プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「これがKAT-TUNです」@婦人公論デビュー♪明日はめざましTVに!

こんばんは(*^_^*)

少し涼しいくらいの夜です。
気持ちよ~~い(^-^)

今日、私的イベントがひとつ終わりまして。
無事にというか、無事じゃあかんやろっていうか...
また来年にチャレンジですなp(^^)q

なので、今日の副音声も観てないし、再生もできてないです(/_;)

さて...ということで、いろいろと気持ち的にも時間がなかったので、書けなかった雑誌類
ちょいちょい追いかけて書いていけたらと思います。

追いかけて~~追いかけて~~♪(こんな歌あったよね?)
...なので、今更...の内容でもありますm(_ _)m

◆めざましTV
あ!その前に、明日めざましTVにKAT-TUNの文字?
「TO THE LIMIT」PV解禁なのかな?
火曜日かと思ったら、フライング?(@_@)
要CHACK♪

◆婦人公論
グラビアが素晴らしい。(撮影:木村直軌さん)

CA3J0181_convert_20120611015855.jpg

1P目に登場のシーンを大きくとりあげていて、このライブの始まりのイメージがしやすいのではないかと。
「勇気」「愛」 「希望」「笑顔」「仲間」
それぞれの想いを最初にメッセージ映像で流した後、大きな「Chain」と書いたボールが遠くから近づいてくる。
最大になったところで、そのボールが割れるように、また開いて5人が登場という、二重扉のオープニング♪

重厚で、そしてハートフル
大きなあったかい気持ちがちゃんと伝わるオープニングだったね。
思い出すなぁ...(/_;)

亀のショットは、大きく高いところの客席に手を振る姿と、花道あたりを歩きながら、ファンに笑顔をむけている2枚。
キメ顔がないのもめずらしい。

CA3J0182_convert_20120611015930.jpg

テキストは山田美保子さん

どういう経緯で『婦人公論にKAT-TUN』なのかは、ちょっと疑問を残したままだけど...
テキストは「はじめまして、僕たちがKAT-TUNです」というとらえ方なら、ちょうど良い感じじゃないかと思う。

と、いう意味ではKAT-TUNファンには物足りない感じになっちゃうのは、仕方ないかな?

「45万人の熱狂に支えられて」
「KAT-TUN 苦難を乗り越え、5人はひとつになった」
というサブタイトルだけれども。
果たして”苦難”という表現で良いの?、っていうと...ね(^_-)

文体もとても丁寧に書かれているので、その分は躍動感がないけれど、読者層に合わせてあるのでしょうね。

「白馬に乗った王子様タイプが多いジャニーズの中で、確かにKAT-TUNは異端というべき存在かもしれません。でも、昔から女子のハートを掴んで離さないのは不良っぽくてカッコイイ男子」

確かに!

デビュー前ライブなど伝説を残していること。ライブでのファンへのアピール
仁の脱退時のこと(この時芸能レポーターしてらしたかと)

「CHAIN」の意味、模したバルーンと鎖
それぞれのソロの紹介、MCでの笑いの1000本ノック。ラストの挨拶...

初めましての方にはちょうど良いサイズ(^^)
この記事で、婦人公論の読者層に興味をいだいていただけたら、良いですね。

「改めまして、これがKAT-TUNです」
聖、つくづく名言だわ(^^)/

婦人公論は、KAT-TUNごとでもない限り、買わない雑誌。
病院やら、銀行やらの待合い室で読むぐらいですね。
でも、今回の婦人公論は、いろいろと興味深い記事が多いです(^^)

「太らない、倒れない体を造る正しいダイエット」
きら~ん☆呼んだ?(笑)

阿川さんもいつまでも可愛いな。
おしゃれなレインコート&レインブーツの特集とか、この間デパートで観てたとこ。(ほとんど着ないのに持っていたい)

熊川さんのインタビュー記事も(^-^)
この中に出てくる俊ちゃんの友達は亀じゃないの?(@_@)と思って読んだりするしね(^_-)

そういう意味では、とてもおもしろい1冊です。

およ。(@_@)
Going! Sports&Newsが始まりまする。

それでは亀ちゃんに会って来ます。
今日の亀ちゃんは元気かな~~。(いつも元気..にしてくれる)


P.S.
UEFA 2012が始まって、見逃せないカードもあったりで...さらに寝不足っぽい
昨日は、優勝の声も高いオランダが負けちゃうし、チェコにロシアが快勝するし...
昨日?今朝?
目をこすりながら見てた、ドイツ×ポルトガル戦
ドイツが勝ちました。1×0

やっぱり世界最高レベルのサッカーってすごいわ。
ゆっちは録画かな?
3時からだったし、観てからシューイチっていう手もあったか?(笑)

今日はスペイン×イタリア(^^)/
見逃すわけには...zzz


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


KAT-TUNがそこにいてくれるから(^^)@サタジャニ

SaturdayジャニーズSpecial


「大人になったKAT-TUN
つなげたい絆のCHAIN」

かけ声をかけてる感じの笑顔の5人
笑顔キラキラ、お顔ぴかぴか
みんな元気そうだ(*^_^*)

◆紹介文
昨年は東日本大震災の影響からCDデビュー5周年記念ツアーが中止。
11日からは全国ツアー「Chain」がスタート。
22日には6枚目の新アルバム「CHAIN」を発売するなど、今年は年明けからギア全開です。
大人になり、結束力を高めた5人のきずなをかんじさせるステージを全国で見せます。

『11日から全国ツアー あの手この手で楽しませます』

質問に、それぞれがソロショットとともに答える形。
みんなの言葉に、すごく納得(^-^)

<亀梨和也>
「相互リスペクト」
①全国ツアーの見所
オレらが「これを見せたい」という発信ではなく、”KAT-TUN”で集まってくれるみんなとの時間が存在することが、何よりも大事ですね。

②グループできずなを感じる瞬間
ライブをやっている時。打ち合わせなどで下準備が長いので、本番になって心地よさが格段にあります。

③グループの成長を感じる時とは、またもっとも成長を感じるメンバー
徐々にですが、今は互いが互いをリスペクトしあって、意見交換しながら仕事ができている。ケンカが少なくなったのはそういうところなんだろうと思う。

④今年の活動について一文字で表現(Gr)
『結』ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動をさせてもらったので、今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ。

⑤今年の活動について一文字で表現(個人)
『変』変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に反応、対応していけたらいいなと思います。

---「みんなとの時間が存在することが何よりも大事」
そういってくれる亀の気持ちが一番大事で、とってもうれしい(*^_^*)

亀がそこにいてくれること。
KAT-TUNが、KAT-TUNとしてそこに存在していること。

そしてそこが、それぞれの「-」がいっぱいの想いを抱いて集まれる場所であること。

例えば参加できない「-」も想いを送ってくれること。
そしてKAT-TUNが、ちゃんとそのことに気がついてくれていること。

ほんとにありがとう...だな。やっぱ。

LIVEは、KAT-TUNにお礼を伝えに行く場所でもある。


亀の個人のテーマは『変』
こんなに振り幅が大きいのに、まだ『変』を求める、飽きなく探求者 亀梨和也。らびゅ♡
変わらない部分:Heart♡
変わる部分:太股?腕?(@_@)...そうじゃない?(笑)

今年はどんなモノを見せてくれるのか?
どんな亀梨和也を魅せてくれるのか?

