プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズームなのに..ヤンクミ...(-_-) and チャラ竜 (^_^)v

おはよ-


今日も、オフィスから見える景色は、すっきりと晴れて、気持ちの良い日です。
朝は、青い空に飛行機雲が、すーとたなびいたりして、現世を忘れそう。(忘れたい?(笑))


今朝の歌は「someday for somebody」♪

昨日は「ZERO」でも「浴衣の集い」ラストイベントの様子が少しだけ流れたね。

今朝は、ズームでも浴衣亀がいた--♪
5時台から張ってた割には、ちっとも録画出来てなかったりぃ..(HDD危うし!(@_@))、うとうとして、見逃してたりぃ、ラジ...(笑)

その後で、ラストのご挨拶(ズーム独占?)
綺麗な仲間さんが、少し涙をうかべてて、強いヤンクミじゃないな...と感じちゃって。
程よい距離で、そんな仲間さんにそっと寄り添う浴衣亀と...
「ごくせん」で繋がれた亀の絆を感じて、なんだかしんみり...(-_-)

ちょっと、みんなと違うね(笑)
ごみ~~ん♪


そんな後の「今日の歌♪」だから、余計に亀のサムサムの歌声が優しくてさ。

♪手を繋いだり声をきいたり
笑いあえたらいいなぁ
どれだけの人と巡り会えるのだろう

助けられたり支えてたり
分かりあえたらいいなぁ
どれだけの心をふれあってきたんだろう♪


「ごくせん」は、「日テレ最高視聴率ドラマ」「ブレークのきっかけとなったドラマ」という位置づけもあるけど、
きっと亀にとっては、青春期に同い年の仲間とドラマを撮ったこと。
ほんとに学校のクラスメートみたいな環境が楽しかったこと。
出演・共演することで、いろんな絆が結べたこと、そしてそれをずっと大切に繋いでいたこと。
また今回映画に出演することで、新しい絆が結べたこと、結んでいた絆はさらに強くなったこと。

そんな出逢いが亀にあって、心から良かったって思う。
「頑張って!」と声をかけたけど(笑)、監督には、いっぱいお礼を言いたかったな。
ディレクターさんにも、スタッフさんにも。
亀を「ごくせん」にキャスティングしてくれて、ありがとう、って。
「ごくせん」の環境においてくれて、ありがとう、って(*^_^*)


「ごくせん」への出演で、たくさんの貴重な出逢いをしたのは、きっと仲間さんも生瀬さんも同じで...
全シリーズに出演していたんだから、きっともっと感じるんだろうな。


今朝のインタビューで、ヤンクミじゃない仲間さんをみてたら、「ほんとにキレイなお姉さんだな」とも思ったし(笑) 美しすぎる...(@_@)
同時に、ヤンクミが仲間さんで、ほんとに良かったな...って、マジ感動した。

090731_0813~0003_convert_20090731200504

次に「ごくせん THE MOVIE」を観にいったら、仲間さんを観て、涙しちゃうかも?


続きは、ズームイン@ちゃら竜(ネーミングが...(笑))


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

スポンサーサイト

明日はズムサタPだよ (^^)/

今日の亀ラジは、どんな内容かな?(*^_^*)
また、新しい企画出てきたりして...
『神の雫』関連もあるもんね(^_-)

そう言えば、”亀上”ってドコ行った?(笑)


今日のズームには、土9の松ケンが出ていた。
松ケン、お芝居も上手いし、雰囲気作りが独特で、どっちかっていうと好きだけど、今朝の画像は...(-_-)
今週、朝から美しい亀を、観倒したからなぁ...(*^_^*)

いかにも、松ケン、眠そうだった..(笑)

松ケンが、土9なのに、ズムサタ・ドラマコラボは『神の雫』と..(~o~)
『1ポンドの福音』の実績だと、7時前に登場するんだけど、どうなんだろうね?
やっぱりあの時間の枠なのかな?

とりあえず、張っておかないとね(^_-)

『雫の間は、おぼっちゃまだから「オレ」は封印!』とか、言ってたのに、番宣の中では、いっぱい「オレ」出てきたよねぇ(^^)

『オレの”笑顔”なしで、どこまで勝負できるか?』
なんて言ってたのに、笑顔満載だったし(^o^)
おまけに、踊ってたし(笑)

楽しみだね。


楽しみ♪いっぱいだよ(^_^)v

亀、ありがと♪


☆おまけ...

今日のお仕事中...

なにかの拍子に、DESKの亀が...
(このブログを始めた頃にも登場したした亀だよ(^o^))

なんと!Coffeeの中に、ダイビング(@_@)

早く、助けなきゃいけないのに、コーヒーの中から、お顔だけを出している亀が、かわいすぎて...
つい、パシャリ!
HI3B0234_convert_20090116174045.jpg


この亀ね。
「亀を好きになったから..」って、先輩がDESKにおいてたのをくれたんだ(*^_^*)
つぶらな瞳が、ちょーかわいいの。

下がマグネットになってるから、クリップ入れの上に、鎮座して、お仕事を見守ってくれているんだ。

やっと、助けられてキレイになった亀と、一緒に救出されたクリップ(^^)
HI3B0235_convert_20090116174116.jpg



いっぱい亀のマスコットを集めたけど、やっぱりどれもこれも、かわい~~っす(~o~)
また、おいおい紹介しようかな?(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ズムサタP 復活 (@_@)

朝、休日の朝にしちゃ、ちょっと考えられない時間から、観てましたよ。
ズムサタ。

待てど暮らせど、亀は出てこないじゃん( >_<)

んで、やっとコーヒーを淹れに、キッチンへ。
そうそう今のうちに、ト○レにも...


のんびり飲むコーヒーも良いもんでないの?(^-^)
とか、思いつつ...見続けるズムサタ...

あれっ?終わっちゃうじゃん。

何?ターボから亀の名前...
ん?ん?おっ、エンドロールに流れてるっ!(@_@)

え~~~~(@_@)
早速録画をみたら、なんとよりによって、その時間がぱっくり...
そんな気もしないではなかったんだけど..追っかけ再生しとくんだった...(-_-)

まぁ、いいや。
亀も毎日観てることだし(笑)


◆「ズムサタにあの男が帰ってくる!?」

出た~~!あの掛け軸(@_@)
「ズムサタ最高!!」by亀

亀:「酔っちゃうよ。土曜の朝から」

ん?総合司会?
ターボや3分が、そんなに休んでいたとは...知らなんだ。
だって、亀が出ない時って、ほとんどズムサタ観ないもん。ごめん。
やってくれぇ~~、総合司会(笑)

亀:「今日は、局に来てるから。局に来たら、ちゃんとスーツ着なきゃいけないのかな、と」

あれっ?これまでだっていっぱい局来たじゃん!
ボクサーパンツだったじゃん!(笑)

