プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり男子は美人に弱い? (^o^)

こんばんは(*^_^*)

今日は雨。天気予報通りです。
春の雨は違うね♪
なんだか、ウキウキするかも~(^o^)
夜には、どしゃぶりだったけど(笑)

今朝の歌は「Will Be All Right」♪
好きだったなぁ~。DREAM BOYSのシャンデリアの上で歌うウィルビー♪(^-^)

「愛しているから」を聴き続け(^_^)v
「1582」のテイストを楽しみ続けて...
そしたら、やっぱり亀の声ばっかり聴きたくてさ--。
DREAM BOYS率が高い(笑)

ううぅぅぅ...ロスマイ...思い出し..(-_-)
ジャニーさ~ん!!!(笑)


◆カツカツ
「美人すぎる○○のオキテ」

放送当日、確かに起きていた...はず...なのに、オープニングの記憶もない(T_T)

お友達とメールしながら...えっと、携帯持ったまま、寝てたよう...(なんじゃー!)

ちゃんと録画されているのか、ちょードキドキしたし(笑)
大丈夫でした(^_^)v

もうっ!こんなかわいい亀が録画されてなかったら...と思うだけで、ちょー泣くから。


”美人”っていうセンテンスに反応する男子たち(*^_^*)
まったく、かーいーわぁ~♪

いや、どの先生もとっても可愛くて、好印象でした。


☆お料理の先生

お~!30にして、この脚線美(@_@)
お料理の先生が、ミニスカ&ブーツってのが、私には新鮮で(笑)

そりゃま、お料理はだいたい上半身しかTVでは映らないからね(笑)。
ブーツだろうが、美脚だろうが、独身だろうが、彼氏がどうでも、全然おっちぇいなんですけれども...(^^;)

K-TUの先生取り合い、わちゃわちゃ(笑) いいよ~~♪
亀:「ここを、こう切って行くとこう切った時に、みじん切りになるから..先生、こっちで話しを...」
きゃははは~~。亀センセーだ(^^)

亀と竜ちゃん、接近、接近。先生にタッチしまくり(笑)

ふふふ、いつも端っこが落ち着く感、いっぱいの聖
そんなに遠慮しなくてもいいのにね(^_-)

そんな聖が好きだよ♪

それにしても、アチラのお料理チームに連れて行かれる亀...
腕をガシッと持って、まさに”連行”(@_@)

恐るべしおばちゃんPOWER!こえ~~!
いや、あそこにいたら、私も同じことをしたかも?
亀ファンでなかったら(笑)

おばさま達にも、やさしい笑顔の亀♪
なんて、心根がやさしいんだ(T_T)

お手々、もみもみされる亀
小さいボウルの中に、手!手!手!!
亀:「せんせー!せんせー!!ハンバーグを混ぜてたら、手が3本入ってきて、俺の腕、完全にもみもみされてるんですけどぉ--!」
腕じゃない(笑)

先生が2人きりで料理をしたい人:竜ちゃん
ちょっとつまんない顔の亀(笑)

きゃぴきゃぴの亀が、ほんと可愛い。
いやはや、絶対せんせーより可愛いですから(笑)

☆プロハスラー

今回、メイン画面の3人が可愛すぎて、ワイプを見る回数がすごく少なく...
さすがに、「ビリヤード」となると淳之も黙ってないでしょ?的なね。
淳之、すごく、うらやましそうだったね(^_-)

後ろ姿のSEXY系を、ちょっぴり裏切り、かわいい感じの方で(^^)
さすがの腕も見せつつ...
きっと、もっと亀達もプレイしたと思うのだけれど、様子が少なくて。
ビリヤード、亀も凝った時あったよね?オーダーした自分のキューも持っていたような気が...ん?わかんない。

「手が綺麗!」と指フェチが出たねぇ~(^-^)
何回も言い過ぎ?(笑)

マシンガンショット
次々に打ち出すと玉を目で追う竜ちゃんが、遊んでる猫ちゃんみたいな顔の動きで、ちょー可愛いの。
そして、亀は、球が入って行くポケットの先だけを見つめて、真剣に見てる。ん♪この表情にも惚れ惚れ...(*^_^*)

手を差し出す時、遠慮してる聖の手をとって、同じ位置に4人の手が並ぶようにそろえる亀が、学級委員長みたい~♪

「2人きりでレッスンしてあげたい人」に亀をSERECT!
喰い気味に手を握り返す亀(笑)
その後の亀の様子が、知りたいっ!
「ほんとに、ちゃんとしたゲームができそう」
いいねぇ~。その理由。そうそう、マジで勝負できそうだよね(^_-)
やっぱりゲームはゲーム。勝負は勝負。女子は女子。って亀は対決してくれそうだもんね。
プロとしては、望むところじゃない?

せんせーの、PLAY中の真剣なまなざし、カメラを向けられた時のハニカんだ笑顔と伏せた目。
このギャップ、いいねぇ(^-^)

☆歯科医

思った、思った。
「恋人は...」のクダリ。だよね~♪みたいな。
それにしても、才色兼備だ。あ...写真集も...(^^;)
ぷりっケツでした(笑) 亀も「WaO!(@_@)」

ってかさ、旦那さんが院長だとしても、開業しているの、銀座でしょ?(@_@)
すげーよな~!と、そこに感心(笑)

診療ラストのドラマ仕立て?シチュエーション(^^)
その前にひそひそ話をしている時の方が、ドキドキだよ。たはっ。

亀リクエスト
「今日で治療、終わりですけども、これからもし、歯と胸がズキズキしたら、電話して

竜ちゃんも聖のも、良かったよ~(~o~)
先生が2人きりで、診察してあげたい人:竜ちゃん

リピるとワイプの亀もすんごく可愛い♪
ロクーンがほんとに楽しそうで、こちらもニコニコになるね。

やっぱ、男子は”美人”に弱いのかぁ~。ふ~んだっ!
あはっ、わたくし達も”オトコマエ”に弱いんでしたわぁ~(笑)


