プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「新世界ロマンスオーケストラ」モテモテオトコ(≧∇≦)

おひさしぶりで---す\(^o^)/

本当に亀-ルと同じペースになりそうで怖いです(笑)(毒)

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
きっとこの勢いで2017年は、過ぎていくと思われます。

ただ、、、
ただ!今年は、とにかくいっぱいKAT-TUNに逢える!亀に逢える年に違いないと思っています。

上田さん!
「新世界ロマンスオーケストラ」
公式HP

【会場・公演日程・チケット料金】
★東京グローブ座
公演日程:4月30日(日)~5月21日(日)
※休演日:5月4日・5月11日・5月18日
チケット料金:S席:¥8800 A席:¥7800 B席:¥5800(全席指定・税込)
★大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演日程:5月26日(金)~28日(日)
チケット料金:¥8800(全席指定・税込)

【チケット一般発売】
2017年3月19日(日)午前10:00発売開始

3年ぶり主演舞台でコメディー
KAT-TUNの上田竜也(33)が3年ぶりに主演する舞台「新世界ロマンオーケストラ」(4月30日~5月21日、東京グローブ座)でコメディーに初挑戦する。
演出家の根本宗子さんが作・演出を担当。主人公は複数の女性に何股もかけているインディーズバンドのボーカル。舞い込んだメジャーデビューの話を実現させるため、秘密を隠そうと奔走する姿を描く。

上田は蜷川幸雄作品「冬眠する熊に添い寝してごらん」(2014年)以来の舞台主演。
『自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることによりKAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」と意気込んでいる。』

「新世界オーケストラ」
DiPPS PLANET
「新世界ロマンスオーケストラ」
2009年、初舞台にしてシェイクスピア作品「ロミオとジュリエット」に主演し、2014年には蜷川幸雄演出の「冬眠する熊に添い寝してごらん」、2015年の岩松了作・演出舞台「青い瞳」など、作品ごとに深い爪痕を残し、その演技力を評価されてきた上田竜也が、本作で初めてのコメディーに挑む。作・演出は、若手最注目の劇作家・演出家・女優の根本宗子。
「男性が中心にいて、周りに女子が群がっているハーレムな感じで、でもラブシーンなし、な作品をいつか作ってみたい、そんなことが成立する男性はめったにいない!今回がチャンス」と意気込む根本によって、上田がどのように変貌するのか注目が集まる。

☆ストーリー
間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカルを務める拓翔(上田竜也)に、メジャーデビューの話が舞い込んでくる。その日を境に一気に調子に乗り始める拓翔だったが、彼には隠さないといけないスキャンダラスな秘密があった……

どうやら、女性ばかりの舞台の中で、モテモテの役で、浮気性らしい。

や--ん、たっちゃんたらぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ(おい)

でも、そういう役も観たいから、とても良い配役と思う。
実際の上田竜也は、モテモテでも硬派なイメージだもんね

FC会員の申し込みは、1/31(火) 12:00までだからね~\(^o^)/
お忘れなく♪


明日は、亀ちゃんのことを書こう!
そうしよう!


みんな、インフルエンザになんかかからないようにね(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Viva 33 雄一様へ 「Happy Birthday (^_^)v」


雄一様



お誕生日おめでとうございます


いつもいつも、やんちゃな2人のお兄ちゃんとして面倒をみていただいて、誠にありがとうございます
そんなお兄ちゃんも、本日で33才!
ぞろ目ですヾ(*'∀`*)ノ

さらに、どんな進化を遂げていくのか、とても楽しみです。

毎回進化しているパティ丸は、芸能界一のスィーツ王子を目指すのですよね?
先日のお菓子の家は、建築設計的には無理とボロボロに言われていましたが、あきらめないでください。
だって、ちゃんとシューイチ様の、あなたへのバースディケーキには、あなたが作るであろう「お菓子の家」が飾られていました。きっと、大丈夫です

