プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



殿 来阪♪生出演第2弾 FM OSAKA (^^)/

ではでは続きの殿 来阪出演ラジオ~(^^)/

◆FM OSAKA
「FM OSAKA 〜あつまれ!MUSIC COASTER」
番組HP

『2012年01月24日:☆本日のゲスト:KAT-TUN☆
本日のゲストは・・・待ってました、待ってましたよ!!
ついにKAT-TUN田中聖さんスタジオ登場ですよ!!ひゃー!!
MUSIC COASTER、深夜時代を合わせると約7年。。。やっと来てくれました!!
KAT-TUNが来てくれましたよ!!コースターに!!!!!
毎回メッセージを届けてくれていたのですが、スタジオには初登場!!
リスナーの皆さん、ファンの皆さん、首を長ーーーーくして待っていました!たっくさんのメッセージもいただきました!!
全て!!とは言いきれないですが、なるべく多めに読みました!!
ひとつひとつの質問に答えてくれました!読まれた方、ラッキー♪
さ!そんなKAT-TUNはツアーが決定&ニューアルバムのリリースが決定しました!!
ニューアルバム『CHAIN』は2月22日リリース!!
今日は『CHAIN』から『LOCK ON』を宇宙初オンエアしました!かっちょいいナンバーです!
そして、ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』、
関西は・・・3月2日(金)3日(土)4日(日)京セラドーム大阪です!!
久々のドームツアー!!KAT-TUN全員熱気ムンムンだそうです!!楽しみにしていましょう!
次回はぜひ!!!KAT-TUN全員であつまってください!!!』

--いやはや、こんなにゲストに来たことを喜んでいただいて(*^_^*)
ファンとしても、うれしいで~す♪

いや~、1時間ぐらい?ずっといたよ、聖。
すご~い(@_@)

時間的に聞くのは絶望的かと思っていたら...
そうでした。ウォークマンでFM聞けるじゃん!ってことに、ギリギリにハタっ!と気がついた♪

曲もたくさん、かけてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
初っぱな、聖登場の前に「Going!」♪
登場時に「DON'T U EVER STOP」♪

ファンからのメールを紹介しつつ、聖のことやKAT-TUNのことを聞いてくださるDJ(遠藤淳さん)
大阪に来たのは、今年初♪前回来たのは、一人旅でお昼に起きて、夕方ぐらいに「あ、大阪行こ!」って来たのが2年前(えっと?そうだっけ?(@_@))

たこ焼き食べたこと。「塩マヨと?なんかポン酢のやつ」って、あれですね~♪
KAT-TUN初!ライブチケット先行予約
ライブはKAT-TUNの根源・源
お客さんと繋がれる場所・醍醐味

「BIRTH」♪
「RUN FOR YOU」♪

お誕生日プレゼント交換の話。深まるメンバー愛
アルバム収録は、バラバラで録音。聖は3・4日前に終わったばかり。
どんな曲でもオレらの声が入ればオレらの曲になるしっていう気持ちもあるから、心配はない。

聖ソロについて
聖:「前回まではエロっぽい曲だったんですけど~今回ちょっと”エロ可愛い”に挑戦してみようかな?って」
「毎回去年と違うジャンルの曲をやらなきゃ、っていう。そのエンターテイメント性じゃないですけど...。普通にエロい歌はもう何回も歌ったし、結構ハードなロックみあいなのも歌ったんで、じゃ次に何が残されているだろうって考えたら、もう、バラードか可愛いしかなかったんで。
で、バラードもなぁって思って。そのうち歌うとしても、今じゃないよなぁ~って思って。で、可愛いっつっても、ただ可愛いだけじゃな、と思って、自分らしさを付け加えようと思って、”エロ可愛い”に到達した感じです(笑)」

--にゃる(^-^)
聖ソロ『DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~』きっと虜になるほど魅力のあるネコちゃんなんだろうね。ネコに例えた女のコ?”MAKE U WET”から~の~、”You”から”me”
エロと可愛いが相反しないということは、亀から教わったもんなぁ。そこに聖もチャレンジしちゃうわけね。楽しみにしとこ--(^-^)

宇宙初オンエア!本邦初公開
「LOCK ON」♪

聖:「ライブでも”LOCK ON”します!打ち抜きますっ!」

--ええ、じゃんじゃん、打ち抜いてくださ~~い(^^)/

色んなタイプの曲を歌えるグループだと自分でも思ってる。それを形にできればなっていうつもりで、やっぱり作っているので。
日本語のタイトルが多い。
英語の(タイトル)の中に日本語がポンと入ると、やっぱりお客さんにも入ってきやすいのかなっていう気持ちもする
”伝えたい”っていう気持ちもやはり強い

--とは言え、17曲中日本語タイトルって4曲なんですけれども(^^;)