楽しみで、楽しみで(*^_^*)


♪変わりゆく季節と
変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく 今が宝物

君に出逢えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

LaLaLaLa~♪


続きは、メンバーの記事(抜粋)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

NYLON JAPAN@ゆっち~(^^) 歌詞に負けないダンス♪

ちっす(*^_^*)

先日、ゆっちのグラビア「NYLON JAPAN」をチェックしてきました(^_^)v
『Nylon guys vol.14 Yuichi Nakamru』


少し前秋の始まりの頃の女性誌(まとめすぎ)のゆっちは、ゆっちのとまどいが伝わってくるような...どーも背伸びしているようで、こちらも緊張しちゃったり、気恥ずかしかったり(^^;)
素敵なゆっちでしたよ。
4Pにわたるグラビア。
さて、今回のゆっちは、大人のかっこよさです(^^)
やっぱり、ちょっとくすぐったい(笑)
私的には、最初のページのゆっちが好きです。
アバンギャルドなヘアセット。
流行のタイトなハットにベージュのライダースを肩にかけて、腕を組んだその腕から手のラインが大人のオトコです。

いつものアイビーテイストのゆっちとはひと味違うゆっちがそこにいて...
これは貴重なショットかも(^-^)

☆TEXT
★『BIRTH』発売
「亀梨が出演しているドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌でもあるんですが、
”さまよいながらも進んで行こう”と言うドラマの内容に沿った前向きな歌詞なんです。だからPC撮影の前にはメンバーと話合い、歌詞に負けない踊りにしようって。
他にもカップリングとしてダンサフルなものから、シーズンに合わせたクリスマスソングも入っていてミニアルバム的に楽しめます。こういった大きなドラマを通して、これまでKAT-TUNを知らなかった人にも興味を持ってもらえたら嬉しいです。」

ん?クリスマスソング?ん???(@_@)
それはどれだ?

”歌詞に負けない踊りにしようってメンバーと話しあった”
こんなところも今のKAT-TUNらしい。
しっかりとしたダンスになっているよ。
KAT-TUN、ありがとう。

★大学
課題をこなすために時間の使い方が上手くなったと。
この忙しさの中、日程通りに課題をこなして提出するのは、本当に頑張らないとできなことだよね。
ゆっち、がんばれ(^^)/

★買い物
「買わずに帰ると負けた気持ちになるので」と絶対買う主義

あはは。”負けた気”って(^^)
こんなところでプチ負けず嫌い(笑)

★ラフ
ラフな服装が多くなって最近やたらとまわりから「オシャレしろって言われてる気が...」

そうなんだ--。
「オシャレしろっ!」って言われてるゆっちが好きだ~(^-^)
夏のハーパンの頃からか?(笑)
ゆっちのワードローブ、アースカラーばっかりなんだろうなぁ。
そして衣装はアーガイルと..〆(..)
アイドルは私服もオシャレじゃなきゃ。みんなに見られてんぞっ。
ゆっち、がんば♪

『アクの強い個性派グループとして音楽チューンを賑わすKAT-TUNが、ニューシングル『BIRTH』をリリース!
そんなグループの印象とは違った一面をみせてくれた中丸雄一が本誌初登場』

なんかさぁ~。”アクの強い個性派グループ”なんて、書かれちゃうとうれしいっつー(^^)
最近ちょっと”アク”は弱くなって来たかも?って思ったりもするけど、やっぱり世間的にはそういう感じ?(@_@)
「刺激がなければ、つまんない!」って思っちゃう私たちには、他のGrじゃー、とてもとても。

心底、愛しいやつらなんです(*^_^*)


いつものゆっちを知っているからこそっ!このNYLON JAPANが新鮮♪
貴重なゆっちが載る一冊です(^^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

オリ★スタ ベム亀&カツマネ~♪

オリ★スタ 10/17号

◆Enterttainment News P11
亀梨和也(KAT-TUN)
「妖怪の気持ちがよくわかる!? 主題歌は『新しい俺らの世界』!」

<SHOT>
ベムの銀髪+ハット姿
帽子を脱いでつの?が見えてる撮影外の笑顔の亀
叫ぶ撮影中の亀のショット

<TEXT>
9/30
秋とは思えないほどの晴天に恵まれたこの日。ドラマ『妖怪人間ベム』(日テレ系)のベム、ベラ、ベロが揃い、本格的な撮影がスタートした。

☆現場でも周りを気遣う亀梨の優しさ
良すぎる天気の下「暑いなぁ」と言いながら登場の亀。
幾重にも重ねられたニットの衣装+革パンという完全に冬仕様の出で立ち。

興味津々にセットの井戸を見ようと歩くと、その後を追うように取材陣もゾロゾロと追従。さながら大行列のような構図に亀梨も思わず、「井戸ぐらいみせろやっ!やだなぁ、人間って(笑)」と。もはや気持ちも妖怪に!?
と、言いつつも「遠いところを来てくれたんだもんね」と自ら歩図をキメるサービスも。
集中して撮影に臨みたいであろう現場でも、周りに気遣う亀梨の優しさを垣間見れた瞬間だった。

撮影の合間には、「今日渋滞してたよね?」と取材陣に気さくに声をかけていた亀梨。いざ本番になると、人間に裏切られ、悲しみの雄叫びをあげるベムを熱演。その着替えは見事!

