プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



SUZUKIさま ありがとうございました

ちぃ~~す♪

今日は、すっかり秋のような気温です。ここんとこ雨もよく降るね。
暑かった夏も終わりかなぁ...と、来週はまた暑さがぶり返してくるそうで、まだまだ油断は禁物ですっ!

◆SUZUKI SOLIO
さて、昨日初めてTOKIO兄さんの「SUZUKI SOLIO」のCMを見ました。
元気いっぱいのお兄さん達らしい、わちゃわちゃで明るくて楽しそうなCMでした。
(*^_^*)

CM契約についての巷の噂から、とうとうこうやって新CMを見る日が来て、しみじみ思うわけです。

『SUZUKI様、本当にありがとうございましたm(_ _)m』って。

”SOLIOは5人乗り”

KAT-TUNが5人で新スタートを切ったタイミングで、いただいたお話。2010年12月から2015年月の長きに渡って56ヶ月、足かけ6年です。
たくさんの素敵なCMも作っていただきました。

KAT-TUNはいろいろありすぎて、4人なった後はとても不安でした。ご迷惑をおかけしたことでしょう。
SUZUKI様の期待に応える気持ちはいっぱいなのに、メンバーが減って、ご迷惑をおかけするという結果が本人たちも納得できなかったと思います。
なので、引き続き、キャスティングしていただいてとてもうれしかったです。
それはSUZUKI様に、無言だけど、すんごく大きな心で応援していただいているような気持ちになってあったかい気持ちになりました。
ありがとうございました。

KAT-TUNで作っていただいたCMは、どれもこれもかっこよくて、ほれぼれするできあがりでした。
クリスマスVerも、好きだったなぁ。クリスタルなツリーも綺麗でした。
LIVE仕様のものにも、「きゃ---!」ってなったし、スタイリッシュな「BLACK & WHITE」も ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ひとりひとりがそれぞれにセリフを言い、アップになり、長いVerでラストに亀の拳がバックライトに浮かびあがるのも、大好きでした。
ほのぼのとネッシー?を見つけたり(≧∇≦)
沖縄でのショットも、夏らしくて好きでした。
「着る、バンディット」も、ほんとKAT-TUNにしかできないCMだと思いました。

本当に本当に、ぜひとも!KAT-TUNのPV監督へお招きしたい方々ばかりでした。

亀梨さんにいたっては、ソロのCMもいただき、ありがとうございました。
「楽しい(≧∇≦)」も可愛かったし、
「いいんじゃない?勘違いしても?」は、悶えましたねぇ~(^-^)
たぶん、これからも言い伝えられていくのかもしれません(笑)

そうそう、六本木の期間限定Caféにも行けました。

KAT-TUNは、SOLIO売上げとSUZUKi様の企業イメージ向上に貢献できたでしょうか?

嘘のつけないヤツらで、すいませんm(_ _)m
でも、だからこそ誠心誠意であったと思います。


本当に心から、感謝しています。
そして、また、どうかご縁がありますよう、祈っております。

ありがとうございました、そして、よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

最強のコラボ BANDIT×KAT-TUN そして、おめでとう(^^)/

こんばんは(*^_^*)

台風はほとんど気がつかないうちに通りすぎていました。
今朝は少し涼しかったです(^^)

◆おめでと--(^^)/
まず、最初に...
今日6月20日は、我らが田中聖くんが入所した記念日。1998年から14年。明日からは15年目に突入~~♪
聖が14年。KAT-TUNが5年。まだまだです(^-^)

いつも、いつも聖の優しさや熱さや、あったかい気持ち。そしてなによりもハイフンへの愛♪
そしてそれをストレートに伝えてくれる聖が大好きです。
KAT-TUNにいてくれて、本当にありがとう。聖でいてくれて、ありがとう。
聖に、とってもとっても感謝しています。
これからも、KAT-TUNをよろしくお願いしますm(_ _)m