ファンレタ-を女子の振りして、言う亀がかわいすぎるぅ(^-^)

それにしてもさぁ、ワイングラス、回しすぎだろぉ~~(~o~)
本物じゃないと思うけど、こぼれそうで、無意味にドキドキするからやめてくれ(笑)

モ:「今回、ズムサタと亀梨さんとまた新たなコラボ企画を...おな..おながいしたい」

亀:「おながい..かぁ~(笑)」
ターボ、笑い過ぎ(^o^)

亀:「俺、ズムサタすごい好き。まぁ、プロデューサーだしね。愛を持ってやっているけれども、けど、ズムサタが俺のことを、どれぐらい必要としているかっていうが、正直こう見えてこないっていうか...」

モ:「じゃ、どのようにすれば..」

亀:「じゃ、例えば..(右手を上にして、偉そう。誰みた?(笑))
名前だけのプロデューサーってヤだから、エンドロール..的な?とこに流れるじゃないですか?こう。スタッフさんがね。”プロデューサー亀梨和也”って、ちゃんと流す..」

--亀梨P 大胆発言--

亀:「あ~、もしもし♪(低姿勢)どうも、初めまして亀梨です」
初めてなのかよっ!
亀:「エンドロールに名前をいれなきゃ、企画が成立しないみたいな形になってまして..」
って、おまいが言ったんだろぉ~~(~o~)
亀:「まっ、図々しいお願いとういうのは、承知なんですけど...そこをなんとか..(小声)

八木Pが考えてくれるということで...
もうさ、ワイプのターボと宮本さんが満面の笑顔すぎて、こっちにも移るよ(*^_^*)

それにしても、モッチーに図々しいお願いしているというか、高飛車に出ているとことかの小芝居がおかしすぎるぅ~~。

グラス片手に時々目を閉じたり、「ヤダから」のとことか、だだこねてる僕ちゃんにも見えるしねぇ。
Pと話している時は、交渉上手にも見えるし(^o^)

スーツでビシッと決めて”大人”なのに、”僕ちゃん!”みたいな、”今の”いろんな亀が観られました。
たった3分なのにねぇ--(笑)


めでたくエンドロールにも流れたよ(@_@)「総合プロデューサー/亀梨和也」


おめでとう~~!亀(^^)/


いやぁ~、それにしても、話のわかる人だね。八木プロデューサー(^^)


さてさて、来週からはまた楽しみが増えたねぇ。

火・水・金(Radio)・土
およ~~。
すごいね♪


☆おまけ

オリ☆スタ(1/19)
DVDランキング
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES』

◆MUSIC DVD TOP1
◆TOTAL DVD TOP1
どちらもトップ(^^)/
おめでとう~~♪

BOOK in BOOK
ジャニーズカウントダウンPERFECT BOOK
TABOO衣装も、シクセン衣装もLIPS衣装も載ってるよ。
ラストには、卒業名簿みたいに写真と生年月日と(*^_^*)
来年は、マッスーも年男なんだね。

P38「SPECIAL NEWS!!」
『神の雫』がいよいよスタート!


あちこち雫亀で、うれしいよぉ~~(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



東京行き顛末記  2... 日テレ 行ってみました..(^^)

まぁ、なんと言っても、東京だしね(^_-)
そうそうは、行けないし...

マイスタに「ズムサタ最高」はあるのか?
なんて、見に行こうっと思ったりして..

日テレタワーに行ってきました。
ズームインのスタジオ裏とか、News ZEROのスタジオとかSHOPを見てきました。

汐留らーめん 並んでたぁ(@_@)
マイスタには、亀ちゃんのお習字なかった...と思う..(-_-)


ズームのスタジオ横に、”ごくせん神社”ができていたよ(*^_^*)

200804011526042
ごくせん神社


200804011526044
奥が赤銅学園


そういえば、前、竜と隼人の時も、お参りしていたよねぇ~。
思い出した(@_@)

日テレタワーは、ヤンクミの”のぼり”でいっぱいだったよ(^^)
がんばれ~~ヤンクミ!
そういえば、学校の名前は「赤銅」だったね(笑)
三浦くんも男前だし、高木くんは、無口な陰のある感じとかがいいんじゃね?

たぶん、子ども達と観るんだろうな...

第1シリーズが、メイン4人
第2シリーズが、5人
第3シリーズは?7人?多いね。

さてさて、沖縄なんだよね。青い海がいっぱい出るかな?


楽しみぃ~~~(*^_^*)



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)




ズムサタ..1ポンドの福イン!!サタデー第7弾..(^^)/

1ポンドの福イン!!サタデー第7弾 (03/01 OA)
  

<出演者が本気で愛の告白!>

いったいその相手とは...


毎度おなじみ(?)
耕作&アンジェラのズムサタの番宣(笑)
北沢とモッチーとの小芝居...(-_-)

藤井:「愛の告白、逆じゃない?」
モ:「いいんです!今日は男性からの愛の告白です」

★ROUND 7

生田スタジオのジムのセットへ(初)

モ:「ちょっとすごい熱気ですねぇ」ズーミンのスリッパがかわいい(^^)

何気にサンドバッグに空手チョップ?平手打ち?
野球のスウィングのような振りをする亀ちゃん。

モ:「亀梨さん、平手ですか?」
亀:「まぁ、いつもね、こんな感じで..」ちょっと息があがってる(@_@)

モ:「岡田さん、光石さん..(スパーリングする2人)光石さん、顔が赤くなってますけど、大丈夫ですか?」
光:「大丈夫じゃないよ!」(笑)

今回のコラボ企画テーマ 亀梨P発表!
亀:「前回、みんなのKOされたエピソードを聞いてきたんだけど、ボクサーはKOされてばかりじゃダメってことで(カンペ読み読み?(*^_^*))、今回はアンジェラをKOする、アンジェラをトロトロにする..ん
いちいち、ジェスチャーが、かわいいのよねぇ(*^_^*)

あいかわらず器用にシングルボールを打つ、アンジェラ...(@_@)
モ:「黒木さん..こういう企画いかがですか?」
黒:「斬新ですね」

モ:『今回のコラボ企画テーマは”LOVE"。内容は、ヒロインの黒木メイサさんを恋の決め台詞でKOさせようというもの。
ドラマ出演者がボクシングのチャンピオンになったという設定で、リングの上から、恋する黒木さんに向かって、気持ちのこもった自分の言葉で、愛の告白をしてもらいます。
セリフではないので、出演者の恋愛テクニックが見えてしまう貴重な企画』

固定のスライド...
山田:「好きです」
岡田:「ついてこい」
光石:「君に夢中」
亀梨:「愛してる」

これ、ほんとに言ってほしかったなぁ...