「STAR RIDER」♪

今日一番リクエストが多かった曲
聖:「自分で言うのもなんですけど、この歌かっこいいです!好きっす!」

--一番リクエストが多かったっていうのは、納得だよね~♪
ほんと、かっこいいもん♪そっかー、聖も好きか--♪うれし--(^-^)

ライブがすんごい楽しみ!というメールが続々♪
「めっちゃ優しい聖くんが大好きです~」に照れる聖

初めて参戦の方、予習して行くことはあるか?という質問に。
アルバムを聴いて...というのは、聖よりもDJさんが熱く語り(笑)

「必殺仕事人」2月19日(日)オンエア決定、告知

日焼けのロケ
3月あたりにTVでオンエア予定ということでお楽しみに♪

聖からメッセージ
「去年1年初めてライブがなくて、お待たせした方もたくさんいらっしゃると思いますが、この機会に"CHAIN”という繋がりということで、去年、日本的に色んなことがあったので、笑顔がつながっていければうれしいなと思うので、ぜひぜひ、ライブや、ね?アルバムやテレビで笑顔になって頂ければうれしいです(^^)」

「WHITE」♪

--特攻隊長!頑張りました(*^_^*)
DJさんもびっくりするぐらい、1時間のおつきあい。聖も「もうそんなに経ちましたか?(@_@)」ぐらいの(笑)
軽快に、あいづちを打ったり、笑ったり、照れたり(*^_^*)
KAT-TUNの曲もいっぱいかかって、もー、ほんとうれしいぃ~♪
てか、このFM局の公開録音って、うちのオフィスビルんとこでもやったりするし、スタジオって、ちょーちかい-!(@_@)ってことに気がついたのでした。ちゃんちゃん♪
まー、聖が来てくれることもなければ、スタジオがどこにあるか?なんて気にもしないと思うし。
「そばにいる」...もとい、「近いところにいる」って思うと、なんかうれしいね(^-^)

亀の場合は、うれしいって言うのを通りこして、ドキドキして心臓に悪いんだけれども...おいっ!(^^;)


いやぁ、ドキドキするよね~。ライブ♪どんな感じになるんだろ?
楽しみだ---(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


カツスタ火&水 泊めてくれそうなのは? (*^_^*)

こんにちは(^^)

秋ですねぇ。
朝、蛇口から最初に出てくる水が冷たいっ!
日中は暑いけど、吹いて来る風が爽やか~(^-^)
木陰で涼しい風に吹かれて、読書をしたい感じです。

今朝の歌は「INTO MINE」♪
「懐かしいなぁ~」ってのや「声が大人になってるよなぁ~」なんて、思いながら聴くのも楽しい(*^_^*)
LIVEで歌って踊る亀を観たら、すぐに演じる亀が観たくなったり...
たくさんあって...ぼかぁ~幸せなんだ(^-^)(ふるっ!)

こうやって、ひとつの大きなイベント?が終わって満腹になり(^_^)v
「次は何~~?(@_@)」って楽しみしにしながら過ごす時間って結構好きです。

「あの時は、こうだったなぁ~♪」とか、「そうそうあの時はぁ」とか。
うちのおチビたちもあれこれ思い出したように観ているみたいで、昨日PCをONにしたら「SIGNAL」のPVがドライブに入ってました(*^_^*)(ちゃんと片づけろ~)

”今”もみたいけど、”昔”を観るのも格別だよね(^_-)
欲張りなんだよなぁ。

◆カツスタ
ランダムです。どーも6日は、夢の中で聴いていた模様(^^;)

# 7日
「一生バスタオルが洗えない人生」と「一生、お箸が洗えない人生」選ぶならどっち?
淳:バスタオル
聖:箸っ!

淳:バスタオルはさぁ、まだ(身体を)洗った後じゃん?
聖:最悪、割り箸でもいいかな?と。
淳:そうゆうのナシじゃない?
聖:(笑)

--きゃはは。これは聖の一本だね。ざぶと~~ん♪

☆どっちが好き?
リスナー:中学生?高校生?
「聖から電話だよ~♪」とリスナーの問いかけにお母さんも登場(笑)
ちょっと複雑な恋愛相談にものっていたけれど、
聖:その人を忘れるために、オレらにぞっこんになって!
淳:オレらに一生懸命になってればいいよ。
..って優しい言い方で話しかけてて、すんごく良かったなぁ(^o^)

上ぽむを心配するリスナー
聖:元気だから(^^) ”かかと”で歩いているから、”かかと”が痛いって言ってたぐらいだし。
淳:ソロコンでも走り回ってたみたいだしね。

--と報告をする聖&淳(^^)

聖・淳:さて、”お決まり”の!ですよね?どっち?

