プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ズムサタ♪ 日テレにもTBSにも感謝m(_ _)m (また長文です)

こんにちは(^^)

今日は、雨のちくもり
雨が上がっても、低い雲がず~っと空を覆っていました。
寒いです。

休養・栄養・睡眠です(^_^)/

今朝の歌は、「アルクアラウンド」@サカナクション
知っている人は、少ないかも?
テクノポップというか、エレクトロニックな感じの歌なんだけど、なんだか、耳の残る...って感じの歌です。まだメジャーじゃないかも?だけど、いいよ。この感じ(^^)

週末は、書きたいことがてんこ盛りなのに、時間もなくて、おまけに長いし...反省してます(-_-)
ま、何か見直す時にでも、参考になれば...(ならない(笑))


◆ズムサタ(2010.02.13 O.A.)
ラブユアのCMも入ってて..(^_^)v

☆亀、登場♪
亀:「やー(^^)/ モッチー!」
階段から軽やかに降りて来る亀♪

--ん~~♪ 大好きっ!(>_<)(うるさい)

モ:「いや~!お久しぶりですぅ(^^)」

亀:「マジ、びっくりしてます」
モ:「ほんとに、こんなトコまで来るなんてって?」
亀:「まさか、昨日、夜。“明日ちょっとズムサタの収録が”って言われて、“えっ?(@_@)どういうこと?”って思って..(^^;)」

モ:「ここに住んでいらっしゃるんですよね?恭平さん」
亀:「ここに住んでますけど、オレは」
モ:「恭平さん」
亀:「普段見かけない、あの(カメラに訴える目線で、サタボーを指さす)。さりげなく、あーゆーの止めてもらっていいですか?(笑)」
モ:「あ~、あれ?なかったですか?ほんとですかぁ?」
亀:「ない(笑)」
モ:「あれ?見たような...」
亀:「全然、ないっ!」
モ:「あ、全然ないっすか?」

--モッチー、おもしれ~~♪
押す!押す!他局のスタジオでも負けてないっす(笑)


☆ラブユアPV

モNa:「今回は、ズムサタ総合P..としてではなく、アーティスト、KAT-TUNの亀梨和也さんに新曲の取材をしてきました」

☆亀梨Pが新曲指導
亀:「ものすごく、自分らも歌ってて、そうなんだけど、覚えやすいというか...」
モ:「でも、私、字余りになるんです。いつも。♪君が嫌い..な、君が好き..さ♪なんかちょっと」
亀:「“さ”とかないんだけど(^^;)」
モ:「あ、“さー”がないんですか?(笑)」
亀:「♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃ~♪」

--アカペラのユアラブなんて、モッチー、Good Job!(^_-)
ちゃんとモッチーが歌えるように、目をみて、リズムを身体でとりながら、歌う亀の表情が、めちゃくちゃ優しいのぉ~(^-^)

☆ほんとの”亀梨和也”
亀:「リズムの楽曲に対するテンポよりも、今回詞をすごく詰めてるっていうか、そこもまた、新しいっていうか..感じなんすけど」
モ:「なんか、いつもと雰囲気、違いますね?」
亀:「実は、こっちがホントなんですよ。普段、あの台本というものに、操られていて..」
モ:「あははは~(^o^)」
亀:「プロデューサーの時はね」
モ:「時は?」
亀:「そうそう」

--少し静かに、上品に話す口許が、どうしてもキムタクに似ている(@_@)と思ってしまう私は、なんなのか?やっぱり、仕草とか...似てると思わない?(反対意見、必至!?)

