プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「つーか、来て」んもーー。可愛いすぎるでしょ(≧∇≦)

昨日の夜から、たくさん雨が降りました。
いったいこの雨は止む時が来るの?と思うほどでした。
関東へ移っていったようですが、大丈夫でしたか?

紫陽花の色がきれいな季節になったね。

◆「上を向いて歩こう」@HANG OUT(6/6)
そら

朝、昼、夜...いつの時間帯でも空を見るのが好き。
オフィスもラッキーなことに空が大きく見える場所なので、一段落すると空や川、山の稜線を見たりして、PCで疲れた目を少し休めています(*^_^*)

空と海や川は、ずっと見ていられるよね(^_-)

亀ラジで話していた「空を見上げる効能」
ちょっと調べてみました。

もともと空を見上げることは、ストレス発散や気分転換には良いって、昔から言われているけど、そうはわかっていてもなかなか行動には移せなかったりするよね。

「脳内化学物質βエンドルフィン、ドーパミンが分泌されます」
「ストレスに強い扁桃体を活性化させてくれます。」
「明るい空の青色は副交感神経に作用して、脈拍や血圧を下げます。その結果体温も下げる効果があり、安定した状態に導いてくれ、人の心を冷静にします。」
「辛かった、悲しかった、疲れたという自分の体や心が自然の整った周波数に共鳴して、自然と気持ちも楽になるんです。」

メイン的にはこんな感じかな?いろんな効能があるのね。自然ってすごい。
要はドーパミン出て、ストレスに強くなって健康になるってことよね?
こうやって思うと、やっぱり人間ってさ、自然の中のひとつの動物で”生かされている”んだなって、思っちゃうねぇ。

一番好きだった効能は、これ ↓
「心に余裕があるときに、空を見るのではありません。空を見るから、心に余裕ができます。」

はいっ!心がけます(*^_^*)

◆「青い種子」舞台チケットにおおわらわ(笑)
みなさま、少しは落ち着きましたか?

FCの当落確認から、プレイガイドの先行電話抽選・申込み&確認
そして、この週末13日(土)には、電話申込み(先着順)があります。

えっと、ちょっと、ふぅ~。電話しすぎてクラクラしました(笑)
今回は外部舞台ということもあって、いつものように”ギリギリで~♪”じゃなくて、3ヶ月以上も前からの申込み。

少しづつ解禁になる情報に、わくわく。
こうなったのも、元はと言えば亀でしょ? ヾ(*≧∀≦)ノ゛

『こちらは一足先に夏に行われる舞台の準備が始まってます!
まだ、テンションが上がり過ぎないように(笑)
気をつけて過ごしています

是非、いらしてくださいっ!!
つーか、来て』

...と書いてあった亀マニュが、5月17日でした。

あれから、2週間。

ええ、最後のところでしょ?
「つーか、来て」

ぎゅっ!って(≧∇≦)
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ------!って、なったよね?胸が。

んっとにね、もうね、ほんとにね。
亀のために生まれた言葉だと信じて疑わず、ここにも何度も書いた「いちいち可愛い」

なんなん?どぅしたん?
どないなん?これ?
そりゃ、関西弁も飛び出すよ?(笑)

はぁ...可愛すぎる..._| ̄|○

このさりげなく使う言葉のセンスとタイミング、そして短い!
絶対「小悪魔」じゃないとできない技だって!

亀がオトコで良かった。
いや、良かったのかは、不明だ。
だって、もしかして女性だったら世界の歴史を変えるぐらいの小悪魔になったかもしれないものね。嘉藤次郎風に(笑)

やややや!それが世界平和につながったかは、定かじゃないぞ?(どこまで行く?)


実際ね、タメ旅も副音声も放送のない地域にいて、すっごく残念だけど、逆に幸せかも?とも思うよ。
可愛い亀を見すぎないで済むもん。
心臓がバクバクしないでいいもん。

やー、結局は、救済してもらって後からそうなるから、一緒か(笑)

ふぅ~♪困っちゃうなぁ~~♪(?)

無謀に140km目指しちゃう...てか、「それでいきましょう!」って言っちゃう亀が大好きだよ(*^_^*)


空も海も風も...大自然も、大好きだけど。

私たちには、亀が楽しそうに笑っている声や笑顔を見るのが一番のパワーだったり、ストレス発散だったりすると思うわけです。
結論は、そこ!(笑)

ん?

どなたか、異議のある方はいらっしゃる?
挙手をお願いしま~~~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUNのナツウタ♪ 旬な曲がいっぱい(^ー^)ノ

うわっ!
すんごい寒くなった!

すんごい寒くなった!

はい、りぴーとあふたーみー!

「すんごい、寒くなった」はい、もう一度♪

あ?もういい?(笑)

昨日お友達と「勝詣」のDVDを見ていたから、ゆっちの「すんごい近づくぅ!」がツボにハマっちゃって ヾ(*≧∀≦)ノ゙

亀も「こんなに(言うこと)聞いてくれる生徒なら、先生も楽しいよね?」(だっけ?)
わかるぅ!その感じ(^o^)

でもね、でもね、それ言うならね、亀たちだって、もっと気持ちいいと思うの(笑)
サングラスちょっとずらすだけで「きゃぁ~♪」
ニコッて笑えば「きゃぁ~♪」ウィンクすれば「きゃぁ~♪」
手をふれば「きゃぁ~♪」
それはかなりうれしいよねぇ。
うふふ。亀たちが気持ちよくなってくれると、私たちもうれしいです(笑)

そうそう、それでね。
ほんとに関東は先週末から急に寒くなったでしょ?
全然気温があがらないっていう。

こちらは秋風が吹けども、日中はまだ残暑がきびしくて気温も高いままだったんだけど、昨日の夜?ぐらいから、ぐーんと寒くなって(涼しいとも言う)
今朝は、ほんと肌寒い感じだったよ。
日中の最高気温は27度ぐらいだから、まだ東京よりはあったかい(?)んだけどね。

こちらはまた少し暑くなるみたい。
体調管理が大変ね。

蚊も心配だし、いろいろ大変よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってさっ!
もう、今日から9月って知ってた?(@_@)
あと3日寝たら、ゆっちのお誕生日って知ってた?(@_@)

きゃ~!ゆっちが31才になっちゃう~~♪

やややや、まだまだ。
私の持論は、「女性は30才から!男性は40才からが本当におもしろくなる」なんだ。
ゆっちもまだまだよ~~~♪

ゆっちがどんな素敵な40才になるのか、すごく楽しみ。
ちょっと気が早いけど(笑)

◆HANG OUT 8/30
KAT-TUNカクベツNo.1

ずっとこれだけは記事に残しておきたいから、書いておきたいの(^^)

「KAT-TUNのナツウタ」
1位 SUMMER EMOTION
2位 BOUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL

亀が『「夏の終わり」が入ってる!これ、CD化してないんですよ』的なことを話していて、CD化していない歌をCD化したいな--みたいなことを話していたよね?(雰囲気)
ええ、ぜひにお願いしたいね。

その時の音源でもいいから。若い時の少し高い亀の声も好き ヾ(*≧∀≦)ノ゙
KAT-TUNには、CD化してない名曲がたくさんあるじゃなーーい♪

ランキングには、すごい意外な曲も入ってる!(@_@)
私の中では「Peak」は冬の曲だなぁ。
「WHITE」は夏!っていうよりは初夏のイメージ。「YOU」もどっちかっていうと春から初夏。
「SIGNAL」は発売が夏だったかしら?
「それぞれの空」...あ-!ほんとだ「懐かしい夏の香り」とか「思い出の夏祭り」「花火」とか歌詞に入っているね。
夕焼けのイメージで、秋の入り口的なシーズンを想像してたなぁ。なるほど--♪新鮮(^_-)☆

んで、1位「SUMMER EMOTION」3位「COME HERE」6位「SUNRISE」は、想像どおり。
確かに「COME HERE」のPVも夏の砂浜だしね。夏って感じでもいいよね。
私的には「COME HERE」って1年中楽しめる曲♪ほんと大好き

でもでもでもでもでも---!