WINNER:淳之
淳:「聖から電話だよ~」って言ってたし、その時「オレもいるよ~!」って思ってた(笑)
驚く聖
リスナー:聖はお兄ちゃんにしたいんです。
聖:ノーマークだったね(^^;)

--聖の方が一生懸命にフォローしてたもんね(^_-)
大どんでん返し的な?(笑)
上ぽむも元気そうで良かった(^^)


# 8日
☆心理テスト
淳:少し甘えん坊タイプ
聖:優しい気持ちを持ちながらも、自分に厳しい人

--当たってそう~♪(^^)

☆カツペディア
Q:メンバー内で即、泊めてくれそうな人

聖:亀。「いいよ」って泊めてくれそう
淳:ん~。確かに。
聖:中丸とか、うだうだ言いそう
淳:ホテル取れ、って言われそう

聖:上田は...
淳:まず、メンバー内で上Pに行かなさそう(笑)

聖:お前は?
淳:オレ?断る..かな?ホテル取れってオレが言いそう(笑)
聖:ソファ(で良い)ならって言う。さすがに同じベッドで..っていうのはねぇ~。理由によるね。のっぴきならない理由なら仕方ないかな。でも、すっげー気を遣いそう。「冷房どうする?消す?」とか(笑)

淳:やっぱ亀が一番さらっと(泊めて)くれそう。
聖・淳:やっぱり亀なんかな?

--ん♪ん♪なんか、目に浮かぶ~♪「泊めて♪」って言ったら「いいよ♪」って即OKが出そうな亀~(^-^)
「泊まれない」って言っても「泊ってけ~♪」って(笑)
よくお泊まりのお話してくれてるもんね。
亀のお家はオープンキッチンならぬ、オープンハウス(^^) あれ?違う意味になっちゃうよ(笑)
聖が気を遣いそうなのも、目に浮かぶ(^^)で、友達が快適に寝てるか気になって、結局、聖は寝られなかった的なね(^_-)

Q:鞄の中がきれいそうなのは?

聖:上田、汚い(笑)
淳:オレ、きれい好きだからね♪テトリスみたいにはめていくの好きなわけ。
聖:オレは、行きはキレイだけど、帰りは洗濯ものとか入ってるわけだからさぁ..
淳:聖、いつもトランクじゃん?
聖:そう。
淳:前プロテインが(トランクの中で)破裂して大変だったじゃん?
聖:あった!あった!気圧でね。IPadも壊れたし。マニキュアも破裂してた。(トランクの中)ミックスベリー味の匂いと真っ黒と(笑)
淳:キレイになったの?
聖:取れたよ(^_^)vでも、上田よりマシ。

聖:中丸は..あんまり荷物を持ってるイメージがない。亀の鞄は..みたことないかも?

淳:オレ!オレ、パズル好きだもん。きっちり詰め込むの好き(的な)だから、オレ!
聖:まっ、そうことで。

--すっげ-!(@_@)トランクの中で、プロテインと黒マニキュアが爆発(笑)
開いた時、びっくりしただろうなぁ~。税関で開けたら、ひきつりそう(>_<)
でも、それだけおしゃれさん!ってことだもんね。
聖~♪今度、ぜひぜひ亀の鞄の中も見てみてね。
あんまりモノが入ってなさそうだけど、むやみにデカい的な?
帰りは、お土産いっぱ~い♪v(⌒∀⌒)vィェ~ィ みたいな?(笑)

Q:ニューハーフにモテそうなのは?

淳:聖じゃん?
聖:ん..オレ、良く(好きって)言われる。そういう人たちに。オトコの人が好きなオトコの人にも言われるね。
淳:ゲイの人ってこと?
聖:ん。うれしいですよ。モテるのは。
淳:ニューハーフの人もさ、キレイな人は、キレイだよね?
聖:女の人より女の人!
淳:心の中から(女らしさが)出てくるんだよね?ピュアなね?
聖:でも、オンナの人になるって、すごい決断だと思うよ
淳:そうだよね。

--わかる気がする~♪一番モテるの。亀?と思いきや聖!っぽい(*^_^*)
ま、もちろん亀を好きな人もたくさんいると思われるけれども。
ニューハーフの人って、ほんとオンナの人よりもオンナらしいと思うから、ハートなんて特にね。
ほんとにオトコらしい人が好きなのかな?夢があるのね、きっと(^_-)


毎日少しずつ、ちょこちょこ聴くのって結構大変だけど、楽しいね。
いろんなことが聴けたりするから、意外なこともあったりして(@_@)
また、書けたら書きたいと思います(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

軽く”カツスタ”っす(^^) SUMMER CAMP♪

こんばんは(^^)

ふぅ~♪
今日も暑いっす。
でも、なんかマジ、慣れた感じ(笑)
帰りは少し風もあったけど、ぬる~い風でした。

9月になっても暑いって、天気予報で言ってたな。
「気持ちいいなぁ~」って秋の期間は短いかも?だって。なんだか、つまんないなぁ。
秋も満喫したいぜっ!