☆亀梨P ズムサタ愛
モNa:「...と言いつつも、この後、亀梨さんとズムサタの絆がしっかりと、強く結ばれていることを知らされました」

亀:「モッチーもこの間、見ましたよ。お鍋(^^)」
モ:「それ、ズムサタでやった鍋ですか?」
亀:「ズムサタでやった鍋、見ましたよ」
モ:「ありがとうございます。タイトルは覚えてます?」

--つっこむねぇ~(^-^)
ガシガシ行く、モッチー、かっけ~♪

亀:「タイトルは、“ポンdeモッチー鍋”?もちもち感があってね、すごく興味を持って見てましたよ。さすがモッチー。さすがですよ」
モ:「そうなんです。すごいんですよ。でも、ズムサタ、チェックしてくれたりも...」
亀:「それはね、どこにいても、僕、総合プロデューサーとして(ちょっと左手を斜め後ろにまわし、胸を開く、P風?(笑))、あーゆーのとか(「がんばれ!受験生」の書)結構、飾ってくれてるみたいなんで...」
モ:「そうですよ!毎回!」
亀:「僕もちゃんと、総合プロデューサーとして、気にかけて見てますよ」


モNa:「ありがとうございます。そんな亀梨総合プロデューサーは、2月23日がお誕生日ということで、心を込めて、お祝いしてきました」

☆祝!亀梨P 24歳
モ:「八木Pから、お祝いです(いちご、山盛り)」
亀:「ありがとうございますm(_ _)m」
モ:「おめでとうございます。パチパチ」
亀:「パチパチ」(まわりで拍手をしてくれるスタッフにもお辞儀)
モ:「おいくつになられ..るんですかね?」
亀:「僕、24になります」
モ:「あ~ら、若い(^^)」

--確かに(^-^) 
あちこちに、目をくばって小さくお辞儀する亀が、可愛くてね♪
カメラの下の音声さんの拍手、手が入ってるし(^^)

亀:「ズムサタの...だって総合プロデューサーに就いたのって、18?19?10代だからね」
モ:「そうですね。10代だったんですよ~」
亀:「まさかね、こんな5年越しで、やらされるとは思いませんでした」
モ:「ちょちょ!おかしいですよ。“やらされてる“違いますよ」
亀:「あっ(^^;) やれると、思いませんでした。はい(^^)」
モ:「はぁ~い。プレゼントを持ってきました」
亀:「おっ!なんだ?あん?何?(^^)(裏の説明を食い入るように見る)ぱんつ?」
モ:「正解ですっ!甲冑パンツです。徳川家康の鎧をモチーフに作られた甲冑パンツなんです。意味、わかりますか?かっちゅーで、かっちゅーん」
亀:「かっちゅーん。かっちゅーん(>_<)」

--ここねぇ~~♪なんだろ?この生き物(@_@)って思うほど、かわいいっす(>_<)
「かっちゅ~ん」と良いながら、両目をぎゅっとして♪
もう、保存版かも~~(^^)

モ:「かっちゅうパンツをはいて、KAT-TUN、頑張って下さい。はい、ありがとうございました。すいません、お邪魔しました」

そそくさと帰るモッチーに、手を振る亀♪
マイク?つけたままを指摘しつつ...
応えて、手を振ってフェードアウトのモッチー(^^)

モNa:「そうなんですよ。ほんとにTBSのみなさん、ありがとうございました。ちょっとほんとにアエェイな感じだったんで、次は、是非、日本テレビのどこかでね、お会いしたいと思います(^^)」

宮本:「器用だよねぇ。演技はできる、歌は歌える、野球はできる」


確かにね。いくら新曲の取材だとしても、日テレが、TBSのスタジオに取材って、ちょっとびっくりだよね。
TBS、ふとっぱら~(^-^)

お友達が何回が参加するエキストラへの対応や、ちょっとスペシャルなことがあった時の対応を聞いていると、TBSって、かなり開かれているというか、民主的というか。
”スタッフが優しい”っていう印象を受けるんだよね。

どこの会社でも、”社風”ってあるから。TBSの社風って、好きかも~~♪
入社した~い(^^)/ (無理)

そんな、優しいスタッフさん達に囲まれて、気の合う楽しいキャスト達が亀の周りにいてくれる、それだけでうれしいんだ(*^_^*)

亀が優しくて、みんなの優しさにつつまれて...
亀ががんばっている。

うぅぅ。
ありがとう...(-_-)

あれっ?ズムサタに感謝なはずなのに、TBSに感謝って...
いぇい!この際、み~~んなに、感謝だぜ。


亀も好きな歌(だよね?(^_-))