やっぱり!「BOUNCE GIRL」でしょっ!(投票もコレ)

ほんであの時期ダウンロードしてからしっかり聴いたつもりだったのに、初めてフルで聴いたような気がした。
こんなにラップながかったっけ?(@_@)
やっぱり聖のラップ、いいなぁ。

や、そこカットしてもあきらめるから、レコーディングしなおしてCD化して---♪
お願い---m(_ _)m

泣きそうなぐらい、大好きなんですってば。
もういっかいリメイクして発売してくれても、全然OKなぐらいですので、どうぞご検討をお願いします。

◆次回のテーマ さぁ、投票に行って\(^o^)/
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:KAT‐TUN カクベツNo.1」
次のテーマは『アナタのKAT-TUN登場曲』
『アナタのKAT-TUN登場曲』投票はこちら♪

登場曲て...
登場?どこに?(笑)

「例えば、野球選手がバッターボックスに入る際の登場曲の様な…
様々な場面で「アナタにとっての登場曲をKAT-TUN曲で考えてみて下さい」

どんなシチュエーションなのか? その理由なども教えて戴けると嬉しいです。
アナタからのご投稿心待ちにしております。」

なるほど。
どこに登場しようかな?
登場曲っていうとどうしてもリングに上がる時の曲をイメージしちゃうんだけど...なんで?(笑)
そりゃ、自分でも似合うと思うけどさ---(笑)

どこで何にしようっかなぁ~~(^o^)
ちょっと考えます♪


今回うれしかったこと♪
投票数が1000票を超えていたこと!

ラジオがなくても、ちゃんとアプリで聴けるこの時代
リスナーは、潜在的にすごく多いんじゃないかと思うの。

でも、みんながみんな投票するわけじゃないでしょ?
「私なんて--(>_<)」って思う人もいるだろうし。

でもね、投票しないと亀に届かないよ(笑)
がんばろうね\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「雨の日聴きたいKAT-TUN曲」@亀ラジ 雨オトコでも嵐オトコでも(^ー^)ノ

こんばんは。
今夜は、七夕。

雨で星は見えそうにないな---。
きれいな星を見たいよね?(*^_^*)

今ね、
も-れつにね、

青ちゃんに会いたいっ!!!

ん~~
なんでかは、わかんない(笑)

青ちゃんって”頭、ぽんぽん”とかされたら...もー!たぶん旅に出るね(笑)

◆HANG OUT(2014.07.05 o.w.)
☆KAT-TUNカクベツNo.1
『雨の日KAT-TUNの曲』結果発表\(^o^)/
1位 ONE DAY
2位 WALKING IN THE LIGHT
3位 BLESS
4位 WATER DANCE
5位 BIRTH
6位 in the DARK
7位 BLUE TUESDAY
8位 遥か東の空へ
9位 SWEET CHAIN
10位 TWO

でもねぇ、2位の「WALKING IN THE LIGHT」の時に、思いっきり「TO THE LIMIT」がかかって。
たぶん、それもフルで♪
メインとカップリングを間違えちゃったのかなぁ...スタッフさん。
好きだよ、「TO THE LIMIT」でもさ、やっぱり「WALKING IN THE LIGHT」が聴きたかったなぁ...。
だって、投票した曲だもん(/_;)

そしてやっぱり...と言いましょうか?
「雨オトコ」の話に及び..(笑)

亀:「コレ、言われるんですよね。ファンの人たちに。確かに俺ら、(東京)ドームとかでやってて、なに?ゲリラ豪雨みたいのがあったりした時もあったんですけど...お客さん来られるの?みたいな...」(亀がベランダにブーツを干したまま来ちゃった時ね 笑)
亀:「誰だろうね?でも..いや、俺(は)違うと思う!絶対に。だって(雨が)降ってても、ロケとか行ったら、晴れたりとかするもん!」

--それは玉置さんのチカラではなくて?(笑)
あくまでも自分じゃないと言い張る亀。

そしたらさ、ソロのお仕事の「DREAM BOYS」の時。毎年毎年、初日の台風とか中日もあったねぇ、千穐楽の小雨とか...
それはあんまり関係ないのかしら?(んなことない)

亀やKAT-TUNに逢いにおでかけするのが楽しみな私たちの記憶に、雨も強く焼きつけられているから、そう思うの?
ほんと?(・▽・)

亀:「KAT-TUNの仕事をよくしてくれているスタッフさんの疑惑によると、中丸か田口っていう...。ニューヨーク行った時に、写真撮影してたのね、で、最初に俺と誰か撮ってたんだけど、中丸が楽屋出た瞬間に雨が降りだしたっていう(ことがあって)笑。でも、本人は違う!というふうにね、言ってますけど。誰でしょうかね...(笑)それって、結局”間”だもんね?誰って言うより、タイミングの問題でしょ?(笑)」

--なるほど。「間」ね?
確かに、中丸さんも中ペで「雨オンナとか、雨オトコって信じてない」とのたまわっていらしてから、後日、「自分は雨オトコではない」と言い放つあたり、だいぶ、キていると思います(笑)

確かに、グッズとかがぬれちゃったり、せっかくおしゃれをしてきたのにLIVEを待つ前に濡れちゃうとか、気になることはあるんだけど、この『雨の日KAT-TUNの曲』みたいに、雨が嫌いだ!って言ってるわけじゃないと思うんだけどな。

ちょっと湿度高いと中丸ぷんの髪のセットが心配なぐらい。
(そういえば、昨日のGoing!の亀の髪の毛はなんであんなにぼさぼさだったの?(・▽・)超可愛かったけど ←)


ほんでさ、その雨オトコの話だけど...

...ほらね?

ん?7月最大級の台風だって?(台風8号)
沖縄上陸と同時に関東が大雨ってどういうこと?(@_@)

きっちり、KAT-TUN LIVE 2014初日は、雨...ですか?


Come Hereのデコトラが、なんであんなにかっこいいかとか、J-webにパンフレット撮影時のこぼれ話や、グッズの様子。
プレ販売でグッズそのものがど~んと出ていて、もう!何がなんやら...┓( ̄∇ ̄;)┏

とにかくお祭りみたいに、メンバーを始め、みんながうきうきわくわくして、浮き足だってる様子とか、ちょー可愛くて ヾ(*≧∀≦)ノ゙

でも、ふわふわしていて、ちっとも「come Here」の曲を覚えてられない自分に、「ど-すんの--!」ってつっこんだり(笑)


とにかく、雨オトコ達でも嵐オトコ達でも、大好きに変わりはないわけよ!
そこんとこ、夜露史紅(思いつき)


荘厳な門扉から誘うタキシードの4人
そして、朝日の中、まどろむ時間にとなりにいるシチュエーションだと--!?


ええ、やっぱり今年のLIVE...誘惑魂でいいかしら?

なんかもう「こっちへ来いよ!」でも「おいでよ」でもなんでも。
翻弄されまくりになることは、既に確定した模様です(笑)

みなさま、お気をつけあそばせ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

アメとムチ?身体で感じる音楽とKAT-TUN (≧∇≦)亀ラジ♪

「FIFA WorldCup ブラジル大会 始まりました。皆さん、楽しんでますか?」

ええ、えええ。
なんつーか、FIFAの発音が素晴らしいですわね(≧∇≦)

ね、眠いです。
楽しんでいるっていうか...気になって眠れないっていうか...