自分の言葉で愛を告白 

☆ズムサタAP 山田涼介さん(14) BGMは「ひと恋」風(^^)
山:「僕はチャンピオンになったけど...君は..(小笑い)君は...君は..君は、僕のハートを奪ったチャンピオンだ。ぷっ!」
モ・黒:「はぁい!」
一同 大受け(^o^)
亀:「これね、昨日の夜から、ずっと考えてたから..
手で顔をあおぐ、シャイな山涼(*^_^*)
<判定>
モ:「それでは、判定です!どうぞ」
黒:「『K.O.』はい。セリフは、全然ダメだったけど、ためるときのアレは、たぶんこの中で、山田さんしかできないですよ」
モ:「はぁ~~~」
亀:「シャイな感じ×2」なぜ2回言う?(笑)

☆先輩ボクサー役 岡田義徳さん(30)
これ、年令いるのかな...(-_-)

おもむろに息をあげて、リングサイドに近づき..
岡:「米は、君が炊け..」
黒・モ:「・・・・(^^;)」
モ:「以上で..しょう..か..あ..ありがとうございました..(笑)」

亀:「チャンピオンになった今?」大笑い(*^_^*)
<判定>
『空振り』
リングに倒れ込む岡田さん(^^)
モ:「黒木さん、理由は?」
黒:「意味がわからない。」メイサちゃん、最高(^_^)v

☆トレーナー役 光石研さん(46)
モ:「今の気持ちをお願いします」
光:「こんなもの、ぜんぜん緊張もしませんね。だって、僕はベテランだから...」

BGM(ワインレッドの心)
光:「大人をからかうもんじゃないよ。僕は君のお父さんより年上なんだぞ。」
これまた、一同大笑い。
亀ちゃんたら、足バタバタ+手パチパチ+横むいたり、席からたったり(*^_^*)
山田くんも一度たちあがったり、また座ったり、グローブ抱きしめてお口のところに手をあてて、こりゃまたかわいいわ(*^_^*)
亀:「さすが!さすが!!」ん?また2回(*_*)
<判定>
『空振り』
黒:「K.O.な感じではなかったですね」
光:「そうだね...お父さんより年上だからね..しょうがないよね。..うん」きっと共演のはじめの頃に聞いたのかな?メイサちゃんのお父さんの年令を。すごく気になったんだね...(-_-)Fight。

☆ズムサタP 亀梨和也さん(22)

モ:「今の気持ちをひとことでお願いします」
亀:「そうですね、まっ、アイドルなんで、こいういう事はいろいろたくさん経験してきたんで、できると思います」
おっ!「できる子」発言だな(^_-)

亀:「これで、守るものがひとつ増えちゃったね...」ビミョウ..
<判定>
『空振り』
ここ、ずっこけ音楽が流れるんだけど、変顔(より目?クスッ(^_^)の亀ちゃんドアップ!!

黒:「まぁ、女からしてみれば、チャンピオンベルトを守るなんて、要りませんよ」
亀:「ええ?えへへっ?」むっちゃ笑顔(*^_^*)
黒:「私だけをみてくれと..」
モ:「あー、チャンピオンベルトと比べるものじゃないということですかね?」
黒:「ん。ん。」
亀:「まぁ、ここが男と女の違いというか、それがちょっと出ちゃったなぁ..っていう..(手持ちぶさたで、グローブぱちぱち)
まぁ、若干..ほんとにすごい恥ずかしい感じで..(照れ照れ..(^^;)後ろに下がりすぎ!)ほんとに、すごい..」
(んで、こん時もはずかしくて、メイサちゃんの方、全然みてないのね。岡田さん見てるのかな?(笑))

ここね、始める前に、白いグローブをつけて、ベンチの人と、リングにむかって、グローブを合わせてお辞儀して、ほんとに試合でリングにあがるように挨拶しているんだよね~。
お遊びでも、こういう細かいけど、礼儀っていうか、ちゃんとできているところがスゴイと思うのよね。亀ちゃんって(^_-)
本当にボクシングしている人しかわからないポイントかもしれないけど、そういう人達に対しても礼節を忘れないっていうか、ほんとスキがない(*_*)ス・ゴ・ス・ギ・ル...


チャンピオン:山田涼介AP
全部BGMもかえてあったりして、すごく凝っているつくりです。いったい何曲使ってあったんだろ?「ワインレッドの心」もだけど、ピアノ曲やタイタニックやら、すごいたくさん使ってもりあげてあったよ(*^_^*)
ズムサタスタッフの丁寧な作り方が、ハートが伝わるね(^_-)


★次週予告

青っぽい画像にうかぶ亀ちゃんのアップ。
色白の真剣な表情が美しすぎる...(*^_^*)

「ズムサタへの感謝をこめて一筆。」
墨を摺る指..この習字..気になる(^^)

え~~(@_@)モザイクかよ~~(*_*)
亀:「僕の気持ちをひとこで言うなら..やっぱりコレしかない」横でうなづく山涼

ついに、コラボ企画最終回!
そうなんだね。やっぱり来週がコラボも最終回か..(-_-)


1ポンドの福音 第8話(今夜9時放送)
耕作:「リングに上がるのは俺だ」
紅と見つめ合う(!)耕作のシーンから..
試合開始..

青コーナーを見つめながら、神経を集中している耕作..ほんとステキな表情するのよね。お芝居とは絶対思えない..

楽しみ、楽しみ(*^_^*)


ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)




ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


ズムサタ(@_@) エンタメ&1ポンドの福イン!!サタデー第6弾  ROUND 6

エンタメバースデー
1ポンドの福イン!!サタデー第6弾  ROUND 6  (02/23 OA)

<エンタメ:亀梨バースデー>

おっ!いきなり結婚式の新聞記事
最終回での映像..
亀ちゃん、白いタキシードに、色白で、きりっとしたお顔が、ほんとに、ほんとに美しい(*^_^*)


★「1ポンドの福音」最終回の独占映像

モ:「なんと!亀梨和也さんと黒木メイサさんの結婚式シーンです。2人ともこれが、初めての結婚式シーンとあって、感激が大きかったようで、
『メイサちゃんはほんとにキレイ』、「亀梨くんは、タキシードが似合ってステキ」、とお互いにホレボレしあっていたということです。

根性なしのボクサーの耕作が、シスターの愛を勝ち取るのか?それとも、結婚は耕作の夢で終わるのか?
期待の最終回は、3月8日土曜日放送です。」

モ:「その亀梨さんなんですが、今日2月23日が22才のお誕生日なんです。で、インタビューに行って来ました。」


ジムのリングの前に四角いお誕生ケーキが運ばれてくると、柱にへばりついて、驚いている亀ちゃん。いちごがぐるりといちごで飾ってあって、みどりのグローブがホワイトチョコのリングに乗ってるんだぁ。かなりの人数で食べられそうだ。
メッセージが書いてあるのは、野球のベースの形になってる(@_@)