DIYも極めました。
次は、ぜひヒロミさんの位置を狙ってください。

そして、充電期間になってからというもの、あなたの各局への出演がすばらしく増えています。
なんということでしょう。バラエティもこなせるようになりました♪

LIVEでのボイパと連動したパントマイム的なパフォーマンスは、素晴らしく、とても大好きです。

”びびり王子”の称号もいただきました。美味しい!ヽ(≧▽≦)ノ

女子力高めのフルーツカッティングも、美しくセクシーな手・指がアップになるたびに、TVの前で倒れている女性が多数と思われますヽ(≧▽≦)ノ


忘れません。
仁や聖を引き留められなかったことで、あなたが悩みぬいていたことを。
しかし...またもやメンバーが減ってしまったことで、あなたの胸中を思うととてもつらかったです。

昨年の今頃は、どのように過ごしていたのでしょう。
10周年に向けて、いろいろと構想があったかもしれませんね。

どかん!と行くはずでした...と、思っています。
私たちも、そのつもりでしたから。

でも、仕方ありません。

あたな達はKAT-TUN、私たちはハイフンですもの。運命共同体です。
与えられた環境で最善を尽くすことに変わりはありません。
5周年は震災の影響もあり、見送り。
10周年も充電期間で、見送り。

ここまで来ると、神様の仕業としか思えません。
神に選ばれし、男たち。グループです。

それでも良いじゃないですか。
KAT-TUNですもの。
誰もあるかない道、誰にもマネができない道を歩いている感、満載ですヾ(*'∀`*)ノ

私たちの誇りでありつづけてください。


大好きなダンスはしていますか?
ボイパにはさらに磨きがかかってきましたか?

相変わらず、丸の内OL的な女性が好きですか?(笑)


順風満帆な33才の船出とはならいかもしれないけれど、

邪魔でなければ...
微力ながら世界中のハイフンが応援していることを忘れないでください。

あなたにとって、一生に一度の33才をどうぞ楽しんでください。

いつでも、あなたの周りに笑顔がたくさんありますように。


あらためまして...

我らが、中丸 雄一 さま

お誕生日 おめでとうございます。


Viva 33\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

おめでとおおおおおおおお\(^o^)/


おめおめおめおめ---\(^o^)/

おめでとう!&ありがとう!
「10ks!」LIVE DVD WEEKLY 1位獲得---!!! 

もちろん、やってくれると思ってたよっ!
記録更新\(^o^)/

すんごい数字を延ばしての記録更新が、すんごくうれしいね(*^_^*)
たくさんの人に観てもらってる!

私の周りにも「10ks!」LIVE墜ちの人が何人かいて、それだけでもうれしいのに、もうまたLIVE DVDを観て、さらに好きになってくれる。

ほんとだって!
KAT-TUNのライブを観て、墜ちない人はいないんじゃないかと思うもん!
それぐらい自信あるっ!(いちファン)


【オリコン】KAT-TUN、充電前ラストライブがDVD総合1位
オリコン
『人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。

本作は、3月にメジャーデビュー10周年を迎えたKAT-TUNが、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で行った3大ドームツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。
同公演をもって、グループは充電期間に入った。』

KAT-TUNが更新を続けている記録に、この映像(DVD)1位連続記録があるでしょう?
オリコンの売上計算は、DVDとBDに分けてあるから、今回は合算して”総合映像ランキング”でも1位だったけど、売上がDVDとBDに分かれちゃうとこの記録が更新の危機になるから、KAT-TUNはBDが発売されないんじゃないかと思ってる。

それから...ね。
「KAT-TUNが美しすぎて、BDだとみんなの目がくらむから、その危険のリスク回避としてDVDのみの発売じゃないか?」っていう説も推せるヽ(≧▽≦)ノ


「10ks!」墜ちのお友達たちは、すごく前までさかのぼってDVDを購入して、KAT-TUNを愛してくれている(^^)
うれしいなぁ。

その気持ち、とっても良くわかる。私もそうだったから。
そう思えば、映像がちゃんとあるって本当にありがたいね。
KAT-TUNはデビュー前から、単独LIVEをしていたっていうのもレアだけど、ちゃんとLIVE DVDを発売しているのもすごくめずらしいと思う。そして、ありがたい。

今回の「10ks!」は、やっぱり特別。
できれば6人の時、5人の時、4人の時のファンだった人、たっちゃんが言うところの船を降りてしまったハイフンのみんなにも観てほしい。

LIVEの時にも書いたと思うけど、本当にKAT-TUNのすごいところは、、6人の時、5人の時、4人の時、そして3人の今
それぞれが、その時々でちゃんとKAT-TUNとして”成立”していること。

これって、本当にすごいと思う。
何も、物足りないって思わないんだよ?

