも、昨日が底で、これからは暖かくなるんだって。
春だね~~。
そういえば、後2日で、3月かぁ...(~o~) (気づくのおそっ!)

今朝は、WSでジャニーズカレンダーの発売をやってたね。
他のGrは、あんな感じなんだぁ~。カツメンのしかみてなかった(*_*)

楽しみだなぁ。いつ到着するかなぁ。
明日かなぁ..

DREAM BOYS また、昨日(今朝?(笑))観てた..(@_@)いいね。
今回も、すでに先週のうちには、亀ちゃんは「1ポンド」を無事クランクアップし、ドリボズに100%注力していると思われ...

Top Stageにも書いてたね。
聖宛に「今回はドラマがあって、一緒の練習に参加するのは、20日を過ぎるとおもうけど..」って。
「頼りにしてるぜ」って、お互いが書いてたね(*^_^*)
「もっと、フライングの練習もしたい。昨年と同じフライングじゃダメだと思うし、もっと出来ると思ったし..。って自分でハードルをあげている」って。

「前回の事故も自分の要求にスタッフが、ギリギリまで応えてくれたから、うれしかった」って..あんたはいったいどこまで...(/_;)
ほんとに、尊敬します<(_ _)>
楽しみにしてるぜ!思いっきり期待して!期待1000%?(笑)


ところで、「1ポンドの福音」も残すところは、あと2回(-_-)

最終回特番は、下記の通りです。
関東ローカルっていうのもあります(泣)。
ご自分の地方局の番組表確認してくださいね。

①3月1日(土)5:59~8:00「ズームイン!!サタデー」 
②3月7日(金)16:00~16:25「1ポンドの福音~最終回直前SP~(仮)」
③3月8日(土)19:00~19:57「天才!志村どうぶつ園」 

あれ?8日(土)のズームイン!!サタデーは?出ないの?出ないの?
やっぱりドリボズ中は無理なのかなぁ。
朝、早いものなぁ..


追記)
DREAM BOYS 大阪公演の詳細が、ジャニーズネットに公開されていた(@_@)

★DREAM BOYS 大阪公演(大阪梅田劇場)
4月4日(金)~16日(水)

出演:亀梨 和也(KAT-TUN)  田中 聖(KAT-TUN)

中田 大智(B.O.Y.S)
A.B.C.(塚田 僚一  五関 晃一) 
Kis-My-Ft(横尾 渉  千賀 健永  玉森 裕太  宮田 俊哉  二階堂 高嗣)
関西ジャニーズJr.(濱田 崇裕  千崎 涼太  神山 智洋) 他

当落確認は、3月上旬の予定だそうです。やれやれ..ドキドキするじゃん(*_*)

27日の讀賣新聞にも、先行予約の広告が載ったんだって。要チェケッラ(^^)
亀愛友から、連絡ありました。


ふ~~ん。そうなんだ。関西Jrになるんだ。レッスンって、東京で一緒にやるんだろうね。

A.B.C.も2人だけ?
KissMyも..学生は来ないってことかな?よく知らないけど(笑)
えっと、重なっているステージって、なんだろ?小山くんの?いや、無理だよね。

ただ、大阪だからってことかなぁ。コンの時は、A.B.C.も4人来てたしね。



って、ことで、ちょっとだけよ、のお知らせでした(*^_^*)

ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)




ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



1ポンドの福音..ROUND 7...(^^)/

1ポンドの福音..ROUND 7...(^^)/
「悪徳ホストに大借金 愛と金をかけた戦い」


先週いきなり現われて、いきなり上田を殴ったお父さん。漁師なんだぁ..マジで美味しそうなお魚ばかりだったね(*^_^*)


アン:「シスターミリー。世界はまだまだ汚れています。」
シスターグレイス:「キレイにしてもキレイにしても、きりがありません。」
ミリー:「嘆いてはいけません。私達の手で美しくするのですよ。」


いやぁ、この設定でホストクラブはないと思うよ~~~(*_*)
「困っている」「告白」「借金の形に売りとばされる」「助けて」「ヤバイ」って,
シスターのキーワード?

これって、マジ雪だよね?河野Pが書いてた「雪の中で、ロケしてる」ってここのことだったのかな?すごい寒そう..。シスターもね..

柱と掲示板の間に入っちゃう耕作(@_@)
耕作百分率がフツーに違う(笑)ここね、下からとった亀ちゃんがキレイなのよね~。

「こういう顔が好みなんですか?」
「楽しんだんですか?」
「シスターはバカじゃないです!」

なんだかよくわからないよね。紅さん。
テッサロッサのTバーフールで登場とは..(~o~)


★噴水のそば
耕作:「とりあえず、はい。」どら焼きの下にかくれた小銭。このあたり、お財布に2000円+α?入っていて、「(ピンドン)大丈夫です!」って言っちゃうアンジェラと、金銭感覚は合致しているね(^^;)

耕作:「俺に何かできることはないですか?」
アン:「・・・・ううん。ありがとうございます。でも、私は大丈夫です。」
耕作:「それに、またあのナンバーワンさんが来たら、修道院にばれちゃうじゃないですか?そしたら、修道院、クビに..。
まぁ、俺もそっちの方いいですけど..。」こらっ!

耕作:「俺がなんとかしますから..」
このすり鉢ラーメン&ボウルアイスで、20,000円(@_@)
えっ?あ~、そっちの方?(笑)

このラーメンも1月には収録してたんだねぇ。
なんか、すごくふっくらしているように思うんだけど..。


★ホストクラブ
紅:「身体で払ってよ...」
耕作:「えっ?(@_@)身体で..?」きゃ~~(*_*)

耕作:「タバコタコ?」(*^_^*)
「泡ついたまま渡しちゃうの?」とかTVに向かってつっこんじゃったよ。あそこのホスト新人さん、スピーディでおもしろかったねぇ。(*^_^*)

頬骨の上のお星様シールも、髪型もかわいかったねぇ。似合うわぁ。ここ、照明のせい?お化粧?ハンパなく美しいのですけど..。
マッチ説によると、飲み会でもあーやって下っ端よろしく、チャチャットみんなの水割りとか作ってて、ゆっくり、じっくりとは飲んでないみたいね(^_-)

でもね、次の日のよっぱらい耕作があまりにも上手でさぁ、笑っちゃった(*^_^*)
ちょっと弘人のやけっぱちのビールとダブったよ(^^)

耕作:「でも、シスターの困った顔みたくないんです」
アン:「私のことは、ほっておいてください!」あ~~~、切ないね。

ネクタイを引っ張られて、連れ帰られる耕作がいいね(^_-)

上田の戦績:6勝13敗9分け
上:「毎回泥仕合のへっぽこボクサー、こいつらにも慕われていない。」
上田を殴って、みんなに謝って、走って帰ちゃうお父さん。かわいそうだったなぁ..。


★上田の部屋..飲む酒は「涙酒」
三鷹:「だからなんだよ。100発うちゃ、1発ぐらい当たるだろ?」

体育座りのちょこん耕作(*^_^*)

三鷹:「辞められないんだよなぁ。ボクシングって..。よし、今日は、こうやって集まったから、特別に辞められない理由を教えてやるよ。..でも、ボクシングやってりゃさ、いつか起こると思ってんだよ。大事件。」
上田」「わかる気がするなぁ..」
児島:「で、起こったんすか?大事件?」
三鷹:「おー、起こったよ!すんごいのが起きた!教えない!絶対教えない!」

耕作:「あっ!俺も起きました!大事件!シスターと出会いました!(*^_^*)」ふふふ。かーいーねー。
児島:「石坂はあったよな?女に振られたじゃん!」
石坂:「・・・・このタイミングで言う?」
石坂さん、言葉は少ないけど、いつもいいとこで、発言してくれて、ありがと。

★リングサイド..会長が飲む酒は「天乃舞」
リングに腰掛けて、ひとりで飲む冷や酒。こういう時、無理に男の世界に入っていかないとこが、”男前”だよね(^_-)

勝巳:「飲み過ぎないでね。今日..大変だったね」
会長:「いつも大変じゃん」身も蓋もない(*_*)
きっと久しぶりの親子の会話だったんじゃないかな?良かったね。


★ホストクラブLings
耕作:「お願いします!俺と試合してください。もし俺が勝ったら、シスターの借金、チャラにしてください。」ん?自分のはいいのか?
耕作:「それでシスターを救えたら、俺はうれしいです。はい。バカです。けどお願いします。俺、試合受けてくれるまで、何度でも来ますから!!」泣かせるなぁ..耕作のセリフ。純愛だわ(/_;)
あっ、紅さん、その写メください<(_ _)>(笑)


★教会の外..
耕作:「シスター!俺が絶対なんとかしますから、いっつも俺が助けてもらってるんです。だから、今度は、絶対に俺が助けますから...」
アン:「主よ、これは私の責任です。今、畑中さんに助けてもらうわけにはいきません。」
この時、教会からのショット、かっこいいんだよね。男の顔...(~o~)


★紅のジム
確かに広くて新しい。設備も良さそうだ。サンドバッグも新しい(@_@)
紅:「借金なんて、すぐ返してやるよ...」ん?あの借金3億ってのは、ある意味マジなのか?