--東京から遠く離れた撮影現場。亀も朝早くから移動しているであろうに、取材陣にも声をかけてねぎらう亀が、亀らしい(*^_^*)
たくさんの取材陣が来てくれてありがたい。

亀の大名行列。見てみたいね。
どんなに取材陣がいても、集中力で撮影に臨んでいる姿が目に浮かぶようだね。

☆10月22日の初回放送が待ちきれない
この日の撮影設定は、50年前に3人がある田舎で正体を隠して生活していた回想シーン。
合間も3人は常に一緒で、福くんがバッタを捕まえようと走り回っているのをベムとベラが微笑ましくみつめている瞬間も。

亀梨が「福、こっち向いてと遊ぶ姿をカメラに収めたり。

撮影後には「今日は取材お方も多かったし、こういうかっこうしていると、本当に人間に追いかけられてる3人みたい」と語っていたように、すでに作品の世界観にどっぷりハマっている様子。

亀:「まだまだ撮影しなきゃ観られないんですが、CG部分とかも含めて、1話が早く観たい」

--カメラ持って行ってるんだね。朝焼けとかも撮ってるかな?
自然いっぱいの中の福くんの笑顔、良いだろうな~(^-^)
バッタは捕れたのか?亀が捕ってあげたのか?気になる←そこ?(笑)

☆主題歌
KAT-TUNが歌う主題歌「BIRTH」(11月30日発売)
亀:「今までのオレらにはない曲調。歌謡曲っていうのかな。ドラマと詞の世界観がリンクしている観じで、耳に残ると思います。楽しみにしていてください」
この曲への自信ものぞかせた。

--このこの『BRITH』「歌謡曲」っていうワードが結構出てくるね。亀の歌う「歌謡曲」みたいと言えば、「青春アミーゴ」でしょ。
なじみやすい曲調で、自分たちの新しい世界を表し、ドラマとリンクする詞。
これはこれは、どんな曲に仕上がっているのか、興味津々♪
待ち遠しいね~(~o~)

◆「オレたち絶対アゲアゲ宣言!!」(P45)
KAT-TUN:冠番組で新しい5人を見せます!

☆SHOT(5P)
つなぎの衣装の5人

10/18からスタートする『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日テレ系)
1年半ぶりの冠番組は、全員がロケに出て”絶対流行するもの”をプレゼンする体当たりバラエティ!

--タイトルも(仮)じゃなくて、決定したんだね。通称「カツマネ」♪
5人が並んでいる姿をすごく久しぶりだと思うのは、勝運があったから?(@_@)
竜ちゃんはすでに坊主。そりゃそうか。
5人が並んでる姿って、ほっとする。なぜか癒し系(笑)

後ろにデコられたように「KAT-TUN」とピンクの文字
そこに向けた亀が右手に持つカラースプレー
そこを指さす聖
ふふふ。これだけなのになんだかうれしい(^-^)

一番左に亀はスタンディング、横で白い脚立に腰掛けた聖、その横に地べたにあぐらの淳之、ひとつの白い椅子に仲良く、ゆっちと竜。

☆TEXT
Q:バラエティ番組におけるKAT-TUNの魅力は?
雄:良くも悪くも男子校のノリなんで、それが番組でプラスに出れば。
淳:そのノリに加えて負けず嫌いなんで「他のやつらには負けないぞ」ってのが相乗効果になって磨き合っていけるんじゃないかな。
竜:俺らのチームワークみたいのがバシッと出るかもしれないし。まぁ出ないかもしれないですけど(笑)
聖:僕ら自身で盛り上がっちゃいそうなところ。(オンエアに使えるか使えないかは別として)
亀:そういうのも味にできるように、どんどん進化させていきたいよね。

「1年ぶりの冠バラエティ 俺らの城にしたい!」
Q:スタートする今の気持ちは?
亀:「メンバー全員でトライさせてもらえるのは本当にありがたいです。コンサートとかで何かを作るのとはまた違っていて、番組の方向性に自分たちをハメてもらうという部分で、どんな番組になっていくのか、すごく楽しみですね。」
淳:「僕らも楽しみにしていたし、待っていてくれたファンのみなさんにも、おもしろいものを届けたい。KAT-TUNの番組を城として、どんどんいいものを築き上げていきたいです。」
聖:「記録と記憶、ともに残るように!」
雄:「ファンの人はもちろん、それ以外の人にもKAT-TUNのことを知ってもらえたらと。」
竜:「1年半ぶりだし、この5人とスタッフさんとチカラを合わせて、ひとつのいい番組にして、視聴者に届けられればと」

Q:衣装のコンセプト
亀:「仕事しますよっていうね。”僕らちゃんとプレゼンします!”ということですよね?」
聖:「まず一番に、僕が坊主じゃなくて良かったなと。この衣装でオレも坊主だったら、とんでもないことになってますから。2人坊主がいたら、何のグループかわからなくなっちゃう」
亀:「外見は同じような衣装なんだけど、内面の個性、にじみ出す違いを素直に感じてもらえるんじゃないかな」

Q:メンバー間でマネしたい部分は?
亀:「田口のこの、強い折れないハートをマネしたいと思います(笑)」
聖:「それはマジで思う!他の現場とかでちょうちょい思い出すもん。『あのハートが欲しい!』って。」

Q:番組名を略すとしたら?
淳:「”KZM”とか」
聖:「”カトゥマネ”で」
淳:「”マネテレ”は?」
雄:「KAT-TUN入ってないけど。こういうのってこっちが発信しなくても、自然に出てくるんじゃない?」
亀:「そうだよ。ファンレターや番組へのメールをいただいて、ああ、こうやって呼ばれてるんだって感じだよね。自然発生で、僕らが逆にマネしたくなるようなのが来たらいいなと」

--ああ、すいません。すでに「カツマネ」に決定の模様です(笑)
「カトゥマネ」ってすごく発音いいけれども、ちょっと言いにくいっす(>_<)
前も「カツカツ」だったし、ってことで、了解頂けますかね?

自分がプレゼンしたものが本当に街中で流行したら、嬉しくて蟹パーティをしたい亀。今、ちょー食べたいらしい。
それこそ、まだ解禁じゃないから、流行(季節)の先取りだよね(^_-)
聖のメンバーに毎週会えるのも、楽しみ♪って発言もうれしい。「ひとつののもを作り上げていくことができる。どうすればもっと面白くなるんだろう?ってスタッフさんと切磋琢磨してやってけるのがすごく楽しみですね」

これがメンバー全員の総意じゃないかな?
KAT-TUN全員が、一生懸命取り組んでプレゼンしてくれる番組。ちょー楽しみに待ちたいと思います(^^)/
そうそう、メンバーがつなぎにつけているバッジ。なんて書いてあるんだろうと見たら「KZM」のデコっぽい字。「M」の字もあるから「マネTV?」
亀は左肩にアメリカ国旗デザインのピース型。番組が始まるといっぱいついてくるのかもね(^_-)

◆Artist News
上田竜也(KAT-TUN)(P96)
「ランナウェイ」(10/27~TBS系)出演ドラマで長さ6ミリの丸刈りに!