♪優しさに 包まれたなら きっと
目に映る すべてのことはメッセージ♪


ん♪名曲だ(^^)

続きは、おなじみSHOT♪



応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »


めざましTV ”マルゼの花道” D-MO 紹介(^_^)v

金曜日の「めざましTV “マルゼの花道”」

全然、ノーチェック(@_@)だった。
でも、帰ったら、録画されてた~♪
ありがと~!自動録画(笑)

◆『マルゼの花道』

いきなり流れる「THE D-MOTION」のPV
青い光と陰の中
かっこいいKAT-TUN!
(Na=軽部さん)

Na:「おとといリリースされたKAT-TUNの新曲は..」

KAT-TUNが映って、それから亀のアップに(^_^)v
亀:「ものすごくメッセージがこめられた歌になっています」
100213_0516+0001_convert_20100214230321.jpg


“待望の新曲”
Na:「おとといリリースされたKAT-TUNの最新シングル「Love yourself。カップリング曲の“THE D-MOTION”PV」

“新たな挑戦”
Na:「全編ボイスチェンジで歌声を加工するという、新たな挑戦も。さらにメンバーそれぞれが振付けを考えたフリーダンスのプロモでは、サングラスを外してカメラ目線になった田口さんについて、こんな意見が...」

100213_0519+0001_convert_20100214230356.jpg

淳:「ちょっとキョドリましたけど...」
全員:笑い
竜・亀:「そこが小さいよ」
聖・雄:「ん。ん。」
雄:「そこがちっちゃい要素かなぁ」
淳:「でも、何か、出来上がりを見たら、『うんGood!』と思いましたね(^o^)」
雄:「誰だよっ!」
聖:「”GOOD!”って..」
聖:「お前、自分で言ったら、余計小さくなっちゃうぞ」
雄:「含めて、小さいと」

亀:「ま、6人の活動としてはね。ドーンと集まったのは、これがきっかけというか、アレだったんで。そう言った意味で、6人でまた一つのものを作ったという感覚はありましたね」

淳:「大成功でしたね。Good!
竜:「(^^;)」
聖・亀・雄・竜:「だから、流行んねぇって!(^^)」

Na:「KAT-TUNの新曲“Love yourself”是非、チェックしてみてください」


HEY!×3に出た時の衣装だから、同じ時に撮影したのかな?(^_-)

それにしても、ラブユアでなくて、なぜにD-MO?(@_@)

ま、いいか。
かっこいいD-MOのPVも流れて、満足満足(^-^)

おそろいのツッコミもKAT-TUNらしくて、よろしくてよぉ~♪

KAT-TUNからの“たくさんのメッセージ”
しかと受け止めたからねぇ~(^^)/


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

オリンピックの開会式は、まるで...(*^_^*)

オリンピックが始まったね

やっぱり、オリンピック開会式は、ひとつの大きなイベントだから、ちゃんと観ました。

すごかったねぇ。
何がすごかったって、途中の情報で心配してたけど、オリンピックスタジアムの建設が間に合っていたこと(@_@)

式全体の発想が、さすが中国だったこと。

それから、人のパフォーマンス(@_@)
地球上の1/5の人口が住んでるだけのことはあるね。すごい人数のパフォーマンスだった。

あの開会式の観客席のライトをみて、東京ドームのKAT-TUN LIVEを思い出したファンは、多いと思うけど、ほんとにキレイだったね。

天井席からみた景色は、ちょうどあんな感じだったよ。
東京ドームが55,000人。開会式が90,000人。
そう考えれば、4daysで220,000人。
やっぱり、すごいことなんだよねぇ。

事務所は、それぞれのアーティストに、”初”の記録を作らせるけれど、それが実行出来る実力がなきゃ、ダメなわけで..。

世界的なアーティストのSTINGの次って、やっぱりすごい。
おまけに日本初(@_@)

やっぱり、惚れて正解!だね(^_-)
いやぁ、すごい奴らを好きになったもんだね。

こっちに帰ってから、WSの録画を繰り返しみたりしているんだけど、ズームのキプフェの時、亀を追い切れてないの(/_;)
おーい!ズームぅ~~。亀ソロもないし...(泣)