コーラスもラップもダンスも。

不思議なくらい。

すごいでしょ?


ふ--(愛のためいき)
大好きだよ、KAT-TUN\(^o^)/

たっちゃんの緊急集合要請もあったねヾ(*'∀`*)ノ

うふふふ。
おめでとう&ありがとおおおおおおおおおお---!!!

亀からも、メールが来ちゃったりする?ヽ(≧▽≦)ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

いざっ!「10ks」LIVEはじまるよー(^o^)/

曇り空です。
おはようございます(^o^)/

いよいよ、名古屋で「10ks」LIVE始まります。
耳から流れて来る曲には、淳之の声は聴こえているけど、幕が上がったらいないんだね。
3人のKAT-TUN。

覚悟はしていたつもりだったけど、j-webの画像やプロフィールの少なさに、愕然とした。
したけど、、、現実はちゃんと受け止めてる。

心配はしていないよ。3人がそこにいてくれるから。
もしかしたら、LIVEの最中は、ガラガラの(!)ステージにやきもきするかもしれないけど(笑)

きっと終わって幕が下りた時、充分に満足していると思う。
いつも通り満たされた顔をしているはず。

何人になろうとも、KAT-TUNというGrの集大成を。
デビュー10周年の姿をありのままに見せてくれるKAT-TUNに感謝していると思う。

実際、最近の歌は淳之のパートはメロディーラインが少ないと感じていたし、歌割りはおおごとでないかもしれないけど、デビューに近い頃の歌は、一体どうするんだ?ぐらいの大変さだと思うんだ。
それも20何曲にんるわけでしょう?ヽ(;▽;)ノ

信じてるよ。
いつだって。

まっすぐに向き合ってくれるKAT-TUNを。

書きたいことが下書きにいっぱいだ(。-_-。)
でも、今日は、何もかも忘れて、楽しんで来ますね。

行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUN 10th Anniversary 全力でおめでとう\(^o^)/

KAT-TUN 10周年 おめでとう\(^o^)/

なんだかんで、やってきました。この日。

さかのぼること、2006年3月22日

一番末っ子の亀が成人し、メンバー全員が20才を超え、成人となるのを待ってデビューという。
よく分かるような、わからないような理由で、待たされていたのね。私たち♪
なるほど(笑)

Jr時代の熱狂的な人気を誇ったKAT-TUNとしては、デビューが遅くて、もうデビューしないのかと思ってたところがあったり。
本人たちも後日、同じようなことを話していましたね。

デビュー前から、単独LIVEを堂々とやり、集客はもとより、LIVE DVDの売上も「海賊版」の記録はいまだに守られているはず。
そして、デビュー前に東京ドームで単独LIVEをしたグループの記録もまだ健全。
それだけ並べても破格で最強のJrグループだったことは明白。

実は私は、その頃はすでに亀に堕ちていたくせに、それを認められなかった時期(笑)
のちのち、さかのぼって時間と情報を取り戻す作業をしたのでした。

それはさておき...
つくづくこの10年を振り返って考えても、いまだになぜ、あの時、あのタイミングで亀梨和也を知り、堕ちたか。
まだ、わかりません。それほど私はほど遠いところにいました。

でも、今はもう必然だったとしか思えなくなりました。

そして、こうも思います。
KAT-TUNでなければ、きっと亀にもKAT-TUNにも堕ちていなかった、と。

亀を好きになってから知ったKAT-TUNでしたが、あの怖いくらいにとがったKAT-TUNである必要があった、と。
アイドルなのに、これまでのアイドルらしくなく。

白馬の王子様のようなキラキラオーラではなく、どちらかと言えば、若いくせに(あえて)黒光りするぐらいのギラギラのすごいオーラを放っている彼ら。
もう、目が釘付けでしたね。