JAPANは残念でした(T_T)
もう、全然JAPANの味が出てないし、押されてたし。あんまり良いとこなしだったなぁ。あ、本田選手のシュートは良かったね。

今朝もスイスがエクアドルに逆転勝ちをしました。
今回のW杯は、先制されたチームの逆転勝ちが多い大会だそうです。
そう言えば、日本も逆転負けでした_| ̄|○

★HANG OUT(2014.6.14 O.W.)
やっぱりね、亀の声って聴いていると、とっても落ち着くの。
癒される...っていうのかな...それだけじゃなくて。
セラピーっぽい感じ(*^_^*)

けらけらと軽やかに笑う声がうれしくてね。もう、ほんとにお母さんだわ(亀、ごめんね)

今回は「声マネ」テレフォンコーナーがあったのだけれど。
電話口の可愛い子はちっとも似てないんだけど(おい)、それをフォローする亀が可愛くて(じたばた)
はふぅんってなってました(笑)

☆LIVEについて
亀:「シングル:『In Fact』が発売中!!
ニューアルバム『come Here』は6月25日、水曜日リリースとなっております。全国ツアー「come Here」は7月8日、東京国際フォーラムからスタートします。
東京はあと、代々木第一体育館という初めての場所でもね、やらしてもらって。
とにかく皆さんと!距離を近く、音楽を!身体で感じて欲しいな!楽しみたいな!っていうのが、今回のテーマでもありますので。
毎年ね、いろいろ機構(火や水)を使わせてもらって”エンターテインメントショー”っていうのをすごく心がけてやらしてもらっている部分もあるんですが、今回はとにかくアナログな感じで、僕らの身体を、近くで、目で感じて欲しいなと...そんなLIVEになると思います!」

---ん?「僕らの身体を」?「近くで」?「目で」?「感じて欲しい」????
きゃぁ~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (気が早い)

ややややや。感じてるよ。いつもLIVEでもTVからでも、勝手に波動を感じてるもの(*^_^*)
そんな、近くでとか、マジに倒れるから。
やめて(こんなこと言うと止められそう 笑)

毎回毎回同じことを言って申し訳ないけれど、
私は、あんなに広いドームの空間を、いとも簡単(なように)くまなく使いきるKAT-TUNのLIVEが大好き。
どんな天井席でも飽きさせることなくパフォーマンスをするKAT-TUNが大好き(*^_^*)

どんなド派手な特効や機構を使おうともその演出を生き生きと活かして、それを自らのアイデアで、いかに自分たちを魅せるか!ということを悔しいほどに知っているKAT-TUNが大好き。

だから、私は天井担と言っていいほど(笑)
よく、みんなが少しでも近くの席に行きたいのに、とてもめずらしいと言われるけれど、本当に綺麗なんだよ。天井席から見るKAT-TUN LIVE。
みんなの愛もよく伝わるし、それに応えるメンバーが、ほんと素敵なんだってば(わかった)

でもね、小さい会場でもそこをホットな空間として、パフォーマンスできるチカラもあるとも、私は信じてる。

KAT-TUN LIVEって、すごく理想的な流れで来てるんじゃないかな?って、そう思う。上手いよなーって(*^_^*)
仁のことがあって(すごく昔のことのよう)、震災があって。
『CHAIN』で、愛を確かめ合って...でも、聖がいなくなって。

ドカンと京セラのCOUNTDOWN LIVEで、きちんとケジめてハイフンを安心させてくれて、さらに圧倒的な存在感とそれぐらいのことではガタつかないチカラを見せてくれた。

そしてその2日後には、密着するかのような「勝詣」を3日間。(行けてないけど)

そして、そして、2014年LIVE日程は、小さな会場、それもスタートは、公演回数たった1回の国際フォーラム。

はぁ....つくづく思うに。
亀と言い、KAT-TUNと言い...”飴と鞭”がお上手よね(^_-)

まんまとハマってますけども...何か?(笑)
もう、このままどこまででも亀沼にはまっていくのよ~~♪おっほっほ~♪

☆新企画:「亀 HERE!」
亀:「ちょっと、「come Here」にかけてですね...
内容は、ツアーであなたの地元や、もしも私の家に来てくれたら!について、地元の楽しみ方!美味しい料理の情報や、お家ならではのおもてなしを、妄想ありで良いです。紹介してください。
そしてLIVE TOUR各地で僕が行きましたご当地エピソードもそこで話していけたら良いなぁ〜と思っております。
というわけで、「亀 HERE!」ぜひぜひご応募待っております!」
亀 HERE!

---ええええええ!これ、マジでご自宅訪問とかに行きそうで怖い((((;゚Д゚)))))))
まぁ、いいけど(いいの?(@_@))
映像的に「タメ旅」で慣れて来たとこ、あるのかも?

確かにいつも忙しい彼らは、その地方をエンジョイできてないことも多いと思うし(そうでもないこともあると思うけど 笑)
教えてもらえると、なんかわくわくするよね?
その場所を知っている人だけが知ってる穴場とかさ、いいね♪

この時間のこの場所の夕焼けが...なんてあるといいなぁ。
そっか、もしも遠征できたら、私たちもそれを参考にさせてもらえばいいのね♪

わぁ~い。俄然楽しみになってきたぞぉ~~。


あ...亀マニュもありがとう。
MC亀も、とぉ~~~っても可愛いかったよ~~ん。
(ダッシュでまとめすぎ (*^_^*))



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

HANG OUT 「KAT-TUNカクベツNo.1」シメの曲♪想いは〜♪( ´▽`)

およっ!(@_@)

ちょっ!!!!

もう、6月~~~♪早いね。
今月は予定がいっぱいで、LIVEの申し込み締め切りがすぐそこ!で、ドキドキ♪
で、その日は「In Fact」発売日!
その後にLIVE当落も出たりして(でしょ?)、バタバタしてるうちに6月もすぐ終わっちゃいそうだよねぇ。

この週末、昨日と今日とほんとに暑くて。
日本中でも真夏日が5月に出たって、ニュースになっていたね。

長期予想では、今年の夏は冷夏ってことじゃなかったっけ?(@_@)
なんか、も---!朝から30℃とか、最高気温は45℃とかになんない?本当になんない??(@_@)(笑)

◆亀ラジオ(2014.5.31 O.W.)
「KAT-TUNカクベツNo.1」

『KAT-TUN カラオケでシメで歌いたい!聴きたい曲!』
1位 ハルカナ約束♪
2位 4U♪
3位 Peacefuldays♪
4位 SMILE♪
5位 サヨナラ☆ありがとう♪
6位 Real Face♪
7位 喜びの歌♪
8位 BIRTH♪
9位 PERFECT♪
10位 勇気の花♪

総投票数:859票

今回の投票数は、前回より増えているよね?素晴らしい!!!!
「何の曲がいいかな~?」って考えていると、KAT-TUNには良い歌がたくさんあるから、迷っちゃう。そうしているとタイミングを失うから、直感で送ってもいいかもね(^_-)

★第5位「サヨナラ☆ありがとう」
--「サヨナラ☆ありがとう」ってKAT-TUN曲でいいの?(笑)

亀:「こういう風にねぇ。今、あらためて聴かせてもらって。これが半年前?やぁ、時間って経つのが早い。今日はもう5月31日ですけど、2014年は俺、濃厚すぎて..まぁ、それぐらいね、濃い時間をすごさていただいていますけれども。』

亀ってば、毎年毎年「濃厚な1年」って話していると思うのよね(*^_^*)
本当にそうなんだろうし、それが年々濃いさを増しているように思うの。
素晴らしいことだよね。
亀が充実しているってことは、亀担も充実しているってことだもんね(^_-)

★第4位「SMILE」

★第3位「Peacefuldays」
Q:亀梨くんがシメに歌う曲はなんですか?
亀:「え~、シメで歌う曲...なんだろうなぁ。あんまり最近カラオケとか行っても、自分でコレ歌いたいって歌わないかも?「歌って?」って言われて歌うくらいかな?
一番よく行った時期って、やっぱ高校ぐらいの時代じゃかな?もう10年前ですよ(笑)
高校がもう10年前ってショックなんだけど。あっという間にきたな~。その当時何歌ってたかな~。

BUMP OF CHICKEN『天体観測』♪とかが、ちょーはやってたから。あと、CHEMISTRYとか。 ♪想いは想いのままでぇ~~♪(アカペラ)って歌ってた。
あと福山さんの「squall」とかね。うわぁ、懐かしいね。
最近、なに歌うだろう...