んでさ、めざましはインタビューもあってNiceなんだけどね。
あれは?『めざましのカメラ見つけたら、ウィンク(^_-)』ってやつは?どこ行った?罰ゲームは?(笑)

当日は、「めざにゅー」からあったみたいだね。
こっちは、やってないからさぁ。
でも、そのかわり「情報 ミヤネ屋」でもやってたよ。
映像を紹介する時の歌がさ、すごく生声に近く聴こえるのは、なぜだろう?
TV用のマイクだからかな?
ちょっと得した感じ(*^_^*)

ズームとめざましには、仁バックの淳之もちゃんと映ってたね(^_-)
ほんと、ダンスのキレ、カンペキだわ。ホレボレ..


さてと...
なんとか、普通に見えるように(?)過ごしたつもりの先週の木曜日・金曜(^^;)

週末に、しっかりリセットできたかなぁ..
って、自分じゃん ( >_< )
たははは。

また、明日からがんばろ~~~(^^)/


P.S.
ヤワラちゃんへ
銅メダルだけど、私にも、金メダルに見えるよ。
妥協を許さない人だと思うから、日本に帰って来たら、思う存分、主婦業がんばってください。


ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

★めざましTV..来たね~~ (^^)/~~~

★めざましTV (2008.06.04 O.A.)

来た、来た。
やっぱりアルバム発売日だったねー(^_-)
なんか、スタジオの端っこに、パイプ椅子で、座らされていて..
ちょっと「およっ?いいのか?そこで?ん?なんで中丸だけ立ってんの?」って、TVにつっこんでたら、道理で..(-_-)

すでに、しこまれていたぁ~(笑)

--KAT-TUNが語る 新アルバムの魅力を紹介--
自らが紹介・・・

『KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRATES』本日発売
キプフェのPV 雨に打たれ高速回転するロクーン..おお、かっこいい..

亀ちゃん、あられちゃんメガネであります。ほんっと好きだねー。すでに身体の一部か?(なりたい..ちげっ!)
今日のヘアは、黒っぽい(@_@) 前髪は外ハネで、右、耳かけ(*^_^*)
白プリントT+緑ベース白チェックシャツ(若々しい!)(←こらっ!若いわ)
+黒ベスト+ユーズドJ+キャメルブーツin
「髪型で、こんなにイメージ違います!コンテスト」が、あったらきっと、優勝を競うね。えっ?誰とって?ん~、オダジョーと剛くんと?(笑)

中:「田口、やれ!」おっ!ゆっち、強気だな~~。
AD田口:カンペ めくり(@_@)
そこへ、ゆっちが座る..と。はい。予定どおりっと..(笑)
...

中丸・上田;亀梨・田中・赤西の順に座って、その前に、AD役じゅんの(めくり)

...てへへへ。上田から4人が同じく、左足を上にして足を組み、ヒザの上に手をおいて、なぜか同じポーズだよ(@_@)きゃわい~~い。

亀・上・仁
『KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRATES』をひとことで表わすと?」
亀:「楽しい」
中:「なんで、なんで?」
亀:「僕たちの新しい面も発見してくれたらうれしいな、とお・も・い・ま・す」」to 聖(ちょっとヤキモチ..)

聖..顔近いよ~~(^^;)
亀の「おもいます」のところは、横の聖がほんの近くまで、寄ってくるから、それに答えて、聖に向かって言ったんだけど、一触即発(笑) もう、またKissするかと思ったよ(笑)

上:「喜怒哀楽」で..
中:「なるほどね。」
上:「いろんな感情で歌うでしょ?」

...たしかにねぇ。
って、いうか、マジでいろんな歌、ジャンルだけじゃなくて、歌い方もアレンジも、ほんと同じ曲って全然ないし、これまでにないような歌ばっかりだよね。
マジで、飽きないよ(^^)

亀が言ってた「遊園地みたいなLIVE」ってさ、このアルバム曲+これまでの代表曲でしょ~~。楽しくないわけないじゃ~~ん!(^-^)
むっちゃ、楽しみだぜ~~~。

仁:「FUN」
聖:「ファン。楽しいね♪」聖って、ほんと誰のフォローも上手だね。優しくすくってくれる感じ。イジっても愛があるもんなぁ。いいわぁ、やわらか聖..(^^)