走る耕作。充実したいい顔して走ってるよ(*^_^*)


★向田ジム
会長:「上田、それどかしな。寮の空き部屋にもっていきな。」
上田:「捨てなくていいんですか?」
会長:「いつか有るかも知れないだろ?タイトルマッチ..」(*^_^*)会長、相変わらずカッケーな(^_-)


・チャンプとスパーリング
会長が頭下げたね。みんなの心にどーんって来た。

・届かないパンチ
容赦なく入るチャンプのパンチ...
会長:「上田、はい、立って!」
耕作:「紅さん!もうやめてください。」
石坂:「耕作..」

一発、チャンプにパンチが入っちゃった(*_*)
あー、本気になっちゃった。

上田:「なんもできなかった...」
勝巳:「そんなことない、そんなことなかったよ。」
上田:「でも起きたな..大事件...」
勝巳:「ん。ん。」

・タイトルマッチの約束
耕作:「わかりました..」
ひょえ~~(@_@)がっこええ..._l ̄l○

..と思ったのに、次週予告でまた倒れた..


耕作:「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
男だわ..(*_*)ステキ過ぎる..
「愛だぁ~~~!」ってチャンプにパンチお見舞いしているぞぉ!

記者会見は、「シスターのために勝ちます!」って、いつもの耕作になっちゃってるしっ!...(-_-)

この回と第8週と第9週は連続の話なんだよね。
河野Pと亀ちゃんの約束の通り、ボクシングの聖地「後楽園ホール」でタイトルマッチか?リングサイドの書いてあった(@_@)

そうだよね。最終回の結婚式のシーンも、リアルなのか夢なのか、わからないんだもんね。

...あのぉ~、ちょっと..今回って、キスシーンとかお手々もつなぐシーンってないんだけど..ないまま..かな..?

いや、なくていいです(^^;)
そういえば、7話で取りこぼしていたシーンってどこなんだろ?次にリピる時、もう一回目を皿にして観よっと(笑)

はい今回は、パンイチ梨の回でした(*^_^*)

あと2話。良い子に見逃さず、ちゃんと楽しみたいと思います。


あ~、どうでもいい話だけど..(長い!)
今回は、子どもに寝室のTVも取られちゃって、旦那と一緒に観たんだよね。1ポンドの福音...
でも、どうしても顔がニヤけるから、ほんとは一緒に観るの、イヤなんだよね(^^;)ニヤけるの抑えると変顔になるしさ(笑)

でも案外、静かに観てたね(笑)
一言、「亀、がんばってるじゃん!」だと。
おっ!(@_@)生意気に(!)コメントしたか?って。でも、”亀”呼びかよっ!おまけに、上目線?(^o^)

まぁ、今日は耕作に免じて許してやるか..あははは..は..(^_-)


ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)




ジャニーズブログラ<br />ンキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

1ポンドの福音..ROUND 6...(^^)/

1ポンドの福音 R.6  (02/16 O.A)
「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」



また、やっちった(*_*)
もう明日には、耕作がパンイチだ(そうなのか?)
...で、長い..ごめん(笑)


★小芝居..(*^_^*)
いやいや、最初から乙女な亀ちゃんでサイコー(*^_^*)
黒のバスタオルが、リアルに中東の女性みたい(笑)

耕作:「私...(ためすぎ)..あなたが好きです!」
ひきで、リング(ステージ?)にポツンと立つ耕作。手を前で組み、ほんと乙女だわぁ。あれって、マジで女子がしたら、引くね(笑)

耕作:「オレも..オレもお前が好きだ!」このポーズさ。ドリボズでもやってたよね~~(^-^)リング・ボクシング・3月..繋がるね(^_-)

んで、その後、なぜ?そんなのカンケーねぇ!になるの?

耕作:「オレ、チャンピオンになります!!」
チャンピオ~ンパンチ×2、チャンピオ~ンピンチ、アドリブだな..(笑)

はてさて、恋煩いのアンジェラ...
アン:「そんなはずありません。私があんなこと、言うなんて..。絶対何かの間違いです!」
「畑中さんのことなど、考えてません!」こんなにはっきりと”恋”されると、かわいくてしょうがないね。娘なら、全力で応援しちゃうよ(*^_^*)


対戦相手を尾行するときさ、彰を思い出したね(^^)確かにリンゴはもったいない...


全ての人が、耕作に見えちゃう目、私も欲しい!いいだろうなぁ。見る人、見る人、全部耕作なんだよ~~~。(~o~)
もう、なんてーの、世界はバラ色ってこういうこと?うらやましぃ...

私的には、学生服だったかな。まだいける、いける。ここさ、停止してみると、またすんごいかわいいの(^^)
ちゃんと、みんなキャラ、変えててさ。最高!(^^)!

缶コーヒーもって、寒そうにしている耕作もGoodなんだけど、座ってるメガネ耕作も、携帯みて、すごい顔してるの。ここPCなら、デスクトップにしたいくらい(笑)
いやぁ~、みんなもチャンスがあったら、ここ、止めてみて!
あっ、もうやった?やっちゃった?あはははは。(*^_^*)

いやぁ、みんなが耕作に見える目があったら、世界平和につながるぜ。(お前は誰?)
アンジェラの夢、かなうじゃん。(いや、そこは違う..か...)

..と、振り返ったら、ぶりぶり耕作(笑)
ちょっとーーー、こういうのあり?夢でもいいから、みたいよぉ!

ラーメンさ、海苔に「ありがとう」が各国の言葉でかいてあるんだね。

★おねだり...?
耕作:「シスター、チャーシュー”あ~ん”して下さい”あ~ん”。
アン:「何、言ってるんですか?」
耕作:「それぐらいしないと、カップル見えませんよ。ね?偵察だってバレちゃうちゃうし。バレでもいいんですか?」って。おい!全然意味違うってーか、わけわからん(*_*)
幸せのお顔(*^_^*)..チャーシューはお口に入らなかったけど..ね(^_-)

耕作:「オレ、決めたんです。オレ、シスターの夢になります。オレ、チャンピオンになります!」


またまた、計量中..耕作
バレリーナのようなポーズまで..いいのかなぁ。ほんとにここまで、出しても..(親心?)
ananのヌードまで、-1...(-_-)
下着のファッションショーまで、-1...(=_=)
いや、出ないで..(T_T)
ん~~。35才ぐらいだったらいいかな..なんとなく..だけど..