でも、自分の人生で一番カラオケで歌ってんのって「青春アミーゴ」だよ。「Real face」よりも。
も~、いつつも歌わされるもん!絶対!(笑)

この間も東山さんとやりましたからね(笑)歌いましたからねぇ。東山さんが山下くんのパートを歌っていただきまして。
「かめ、歌うか!?」(ヒガシ)って(^^)「あ!はいっ!」(亀)って(笑)

それこそ「青春アミーゴ」をリリースした年とかは、忘年会とかで...いろんなとこに顔出すじゃないですかぁ。そのたびに、やっぱ「青春アミーゴ」だったからねぇ~♪
結構...だからいろんな人とコンビ組ましたよ(笑)いろんな人とコンビ組んでるねぇ~。う~ん~~♪

--そうだろうなぁ。「青春アミーゴ」は国民的に大ヒットしたものね。すごかった。あの年末(笑)
ちょっと--!そのコンビをすべて明かしなさい!(笑)きっと超絶にスペシャルなコンビがあるはずなのよねぇ(^-^)
バンプとかケミとか、ほんと亀、好きそう(^-^)

★第2位「4U」
(思い出の曲になったことがうれしい)
亀:「僕、KAT-TUNも、LIVEの一番最後にこの曲を歌わせてもらいましたけれども。まぁ、僕らにとってもすごくメッセージ性の強い曲で。
あのぉ..先日放送されました、第2回「少年倶楽部プレミアム」の『KAT-TUN PREMIUM SHOW』でも、この曲のアレンジを変えた、ちょっとしっとりしたバージョンていうのを歌わせてもらいましたけど、そういった意味では、KAT-TUNの新たなスタートにとっても重要なポイントに位置している曲ですからね。」

★第1位「ハルカナ約束」
亀:「ということで...もぉ、これはデビュー前のKAT-TUNの曲ですね。本当にそういった意味では、デビュー前から応援してくださっているファンの方たちがね、本当にたくさん、うちのチームにはいるんだなぁ~!と。
本当にありがたく思いますし、新たにね、ファンになってくださった方も、昔の曲を知ってくださってる方っていうのも非常に多いって聞くんで。

まぁ...でもね、正直な気持ちを言うと、やっぱり嬉しい事なんだけどぉ~。
次の(アルバム)「come Here」であったり、新しいその...創作活動・製作段階に入っていて、この曲(ハルカナ)を超えるんだ!っていう変な意識は無いですけど...。
まぁ、でもね、KAT-TUNとして、この「ハルカナ約束」のポジションに来る、強烈な曲っていうのは絶対作っていかなきゃいけないな!と思っている次第でございますが。
まっ、でもそういった意味でもなじみのある、色々、こうファンの皆さんと共に、更に更に深まっていってる楽曲の代表的な一曲でもあるのかな?というふうな思いでもありますからね。

そういった意味で、曲ってやっぱ面白いね!その瞬間だけじゃなくて、やっぱ時間と共に深みを増して成長する曲もあるし。
僕らKAT-TUNも結構なスピードでね、色々、新曲を作らせてもらってますけど、そういった中で、しっかりと出したモノ(曲)が時間と共に、良い意味で味を、こう変えていくっていうのは、長年やらせてもらっている楽しみの一つでもあるのかな?とは、思いますけども(^^)

--ん~♪
亀ってば正直、てか素直、てかポジティブ♪
根強い人気の「ハルカナ約束」♪
確かにノる曲だし、LIVEのアンコールとかでかかるとハンパないほどの盛り上がりだよね。

でも、実は、ちょっと...もう良いかな?って思ってるとこもある(苦笑)
だってさ、”約束”守ってくれなかった人もいるし(おい)
言っちゃった(>_<)

大切な曲ってことは、よくわかる。古参ハイフンにも新参ハイフンにも、それぞれの思い入れがあって、きっととっても大切な曲。

でもね、本当にもう4人の曲で代表曲はこれ!ってなる1曲があるといいな、って思う。
あのさぁ、KAT-TUNって、良い曲がありすぎるからじゃないの~~?(^_-)☆


亀:「皆さん、KAT-TUNの曲と共に素敵な毎日をお過ごしくださ~い!以上、『KAT-TUNカクベツNo.1』でした!」

ええ。ほんとに(*^_^*)
毎日、KAT-TUNの曲とともに毎日を過ごしていますよ。”素敵な毎日”かどうかはわかんないけど(笑)そんな中KAT-TUNの曲が楽しくしてくれてることは確か!
間違いないっ!

KAT-TUNにも、亀にも。
本当に、いつもありがとうね。

次の『KAT-TUNカクベツNo.1』は「雨の日!KAT-TUN曲」は何ですか?」ですね。
Nack5 HANGOUT 投票ページLET'S GO!


さぁ、タイミングを逃さないように!
ダーーーッシュ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

絶賛撮影中〜\(^o^)/ @HANG OUT

うわぁ♪

みなさん、寒いですねぇ。
この間は、ぽかぽか陽気だったはず...ごしごし(=_ヾ)

今日の夜は、まるで冷凍庫に入ったみたいだったよ(@_@)
風は強いし、寒いし、暗いし。

もう、2月ですね。
早いなぁ。ちゃんと豆まきしました。そして恵方巻きも食べました。
さて、やっと2014年になった気になりました(遅い)

久しぶりに『HANG OUT』を書いてみようかと思ったら...
全文、文字起こしをしてしまいました。

撮影は大変そうですが、やっぱり充実して過ごしているようすね。
心配なんだけど、そのあたりのすべはもう亀は熟知しているように思うので、ちょっと安心もしたりしています(*^_^*)

◆『HANG OUT』第123回(2014.02.01 O.W.)
(質問やリクエストはpassしてます)

とにかく僕の場合は時間がないので..。今現在、絶賛撮影中なんですが。
台本のセリフをひたすら覚えるってことですね。とにかく与えられたセリフを丸暗記!
で、中国語は音が難しいんですよ!ほんと微妙な..ねぇ..音のニュアンスで全然先生からOKが出なくて。すごく難しいですっ!
ん---。頑張っているので、楽しみにしてほしいと思います。

ほんとにね、お芝居なんだけど!
やることがとにかく多いんですよ。そのぉー銃の解体であったりとか、潜入した時の細かい作業とかいうのがめちゃくちゃ多くて。
歩き方ひとつもね?やっぱりこう...普段でいる時と、スパイでいる時と多少変化をつけたりとか。

今回はね-。
で、映画だからチェックしないまま、進んで行くんですよ。
ある程度自分のイメージ?監督がオッケーだったらオッケーなので、それでお芝居はしていくんだけど、もう体感しかないわけで。
監督の「OK」を信じて、自分は進んで行くってしかない感じですけれども。
撮ってOKの映像っていうのを基本観ないで進んで行くので、僕もできあがりを観るのが、すごく楽しみですが、観られるのは来年ということでね、日々関係者の方に、大丈夫でしたか!?大丈夫でした?って聞く日々ですけど。

基本的には、海外のキャストの方々とのお芝居なんで、キャスト、スタッフさんも9割方、海外の方達なので。不思議な感じですよ。もちろんメインのスタッフは日本人の方なんですけど。
もう、コミュニケーション英語ですよ。
だから僕のなんちゃって英語が(笑)フル活用されてます(笑)
まっ、でもね♪楽しく撮影させていもらってますけど(^^)

今回伊勢谷さんもそうなのですが、深田恭子さんとのアクションシーンもたくさんあったりするので。頑張ってますよ。

(撮影の)日本セクションは、とにかく寒かったです。雨降らしのシーンとか雨降らせて3,40分経ってくると、氷になってってくるですよ。地面が。「寒~~~~い!」って言いながら撮ってました。
今のシンガポールの撮影が終わって、絶賛インドネシアの島に移って撮影してるんだだけど、むちゃくちゃ暑いです(笑)
日曜のたびに帰ってくるんだけど、日本めちゃくちゃ寒いです。そんな日曜に収録で、この寒さに僕はびっくりしてるんですけど。

基本的に原作のエピソードの中から作ってはいるんですけど、映画ならではのストーリーにもなっています。
っていう感じですかねぇ。ん--。だから僕の設定も、最初からD機関、優秀なスパイというということではなく、日本陸軍に所属しているところからスタートしております。D機関になっていくという話になっているので、もちろん原作ある作品ではあるんですけど、今回の「ジョーカー・ゲーム」なっております。