今朝の歌は「N.M.P.」♪
やっぱ、この歌は格別だね。すごい集中して聴いちゃう。
血が騒ぐっていうの?そんな感じ(^_-)

♪あいわなでゅぃっじゅ~ ばどわなぁべすわぁ~♪by亀
あくまで、耳コピ(笑)
正しくは♪i' DON'T WANNA LOSE YOU BUT..WHAT A PAINFUL WORLD (^_-)


そうそう、昨日(今朝)夜中にTVを見てたら、いきなりLAMDASHのCMが流れたんだ(@_@)
また最近流れてるのかなぁ。
うれしい(*^_^*)

やっぱり、亀、きれいだよ~♪
まさか、LIVEの幻影かと思った(笑)


◆カツスタ(2010.08.23 O.W.)
「今日から夏のトークスペシャル・トークキャンプ」

聖:キャンプということで。
淳:テーブルじゃなく、地べたです。
聖:テントの中にいる。
淳:この様子はPOTATOか何かを読んでいただくとわかる。

淳:テントがはってあって、キャンプファイアー的なのが組んである。

--へぇ~。キャンプだからって、スタジオにテントなんて組んでくれるんだ。イメージ湧くじゃん?
そうそう、けつバットした後のバット(!)でキャンプファイアー的なのも前にあるって言ってたな。
雰囲気でるじゃ~ん(^-^)

声も良く聴こえるような気がする。
「POTATOかなんか」ってアバウト~♪

☆メール

①アルバイトで着ぐるみを着た
淳:着て、街を歩いてみたい。
聖:でも、夏はほんとに大変みたい。

--だよねぇ~♪着ぐるみなら、誰かわかんないんだもん。たまに寄ってくるちびっ子にバイバイしたりして、きっと楽しいよね。
行きたいところに、行けるかはわかんないけど(笑)

②イルカとキャッチボールができた
聖:イルカにさわったことある?
淳:ある。結構堅くてね。魚じゃないみたい。
聖:まぁ、魚じゃなくて動物ですけどね(^^;)
淳:前、KAT-TUNで一緒に行ったよね?(ロケ?)
聖:行ったね♪

淳:イルカは、どこに”いるか”?って感じ
聖:なんですか?この雰囲気(笑)

--聖のフォローが優しいねぇ~♪
イルカにさわったロケは何だったかなぁ。イルカとKAT-TUNと言えば、ウタワラだったっけ?イルカの水槽の前でネバアゲを歌ったよね?大きな水槽の前から移動して。最後、水がばっしゃ~って飛んでさ(笑)
あの時のネバアゲも好きだったな(*^_^*)

③夏休みの宿題
百人一首をお風呂で覚えてたら立ちくらみがした

淳:オレ、1回あるよ。(みんなで..だったかな?)温泉行った時、長く入りすぎて、のぼせたんだね。
岩風呂で、ごつごつしてたところがいっぱいあって。
オレ、後ろの温泉にバーンって入った(倒れ込み?)

聖:良かったな。湯船で。
淳:そーだよー。下手してたら死んでたよ~。
聖:オレ、ジム終わりで酸欠で死にそうになった。でも、ロッカーで倒れたらかっこわるいと思って、急いでトイレの個室に入って、ガバンって倒れたもん。
淳:それはがんばりすぎ
聖:確かに(笑)

聖:ね?これ?(このトークで)大丈夫?レベル、あがる?(笑)

--あはは。がんばり屋さんだなぁ。みんな。前に竜ちゃんもどこまで体力使えるかって、ジム行ってスパーリングとかいつも通りにした後、マラソンして、まだ元気だったから、限界を知りたいって、話してたことあったよね?
そういうお年頃?(笑)

④セミのおしっこが飛んできて焦った
聖:この時期、セミが多いよね。
淳:帰ってきて、いきなりセミがいたらびびんない?バサバサって。
昨日(家に)帰ってきたら、郵便入れにいて驚いた。
聖:鳴くのってオスじゃないかな?なんか、そうだったと思う。
淳:でも1週間で死んじゃうなんて。かわいそうだ。
聖:7年間地中で生きてるんだよ。
淳:でも、あのきれいな空は知らないんでしょ?

--”あのきれいな空を知らない”なんて、詩的なフレーズを淳之が言うから、なんかドキッとしちゃったよ~(^-^)
ほんと”LOVE MUSIC”のイメージの青い空なのかも?