★シスターの修行
上手すぎるシングルボール..
いや、見よう見まねって、いつみた?(@_@)

スパーリングも、サマになってる(@_@)(@_@)

アン:「はい。言ってしまいました。」
会長:「それ、本気?」
アン:「でも、わからないんです。本当に畑中さんのことが好きかどうか...。それが知りたくて。」
会長:「それで、ここに?」
アン:「はい。」

ここさ、何気に通りすぎそうなんだけど..アンジェラの素直な初めての恋っていうのが出てるよね。人を信じているっていう瞳が好きだなぁ。心に正直に、まっすぐに人を好きになるって、大切だね。

勝巳:「なんでいるの?」
アン:「修行です!。強くなります!」
勝巳:「シスターが強くなる必要あるの?」
アン:「あります!」きっぱり過ぎるほど、きっぱり!!気持ちいぃ~~(*^_^*)
勝巳にも思うところが、できたね。
山涼、芝居上手よね。言葉がなくても、ちゃんと伝わる..大きくなったなぁ。


練習のインターバルまって、タオル渡すタイミングをはかってるアンジェラ...目は耕作だけみてるんだよね。だって目がハートだもん(^-^)

無心にロープ飛ぶ耕作..美しいわぁ。
誰でも一生懸命に取り組む姿って、いいよね。誰でも良いのに、ましては、亀ちゃんなんて..いや耕作なんて...(はぁ..ためいき)

アン:「どうぞ!」タオルを渡す前の耕作のショット、今日1番じゃないでしょーかー!(@_@)
なんて...なんて...絶句(*_*)
こどもみたいにかわいい耕作と、”男”を感じる汗、表情....バックに夕日の逆光ボーン!!
きゃ~~~~~~~~~(~o~)

耕作:「ありがとうございます」
タオルで拭いて、ニコッ!あ~~ん、またヤラれた...(-_-)ちょっとさぁ、君、いつも思うけどさぁ、ギャップありすぎだから...(-_-)


★告白・・・プロポーズ
アン:「私には、家族がいないので、わからないのですが...」
耕作:「シスターもオレと結婚すれば、家族になるんですよ。」
アン:「えっ?」
耕作:「シスター、僕と家族になりましょ?」
アン:「止めて下さい。これ以上何も言わないでください」
ひとり残される耕作
耕作:「シスター...」
ぶっとばずアンジェラ:「主よ。やはりわたくしは、あの方を...」まだそんなこと言ってんの?しぶといなぁ..ってか、わかんてんじゃん(^^)

ごくせんの公園だったね~。あの噴水はanegoも?


★勝巳の現状..
会長:「なんじゃこりゃ。ね?勝巳これ、どういうこと?あんたいじめられてんの?いじめられてんだ?ばっかじゃないの、あんた!待ちなさいよ。勝巳。私は、あんたをいじめられるような子に育てた覚えはないよ。」
勝巳:「こっちだって、こんな家、うまれたくてうまれたんじゃないよ!」

会長:「わかんないよの。いじめられたことないからさぁ。」(笑)
三鷹:「なんでか、親には言えないんですよねぇ。さっきみたいに会長に怒られると思ったんじゃないですか?」
会長:「わかんねぇ..。で、三鷹は、どうやって抜け出したの?イジメから?ちょっと、教えなさいよ」

上田:「ホントに殴るかね..」殴らないよ(笑)でも、何もできないと思うよ。実際。自分の気持ち次第なんだよ。どんなことでも、現状を打開する時ってさ。

勝巳:「そんな、簡単に言わないでよ!頑張るのだって、大変なんだよ。
そうだよね。シスターには神様がいるから、頑張れるよね。耕作さんにも、ジムのみんなには、ボクシングがあるしね。僕には何もないから、頑張れない。」
アン:「勝巳さんが強くなればいいんです!」
勝巳:「なれないでしょ?人間急に変わったりできないでしょ?」
アン:「そんなことありません。私は..私は変わりました。畑中さんに会って..。勝巳さんも変われます。」
勝巳:「そうなの?耕作さん」

耕作:「ひとついいかな...。寒い!お腹もすいたしさ、早くお家帰ろう。ね?シスター、お腹すいた、お腹すいた、ペコペコペコリンチョ」

すごく、良かったよ。ここ。
深刻になりすぎないで、勝巳の肩のチカラが、良い感じに抜けたね(^_-)
人間、あったかい場所で、あったかい心に接して、あったかいもの食べたら、心にしみる時があるよね。
上田さんのシチュー。家族のあったかさ。みんないい表情しているなぁ。アンジェラにも、伝わったね。家族のあたたかさ..

アン:「修道院に帰ります。修行が終わりましたので。私も..おうちに帰ります」

あれっ?会長に挨拶は?まっ、細かいことは、さておいて..

耕作:「その通りです。正直、このまま修道院やめてほしかったです。だけど..だけど、シスターの家はここだから。」
ここ、感動です(*_*)ミリーの目にも涙が..

ミリー:「もういいです。シスターアンジェラ、もどりたいのですか?もう二度と許しませんよ。」

耕作・アン:「ありがとうございました!」W(*^_^*)

耕作:「オレ、なんか悔しいんです。」
アン:「私、確かめに行ったんです。あなたのことがホントに好きかどうか..」
耕作:「えっ?それって、どういう?..」

耕作:「シスター!オレ、神様に勝ちますから。チャンピオンになって、神様に絶対に勝ちますから。」
(試合中)『そしたら、2日だけじゃなくて、ず~~と一緒にいてくれますよね?シスターと家族になれますよね?』

ダウンしそうになるし..
耕作:「オレだって、シスターが待ってる!」
強くなって、もっと強くなって、シスターの夢になるんだ!!」
『だから、今度はシスターの手料理、100人分食べたいです!』

って、そこか?
って、勝っちゃった(*^_^*)

★立ち向かうチカラ
三鷹さん、『ちからずくでたおせ!むこうだせいこ』ステキなグローブだね(^_-)

国語の教科書『ちからずくで、開け 母』ステキなメッセージ。届いたね。勝巳の心にも。強くなったね(*^_^*)


アン:「畑中さん、私に夢をみせてくれると?」
耕作:「はい。言いました」
アン:「楽しみにしています」
耕作:「はい!がんばります!わぁ~~シスターァ~~~!」

いいなぁ。この終わり方...
恋がチカラになる..生きるチカラになる..(*^_^*)

観た後に考えさせられるドラマやドキュメンタリーも、必要だと思うけど、このドラマみたいに、単純に楽しくて、ほろっとして、自分のそばに存在するものが愛しくなって、元気が出てくるってとっても大切だと思うんだ。

そばに耕作がいなくても、アンジェラがいなくても、それぞれに大切なものがあって、日々を暮らすってことが、とってもとっても大切なんだなぁ、って思う。

何回も何回も観て、やっとこうやって記事書くとなんだか、作り手が思ってないかもしれないけど、そんなことまで、勝手に感じちゃうよ(*^_^*)

ありがと!耕作&アンジェラ!(^^)!




P.S.どうでもいいかな?の話2つ
①カツ玉牛(丼)ってさ、普通の丼の3倍ぐらいありそうじゃね?

②シスターミリーは、修道院に逃げてきたのか?
「最初は好きだったでしょ?」に応えられないミリー(*^_^*)好きだったんだね。
結婚詐欺?この人ね。時効警察に出ている時から、結構好きだったんだ(笑)


あ~、明日が楽しみぃ~~(^^)/~~~



ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


1ポンドの福音..ROUND 5...(^^)/ (02/09 O.A)

いったい何回観たら、気が済むんだろう?と、自分でも思うほど、観ました。
観ているうちに、記事がかけてないことに気がつき...でも書けなくて..淡々と書くか...(-_-)

おチビたちにも、「どんだけ観てんの!」と言われつつ..(笑)
誰だっけ?言ってたの。
「これがテープなら、すり切れてる...」あー、ハーディスクで良かった(*^_^*)時代よありがとう!(そこかっ!)

そうこうしているうちに、明日は..てか、何時間後かには、もう亀梨Pが出演して、”ガサ入れ”するし、その8時間後には、愛しい耕作が、そのまた愛しいアンジェラに、「僕と家族になりましょう!」とか、黒目がちのかわいいお目々で言っちゃうんだよ(@_@)

おぉ~~~。主よ。わたくしは、いっったいどうすれば...(そうしとけば?)

