プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN 新曲発売は、2/6 バレンタインデーに間に合うよ~(^^)/

きゃぁ~~~♪

キタ---!!!!!

いつもながら、突然やってくるわけですよ。
新曲発売のお知らせ♪

いや、突然ではない。
最近、まとめ読みになっているが(おい)、ゆっちPにも「レコーディング」という文字はあった。ん。

しかし、シングルなの?アルバムなの?
聖いわくは『アルバムをレコーディングするのが、LIVEの3ヶ月前』だっけ?
そのSignがあれば大丈夫(*^_^*)

と、思っていました。

さて...
ついに、来ましたね。

KAT-TUN 待望の新曲発売♪

◆KAT-TUN、タイアップ満載のニュー・シングルを来年2月発売! 中丸ソロ曲も !
TOWER RECORDS
『KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を2013年2月6日にリリースすることがあきらかとなった。

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。詳細は後日発表されるとのこと。シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”を追加。DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される。

また〈初回限定盤2〉には、〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして12月末から放送予定の疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”を収録。さらに、“不滅のスクラム”からスタートした、メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく企画に中丸が登場し、彼のソロ曲とそのPVが楽しめる。』

☆収録予定内容
〈KAT-TUN ニュー・シングル(タイトル未定)
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. Connect & Go
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

--はい。予約完了♪
帰りにも、新☆堂へ寄って予約♪

「映画妖怪人間ベム」の番宣も落ち着き、HRプロジェクトにもカタがつき、「俺俺」の番宣が始まる間...に、KAT-TUNとして新曲発売のプロモート♪

ああ、ほんとに休むヒマなんて、どこにも見つからないわ~~。亀た~ん(T_T)

...『STEPS TO LOVE』も早く聴きたかったら、うれしいね。あったかいウインターソング♪
この発売日だと、バレンタインデーに間に合う
外は寒いけど、ハートはぬくぬく...って~~いぅうね~~♪ひゅ~ひゅ~♪(テンションが..(-_-))


そして『BRAND NEW DAY』も良い歌だよ~~。待ってたよ~♪
爽やかKAT-TUNも、早く聴きたいよん(^^)

おっ!中丸ぷんの新曲ですね?PVも?
どんな世界感を出してくるのが、これも楽しみですな~。

SUZUKI SOLIOのBrack&WhiteのCMで使用する『Connect & Go』ってことは、今の『TO THE LIMIT』がとうとう交替しちゃうのね。あのLIVE Ver.のかっこいいKAT-TUNも大好きだったからなぁ。
でもきっとさらにその上のかっこよさをSUZUKIとKAT-TUNなら、魅せてくれそうで、ちょー楽しみ(*^_^*)


...しかし、はたと考えたら、リード曲のタイトルもどんな歌かもわからないのに予約しちゃうって、普通で考えたら変よね?(笑)
変だわ、変。うん。変(笑)

でも、どんな歌でも、KAT-TUNが歌ったら、KAT-TUN色♪
その色を信じているもんね(^_-)

まぁ、ぶっちゃけ、どんな歌が出てきても(!)KAT-TUNはかっこいいんですよ。納得の出来なわけですよ(*^_^*)

とにかく、大好きなんですよ。KAT-TUNの歌が!パフォーマンスが♪

すんごいハードル上げちゃってるけど、このハードルを楽々越して行くのが”That' KAT-TUN”なんです\(^o^)/

そうそう、気になるWord♪
『KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。詳細は後日発表されるとのこと』


すでにSUZUKIさんとの新曲も発表されているということは...
SUZUKIさんではないってこと?(@_@)


ほんと、KAT-TUNってば、ドキドキとサプライズが大好きなんだから~♪(笑)

2013年も、KAT-TUNから目が離せないの、決定(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

大胆不敵なKAT-TUNが大好き!CDTVで「不滅のスクラム」♪

こんにちは(*^_^*)

朝の風が涼しくで気持ちよくなりましたね~。
いよいよ、秋が近づいて来ています。

早く本格的に涼しくなってほしいものです。

今朝の歌は「不滅のスクラム」♪
ずっと聴いています(^_^)v

◆CDTV
週末のCDTV「9月の新譜紹介」でPVが流れました。
WSとは違うところだったかと...。

ひとりひとりのソロショットが映って、ほんとにみんなかっこいいわぁ...。

淳之が振り付けたっていうから、どうしてもお手本を観ちゃうのね。
でも、首の角度だったり、足の角度だったり、すごく早いテンポなのに、きちんとカタチができていて美しいです。さすがですっ!

ずっとリピートしていると、すごく応援してもらってる気になるのよね(笑)
「ひとりでくじけてるわけには、いかないわっ!」って気にさせる歌です(^^)

この歌ってハモリコーラスが入ってないのよね?
ちょっともったいない気もする。ジャニーズでは数少ないハモれるグループなんだから、本当はハモりも聞きたところ...。
その分、みんなで主旋律のユニゾン!ってことで、力強く聞こえるんだと思うな。うん。(素人)

この曲を聴いて、つくづく思うんだけど...
KAT-TUNが歌えば、KAT-TUNの曲♪

もちろんそれぞれのグループのキャラや歌い方があるから、当然のこと。
たとえば、KAT-TUNが歌うKinKi Kidsの歌やSMAPの歌。
私の場合、最初に聴いたのがKAT-TUNだったから、あとで本家のを聴いても、やっぱりKAT-TUNのが好きなのよね~(^-^)
(ごめんなさい、先輩方)


◆「不滅のスクラム」歌詞
ほとんどの部分が聞き取れるよね?