いつも聴き書きだから、大事なとこを聴き逃しているかもしれないけど(^^;)
10分ないぐらいだから、ちょっと物足りないね。
やっぱ、20分はほしいな。曲もかけてほしいし(^o^)

ラジオって、なんかやっぱり曲のリクエストしたい(笑)

LIVEの時って、聖も淳之も率先して話さないポジションじゃん?
聖はフォロー役もあるけどね(^_-)
その分、なんだか淳之がのびのび話している感じがする♪
もち、聖のフォローも健在で。


さぁ、いよいよ、明日はKAT-TUNもファンも台湾に向けて出発だね。
ほんと、長かったアリーナツアーからのLASTのLAST♪

おもいっきりはじけて来てください。

気をつけてね~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カツスタ 1000回おめでとう (^^)/

こんにちは(*^_^*)

いやはや、暑い..
暑すぎますっ!

暑い、暑いと言っていても、ちっとも涼しくはならないので、「涼しい」とムリヤリ言ってみよう...
てか、その前に涼しいところを探そう(笑)


◆「KAT-TUN STYLE」1000回 おめでとう(^^)/

聖:「いつも聴いてくれるあなたがいるからこそ、ここまで来ました」
淳:「でも、まだまだ途中です」

聖・淳:「KAT-TUN STYLE いいかげんに 1000回すぺしゃるぅ~♪」

第一回目(2006.4.3 O.W) の放送を聴き直してみたりして...
ちゃんと「Real Face」♪をかけたりしてたんだね。

サブい感じのダジャレもいれつつの第1回記念放送をききつつ...
スペシャル企画の発表に!

☆恩返し企画:鑑賞型ラジオ
「リスナーのみんなに恩返し、ありがとうを伝えたいということで」@聖

リスナーのみんなをスタジオに招待しちゃうという企画のようです。
見えなくてもマイクの前で変顔とか動きとかしちゃってるところを見てもらおうということらしい(^^)

サテライトスタジオで収録をするんじゃなくて、いつものスタジオに入ってもらうか、調整室?に入ってもらうか..なのかな?

まだ詳細や具体的なことは何も決まってないそうなので、決まり次第、カツスタでお知らせしてくれるそうです(^^)

なんだか、ドキドキだよね?ってことは、少人数ってことでしょ?
ちょー狭い空間に” T-T "といるわけでしょ?(@_@)

ひょえ~♪考えるだけで、エラいことになりそうだね(^_-)

☆ラスト
聖:「この前貸した鯖(サバ)どうした?」
淳:「鯖?」
聖:「うん」
淳:「やべー、サーバーに置き忘れたっ!」
聖:「すごいっ!スキルが上がってるわ!スキルが上がってるよ~♪ただ、これ2000回の時、聴いたら、ちょーくだらないと思うけど!」
淳:「ちょーくだらない!またひとつ汚点を作ってしまった」
聖:「ただ、1回目ん時より、おまえ凄い!スキルがあがってるって!」
淳:「上がってる?良かったぁ~♪」

第1回目放送のラストにも同じフリで、ダジャレを繰り広げた淳之と聖
まぁ「鯖をサバく」って感じだったので、さすがに成長したかなと(笑)
淳之に「スキルが上がってるわ~♪」って言う聖が優しくて。目がなくなりそうなほど笑顔の聖と淳之が見えそうでした(^o^)

台本を読むのに精一杯な感じの1回目
まぁ、確かに聖と淳之っていう組み合わせが意外なのもあったし、どうやって進めていくんだろ?ってのもあったりして(^^;)
最初の頃は、あんまり聴けてなかったように思う。
ラジオもちゃんと毎日はキレイに入らなくて、ザーザーだけ聴いていると終わっちゃうつーね(/_;)
時間を逃したりとか、『KAT-TUNのラジオ』ていうものに、てか、ラジオを聴くっていう習慣に慣れてなかった頃だったなぁ。
今はPCからクリアに聴けるし、ちゃんとタイマーをかけて聴くようにしてるんだ。賢くなった(笑)
でも、結構大変だよね。毎日聴くのって(^^;)

でも、やっと習慣ついてきたし、これからもずっと聴こう(^^)/


淳之と聖、ほんといいコンビになったね。そう言えば、AT-の時もあったよね?有閑倶楽部時のSpecial?だっけ?
懐かしいぃ~~(~o~)

ライブでも「ラジオ(を一緒に)始めてから、淳之の言葉をひろわなきゃって思うようになった」って聖も言ってたけど...
「ま、それがいいかどうかは..」みたいなことも話してたけどね(^_-)

ライブMCでも、聖のナイスフォローがあったかいんだもん(^-^)
とってもうれしいんだなぁ~♪


これからも2000回?をとりあえず目指すそうで(笑)
ずっとずっと続けてほしいラジオです。

さてと、今日は亀ラジだね。
どんなお話?どんな亀?(笑)

楽しみ♪楽しみ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUN J-WAVE♪ 行っちゃいますか?(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

いや~♪
今日も良いお天気だったね。
暑い!