「離れないで。離さないから。」@聖
この名言、ずっと、ずっと大切にしていきます(^^)/


◆TO THE LIMIT♪
今朝の歌は、もちろん「TO THE LIMIT」♪で。文句なしにこの曲、好きだ。
昨日帰って、片っ端から予約した番組の編集をしてみたら、すんごい、たくさん流れていたね~。
SOLIO BANDITのCM♪

ほんとSUZUKIさんに感謝です。
すごい良い関係というか、パートナーシップだと思うのよね。

もう2010年12月から足かけ3年目。
SOLIOの売れ行きも好調で、KAT-TUNのキャラクターも熟知していただいて、次々に新しいCMを作成してくださって...たくさん流してくださって...
本当にありがとうございます。
これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆BANDIT HP
BANDIT SOLIO × KAT-TUN
BANDIT SOLIO
そんな中、とうとうひとつのcoming soonがやってきました♪
BANDITサイトオープン(^^)/
CMはこちら
☆新TVCM『ILLUMINATION』篇
PVを観ているような、MVと言っても良いような...この迫力。

「一瞬にして、あなたの心を奪ってしまったのは、そのアグレッシブな表情のせいか。そのクールな眼差しのせいなのか。」
「目ヂカラが違う。ツラ構えが違う。誰もが、その眩しいフェイスの虜になるはずだ」

--史上最強のソリオ、現れる。その名はバンディット--
っていうフレーズが真ん中に入るんだけど、これさ、マジ、KAT-TUNのコピーじゃないの?(@_@)って思うほどピッタリ!
少なくとも、私の前にいきなり現れた亀のこと、KAT-TUNのことは、このコピー!そのまんま!

『煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN。
世の中の熱い視線を、一気に奪い取る瞬間。これはもう「うれしい」事件だ』

とっても「うれしい」事件ですっ!!
白のBANDIT...最初は照明の効果で「黒?(@_@)」って思うんだよね(^_-)かっこいい。
KAT-TUNは、皮パンツに黒で統一した衣装。
すんごくマッチしてる♪

KAT-TUNの醍醐味と言えるLIVE形式。シャウトするメンバー。
「俺、超亀梨」な亀
KAT-TUNの味をぎゅっと圧縮したようなCM♪
最強にかっこいいSOLIOと、COOLさを”ぎゅっ!”としたようなKAT-TUN。
いや~、やっぱり最高の組み合わせだと思うなぁ。

☆CMメイキング
もちろん今回もメイキングUpもばっちり(^_-)1分以上あります(あざ~す)
真剣な表情、振り切れるKAT-TUN♪
収録終わりは、やはり亀たんはタンクトップ1枚です(*^_^*)
燃え尽きたのでしょう。

☆CM撮影裏話
ああ、うらやましすぎる数百人のオーディエンス(-_-)

『KAT-TUNのメンバーのパフォーマンス。その気合いは「TO THE LIMIT」』
うまいこと言う...(^-^)

『まさに、KAT-TUNのライブステージの一瞬を映像化』
ほんとにそう。勢いがあって、かっこよくて、クールで可愛くて、パワー全開なKAT-TUNの良さが、存分に出ている。東京ドームにもSUZUKIさんの関係者の方がいらしてた..と聞いたような...。
伝わったかしら、KAT-TUNのLIVE魂。

☆CMの長さは2種類
確保したのは15Ver.だけど、30秒Verもあるようなので、めちゃくちゃ楽しみです。
<30秒Ver.放送予定>
  ☆6月23日(土)21:00~NTV系「三毛猫ホームズの推理」
  ☆6月30日(土)23:55~〃「Gping! Sports&News」
  ☆6月23日(土)23:00~BS朝日「極上空間」
  ☆6月30日(土)23:00~BS朝日「極上空間」(ゲスト:田中聖&中丸雄一)
是非、確保を(^^)/