一回ラジオで聴いた時は、「わだち」なのか「ファンタジー」なのか「ファンタジスタ」なのか、ちょっとわかんなかったり。
あと「終わらせたくない」とも聞こえるし、英文にも聞こえる...ってのがあったり(笑)

この時間が楽しいの♪

聴いた時、一番最初にグッとささった歌詞
♪相変わらずの絆
さわって確認しなくても 
奥底の方で 脈打つように
友情以上の関係 永久不滅さぁ

いつも嘘のない 言葉だけをこの胸に

離れていたって 深まる真実を 繋ぐパワー
大胆不敵 突き進んで行け
終わらせたくない (?)♪

のとこね。
男の子っぽい..けど深い..っていうか。

「相変わらずの絆」「友情以上の関係 永久不滅さ」ってハイフンへのメッセージにも聞こえるしね(^_-)
「いつも嘘のない 言葉だけをこの胸に
離れていたって 深まる真実を 繋ぐパワー」ってとこも~~♪

「大胆不敵」ってKAT-TUNに、すんごく似合う~~(^^)/

もっともっと
大胆不敵にやっちゃって~~~♪


メッセージ性の強いところは...
♪失敗なんて 笑い飛ばして行け
涙なんて 拭えばいい
振り向けばいつもの笑顔
握りしめて 前へ進め♪

ってとこね。
失敗したってクヨクヨしなくて良いんだよね。
ちゃんといつも笑って応援してくれている人が必ずいる

ひとりじゃないぞっ!っていつもKAT-TUNはメッセージをくれるよね。

ありがとう。


さて...
今日も亀は「DREAM BOYS」のお稽古に全身全霊で取り組んでいることでしょう。
お疲れ様です。

ヘイセイやセクゾンの後輩たちのLIVE MCのネタにされていることも、おいおい亀の耳にも聞こえてくるかな?


座長で先輩♪
一番やりやすい位置かもしれません(^-^)


自らがあげる高い、高いハードル

見事にクリアするところ、しっかり魅せてください(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

「不滅のスクラム」三昧♪PV&ジャケ写&...お気に入り(*^_^*)

こんばんは~~~♪

きっと東京も暑いでしょう。
京都も暑いでしょ?

そうです。日本中が暑いです。
みなさん、大丈夫ですか?

お仕事お疲れ様です。
昨日寄った本屋さんで立ち読みした雑誌に、松田翔太くんも出家する役とかで坊主になったという記事があって。
「坊主の特殊メイクは1時間ほどかかる」と書いてありました。

ああ、聖...
あなたも酷暑の京都で、朝早くからその特殊メイクをしているのですね...。
がむばってください。

特殊メイクと言えば...もちろんベムさん(*^_^*)
ドラマからだから、少し慣れたかしら?(慣れるものなのかな?)

ウメブロ
「あと二日!」”2012.08.23 Thursday/03:18”
時間のない中での追い込みなのですね。
DREAM BOYSのお稽古もあるし、ベムが忙しくてすいませんm(_ _)m
働きものなので...あ、よくご存じですね。

すてきな作品を心からお待ちしています(^^)/

◆「不滅のスクラム」PV 解禁♪
「めざましTV」5時台と「ZIP!」のラストに流れたPV♪

白いスタジオ、黒に白い箔?をちりばめた衣装。
「TO THE LIMIT」に続き、黒と白です(笑)

淳之が振り付けしたダンス、ガンミしました。
すごくKAT-TUNらしく、新しい細かな手技も入って流行も押さえてあります。
そのあたりは聖もアドバイスしたかな?
聖の得意のアニメーションにもあるものね(^_-)

亀も「いろいろ言って直した部分もある」って話してたけど@HANG OUT
大きな動作のダンスが、白いバックに映えてとってもダイナミックに仕上がってるね。
早くフルで観たいね~♪

亀はもちろん長髪のままなんだけど、そこはほれっ!
やっぱり亀梨和也ですよっ!

動く髪が躍動感を表現して、さらに視線も使いわけ、怪しくさえも感じるぐらい(*^_^*)

あの眼差しで射抜かれそうな...うっ!(>_<)

もうー、その視線を受けるたびに、身体中に穴が開いたとしてもそこにいたいっす。
お願いだから、いさせてください。
(かんぺきどえむ)

思ったよりも早いPV公開で、発売まで22日♪
すぐに「DREAM BOYS」が始まるし、きっとドキドキそわそわしているうちに発売になるね♪

そうそうボウリング(ボーリングじゃないからね)♪
久しぶりですね~、5人でのボウリングは?ジャニ所写真以来ですか?はい。

亀が決めるスプリット。あれ、なかなかとれないんだなぁ...
ボウリングが一番うまいの淳之じゃなかったっけ?(@_@)
役割だったのか、とれたのがスター☆だったのか?(笑)

調べてみたらね、スプリットの中にも残ったピンの位置で名前がついてるの。「インザダーク」(in the DARK♪ あ、カップリング曲ね)って名前が2つもある~~。
まさか...そこまでかけてあるとは思えないけど...(@_@)
これも、大きな意味でCHAINね~~♪

スクラム=ボウリング=一丸...っていう方程式で良いですか?(笑)


◆「不滅のスクラム」ジャケ写 公開♪
「初回限定盤」「初回ブレス仕様(通常盤)」「通常盤」
3種 公開♪
「不滅のスクラム」

どれもみんなかっこいいね。
二段に積まれた文字もあれば、一列(初回プレス)になってるものもあるけど、これ積んだり床置きしたりできる文字なんだ~。重厚に見えて実は発砲スチロールにペイントしてある感じかな?