--ちまたで話題だった竜っちゃんの坊主頭。TBS特番でも4人揃った坊主頭が観られましたね。みんなきれいな顔立ちで坊主がとてもお似合い(^^)
これまでずっとほほに髪がある生活だったのに、もう慣れたかな?大逆転とも言える坊主頭、ちょーGoodです(^_-)
ドラマも楽しみ♪イッチーも好きなんで。歌番組の時の衣装と坊主。うまくマッチさせてください(^^)/

◆番外編
12星座別あげメン占い(P54)
おとめ座のあげメンに2位亀梨和也
Panasonic Bueatyのデコスチーマーを持った笑顔の亀



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

アメとムチ?(@_@) 「きゅっ!」→「ふわっ」@オリ★スタ

ちわ~~♪

今日は曇り。涼しいんだけどぉー、湿度高い--(>_<)
でも、その分、ときおり吹く風が気持ちいい~と思える。
そのために、暑いのか?なんて..(んな、わけない)

アメとムチ?(←それも違う)

今朝の歌は、「愛しているから」♪
ん~、朝、聴くのは久しぶり(*^_^*)
やっぱり丁寧に歌う亀の包むような歌声は、いつ聴いても癒されるなぁ~~♪

亀、ありがと。

◆オリ★スタ
「オレたちの本気見せるぜ」

どんだけMラバ、楽しみやネン (≧∇≦)
数々ある雑誌の山の中から、どーしてもオリ★スタを書きたい!!ちゅーネン(笑)

「KAT-TUNライヴの魅力を凝縮したスペシャルステージ
リアフェで会場を煽るショット、2ショットづつのカラミ
もー見ただけで音楽が流れて来そう(^-^)

☆TEXT
「ライヴを原点だと語るKAT-TUNのパフォーマンスは。デビュー前から何度も単独ライヴを成功させ、ライヴの中で観客とのやりとりを楽しみながら成長してきた彼らをより象徴する構成だった。」

--きゃぁ~♪そーなの、そーなの!
やっぱり奴等はライヴでさらに魅力が増すのよ~。

「『僕らが普段、ライヴなどでやっていることを凝縮してお見せします』と亀梨和也が冒頭で客席を煽ると、観客もメンバーもすでに盛り上がる準備万端。」

--「Real Face」個々の特技を披露と続く構成。
やっぱり特別なデビュー曲。オープニングにはふさわしい。ソロパートもあるなんて、一番組一アーティストならでは、Mラバならでは!

各メンバーのソロパートを説明した後...
「ラストは女性ものの着物に身を包んだ亀梨が大きな扇を手に妖艶に舞う。個々で披露するジャンルは全く違えど、きちんとパフォーマンスとして成立してしまうところに、個性をぶつけ合って成長していた彼らの進化がうかがえる。」

--亀が着物を着ると、さらに妖艶さが増すという、この事実。やはり目に狂いはなかったか...(-_-)
アーティストとしてのパフォーマンスをする時は、ほんとに”The亀梨和也”なのよね~。”That's IDOL”なわけです。
亀は前収録で切り替えができていると思うけど、続けて「Going! Sports&News」を見る視聴者は大変だわ(笑)ギャップでかすぎるからなぁ~。前もって心の準備しとかないと(^_-)

「それぞれが得意なダンスのジャンルが違う彼らだからこそ、踊ることのできる新スタイル。それこそが彼らのパフォーマンスの強みでもあるのだ」

--にゃるほど~~(^-^)素晴らしい表現です!ありがたい(笑)
確かにこんなにたくさんの異種なようでいて異種でない得意なパートがあるグループもめずらしい。
歌だけでなく、パフォーマーとしても成立している。もちろんこれから、まだまだ成長著しいと期待しています(^^)/

『スペシャルパフォーマンスで5人の個性を魅せるぜ!』
5人で踊るショットをど真ん中にどーん。
それぞれが5人で歌っている時のショットとソロタイムの時の大きなショットを掲載。違う個性が光っていることが一目瞭然です(*^_^*)

ゆっちが髪をかき上げる仕草、好きです(^^)彼独特の指使い。むふ。
竜ちゃんの笑顔と、真剣にピアノに向き合う姿のギャップ。ほんとおぼっちゃまみた~い。ボクサーなのにピアノも弾けるって、このデカいギャップがいいよね♪
マリオネットダンスの聖。若い時からつきつめてきたマリオネット。聖のストイックな部分が見えるようで、かなり好きです(^^)
おお!淳之!長い手足がさらに軽やかなステップを大きく魅せる。髪をカットしてきれいな顔のラインが際だつね。いいよ~、淳之♪

「亀梨和也-鮮やかな艶姿で会場に華を-
プロ野球の番組で見せる野球少年の亀梨を見慣れている人なら、その変貌ぶりに驚くに違いない。ソロの見せ場では、艶やかな打掛を羽織り、大きな扇片手に舞う艶姿。それがライヴなどで魅せるアイドル亀梨の一面。ただし、パフォーマンスの前にズボンのチャックを締め忘れてないか堂々とチェックしてみたり、『グローブ忘れちゃった♡』とメンバーにおどけて見せるお茶目な一も健在。ほんのひと時でいるいるな表情を見せてくれた」

--そうです、そうです。基本、お茶目、時々暴走(笑)何事にもまじめに取り組み、全力を尽くします。時々...訂正、良く、スベります(笑)しかし、キメる時は、ちゃんとキメます(*^_^*)

『LIVE&トーク収録で素顔も見せちゃう!」
<LIVE>
亀がグローブを忘れたとカミングアウトしちゃうハプニング
てへへな亀が、ちょーかわゆす(*^_^*)
こーゆー時は、末っ子なんだよね~(笑)

淳之が驚くのがリアル~~♪

しかし、本人もメンバーも、必死の早替えだったのかな?残ってるとか、誰か気付くとか..ないか(~o~)
時間あって、スター☆を作ってたら、気がついたのにね♪

久々(本人申告12年ぶり)汗をかいた竜ちゃんとハイタッチ(笑)

<トーク>
大野くんに絵を描いてもらったことも全国放送で披露しちゃうのね~。で、その絵は...カケラ?雰囲気ぐらいは「はなまる」で見られるかしら?結構みんなが話題にしてたでしょ?あまのじゃく亀としては、見せてくれないような気もするのよね~(笑)

トーク中の5人の笑顔が、ほんと楽しそうで、見ているだけで笑顔になるよ(*^_^*)
どんなトーク、広がり(ほっとくとどこまでも行くから、赤坂さん、よろしく~)、ボケ、つっこみ、出まくりかしら~~♪