...と長い前置きをしたところで...やっとUpする第5話です(*^_^*)


ROUND 5


★蓑虫亀..うふふ。すんごくかわいい(*^_^*)
おまけに、動きがかなり怪しい...(笑)
いやいや、奇遇じゃないしっ!
耕作:「これは、まさに運命としか言いようがないですね。やっぱり神様も僕たちにくっつけ、くっつけって努力してるんですかね?」
言うことでかすぎっ!おまけに「熊」って..(*_*)

なんと華麗なサイドステップ(@_@)

この放送の後から、ず~~と
耕作:「チョコチョコチョ~コ、チョコッ」が耳から離れません(笑)


アンジェラに軽犯罪を犯させてしまうなんて、すごい恋のチカラだわ..(-_-)
おっ!ヤンクミが走る道だ(@_@)アンジェラ行ったり来たり..。

せっかく決心したのにね。
板チョコ100枚分もらう耕作を見ちゃうアンジェラ..
おいおい!「紀ちゃん、Good Job! Good job!」って、「カカオ、カカオ」って...。
いいなぁ、抱きしめられちってんの..(/_;)

アン:「主よ、この気持ちはいったい(@_@)」
アン:「ばかぁ~~~~!」ポイ..というよりは、ブーン(笑)

勝巳君がもらっちゃったシスターアンジェラのチョコ..
耕作:「なぜだぁ~~~(?o?)」

三鷹さんの会長へのOne Way Love....
会長:「めんどくせーーー」(笑)

謎がとけない、納得できない耕作
耕作:「何かあったんですかね?上田さん」
勝巳:「耕作さんがしつこくするからじゃないの?」

そりゃそうさ、身に覚えありありだよねぇ~~(^_-)

耕作:「じゃ、俺、いつシスターと愛を分かち合える?」エイプリルフールって..(-_-)
ちなみに、女子から男子に告白するっていうのは、日本だけだよ。
外国では、男子から女子に告白しても全然OK(*^_^*)

耕作は、たぶん試合に出ているから、三品食堂でバイトでいいけど、プロボクサーとは言え、みんなバイトしないとやっていけないんだって。どこの世界でも大変だな。ゴルフだって、ボクシングだって、その職業で食べていけるのは、一握りか...厳しいな..(-_-)

耕作と紀子を見つけて、探偵になっちゃうアンジェラ..またもや軽犯罪...(-_-)
アンジェラ、フェードアウト→フェードイン(笑)

お誕生日..
アン:「わかりませんたら、わかりません!」

耕作:「なんで怒ってんだろ?」
って、なんで勝巳くんに聞く?

耕作:「紀ちゃんが、オレのこと好きなんて、ないですから!」さすがの鈍感力(*_*)
あははは~、わかり易いぃ!自分の前しか見えてないってことですか?
耕作:「シスターは、オレのこと好きだったんだぁ...。」指ちまちまが、可愛すぎるぅ~~(^-^)


★なぜ?デュークで登場?(笑)

石坂:「お前にシスターなんかを幸せになんかしてやれないんだよ!」
耕作:「オレは、シスターを幸せにしますっ!」
石坂:「ボクサー辞めて、サラリーマンやんなきゃ、将来考えられないとか言われるからなぁー。」(中略)(笑)
耕作:「な...なんの話してるんすか?」
石坂:「なんでだよー!..はるかぁー!」
耕作:「石坂さん、振られたんですかぁ?」これまたストレートな..(T_T)

会長:「体力は、試合で使って。はい!練習!!」お~~~カッコイイ!跳び蹴りに始まり、最後は、バックドロップですな。やるぅ~~(^-^)
ここの、ドタバタ(?)コントみたいなシーン大好き!(*^_^*)
テンポがすごくいいんだもん。カメラ回ってない時に、すごく息があってるんだろうね。ほんと何回みても笑えるぅ。


★アンジェラは、ミカンの大食い?ストレスはミカンで...。

院長:「どっちでもいいのよ。信仰をつらぬいても、好きな男性と一緒になっても..。あなたが幸せだと思う方を選びなさい。」
なんと慈愛にあふれたセリフ。
これまた、決心したアンジェラの気持ちが揺れるよね。
せっかく”信仰”を選択しようと決心したのに...。
だから、ストレスがたまっているって院長は、見抜いたんだね。
赤ちゃんの時から育てているアンジェラの成長・恋。初めての経験・嫉妬心...。

★「そういう暑苦しいのマジ、勘弁」 by 勝巳
勝巳君のいじめ、布石...
ちなみに、うちの子の学級でこの上田くんの「多摩川妖怪たまちゃん」が流行しているらしい(笑)
「なぐごはいねぇかぁ~」って、教室を走り回るらしい..なんか地味な遊びだな..(*_*)


★夕日の陽射し..リングに座る耕作
耕作:「どうして、シスター一筋なのに..」わかる!わかる!(仁風..(笑))


★修道院長の登場(@_@)

三鷹:「院長、会長です!会長、院長です!」ここ、何回見ても笑っちゃうよぉ!
会長:「...(二度見)」普通にかわいい(*^_^*)

耕作:「(試合中は)倒して絶対に勝つ、それしか考えてないですね。」
院長:「そうなの?でも、畑中さんに負けた敵の方は、痛いし、チャンピオンになる夢も奪われてしまうんでしょ?」
耕作:「それは..はい。そうです..はい。」
院長:「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がなければ、ボクサーは勝てない。」
耕作:「それ、誰の言葉ですか?」
院長:「私。今、考えたの。いい言葉よねぇ?」
耕作:「はい。」
院長:「畑中さんは、シスターアンジェラの夢を引き受ける覚悟がありますか?」
耕作:「えっ?」
院長:「アンジェラの誕生日ね。ないの。わからないの。拾われた子だからよ..」
耕作:「オレ、なんてこと..」
院長:「修道院は彼女の世界のすべてなの。アンジェラの夢は、神への信仰と世界の平和。だからあなたと結婚すると、その夢はなくなってしまいます。アンジェラは苦しんでいます。それでもアンジェラとつきあいたい?」
いいなぁ、このシーン。
やわらかな院長の表情。衝撃的な事実を次々と知らさせれて、戸惑う耕作の表情の対比。
アンジェラを苦しめている自分の愛。リングで膝を抱える耕作...ん~美..(*^_^*)

ぽつーん上田×2(笑)
兄弟船、上手すぎる会長(笑) デュエットしてほしかったかも?

★石坂さんとのスパーリング
真剣な表情が2人とも、ステキ..いい表情しているわぁ..。

石坂:「シスターもこんな男好きになったって、仕方ねぇな!」(撃)
耕作:「こんなに好きなのに、こんなに好きなのに、なんで逢えないんですかっ!」(撃)
石坂:「好きだ、好きだって、子どもみてぃなこと言ってんじゃねぇーよ!」(蹴)
耕作:「好きって言って何が悪いんですか!?」(撃)
石坂:「それがシスターを困らせてんだろうが?」(撃)
耕作:「好きなんだから、仕方ないじゃないですか!?」(撃)
石坂:「好きってだけじゃ、どうにもなんねぇこともあんだよ!」(撃)
耕作:「わかってますよ!わかってるから、わかってるから..わかってるから、もう会いません!(T_T)」(撃→抱)
石坂:「会わないっていうことしか、シスターにしてやること、ねぇのか?..ねぇのか!?..だから、お前はダメなんだ!」(撃)
リングに倒れる耕作..眉間にしわ..目に涙...
整えた眉、涙をためた長いまつげ..苦しそうな呼吸...やりきれないね。悲しいよぉー(T_T)ここ、涙なくしてはみられないよ..(号泣)でも、美しいぃよぉー(どっちや?忙しいな..(-_-))

上田:「ずいぶん派手にやられたなぁ。心も体もズタズタか..」
耕作:「オレ、無力なんです。なんにも出来ないんです。もう大人なのに..」
上田:「年だけな..」
耕作:「チカラ欲しいです。なんとかしてあげたいんです..」涙..
うぅぅぅ..耕作の恋が本物になっていく過程..なんでも生み出す時ってツライものだ..
無力な自分を思い知る時って、ツライよな..頑張れ!耕作


★修道院の教会..祈るシスターアンジェラ

耕作:「苦しみから解き放たれた今日があなたの誕生日です。おめでとうございます!」
さよなら..シスターアンジェラ..
もう会わないことが、シスターのためになると思って、なくなくあきらめる耕作が痛々しい..。

でも、「”愛”を知った今日が誕生日」っていうのがほんとだと思うな。

アン:「主よ、私は確信しました。」
耕作:「振り返ってはいけません!」
(ゆっくりと振り返るアンジェラ)
アン:「私はあなたが好きです!」
耕作:「オレ..ですか?」
アン:「はい。」
耕作:「オレ、シスターのこと、すいません。オレもシスターが大好きです!」
パッと明るくなるシスターの顔。満面の笑みの耕作。いい顔するねー。2人とも若いのに..。

やったー!(^^)!両想いだよーー(^^)/
耕作は、アンジェラの夢を引き受ける覚悟ができたんだね?