唐突だけど、この文字のクリーム色がやわらかくて好きだ(*^_^*)

聖のソロが入った「初回プレス仕様」
なんだか、みんな遠いな(^^;)

よく見えないけど...
せっかくソロいれてくれるんだから、センターは聖でも良かったような気もする。

5人でスクラムを組んじゃうんだよね?
でもハイフンもいれたらすごい数のスクラムになっちゃうね(^_-)

◆「不滅のスクラム」@HANG OUT♪

フルで流れた先週土曜日のHANG OUT。聴いてますよ。リピしてますよ(^_^)v

すごくチカラが、こ--、湧き出てくるような歌だよね。
亀の高音のシャウトんとこもすごい(@_@)

あそこは歌番組では難しいんだろうなぁ...ってフルじゃなきゃ、カットされちゃう部分かも?
でも、あそこ重要なんですけど--(T_T)(気が早い)


♪四六時中 瞬間(今)に夢中で上昇中
巻き起こすspiral
今しか出来ないことしよう 確かな声 響く

本物に向かって走れ 最前線 風を切って
リアルな明日手に入る まだ見ぬ夢~♪

がーって走る、ラグビー場の絵が浮かぶのよね~。
ちょうどジャケットみたいに、きれいなラインになって、ボールを持つのはコート右からセンターフォワードの亀♪

スクリューパスが、見事に通って、トライは聖♪
なんちゃって~~(^-^)

◆KAT-TUN 出演情報(^^)/
明日の「ひるおび」にKAT-TUN(VTR出演)
「ダメ夜」の番宣だね。どれぐらいの長さだろう。
楽しみだな~~(^-^)

要!録画だよ♪


...そうだった...(-_-)
昨日やっと本屋に間に合って...

たくさんお持ち帰りしたのに、読まないで寝ちまった(>_<)
今日はじっくり読めるかなぁ~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

『不滅のスクラム』9月12日 発売決定!(^^)/

ちぃ~っす♪

オリンピックが熱いですね。
チェックしてますよ。忙しいです。

壮大な開会式でした。
不思議なこともありましたけれども...(-_-)

世界大会で連覇しているチャンピオンでも金メダルが獲れない。
やっぱりオリンピックって、特別なんだと思います。

北島選手は惜しかった(/_;)
でも、”今のコンディションでの最高”だったのかもしれないなと思う。とても落ち着いた泳ぎとコメントでしたね。まだ200mもあるし、ぜひ頑張ってほしいです。
初めて参加の選手がメダルを獲るケースが多いような気がして...。
オリンピックでの連覇って、きっと4年という時間が経過することで、体力的にもすごいハードだと思うけど、それ以上に精神的にキツいんだろうと思います。

日本選手団のみなさん。
実力を出し切ってくださいっ!(^^)/

そして昨日(今朝)の男子サッカー!
惜しいシュートが続き、やきもきする中、すばらしいコンビネーションで1点が入り、勝ち点3を追加しました。残すは後、一試合。ぜひ決勝へ行ってほしいと思います(^^)

そんな中....
いきなり!の楽しいお知らせ♪

◆『不滅のスクラム』9月12日 発売決定!
KAT-TUN、「ドラゴン青年団」主題歌“不滅のスクラム”発売! 

『MBS/TBS系のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌としてオンエア中のKAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”が、9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった。

「仲間と夢を掴み取れ!」という力強いメッセージの歌詞に、初めて聴くのに不思議と耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが斬新に融合したこのパワフルなロック・チューンナンバー。
KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています。

それぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。
なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。
今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定。さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される。トラックリストは以下の通り。

※ジャケットは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で異なる。

<収録内容>
①初回限定盤:CD+DVD
☆CD
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

☆DVD
「不滅のスクラム」ビデオ・クリップ+メイキング

②通常盤(初回プレス仕様):CD+DVD
☆CD
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

☆DVD
1. “タイトル未定B”(田中聖ソロ曲)ビデオ・クリップ
2. メンバー企画スペシャル映像

③通常盤:CD
☆CD
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


---『不滅のスクラム』
ドラマの主題歌に決まってからが早かったね~。
おもわずカップリングかと思ってた(^^;)

「TO THE LIMIT」発売が6月27日。
SP盤があったから、ついこの間って感じもするしね(^^)