<収録後>
5人揃って、観客にご挨拶。
ご挨拶に登場したKAT-TUN。「あれ?中丸は?」@聖
気付いて飛び出してきた中丸は、すでに私服(笑)「びっくりした~」@中丸

--くふふふ。こゆーKAT-TUNが好きなんです(*^_^*)ほんと大好きです。
まとまっていると思いきや、バラバラで。バラバラかと思いきや、しっかりとまとまっている。
「きゅっ!」→「ふわっ」時々「ぎゅっ--!」のち→「はらぁ~~」みたいな(^_-)


ほんとにオリ★スタの記事は、ショットといい、テキストといい。的確であったかい(*^_^*)
30分番組で5Pもさいてくださって..(/_;)(泣くな)

ここからでは届かないと思うけど...きっといつか届けるから...
ありがとうございますm(_ _)m



あ--!好き好き、大好き(*^_^*)
亀が大好き!KAT-TUNも大大大好き-!

KAT-TUNに飢えてるから?こんなに?(@_@)...って自分でも驚くぐらい。
こんなパフォーマンスがあると、ソレを痛感するね。

やっぱり...
アメとムチ?(←また違う 笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

KAT-TUN@TV LIFE STARな5人(*^_^*)

こんちわ~~(^^)/

今日は台風一過で、曇り。
湿度は高そうだけど、風があって涼しい。

今朝の歌は「RIGHT NOW」♪
この時のKAT-TUN、ちょー大好き(*^_^*)
歌もダンスも。
聴こえて来るとテンションが、”きゅ~ん”ってアガる一曲です♪

◆TV LIFE
表紙:KAT-TUN

「TV LIFE 編集長ブログ」
編集長ブログ

「KAT-TUN表紙が2009年5月以来!」
2年ぶり?そんなに?(@_@)
もー、うちの子たち、そんなに間が空いては困りますわ。
ま、その間も「”昨年3号連続グラビア”とか、今年も”急遽4ページグラビア”を組んだりとか、編集部的にかなり力を入れているKAT-TUNの記事..とのこと。
そして、今回は新ドラマの主役級をさしおいて、表紙にしてくださったということで、ありがとうございます(^^)/

☆COVER TALK
「この夏も俺たちと熱くなろうぜ☆」

「夏と言えばライブだよね」@聖
から始まる、夏トーク

淳:「夏のライブは、最初っからお客さんが解放的で盛り上がってくれてるしね」
聖:「ドームは上の方に熱気がこもるじゃん?俺ら、上から登場ってパターンが多いから、始まる前から汗だく」
雄:「わかる。超厚着だしね。下から登場するパターンも考えようよ」
竜:「賛成!」

おととしのライブで沖縄に行った話になり...
亀:「皆既日食も見たね」
パタヤ音楽祭に行った話にもなり...
亀:「でも、マジでまた行きたいよね。去年アジアツアーで行くはずが政情不安で行けなかったから」
亀:「俺たちずーっと言い続けてるからね。「野外ライブやりたい!」「七夕ライブやりたい!」って」

ん?(@_@)「七夕ライブ」?そだっけ?聞いてたかな?(笑)
あれでしょ~。大好きだからって「浴衣を着てきてくださ~い♪」なんておふれを出そうと思ってんじゃん?くふふ。
でもなぁ、七夕って雨確率、ちょー高いって知ってるかな~?
ま、KAT-TUN LIVEとなれば、特異日も関係ないけどね(笑)

亀たち、パタヤ、行きたいんだね~。
東南アジア...征服できるところはしておきたいっ!みたいなオトコの気持ちだったりして(^^)武士だね。

行ってこいっ!どこでん行ってこい!
成長したKAT-TUNをみてもらって来たらよかばいっ!←なぜ九州?(笑)


LIVEね...
ちょうどお友達とも話してた。昨年の今頃は東京ドームでしたね。
毎週末はとても行けないから、BWTは前半東京ドームで、後半京セラドームって、我慢しようと思ってたのに、いきなり仁の脱退とか発表されちゃうから、びっくりしたり悲しかったり、怒ったり泣いたり、決めたり諦めたり、心配したり...(^^;)めちゃくちゃ複雑な思いをどうしようもできなくて、思い立って発表から次の回に向けて新幹線に乗っちゃって...絶対忘れないと思うわ。7月24日。
結局東京ドームを全ステしちまったつーね(^_-) 亀愛友には、たくさん助けていただきました。ありがとうm(_ _)m
でも、あの時の回は行って良かった(*^_^*) 今でも忘れないもん。あの時に感じたもの。KAT-TUNからのメッセージ。単純じゃない感動。
きっと、ずっと忘れないと思うな。ずっと、ずっと。

アリーナツアーも、すごく良かったし...(DVD欲しい...(/_;)

...とか思うとさぁ。やっぱり今年ライブがないのは、つくづくイタいね(T_T)

「俺たちと熱くなろうぜ」と言われましても...(-_-)
どこで??ねーねー、どこで--????となってしまいます。

どこで、この熱を燃焼すれば良いのでしょうか?


今、ほぼ日本中、節電モードになってるでしょ?
で、いろんな熱転換資源とか研究されているでしょ?日本は地形上、風力発電が一番の注目株らしいんだけど。
東京ドームでも「自転車こいで発電。無料で巨人戦をみよ~!」なんてのもあったじゃん?

あんね--。このみんなのKAT-TUN愛☆
電力転換したら、かなりのものになると思うよ。
そういうの誰か研究してそうじゃない?してないか(笑)

そしたら、ジャニーズファンだけでもかなりの社会貢献になると思うんだけどなぁー...なんてね(^_-)
きっと暑いせいです(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

オリ★スタ 「DREAM BOYS」会見 勝運トリオ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

いや~、暑いね~。
湿度が高いのがなんとも言えず、暑いっ!