大人に媚びないところ、それでいてウソのないまっすぐさ。
それでいて、一瞬にしてもろくくずれそうに感じる儚さを持ち合わせている。

めいっぱい背伸びしているのに、それを見せないようにツッパっているようなところも、とてつもなく可愛かった。


デビューから、いつもいつも、ずっとギリギリで生きてきた彼ら。
本当にギリギリすぎます(笑)

2度あることは3度ある。
何度も何度も立ち上がっては、引き戻される。
10年は長かった。

でも、それも彼ららしいと思います。

誰もガマンしないで自分の道を歩いていく。
それも、彼ららしいと思います。

デビューの時には夢にも思わなかったけど、4月からは半分の3人のKAT-TUNとなります。

6人、5人、4人...
その時、その時が最高でした。

きっと3人になっても、魅了し続けてくれると信じています。

そして、きっとそれも必然だと思える。
KAT-TUNだから、信じられる。
ずっと応援しつづけられる。

私の目に狂いはなかったと。
ジャニーズの反対側にいた私を引き寄せた彼らは間違いなかったと。

そう、これからも思える日が続きますように。


結成15年、デビューから10年
さぁ、もう明日からは、11周年にむけて。

個々の活躍を期待に代えて。


あらためて...

KAT-TUN デビュー 10周年
おめでとうございます。

そして、ハイフンのみんなにも、おめでとうございます。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「UNLOCK」1位 おめでとう\(^o^)/

おめでとう♪
 &
ありがとう♪


うれしいよ---☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『UNLOCK』1位 \(^o^)/

◆KAT-TUN、現体制最後のシングル1位
オリコン

「人気グループ・KAT-TUNの4人体制最後のシングル「UNLOCK」(2日発売)が初週19.5万枚を売り上げ、3/14付週間シングルランキング1位に初登場した。前作「TRAGEDY」(2月発売)から2ヶ月連続でシングル首位を獲得。初週売上は前作12.9万枚から6万枚以上も上回った。

シングル1位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から26作連続26作目。「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」記録ではKinKi Kids(35作連続)に次いで歴代2位の座をキープしている。

「UNLOCK」は、メンバーの亀梨和也主演ドラマ『怪盗 山猫』(毎週土曜 後9:00)主題歌。今月末をもって田口淳之介がグループを脱退し、所属事務所を退所することから、本作が4人体制最後のシングルとなった。

今月22日にCDデビュー10周年を迎えるKAT-TUNは、同日、ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』を発売。同作を引っさげ、4月3日のナゴヤドームを皮切りに、亀梨、中丸雄一、上田竜也の3人体制で東名阪ドームツアーを行い、5月1日の東京ドーム最終公演をもって充電期間に入る。 」

---

あぁ、良かった。
1位を獲れた!
(「取れた」ではなくあえて「獲れた」 笑)

ちゃんと1位で、充電期間に見送りたい。
淳之を見送ってあげたい。

その願いがかなったね。
すごく、うれしい。
いつもより、うれしい。

今回もハイフン、がんばったね。
心から、おめでとう。


もしかして、この期間にデビューから『デビューからのシングル連続1位獲得作品数』記録を現時点で3位のNEWSに抜かれるかもしれない。

早く活動再開!
『REBO-----RN WE ARE KAT-TUN\(^o^)/』ってやりたいけど。

もしも抜かれたとしても、また後で追いつきゃいいかなって思う。
KAT-TUNとハイフンならできるかもって、そう思う。

...甘い...かな?(笑)

でも、いつもKAT-TUNとハイフンは「試されてる?」って思うほどの過酷な戦いを、次々と打ち勝って来たじゃない?
それって、本当にすごいことだと思うのよね。
だから、もう、どんなことにも負けないような気持ちになっているの。