3ヶ月空けないでリリースするんだね♪

そういえば聖。
「ソロ曲はもうできてる」って、もうずいぶん前に話していたような気がする(^-^)
たくさんストックがありそうな聖だけど、シングルカップリングでのソロ曲は、KAT-TUNとしても久しぶりだもんね。
その先陣を切って行くのが聖だなんて、やっぱり”KAT-TUNの切り込み隊長”よね~~♪

「Make you(me)..」のシリーズは完結だって話してたし、次はどんな聖のオリジナルな世界観を魅せてくれるのか、すんごい楽しみ♪

「バラードもいいよなぁ」って、どっかで話してなかったっけ?(雑誌を把握できてない)
もしかしたら、すご~く切実に希望している、聖のあま~~いラブバラードだったりする?(@_@)きょえ~~♪

まっすぐ歌う聖の声でラブバラード...
とろっとろになるに違いない(~o~)

...そっか、9月といえば、忙しい時期ね(^_-)
申し込んでしまったとは言え、フラゲはどこでするのでしょう(笑)


ジャケットも楽しみ(*^_^*)
スパロウみたいな海賊衣装でも良いよ~。きっとすごく似合うと思うから。

ま...まさか「スクラム」だからって「絆」だからって...
雨に濡れたグランドでのラグビージャージでの試合シーン、なんてことはないよね?(@_@)

めちゃくちゃ斬新 (斬新すぎる)
そして、めちゃくちゃ「青春もの」♪


でも、どんなKAT-TUNでも大好きなの♪
どんなのがくるか...
直球か?変化球か?楽しみに待ってよ~~っと(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「不滅のスクラム」♪なんだか、かっこいいぞぉ--(^-^)

こんばんは(^^)
今日も晴れてた~~♪

でも、雨の予報あり。
たくさん降らなきゃ、いいな。

朝から日射しがキツ~~(>_<)
今は紫外線も一番キツくなる季節、みんな!気をつけて---!!

◆「不滅のスクラム」
さてさて、昨日初公開の「不滅のスクラム」♪
眠い目をこすって、頑張りましたよ(笑)

思いが通じたのか?(笑)久しぶりの鍵の調子も昨日は良かった(^_^)v

結局番組の一番最後に流れた..という、ありがちなスタイル。
でも、焦らされることに慣れてるハイフンとしては、楽勝~~(^-^)

2分足らずだったし、ナレーションもかぶってたけど、ちゃんと聴かせるところも作ってあって。

ナレーション
『日常と非日常が織りなす、地域密着型の新しい冒険ファンタジードラマ、「ドラゴン青年団」
主題歌は、このドラマのために、書き下ろされたKAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」』

♪誰かと必ず肩を組み
本領発揮さぁ

いつか 思い出の仲間と笑い合うため
どうにもこうにも ならない現実を
変えるPOWER♪

『さえない毎日を送ってきた若者に
突如舞い降りたファンタジー
果たして彼らは世界の主人公になれるのか?

あなたも一緒に
ファンタジーの扉を開けませんか?』

--またもや、KAT-TUNの新境地か?(@_@)
かっこよさげな曲~~~♪

アルバム収録なのかなぁ。新曲発売なのかなぁ。
「BRAND NEW DAY」もあるしね。バックアップ曲だけで、またまたアルバムできるぐらいになっちゃう?ふふふ。やっほ~♪

ドラマは、鍵ってこともあって、全然内容わかんなかった(^_^;)
ファンタジーものなのか--。
それならうちの竜ちゃんに演らせてみせてよ--!とか(笑)

こちらでは12日(木)深夜に放送だから、ちゃんと観られそう。

「ヨシヒコ」みたいになるのか?「荒川UB」みたいになるのか?
この深夜枠ドラマ、時間帯的にも(予算的にも)振り切った脚本が多いのが、おもしろくもあり、ついていけなくもある...(-_-)
ちなみに、「ヨシヒコ」はついて行けなかったけど、「荒川UB」はおもしろくて録画までして見た(笑)
これは、ついて行けるのか?

深夜枠でありながら、キャストが豪華なんだよね~。
主役を張る人が初めて主演っていうもの深夜枠ドラマに多いパターン。主演の演技にもよるかなぁ。
「温かい目で見て行こう」ってタイプと、「あ--無理っ!(>_<)」ってタイプもある...。

メンバーが出演してないドラマの主題歌を担当するのも、めずらしいよね?
KAT-TUNも初めてだけど、ジャニーズ的にも珍しいと思う。
朝ドラの主題歌となったSMAP兄さんたちみたいだ(^^)

んじゃ、なぜゆっち出演のドラマ「主に泣いています」の主題歌じゃないの?...なんて野暮なことは言わない(笑)
あれは、ナオトらしいあったかい早いテンポの主題歌「ナイテタッテ」が、すごく合ってた(^^)
これも書き下ろし、「不滅のスクラム」も書き下ろし♪

アーティストぽくって、なんだか照れる (//∇//) (なぜ?)