7月下旬の気温だったとか。
すごいね。
明日も良いお天気だって。
梅雨の前のお掃除時だ(笑)


あちこちで、アルバムリリースコメント出演のラジオが始まるね。
地方局もあるから、どこでもどれでも聞けるのか?ってのもあるけど、地元で聞けるのは、要チェック(^_-)

◆2010/6/11 KAT-TUN J-WAVE

最初に、テーマをもらって録音をしたって感じかな?
☆リラックスタイム:アロマ入りアイマスク
☆リラックスソング:「Top of the World」@The Carpenters
☆近況
☆アルバムリリース
のテーマにそってお話している間々にDJの方のコメント?が入ったりして。
うまく構成してあります。

最初の入り...
淳:「今、だいぶリラックスしているんじゃないですか?朝だからって~ちゃんと、もっとシャキっといかないと。」
亀梨:「 いや、僕は常にですよ。朝だろうが夜だろうが。」

亀の低いテンションのちょっとハスキーさがました声(^^)
朝、早い収録だったのかな?
でも、そんな声が聞けるのも、なんだかうれしいつーね。

それからそれから...
亀:「まだ決定していないっすけどぉ、もしかしたら..ハワイ..」
淳:「ははは...まだ聞かされてないっていうね。」

これは、マジでありそう?メンバーからの強い要望とか?(笑)
プロ野球選手が優勝したら、優勝旅行とかあるじゃん?
あんな感じで、がんばったご褒美的に行ってもいいよね?
ハワイだったら、フリーな時間にサーフィンもできるし、ゴルフもできる。
気持ちいいぞぉ~♪海岸沿いのゴルフ場でプレイするのって(^o^)
海風に左右されるけれども(笑)

Pちゃん、ありがとう(^^)/


◆2010/6/11 KAT-TUN J-WAVE コメントはこちら♪
KAT-TUN J-WAVE

ちょっと細かいとこは違うみたいだけどね(^_-)
もしかしたら、カットされて放送されたのかもしれないな。


★これからのスケジュール

☆6/12(土) 21:00 - 22:55
サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ)

☆6/14(月)~6/18(金) 6:00 - 8:30
中西哲生のクロノス (TOKYO-FM)
※日替わりでメンバー出演

☆6/14(月) 13:00 - 16:55
NACK ON TOWN (NACK5)

☆6/14(月)~6/17(木) 16:00 - 20:00
MUSIC COASTER (FM大阪)

☆6/15(火) 9:00 - 13:00
THE BREEZE (FM横浜)

☆6/15(火) 16:30 - 20:55
Hyper Night Program GOW!! (FM福岡)

☆6/15(火) 25:00 - 27:00
はんにゃのオールナイトニッポン (AM1242 ニッポン放送)

☆6/16(水)17(木) 10:00 - 15:48
GOOD DAY (FM-FUJI)

☆6/17(木) 15:00 - 18:55
SOUND SPLASH (FM-NIIGATA)

☆6/17(木) 22:00 - 25:00
関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)

☆6/18(金) 9:00 - 15:50
FLY! DAY TRIPPER -FROM SKY GATE- (bayfm)

☆6/18(金) 11:30 - 13:55
ハッピーアイランド (FM沖縄)

☆6/18(金) 20:00 - 21:30
Superduper Radio Next Generation (AIR-G'(エフエム北海道))

☆6/19(土) 22:40 - 23:30
はっちゃけ (RKBラジオ)


たくさんありすぎて、いったいどこが聞けるのかも、もはやわからん(@_@)
また、ゆっくりチェックするとするか(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カツスタでやっとN.M.P♪聴きました(*^_^*) てかレポっす。

こんにちは(^^)

今日もとっても良い天気です。
良すぎて眩しいです。

太陽の光が遠くに見える川面にキラキラ輝いていて、のどかな午後...
こちらの喧噪がうそのようです。
デスクまわりがにぎやかすぎる(笑)

今朝の歌は、「N.M.P」で(^^)
SHORT VER.

R-ONEで聴けなくて。
広島で、メインステからハケる時に、サビだけ亀がアカペラで歌ってくれたんだよね。
初耳だったから、よくわかんなかったけど(^^;)


◆KAT-TUN スタイル
田口淳之介・田中聖
23:50-24:00
(2010.6.2)

ほんと、いつも聞き逃すんだな。これが...(-_-)
気がついたら、あと3分とか(笑)
ほとんどCMだよ~♪
んで、なぜかリスナー確率が高い水曜日♪
カツカツの替わりか?ぷぷぷ。

アラームかけて、しっかり聞こう(今からかっ! ごめ~ん)
淳之と聖って、結構早口だよね?時間的な問題?聞き取るの大変(笑)

★KAT-TUNランドリー
心理テスト

★爪伸びてない?と聞かれたら、自分の方に...
①手のひらを向ける
②手の甲を向ける

①Sの人
②Mの人
聖:手の甲をむけるって女の人じゃない?
淳:あと中丸くん。女の人と中丸くん
聖:中丸、女だから。

--いやいや、ゆっちは男子だから(笑)
でも、確かに女性並に、いや、それ以上に手がキレイかも?