雨の予報もあたらず..
急に降ったり止んだりなんだけどね。余計に湿度が...(-_-)

ゆっちのストパーは、とてもナチュラルでGoodです♪

ゆったりとMAQUAを読んだり、出かけたり...な週末の予定..はどこに(笑)
こんなに時間が流れるのが早いのが、もったいないね。
どっか、バカンスにでも行きたいよ~~♪

◆オリ★スタ
☆「DREAM BOYS 2011」記者会見

おお何度見ても、美しい3人ですなぁ~(^-^)
ほんとっ、NiceGuyにおなりになられて...
ばあやは、ちょーウレシスであります(;_;)

同じようにまっすぐを見て、同じように左手を上に手を組み..まー気の合うこと(*^_^*)
そだ、できれば聖にもちゃんと第一ボタンまで止めてほしかったかな。

☆TEXT
「帝劇開場100周年記念公演として9月3日から始まる「DREAM BOYS」
帝劇でも看板演目のひとつとして人気を博してきた。

最新作では、これまで全シリーズに出演しており、今作でも主演を務める亀梨和也をはじめ、KAT-TUNからは、'08年以来となる田中聖、'06年以来となる中丸雄一が参加。
会見では「DREAM BOYS」公演期間中、グループ名を”勝運”に改名することを発表し、「僕ららしく、日本中に笑顔や勇気、元気を発信できrたら」@亀梨と、エネルギッシュな舞台にすることを宣言した。

実はKAT-TUNは、結成当初から「何事にも勝っていく運があるグループでいてほしい」という願いも込められてつけられており、「”勝運”も昔からあったグループの名」と亀梨がコメント。田中も「勝ちを運べれば」と、笑顔でアピールした。」

--それぞれに帝劇への思いを語った後で、サプライズで亀の懐かしい映像がバックスクリーンに映し出される(^^)

亀の初舞台'01年「SHOCK」再演時の映像
「立ち上がって手を顔の前で振り「ないないない!」と笑いながらも、主演の堂本光一のバックで、両手を、前に出したポーズでの写真に、「これ、すごい難しい振り付けで、朝から晩までずっと踊り続けていたので、未だに当時の曲が流れると踊れるんです」と照れくさそうにコメント。
「俺、このシーン外されたんですよ(笑)俺は後ろで火を持ってます」@中丸
「あ、俺も火だ!」@田中と3人で盛り上がっていた。」

--あーあー。可愛い15才の亀(*^_^*)
それから「SHOCK」にも出続けてたよね~。
ファンになり始めた頃、光ちゃん担から、Jrの頃の話もよく聞いたりしたなぁ。「ちょー生意気だった」って(笑)
やっぱりその頃から、他のJrとはちょっと違っていたらしい(^-^)
原石だったのね。よくぞ磨いてくれました。
他の人からも磨かれ、さらに自分でも磨き、ピカピカになりました。
これからますます眩しく輝くスターへと、もっと磨かれて行くのでしょう。

ま、まぶしいぃぃ~~(>_<)
を、楽しみに待ってる♪

--つくづく思うに。
帝国劇場という日本で有数の由緒ある劇場で、100周年記念公演として「DREAM BOYS」が上演できることに感謝し、
堂々とその主演を張れる、亀梨和也であることに誇りを感じ、
KAT-TUNのメンバーがキャスティングされて、サポートしてくれること。その実力といっぱいの期待とジャニーさんの配慮(?)にも感謝したい。

初演から7年の歳月が流れ、今回の帝国劇場 千秋楽で350回公演となる。

行けても行けなくても...
全てのチカラと感謝を込めて、拍手を送りたい。


ViVa!! DREAM BOYS\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

テレビジョン No.2 SOLIO CM RUN RUN RUN~♪

こんちわ~~(^^)/

今日も気持ちの良い朝でした♪
お天気も晴れに。

今朝は「N.M.P」♪
ほんと、この世界感はKAT-TUNにしか出せないと思うのよね~。
大好きな歌です(*^_^*)

んっと――、待ちぼうけだよね~~(^-^)

ではでは、TV誌「ザテレビジョン」 No.2(^^)/

☆The Shot「猛走」(P90)
~KAT-TUNが全力ダッシュ!
新CMのメーキングを一挙出し~

<SHOT>
走り出す亀のSHOTがちょーかっこよくて秀逸☆
走り出しの前傾角度が、陸上選手みたい(^-^)
かっこよく走るのって、難しいよね。亀、すごくバランスも良くて、真剣な表情もステキ(*^_^*)

聖・淳・竜・雄それぞれのオフショットもGood
雄の笑顔が、ちょっとヒガシを彷彿(@_@)なぜだ?(笑)
スーツとシャツの色合いか?(←そこ?)

モニターで仕上がりを見る亀も、相変わらず良すなぁ~(^-^)
ほんと、モニターを見る亀、大好き(*^_^*)
これは「Real Face」の時から、変わらない。
聖じゃないけど、「モニターを見る亀が観たいから、次もメイキング付きで新曲出してくださいっ!」って思うもん♪


<TEXT>
『KAT-TUNが走って走りまくる、疾走感が気持ち良いスズキ「新型ソリオ」新CMのメーキングカットを裏話と共に公開。
数カ所を移動しながら撮影した今回のCM。
まず、風が吹きすさぶ橋の上を駆けるのは聖。強風に負けじと何往復もしたKAT-TUNの切り込み隊長は「全速力でしたと言いつつもまだ余裕の表情!』

--「おはっようございま~す」ってスタッフに挨拶する聖が目に浮かぶようだね。切り込み隊長、貴重だ。

『ブルーの衣装が爽やかな淳之は、通常運行中のモノレールとよ~いドン!でも、何度競争しても勝てずに悔しそう(笑)』

--いやいや、いくら淳之でも勝てませんから。勝てる相手と競争しないところが好きだぞ。マジで悔しがってる淳之が素晴らしい(^^)

『ひょうひょうと走るのは竜。塀によじ登ったり、撮影カメラをひょいっと超えるやんちゃな笑顔に現場スタッフもキュン』

--なんて、適材適所でしょ(^^)身のこなしの軽いボクサー竜也にはもってこいではありませんか?
笑顔にヤられちゃうんですよね~。すっかりハニーキューティーな竜ですもの(^^)

『雄が降り立ったのは飛行場。長い滑走路を猛ダッシュし、普段は観ることのできない景色を堪能してました』

--わぁ、飛行場だって。KAT-TUNのメンバー、テンションあがってそ(^^)
そっか、ゆっちが走っていたすごく長い何も他に景色のみえなさそうなところは、滑走路だったからなのなぁ~♪
ゆっちの走り、ちょっと苦しそうに見えるは私だけかな?(@_@)

『前を走るカメラ車をひたすら追いかけるのは亀梨和也。全力疾走でもクールな表情を崩さず、息一つ乱れない様子にスタッフ一同感心しきり。撮影は順調に進み、5人そろっての撮影は息ピッタリで何と一発OK!!拍子抜けした亀は「もう一回撮りませんか?」とちょっぴりモノ足りなさそうなのでした(笑)
全力疾走する5人の姿と、今のKAT-TUNを重ね合わせてしまうのは私だけ?
デビュー5周年のことし、この勢いで駆け抜けてほしい!』