★ニュースリリースはこちら
TOWER RECORDS
KAT-TUN、新曲“不滅のスクラム”は関ジャニ安田主演「ドラゴン青年団」主題歌
カテゴリ : ニュース | タグ : ジャニーズ ドラマ
(掲載:2012年07月06日)

『先月にリリースした最新シングル“TO THE LIMIT”も好調なKAT-TUNが、今月スタートのMBS/TBS系ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌を担当することがあきらかとなった。
「ドラゴン青年団」は、KAT-TUNと同じジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の安田章大が、単独では初の連続ドラマ主演に挑む作品。日常からファンタジーへの扉が開かれるような、〈地域を舞台にした冒険ロマン〉が描かれるという。
脚本を劇団のヨーロッパ企画を主宰する上田誠が手掛け、監督は上田のほか、「ソラニン」「僕等がいた」などのヒット映画で知られる三木孝浩、劇場版「アフロ田中」で話題を集めた松居大悟らが担当。
キャストには安田のほかに、蓮佛美沙子、遠藤要、本多力、新木優子、ユースケ・サンタマリアといったメンツが名を連ねている。

そんな「ドラゴン青年団」の主題歌となったのは、KAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”。なお、この楽曲のリリースについてはアナウンスされていない。
番組はTBSで7月17日24:55、MBSで19日24:55にスタートするので、新曲が気になる人はチェックしてみよう!』

--流れるのは番組のラストだから、放送開始時間+約30分だから、気をつけてね(^_-)

もうKAT-TUNはお仕事しすぎで、いったいいつの間に録音しているのか?なんて考えなくなってきた(笑)
KAT-TUNからの発信を、とにかくとりこぼさないように、と必死だもん。


とにもかくにも...

KAT-TUN、おめでとう---!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


『TO THE LIMIT』準備はOKかい?(^^)/

みんな--♪
おちゅかめ~~(^-^)

今日は二回目の登場~♪
そういえば、カップリング曲のタイトルが決まったのに、書いてなかったし、今日はスペシャル盤の発売も決定したし...3種類発売ってことでOK?
ということで、「TO THE LIMIT」のまとめ~♪といきますか(*^_^*)

◆『TO THE LIMIT』
発売:2012年6月27日
 
☆初回限定盤
仕様:CD+DVD
金額:¥1,470(税込)
<CD>
2曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
1. TO THE LIMIT
2. WALKING IN THE LIGHT
3. WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「TO THE LIMIT」(ビデオ・クリップ +メイキング )
★12P歌詞ブックレット封入

☆通常盤
代金:¥1,100(税込)
<CD>
3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
1. TO THE LIMIT
2. それぞれの空
3. SPIRIT
日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系
「Going! Sports & News」テーマソング
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

☆スペシャル盤
WEB限定申込
申込受付:2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
代金:1,100円(税込)
送料:550円
支払い方法 要確認
到着:7月4日
<CD>
2曲
1. TO THE LIMIT
2. CHAIN
★オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様

『TO THE LIMIT』
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

『CHAIN』 
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの『絆』として贈る"THANK YOU" ソングです。
☆J-StormHPで視聴できます♪
J-StormHP

♪I trust you
You trust me♪

優しい歌だ...(ほっこり)
"THANK YOU" ソング...良い響き

先日の亀ラジでフル?が流れた「SPIRIT」♪
爽やかなワクワク感とでも言うかな?
歌詞も心に響く応援ソングだよね(^_-)

「WALKING IN THE LIGHT」
もうひとつのカップリングがバラードっぽいタイトルだからら、こっちはアップテンポかな?
大人っぽいクラブミュージックぽいかっこいい曲かなぁ~。(希望)

「それぞれの空」こっちがバラード?
大きく広がる伸びやかながKAT-TUNのユニゾンも大好き(^^)

どちらのカップリングも楽しみすぎる(>_<)


「CHAIN」というアルバムをひっさげたKAT-TUN LIVE TOUR 2012”Chain”
てっきり「SWEET CHAIN」もあると思ったら、なかった(笑)
「CHAIN OF LOVE」は隠しトラックに入り...歌ったのは、大分、京セラドームと東京ドーム?

スペシャル盤に「CHAIN」

”KAT-TUN”と”CHAIN”だらけ(笑)いったいどーなっとんのや?(@_@)
ガッチガチにがんじがらめ(笑)
もちろんロゴと同じようにKAT-TUNの中の”ハイフン”にも鎖(絆)はじゃらじゃら♪(な、はず)

ああ...なんて素敵なんだ(うっとり)

東京ドームラストの日
三階席の最後列と同じ目線の5つのバルーンにのったKAT-TUN
バルーンとバルーンをつなぐCHAIN。そして1個めの端っこと5個めの端っこを大きくつなぐ400mの巨大なCHAIN
圧巻だった。

きっと日本中の、世界中のハイフンが手をつないだら、もっと壮大なCHAINになるはず。なったよね?(^_-)

”心(こ)の手をつなぎながら
生きてるんだ”♪

いつ聴いても、いい歌だ(*^_^*)


KAT-TUNとハイフンのCHAINで
もっともっと、がんじがらめにしてくれっ!(アブナイ(@_@))

ぐるぐるぐるぐるぐるぅ~~♪
(身体に巻き付けて回転する音...決しておなかの音ではありません)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売(^^)/

ちわ~~(^_^)v

今日はちょっとムシっとしたかな?
最高気温が29℃になると天気予報で言ってたけど...
そんなに暑そうじゃなかったんだけどね。

梅雨だなぁ...