仁:「単純に楽しめれれば、いいなと思っております」

...ここね、テロップは、「楽しんでもらえれば、いいなと思っております」だったのね。
それってさ、「”お客さんに”楽しんでもらう」のと、「”自分が”楽しむ」のと、意味が大きく違ってくると思ったの。
TV局の気遣いなのか、スタッフが、「きっとそうに違いないでしょ?」と思ったのかなー、って。
まぁ、普通ならそうだと思うけど(^^;)、仁は”自分が楽しむ”ことを言ったんじゃないかと思うのよー。
仁って、「自分が楽しまないと、お客さんを楽しませることはできないよ」とか、言っちゃいそうだと思わない?
考えすぎかなぁ..(^^;)

AD田口:田中さん、ラップでどうぞ...
全:「やるんだよ」
聖:「それ、難しくねぇ~~?」
中:「ほんとのラッパーは、何をふられてもできるぞ!」
おっ!今日は、じゅんのADといい、やけに強気だなぁ。ゆっち(^^)

聖:「楽しいぜチェケラッチョみたいな感じで..」
亀:「ADさんが不服な感じですよ(笑)」

(聖、じゅんの向かって、キックのマネ)(笑)
なんか、カツカツのキックが懐かしいぃ~~(*^_^*)

AD田口:中丸さんヒューマンビートボックスで表現してください!

中:「KAT-TUN QUEEN OF PIRATES...ちゅきちゅき..ぷっぷぷ..しゅっつ..(書けねーよ(笑)) 完成だよ!」

仁:「ちゃんと自分のいいとこは見せるんだね」
全:(笑)

そして、最後に田口さん..(めくり)
淳:「お~~(@_@)」
めくり・・「お疲れ様でした!」

全:(笑)

めざましTVから..「KAT-TUNとある約束を...」
コンサートでめざましのカメラを見つけたら?特別なサインをくれませんか?
(よくあるやつね?)
①カメラ目線でウィンク
②逆立ちでウィンク
③バック宙でウィンク

聖:「じゃ、①で..もし約束やぶったら、罰ゲームありってことで..」
中:「え~そんな、一方的なぁ..」
聖:「(罰ゲーム)なんにしようかなー」(むっちゃ楽しそう(^o^))

亀:「「めざにゅ~」から1日ごとメンバーが出る、っていうのは?」すんげーGood Idea風(笑)
上:「眠いぞ、眠いぞ」(何回言う?(笑))
ここね、同じタイミングで、ゆっちと上ポが同じポーズをするのよ~(*^_^*)双子みた~~い!

AD田口:「却下」(めくり)

大笑いで、終わり...(*^_^*)

@スタジオ
軽部:「たぶん、約束は8月の東京ドームで..となると思いますが..
これまで、田中さんが一番目線くれたりしましたね。」

...やっぱりそうなんだね。聖とゆっちって、コンの時、いつも一番最後まで手を振ってくれるしね。熱い男だからさぁーーー(なんでか自慢(^-^))
ゆっちは、ちょっとシャイなので、カメラ目線ってできないかも?(笑)
つか、ゆっちって、ウィンクできた?(@_@) じゅんのは?できてなかったよねぇ(笑)

んでさ...ラスト、仁..ドコ向いてるの?(*_*) くふふふふ。
誰かいたの?


はぁ~、朝からごちそうさまでした(*^_^*)
お弁当作ってたから、いつ始まるのかって、ドキドキしてたけど、旦那がにやけた顔で呼んでくれて..
「こちとら、とっくの昔に(!)知ってるちゅーねん!」って言いたかったけど、そこは押さえて..(笑) 

ロクーンの取材が流れる前に、関西地方は6:29に、”探検隊クランキー亀”CMが流れたの(^o^)
なんか、ちょーHappy。

...まっ、こんなことで、Happy感じられることが、ほんとのHappyかもね(^_-)

Thank you Kame with XOXO..

くふっ...(^^)/


FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!
良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