「TO THE LIMIT」♪を使ってくださっているのも、ほんとぴったり!
こんなにかっこいいKAT-TUNの曲を、毎回毎回たくさん流してくださるCMに使ってくださって..(T_T)
ほんとにありがとうございます。

バックの大きなLED、ラスト近くにクロスしたCHAIN。
ラストはぶち切れるんだけど、「TO THE LIMIT」だもんね。限界へ向かうためには必要だな。
心の絆はつながってるぜ、KAT-TUN(^_-)
(ちょっとかっこつけてみた)

メッセージビデオも、あるよ。

うちの実家にも勧めているんだけどね、なかなか。近いうちにプレゼントできればいいなぁ。
そんな中、亀担のお友達が「SOLIO、買ったよ~♪」とメールをくれました。うれしかった(^_^)v
BLACKだね。ブルーイッシュブラックパールって言うんだって。Hちゃんと新婚の旦那さま、ありがとうございます。

SOLIO_convert_20120620194014.jpg
ぎょっ!なんと駐車場も「K」だ(@_@)うらやま~♪
(背景を消すのって大変だな。見難くてすいません)

SOLIO 『Balloos』篇もまもなくだ。こちらは素で楽しむKAT-TUNが満載。
この二面性。どーだっ!(笑)

楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。楽しみだ。(5個つなげてみた 笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

SOLIO×KAT-TUN『WANTED BANDIT!』WE WANT KAT-TUN(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日はSOLIOにかけて、英語ばっかりのタイトルにしてみた(笑)

雨ですね。
梅雨ですね。
台風4号・5号ですね。
気をつけないと!です。
どうか大きな被害を生まないように祈っています。

今朝の歌は「ずっと」♪
「ずっと」をずっと聴いています。

ああ、いいフレーズだな。「”ずっと”をずっと聴いてます」ん。いい(^-^)
最初の歌い出しから続く、亀の主旋律に沿うような低音のコーラス♪
亀の低音だと確信してから、すごく好きで(本人もラジオで話したしね)
高く澄んだハスキーボイスも、もちろん大好きなんだけど、柔らかくて低いささやきのようなハモリラインの声が愛しいです。

たおやかな声と宇宙的な間奏の間を漂うようなイメージに、とっても癒されちゃうんだなぁ。
だから、ずっと聴き続けちゃう。

「ずっと、ずっと一緒にいようね」とメッセージを残し、天使はキラキラの光の中を登っていきました。@東京ドーム
ほんとに天使だったんだよ...

そして、その天使はまた舞い降りて、野球をやり、歌を歌いダンスを踊り、お芝居をして、おにぎりを食べ、お茶を飲み、車に乗って... Beautifulを忘れるなと、ポイントも押さえつつ、いつも元気をくれます。
大好きだな--。

◆SOLIO×KAT-TUN
SOLIO HPはこちら
まぁ、なんと楽しそうなKAT-TUNでしょ。
楽しそうな笑顔--(^-^)
ハンパなく、楽しそうだ。これ、観ているだけで幸せになれる~~。
壁紙のダウンロードもできるから、ぜひぜひHappyをもらっちゃおう♪

「ソリオ 新TVCM情報「Balloons」篇 COMING SOON」ってなってる。
ウキウキしすぎる***ヾ(≧∇≦)ノ"***

◆BANDIT
BANDITはこちら
「この顔にクラッときたら。」
なんて、タイムリーなキャッチフレーズなんだ(@_@)

Wanted! BANDIT SOLIO
いや~~ん、KAT-TUNが「BANDIT」と一緒に「Wanted!」されちゃう~~。
楽しみぃ~♪(どっちやネン)

黒いバックにイケメンの車とスーパーイケメンたち♪らびゅ♪
白い衣装が映えています。

このHPも迫力あるぅ~。
いいな--。ほんとにいいなぁ--。かっこいいと連呼したいぞっ(>_<)
SUZUKIさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

☆BANDIT CM
今朝観たBANDITのCM!
ちょ!ちょっ!ちょっ!ちょぉ---!!!