10周年記念アルバムには、スガさんが作詞作曲してくださった新曲が収録されるとのこと。
きっと、スガさんも同じ気持ちでいてくださると信じている。

これまでKAT-TUNに携わってくださったみなさんが、そう思ってくださっていると、信じている。

だって、それだけのチカラがある男たちだと思っているから。

ね?
そう、思うでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

TRAGETY 1位!デビューからの連続記録更新ー!おめでとう\(^o^)/

わぁ~い♪
わぁ~い♪

「TRAGETY」1位、おめでとう~\(^o^)/
デビュー作から、連続記録25作更新、おめでとう\(^o^)/

本当に本当にうれしいよ(泣)
連続記録を更新できて、大泣きだよ。

KAT-TUN&ハイフン♪
おめでとう&ありがとうだよ-----\(^o^)/

◆KAT-TUN新曲「TRAGETY」オリコン週間シングルランキング初登場1位
Yahoo Headline

『人気グループ「KAT-TUN」の最新シングル「TRAGETY」(2月10日発売)が発売初週に12万9000枚を売り上げ、今週発表の2月22日付オリコン週間シングルランキング(集計期間は2月8~14日)で初登場1位に輝いた。
同曲は、読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」の新オープニングテーマに起用されたロックナンバーで、KAT-TUNのシングル1位獲得は通算25作目となる。

また、デビュー曲からのシングル連続1位獲得作品数も「Real Face」(2006年3月発売)から25作連続となり、「KinKi Kids」の35作連続に次ぐ歴代2位をキープした。
3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNは、4月3日のナゴヤドームを皮切りに、同20日の京セラドーム大阪、同30日、5月1日の東京ドームと計4公演の3大ドームツアーを開催。
千秋楽となる5月1日の東京ドーム公演をもって、充電期間に入ることを発表している。』

キープ!って...あはっ。

確かにね、充電している間に抜かれちゃうこともあるかもしれないね。
だから、なるべく早く!
帰ってきてね(^_−)−☆

今回の2位キープで調べてみたら、KinKi Kidsってデビュー作から35作連続でギネスに認定されているんだけど、もうひとつ『デビューからのシングル連続首位獲得年数記録』(1997年から19年連続)』っていうのがあったのね。
KinKi Kidsは、前人未踏かの20年連続の大台到達に王手をかけた今年。
もちろんKAT-TUNも現在『同歴代2位=KAT-TUN、2006年から10年連続』っていう記録があるんだけど....。
これは、充電期間でKAT-TUNとしての活動なしだから、10年でさよならの記録なのね、きっと...(トボトボ)

さっ!
切り替えて!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そして、3月2日発売の「UNLOCK」♪
あんなにかっこよい曲♪

1位になれなくて、どうするの?

花道で送ってあげようよ。
充電期間に入るKAT-TUNを。

どうも、風のうわさで聞くに、同日発売の方がとてもとても強敵らしくて。
アニメ関係って、すごいパワーがあるってことはわかるんだけど。それだけで本当に全然わかんない。

ラストのCDなのかな?
先日まで映画が公開されてたの?
どうやらいくつかキャラがあって、CDショップによってはキャラ違いのポスター?が特典でつくらしい。
んで、3枚ぐらいのカード?が封入されているらしいよ。

あーゆーのって、全部のキャラをそろえたくならないの?9人だっけな?7人?
わわわわ、こわぁ~~~い(><)


負っけないぞぉ---!

おおおお---\(^o^)/

あれ?
「おめでとう♪」だったけど、ラストは決起集会みたいになっちゃった(笑)

まっ、いいよね?(≧∇≦)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

BEST ALBUM 3/22発売!投票は今日まで\(^o^)/

こんばんは。

えっと...

あのね...

何から話せば良いかなぁ...

しかし...KAT-TUN...

怒涛すぎない?ヽ(;▽;)ノ(← まさにコレ)


いやはや、スポーツ紙を全紙1週間に2回も買うことになるとはね...

...っていう、状態です。
ちょっと困惑というか、迷いはないけど、身の置き所がないっていうか。
ドームツアー発表とか、上がったり、下がったりで..さ。

うまく言えましぇ----ん(><)

もうちょっと時間ください。

◆KAT-TUN ベストアルバム
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」
3月22日(火)発売決定!!

デビュー10周年のメモリアルデイに初となるベストアルバムをついにリリース!