★今日解禁 アルバム曲

『NO MORE PAIN』

--曲については、まとめてかくね(^_-)

ほとんどCG
どんな仕上がりかまだ見てないってことかな?
でも、後2週間なくて発売なわけでしょ?
さすがに見たかな~♪

リード曲のタイトルをアルバムにつけるのも初めてだもんね。
これまでは、ツアーネームをつけたアルバムだったから、今回はアルバムの名前をツアーにつけちゃう?(^o^)


★カツぺディア
Q:メンバーの中で、暑さに強いのは誰?

聖:わかんねー。
淳:みんな強いんじゃん?基本的に(^^)

聖:この前、ライブの時、亀とサウナに入った。(三重)
亀はこれでダメなんだって思った。オレはあと5分か10分かいけそうって思ったら、亀が「あー、限界!」って出てた。

淳:俺、入らない。
なんにもいいことない。(だったかな?)
これ以上何も出ないもん
もったいないなんか水分が。

聖:出た後、飲む牛乳がちょーうまいんだって。この間も、亀がお金持ってなくて、俺がおごったんだ。
2人で腰に手をあてて、牛乳飲んだ。

淳:あったの?牛乳?
聖:あった。

--きゃはは。なんか想像できるぅ。これ、LIVEで再現してくれないだろうか(笑)
どんなで?どんなで?(@_@)
やっぱ、腰タオルとかで、汗をひかせながら、深呼吸して...
それから飲む牛乳?どう?
私はコーヒー牛乳の方がいいけどね(^_-)

淳:三重でね~。ホテルに温泉ついてたね。
聖:部屋が豪華だった。
淳:ひとりなのにツインってね~♪

淳:中丸くんもサウナ入ってないよね。
聖:中丸 温泉自体にはいってない。絶えるの無理そう。

--ん♪ん♪ゆっち、サウナとか無理そう~~(^-^)
5分ぐらいで、「意味がわからんっ!(>_<)」とかって、出てそう(笑)
いいの。無理したら、倒れちゃいそうだもん。

淳:ってことは、一番強いのは、聖なんじゃない?
聖:上田も我慢強そうだけどね。

聖:以上かつぺディアでしたっ!


★月曜日の放送:こら、聴け!(ん?)
Q:出かけるときに、どれぐらいアクセをつけてるんですか?

聖:鍵とかウォレットチェーンとかね。全部シルバーだ。
淳:何?それ。
聖:バイクの鍵。友達のバイクが...(カット)
淳:重くネ?
聖:重い..(^o^)

--聖とか、いっぱいじゃらじゃらつけてそうだもんね。ん♪
かっちょよす(^^)

えっと、これだけだっけ?聞き書きだからなぁ。録音もしてないから、巻き戻せないちゅー。
これからも、もしかしてカツスタレポをしたとしても、そこんとこは、よろぴく(^_-)


あれっ?
NO MORE PAINが書けなくなった(^o^)

いや~。あんな壮大な曲とは、恐れ入りました。
あ、結局書いちゃいそうだ。

また、書けたら書くことにしよう。
そうしよー♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

募集~~ KAT-TUNにメールを届けよう..(^^)/

こんにちは。うぃの~~~(*^_^*)

先日、名古屋のラジオの生電話を募集しました(*^_^*) 応募ありがとうございましたm(_ _)m

先日、募集した番組中の「生電話」は、好評にしめきりました。
今日から、放送直前まで募集するのは、メールです(^^)


■『重原直彦のヤン茶な飲茶』 !(^^)!
放送日:毎週(月曜日~金曜日)
AM11:00~PM1:00 名古屋シャナナFM76.1Mhz
<水曜日>★ジャニーズ講座★

◇募集詳細内容
 ☆HN
 ☆誰のファンか
 ☆KAT-TUNへのメッセージ
 ☆リクエスト曲


番組中に、出来るだけたくさんのメールを、読めるだけ読んでくださるそうです。

最終的に読んだものも、読めなかったものもどちらもKAT-TUNへ届けてくれるんですぅ~~~(^^)/


すごくない?すごくない?
メールが直接(ラジオ経由だけど)、KAT-TUNに届くんだよ~~(*^_^*)