☆終了
さて、このカートゥンKAT-TUN
3月24日放送分で、終了。
カツカツが終わる日が来るなんて、想像もしてなかったけど。
どんどん溜まっていくDVDの収納はどうしようか...なんて、思ってたのに。
画質を落としすぎてダビした回もあるし...どこまで反省?と思ってたのに。

カツカツで広がったKAT-TUNとゲストの輪とか、
引き出されたロクーンの素の部分とか、いろんな表情があったり(^-^)
いっぱいロケにも行けたし、
たくさん、楽しいこともあったよね~。ありがとう♪

カツカツは、確実にKAT-TUNのSTEP UPになっていると思うから、大丈夫だよ(^o^)
次にお目見えする時には、もっと大きくなったKAT-TUNが見られるはず。

もしかしたらこれからも「オキテSP」とかあるかもしれないしね♪

ちょっとだけ、遠いところに旅だたせる母親の心境...に近いかな?
だって、いつもすぐそこにいるもんね(^_-)

3日の番協 、ユアラブ、歌ってくんないかなぁ~♪行けないけど(笑)


「Will Be All Right」♪

It's All Right ありのまま
限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今 ここで

You Shine On The Wold
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく 今 ここで


今朝ね。久しぶりにこの歌、聴いて...
「この歌詞は、そのまま、君のことだよね」って、亀のことを考えてた(^^)


亀、いつもたくさんの愛をありがとう♪



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

下北のオキテ って~(>_<) ある意味、衝撃的なショットではあります

いったいいつのやねぇ~んっ!的な、カツカツ...

はいっ!下書きのままで...
消えたり出たり(なんで?(@_@))
うちのPC、面白いです。

真実は、書きかけたのは、良いけど、まとまらず、他のことをしていて...
ほっておいたまま、寝ちゃったりすると、ぶーと怒って(うそ)
休止モードになったり、自動シャットダウンになるからです(^_-)


◆カツカツ B型チーム@下北沢
かなり前のロケ、と思うのは、毎日が早いからか?(@_@)
かなり撮り溜めしてるっぽい?(笑)

亀がキンパだしね。
スタジオの亀と雰囲気が、かなり違うよね。
こうやって、ワイプと画面を楽しむのも、またオツなもの(*^_^*)

いや~。普通に狭い商店街を歩いてるK-TUがいいわぁ。

およっ(@_@)
「亀梨太郎」って、雑~~♪
でも、いつもの毒舌っぽくない、ってことは、気を遣ったのかしら~。
それとも、ファン?(^^)

☆修二と彰
山Pの「Loveless」大きな看板、2枚並べ。
へぇ~、こんな看板があったんだね。

こちらでは、みかけなかったけど...(範囲がせますぎ)
「修二と彰」と一生懸命アピる亀が可愛すぎる(>_<)

記念撮影って...(笑)

☆広島焼き
地元では、言わないけど、全国的には「広島焼き」だよね。
あれ、キャベツが甘くて、美味しいんだ(^_^)v

いつみても、亀が食べている様子は、美味しそうで、幸せそうだ。
食べたくなるぅ~。
最初から、コテでいっちゃう亀が”通”です。
私もコテでは、食べられません。
そーいえばー、旦那ちゃまは、ちゃんとコテで食べます。

あれ、食べにくいよねぇ。
美味しそうに、上手に食べられるように練習するかな。

☆下着屋さん
竜ちゃん!
ちょっとぉ~!良いんですか?
日本を代表するアイドルなのにっ!頭におパンツって~~♪
それも、似合いすぎですからぁ~(>_<)

めちゃくちゃ、恥ずかしそうな聖が、かわいいっす!

そんなとこも、KAT-TUNが大好きな”ひとつ”なんですが...(笑)

亀の”ブラのチラ見せテク”ハンパない(>_<)
あなどれましぇ~ん。
てか、下手なデルモよりも上手いよね?

「魅せるセンス」って、すげーな(笑)

あれ、お店の外でオープ~ンだったでしょ?
通行の人たちも、あの状態の3人を見たのかと思うと、ちょっと心配。
衝撃的なショットに、違いない。
ま、下北ってことで、許される部分もある!と、しておこう(笑)

下北のみなさま~(^^)/
いつもは、こんなじゃ、ありませんよ~!
すんげーかっこいいんすからぁ。
そこんとこ、よ・ろ・し・くっ!!(^_^)v


亀ってさ、メンバーといる時、ほんと楽しそうに笑うよね。
ひとりの時の笑顔も、もちろん、絶品なんだけど、ちょっと違うくない?
なんだろ?仕事なんだけど、みんなで分担!みたいな緩さ加減♪

あの笑顔に、萌え~~♪だよ(*^_^*)


ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

オキテSP 楽しみ~♪マツコから亀を守れっ!!&カツカツもあるぅ(^-^)

こんにちは(*^_^*)

適度に寒く(笑)良いお天気です♪
やわらかな陽射しをみていると、ネコを膝にのせた縁側のおばあちゃんになった気分になります。

今年最初の「今日の歌」
私も何が流れてくるのか、ドキドキしちゃった(*^_^*)
ちょっとおみくじ気分♪

なんと、「NEIRO」♪
やっほ~(^^)/

やっぱり2009年はドームライブが”キモ”だったと思うし、そして、そのラスト曲、KAT-TUNからファンへのメッセージたっぷりの「NEIRO」が来るって、まさにドンピシャ!(@_@)

そして、2010年を
「グループのありがたさをみつめ直す年でいいのかな、と。グループの活動は、やっぱり自分の基盤ですから」と亀が語る(@hanako)
これ、まさに2010年の最初の曲として、BESTな1曲と言えるでしょ(^_^)v


「SMAP×KAT-TUN」のリピリピリピ~♪で、寝不足ながら、全然へーき(^-^)
本日が私の”仕事はじめ”です。
やっぱり気分が引き締まりますね。

私のデスク付近 反対側にPCなどもろもろ..♪
091217_2006+0001_convert_20091218123516.jpg

このカードは、亀愛友がクリスマスに送ってくれたもの。(裏にも亀がいっぱい。ありがと♪)
どーしても側で眺めてたくて、オフィスに連れて来た(^_^)v
んで、ちょっとかざってみた♪
横には、宮崎土産の知事のイラスト付ミルクコーヒー。甘かった(>_<)
いつもの亀吉も、「亀がステキ♪」と見上げています(笑)