でもね、シンガポールで撮影してたんですけど、ばれてるんですよ!シンガポールの人に!びっくりしたんですけど(笑)
カメナシ?みたいな。スーパーとか行くとカトゥーン!?みたいな。
なんで知ってるんだろうね。もちろん映画が公開されたりとかあるんだけど。
普通に買い物に行って、レジの人に「はっ?カツン?」みたいな(^^)「すごっ!」みたいな。
ちょっとうれしかったですけどね。

向こうは基本僕は、

僕ね、炭水化物抜いてたんですよ!ご飯とか。でも弁当が炭水化物なんですよ
だから、もーねっ!基本、フライドライス(チャーハンっぽいやつ?)か、ナシゴレンね、あと、焼きそば?みたいな。ほぼ毎日
や、これ食生活に気をつけないと、お肌の調子も怪しい感じになってきてるんで。
ちょっとね、日本から何か食材を持って行った方がいいのなかーってちょっと考えてるんですけど。
まず食材を買いに行く時間がないという...日本についてからも。
これ、どうにかしましょーよー(笑)へへへ

シンガポールには、もちろんあったけど、(今いるところは)島だから、まだそこまでリサーチできてないんですよね。
そもそも、食いに行く時間がないからね。
朝も5,6時から普通に撮影あったりするし、終わんのも9,10時ぐらいだったりするので、(撮影が終わったら)もー、風呂入って寝る!って感じですよ。
シンガポールでは、夜ご飯を食べにって、ちょろっとできましたけど。

とにかく、今、島なのでジャングルです(笑)

Duran Duranのリクエストに応えて
僕、女豹ですか?僕、男ですよ!ふふふふ。

2015年公開予定『ジョーカー・ゲーム』絶賛撮影中です。皆さんぜひぜひ楽しみに待っててください!お相手はKAT-TUN亀梨和也でした。
それでは僕とはまた来週…see you~♪

----
なんか、ラジオの文字起こしが久しぶりで、なんだか懐かしい感じでした。
今はスマホでも聴けるし保存しておけば後でも聴けるから、以前ほど必要性がないようにも思うしね(^_-)
でも、何度もとめて聞き直して手直しして、文字起こしするのは好きな作業ですね。

たった1回流れる亀ラジだけど、それをとっても大切に何回も何回も聴くことになるし。
そんな作業が楽しいんですね。
...つっても大変だし時間がかかるんで、なかなかできないんですけども(>_<)

★絶賛!撮影中!★
プラカードでもあれば、行進したいぐらいだよね(^_-)

海外で海外の方たちに囲まれて、ネイティブな伊勢谷さんともご一緒して(^^)
”初体験”を経験している亀♪

「いろんな経験をして行く中で新しく経験することが減ってくる」的な話をしたことがあったと思うけど(曖昧)
今回はあきらかに初めてのこと、だね♪素敵☆

英語のお勉強が役に立ったのか、クセのある英語の発音がますますキレイになっているようにも思うし。
英語も中国語も、楽しみにしておきます。

蒸し暑い中で、アクションや会話にも四苦八苦してたり、長いフライトも疲れるし、寒い日本と暑いインドネシアとの行き来も体調管理が大変だし...

亀...
頑張ってね。

良い子で待ってるからね。Team KAZUYAもハイフンも
みんな楽しみに待ってるからね(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUNカクベツ No.1 背中を押してくれた曲♪ 思い入れいっぱい*\(^o^)/*

ぷわぁ~~~(*´∀`*)

青い空、深い緑の山々
黄金に輝く実った稲田、あぜみちに咲く真紅の彼岸花
風に揺れる色とりどりのコスモス....

ああ、日本人で良かったなぁ...って思う瞬間ですね(*^_^*)

週末に、ちょっと田舎に帰って来ました。
ゆるやかに時の流れが見えるような気がします。
「命の洗濯」ってこういうことを言うのかしら?
ん~~、ちょっと違うかな?しがらみは..ある...か(笑)

遅れて聴いた亀ラジ♪
いつも聴く自宅と風景が違うだけで、亀の声も違うような気がする...ってのはたぶん気のせいだよね?(^^)

◆HANG OUT 第104回

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:
★KAT‐TUN カクベツNo.1
第1回
「自分の背中を押してくれた曲」
ランキング
1位:「PERFECT」
2位:「勇気の花」
3位:「Going!」
4位:「Will be all right」
5位:「DIAMOND」
6位:「SMILE FOR YOU」
7位:「PROMISE SONG」
8位:「& FOREVER」
9位:「someday for somebody」
10位:「喜びの歌」

--BEST5からの発表で、亀のちょい歌(エコーあり)つき
☆5位:「DIAMOND」
亀:「昨年の野球中継のテーマソングとしてつくらせていただいた曲。東京ドームへ野球のお仕事に行くと、試合の途中でビーナスの方たちが踊ってくれたりして、ゲームの途中に自分の声が流れるというのは、僕からしてみればめちゃくちゃうれしいですよ」

「DIAMOND」かぁ....
もちろん試合の途中で流れたり、試合開始の時にも流れるし、それはうれしいんだけど...
たった1回、「Going!」で5人で歌ってくれたよね(泣)
あの時のシーンは忘れないなぁ。
大好きだったよ、あの時の5人。カクベツに!!!!!

☆4位:「Will be all right」
おおお!仁の声だよ。
それこそ「DREAM BOYS」だよ(゚∀゚)

この歌の頃、仁の声、澄んでいたよね。
亀の声は若いなぁ..って思う(^^)
若い声も大好きだよ(聞いてない)

この歌はファンが多いよね。
そして私の周りでも、このリスナーさん(中学受験生)のように思春期に良く響く歌のようだ。
”思春期の多感な時期に寄り添う歌”なのかもしれないね。

この間に、10位~6位の発表もあってね。
ちょいちょいアカペラつき、それもエコー♪
サムサムは「僕の曲ですね」だけだったかな?

「SMAILE FOR YOU」のダンスも好きだったなぁ...

☆3位:「Going!」
キタ---!「Going!」
白い衣装で、短髪の亀がほんとに爽やかで、いい意味で攻撃的で、ある意味引いていて(どないやねん)

いろんな意味で衝撃的な曲なので、決して忘れれない1曲です(^^)
大好きな曲♪

☆2位:「勇気の花」
ええ、とっても順当な順位だと思います。
時期が時期なら、もしかして1位だったかも?とも思います。
ほんとに好きな曲。
こんなにやさしく、あたたかく...そっと気持ちのそばにいてくれる歌を歌えるってことがすごいっていうか、感動するんだもん(/_<)
聖パートがぐっときます。

☆1位:「PERFECT」
好きだよね。この曲。
亀も話していたけど、やっぱりこの曲を聴くとMステでの桜をバックに、輪になってる5人の姿がうかぶ。

♪一度きりのこの道だから、そんなことで悩み泣いてもしょうがない♪
良いこと言うわ。ほんま。

(LAP)そのLIFE意味ないことない
努力は必ず誰か見てるから
見てなきゃ俺からYELL送るから
DON'T BE AFRAID さぁ、雨へFLY HIGH

くぅ---泣かせるじゃねーかっ(T_T) ウルウル


KAT-TUNの曲だらけのラジオ、全然OK!てか、定期的にやってください。
ハイフンが喜びます(*^_^*)

9月13日現在の投票数946票...うう惜しい!
どうせなら1000票を超えたかったぜ(そこ?)

ぜひ!次には投票を!!
第2回
「アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?」
HANG OUT HP

なかなか選ぶの難しいよねぇ~~。
何回も投票もOKかも?

でもさ、昨日(28日)の収録が13日ってことは、やっぱりドラマの撮影が入ってるから録りだめしているのかしら?

...ってことはさ、第2回もいつ締め切るかわからないから、やっぱり”善は急げ!”よ((((((((((っ・ω・)っ ブーン.