三鷹:「自分はいつでも、会長の夢引き受けますから」
会長:「ばっかじゃないの?」
いつか、届くといいね。三鷹さん!


今回は、なんだか悲恋あり、男の友情あり、親心ありで、盛りだくさんだったよね。
ほんと、忙しい。笑って泣いて、感動して泣いて..。
亀ちゃんのアップが多いから、大画面で美しい..(*^_^*)
満面の笑み、シリアスな表情や苦しそうな表情...お口アーン...くるくる変わる亀ちゃんの表情。多面性を見せつけられているようで、いちいち感情移入しているこちらとしては、かなりのカロリー消費を行っていると思われ...(笑)勝手..(-_-)てか、そうならラッキー(^^;)


ほんとにこのドラマ、好きだわ。
もちろん、亀ちゃんもますます好きになっていく。確実に役者亀梨和也は、成長を極めている...(@_@)


ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)





ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


1ポンドの福音..ROUND 4...(^^)/ (02/02 O.A)

1ポンドの福音..ROUND 4
「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」


いやぁ、すっかりおそくなっちゃった(^^;)
だってさぁ、亀ちゃん、出すぎだもんよぉー、ついてけねぇーや!今週(?)も、とってもかわいい耕作。満喫だったね。


★セコンド耕作
本日セコンドの耕作から、スタートです(^^)
負けちゃう小島さん..耕作、ロープにつっぷして、目をパチクリ(@_@)

リベンジ

タイヤキ..うまそっ!(*^_^*)
耕作:「会長!まだ1ぴきしか食べてないんで、大丈夫です!はっ(@_@)てんじゃん!」(笑)
ここさ、ちょっとカミ気味だったよね~~(*^_^*)


★動体視力
壁にぺったり向田ジムの4人衆(笑)

ボクサーってさ、たぶんどんなスポーツマンより、動体視力いいんだよね。前なんかの番組でやってたとき、100%あたってたのボクサーだけだったもん。すげーな、って思ったことあったな..。

動体視力が抜群なのか、食べ物に執着しているのか?..アンジェラに執着していることは、間違いない(^-^)
執着しているものは、よく見えるってことね。
...ってことはさ、私も亀ちゃんのどんな動きでも見えるってこと?...限界あるさ。悲しい現実..(-_-)

耕作:「シュークリ~~ム食べてました」そんなこと言うと明日は、シュークリーム、買ってきちゃうじゃんよー。
耕作:「ちなみに彼女は、コーヒーにゅうにゅう、飲んでました」だからさぁ..って、もういい?(笑)

でもね、ここんとこの耕作。黒髪に黒目がちで、ビジュアル的には、最高だよね。より目していても..。かっわいい(*^_^*)

画面スローにすると、ほんとおもしろい顔して、マジで、車の中を観ようとしているんだよね?すごいな...


★教会に侵入調査
耕作:「たこ焼きとカレーともやししか食べてないんです。」
これって、何食?まさか1食?


★やけくそボクサー
耕作:「いや、守ってる場合じゃないです!ガンガン責めないと!いきなり抱きついちゃったり!」
上田:「そりゃ、減点くらうな..」
耕作:「そっか..」

耕作:「でもいきなりシスターにおみやげとか持ってくるんです!しかも洋服もチョーおしゃれだし(中略)(^^)
シスターが好きになる前に、もっとガンガン責めないと!」
ラブラブパンチ!、ラブラブパンチ~!。ラブピンチ(?)って、お~~い、抱きつきはダメ~~(*_*)

向田:「何、言うてんの?」 あはは、関西弁でました(@_@)


★耕作の部屋でLOVE LETTER作成
7人で作成するラブレター..
似顔絵、そもそも手紙..口頭..ここおかしい(*^_^*)みんないい感じだよ~。
やっと書けたラブレターにも、”念”を入れる耕作。

耕作:「(恋人)これからです!」

アン:「あなたに会うと、私の心が乱れてしまうのです。」
これってさ、シスターは経験ないから、恋心だってわからないかも?だけど、耕作に負けずおとらず、チョーストレートだよね(^_-)


★蚊も殺せない猫猫パンチ
ほんと2度見、うまいわぁ。もしくは、うまくなった(*^_^*)

耕作:「なんですか?」ここんとこ、若王子さんは、板場の上だよね。
耕作は地べただから、さらに身長差が..(@_@)

向田:「耕作、あんたはあんたのやり方でやるしかないんだからね。」
耕作:「オレの..やり方?(@_@)」


★調理師をめざす耕作
耕作:「先生!..主に漂白剤?」

★カツ玉牛をこよなく愛する俺だからこそ..
耕作:「オレは、カツ玉牛とともに去りぬ..」..(*_*)


★ボクシング or 店 の選択(@_@)
サンドバックの下の椅子に正座する耕作
丸椅子を持ってきて、その前に座る向田会長
向田:「お前なりに戦うって、こういうことじゃないでしょ?」
耕作:「僕なりにお金、稼ごうと思ったんです。」
向田:「違うじゃん。試合に勝って、お前のいいとこ、見せてやるって事じゃん」 その通り!
耕作:「でもお金がないと、シスターのこと幸せにできないんです!」 悲しいけど、一理!

向田:「お前さ、ボクシングと店と、どっち選ぶの?今すぐ決めろ!!もし店選ぶなら、すぐ試合断ってくるから。半端な気持ちでやったって勝てないんだから。」 この言葉、勝手にずしってきたな..。よくかみしめよっーと。

耕作:「店やります!シスターと毎日一緒にいられるし、おいしいご飯食べれるし(^o^)」
おいおい、それでいいのか?耕作!

★勉強する耕作
「ニワトリでもできるシリーズ」きっとあなたもできるはず。調理師免許読本「ケッコーらくしょうやでぃ」

笑えるこの参考書。中身もみせてほしかったな..(無理!)
耕作:「いや指輪は、ほら。これからすることになると..chu☆」左手のくすりにKISSする耕作..うふん


★シスターの自転車と走る耕作(練習じゃないよ)
アン:「ばか!あなたはボクサーでしょ?」
耕作:「でも、お金が..」
アン:「そんなものはいりません!余計なお世話です!」
耕作:「シスターのことが好きだから。若王子さんにとられたくないから、がんばってるんですよ。」
アン:「それはあなたの勝手です!」
耕作:「じゃ、オレ、シスターを幸せにする方法がわかりません。」

ここ、切ないねぇ(/_;)
川沿い、夕暮れ、呆然と立ちつくす耕作...美!


★三品食堂で、落ち込む耕作
勝巳:「なんでなの?なんで思いついたらすぐやれるわけ?」
耕作:「ダメ?」目をパチクリ(@_@)
勝巳:「要するに、シスターアンジェラは、ボクシングをやってる耕作さんが好きなんだよ。」
耕作:「えっ(@_@)(@_@)(@_@)何?何?ふぇ、もう1回、ゆっくり、丁寧にゆっくり、スロー~~ね。」 このジェスチャー笑えるぅ。
勝巳:「だから、シスターアンジェラは..」
耕作:「うぉん、うぉん、うん、うん、ふぃん(?)」
勝巳:「ボクシングをやっている耕作さんが、好きなんだよ。」
耕作:「好き????」
耕作:「ボボボボクシング」(*_*)

それぞれの幸せな瞬間..
555(GO GO GO)


★向田ジムへダッシュ
耕作:「試合やらせてください!」ペコ
耕作:「もう、ボボボボクシングになりました」ここのアングルもう、最高ですよ(*^_^*)
私もこの勢いなら、なんでも出来そう。1日で引っ越しとか平気かも?(笑)違うって!