◆オキテSP
『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3』
2010/01/06 22:00~23:15 日テレ系

<概要>
KAT-TUNが有名芸能人から「大人のオキテ」を徹底的に学んでいくスペシャル番組第3弾!
今回も豪華ゲストから様々なオキテを学んじゃいます!
芸能界のオキテスペシャル パート3!
▽チェ・ジウに会いたい!中丸アポなし韓国旅
▽亀梨&マツコ地獄恋愛!
▽興毅参戦!Wコウキ戦

<出演>
【MC】 KAT-TUN くりぃむしちゅー
【スタジオゲスト】 水川あさみ マツコ・デラックス
【ロケゲスト】 有吉弘行 インパルス 亀田興毅 亀田大毅 黒木瞳 まえだまえだ 柳原可奈子ほか


ちょっと~~!
「地獄恋愛!」って?って????(@_@)
なんだ---!マツコォ---!!

おまけに、マツコって、スタジオゲストにも来ちゃうの?来ちゃうの???
ロケでもカラみ、スタジオでもカラむんですかぁ---!
きゃ~~~!勘弁して~~。

楽しみなのに、ちょっと怖い(>_<)
それって、どうよ。
ま、Mには、ちょっと心地よい(なんでやっ!)

あ~、そんなこと言ってる場合じゃない。時間は刻々と...
今日は、22時からだもん(^-^) さすがに間に合うでしょ?(マジ?)


◆カートゥンKAT-TUN
24:19~24:50 日テレ系

<概要>
10時からのスペシャル番組に入りきらなかったオキテを放送!
まだまだ楽しめるオキテが盛りだくさん。
スペシャル番組未公開放送!

SPの後には、いつものカツカツ。オキテSPの未公開部分(^-^)
これまた、楽しみ♪


カウコン見たり、スマカツみたり。
雑誌もあれこれ、いろんな亀がた~くさん(~o~)

なんて、幸せなんだ--!


「亀、ありがと---!(^^)/」

って、すごい叫びたい気分♪


...なんか、とりとめないエントリーでごめん。
ん?いつもどおりか?あはっ (^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カートゥンKAT-TUN X'mas Party with ロバート(^_^)v

◆カートゥンKAT-TUN(2009.12.23 O.A.)
ロバートプレゼンツ「X'mas Party」

東京タワー下に集まるKAT-TUN♪
亀のルックス、可愛い~(*^_^*)

ちょい恭平風♪ちょいちょんまげ
ジャケットが、まさに好みっす。
いや~、あれ、可愛いなぁ。
WashJeansシャツ出しぃ~の+ちょいぶかチノパン(裾シェイプが流行だね(^_-))なんて、最高の組み合わせだわ~♪

亀:「どう説明して良いか...だって、わかんないですよね?」
お口をさわりながらの迷ってる風が、これまた激かわっ!(*^_^*)

可愛さの余り、「なんじゃ~~!(~o~)」って叫びそうになった(笑)

ロクーンの、この体がおもしろい~~♪

★MIDTOWN CHIRITMAS BUS
ロンドンバス 貸し切り料:4000円~@1人/1時間30分(要予約)(株)UPSTAR

レトロなバス&ロバートがお迎え♪
亀:「あれあれ?」高い声です(^^)

亀:「芸能人?すっげー!」
きゃははは(~o~) 君も芸能人ですけど(笑)

☆プレゼント交換
あらぁ~!なんて、適材適所♪
亀のもんきっき耳、ちょーかわゆす(*^_^*)
仁が手前でニット帽をかぶりなおすとこのショット、オトコマエです。
なんだか、今日の仁、幼い感じ(^^)
仁:赤鬼
聖:へんてこめがね
雄:ちょんまげ
竜:佐清(すけきよ)@犬神家
淳:富士山?かぶりもの(笑)

☆お買い物
@ナショナル麻布スーパーマーケット

だから、秋山と一緒にお買い物しちゃいけないって(笑)

仁:「ほんとに好きなもの、買っちゃっていいですか?」この言い方、すんごく可愛くない?(@_@)
聖のターキーに手をたたく時の顔もとてもあどけなく見えるのは、なぜだ?(笑)

ほんとに聖、ターキーのお料理できるのかな~(~o~)

亀:「3種だ。3種!人数いるしな♪」
オリーブピクルス好きな亀(^^)

確かに多いだろ?(笑)
秋山:「オリーブ、どんだけ食うつもり!?」
亀:「これね、味、全部違うんだもん」
きゃはっ!(^o^)

え~!亀が「これ、ちょーうめえからっ!」って言ったのなんだったのー。

☆会計
亀:「お箸とか、全部あんの?」
さすがでございます(^_^)v

これ、いったい何がができるんだろ?(@_@)
アボガドやトロピカルジュース、クラッカー、クリームチーズはわかるよ。ベビーコーンに芽キャベツ、えび、下にエシャロットみたいのもあるし...ピザ???
後はお菓子かな?