「俺俺」の撮影も、いよいよ佳境でしょうか?
外ロケもたくさんありそうだし、
順調に終わっているのかなぁ。
そうだといいなぁ。
新曲がらみのお仕事もいろいろ入って来そうだし、
撮影がぎゅーぎゅーに押してないといいけど。

◆「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売(^^)/
ちょちょちょっ!

びっくりしたよ。
そりゃ、『緊急告知!!』
J-Storm HP

「このWebサイトでのみの期間限定販売シングル!!
「TO THE LIMIT」スペシャル盤

「*CDショップや他のECサイトでの発売はありません」とのこと。

☆紹介
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録したスペシャル盤の発売が決定しました!

【販売商品】
KAT-TUN:シングル「TO THE LIMIT」スペシャル盤

☆曲名リスト
①TO THE LIMIT
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

②CHAIN 
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの『絆』として贈る"THANK YOU" ソングです。

☆商品仕様
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様
☆価格
1,100円(税込)
☆送料
全国一律550円(税込)
※到着日、時間帯の指定はできません。

☆お支払い方法・決済手数料
※必ずご確認下さい。
①代金引換
②クレジット
③Pay-eazy(ペイジー)
の3つから選択。(インターネットバンキングも含む)

★販売期間
2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
※締切後は一切の受付が終了となります。

☆商品の発送
2012/7/4(水)到着を予定。

--曲の視聴もできるようです。
PC・携帯・スマホもかな?

PCサイトには、限定盤の寝ころびKAT-TUNのちょっと違うVer.の拡大版があって、足まで見えます(^^)
携帯からでもやっぱり大きいような気がする...

にゃんだ?
にゃんだ?
このスペシャルって...


おっと、時間ぎれ...

とりあえずお知らせ~~(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)




「TO THE LIMIT」なんて楽しみなPVなの~~(^-^)

こんにちわん♪

いやはや、今朝からテンションだだあがり(笑)
いつもながらにKAT-TUNさんには、ヤられます。
こー来たか--!!(*^_^*)

まず...
KAT-TUN、ありがと--!!(シャウト♪)
(先に言っておきたかった)

ストーリー仕立ての映画みたいなPV。
めちゃめちゃ、かっこよすではないですかっ!

銀行強盗に遭遇するKAT-TUN
確かに、「TO THE LIMIT」(限界へ)ですわ。

ギリギリの状態なのに、歌ってるのがおもしろい(^-^)

衣装のままのインタビューもなんて愛らしいんでしょ♪
イメージで行くと...(左から)
竜:いまどきの若者
白VTシャツにジーンズ
--「めんどくせーなー♪」的?
夕方の野郎たちとの飲み会用に(実は合コン)ちょっとお金を引き出そうとして銀行へ。

淳之:お金持ちのぼんぼん
綺麗めなピンクを差し色をいれたグレージャケット
「今夜は今お気に入りの彼女とフランス料理ディナーの予定♪
話がうまくつながれば、そのまま高層ホテルの夜景の綺麗なバーへ..(くふっ)なんてぇ--♪」と思いながら銀行へ。

聖:銀行警備員
夏仕様制服
--「ただのバイトなんだよ、オレ~。早く、勤務時間、終わらねーかな。この後はバイク飛ばして、ダチのショップへ行くんだぜ--。今日は新しい部品が入ってるんだぜ。楽しみ♪」と思ったのが、犯人が突入する1分前。

中丸:Johnnys City BANK丸の内支店勤務銀行員(入社4年目)
きっちりスーツ...髪型が(@_@)スーパー横分け?七三というよりは、八二か九一?
上だけ黒?のメガネをFitting♪
--今日はヘルプで恵比寿支店へ。「いらっしゃいませっ!(心の声:”丸の内女子”も好きだけど、雰囲気がちょっと違う恵比寿支店の女の子も可愛いなぁ(^-^))」お仕事を楚々としているふりして、女子チェックに勤しむまじめな彼。

亀:外資系証券会社エリートトレーダー
チャコールグレイ?のスリーピー+レジメン。オールバック的な髪型。細いカーボンフレームのメガネ
--「まだ時間かかるのかな?(心の声:今朝のNY市場のアレ、化けたよな~。よしっ、ちょっと気分転換に香港市場をちょっといじっちゃおうかな?それとも...。ん?あの子、オレ見てる。ふふふ)」

そんな外資系銀行ロービーへ銀行強盗がっ!
待合いの人も外国人の人ばっかりだし...。

他の人はソファとかに座ったままなんだよね~。
淳之と竜ちゃんは2人で背中合わせにぐるぐる巻き。裏も表も美しいなんて、なんてステキな人質かしら(違う)
そして、亀も人質に....

きゃー、やめて--!
私たちの亀を--。傷つけないで--!