上田の愛の一撃、会長の頭への一発..愛..(*^_^*)

縄跳びの飛び方がさ、前カツカツに出た時にみせてくれた山本KIDSにそっくりになってきたと思わない?
ラストで早くなるんだよね。そこもちゃんと出来てる。ただ雄叫びは、あげてるけどね(^_-)


★今週のスパーリング
パンチ多いし、連続だし、早いし..息あってるし..あれ?三鷹さんリングの外で声だしているし...(@_@)
お~~~!あなたは、特番でも出演していらっしゃいました梅津コーチではありませんか!
いつも亀ちゃんに愛のあるご指導、ありがとうございます。

「1ポンドの福音」HPのコーナー「恋愛成就への道」には、本当に感動いたしました<(_ _)>
そして、先日はありがとうございました。<(_ _)>(勝手にお礼)


★若王子さんのレストラン..なぜ人がひとりもいない?
耕作:「シスター...幸せになってください..てぇ..さよなら...」も う~~耕作、くちびるかみしめちゃったりしてぇ~、泣かせるなよ!(T_T)

追いかけようとするアンジェラ。
考えるより先に、身体が動いたんだね。
「追いかけてどうするの。あなたはシスター..」 きっと、そう考えたはず。追いかけることをやめたアンジェラ..これまたツライ..


★リングの中央に横たわる耕作...
グレーのマットに赤のトレーニングウェアが、最強のコントラストだね。
シスターへの想いの決別式..浮かぶ涙..一緒に泣いちゃうよぉ~(;_;)


リングの中央に、ちんまり正座して、みんなに報告して..
みんなの愛ある言葉..もらい泣きだよーー(T_T)
上田アニキ、やるな(^_-)
そのおにぎりの味は、絶対忘れないよね。ちょっとしょっぱくて、温かくて...


★耕作のLOVE LETEER
「シスター好きです!次の試合勝ちます!!」


..こんだけかよっ!って、日本中がツッコンだはず(*^_^*)7人の知恵は?(笑)

いいなぁ、直球勝負。あくまで直球のみ!

畑中耕作:フライ級3勝4敗3KO


★幸せな時間
上田:「幸せだろ?好きな女がいて、好きなボクシングできて..」

耕作..腹筋に縦の線が入ってきたね。
耕作:「上田さん、オレ、絶対に勝ちます!」光の中へいく耕作...美×100(@_@)


耕作:「やっぱり勝つとこ、シスターに見て欲しかったです」
モーゼの海(*^_^*)

耕作:「シスター..なぜ来たんですか..。」
アン:「なぜでしょう..」
耕作:「もう、会えないのかと..」
・・・・・・・
耕作:「オレ、シスターのこと幸せにできないかもしれないけど、オレはシスターを好きなだけで幸せなんです..だから、これからもまだまだ、シスターのこと好きでいていいですか?」

アン:「・・・・あっ、時計の針が重なる..(19:37:37)
キタァーーー!(@_@)ストライクッ!!!2人の静かな幸せな時間..



★耕作の作った肉じゃが..
勝巳:「ボクサーで良かったね」
耕作:「ん。ボクサーで良かったぁ..うっ!」


おまけ..
耕作:「KAT-TUNが歌うこのドラマの主題歌「LIPS」のプレゼント。シスターアンジェラも、おすすめだよ(*^_^*)

んもう!ほんとにぃ~~、亀ちゃんたらぁ~~。
これを世間では、「いたぶる」って言うのです。ひどいです。いったいどんだけ、引き出しをもってるんでしょうね。



なんか、全体に亀ちゃんのアドリブにもエンジンがかかってきたっていう感じの回だったよね(*^_^*)


最初は、正直、亀ちゃんのギャップに戸惑ってたけど、回を重ねる毎に「1ポンドの福音」っておもしろくなってくるよね。テンポが大事なんだな、って実感した回だったな。

耕作を軸に、いいテンポになってきたんじゃない?


しかし、今回つくづく思ったんだけど、ほんと、スパーリングやサンドバックを打つ格好や、シャドーボクシングが、マジでボクサーに見えてきた(@_@)

実際、ジャケットとか着られなくなったって言ってたけど、筋肉つけすぎて、太くはなれないんだよね。アイドルって。山Pの上半身がムキムキぽくても、あれ以上にはならないはずだし、足は細いままだもんね。


難しいだろうなぁ。
ボクサーなのに、くいしんぼう=筋肉つくけど、細いまま...相半することを一緒に達成しないといけない亀梨和也って...


尊敬...

1ポンドの福音..ROUND 3...(^^)/ (01/26 O.A)

1ポンドの福音..ROUND 3
「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」


★ジムにて、計量中...
耕作:「俗に言うリバウンドってやつですかね」
「地獄を見ることになるな..」
耕作「自業自得ですから..」足ぴーん (笑)
2週間で11kg減量できるなら、入ろうかなぁ..向田拳闘クラブ..つか、耕作以上に根性ないかも..(-_-)

またまた、亀ちゃんのお裸シーンからはじまっちゃった(*^_^*)
最初、ちょっとドキドキしていて(変?)あんまり直視してなかったけど、ちょっと落ち着いてみたら、ほんとすべすべのお肌だね。ちゅるちゅる..です(*^_^*)
TV誌によると、裸のシーンは、8分16秒(69分・1話中)案外少ないよね?いや、でもいい..かな。

★教会のバザー会場
アンジェラのマフラーを必死にGetしようと、石坂さんを追いかけ回す耕作...ちょっとハッチャケ過ぎな気も、若干します..(=_=)
つか、バザーを開催した経験者から言わせると、あり得ない!「斉藤さん」とこみたいに高校生じゃないけど..。

耕作:「同じの編みますから..」
「春ですよ。春!」 春なんだ..(笑)いらねぇ~。

Si:「今後一切、ここに立ち居らないでください。」
アン:「しかたないと思います。」
耕作:「シスターアンジェラ~~~。見捨てないで~~」って、おまいは捨て犬か?
ず~~とバナナを食べてる波岡くんもかわいかったね~~。

★ジムにて..
耕作:「どうしてくれるんですかぁ..(T_T)」
石坂:「しつこい..」..確かに..

知念君登場!(^^)!
アップにして、おでこだして、きりりとみせて(?)
20才過ぎたころの青年になったら、すごく精悍になるんだろうなぁ...目ヂカラはあるし、きれいな顔だしね(^_-)
かなり正当派美男子になるはず..楽しみだ..

善彦(知念):「ケンカには、負けたことがないんです!」
なんだか、「ごくせん」の隼人を思い出しちゃった(^^)

耕作が、金持ちと聞いて、寄っていくヨリ方がかわいいよ。
小芝居、炸裂..(*^_^*)


★病院..
耕作:「えっ?(俺)ねらわれた?全然気がつかなかった..」って、シーンの耕作、立ち姿キレイだったよねぇ~。
アンジェラを、ディナーに誘う時も、無駄にカッチョええ~~~(@_@) ジャージ着て、こんなにかっこいいって、かなり高度だ(*_*) 知ってるって!

善彦:「強くなきゃ、男とは言えねぇーぞ」また、隼人だ(@_@)
勝巳(山):「そういうのさ、正直言ってうざいんだけど...」
いじめられてる勝巳君が、本当の”強さ”を得るために、ボクシングに目覚める時が、近いうちに来そうだね。


★ジム 練習中
アンジェラに見守られて練習する耕作。ほぇ~って(^o^)って顔が、かわいすぎるぅ~~。


★ランニング中..橋の上
耕作:「知りたいです!シスターのこと。」
アン:「どうしてですか?」
耕作:「好きだからです!」いいなぁ、このストレートな感じ。リアル亀ちゃんは、こんなに元気には告白しないと思うけど、ストレートさは、同じかな..なんてね(^_-)

耕作:「はい!」(おまんじゅう?)
アン:「なんで持ってるんですか?いただきます」
耕作:「太りますよぉ!シスター!」


★事務所デスクの上..
テーブルに突っ伏して、パクパク..亀ちゃん。ここんとこ、今回で一番好きかも?金魚みたい(*^_^*)かわいいよん。
ここでも、「自業自得」発言あり..まさに...(=_=)私も勝手に反省します..