秋山の言うことを聞かないで、次々カゴにいれてく亀・仁・聖♪
最初にマカを入れたのは、亀です(笑)
次に入れたのは仁です(笑)
ほんとイタズラする時って、気がばっちり合います(^-^)

亀・聖:「竜次くんのために..」迫る3人(^^)

会計:65,531円
え~~!(@_@)何を買ったら、そんなに...(庶民)
091224_0510+0001_convert_20091224062541.jpg


秋山:「ダメっ!決める!お前もだぞっ!」と店員さんに八つ当たり(笑)
聖:「びっくりしてるから」
仁:「びっくりしてるから」
仁:「お前もじゃないから」
亀:「違うから」店員さんの表情を気遣う亀と仁♪
一生懸命かばう3人、いいねぇ~。
091224_0521+0001_convert_20091224062613.jpg

GOODSをひとりで持たされる山本~(T_T)

トリュフ(Flesh):8,100円
あははは~♪グルメ亀ですから。
おうちの冷蔵庫に、フォアグラ入ってますから(笑)

亀って、カートも似合うね♪

☆東京タワー
イルミネーションがすごくキレイ(*^_^*)
女子ゲスト:いとうあさこ(自称:朝倉南)

コートを脱ぐいとうに...
聖:「寒いよっ!」
かつらが飛ぶいとうに...
聖:「かつら、かつら」
ほんと、やっさしいね(^_-) 良い子だ。

亀:「南、きれいだったよ(^^;)」
あ~!(@_@)竜ちゃん、抱きつかれてるしぃ~♪
何気にみんな、よけてるように見えるのは気のせい?(@_@)

”赤ニー”呼び(笑)

ロバートってどこでも「TSUNAMI」♪が好きだね(^_-)


☆ブレイク芸能人宅でパーティー
きゃはは~~”もう中”とは思わなかったなぁ~。ヤラれた~(笑)
かっわいんだ。一生懸命で。引っ越ししたんだっけ?小さいアパートにいたのに。段ボールをネタに使うから、おくとこがないんだよね(^_-) 前は大家さんのとこに置かせてもらってたのに。

中:「”もう中学生”といいます。あれ?みなさん、どうしたんですか?」小さい声(笑)

全員座れない6畳...
中:「ネタが、ちょっと開けない..」
てか、そのネタにこの段ボール、必要だったんかっ!(笑)

座ってすぐにポテチを食べる亀♪
竜ちゃんとポリポリ。お腹へってたんだね(^_-)

やっぱり6人そろってのロケは、いいねぇ~~♪


◆先輩教えてSP予告
え~~!(@_@)亀は、マツコ・デラックス??また...(-_-)
おまけに「襲いかかる」って、どんだけーー!
なんで、亀って、そーくるんだろ?(笑)

聖も亀田と共演できて楽しそうだし、淳之のタップもかっこよさげ(^^)もうキンパなんだね。
仁はデート?淳之もいたよね?
雄は韓国?竜は”まえだまえだ”と?きゃははは~♪

盛りだくさんそうだね。
楽しみぃ~♪

あれっ?歌は?
(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

水も滴る良いオトコ?(@_@) at カツカツ ♪

こんばんは(*^_^*)

今日は、昨日の雨もあがって、曇りと晴れと...ん?
晴れてるんだけど、遠くには厚い~い雲が広がってたりして、不思議なお天気でした。

今朝の歌は、「DON'T U EVER STOP」♪
お友達から、宿題もらっちゃって~(^-^)ハードリピ中

また今度、研究テーマに上げちゃおう(^^)/


◆「女子的フィッシングのオキテ」@カツカツ

まぁ~なんだろね?(@_@)
あの可愛さ♪

あまりの可愛さに直視できなぐらいなんですけどぉ~(*^_^*)
んで、指のすきまから、見るわけですよ(笑)

亀、”フィッシング”が言えてねぇ~(笑)
そーゆー亀も好き(*^_^*)(溺)

☆ロケ
今時は、男子もかぶるんですねぇ。キャスケット。
ハーパンからのぞく、細い足。

降水確率40%...誰が行くと思ってんすか?(^-^)

☆遅刻した亮
亮:「嫁がコレで、ちょっと今...」
きゃははは~(~o~) 思い出す、思い出す。
「来る時、マンホールが爆発して」by雄
いや~名言だ(^_^)v
絶対どっかに遅刻した時に使おうと思ってるんだけどさ(笑)

亀:「先生は、どんなお魚たちを?」出た!”お”つけ(^^)
ここは”ちゃん”づけじゃないんだ(笑)

ワイプ亀:「こんなの釣ったら、止められなくなるよな」
なんだかイヤにWILD(^_^)v

☆先生のグラビア
亀:「やばいっすよっ!(@_@)(@_@)(@_@)」
3人で見入る時の顔が男子でねぇ。
こんな表情を見られるのもロケの良さ(^_^)v

水面に降る雨がすご~い(@_@)

まだ波が高くないだけ、良かった。スタッフ含めて、誰か気持ち悪くなる人がいたかもしれないもん。
船の揺れだけで、ダメな人って結構いるからね(^_-)

☆レース
亀:「誰が一番多く釣れるか?ってやります?一番多く釣った人には..先生どうします?」

何か賞品を用意しようとした先生♪

亀:「陸についた時に、先生がトロサバをあ~んしてもらえる(^o^)」

なんだかなー。この時の亀の笑顔、最高なんすけど。
競争もごほうびも「Start!」のかけ声も、亀らしいぃ~(~o~)

聖がアジ、GET!
こん時の聖の笑顔も最高。とろけそうだ。
亮:「詐欺や詐欺!!」
釣り歴30年のセリフじゃね--(笑)

ワイプ仁:「先生、かわいい」
そーかい、そーかい(^^)

亀:「当たってる!当たってる!(^o^)」
亀:「やべっ!ちょー楽しいんだけどっ!よっしゃー!トロサバGET!いえぇ~!計るっ!」

マジ、子どもみたいだねぇ(*^_^*)

亀:「すっげー!竿、釣っっったー(@_@)」
んっとにまったく♪

亀:「アジ、サファリパークぅ♪」バレる(逃げる)アジ(笑) 
亀:「おい!」
漁師:「バカにしってっからだよ!」
向かいのカメラを積んだ船の運転席の漁師さん(^^)
亀:「アジはバカにしちゃいけないスね」
素直だねぇ~(^-^)

ワイプ亀:「知らないおっちゃんにに怒られてんの(^^)」
きゃはっ!(^o^)

☆残り1分
聖、撒き餌作戦でアジ、GET!(^o^)

やっぱ聖は、眉が太い方が男前度あがるよね~♪

☆残り5秒
亀:「網、網、網...網網、網網..ん?ダブル?網、網、網、網..網ぃ、網ぃ~!2匹来たのに、今ぁ~!”網”って言ったのに、誰も来てくんねーじゃんかよっ!」
”網”連呼(笑) ちょっとぷーな亀(^^) ああ、かーいーったらありゃしない(笑)
確かにバックは誰も動いていませんでした。
きっとみんな早く帰港したかったんだよ。