って、叫んだよね?ね?

どんだけかっこいいんじゃ?(@_@)と。
朝からテンションあがるぅ~。

地方TV局によっては、メイキングも流れたそうな。良いなぁ~♪
流れなかった人たちは、良い子に待っていよう。うん。そうしよう。
HPに公開されるよね♪

インタビュー時の亀
ちょっとお疲れのお顔だったけれど。
この間のGping!といい、それが翳に見えて、オトコのSEXYさを醸し出すから、亀ってほんと不思議なのよねぇ。

ん?ちょっと待て。
この仮想LIVEに行ったのは誰?←ヤキモチ
すでにLIVEに飢えているということを認識するのに時間はかからなかった(-_-)

22日が楽しみすぎて、息が苦しい(笑)

「TO THE LIMIT」♪のどの部分を使うのかな~って思ってたんだけど。
やっぱ、いいわ。
亀のシャウトんとこ。
好きな歌詞のところ♪

ね?ね?
亀の鋭い瞳のショットんとこ、観た?(*^_^*)
まるでスナイパーズアイだね(^_-)

撃たれまくり(笑)

「TO THE LIMIT」だけでも楽しみなのに、こんなに、じゃんじゃん毎日毎日楽しいお知らせがいっぱいで、ほんと身が持たないぐらい~~♪

ありがと--♪

がんばってくれるKAT-TUNに♪
亀に♪

ばんざ~~い\(^o^)/

(テンション不明ですいませんっ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

SOLIOとKAT-TUNは最強(*^_^*) Going on--!!

こんにちは(*^_^*)

寒いんだけど、良いお天気で気持ちいぃ~♪

今朝の歌は「& FOREVER」
こんなお天気にはもってこいだ(^_-)

♪Going on Going on Going on
望み続けた世界はそこにある♪

CHAIN LIVEの時、MC開けとかに歌うのはどう?(^-^)
のびのびとした気持ち良い世界が広がって行くと思うんだよね~。

さて..んと?紅茶?(@_@)
聖がヤキモチ妬いちゃかもよ(笑)だって聖ってば、カツマネから紅茶党になってたでしょ?
コーヒーが飲めないなかまうぅ~さんも、うらやま~♪かも?

紅茶よりも甘い甘いささやき...ささやいちゃいますか?
くぅ~(>_<)楽しみです。良い子に待ってます♪

ね~、「僕らの音楽」とか出ちゃう?←気が早い(笑)

さて...「& FOREVER」も使っていただいた...そう!SUZUKI SOLIOですね~♪

◆スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット
SUZUKI SOLIO(東洋経済)

(抜粋)
「発売後1年が過ぎても新車効果が続いている」田村実副社長がそう胸を張る車がある。小型乗用車「ソリオ」。
2011年1月の発売から丸1年が経ったが、月販3000台ペースが続き、当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる日本の自動車業界では珍しい話だ。
なぜか。車の完成度が評価されているのに加え、もう一つの要因がある。11年11月下旬に投入した特別仕様車「BLACK&WHITE」の存在。

BLACK&WHITEは、最廉価仕様と比べて高い。それでも11月下旬の投入後は人気が集中しており、ソリオにおけるBLACK&WHITEの構成比は実に4割を超える。

★顧客の平均年齢が4歳も若返り
ソリオのCMキャラクターは人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」。若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を全面的に出したCMを作り、好評を得ていた(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。
田村副社長は特別仕様車でそのCMとの相乗効果を狙ったが、カトゥーンのイメージから連想したのが、市松模様(チェック柄)だった。特別仕様車の投入に合わせ、販売店スタッフが着るジャンパーにも市松模様を採用、イメージを統一した。