亀ちゃん、緑のカラー中心の花束もらって、お辞儀して..ケーキのろうそく吹き消して..。
なんか大人になったなぁ..て、しみじみおもっちゃう表情だな..。
まわりで拍手してくれてるスタッフとかに、ぐるりと挨拶して..(*^_^*)

ケーキをもういっかいまじまじみて..
亀:「ほぉ~、ほぉ~」とか言ってるし。

モッチー登場。こんどは赤い花束だよ。バンテージしたままの手でもらってるよ(*^_^*)

モ:「亀梨さん、お誕生日おめでとうございます。」
亀:「はい...」この時の低い声が好きだぁ~
あの、LIPS♪のPVの階段上がってきたときの声だよ(^^)

モ:「どうですか?今の気持ちは?」
亀:「13・14才から、この仕事始めてるから、その環境の変化っていうのを、すごい、ここ最近特に感じますね。後輩がたくさん出てきたりとか、現場にいても、同い年ぐらいのスタッフさんがいたりとか。今までは全員大人達っていう感じだったのが..。
そうすね。あと自分のいるポジショニングも変ってきてるし、なんか、もっとしっかりしていかなきゃだめだなと思いますけどね。」

えっ~~。もっとしっかりするのぉ?
ターボも「充分しっかりしている」って、スタジオで言ってたけど、マジで、しっかりしているよ(@_@)
でも、上に上に...って飽くなき成長を求める亀梨和也としては、今のところに長くいるわけにはいかないんだろうね。
がんばれ!力一杯応援するね(^^)/


<1ポンドの福イン!!サタデー第6弾  ROUND 6>

毎度おなじみ(?)
耕作&アンジェラのズムサタの番宣(笑)

★「亀梨P サプライズ企画に大興奮!」
先週の楽屋の風景..
これ、第6話の衣装だね。

今回のテーマ:人生の中ででKOされちゃったエピソード

生田スタジオ
楽屋(と思われる)の畳の上で、学生服姿の山田くんと、ラグラン袖の五分丈そでのTシャツストレートヘアの亀ちゃん(*^_^*)正座です。
なぜか同じ正座なのに、山田君の方が大きく見える(@_@)

亀梨P:「人生の中で、ノックアウトされたエピソード。これを今回、出演者の皆さんに聞いてきてもらおうと..」

モ:「ボクシングといえば、KO。そこで今回は、人生の中でKOされちゃったエピソードを聞いてくるというもの。しかしこれには、ある計画がかくされていました。」

まず、トップバッター亀梨Pから..
亀梨P・・・「ラーメンの具でKO」
亀:「ラーメンを食べたんですよ。某スタジオでね。」
ちらっとモッチーの方をみつつ、舌チロッ(^^)
亀:「そこで、卵があったんですよ。味付け卵が。で、ラーメンで味付け卵って、半熟..じゃないかもしれないっと思ったんだけど..」
って、ここでさぁ、両手をクロスさせて胸にあてて背筋ぴーんって伸ばして..ほんとこういうポーズって誰がする?マジで、かわいいよ。おまいはシスターか?
亀:「ささやかな俺の期待?楽しみしている昼飯のささやかな期待で、半熟でありますように..パクッて食ったの、一口で(ジェスチャーいり(笑))パッサパサ。パッサパサ(^o^)で、汁ガーって、飲んだからね。もう今日はそれが一番旬なKOだよね?」って山田君の方見てる(*^_^*)

それって、某スタジオじゃなくて、生田スタジオじゃん!(笑)

山田AP・・・「愛犬でKO」
山:「最近、犬を飼い始めてですね。」
亀:「何犬?」
山:「トイプードルです。家族のみんなには、なついているけど、僕にはなついてない、みたいな感じで。ある日、僕がテレビを見ていていたら空(犬の名前)が、スタタタタタッ(*_*)走ってきて、コトンって座ったんです。ここに(膝の上)プルプルしてたんですね。怖がってるのかなと思って、よしよしってこうやって持ち上げたんですよ。そしたらここに..」
亀:「う○ち?」
山:「されてたんですよぉ~(~o~)。そのためだけに来たんですよ。どんだけ、見下してんだ!というKO」
いちいち、亀ちゃん、「スタタタ」「コトン」「プルプル」に反応するの(^^)。それにしても山田くんも擬態語が多いってことは、亀梨Pの後継げるね(^_-)

黒木メイサさん・・・「亀梨Pの○○料理でKO」
黒:「現場で、亀梨プロデューサさんの手作りカレーライスをみんなで食べました。」
モ:「へぇ~~~~。亀梨さんの手作りですか?」
黒:「そうなんです。味は中辛?具はそんなに入ってないんですよ。全部粉々というか、みじん切りにしていて..」
モ:「いかがでした?お味は?」
黒:「ノックアウトですね。おいしかったんですよ。ほんとに」
モ:「そんな黒木さんは..」
黒:「全然しないです。全然しないです。本当に」
モ:「最近作ったもの(料理)とかは何かありますか?」
黒:「最近と言っても半年以上前ですけど..」

このカレーって、前「オキテ」て作ったのと同じ感じだね。そういえば、TV誌によせたお誕生日メッセの中に『あの時の作り方の質問があって..』って、うれしそうに亀ちゃんが応えてたよ。


光石研さん・・・「人違いでKO」
光:「よくスタッフの方に間違えられる。昔から...。
ある俳優さんが、一緒にロケバスで移動して現場に行ってるんですけど...。
ある俳優さんが、僕のところに、靴を持って来ました。『今日、俺、コレ?』って言われたことがあって..」
モ:「役者さんが、光石さんに言ったんですよね?」
光;「『今日、俺、コレ?』そりゃ、俺はしらんと..KO」
モ:「そりゃ、そうですよねぇ~」って大笑い(^^)

これからが本番!亀梨PをKOする丸秘計画とは?

モ:「今日、2月23日はお誕生日ですよね?」
亀:「はい」
モ:「出していいですか?」
亀:「はい..」
背中にかくしていたものを出すモッチー。
モ:「こちらです..」
亀:「超うれしい
料理大好き亀梨プロデューサーのサプライズプレゼントは、電動ペッパーミル(ボタン1つで片手で簡単にコショウを挽くことのできる逸品)
亀:「知ってるよ、。これお前(山田君)これ、超かっこいいぞ。」
亀:「スゲ~!超カッケー!スゲーカッケー。毎日コショウだな。スゲーすんごいうれしい!!」

いや、毎日コショウって...(?_?) でも、確かにあのすりおろしたての黒胡椒の香りって、いいよね(^_-)

亀:「まぁね。こういうこともしてもらって、ズムサタを心から、本当に愛しているプロデューサーとしては、このままじゃ終わらせられない。」
モ:「何かあるんですか?」
亀:「来週はこっちが一発でKOする企画でいくから。」

次週予告...
山:「君は僕のハートを奪ったチャンピオンだ!」
岡田:「米は君が炊け」
光石:「こんなもん、緊張もしませんねぇ。だって僕はベテランだから..」
亀:「まぁ、若干..恥ずかしい..感じの..(*^_^*)」

出演者が--
本気で愛を--
告白する..
コラボ最高傑作、乞うご期待..