☆結果発表
亀:「まずは亀梨くん!」自分で言っちゃうんですね~(^-^)(3匹)
竜:2匹
聖:5匹
亮:5匹とカニ1匹

優勝:聖(^^)/ パチパチ~♪

陸に上がったら雨もあがってっし(笑)
亀は、濡れた帽子を取って、タオル巻きに♪
かーいーね(^^)

この時期のサバって、マジに美味いんだよね~。
ハマチぐらい脂がノッているのに、歯ごたえもあって。
船の上で、血抜きもしてくれてるんだね。クーラーBOXがキレイ。
そうするとイキもいいままで、捌く時も楽なんだ(^^)

ワイプ亀:「(お茶漬け)これっ!ハンパないっ!!(@_@)」

お茶でも、お出汁でも美味しそうだね♪
少し”漬け”にしてあるっぽい。


あ~あ、ノーメイク亀のかわゆいこと(*^_^*)
女子だったり男子だったり、ガキンチョだったり♪
おまけにワイプのかっちょいい亀と色んな亀がいて、お腹いっぱ~い(^-^)

ガキンチョな3人、最高でした!
お疲れ様~~(^^)/
次は、ちょっとおすましな美味しいものだね♪


◆ヤマトナデシコ七変化の予告
...流れるかと思ったんだけどなぁ~。

やらなかったな(>_<)
どこをはっとけば、いいのか、わかんないよぉ~。
来週は、来るかな?(^_-)

「おひとりさま」の徹平も、可愛いよ(^^)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カツカツ 秋キャンプは、楽しそう~(^-^)

こんばんは(*^_^*)

今日も暖かくて、すごく気持ちの良いお天気(^-^)
なんだよ--!
お休みして、遊びに行きたいっす(笑)

今朝の歌は、「ボロボロのスニーカーとREEDOM」@MASH
新しい人なんだけど、ちょっと雰囲気がケツメイシ風?九州男風?

歌詞がすごく素直で、ストレート(^_^)v

♪夜空を尋ねていた
無数の星が照らした星座
いつの間にかその場所の光さえ
その場所にあるのが 普通になってて
気付いたら見えなくてなってて
昨日から 明日は待ってて
あぁやばい
どう思う? マイセルフ♪


◆カツカツ
「アウトドアのオキテ(秋)後編」

先週に続き、キャンプ、大好き。
バーベキュー大好き。
お外、大好き(笑)
...な亀です(*^_^*)

ワイプに映る、ビジュアルはキレイ...なのに、表情が、まんま”男子”
お口、あけたままだし、すんごい笑うし(^^)
ゆっちに聞いたり、話しかけたり、わいわいと楽しそうだね(^_-)

リアルに行きたかったんだろうねなぁ~♪

美味しいよね。
みんなで外で食べるのって(*^_^*)

しゃぶしゃぶも、ナイスセレクトだよね(^_-)
寒くなって来ると、鍋とかもしたなぁ~。

今は、子どもも大きくなっちゃったから、キャンプもオアズケだけど。
良く行ってたんだ。
倉庫(かっこ良く言うとロフト?(笑))には、いつ夜逃げをしてもOKなぐらいの
セットが揃ってる!(@_@)

おでんとかもやったなぁ。秋キャンプの時。

そうそう、初めて秋キャンプに行った時、おとなりの老夫婦の方にご挨拶に行ったら、おすそわけっておでんをくださって。
その時、「そうかぁ。こういうのもアリなんだぁ!」って新鮮だったな。

カクテルもHOTで、シーズンにぴったり!
カルアミルクのがおすすめかな?
私は、ちょっとシナモンが苦手なんだ。
だから、それはなしで(^^)

聖んちには、いっぱいリキュールがあるみたいだし、ケーキも焼けちゃうじゃん!
今のはやりのスィーツ男子でもいいじゃ~~!
あ、ダメ?


BMX、楽しそうだねぇ(^-^)
やってみた~い。

ん?
村上さんは乗ってたかな?(笑)

さすがAT-N♪
運動神経、良すぎ~~(~o~)

淳之とか、足が長すぎるから、向こう側に行くのが大変だぁ~。

なんてたって、淳之をみてる仁の待ってる姿、かっちょい--(^-^)
やっぱ、男子はあーゆーふーにいてほしいね♪

んで、ゆっち~♪
素敵~~!(笑)

あのセンス、ありがたいわぁ~(^o^)
めっちゃくちゃ、おもろいっ!

ウケた~♪♪♪

亀もBMX、バリバリやってみたそうだし、きっと「出来るかな?」ってやってるよね(^_-)

見たいなぁ。
亀のBMXの技(きら~ん)


そうそう、山Pソロコン大阪と仁ソロコン...
申し込み、忘れないようにしなっくっちゃ(^_^)v



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カツカツ 美人な亀がいっぱ~い(*^_^*)

おはよ~(^o^)

今朝は、良く晴れてる♪
雨がたくさん降って、空気も澄んでる感じ。
ちょっと寒いのは仕方ないね(^_-)

◆カツカツ
絶対マネしたくなるオキテ後編

一番、笑ったのは、ゆっちの「ふぉ・・」でしょ?(^o^)
気持ちがシュンとなっているのが、表情的にも出てて、マジおもしろい。

1582Ver.の美人な亀が、ほんとキレイ(@_@)

大笑いしてんのに、こんなにキレイって、どうよ!


谷田部のエキストラ呼びに、お顔を隠して笑ってるって、マジ乙女でしょ?
くふふふ。かっわいいぃぃぃ。

☆実演販売(P:柳原)
亀:「お母さんとか恋人に作ってもらえば、お腹も心も満たされる」
あはは~(^o^)
亀らしいコメント♪

「こころ」のトコは、ちゃんと胸に手をおく、行き届き方(^^)


そっか、ここで江頭が出てたんだぁ~(笑)


☆貧乏のオキテ(P:石田)

お口をあけて、「はぁ~?」的な表情でモニターを見る表情まで、かーいー。

足を組んで、左腕をかけてる亀が、リアルにかっこいいん(^-^)(要は、何をしていてもかっこいいと..)