2006年3月22日にシングル“Real Face”、アルバム“Best of KAT-TUN”、
DVD“Real Face Film”の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。

あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム“10Ks!”
(テンクス=サンクス)は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。

さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。

☆期間限定盤1(3,500円+税)
・CD3枚組
[CD]
・Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】 すべてリリース当時のオリジナル音源で収録
・DISC3にはファン投票でリクエストの多かった15曲を収録した【Hyphen Selection】
・スペシャルパッケージ仕様
・歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

☆期間限定盤2(3,500円+税)
・CD2枚+DVD1枚
[CD]
・Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
[DVD]
・DVDにはMVをリリース当時のバージョンでフル収録した【KAT-TUN Video Clips】
・スペシャルパッケージ仕様
・歌詞ブックレット封入

☆通常盤(2,800円+税)
・CD2枚組
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
・歌詞リーフレット封入
・初回プレス分のみ封入特典予定

---デビュー記念日の3月22日に発売なんだね。
今回は、火曜日なんだ♪

きっと何かイベント的なものがあると思っていたから、お休み取ってますけど、どうします?(笑)

ゆっちが「シューイチ」で話した通り、発売時の音源だから、6人だったり5人だったり4人だったり(≧∇≦)
『どんだけバリエーションあるねんっ!?』ってツッコミたい(笑)

ぶっちゃけ、「ツキノミチ」や「DESTINY」とかも音源化してほしかったな。
「DESTINY」を歌ってる亀、大好きなんだもん。


◆リクエストは、今日まで!!
これまでに発売したCDシングルのカップリング曲・アルバム曲(対象:134曲)の中から投票、リクエストの多かったTOP15曲(予定)も収録!

リクエスト期間:2月15日(月)23:59まで

▽投票サイト ⬇︎
応募サイト


忘れないでね。
今日中までだよ。

まだの人は、急いで~~~~~~\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ポンポンとリリース♪ 「UNROCK」ハードロックナンバー(^o^)/

ちわぁ----\(^o^)/

生きてる!生きてる!
山猫にヤられっぱなしよ~~♡

雑誌を買い集め、売り切れていたら、本屋をまわり...
なのに、ゆっちはおろか、まだ淳之の10000字も読めてないなんて。

もう、あれよね?
すでに、時代錯誤ぐらい遅れてるよね?

さてさて...それはさて置き。


来たよ--\(^o^)/
来たね--♪

わぁ~~い♪
わぁ~~い♪

「リリースもポンポンと続きますので」と亀がカウコンで話した通り、2月10日「TRAGEDY」の発売に続き、
3月2日に「UNLOCK」発売だよ~~\(^o^)/

◆KAT-TUN、ニュー・シングル『UNLOCK』3月2日発売

「デビュー10周年を迎えたKAT-TUN、早くも2016年の第2弾リリースが決定。4人の力を結集して作り上げた通算26枚目のニューシングル。
表題曲“UNLOCK”は大好評放映中の亀梨和也主演・日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌。閉塞感漂う時代の鍵をこじ開けるように炸裂するギターリフからスタートし、ハードなビートに乗せてサビからエンディングまでをトップギアで疾駆するハードなロックナンバー!
「心霊探偵 八雲」シリーズなどで大人気の作家・神永学氏の原作「怪盗探偵 山猫」を初映像化した、どんでん返しの連続・予測不可能な痛快エンタテインメント作品をよりスリリングに盛り上げる。

【初回限定盤2】と【通常盤】のM2には好評オンエア中でCD化が待望されていたTBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲“GREATEST JOURNEY”を初収録。
4人がすべての人々の“タメ”に歌う超ゴキゲンなアッパーチューン。

<特典>
【初回限定盤1】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)
【初回限定盤2】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)

★【初回限定盤1】
CD収録曲<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.“タイトル未定A”

☆DVD収録内容<全1曲+メイキング>
UNLOCK (ビデオ・クリップ+メイキング)
・歌詞ブックレット(16P)封入
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入)

★【初回限定盤2】
CD収録曲<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)

☆DVD収録内容<全1曲+メイキング>
GREATEST JOURNEY (ビデオ・クリップ+メイキング)
・歌詞カード封入(ページ数等未定)
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入)