いやぁ、「本当に(ズムサタを)愛している」だけで、萌え~~(^-^)だったのに、来週は愛の告白だってぇ~~!マジで期待しちゃうよ~~(^-^)


★ドラマ「1ポンドの福音 第7話」番宣
マジメな顔の耕作
一転、新人ホストくんの耕作 頬の星のシールはきっと亀ちゃんのアイデアだよね。

これで、本物のホストの人の話も聞いたって言ってたね。あの中には、現役ホストさんも出演しているらしい(*_*)


すでに、クランクアップはしているみたいだから、前撮りはお約束として..
共演者の人に祝ってもらって良かったね(^_-)この間は、TV誌にその様子が載っていたものね。


ほんと、おめでとう!
亀ちゃんは、誰と過ごしたかな?
お友達かな?でも仕事もひとくぎりだし、お母さんとかにもプレゼントしてそうだよね?

そんな亀ちゃんが、大好きです!
もういいか....(-_-)(笑)



ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



1ポンドの福イン!!サタデー第5弾...(^^)/

1ポンドの福イン!!サタデー第5弾..ROUND 5  (02/16 OA)
「亀梨P ガサ入れスペシャル」


毎度おなじみ(?)
耕作&アンジェラのズムサタの番宣(笑)
...ここさ、ターボ笑いすぎだから(^^;)


亀梨さん出演者の楽屋をアポなし訪問..
光石さんの「やめてくれよぉ~!」の声で始まるから、『何?何?』って思っちゃうよ(*^_^*)


太陽に吠えろのテーマソングにのって、モッチーの小芝居で始まるROUND5


★亀梨プロデューサーから、ズムサタスタッフへの緊急指令

・『ズムサタのリポーターを呼ばずに、ビデオカメラを持って来い』
・・・不敵な笑顔の亀梨P(*^_^*)

亀:「今日は、俺がまわし”を担当しましょう。ちなみに俺が回すんだから、俺しかできない企画を、今日やりたいと思います。」


亀梨Pにしかできない企画とは?..
亀:「ガサ入れ!..」×3(笑)

亀:「出演者の楽屋に、突然もう、アポなしでおしかけて、普段どんなことをやっているのかっていうのを、ちょっと聞きたいなと。俺、俺じゃなきゃできない企画だから。」もう、わかったよ(^^;)”俺”多すぎだよ(笑)

ここんとこの「ちょっと」って言う言い方がかわいいんだよねぇ~、ってコアすぎ?


*今回のコラボ企画:亀梨Pのガサ入れSP
...いつのまにか「SP」になってる(*_*)

耕作の練習着のジャージ+赤Tでうろうろしちゃうんでしゅね~、リアルに自分が後ろを歩いているみたいに想像しちゃう..(*^_^*)(変だって!)


出演者の待ち時間の過ごし方をアポなしで直撃
出演者にバレないよう撮影機材は最小限(デジカメ)
リポーターは亀梨P自ら担当


1)プロボクサー堀口役
石黒英雄さん

亀:「おいっす!」(ここ、「お疲れッス」って出てるけど、そうは聞こえねぇー)
そのままゲームしている石黒君。
あはは。ありえねぇー。打ち合わせバリバリ?
亀:「お疲れッス!」(お手手)パン!パン!
それでも、ゲームする石黒君(@_@)

亀:「(普段楽屋で)何してんのかな?あれっ?台本とか読んでないの?普段ゲームやってんの?」
石:「はい。」
亀:「セリフを完全に全部覚えてるから、ゲームやってるってことだよね?」
石:「当たり前じゃないですか!」

--セリフをちゃんと覚えているか、抜き打ちテスト

台本をさらっと読む亀梨P
このセリフのとこ、ちょうど6話だったね(^_-)

亀ちゃんが、石黒君のセリフになったとき、ちょっとあごで合図を送るのが、リアルだったぁ(*^_^*)

石黒君はいきなり、デュランで、笑ったね。
石:「あぁ、そうだ..」
亀ちゃんも、チョー笑顔で、台本で石黒君の頭はたいてるしっ。ここの2人の笑顔いいんだぁ。アイコンタクトとりながら、笑っていて。ほんと近所のお兄ちゃんと遊んでもらってたチョガキって感じでさぁ。

亀:「あははは。なんだそれ?『あーそうだ』って。台本ぐらい読んで。ゲームもほどほどにね。」
ここさ、まさかと思うけど、デュランを取られたのが、オオウケだったんじゃないよね?(笑)

亀梨Pのアドバイス:楽屋では台本を読んでから、遊びましょう

そうそう、石黒くん、次にはじまる「ごくせん」に出演が決まったんだよね。おめでと!ガンバってね。黒銀学園の小田切先輩をみならって、ね(^_-)
今度は、どんな名前なんだろう。白→黒→赤?まさかね~。学校の名前..どうでもいいか..


2)プロボクサー児島役
波岡一喜さん

亀:「失礼しま~す。」
波:「おいぃ~!」
ドアをあけて、大笑いの亀ちゃん。だって逆立ちしたままだもん(*^_^*)逆立ち腕立てかな?

亀:「お疲れ様です。」
波:「いらっしゃい!」
亀:「ちょっと入っていいですか?」
自分で座布団持っていって奥に正座な亀ちゃん。ん?その間は?
先輩だから、正座っていうところが偉いと思うなぁ。て、当然なんだけど、できない人多いしさ
波:「どうしたの?」
亀:「普段(楽屋)で何やってんのかな?というところで..筋トレ?」
波:「基本、筋トレ?」
亀:「はぁ~、じゃ空き時間は、ずっと筋トレやってる?」
波:「楽しいよね。筋肉って..」
亀:(笑)
そうなんだ。筋肉って楽しいんだ...(-_-)

--波岡さんイチ押しの筋トレ法公開
コロコロするやつ..
波:「ん”~。ん”~!」
亀:「行くぅー、行きますね?」??
亀ちゃんに代って..
亀:「やっぱ、声とか出した方がいいんですかね..ん”~。ん”~!ん”~!」
波:「あ~いいじゃん!」×2..といいながら、プロテインをシェーカーにいれる波岡さん。トキトー(笑)

身体を鍛えた後、プロテインを飲む波岡さんにこの後、異変が!