こうやって並べても、日本語のタイトルが少ないよね。でも最近は「儚い指先」や「歩道橋」もあるしね。
しっとり系は日本語も素敵よね♪


◆雑誌追加
ほらほら。青くんの掲載雑誌、ますます増殖していく~~♪

10/2 TVfan cross Vol.8 11月号、TVジョン
10/3 TVLifeプレミアム
10/4 オリ★スタ、Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン DIME別冊)
10/7 POTATO
10/9 TVLIVE「青亀 連載No.2」、TVぴあ
10/10 FINEBOYS 11月号、Hanako
10/11 ACTORS FACE Vol.2
10/19 読む野球(発売日変更!)
10/23 TVLIVE「青亀 連載No.3」、+actミニ

φ( ̄^ ̄ )メモメモ(忘れないでね♪)

いやぁ~~、堀田家BAND!
良いよ、良い!!!!!
まったく良い!!

亀ラジでちょっと長めが流れてね、ずっとリピートしている。
ヘビロテ♪

わぁ~~い。
亀~~♪


大好きぃ~~~~~~ (∀`*ゞ)エヘヘ




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

HANG OUT 新コーナー 101回メッセージも*\(^o^)/*

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はとっても良いお天気で、どこまでも青空♪
入道雲も気持ち良さそうに浮かんでました。

今日は久々ののんびりした休日で、あれやこれやぼちぼち片付けたり、ゆっくりできた、私なりに素敵な休日でした

♪愛することに 疲れたみたい
嫌いになったわけじゃない
(中略)

男はいつも 待たせるだけで
女はいつも 待ちくたびれて
それでもいいと なぐさめていた
それも 恋は恋...♪ @松山千春「恋」

最近、よく口ずさんでますよ、はい。
なんだかね、ピッタリじゃない?

まぁ、幸か不幸かKAT-TUNの鍵は持ってないから、お部屋からは出て行かないし...てか、出て行かないもーん。
お洗濯物もたたまないし...いや、たたみたいけれどね(*^_^*)(大樹ママ風)
*歌詞を検索してみてね♪

◆亀ラジ
髪の毛、切ったって報告があって、ドキドキしたね(*^_^*)

「明日、楽しみにしていてください。まだワゴン仕様にはしていないんですが、(小さい声)髪の毛、切りましたよ。結構、短めです」

なぜ?小声(笑)
「切りましたよ」
ほんとに、亀には、いろいろヤられる♪

えへえへ。
ご報告ありがとうございますm(_ _*)m

ズムサタの「お待たせ」にも、あまりのいきなりのHOT SHOTに「なんじゃ?(・。・)」ってなったもん。
もちろん、その後、照れたんだけど。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ ン(聞いてない)

実はまだ、一式買ったまま、読んでないの(´x`=)
いろいろ聞くのに、青ちゃんはプレイボーイらしいのだけれど、長髪っぽいのかな?

楽しみだねぇ~♪
一番短いのは、恭平のバッサリのあたりかしら?
ホストのウィッグも好きだったなぁ。

最長は、今回ぐらい?
昨年ベムの撮影をしていた時も、ウィッグをかぶらないといけないから長くて、今と同じぐらいよね?

亀って髪型が...てか、KAT-TUNって結構みんなの髪型がクルクル変わるから、ついてけな--い(笑)

この間もね、昔の少クラとかみてたんだけど。
一番髪型が変わるのって、聖ってイメージない?でも、実は淳之じゃないの?( ゚д゚)ハッ!って思ってた。

乙女な竜ちゃんが、もう今、同じ人かしら?って思うぐらい男らしくなっちゃって。
なんか、歴史を感じちゃう(*^_^*)

変わってないように思うかもしれないけど--!ゆっちだって、ちょー変わってんだからぁ!(誰に?)

みんな、頑張って来たんだよね。
ありがとう。

そうそう、HANG OUTと言えば、新しいコーナーができています。
★「101回だけに・・・」
HANG OUT 101
『もうすぐ(8/31に)101回目を迎える事となりました。そこで、アナタが「言った」「言われた(された)」「聴いた」プロポーズについてのお話。
もしくは、アナタの愛犬についてのお話をお待ちしております。』

8月31日は、101回だって!早いね~。それに合わせての募集です。
しかし、なぜ、プロポーズと愛犬を一緒にするの?(笑)

★「KAT‐TUN カクベツNo.1」
HANG OUT KAKUBETSU
『全てのKAT-TUN楽曲の中から、いろいろなテーマでのNo.1楽曲をリスナーの皆さんの投票で決定してゆく企画です。
第1回(ただ今募集中の)テーマは、「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの1曲は何ですか?」です。

是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やエピソード・想いなども含めてお待ちしております。』

今週のラジオで読まれたハイフンさんからのメール。「一番好きなKAT-TUNの曲」のアンケート結果を送ってたんだよね。
ハイフンからの動きで、こんな風にコーナーができるってうれしいね。
”CHAIN”してる~~って感じがするもん♪

そして新しいコーナー、これからもいろんなタイトルで募集があるのかな?

ほんとにKAT-TUNの曲には元気をもらってるし、何より聴くことで大好き!って気持ちがすでに、前向きの爆発エネルギーになるもの。

とっても感謝しています。

まぁ...最近では聴いて泣きそうになることも、多々ありますけれども(ノ_・。)
ええ、KAT-TUN愛ゆえに。(えっへん)

◆CDTV
20才の人が初めて買ったCDランキング
1位:青春アミーゴ/修二と彰
音声と風景映像だけだったけど、確かに売れたよね。

14位:「RealFace」/KAT-TUN

わわわわわ、いきなり若いKAT-TUNが映って、ドキッ!ってしちゃった(@_@)

今、2013年に20才ってことは、1993年~1994年生まれかぁ。
若いなぁ。これからよね。

世界水泳でも、陸上でも、体操でも、若いチカラに期待です!(Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

2012年 36役!すごく充実した良い年になりました@亀ラジ♪

12/29 HANG OUT

2012年
みなさんにも、今年1年どうもお世話になりました。ありがとうございました。
ちなみにですね、この日までに、ホームランを打てているのでしょうか?
残りあと2日...

今年の亀梨の活動をざっくり振り返ってみたいと思います。
ちなみに今年の抱負は「芝居を頑張る」でした。

そうですね、今年は...あのー、映画を2本、やらしてもらいましたね。

まず、4月から4・5・6と...撮影時間は5月6月ですかね?
リハーサルとか...
なんといっても33役ありました、映画「俺俺」来年公開ですね。

そして7月8月には、ただいま絶賛公開中であります「映画妖怪人間ベム」の撮影をしていたということで。そういった意味で、今年はできないんじゃないかっていうくらいお芝居させてもらいました。
9月は帝国劇場で舞台ドリームボーイズもありました はい。結構やらしてもらいましたね・

1月は「ドラマ妖怪人間ベム」は、2011年のちょうどクリスマスくらいですか?終わりまして、もう次の日ぐらいから、むしろクランクアップした当日から、KAT-TUNコンサートのツアーの打ち合わせがはじまりまして、1月はとにかくライブについてずっと作業してましたね。

そんな中、Going! Sports&Newsの方でジャイアンツの阿部選手や内海投手が先頭になってやられている、グアムの自主トレにも参加させてもらいましたし..この時期はそうだね。
1月はGoing! Sports&Newsでいろいろ動き回ってたりとか。

2月に入りまして、ライブスタートしました。今年は全12都市まわらしてもらいましたけども、まー、この時期にライブやるっていうのもね、すごくめずらしかったですし、その前の年がライブできていなかったので、去年が。
なのでね、僕らも非常に気合いが入ってましたし、
できることなら、早く..一番早い状況の中でライブをやりたいな、という話をしていたので、それも今年はなんとかやらしてもらうことができました。

そして2月22日にアルバム『CHAIN』がリリースしました。
今年はほんとこの「CHAIN」というものを、1年間を通してやらしてもらっていたなぁ..という気持ちでやらしてもらいました。

そしてそして春からですね、『KIRIN午後の紅茶』のCMもスタート..ということで...
まさかあの『午後の紅茶』を自分がCMをやらしてもらうなんてほんと思ってみませんでしたから、これは非常にうれしかったですね。
そしてなんか男性のタレントとしては初の起用ということで、これもすごいうれしかったですね。

結構”初物”をやらせてもらう機会が多いですよね。
ひげそりとかもそうじゃない?ジャニーズ事務所初!みたいなさ、とか..
なんか、いろんな初物に縁があるというか、そういう..うん、タイミングでいつもお仕事もらうのってすごくうれしいなという風に思います。

さぁ、そしてそして3月は「ドラマ妖怪人間ベム」がブルレイ&DVDリリースということで、みなさんもゲットしていただいたでしょうか?