真っ先に試食する亀
パクパク亀だね。
亀:「うまい」
う~ん♪低い声でよろしゅうございます。

☆家を楽しくするオキテ(P:聖)

亀:「お花の蜜をねぇ」
出た!「”お”花」発言(@_@)
亀:「ジョウロって、中が汚くなるじゃないですか?衛生的にもいい」

そ、そんなことまで、知ってるんすか?(@_@)
わたくし、あまり、気にしてませんけど...


☆ツケ麺のオキテ(P:杉山)
亀:「スープが冷めちゃうとちょっとイヤですね」

確かに六厘舎のつけ麺、美味しいね♪


☆生卵早割のオキテ(P:中丸)
これさ、きっと最初4個だった時、亀もトライしたかったよね?

☆なわとびのオキテ(P:谷田部)
わかりきったことをプレゼンする谷田部に大笑いのカツメンがいいねぇ。
亀:「谷田部さんのピーク」(笑)

キレイに三重飛びができる竜ちゃん、かっこよかったね♪


☆ダメオキテのペナルティ
あはは~、やっぱり谷田部で(^_^)v


あ~、笑った~♪
カツメンの笑顔いっぱいの回だったね。
亀が楽しそうに笑ってるだけで、幸せだぜ。



どんなお話でも、真剣に聞くKAT-TUNの表情もいいね(^_-)

ちょいちょいの聖のフォローが、優しくてねぇ。
んで、ほんと、お客さんの反応を良く見てるね。

来週は、久しぶりに仁が映るね。
髪をひとつにまとめた、すっきりした仁だったね。
それも楽しみ♪


昨日は、カツカツ収録だったね。
オフが充実している亀が、とってもナチュラルでのびのびしていたようで、何より(*^_^*)

放送は、まだまだ先だけど、楽しみが先にあるって、それまた幸せじゃん♪


じゃ、今日も笑顔がいっぱいの1日になりますように...


行ってらっしゃ~~い(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

お買い物亀♪@カツカツ 激安バスツアー(前編)

こんばんは(*^_^*)

いや~、昨日の夜中...つーか、朝方?
すごい風だった~。
台風好きな(危ない?)私でも、怖いぐらい...(@_@)玄関とか、窓とか、ぐわんぐわん、ドンドンなるからさぁー。誰か来たのかと思って、ドア開けちゃいそうだよ(^^;)(まさか)

鶴の恩返しの吹雪く夜なら、もっと怖かったはず(そっちか!)
日本のどこにも、大きな爪痕が残りませんように...

今朝の歌は、「愛のコマンド」@KAT-TUN
充電したり、ファイルを転送すると、最初に戻るから、いつも一番(笑)
もう~~!かっちょいいいぃぃぃん♪(^-^)


◆カツカツ「激安バスツアー」前編 

出た~~♪
噂に聞いたクルクル、ポンパ&キンパ亀(@_@)

おでこツルッツル(笑)
お肌ピッカピカ!
ちゃんとキンパに合わせた色のグラスでちゅねぇ(^-^)
このシルエットのGrassをかけると、よりシャープになった顔のラインと細眉のラインが強調されるんだよね。
ん~♪(^-^) かわゆいから好きだよ。クルクルヘアも。

長めのお袖(腕は長かったよね?(@_@))細身のパンツに巻き巻き♪
こびとのブーツ(バックスキン)
なのに、上はいつもの(制服?)ベスト+シャツ+パイピング変わりヘチマ襟ジャケット。
これがおかしくないんだから、KAT-TUNってすごいよ(笑)

ストレートヘアなkazuyaの毎日
いつも同じじゃ、イヤだもん♪
今日は、クルクルにしちゃいました(^^)
基本、亀がしたいことは、なんでもOK!やってみればいいんだよ。好きに(^_^)v

竜ちゃんもポンパ風味で、お顔がいっぱい出てますね(^_-)
聖もon Grass オヒゲない方が聖のキレイなお顔がひきたつのに。んで、できればキンパで(笑)
仁とゆっちもいつも風味♪ほんと2人とも、髪伸びたね。
ほんっと、仁ってブラックジーンズ好きだよね?一体、何本持ってるんだろ?って、友達と話してたんだよ(笑)
おまけにどれも、同じテイスト(^-^)

おっ!(@_@)淳之、ヘアスタイル変えたんだ。
いいよ~。精悍な顔つきがいっそう映えてGood!

亀:「1回さ、コイツ(聖)の運動会じゃないけど、文化祭にKAT-TUN全員で参加したの」
竜:「嘘だ!俺、行ってねぇぞ!」

後ろで、ゆっちも「え~~(@_@)!」って顔しているのが、笑えるぅ~。

竜:「俺、絶対行ってね~ぞ」
亀:「(Oh!No!風)」かわゆす(*^_^*)
聖:「ちゃっ!全員じゃねー」

聖の学園祭のクダリ、もうちょっと聞きたかったなぁ。


☆激安バスツアー

6,780円 確かに安いっ!

亀、Tシャツロールアップしちゃってるし、ジーンズ破れすぎだし(笑)
これって、タッキーコンに行った時のジーンズだよね?
赤のヒップバッグがいいね♪
お約束、サングラスは背中に(^_^)v

竜ちゃんもヒップバック♪おそろ~。

ちょっちょっ!
一緒に乗っちゃうわけ?おばちゃん達?(@_@)

安いとか、日帰りとか、関係ねぇー。
お土産いっぱいは、ちょっとうれしい(おいっ!)

とにかく...
私も(みんなも)、一緒のバスに乗せろ~~~!(笑)

亀、めっちゃ楽しそう~(^-^)
亀:「修学旅行みてぇ~♪ちょー楽しい(^o^)」って、もうー、可愛すぎるっしょ?
いったいどこの修学旅行だよっ!