波:「げっ!」
亀:(大笑い)

亀梨Pのアドバイス
楽屋での一気のみはやめましょう

ここさ、おかしいとこいっぱいあって..(*^_^*)まぁ、自分で座布団持っていくあたりもなんだけど、コロコロマシーン(?)をやるときも、鏡にちゃんと映ってる自分を確認しているし、「あれ?波岡さんの時、こんなにおしり突き出てた?」とか思ったし(笑)
これ、前に亀ちゃんもやってるって何かで言ってたような気がするんだけど...
このコロコロ、鍛えてないと絶対戻って来れないから!前にお友達ん家でやったんだけど、そのまま、先にシューって行ったまま、バタンって腹這いになるだけで、かなり笑うよ。宴会なら、絶対盛り上がる!(^^)! 

んで、最後の時、目立たないように..ってことだったけど、鏡に、ちゃんと映ってたカメラさんとか2台もあったよね?あれって、DVDの特典映像とかになるのかなぁ..

あんなに筋トレしてんのに、タバコは吸うんだ...波岡さん(笑)


3)トレーナー 三鷹秀夫役
光石 研さん

亀:「失礼しま~す」
光:「シスターミリーが..」
光石さん、なんか、うそっぽぃ~~。バレバレじゃね?うふふふ。

亀:「今日、ちょっと楽屋におじゃまさせてもらってるんですけど..」
光:「・・・・」
亀:「でもすごいですね。しっかりと台本とかも、ちゃんと使いこなしていると..4話5話も..」
光:「きれいに並べないと気がすまない。」
亀:「(血液型)A型ですか?」
光:「A型だから」(血液型A型=几帳面)
亀:「(台本の)角をそろえて..」
光:「(台本の)角をそろえてくれるかな?」
亀:「こっちもですか?(笑)」×2..机の角にそろえる..(*_*)
光:「すんごい、気になっちゃう..」と言いつつ、並べる光石さん。
亀:「みんな(スタッフは)土足で上がっている!」
光:「おい!やめてくれよぉ!」
確かに、光石さんは裸足、亀ちゃんは白い靴下のようです..(*_*)
ここだったんだねぇ。
スタジオで、「すいません」×2と謝るダーボ(笑)
大笑いする亀ちゃん(*^_^*)
光:「わぁー..」

亀梨Pのアドバイス:楽屋はいつもキレイに


--そして、本邦初公開!!亀梨Pの楽屋
TVの前の皆さん、お宝映像ですよ(byモッチー)

..とおもむろにネームプレートを見せてから、ドアをあける亀梨P..正面に衣装が..
亀:「こんな感じの楽屋になっております」

亀:「(衣装のところをさわりながら)○△×。はい、こちら、ポーン!毎週(番組)チェックはかかせませんから。ズムサタ。これね。「新味覚人」これは良いよ。いい出来になって戻って来た!」

--番組の気づいたポイントを細かくノートにメモするあたり、さすが亀梨プロデューサー!
ノート1P目に書いてあるぅ~(うるさい)


ガサ入れSP 大胆企画大成功
さらに来週のコラボ企画は..

--亀梨さん大興奮

楽屋のお部屋で、スパゲッティになんかかけて、
「スゲー!チョーカッケー!!スッゲーカッケー!!」と喜ぶ亀ちゃん。
..これって、黒胡椒とかの電動すりおろし?っぽくない?(笑)まっ、来週のお楽しみってことで..この時さ。この間のカツカツの時みたいに、ストレートなの。あっ髪ね(^_-)

でもさ、この楽屋は亀梨Pの楽屋であって、亀梨和也の楽屋ではないとみたね(^_-)
アレもないし、コレもないもん。まっ、はっきりは言えないけど(笑)
入り口のとこ、撮影のスケジュール表なかったでしょ?光石さんみたく、鞄もなかったし、私服もなかったし..(笑)

それはおいといて...
で、今夜放送の第6話の予告..なんだけど、
え~~(@_@)いきなり、乙女な亀ちゃんでびっくり。もう!かわいすぎるぅ~~(キモイ)

あのラーメンさ、入ってる海苔のとこに、いっぱい文字が書いてあるの。気がついた?英語とか、ありがとうとか書いてあるの(@_@)

あ~!「あ~ん」とかしているし~。この時のお目々をつぶった亀ちゃんが美しい..。なんなんだ!いったい!チャーシュー食べる時まで、美しいって!!(怒)(わけわからん)

今回のズムサタは、とにかくよく笑ってる楽しそうな笑顔の亀ちゃんをたくさん観ることができて、Happyだったな(*^_^*)
共演者の人との関係が、すごく良いんだって伝わってきたね。
さて、撮影。後少し(泣)寒いけど、頑張ってほしいね。



ブログランキング参加中!
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


1ポンドの福イン!!サタデー第4弾...POUND 4..(^^)/

1ポンドの福イン!!サタデー第4弾  POUND 4  (02/09 OA)
「完全保存版!!亀梨の料理道Part2」

毎度おなじみ(?)
耕作&アンジェラのズムサタの番宣(笑)

--Narration--
亀梨和也の特技
彼もまた料理が得意なので、モッチーの料理を見て心に闘志の火がついた亀梨。

ゴールデンじゃなくてもいい..
ノーギャラでもいい..
ズムサタのコラボだからこそ、やる気になった。
これは意地とプライドをかけた料理人亀梨の真剣勝負!--
相変わらず、チカラの入ったナレーションだこと..(笑)


先週、亀梨特性玉子かけご飯
今週 特製スープ

先週に引き続きシェフ姿の亀ちゃん!ステキだよね(^^)
なんか、ほんとにシェフに見えてきた(@_@)

『カブのスープ』材料4人分
カブ-2本、塩-適量、鰹だし-適量、バター-20g

作り方
①カブの根を8等分にし、葉を細かく切る。
②バターで根を炒める(約5分)
*亀梨Pのアイデア1カブを最初にバターで炒める

亀:「俺、変な話、たとえば恋人ができるとするじゃないですか。
『料理作ってあげるよ』とか言われても、「あ、俺やるよ」ってなっちゃうの。」

..なっちゃうの..「の」て..。
何想定なんだぁ。この最後のお口の端、キュッってあがってることろに萌え~~(^-^)ですな。「な」て..(-_-)

モ:「友達とか来ても、ちゃんと作ってあげたりとか?」

亀:「つまみ程度..」
モ:「まわりの男の子とか、料理する人多いですか?今。」
亀:「あ~、俺の友達とかでは、あんまりいないですね。」
モ:「いない..」
亀:「俺がいつも作っているからね。うちに集まることが多いんで..」

ここね、ずっと炒めていると思われ、うつむいたままのショットが続くんだけど、とってもきれいだわ~(*^_^*)
白い料理服がハイライトみたいになっていて、ひときわ、整えたラインの眉と、きれいにそろった濃いめのまつげ、すっと通った鼻筋、ぷるんとした薄いお口..耳にかけたふぞろいな髪。愛しいな....ほんと、この角度の亀梨和也、大大大好きざます!..「ざます」て..(しつこい)