さぁ、そしてツアーが終わりまして「映画俺俺」の撮影クランクインになりました。
えーもーこれはねー、ライブやりながらのリハが始まって、毎日リハやってたんで、なんかねー、台本も何冊も持ってたり、終わってみるとあっというまだなぁって思うけど、今考えてみると、ようやったなっていう風に。
人格がよくわかんなくなってましたもん、いっつも、何役も何役もやって、1シーんってこんなに進まなないもんなのか?っていうぐらいですね。すごい演じてましたね。
そういった意味で今年の「芝居を頑張る」っていうのは、作品としては1本ですけど、役としては33、34、36役ですね?

「俺俺」33役、ベム、ドリームボーイズ、あと関ジャニ∞の安田くん主演ドラマに「不滅のスクラム」でのゲスト出演もあったので、36役!これ、1年で36役って演じないんじゃない?
うん、そうですね。(回顧風)「俺俺」も撮影も大変でしたけど、リハからだったなー(大変だったのは)
こちらは来年公開なので、くわしくは後日たっぷりお話させていただきたいなと思います(^^)

さあということで、今年は東京ドームでの副音声もたくさん参加させてもらいましたね。クライマックスシリーズから、そして日本シリーズも。そういった意味では野球も相当観ましたね。
う~ん。今年はね全体通してね、ほんとに働かせていただきましたね。
もう...オフだって二桁なかったからね、年間で。そう考えると...
いやー、いろいろやったなっていう..で、あっという間でしたね。

そのやってることは、すごくその日々は濃厚なんですが、過ぎてみると、あっという間に(感じる)。
ん~~、家にほとんど、いられなかったからね。ライブツアーに始まり、全国廻るでしょ?
「俺俺」も地方ロケが多かったし、ベムもそうだし。
で、帝劇ん時も、ほぼ寝るだけだから、1日家に6・7時間しかいられないじゃん?

で、この(「映画妖怪人間ベム」)キャンペーン28都市でしょ?今年、ほんとに家にいなかった。
ホテルで生活していた方が長いんじゃないかな?今年、マジで。
うん。そんな1年..でございました。

さぁ、そして先ほどの続きです。

「映画俺俺」の撮影が終わり、絶賛公開中の「映画妖怪人間ベム」の撮影が始まりました。これも「俺俺」が終わってもうすぐ...2日後とかかな?北海道に入って。
今年ほんと、終わって、「終わった」って、浸る時間が何もかもなかったな(笑)
もう終わる寸前で準備が始まって、終わったら撮ってみたいな。

「映画妖怪人間ベム」は、まずは北海道でクランクインしまして、で約1・2週間撮って、それから関東近郊で(撮って)。
これも関東近郊だったけど、結構ホテルに泊まる機会が多かったですね。うん。

ベムは夏ですね。海行ってねーなー。
そういった意味で冬とか、四季をゆっくり感じる時間もなかったですけれど...
夏場は「映画妖怪人間ベム」を一生懸命、全力でやってましたね。

そして、ベムの後半から舞台の稽古が始まりましたね。そういった意味で全部かぶってるわ。

ベムをスタジオで夜まで撮って、朝まで帝劇で打ち合わせして、帝劇からスタジオに向かって、スタジオでシャワーとか浴びてたもん。

そしてそして舞台が始まりましてね。こちらもバンジーの稽古が5日間ぐらいしかなくて。
バンジーやりながらの、でも、新たにキャストを迎えての、舞台だったので。全く読めてはいなかったんですけれども。
まぁ、キャスティングの段階から、自分もいろいろ参加させてもらったりとかして、やっていたので。
どれもやりがいのある、満足のいく仕事になったなぁ、今年は!っていう。と思いますね。

そういった意味でいろいろな挑戦させてもらったね。うん。

っていうか、まだ全然なんか、終わった、終わる感じもしないんだけどね、今年が。

さぁ、なんか振り返るとなんかねー。俺やりきってんだけど、どれもすぐ次から次からって感じだから、ほんとに浸る時間がなかったなー。
今も尚、まだまっただ中って感じだからね、(笑)
いつになったら振り返るんだろうね?(笑)
31日が終わったら振り返れるのかな?「ああ、終わったわ」みたいな。うん。

先日、「映画妖怪人間ベム」のキャンペーンも無事におわり...

まぁ、後、バラエティもやらしてもらいましたね。今年は秋からTBS系で、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」もレギュラーとしてやらしてもらいまして。スペシャルもいろいろとやらしてもらいましたけれども。うん。
いや、今年はすごく良い年だった。そういった意味で。
あの新しいこともできたし、今までやってやらしたもらったことも、もちろんやらしてもらえたし、スイッチが入りっぱなしの1年だったので、そういった意味でこういった経験もね、なかなかね、毎年できるわけではないので、今年はすごく充実していたなと。いう感じじゃないでしょうかね。
来年はまたちょっといろいろ考えてやっていきたいなと思いますけども。はい。

2012年は僕自身にとっても、そしてKAT-TUNの亀梨和也にとっても、すごく充実した良い年になりました。
ほんとにですね、僕もね、動きまわっていろいろ発信させてもらっていますけども、こういう風にキャッチしてもらえてる相手がいるからこそ、僕自身もね、踏ん張りながら頑張ることができたので、ほんとに今年1年、身近にいるスタッフさんたちや関係者のみなさんにも支えてもらってるみなさんにもホントに感謝しておりますけども。

何って、こうやってキャッチしてもらってるみなさんに感謝感謝の1年だったなという風に思います。ありがとうございました。(おじぎ)

さぁ、いかがだったでしょうか?第66回の「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」
亀梨和也からInformationです。
「映画妖怪人間ベム」大ヒット公開中です。観ていただいたみなさん、ありがとうございました。そしてまだというみなさん、年末年始のお休みに観ていただけたらうれしいです。

そして今年1年、僕が忙しく仕事ができたのも応援してくれるみなさんのおかげだと心から思っております。本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。(なぜかSEXY)

コーナーメッセージ募集

それではお相手は亀梨和也でした。
今年も一年ありがとうございました。
じゃあねん♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ふぅ~、久しぶりにラジオの文字起こしをしました。やっぱり大変ね(汗)

ちょー多忙だった2012年。事務所に入ってから一番忙しかったと話した”亀の2012年”を文字に残しておきたかったから(*^_^*)

今週のラジオで「2012年は連続ドラマがなかったから...」って話していたけれど、さすがにできなかったでしょ? (笑)
そんな時間なかったもの。
「妖怪人間ベム」「俺俺」映画2本撮って、「Going! Sports&News」の生放送やりながらの、取材やりながらの、ホームラン打つためのトレーニングやりながらの、LIVEやりながらの、新曲リリースパフォーマンスやりながらの、CMやりながらの、映画キャンペーンで全国回りながらの、300社取材受けながらの、雑誌の連載やりながらの、$誌の取材もうけつつつの....って、そんな中で連続ドラマ撮って、どーするっ!?(@_@)

「お休みが二桁なかった」発言にも、違う意味でびっくり。もっと少ないのかと思ってたから、少しほっとしたりして(*^_^*)
「野ブタ。」?「ひと恋」の時だったっけ?「まるまるお休みしたの2日だけ」って話してたの。
今年のお休みの中でも、夕方からお仕事とか、朝撮影が終わった後のオフとか、まるまる1日じゃないような気もするんだけどね。

でも、こんなに目の回る忙しさの中でもON/OFFをはっきりつけて、自分で楽しんじゃう技も身につけて(元々あった)
お休みちょいっともらって、ほいっと海外も行けたし。さりげなく親孝行もできたしね(^_-)ちゅちゅ兄は、相変わらずベタベタ優しいし(笑)
時間の使い方が本当に上手だな-って思う。お手本にしたいくらいです。

「過ぎてしまえば、あっという間」と一言になってしまうし、確かにそうだと思うけど、こうやって月ごとに思い出してみると、じっくりとほんとに充実していたんだなぁと思います。

2012年もほんとに良く働くオトコでした。亀梨和也は。
実は、日本一忙しかったんじゃないかと密かに思っている(^-^)

お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2013年、どんな亀梨和也を魅せてくれるのか?