--ん。ん。ありがとう、ありがとう(T_T)
このCM、全力疾走するKAT-TUNとかぶるよ、めたくた。
そう思ってくださるのは、やっぱり私たちと同じようにKAT-TUNを応援してくださっているからではないかと。
ありがとうございますm(_ _)m

”息ひとつ乱れない”ん?息?ん?ん--?(二度見的な?)
歌い終わった後、激しく肩を上下する亀が好きなんですけれども?(@_@)
そういえば、何か最近違和感があるのは(笑)そこか?
歌終わりに一番最後までポーズを足して、動いていたのが亀だったのに、最近は聖だからだと思ってた。
肩、上下してねーかも?(確認中♪)あ、ちょっとしてる(^^)

さては亀、HRPJTに向けて、かなり走り込みをしているのかも?
ダンスの体力もつくね。ABC-zと一緒に毎日踊ってみる?(笑)


この2つの記事の亀だけをみても「同じ人?(@_@)」って思うもんなぁ。
これで、an・an並べて観てみ?どーする?この七変化。

ほんっと!
「亀梨和也」って不思議だわ~♪

だからきっとどんどん嵌って行くんだろうなぁ...
もう他の誰にも満足できないと思う。


♪GIVE ME YOUR HEART
後悔させないよ
COME WITH ME 熱くなれっ
僕以外愛せなくなれっ!ふっふふ~♪


ほんとに、その通りになっちゃいました(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

テレビジョンを迷わずGET(^^)/ No.1 野球大会蘇る~♪

こんばんにゃ(*^_^*)

夜中から朝方にいっぱい降った雨が上がって、気持ちの良い風が吹いている朝でした。
ん~~♪さわかや~(^-^)

そんな日は...
そうだ!「YOU」を聴こう!!ってことで。これも良い歌だよね。
ピンクのシルキーなシャツ&ウィンク♪思い出す(*^_^*)
MVも良かった。


◆野球亀@札幌
今日は、先日「Going! Sports&News」での予告通り、札幌ドームにお目見えだったそうで。
始球式のお相手は、先日の番組で「上田さんと亀梨くん、両方HRは打てないと思う」と明言された稲葉さんだったと。

結果は、「Going! Sports&News」放送時まで言わない方がいいかな?と(^^)
知ってる人は、SI~~♪
きっと亀もそう思ってる(笑)

HRプロジェクトの練習もできたかなぁ。今日、札幌亀を教えてくれたお友達ともメールしてたんだけれども。(いつもありがとうm(_ _)m)
Going!生放送に加え、打ち合わせ&取材もあり、DG1844もあり、情報収集もありの野球亀。
その間に、亀ラジ録り~の、TV誌の取材もあり~の、亀カメラの写真も撮り~の、その撮影もあり~の、$誌の取材もあり~の。
この間みたいに、単発雑誌の取材&撮影もあり~の...
んで、HRの練習もし~の...って、亀、これ身体、ひとつで足りる?(@_@)

ふぅ~♪
ただただ、仕事と家事とおまけと..みたいな二足だか二.五足みたいなわらじをはいてる身としましては、「忙しい」だなんて言えませんね。
惜しいことに、亀の若さはないけれども(笑)
「何事にも真剣に取り組む姿勢」と、「完成度の高い結果を残せるように全力を尽くす」という、亀を見習いたいと思いますm(_ _)m
せめて、その心がけと、気合いぐらいは..と。たはっ(^^;)


◆TV誌
野球大会の記事がそれぞれに。チェックだけ~♪のつもりで、パラパラめくってて。
ザ・テレビジョンの野球亀が一番大きいSHOTで、Good!
それになんといってもSOLIO「つなぐ編」のCM撮影カットの亀がカッコ良すぎる(@_@)
そっこーお買いあげを決めちゃいました(^_^)v

★ザテレビジョン 2011.No.24

☆ジャニーズ勢がチャリティー野球
真剣勝負&コントで大混戦!?(P88-89)

亀の真剣にピッチングするSHOTが大きく。これはカーブを投げる時のニギリですか?(@_@)
お口がぐーです(^^)
SMAP2人のお兄ちゃんによる始球式コントのカット
優勝が決まった時の亀のうれしそうなバンザイ&MVPのトロフィーを受け取る亀

内のズボンをひっぱって、進塁させないようにじゃまする光ちゃん
優馬のピッチング&坂本名キャッチャー
SPECILライブ!!映像
滝ツバ&KAT-TUN♪
衣装を着替えたキスマイ
トッツーのラスト挨拶のSHOT

ユニフォーム&ジャージで歌う「PERFECT」@KAT-TUN♪
野球亀とKAT-TUN亀の融合は、ちょっと不思議な感じだった(^^)(^^)
他のメンバーに特に違和感はなかったんだけども(笑)

ここに取材した野球選手がいたら、ちょっと恥ずかしいね。違う顔を見られちゃうみたいで(*^_^*)

<Don't Forget!>
本大会の舞台裏は、香取慎吾出演の「おじゃマップ!」
7月4日(月)21:00~(終了時間未定 フジ系)で放送

--おお!これがウワサの「おじゃマップ!」
「幸せになろうよ」が終わった後の改編時スペシャル番組かな?
野球大会に行けた人も行けなかった人もお見逃しなく(^_-)


本誌には、もうひとつSOLIO CM編が、これまた良いのですよ~♪
またまた長くなったんで、それはのちほど~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



続きを読む »

$誌でもいかが? Wink Up7 テーマは「素」..よく出てくるね(^_-)

konbanwa(*^_^*)

誰かさんみたい(笑)

今日も良いお天気でした。
朝は風が冷たくて、とても爽やかな朝でした。
でもお昼間は暑そうだったね。1日オフィスから出ないと外の気温がわからない..って、ちょっとダメだよね。ん。反省。

帰り道もちょっと冷たい風が心地よす~♪
「愛しているから」を聴きながら帰ってきた。
CD音源の丁寧に優しく歌いあげてるのも、もちろん大好きだけど、今日は不意にギターに神経半分注力している亀の「愛しているから」が聴きたくなった。
札幌だったっけ?やり直したの。そうそう少クラもだった?
そしたら次は、昨年の大阪で聖の後ろでエレキギター弾いてた亀が出てきた(@_@)
これは...LIVE欠乏症でしょうか?Dr.KAZUYA~~(^^)/ 懐かしい♪


さて、とても静かな夜です。
なぜか...
こちらは「Dramatic Game 1844」の放送はありません(T_T)
BSで観てもやっぱり亀の声がないと盛り上がらないしなぁ...ジャイアンツ、負けちゃいましたね。
澤村くん、なかなか勝てないね、援護できないんだもん。こーなりゃ、やっぱりガッツが早く戻ってくることを祈ろう(^^)/

...にしてもやっぱりパ・リーグ強いっ!
今年の交流戦はまだセ・リーグも上位に名を連ねてるけど、昨年のきれいに分かれたAクラス:全パ、Bクラス:全セっていう図には驚いた。
パ・リーグの選手の方が一戦、一戦大事に戦っているように見えるのは気のせいなんだろうか...DHのせいだけとは思えない(-_-)

...と亀の声が聞こえないのに、野球を語ってもしょうがない?
なので、せっかくGETして来た、$誌でも(^o^)

◆Wink Up 2011.07
KAT-TUN ~be one's natural self~
「素」をテーマにしたQ&Aトーク

☆SHOT
5人(P043)
オレンジ色をバックに、いつもどおりの柔らかい(@_@)KAT-TUNです。
”暖”という感じかな?