KAT-TUNも歌いながら...て..(-_-)

実は強力な技を持つ5人
竜はボクシング。淳之はアクロバット
雄が空手!(@_@)
聖は格闘技、亀も「ごくせん」で培い、カズヤと耕作で学んだボクシング♪

きゃぁ~~、強い~~。
強いオトコ、大好き(*^_^*)

ゆ、ゆっち..強すぎる。間が..。格闘シーンなんて、指のきれいな王子さまは慣れてないもんね。
そして、メガネが...。(@_@)

みんなカッコ良すぎる。
また惚れ直す..._| ̄|○

どれぐらいの長さがあるのかな?
ずっと見ていたい感じなんですけど。

こうやって、勝手にいろんなシチュエーションを考えられるっていうのもすてきだ(笑)

ドラマ仕立てとなれば、メイキングにも、ちょー期待♪
工場長もそのままやっちゃう感じ?(~o~)
どーぞ、どーぞ♪

歌Ver.の時は、若者風(風?)
ラフな衣装での歌だね。
まだ振り付けはついてなさそうだから、歌番組で初披露かな。


ハナウタでつい口づさんでて...
「あれ?この歌って?あ--!トゥリミ~♪」ってなる、そしてうれしい(^^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

「TO THE LIMIT」振り付けにも、ちょー期待(^^)/ な!なんと!!

ちわ~(^^)/

朝良いお天気だったのに、下り坂だよ。
10日は「入梅」
紫陽花の花もきれいに咲いてきました。

いよいよ、梅雨だね~。
いよいよ、ゆっちだね~(/_;)←ちがう

今朝の歌は「ULTIMATE WHEELS」♪
男らしい感じが好き(*^_^*)
♪BABY NO! NO! NO! 独りじゃない
ALL FOR YOUここにいるよ
抱きしめて
NEVER LET YOU GO,NEVER LET GO...♪
「ALL FOR ONE」って言葉がすごく響いた曲だったね(^_-)

◆レコーディング&ふりつけ
お友達が教えてくれた振り付けの方
MASAKIさんブログ

☆6/7付日記「気持ちいい天気」
『きのうはKAT-TUNの新曲の振り付けしてきた

前回の東京ドームで振り付けやらせてもらったヤンチャな中2病の(笑)田中君ともう一人ヤンチャな亀梨くんの勢いと中丸君の天然そうなキャラ、上田君のクールな感じ、田口君の優しい雰囲気がいい感じでクロスフェードしてて、楽しい現場だった』

--聖のソロ曲の振り付けさんということは...
「DANGEROUS CAT~MAKE ME WET」の振り付け...と。
ふむふむ。なるほど...φ(^∇^ )

楽しそうな現場が目に浮かぶよね♪
いつも取材でも、男子校のノリって言われるKAT-TUN♪
もう面識のある聖がやんちゃなノリはわかるよ。
亀は、きっと忙しすぎて、テンションが高めだったんじゃない?(笑)
ゆっちは”天然そうな”ではなくて、「天然」です(ごめん)
竜ちゃんが、”クール”..ってことは、言葉少なめだったってこと?(@_@)
ん。ん。淳之が”優しい雰囲気”ってことは、また目を細めてニコニコして、みんなを見てたんだろうね~~(^-^)

『曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!
っていう印象ですw
HIPHOP畑のオレでもすんなりと入り込めたっす!』

----えーえー。
話せなくても、大丈夫。ちゃんと待ってます。
すんごく楽しみに待ってます(^^)

振り付けがあるということは、披露が決まってるってことだもんね。
TV出演の音楽番組&バラエティ番組

どんだけ楽しみか~~♪

「TO THE LIMIT」の縦ノリの音楽に、HIPHOP系の振り付け
いやはや、「きゃぁ~~~ぁぁ...(息切れ)」の何物でもないでしょ?(笑)

『ジャニーズなのに!』
この『!』ってところに期待です(*^_^*)

『彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな』

--はいっ!絶対!!おもしろいです!!!
ダンサーさんの世界でも、KAT-TUNの活躍を楽しみにしていてくださる方がいるというのは、とっても心強いです(^^)/

『新たな時代』切り拓き、そして築けるように、ハイフンも頑張ります(^^)/


『さて、次はZEEBRAさんの振り付けに突入です!』

おおおおおおお!(@_@)
なんとZEEBRAの振り付けまでされるとは!?
この間、久しぶりにZEEBRAを見たと思ったら、奥さん連れのイイ話だった。

「(@_@)..ZEEBRA...」となったことは内緒だ(笑)
丸くなったな、ZEEBRA。いや!かっこよかったよ。相変わらず。

いや--、ZEEBRAと言えば、HIPHOPのと言うか、ラッパーの..と言うか...
日本の第一人者だからね--。
ほ~~。ZEEBRAとKAT-TUNが同じ人の振り付けだなんて、ちょーテンションあがったっつ--(~o~)

振り付けの方...というよりは本来はダンサーさんだよね?
見てみたいなぁ。この人のダンス♪


うわぁうわぁ、うわぁ~~。

すんごい楽しみ、すんごい楽しみ♪
ちょー楽しみになってきた。楽しみのテンコモリ(笑)

◆NEWS!!
Music Staionに22日に出演が決まったね~(^^)/
それまでにも出る?

「歌謡曲」なんか、どうでしょう?
竜ちゃん、中居くん、つながりってことで。
そして「1番ソングSHOW」には、ゆっち&亀つながりで。
「HEY!HEY!HEY!」には、ゆっち&田口つながりってことで。
んっと--テレビ朝日は...竜ちゃんの新ドラマ...だからMステじゃん(笑)

みんな、大活躍だね~~(^^)/


さてさて...