耕作:「シュワッチって変身できるといいんですけど..」って、それ、シュワッチじゃなくて、ウルトラビームを投げる時のポーズですから..(^^;)


★耕作のお部屋..
お布団の中で、指組んで我慢する耕作
逃げようとするのに、ドアがあかない..ドアにもたれて..「シスター..」って時のメイクした亀ちゃん、♪LIPS♪にかぶる~~つか、違げぇ~。

耕作が食べちゃったことで、リングまわりに集まるみんな。このチームワークいいよね。なんか男の友情だ。

耕作:「もう、やめてください。全部、俺が悪いんです!」
上田(岡田):「いいか、中ぼうには、わかんねぇかもしんねぇけど..俺ら、命かけてんだよ...リングに立てなきゃ、生きてる意味ねぇんだよ..食っちまった飯、一杯で、リングに立てなくなっちゃうんだよ。」

かっこいいね。ほんとだね。人生かけてる。真剣なシーン。

アン:「どういうことですか?食べたのですか?信じてたのに..あなたは最低です!」

★川沿いランニング中..
耕作:「無理なら、もう走っても仕方ないですよね。」
ここの亀ちゃん、なんか大人になったなぁ..ってしみじみしちゃう立ち姿なんだ..ほんと大人になった..もう少しで22才かぁ..

三鷹:「重いだろう?期待に応えるっていうのは..。
人の期待を背負って勝つっていうのは、難しいよなぁ。
でも、俺は、それができて初めて、プロのボクサーだと思うんだ。」
重い言葉だね。プロの神髄を聴いたような気がする。

ロケットペンダントの中は、会長の写真でした。(笑)
なんか、アンジェラの写真じゃなくて..ここいい意味で予想を裏切ってくれて、うれしいな。

ふっと笑って、息をひとつ..
決心した目になって(鋭い!)走り出す耕作..いいシーンだな。

★ジムでのトレーニング
耕作のハードな練習メニュー..(@_@)..ハンパない..
二重跳び、腹筋..スパーリング..懸垂..美しい(@_@)
懸垂すごかったね。あの背筋から、腕にかけての筋肉のつきかた..無駄なお肉がちっともなくて、「美しい」としか表現できない感じ。


ストーブに、かごめかごめの耕作。すごく真剣な目..つか、ちょっとこわいじょ~~(T_T)


★試合会場
フライ級2勝4敗2KO 畑中耕作
そうなんだ..(*_*)(笑)

ケンカに巻き込まれる善彦・勝巳・アンジェラ


耕作:「すいませんでした。シスター。俺、シスターの期待に応えられなくて。今までは、自分ばっかりシスターに求めていて..」
チンピラのお兄ちゃんたちに..「おい」と言われつつ..
耕作;「ちょっと待ってて..少々..いいところなんで..Weitingで..」..ちょい..つかだいぶん、KYな耕作(笑)
耕作:「だから、..(中略)これからも期待に応えられるような強い男になったら、つきあってください!」
来たー、ストレートパンチ(*^_^*)

耕作:「シュワッチ!」殴られ続けるウルトラマン..(-_-)
お芝居とわかっていても、ツライ..(*_*)
耕作:「善彦くん、今はなぐって来ないでね」ひゃ~~~かわいすぎるぅ~~。
善彦くん、本当の”男の強さ”わかってくれたかな..

耕作:「平気です、これぐらい」ん~~、泣かせるぜ。

善彦:「かっこいいな、耕作さん..」
勝巳:「ん、かっこいい。どうですか、シスター?」
アン:「は..い..」

耕作:「チャリェイバザーでもなく、練習でもなくて、減量でもなくて、今度こそは、絶対にぃ、デートだぁ~~!」で、KO勝ち、なのね..(笑)


★試合後街でバッタリ..(@_@)
アン:「主よ、あの方に会うと私の心が乱れてしまいます。どうしたら良いのでしょう..」
わかる、わかるよ。私のも一緒に聞いておいて(*^_^*)

今回は、マジメなシーンが結構あって..すごくジーンとしちゃった。
なんかすごく素直な気持ちで、お礼が言いたくなった。
『耕作、ありがとう』って..。


来週は、会長と三鷹さんのラブストーリーもありそうだね(^_-)


もう、3話おわっちゃったよ(T_T)
ドリボの練習があるから、難しいのもわかるけど、せめて可能な限り、耕作も見ていたいよぉ~(^^)/

 

1ポンドの福音..ROUND 2 (1/21 O.A)

1ポンドの福音
ROUND 2
「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ」(1/21 O.A)



公園の中、遠くから全速力で走ってくる亀ちゃん。
満面の笑み(*^_^*)アンジェラとの思い出の場所。

おいおい、どこを探している..
パタン..倒れていると助けに来てくれると思うのね(^_-)
「逢いたいなぁ..」 いいなぁ..この言い方..

サッカーボール取った時って、すごい腹筋を使ってるよね。焼き芋はどうでもいいと思うけど..
交換条件にひらめく、耕作..ちょっと...おいおい!でも、お目々、クリックリッ(@_@)

勢い余って、クルクル耕作..階段の駆け上りも早い(*_*)
なんか、このドラマでよく走るけど、だんだん足が速くなっているような気がするんだけど、どう?

向田会長:「ノックぐらいしなさいよ」 って、透明引き戸、ノックの必要ないよね(笑)
耕作:「ほんとですかっ?」こん時の亀ちゃん、じゃなくて耕作、チョーキュート!指、顔の前で、お花みたいに、しゃきっと伸ばして..ほーんとチューリップみたい..(笑)

またまた全力疾走の耕作..これってナチュラルトレーニング?


寝転んだ状態から、跳ね起きる亀ちゃん、じゃなくて(笑)耕作、かっこよすぎ..松嶋、これぐらいはいいよね。ガードレールないけど..(笑)
耕作:「シスターアンジェラ、次の試合が決まりました。勝ったらつきあってください。シスター、約束ですよ。約束。」小指たてて(*^_^*)いい顔してるわ。すごく。恋する男子の顔ね。

山涼との2ショット..肉まんから目の離れない耕作。
この時の、話きいてない風の「ん。」「ん。」が、好き!大好き~~!私ね、「ん。」フェチです(笑) 


「餃子ぎょうさんたべて、豪華横浜クルージング夜景ディナー」舌ぺろっ、腕組み、大きな息ひとつ..「よぉ~し、やるぞ」の顔。

優勝しても、ちっともおなか出てないですけど..。

耕作:「ディナー食べた後..」..ちょっとドキッとした。てへっ(^^;)
えっ?中華街?肉まん?シュウマイ??

猫舌の亀ちゃん。素?あちちの様子。ベビードーナツの食べっぷり。ほんとにお芝居なの?って思うくらい。
殴られたいってこと..どM?
アン:「さよなら..」
耕作:「ふられたぁ~~~(T_T)」これね。2話でぶっとんでます。って言ってたのは..(笑)確かに..。
耕作:「忘れようとしてたのにぃ~~(T_T)」こんときも、ほんと心配するくらい、アイドルじゃないのよね。ほんとエライわ。(^^;)

耕作:「次の試合、勝ったら一緒に暮らしましょ?ね?」
パシッ!! ある意味、どMの目標達成だね(^_-) でも、いきなり「一緒に暮らし」ちゃうのか!
このシーンの耕作、バックから(たぶん)朝日が当たって、髪の毛の外側が光って、美しい...(^-^)

右のほっぺ抑えて、窓側に体育座り。ちんまり亀。かわいい(*^_^*)
ハードパンチャー耕作。「でも勝つしかないんだ...」オトコ耕作..だね。

今回もパンイチ、計量。これって毎回あるのかな?まさか、監督、サービスショットとか思ってないよね?ない回もあってもいいよ(笑)


★試合シーン
綺麗な亀..鍛えた身体..練習を積んだ経験に裏付けられたボクシングの演技..なんか、すごいなぁ...。
リングの上の亀ちゃんが、かっこよくて、美しくて、溜め息がでる..(;_;)


負けて泣いてる耕作:「負けても何も良いことないじゃないですかぁ..」目に涙浮かべて..

教会の前、またちんまり耕作
耕作:「すいませんでした、シスターアンジェラ..」この時の亀は美しい..ケガだらけでも美しい...
耕作:「がっかりしました?」
アン:「いいえ、ほっといたしました」
耕作:「..そうですか、ほっとしましたか?..それじゃ..」
アン:「でも、がんばったと思いますよ」
耕作:「それ、どういう意味ですか?」
アン:「では..」
耕作:「負けてもがんばったから、つきあってくれるんですか?シスター、ねっ、シスター、シスター。シスター?」 ちと、しつこい..でも、気持ちわかる(^-^)


なんていうか、よく走って、よく飛んで、はねて、食べて、泣いて...二度見して..お目々パチクリさせて、うぉ~~って叫んで(笑)ほんと子どもと一緒だね。なんなら、子犬でもいいよ(*^_^*)

忙しすぎるよ。クルクルかわる亀ちゃんの表情(^^)
ついていくのも大変だ。やってる方は、もっと大変だと思うけどね(笑)
子どもみたいな顔になったと思ったら、大人の表情..と思ったら、大泣き..はぁ...