③水をいれる

モ:「どれぐらいいれるんですか?」
亀:「適当!勘!俺、全部勘だもん。生きてることに対して。」
あははは。でもかなり、いい”勘”していると見た!(@_@)
確かに、”生きていく上での勘”って大切なんだよな。
一瞬しかなくて選択を迫られる時あるもの。右に行くか左に行くか。即決しないといけない時、いっぱいあるもの..大人はわかるのよ(*_*)


④鰹だし・塩を適量入れる

亀:「俺のポイントっていうのは、味見しないから。」
モ:「それは、威張ってもいいことですかね?」
亀:「ん。いい。全然味見しないもん!」
確かに、私も味見しませんことよ..おほほ(*^_^*)”勘”ざーます。もしくは”センス”..(-_-)


亀梨Pのアイデア2
煮込み終わる直前にカブの葉を入れる

とろけたカブの身としゃきしゃきとした葉の2つの食感が楽しめる

モ:「カブの二面性をひきだしているんですね。」
亀:「俺、二面性だから(あるから)..。売りとしては、クールだけど、やんちゃみたいな..売りだから。」ちょっと照れてるぅ~(^o^)

亀:「ここ勝負ね。モッチー。俺は賭に出る!もうちょい、バター入れた方が美味しいとおもうんだよね。」そこかいっ!
モ:「味見したらどうですか?」
亀:「しない!こんだけ、たった1ポンド!たった1ポンドで変わるから。料理は..。できたぁい!」
パチパチ..(自画自賛(*_*))

モ:「ん。優しい味してる。」
亀:「美味しくないですか?大丈夫?」(言い方が優しいぃ~~(^-^))
モ:「ただの鰹だしのスープじゃない?そこがやっぱり..」
亀:「バターがね。鰹だしにバターっていいですよ。」
モ:「これ、すぐに作れますね。」
亀:「簡単ですよ。で、どうですか?結論的には、俺の料理道?」

モ:「最初、たまごかけご飯が出てきた時には、やっぱそんなもん..」
亀:「そこも二面性。ダメなところ見せて、いいところを見せるみたいな。変化球。ストレートだけじゃ勝てないから..」
はい!二面性ね(^_-)それは=GAPってことですね。いやぁ、亀梨さんも大人ですなぁ..(笑)
てか、かなり二面性どころか、多面性をお持ちですよ(*^_^*)

最後の出されたスープの器の端っこにも、バター乗っけてあった(@_@)これで2ポンドだ..なんちゃってぇ~~~(*^_^*)

★次週予告
亀:「俺だけにしかできない企画を今日..。ちょっとやりたいと思います...ガサ入れ!」
楽屋の亀、赤いTシャツが似合うね(^_-)
出演者の人の”ガサ入れ”ですかぁ~。山田くんのとかもちょっと見たいです。
あっ、もちろん、亀梨Pのを一番に!んで、じっくりと..私服もね(^_-)


1ポンドの福音 第5話 番宣


あ~、今日もかわいい亀ちゃん大活躍!
んで、んで、大好きでしゅ~。(あっ、壊れてきた..(-_-)。
お後がよろしいようで..テンテケテン..テンテン..(笑)


FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


1ポンドの福イン!!サタデー第3弾...POUND 3..(^^)/

1ポンドの福イン!!サタデー第3弾  POUND 3  (02/02 OA)
「亀梨料理」

毎度おなじみ(?)
耕作&アンジェラのズムサタの番宣(笑)

先週の戦い 『亀梨P 仰天うな丼もどき』

亀梨の料理道・・・×3

『やっちゃいます!』

--Narration
亀梨和也の特技
彼もまた料理が得意なので、モッチーの料理を見て心に闘志

の火がついた亀梨

ゴールデンじゃなくてもいい
ノーギャラでもいい
ズムサタのコラボだからこそ、やる気になった。
これは意地とプライドをかけた料理人亀梨の真剣勝負!--

『真剣勝負! 亀梨の料理道』完全保存版
..って、タイトルごつくないか?
亀梨Pの料理道SP

『本気です』

シェフ姿の亀ちゃん!ステキだよ(^^)
ちょっと照れながら、ポッケに手を入れたり、出したり..「ふふん」って笑い方が、かわゆ~~~(*^_^*)

ぱっくり(笑)でたおでこ。お久しぶりで~~す(*^_^*)
なんかこんなに立派に(!)にお見えしたのは、「たったひとつの恋」のプールからお顔を出したところぶりでしょうか..(笑)

とっても良く似合ってるな..そうだな。ひと恋の時のホール担のボーイさんの制服もGoodだったけど、シェフもOKなのね。

亀:「バンビ~ノです」って、ちゃんと先輩の宣伝も忘れないね(^_-)(まさか、亀ちゃんでも、もうすぐ「バンビ~ノ」のDVDが発売になるからっての、宣伝じゃないよね?そうだったら、すごすぎる(@_@))


亀:「こんなのね、初めて着たし、帽子高い。どんだけ長いんだろう..みたいな。」
帽子の上を差wる亀ちゃん、いっぱいいっぱい(笑)

亀:「じゃっ早速、ちょっと作りたいと思います。でもね、5分ぐらいで、できるから。」
モ:「料理ってよくされるんですか?」
亀:「料理?すんごいするよ。昨日も1人で、スパムの野菜炒め作った。」

注目!(玉子、片手割...(^^;))

亀:「甘口、好き?」 好き好き..でも、もっと君が好きぃ~~(*^_^*)なんちゃって~~(照)
玉子の中に、だし汁と醤油を適量。

亀:「卵焼き、的なでも、ちがうみたいな。混ぜるの大好き」手の甲に乗せて、味見するとこなんざ、マジにプロみたいだね(^_-)

モ:「このまま、食べはしないですよね?まさか!」

亀:「俺の、小学生の時に編み出した料理をちょっと..(電子レンジへ入れる)」

モ:「なんか想像ついちゃったんですけど..」
亀:「うふっ」ここの”うふっ”反則だぁ~~ちょーかわいい。手をパンパンってはらっちゃったりして、そんなにお仕事してないでしょ~~(笑)

モ:「卵かけご飯?」
亀:「ん?的な?。決して卵かけご飯だけではない。手、加えてるもん。アイデア」..「もん」って..かわいすぎ、ですからぁ。なんでもいいぞ。んで、「アイデア」の時、頭に指あてて..って、お~~~い!