とっても、とってもと---っても、楽しみにしています(*^_^*)

いつも期待を裏切らないけど...
今年も引き続き、よろしくお願いします(^_-)


P.S.
長文おつきあい、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

TOKYO~~♪..の前に、HANG OUT No30(^^)/

おはようか~い(^^)/

東京へ到着
さて、今からどうしようかなぁ~。
荷物、おもっ!お土産多すぎ(笑)

とりあえず東京駅でマックに入ったんだけど、CHAIN♪多い(^^)
CHAIN率たか~~!

...にしてもお化粧する人多いな-。
そういうの、ちょっと苦手...(-_-)
まぁ、若い人は百歩ゆずるとしても...(以下自粛)

そうそう、HANG OUTは聴けないと思ってたけど、ここで聴けるじゃ~ん♪
って、ことで、以下聴き書き「HANG OUT」

◆OUT No30(2012.4.21 O.W.)

爽やかな亀の声~(^-^)
どこで聴いても良い声(笑)

♪「LOCK ON」

--やっぱりかっこ良い曲だよね~♪
今、こんな感じの曲調、歌うJ-POPいないから、すごく貴重だよね。

☆つながっているねメール
①大学3年生と母
大学進学を契機に上京。バイト先が同じだった。

これ、すごいね。
うちは..ねえなぁ。
あ、帝劇で、来るとかしらないでぐわぁっとアクロして、逆さまになった時にいきなり目に入る時がある。
「お母さん来てるっ!」って。席とか聞いてないのに、ばっと目に入ったりとか。
うちのお母さん、基本、いつ来るとか言わないから。それもつながっているって言うのかな?(^^)

②一卵性の双子

そうなんだ、じゃ、オレも今、首が痛いんだけど、誰かがイタんでるのかな?
たっちゃんがね(タッチ)、僕は双子じゃないんで(笑)

③飲食店を経営の旦那さん
まかないでカレーの日は、おうちでもカレー。5・6回続いて発覚。

カレーってふっと食べたくなるよね?東京ドームに行ったりすると、パッと目に入ると食べたくなるよね?
カツカレーを食べるんですけど。

③リクエスト
Extreme ヌーノ・ペッテンコート
「WHITE」でギターを弾いてる人。

そう、弾いてくれたんですよね?
ベッテン・コートさん。

「東京ドームでも弾かせちゃえ」(笑)
来てもらっても、アレですけどね。(笑)
でも、すごいよね。KAT-TUNの楽曲、ほんとすごいアーティストさんに弾いてもらってるんだけど。

♪「More Than Words」@Extreame

④12月ベムの最終回、月食の日
「日本中の人が月食を見て感動しているんだな。って。
金冠月食も今年ある。」

いや、おれは月食はね~。
ドラマ最終回の時は、オレ、打ち上げしてたんで観てないですけど(^o^)

でもオレ、前見たよ、月食、あれは日食か?
沖縄でツアー中に。

⑤お腹にいた時からKAT-TUNファン
「聖と握手(ファンミ)TVに出ていると呼ぶ。」

お母さんが茶髪だと娘も茶髪..ってのと同じかな?
でもさぁ、最近の子は...
オレ、「最近の子は」って言っちゃう(笑)

顔ちっちゃくて背も高いでしょ?
それって、アレかな?最近のお母さん達の食生活とか影響してんのかな?
海外ドラマとか、テレビとか観ているところから影響されるのかな?

⑥よく街中で会う
「田中聖とすごく会いました」

(笑)渋谷だな

「友達と待ち合わせしてたら改札から出て来たのが聖くんで。
信号待ちしてて、隣に誰か立ったなと思ったら聖くん!
街を歩いていて、聞いた声だなと思って、振り返ると田中聖くんと中丸くん」

渋谷でしょうね?(笑)

「駅のホームで友人と話していて、隣に会話をしている人がいて、ふとみたら隣の田中聖くんと中丸くん!」

でもわりかし、聖に会う人多いよね。
聖さ、一時ダボダボのズボンとかはいてて、良く似ている人とかいたからかな?
田中聖、増殖中(笑)

でも、中丸も一緒だからね、仲いいね(^^)

⑦郵便局で振込
財布を忘れて、郵便局から電話。振込をしたので電話番号が書いてあった。局員さんと届けてくれた人に感謝。

デパートで、洗面所に鍵のついたキーホルダーが忘れてあった。
保安官にあずけて帰った。」

同じだよね。助けれら足り助けたり人との繋がり。
オレもあったよ。携帯電話拾った。
本人から電話があって、次の日に直接届けてあげたよ。
(相手の人)ちょーびびってた(笑)
「すいません」って。

そのまま仕事に行ったよ。
オレもちょうどその前に落とし物して届いたから、そういう気持ち、大切だよ。

⑧石川65才の男性
「6年前、最愛の妻をなくし、退職して老後。
何かも妻にまかせっきりだったと反省。
私の元部下達が一緒にジムに行ったりしてくれて、今はおかげさまで元気にしている。
2月にはKAT-TUNのライブに連れていってもらい、KAT-TUNのみなさんにパワーをもらいました。
その中のひとりが4/15にお誕生日だったので、お礼の気持ちを込めてリクエスト。
亀梨さんも、お体に気をつけてがんばってください」

いや~、うれしいですね。またぜひぜひ来てください。

喜びの歌♪

⑨代理参戦でポスターゲット♪
妊娠中の妹に代わって、彼が参戦。ポスターもゲット。

すごいね~。でも最近男性も多くなってね。
KAT-TUNのライブ、どうせ女性ばかりでしょ?とか言わないで、ぜひぜひ来てほしいですね。

さぁ、いかがだったでしょうか?30回目のHANG OUT。

☆メール
「乳ガンで5月に手術。東京ドーム3日間参戦パワーをもらって頑張ります。」

いや、ほんとに手術、大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

KAT-TUNは、20日から東京ドーム3日間
参加のみなさん、思いっきり楽しんでください。
今回来れなかったみなさんも、CHAINですからね(^_-)つながっていることを忘れずに、元気に過ごしてください。

うん♪うん♪繋がってる(^^)(なぜかエコー)
堀江さんともしっかり...
うん、うん、しっかり!(繋がっている)
堀江さん?

うん♪(笑)

亀梨和也でした。
じゃね♪


<堀江さんから>
亀梨和也さんの「HANG OUT」をお送りしました。
(亀梨さんからの)バトンしっかり受け取りました。つながっています!
残りの1時間しっかりがんばれますね~♪


--いつもリアルタイムで聴けるけど、東京で聴いてるていうのが不思議(^^)
ほらね、ちゃんと今回参戦できないハイフンの事も、考えてくれてるね♪
亀だけじゃなくて、メンバーみんながきっと思ってくれてるよ(^_^)v

私のお友達にも参戦できない人もいるから。
...と思いながら、なかなかレポも時間なくて不完全...すんまそんm(_ _)m
がんばろーって気持ちはいっぱいあるんだけどな...

昨日(20日)は、盛り上がりつつも下ネタもなく(笑)無事におわった模様。
事務所関係者も、福くんや義堂ちゃんも来てくれてたんだね。
「シューイチ」でも楽屋訪問?差し入れ系?取材の模様、放送してくれるかな?
だといいなぁ~(^-^)

ではでは、タイムリミットになったみたい(*^_^*)
最終目的地は東京ドーム♪

行ってきます(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