来週は、Hey!Sey!JUNPの競演だね(^_-)
楽しみ、楽しみ。


...で、LASTは、
「あなたは、大人ですか?」って、聞く亀ちゃん。
そんなにまっすぐな瞳でみつめられたら..心臓ドッキン


ええ。あなたに逢うまでは、かなりしっかりした大人のオンナでした。
でも、あなたに逢ってからは、驚くほど乙女になりました(*^_^*)もちろん、心の中だけですが、それが表情に出るときは、自分でも戸惑います。

...通常は、”大人のオンナ”を演ってますので...(笑)


1ポンドの福音...Round1  (*^_^*)

1ポンドの福音(The One Pound Gospel)


--根性なしのボクサーが、世間知らずのシスターに恋をした!?ボクシングジムの女会長やクセ者だらけのジム仲間、修道院の敬虔なシスター、奇想天外なライバル達が複雑怪奇にからみまくって、人生をかけた熱い恋愛バトルが今、はじまる!!!!!--


<Round 1>  さらば、オレ..

『最初は正直、ちょっと違和感があったけど、今は、なんでもできますね。1話も結構はじけてますね(^^)』

『家族みんなで、一緒に見てほしいと思います。』

『役的には、新しい役ですね。人間っぽいところは、自分にもあります。』

亀ちゃんが、たくさん出た番宣で、そう話していたけど、ここまでテンポがあって、おもしろくて、耕作がかわいくてピュアだとは、思わなかったなぁ。

単純に、率直に言って、すごくおもしろかった(*^_^*)
いい意味で裏切られたって感じ。
丁寧に作ってあるって伝わるし、役者さんがちゃんと要求された仕事に応えてるって感じがする。

日テレ、土9の主流のドラマだね。家族そろって、楽しめる。
亀ちゃんが主役じゃなくても、きっとずっとみたと思うよ。


気になるシーン

①倒れたとこのショットね。

目をとじているお顔が美しすぎる..。

くちびるカサカサで、いつもの舌でぺろってのも、きっと我慢していたと思うのよね(笑) ほんとに水分もとってなかったんじゃないのかな?
男子あこがれのひざまくらで...とか思ってたら...なぜ、枯れ葉が上にあがる?とか思ってたら...

ガバッって、立ち上がる(はねおきる?)早さって、すごいかったね。TVの前で、のけぞっちゃった(笑)


②失格になったシーン

シリアスなお顔..美しい..みんなにごめんなさいの気持ちが顔に出ていて..。きれい(*^_^*)

会長:「たった1ポンド..それだけで、終わっちゃうんだよ。ボクシングって!
耕作さ、なんでやってんの?ボクシング。辞めちゃえば?」
グッときたぜよ(笑)


③新しい光をもとめて行ったファミレス

あの量は無いと思うけど、すごく美味しそうにたべなくちゃいけないじゃない?
亀ちゃん、リアルに食欲たくさんあるってタイプじゃないし、食べるシーンが多そうだから、ちょっと心配(^^;)

あんなにがつがつ、美味しそうに食べなくちゃいけないの、大変だな。きっと冷たいよね。とか、リハから食べてたの?とか心配しちゃうよ。

④鬼丸さん登場のシーン
鬼:「ごめんなさいよって言ってんだよ!」
鬼:「やるのかやらないのか、どっちだよ!」
アン:「やりますっ!」
アン:「いいからつべこべ言わずに、戦いなさい!この根性なし!」 ここんとこの小林さん、いい表情してんのよね~。さすが!って感じ(*^_^*)
耕:「こ..こ..こん.こん...根性なし?オレは根性なしなんかじゃありません!」

ここんとこの、亀ちゃんの表情も大好き。
最後のとこで、熱くなってる耕作とクールビューティなアンジェラの対象的な表情。It' cool!(*^_^*)

⑤鬼丸さんとの試合のシーン
軽く外ハネにした髪が、ライトを後ろにするとキラッキラなの。ほんとオーラが見えるみたいなの。スターだわ(^^)

「負けたくないで~~~す!」
リアル亀ちゃんのような気がするのよね。あの叫び。だって、負けず嫌いなんだもの。ね(^-^)

耕:「かつ たま ぎゅー!」


耕:「試合が終わった後ってなんか....飯がうまいんですよね?」 そこかっ!

でも、実際「食べる」ことって、「=生命力」だと思うんだな。
..って、私は食べ過ぎ(*_*)


ジョギングする亀ちゃん、じゃなくて耕作。縄跳びする耕作、全速力で走る耕作、パンチングボールを打つ耕作、雄叫びあげる耕作、サンドバッグに激しく打ち込む耕作、がつがつ食べる耕作、落ち込む耕作、傷だらけの耕作。口とんがらして、ファイティングポーズの耕作。相手に向かって行く時のするどい眼孔の耕作。ぽっこりおなかの耕作...
「喜んでくれますか?」お目目クルックルの耕作。


いろんな亀ちゃんが画面いっぱいで、とってもうれしい(^^)
おひげまで見える、どアップもいっぱいあるし..(笑)

亀ちゃんって白目がすごく白いのよね。メイサちゃんも。もともと黒目がちだとは思ったけど、まつげもたくさんでアイライン引いてるみたいと思ったけど、そんなとこにも、亀梨マジックがあったのね(@_@)


一番のお気に...
チャンピオンになるって決めて、練習再開した時ね、サンドバッグに抱きついて、上田に「幻想している」って言われた後、また打ち込むんだけど、その間に、サンドバッグに向かって、chu☆って、するの(*^_^*)そこっ!

ごちそうさまでした<(_ _)>


おまけ)
赤ちゃん抱いて、ボクシングしているとこ、抱き方、うま~~~。さすがにだてに姪っ子ちゃんに、まとわりついてないね(^_-)
経験者の抱き方だよね。あれって、微妙にわかるんだよね。赤ちゃんの抱き方って。


実際、9.8kgも落とすの大変だよね。フライ級だから、112p(50.8kg)かぁ。
この間、亀ちゃんが応援した長谷川さん、13kgの減量したんだよね。バンタム級だから、MAX115p(53.52kg)、すごく大変なことなんだよね。


小林さんは、すごく好きな女優さんなんだ。もたいさんも、「やっぱり猫が好き」ってやってたでしょ。あの空気感が好きだったな。


そうそう、山田君もとっても良かったよ。
Jrの時、初めて見た時、「なんてきれいな瞳してるんだろう」ってJrの中でも、最初に覚えたぐらいなんだけど、ほんと大きくなっちゃって、ちとハスキーな声も、ちょっと亀ちゃんっぽくて、いいのよね~。でも、アミーゴのバックで踊ってたちんまい涼ちゃんがねぇ~って、感慨ひとしお(*^_^*)

「ほんとに毎回、毎回 顔はらして、何が楽しくてやってんだろ?」これ、このドラマのキーポイントだよね(^_-)


ミカコちゃん、かわいかったね。「お兄ちゃん、食べて(^^)」なんて言われたら、食べちゃうよ~~。
トオル君もすごくかわい~~~(^o^)試合後のだっこされてるとこなんか、もうたべちゃいたいくらいの笑顔だよ。

またまた..おまけ)

ドラゴン神崎って、神崎造船所の関係者?
試合会場は、ごくせんにも、マイ☆ボスにも出てきたね~~(^^)
階段の上でボールキャリー押してる人達は、KFCのCMで、砂浜を走ってる人達?(笑)


盛りだくさんで長くなっちゃった。
じゃ、なんとかLIPS..に向か..おう...(^^;)


HPも充実してきました1ポンドの福音 HP(PC)

1ポンドの福音(携帯)

BBSもいっぱいです(^^)

河野Pのページもでてきます(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。