今日はサッカー。
大事な大事な試合になるであろう、ヨルダン戦。
オマーン戦のような早い攻撃ができたら、きっと勝てる!

ピザを作ろうと思って、生地はこねてあるんだよね~~。

ではでは。
みんなもSAMURI JAPAN!応援しようね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「TO THE LIMIT」SUPER かっちょ良くね?(^_-)

こんにちは。

今日も良いお天気です。
毎日、最高気温が28℃、29℃などですね。
この時期、気持ちの良い風が吹く朝は大好き(^^)

今朝の歌は「ACT ON EMOTION」♪
この曲も良いよね~。ちょっと大人でかっこよくて、亀の高音シャウトもきゅん♪ってしちゃう(*^_^*)

ゆちPで「『BABY B MINE』が好き」と読んでから、その辺り(笑)の曲をいっぱい聴きたくなって来て。
LIVEが終わってから、ずっ~とCHAIN SET LISTのリフレインだったから、これまた聴き直すと、すごい新鮮で!
ほんと、KAT-TUNの曲。シングルはもちろんどのカップリング曲も大好きだわ(^^)

そして、そして記事アップが...
どんだけ久しぶり、ぶり、ぶり、ぶりぃ~~♪
あ、失礼いたしました(^^;)

正直、亀に...
KAT-TUNについて行けてません(-_-)

雑誌や、話題や..えっと野球や、マニュや...総選挙や(ちげ)
お持ち帰りはするものの...なかなかゆっくりと目を通すこともできなくて、ましてや記事におこすことが...
すみません。

「いっちょ、写メだけっていうのも新鮮かも?(@_@)」
なんて、思いあまった私を許して...(笑)

もう終わった今年のLIVEだけど...
ほんとにどの会場でも、きっと感じることのできたメンバーからのあったかい想いや、演出や企画に関する思いや...
こんなにたくさんの雑誌の取材を受けて、終わってからも、それぞれの記者さんの目を通してこうやって記事になることがとてもうれしい。

たぶんテーマとして取材をしても、記事にならないことだってあるはずなのに、最終地仙台が終わってから1ヶ月以上も経ってからの記事でも、それを発売するだけの話題性と、書き残しておきたいことがあるんだよね。きっとと、確信してみたり(^^)

まだ1ヶ月?もう1ヵ月?
亀が野球や、映画の撮影や、みんながドラマの撮影に入ったり、新曲発売のレコーディングやら、振り付けやらに入っていることを思うと、”もう”1ヶ月なのかもね(^_-)
想い出は大切にとっておいて、さぁ、次のSTEPへ♪

◆「TO THE LIMIT」♪
先週の2日に「HANG OUT」で解禁になった「TO THE LIMIT」♪
月曜日4日には「がつーん」で解禁。これで全国区に流れることになったね。

最初に聴いた時...
おおおおおお--!これですか!?ここまで振り切って行くんですね?
かっこいいぃぃぃぃ~(^-^)
と。

イントロから、ゾクゾクするようなWILD感。
ヘッドバンキングしそうなノリ。(あるのか?)
縦ノリのハードロック。

勢いのあるラップの連鎖
激しいのに、どこか懐かしさのあるサビのメロディ

勢いだけで、壁をぶちやぶるような若さだけでなく。
”大人のロック”とでも言うのか?ハードミディアムロックのような味もあり。

ガンガン身体の芯に響く低音のビート
オトコくさいガナり系もありで、
荒々しいKAT-TUNにきゅん♪とするハイフンには、痺れるぐらいの声とリズム。

少しハスキーな亀の低音シャウト。
もーもーそれだけで、きゃぁ---(~o~)ってなれる曲♪

さらにサビラストは限界ギリギリの高音シャウトな亀
ああ、ステキ(うっとり)

ラップのところのノリとメロディとの連携もばっちり。

「HA」♪も効いてる!
It's So CoolかつSEXY☆
文句なしに好きだ。

とにかく、KAT-TUNならでは!
彼らにしか出せない究極の味を出し切る勢い!

いや、まだまだこんなもんじゃない。


CMタイアップ曲とは言え、ここまで振り切った曲をシングルカットのA面で出すことは、ある意味KAT-TUNにとっても、まさに「限界へ」の挑戦なのかもしれない。
好き嫌いがはっきりしそうな曲でもある。

...言っとくけど...

私は大好きだ---!(叫びすぎ)
聴くだけで、身体が揺れてく。
ひとりライブハウス状態(笑)

これに振り付けがつくと、どーなるの?って、期待でいっぱい(*^_^*)
わぁおわぁお!
楽しみすぎる。

...ほんとにねぇ~♪
こんだけ振り幅デカくて、最高にかっこいいヤツらに惚れたら、もー!絶対浮気なんて考えられないっ!

いつまでも虜にさせてくれる
亀が...
KAT-TUNが...

大好きだ-----!
(最後にシャウト!)


歌番組も楽しみだね(^_-)
今回も衣装は何種類かあるのかな--。
黒×シルバーっぽいメタリックな感じかな--。(ただ希望している)
黒シフォンなんてのも、またおもしろいかもしれないな。うん。

ううううぅぅぅぅぅぅ。
がるるぅぅぅ(なんか違うけど、このまま)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