BLACK&WHITEには一種の割り切りもある。車種を絞り、価格も上げれば、顧客層が限定される可能性がある。しかし「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」(同)。こうした姿勢が、一定の顧客に“響いた”のかもしれない。

--先日のモーターショーでも、若者の車離れ、一昔前のように車がステータスとしての価値がなくなっていることなどが理由となって、売上の伸びがあまり期待できない日本の車業界がくっきり。
そんな中で、発売後1年経っても売れ続けてるってすごいよね~。
最初から「SOLIO」のCMキャラクターに使っていただいて、売上に大きく貢献できて、ありがとうございます。
購買層も4才も若くなるなんて、やっぱりすごい。KAT-TUNファンも鼻高々です(^-^)
「KAT-TUNから連想した」と説明してあった今回の限定仕様車”BLACK&WHITE”で、SOLIOの中で4割って、これまたすごい(@_@)

「価値を本当に理解してもらえる人に売ればいい」@田村副社長
なんかこの心意気も、KAT-TUNに通じるような気がするのよね(^-^)

ほんとにSUZUKIさんとKAT-TUNのWin-Winの関係、業界的にも良いお手本になるかもね♪

仲間と出かけるのにちょうど良い”コンパクトミニバン”
かっこいい車とカッコイイ、またある時は爽やかなKAT-TUNをたくさん魅せるかっこいいCM
「ULTIMATE WEELS」♪「RUN FOR YOU」♪「&FOREVER」♪「STAR RIDER」♪
たくさんの曲を使っていただいて。
そして、来月下旬?新しいCMにも「CHAIN」から『ON DAY』 決定(^^)/

今から楽しみです(*^_^*)
次はどんなKAT-TUNが見られるのでしょ?春Ver.となれば...(*^_^*)

♪NOW & FOREVER
どの瞬間も永久に続く願い
誰かが決めた答えなんかでは満たされない きっと
強く強く 逆らう風に いつも今を感じている
全てをなくしても 誇りだけは消えない♪

Laika Leonさんの歌詞は、力強く、寛くて優しい(*^_^*)
そして、その歌詞のチカラを最大限にKAT-TUNが広げて、届けてくれる。

うれしいな♪
KAT-TUNのファンで幸せです(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUN 新CM&CM曲『SMILE FOR YOU』 決定(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気♪
ほんとに1月なの?と思うほどです。
よ~っしっ、やっと金曜日だぜ。


今朝の歌は「絆」♪
12月31日放送の「HANG OUT」で流れた歌が、とても大人の声に聞こえたの。
ん?アミーゴVer.じゃないっぽくない?と聴き続けていますが...
不明(>_<)

そんな時にTHE NEWS(^^)/

KAT-TUN 新CM

あ~んど

CM曲に「CHAIN」から『SMILE FOR YOU』が決定(^^)/

どこでどう流れるかは、不明らしいけども(^^;)
昨年もその前も、新年はかっこいいKAT-TUNでキメるわけですなぁ~♪

金色KAT-TUNが懐かしいね。
そして「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」でのウォークね(^_-)

エムティーアイ HP
【~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!】

◆KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!KAT-TUN ANIME
 1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
 また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
 アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
 メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
 アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

※TVCM は関東・中京・関西地区を中心に放映(TV 局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)
※オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」キャラクターデザイン : 倉花千夏

---
でも、これね。

スマートフォンでゲームを気軽にプレイできるモバイルゲームサイト『entag!』スタート!
『entag!』は、2007年に開始したモバイルSNS「ログとも」を前身としたサイトです。
スマートフォンでソーシャルゲームサイトを開始するにあたり、名称を一新してスタートします。

...ってことは、スマホユーザー限定ということで...なぬっ?(@_@)

尚かつ、

KAT-TUNオリジナルアニメについては、
「当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。」
...ということは、サイトに行って、ゲームをプレイしないと見られない...ということですね(T_T)