5人がそれぞれ衣装を選びあったり、ポージングしたり、控え室での雰囲気って感じかな?
SHOPに5人で行ったら、きっとこんな感じ?(^^)とでも言いましょうか。

亀は、チャコールをベースにしたイギリス国旗が大胆にデザインされた個性の強いジャケットにダメージJ
こいうクセの強いジャケット、亀はすごく似合うよね~♪
昔、ストライプのジャケットやらバラの刺繍(?)のジャケットも着てなかったっけ?あの若さで、すごく似合ってたもんね(^_-) そだ、ラブユアのKissMarkだらけのジャケット亀も好き♪

ゆっちの衣装をあれこれ選んだり(やっぱり、ね 笑)
聖が見立ててくれたり?
淳之と竜ちゃんは、真剣に選びすぎてカメラの方をなかなか向いてくれなかったそう。どんだけ(笑)

☆TEXT
Q:素のオレってじつはこんなヤツ
A:素の時は頭を使わないで生きてる(笑)仕事の時も常に緊張感があるとはいえ、待ち時間が長いとダレるし、アホなことを言ったりもする。

--たぶん...そうあるべきなんだよね。緩急つけるっていうか。きっと人間の自然な欲求なんだよ。特に亀のようなお仕事の人は、素の時は頭を使わないってこと。きっとすごく大切なことなんじゃないかな?

Q:思わず素にもどってしまう瞬間
A:家のベランダに出てるとき。朝に鳥を見ながらコーヒーを飲んだり、風呂上がりに星を見たり...ベランダでボケ~っと自然とたわむれてるときが一番素でいる。
仕事をしているときは、仕事場における理想の自分の姿があるから、素にならないね。特にひとりでの仕事の時は素に戻る瞬間がない。
5人のときはふざけられるし、より遊びの部分が生まれるから、わりかし素に近いかも。
あと、アイドル誌の取材の時は素になってる(笑)。
初めて顔を合わせる人との仕事と、昔から知ってる人たちとの仕事のときの差は、けっこうあると思うよ。

--亀のベランダは、亀にとってオアシスなんだろうね。ふっと何も心にまとわない自分を感じることのできる場所。
貴重だな。あって良かった(*^_^*)
そしてありがたいことに、亀カメラのおかげで、そこにただずむ亀をなんとなく想像できることに感謝したいm(_ _)m

Q:素の自分を、自分以外で一番知っているのは誰?
A:業種の違う、仲のいい男友達。女友達には100%素を見せない(笑)家族も違うな~。
別に素の自分を隠してるわけじゃないけど、年々ちょっと大人の自分になってしまって、素の自分を出せなくなってる。
...って、何が素なのかってのが自分でもわかってないけどさ(笑)素のオレを知ってる人ってあんまいないかもしれないな。

--ふふふ。”素の自分がわからない”これって、若い時から話してたよね。「どれが本当の自分かわからない」やっぱり亀だな~ってことに、なんだか安心しちゃう(*^_^*)
”大人の自分になって、素が出せなくなってる”って言うのも、きっとほんと。
それが分析できてるってことが、すでに大人になってるってことなんじゃない?

Q:仕事の顔と、素の顔、ギャップが一番激しいメンバーは?
A:上田!ソロの時、楽屋に行ったら、KAT-TUNでいるときの顔と全然違ってたし、周りとしゃべてて、思わず「オレの知らない上田がいる!」ってなった(笑)
オレは、KAT-TUNの時はしゃべるけど、ひとりのときはしゃべらないな。それに気分屋なんで、日によって雰囲気が違う。だから周りが大変だと思うよ。

--これも、お変わりなく(^-^)。とはいえ、そうそうはなくなってるんじゃないかと。オフや仕事でも近い人にはOKだけど。
ひとりでのお仕事もあるしね。TPOを考える亀なら、そうしてそ♪

Q:近況
A:「Dramatic Game 1844」での解説は、なかなか慣れないね。全チームについて把握してたり、試合の状況に合わせて言うことを瞬時に判断しないといけないから、めちゃくちゃ頭の回転がきたえられてる(笑)疲れ方もKAT-TUNでの仕事のときと違うし、時間があったら、情報がインプットされない状態でいたくなってる。もう家にもいたくなくて、なにもないホテルにいたいくらい。
この間、福岡で取材が終わって夕方からオフだったんだ。でも「家に帰ってもな・・・」と思って飛行機に乗らず、福岡のホテルでず~と知恵の輪をやってた(笑)
ちょっと空っぽになりたいのかな?でも現場に行くとやっぱり楽しいんだよね。

--だよね~。生放送、”旬”なことを”瞬”に言わなくちゃ!(上手い! 笑)場面に流されない気の利いたコメントを言いたいよね。
最高に脳トレになってそ~♪

でも、その分、終わったらドッと脳が疲れてると思われるもの。脳って筋肉よりエネルギーをたくさん使うからね。何も音のしない場所にいたくなるのわかる。ほんとは大自然の中でそういうところがあるといいんだけね。
知恵の輪を亀がず~っとやってるのは、ちょっと寂しい図だけど、その状況、充分理解できるなぁ。きっとたくさんの人が共感できるはず。大人はね(^_-)

ん~、”空っぽになりたい”っていうか、一度こう..リセットしたい感じ?(^_-)海にでも1日ぐらい行けるといいのにね。

「仕事の現場が楽しい」とラストをくくってくれてありがとう。救われるね。こんなに忙しい、緊張の続く毎日。すごいハードだと思う。そしてHRプロジェクトもあるっ!(@_@)

うわぁ!やっぱり海に行くのはもう少し待って(笑)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