さっ、たくさんメールお願いしますm(_ _)m


宛先はこちら.. 『重原直彦のヤン茶な飲茶』
携帯メール はこちらです。

または...
PCメール はこちらです。


あのね、「ラジオを聞いてないのに、申し訳ないんじゃないか」とか、「どんな感じなのか、知らないのに..」って、思ってしまうかもしれないんだけど、そんなことは、全然なくて、逆に、ラジオの方からは、「全然かまわないので、たくさんメールお待ちしています(*^_^*)」とのことでした。

”エバスト”についてでも、”QUEEN OF PIRATES”についてでもいいし、もちろんソロ曲についてでも、最近のお洋服についてでも、キャラについてでも、なぁ~~~んでも、いいと思うよ(^^)

是非是非、KAT-TUNに「愛してる」を届けようよ(^^)/


あっ、それから、ここで紹介することは連絡済みですので、「亀研(さちりん)で知ったので..」と書いていただくと私もうれしいでーす(*^_^*)



お~~~い(^o^)

KAT-TUN~~!
亀~~~~~~~~!


すんごい、すんごい、愛してるよぉ~~~~~~~(^o^)/

LIVE行くぞぉ~~
覚悟して待ってろよ~~~!(笑)

あっ、その前にメール


FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『KAT-TUN STYLE』で、ALBUM曲続々...(^o^)

うぃの~(*^_^*) おはよう!

あのさー、「うぃのー」でさ、ささやいてるとこをなんとか聴こうとしてるんだけどね。
いったい何回聴きゃ、わかるんだろう?

「あたり」が10本で、アイス1本ってーの、やってくんないかな?もうすでに数え切れないくらい聴いたんだけど、聴く度に違うように聴こえたりするし(*_*)

なんか、ヘタな暗算しているみたい。やる度に違う数字になるんだよな。あははは。例えがおかしい(笑)

高性能ヘッドフォンとか買っちゃう?いや、あれ買おうと思ったら、ライブ何回も行けるんだよ。止めた。

亀ちゃんに聞いても教えてくんないだろーな...
私のLIFE WORKにしようかな..(そんな大層な..)


『KAT-TUN STYLE』で、ALBUM曲続々だねー(^o^)
ライブとつなげて考えちゃうから、すごく楽しみだよね。
海賊帆と繋がってるみたいだから、ますます気になるよねー(^_-)

★20日「OUR STORY」
歌出し:亀
♪このままもう少しだけ君を 感じてたい
ガードレール吹きぬけてるしめった風
俺の右肩よりかかる 君の..
濡れた歩道 ただ..立ち上がった
STORY ここから始まる 明日への STORY
それぞれの..
OUR STORY 歩きだす旅(度?)に
さよならじゃない~そう言い聞かせて♪

なんかね、新しい感じの曲。
センターにテクノっぽい音楽がながれていて、アカペラ?って感じで、メロディラインの演奏がサビまでないのよねー。歌がうまくないととても歌えないよ(^^)


★21日「T∀BOO」
歌出し:仁
♪長い呪文にかかるふり(?) 眠る 刹那の夜は..
自由を手にした人魚の誘惑
深い海におちてゆく Aa~
温かい水が心を狂わす 肌合わせても安心できない
薔薇のいが(?) I think of you
二人だけ連れ去り 光る波が飲み込むのね♪

いやぁ~、KAT-TUNの得意分野、本領発揮って感じ(*^_^*)
仁の歌いだしが、Super Sexyだよ~。
もうささやきから入る感じ?
これは、かなり来るねぇ(笑)
亀パートの「肌 合わせてもぉ~」も切ない感じがGoo~~。


★22日「MOTHER/FATHER」
歌出し:コーラス~上ポ
♪こんなにも本当の愛を 僕に歌い続けた
君のすべて
忘れないよ 生まれ変わっても

ひとりで生きていると 勘違いをした
差しだされた そのぬくもりを悲しませたね
都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって 笑顔をくれた
記憶だけじゃ 語れない 絆が消えない
永遠に

こんなにも本当の愛を 僕に歌い続けた
君のすべて
忘れないよ 生まれ変わっても...♪


すごく澄んだコーラスで、優しい歌だね。

ん~~、V6の「ありがとう」って感じかなぁ。
SEAMOの「MOTHER」もそうだけど、こういう歌って流行なのかな?
でも、アカデミー賞じゃないけど、恥ずかしがり屋の日本でも、素直に「ありがとう」って言えるようになったってことは、いいことだよね。
でもさ、お母(父)さんのこと「君」はないべ?(笑)

カツメンのメンバーがレギュラーのラジオがあるって、良いね。
少しづつだけど、これから発売されるALBUMの曲が聴けるなんてさー(*^_^*)


むむむ。
もう待ちきれないよ~。


あっ、その前に私には試練が..じゃなくて、資格試験があるのでした...ぎゃ~~~~(@_@)



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