夜学?(笑)
それもいいな。

亀...おひげ。ごましお風味。
薄いんだから、ちゃんとそればいいのにぃ。
ま、シャンッとしなくちゃいけない舞台のない日。いいね(^_-)
きっと伸ばしても、仁や聖といっしょ。全然かっこよくないの。(あ、好きな人はごめんね)
男子って、ぼさぼさにしたいんだね。絶対、浅野さんみたくは、なんないから(笑)

もうさ、ワイプで見えるみんなが、すんごい笑っていて、いいね(^_-)
ワイプも見なきゃ(@_@)
メイン画面も見なきゃ(@_@)で、大忙し~。
巻き戻す、巻き戻す

♪野菜袋詰め
雄:「へぇ~」
亀:「これってさ6,780円じゃん?バスツアー自体が。これだってさー、野菜とか(買ったら)1000円ぐらいんじゃん?」って竜に同意をもとめたり、ゆっちに教えたりぃ~。お得感、説明してどうする?(笑)
竜ちゃんの同意もかわゆす(^^)

聖:「芸術!」
小杉・吉田ペア:3kg
田中・吉田ペア:4.6kg
亀梨・上田ペア:6.4kg(倍以上かよっ!(@_@))

世界遺産だの六本木ヒルズなんて、いっぱい出てくる、ブラマヨ、おもろ~(~o~)

淳:「すげ~(~o~)」
亀:「案外、貧乏症だよね(笑)」

竜ちゃんも亀もビーサン
亀のは、アレだねぇ~♪色ち?(@_@)

竜ちゃんが、値切りをお願いする時に見えた”ボクシングだこ”。ロミオの時には消えてた。
また、いっぱいジムに行けてるんだね(^_-)

♪てんとう虫のサンバ
なんだと~~!
おばちゃん達の「てんとう虫のサンバ」亀たちの手拍子付き♪
ありえ~~ん(>_<)

♪玉子かけご飯
何?何?このニワトリ系?聞いたことない鳥だなぁ。
でも、このぐわんと盛り上がった黄身。
おいしそぉ~(~o~)

亀:「ちょー美味い!濃厚!!(@_@)」
わかった。わかった。ちゃんと伝わってきたよ(^^)
「よかったね(^_-)」って言ってあげたいくらい。亀、感動してる。
ご飯を美味しそうに食べるのって、才能だと思うんだ。
「また、作ってあげたいな」って思わせてくれる人っていいよね♪

聖、玉子かけご飯の食べ方おかしいだろ~(~o~) 聖ったら、期待に応えすぎ(笑)

♪お買い物亀
亀って、ほんとお買い物好きだね。
ナチュラルに楽しんでる(^^)
おまけに多い(@_@)
品定めしている姿が自然。慣れてるっていうの?いい感じ(*^_^*)
休日の若旦那風?「今日は俺がメシ、作ってやるよ(^^)」なんちってお買い物~♪てか?(笑)

♪値切り亀
亀の”ヨイショ値切り”戦法。こっちが照れる(^^;)
出たトコ勝負亀!実力発揮!!
蛍光灯って(@_@) 苦し紛れにそこ?(笑)

225円の値切りに成功!
ちゃんとお辞儀をして、お礼。
さっすが、亀(^_-)

ブラマヨの値切り。
KAT-TUN、ウケ過ぎ(笑)
確かに面白すぎる。んで、失敗しているしぃ。きゃははは(^o^)


それにしても、石切って..(^^;)
地元しかわからんちゅー(笑)


あ~、笑いすぎた(*^_^*)
メイン亀のお笑いセンス(?)と笑顔と、ワイプ亀のかわいさに、お腹いっぱ~い(^-^)

来週は、「後編」だね。
ロブスターを持ってうれしそうな満面の笑みの亀だったね。
大好きなお寿司、ほおばってる亀も楽しみだ(*^_^*)
いっぱい食べとけ~。舞台中じゃ、食べられない時もあるもん♪

男子が、ご飯をがつがつ美味しそうに食べるのを見てるのって、幸せだよね(^_-)

ん?来週って、DREAM BOYS大阪公演、はじまってんじゃん(当たり前)
うわっ、宴会の日じゃん(@_@)
亀もホテルで観るかな。ひとりじゃつまんないからって、Jrじゃんじゃん呼んでたりして(笑)


続きは...どうでもいいこと(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

富士山に登っちゃいました けど...(/_;)

とぅ~っす(^^)/

そう言えば、最近見なくなったな..春日(>_<)
どこに?
私が忙しすぎて、チェックしてないのかも?

今日は、とっても良い天気(*^_^*)
朝は、半袖で出かける時、躊躇しそうなぐらい涼しいね。

今朝の歌は「夢をあきらめないで」♪@岡村孝子
♪あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
あなたが選ぶ 全てのものを
遠くにいて 信じている♪

なんという...(@_@)
まるで私たちの歌じゃん!(笑)

亀~♪


◆カツカツ
「富士山のオキテ」
亀達、山登りが趣味になったよね(^_^)v

この間の亀ラジでも山登り中のミキちゃんに、「オレも...」ってうれしそうに話していたし(~o~)
「みきー!みきー!」(笑)
ドラマのセリフみたいだったね(^_-)

お買い物、すごく楽しそう♪
いつもゲームぽいの考え出すの、亀だよね?

もー、また亀が払うのかと思ったよ(笑)
竜っちゃんのピッタリ賞もびっくりだったけどね。
竜ちゃん、経済観念しっかりしてそっ(^^)
ちゃんと、後から、秋山にも、ごちそうしてお返ししてるのかなぁ~?

亀、背中にサングラスしてたね--。好きだなー、あれ。
ちょっと、街中では、浮いてねーか?(笑)

山登りって(大家族もあったけど)なんでか、いつもロバート(@_@)
んで、なんでか、いつも山本いじり(笑)
おまけに、水パックねぇーしっ!山本に水、あげて~~(^^)/

気を遣って盛り上げようとする秋山に、その思いに乗っかって、一緒にもりあげようとする亀(*^_^*)
自分も、眠たいのにね。
そんな2人を見ている聖もやさしい笑顔だし(*^_^*)

ステキなヤツらだぜぃ!