★【通常盤】
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2. GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.UNLOCK (オリジナル・カラオケ)
6.GREATEST JOURNEY (オリジナル・カラオケ)
・歌詞カード封入(ページ数等未定)
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入/初回プレス分のみ)


--んっとね--。んっとね--。あのね-。カツンちゃんね--。
もうポスターはいいかな?(笑)
なかなか貼れないし、置いとくとこなくなるし、だからって処分なんてでいないし(´・_・`)

お願いだから、もうポスターじゃなくて他のが良いよ---(叫び)
消しゴムでも鉛筆でもシャープペンでも良いからさー。
ポスターは、LIVEで買うから。
LIVEをお願いしますm(_ _)m

「UNLOCK」
【動詞】 【他動詞】
1〈ドア・箱などの〉錠をあける、錠が開く。~を開錠する、開く、解き放つ、解除する
2〈秘密を〉打ち明ける,漏らす

タイトルも、その音も意味も、なにもかもがかっこいいKAT-TUNに用意されたとしか連想できない。
Fantastic~♪

「怪盗 山猫」も、ロックでスピーディでチャーミングで、ちょー面白いし。
そのドラマにもぴったりだよね。

んでさ、いつもMVやメイキングを撮影して特典につけてくれるの、ほんと感謝しかない。
ありがとうございます(^o^)/

そしてそして、今回は【初回限定盤2】の「GREATEST JOURNEY」のMVとメイキングでしょ?
天の声さんが登場したりしない?
天の声さんプロデュースで、KAT-TUNにしてはめずらしい、おなか抱えて笑っちゃうようなMVになってたりしないかなぁ~♪
おもしろいMVをよろしくです(^o^)/

きゃっっ♪きゃっっ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

アーバンロック!『TRAGEDY』 キタ----\(^o^)/

寒くなりましたねぇ。

でも、あったかいですね(笑)
スキー場の雪の量も気になりますね。

まだ、なんとなく違和感があって、ご無沙汰していますm(_ _)m
しかし、時間は確実に流れています。

そして、来ました!
新シングルCD発売\(^o^)/

『ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN、2016年ファースト・シングルのリリースが決定!通算25作目となるシングル「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!!』

アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマとして起用

『TRAGEDY』
発売日:2016年2月10日

◆初回限定盤1
構成:CD+DVD
価格:1,400円+税
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.TOKYO STARRY
【DVD収録予定内容】
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
【特典】
歌詞ブックレット(16P)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type1)

◆初回限定盤2
構成:CD+DVD
価格:1,300円+税
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
【DVD収録予定内容】
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
【特典】
歌詞カード(8面)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type2)

◆通常盤
構成:CD
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ
【特典】
歌詞カード(8面)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type3)

わわわわ--!
”デジタル&ロックの重厚なビート”
”哀愁を帯びたメロディ”
”ハードなトラジディ(悲劇)”
”ある種のカタルシスさえも感じられる”
”KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!”

なんだ!なんだ!この艶やかな魅力的な言葉の数々。
重厚なビート×KAT-TUNって最強じゃない?ね(^_-)
んで、んで、KAT-TUNって哀愁を帯びたメロディっていうのも、得意じゃない?

ある種?ある種?カタルシスさえも感じられるKAT-TUNらしさ?
よくわからないけど、なんかわかる!(おい)
 注)カタルシス:ギリシャ語。浄化(排泄)。抑圧からの解放。心の鎖を解き放つカギ

ほんでもって、アーバンロックときた(@_@)

きゃぁ---!
絶対かっこいいじゃん!

まぁ、いつでもKAT-TUNはかっこいいんだけどさぁ-(知ってる)

はぁ~~、楽しみ(≧≦)

アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマになるんだね。
亀、きっとうれしいね(^-^)
KAT-TUNとコラボもやっちゃって~♪

そして、やっと「熱くなれ」もCD化だね♪
PVもついていいるんだよ(^o^)

KAT-TUNの25作目になるね。
さっ!用意はいい?
予約も完了したかな?(早めにね(^_-))

ハイフンは、ずっとずっとKAT-TUNと一緒に走って行くよーーーー\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