亀:「お母さんがパートに出かけてたんで、1人でご飯たべなきゃいけないので、卵かけご飯にも飽きて着た頃、なんかこいつを改造できないかなって。」

亀:「熱々だよ、半生ね。どうぞ!」
亀梨流特性卵かけごはん

亀:「チンすることによって、普通の生よりも、濃い口にしないと、味が薄いから、ちょっと濃い口に作ってますから。」

亀:「新しい食感だと思うよ。」
モ:「ん~玉子かけごはん。」
亀:「あはは(苦笑)でも、美味しいでしょ?」..ちょっとこじつけっぽい。

亀:「玉子かけご飯、卵焼きも味わえると。やっぱ料理ってちょっとしたアイデアを考えるのが楽しいじゃないですか?」確かにね。それは同感(^-^)

モ:「でも、これだけですか?」
亀:「じゃ、スープ作ろうか?」

来週のお楽しみぃ~~。


<次週予告>
初公開!亀梨流本格スープ&プラベトーク

亀:「俺、変な話、たとえば恋人ができるとするじゃないですか?(Pi~~~~~)って、言われて作ってても(Pi~~~~)なちゃうの
ここのとこのさぁ、片頬あげた、笑い顔どうよ!ほんと、とろけちゃうよ~~(^^)
んで、「ちゃうの」って、なんだぁ~~(*_*)


今日の「1ポンドの福音」予告
「幸せだろ?好きな女がいて、好きなボクシングできて..」この言葉が、キーポイントなんだな(^_-)



え~~(@_@)今週こんだけ??
ひっぱりすぎて、笑っちゃったよ。シャツ見る限り、3話の撮影と同じ時だったんだね。

全体的に、何故かシャがかかった感じの撮影なんだけど、それがまた、白いシェフ姿と色白の亀ちゃんがますます美すぃーーのよね(^_-) ありがと、ズムサタ。


それから..あのぉ~..亀梨Pへ
ワイプの北澤さん、いらなくね?(笑)


1ポンドの福イン!!サタデー第2弾...POUND 2

1ポンドの福イン!!サタデー第2弾 POUND 2
「亀梨絶賛!ダイエット料理」


『毎週土曜の朝は、僕がプロデューサを務めるズームインサタデー!
ホットなニュースから、クールなコントまで。
とにかく、間違いなく!ズムサタ、最高。ズームインサタデー』

プロデューサ目線のテーマ選定・・・
「すごい良いと思うんだよねぇ」

「モッチーの料理道スペシャル」組むから、俺のために、ダイエット料理作ってよ」
「亀梨さん編」

いいなぁ。「俺のために..」「俺の..」(しつこい)
言ってほしいかも?(*^_^*)
作ってあげたいぞっ!ボクサー向けで、美味しくてカロリー少なくて..見た目もGoodsで、きっと美味しいって言ってくれるやつ。死ぬ気で作る!(妄想なのに、力入りすぎ..(^^;))


企画内容:「ボクサー役の亀梨さんに究極のダイエット料理を提案」

メニュー(モッチー風)うな丼

材料:(作る時のために控えてね(笑))
2人分
レンコン40g はんべん 1/2枚 大和いも 50g 木綿豆腐(水切りしたもの) 50g のり6枚くらい

作り方:
①皮をむいた野菜を適当な大きさに切り、フードプロセッサーにいれて、なめらかになるまで各材料を混ぜる。
丼に合う大きさに切ったのりに、まぜた材料をせる。
その際、竹串で、うなぎに見えるようにスジをつける(強めがおすすめ)
②フライパンを熱し、のりの面からいれて、焼く。両面しっかり焼く。5分程度。
③焼き色がついたら、うなぎのタレをからめる。
丼のもった白ご飯の上にのせて、三つ葉をのせてできあがり。カロリー半分。

『うな丼もどき』 ・・完成!

亀:「うな重?」
モ:「うな重でございます」 ん?うな重ってさ、箱だよね?
亀:「うな重って、カロリー高くないですか?」

亀:「ん?何?何が違うんだろ?」
お口いっぱいにほうばる亀ちゃん。男の子だねぇ~(って当たり前(^^))
亀:「のり?ウナギだよ。でも?あれ?」モッチー料理人冥利だよね(^_-)
亀:「へぇ~~、うまい。これ、うまい。ボクサーの中で、流行すっかも?うまい、これ。これ、ほんと、うな丼」

モ:「こういう、もどき料理が出てきても平気ですか?」
亀:「全然平気。だってさ、じゃ、たとえば俺がさ、「今回ボクサー役なんだよね」って、言っててさ。『夕食できたよ~』って彼女がさ。これ作ったら、俺マジ泣くもん。」

判定:合格!!
亀:「奥さん、これね、良いですよ。財布にも優しい。お腹にも優しい。」
...って、「奥さん」の呼びかけ、どうよ!知りすぎだよ(笑)
きっと今日の夕ご飯は、日本の各地で「うな丼もどき」だな..

亀:「でもね、ここだけで、終わってしまうっていうのも、まっ、俺らしくないっていうか。俺の、だって腕前見てなくないですか?」

モ:「なんか腕、お持ちなんですか?」 こらっ、立派な”腕”お持ちですってーんだ。ただのアイドルと思うなよ!(誰?)
亀:「これ出された瞬間に、なんか俺の心にも火ついちゃったし..。まっ、今度俺が料理作るから。「亀梨の料理道!」やるから。ちょっと着替えてくる。」
亀:「ヨシッ!」肩をクルクルまわして、気合い入れながら、おなかみせながら行く亀ちゃんが、愛しいぃ~~。お腹、ボクサーには見えない..(*_*)

よっ!料理人、亀梨!待ってました(^^) 火がついちゃったんですねぇ~。
楽しみぃ~。亀ちゃんのちいまいお指で、トントンって包丁で材料切ったりするの、大好きだよん。

シェフ姿の亀ちゃん..おでこも全開で(笑)なんか昔の(17才ぐらい?)の亀ちゃんみたい(*^_^*)

なんで、おでこ出したら、幼く見えるのかなぁ~(笑)

『本気 亀梨P』

楽しみぃ~~~(*^_^*)


ここんとこ、お料理付いてるね(^_-)
でも、個人的にも男性のお料理している姿って好きです。ドキドキしちゃう。なんでも美味しいと思うよ。

来週、亀ちゃんの作った料理、モッチーが食べるのかなぁ。アンジェラも食べるのかな?向田会長とかも一緒だったら、味に厳しそうだぞ。(笑)


<おまけ>

間に流れたキムタクのCM

ナレーションのキムタクの声も良いな..

自分らしさって、なんだろう?
孤独愛するところ?
愛(I)があるとこ?(K”I”MURA)  
「今日、カレーか?」
空気が読めるところ?
「それは匂いだ!」って頭たたいて、ひとりつっこみするキムタク..ここ好きだぁ。何回見ても笑っちゃう。    
「まぁ、フィールダーで出かけて考えよう」って余裕が自分らしかったりして..

いいCMだなって思って、編集の時に残したんだ(*^_^*)
私も大好き!
「自分らしさ..」って言葉。

大切にしなくちゃっ、この時代。
流されちゃうよね。
でも、実はかなり難しい..「自分ら・し・さ」..


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。