でも、盛り上がらねぇ~(~o~)
最後、竜ちゃん、怒ってた?(笑)


朝の早よからの登山。下山できなくなるからね。
歌につきあう亀。

なんでか、ほんと雨オトコ達だよなぁ。
雨が降ると、歩きにくいだけじゃなくて、滑ったりして危険度が、すげー上がるからなぁ。
7月初旬だったでしょ?このロケ。強行だな...
日程なかったんだろうな...(-_-)

「野ブタ。」オフショットからちょいちょいみかける迷彩パーカー。
ほんとに、これも好きだよね♪
他にもあると思うんだけど、やっぱりコレをセレクトしちゃう亀が好きだな(*^_^*)

思いだしちゃうよ。
「野ブタ。」「ひと恋」「カートゥンコン」(だっけ?)
あと、どっかにあったような...

節目節目に見るね(^_-)

いよいよ過酷なシーンは来週...え~~ん(>_<)
時々映る亀のかすかな笑顔がオアシス~~。


聖の念願だった富士山登山!
また、良いお天気の時にトライできることを祈っているよ。

私も日本人に生まれたからには、一度は登ってみたいと思っているんだけど...
おととしぐらいに登った、同僚のおじさん達は、登ってケチョンケチョンに言ってました。
でも、それは、登ったから言えること。

体力あるうちに是非!(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


カートゥンKAT-TUN 「これ以上ないっ!」@修造 ニコニコ亀(^o^)

◆カートゥンKAT-TUN (2009.08.05)

聖と不自然に肩を組んで出てくる亀(*^_^*)
二人三脚かよっ!
ラストは大股外がり?(笑)

松岡修造:テニス...
熱血男、『松岡修造のオキテ』 
まんまその人のオキテっていうところに笑っちゃった(^o^)

まー、ほんとに、なんちゅう可愛さでしょうかね。
この3人(*^_^*)
亀は、青いポロシャツが似合いってますねぇ。
でも、ちょっと他のも着て欲しかったっちゅー。
(着せ替え人形じゃないって)

亀:「練習中に声をかけてもいいもんなの?」
これ、亀らしいよね(^_-)


松岡さんのペースに、のっかちゃってる3人が..あっ、+1人が
おっかしくて、おかしくて(^o^)

いやー。聖が中学三年間テニス部だったっていうのは、ちょっと驚いた(@_@)
まっ、3回しか出てないっていうも笑ったけどね。
仕方ないよね。もうお仕事してたし(^^)


いつもレシーブできるように左右にゆれている松岡さんを見て、一緒に揺れてる聖や、あそこまで、リアフェやキプフェ、エバストを歌ってくれてるのに、名前を呼ばないんだぁ、っておかしかったり(^o^)

亀:ベースボール
竜:ボクシング
聖:・・・あれっ?(笑)


☆基礎練習:ストローク・ボレー

松岡:「ここで、KAT-TUNですよっ!」

一同:「???(@_@)」


しっかし、歌をどんだけ聴いたんだって感じだし、
松岡:「ヨーロッパから帰って、ずっと聴いた..」って、どれぐらいの期間?

顔ラケットも、どれだけ前から用意してくれたの?って思うしね。

リアルにすごい(@_@)(笑)

この間の亀の話じゃないけど、迎えるにあたって、そのゲストについての下調べっていうか、”その人を知って会う”っていう礼儀ができているよね。さすがスポーツマンシップ!
それに、まず感心した(^^)

そして、誰よりも動いている、走っている。
先生なのにホストに徹しているとこ。


まっ、「Keep the face」じゃなくて「 keep the faith」だけどね(^_-)
そのひねりも修造流とでも言いましょうか(笑)

3人でボールをキャッチした時は、文句無しにかっこよかったね。

☆オキテ
・自分を大きく
・いつも笑顔
・ネガティブNG

松岡:「フォームがキレイ」
ほんとだ。亀のフォームすごくキレイ。
ちゃんと体重移動ができていて、ボールにチカラを乗せていくことができているんだよね?これはセンスか?球技経験者のなせる技か?

松岡:「スゴイ!」「これ以上ないっ!」「いいよ!いいよ!いいよ!」「きてる!」

指導者に向いている(笑)
おまけにダンスが変なところも向いているかも?

☆自分超えの課題

亀・虻川:時速200キロのサービスを返すこと
聖・竜:松岡修造とのラリーを10往復!

キャッチャーのガードマスクをした亀の真剣な表情のシーンがちょっと映ったね(^_-)

来週が楽しみだ♪


この熱血のロケ
ゆっちも行った方がいいね。1回(笑)
”ネガティブNG”を身をもって特訓して来~い(^^)/

今回は特に、ワイプを見ているロクーンがすんごい笑顔なの(*^_^*)
亀や聖なんて、自分がやって来たのに大笑いしているんだよね♪かいー(^o^)

竜ちゃんのちょんまげ、バリかわ(^^)
ますます乙女度があがってるね♪


☆おまけ:タイトル「私とテニス」
私もかつて、若き頃、テニスに挑戦したことがあった...(^^;)

ヨットレース競技の参加をいろいろな理由でやめた後に「何かやっぱりスポーツがしたいよね♪」ってことで、なんでかテニススクールに通い始めたんだ。

まだ彼氏だった旦那ちゃまに連れて行かれて、早朝から通ったんだけどね...。

きっと早朝がダメだったんだ(笑)

最初の頃、どんなレッスンを受けたかを、思い出そうしたけど、忘却の彼方すぎて思い出せなーい(>_<)

さすがに、木琴、鉄琴、カスタネットのレッスンがなかったことは明白!
でも、あのストロークのレッスンには、説得力あったね(^_-)

結局、テニスは私の細胞(!)には合わないってことで、すぐにやめちゃったんですねぇ。
それから、ゴルフへ転向しちゃったっちゅー。

さて、そこで問題です。
なぜ、テニスは身体にあわなかったのでしょう?(^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。