しか--しっ!メンバー全員がアフレコを担当しているとなれば、これはやらねばなるまい!と思うわけですが。

それでも敬遠しちゃう人
どこへどう行けばいいのか不明の人
私のようにスマホをまだ検討中の人

...な人は、つづきへ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

LAMDASH亀!車内ビジョン(^^)/&SOLIO GOOD DESIGN賞おめでとうございます♪

こんにちは(*^_^*)

今朝もとっても気持ちの良いお天気で♪
東京も秋晴れらしい♪
ふふふ。

今朝から、ず~~っと「BAD DREAM」♪が頭の中、流れてる(@_@)
ダッタッダダ、ダッタダダッ♪
踊る~~♪(踊らない)

♪醒めな~い 灰色の夢
逃げまどう迷路をさまよう~♪

That's kamenashi DANCEなんだよね。
激しくて、柔らかくて、熱くてクール。
ん~、あれまた観たいなぁ。
絶対観たい!

ま、まさか...
「BIRTH」のカップリングになったり...したり...しないよね。
どっちやネン?(@_@)

もしもカップリングになったら、それはそれでめっちゃうれしいけど、でもこの曲はやっぱり映像付きにしてほしいんで、別物がいいかなぁ~♪


◆LAMDASH亀 再び!!(^^)/
昨日、帰りの電車...
なんだかふと気になって、車内ビジョンを観たら...
おおお!なんと亀!!

麗しい亀の...
亀のおはだか~~~(@_@)

お裸はドリボで観たけど..いや、拝見しましたけれども...
なんだか、ちょっと違う~~~(抽象的)

やっぱね~。ちょーかっこいいっす(*^_^*)
ちゅき (It's Freedom)

亀が水のスクリーン越しに見えた後~♪
「5」と手でグンと前に出した後に、告知

『Panasonic LAMDASH ギネスに挑戦!!』
Panasinic HP
『パナソニック メンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズでギネス世界記録TM「複数会場で同時に電気シェーバーでヒゲを剃る最多人数」にチャレンジ!』

先日(9月26日)、ガンバ大阪とコラボで、試合前に”4枚刃”でのギネス挑戦!
1,379人が4枚シリーズを使用して見事、認定されたんだって。

で、次は亀の!5枚刃!!
2011年11月3日(木・祝)
万博記念競技場、パナソニック電工株式会社彦根工場、家電量販店8店舗、ソウル、香港、台北

なんだかギネスづいてるこの頃(そうなのか?)
亀がCMしている機種が、ギネスに認定されるって、うれしい(^^)

今回は世界の拠点も結んでの同時使用にチャレンジ!
どうか、うまく行きますように。

参加される方(もち、男性)
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/


★3Dな亀♪
そうそう、先日ドリボの時に東京へ行ったついでに連れていってもらった♪
いつもお裸、亀の3D!LAMDASHポスター

近くで見て、離れて見て...
確かに3D~~(@_@)

てか、すごいデカくて、なのにバラけなくて、ちょーかっこよい亀で(*^_^*)
おまけに3Dなんて、感動♪


◆SUZUKI SOLIO グッドデザイン賞受賞(^^)/
SOLIO
クラスを超えた存在感を感じさせる迫力のあるフロントエクステリアデザイン。コンパクトなサイズでありながら両側スライドドア、豊富な収納スペース、センターウォークスルーなどの機能を満載している点が評価されました。

HPにもちゃんと「グッドデザイン賞受賞」が新しく♪(右上)
SUZUKI HP

SUZUKIさま
受賞 おめでとうございます(^^)/
KAT-TUNもおチカラになれていたら、とってもうれしいです。

...しかし...
この時の5人とは、全員髪型が違う...っていう(笑)ゆっちはセーフかな?
竜ちゃんは特別かも?だけど、こんなに短いスパンで髪型が変わるGrもめずらしいかもね~♪

KAT-TUNは、いつでも”旬”です(^^)/

いつでもじゃんじゃん使ってください。
要求されたことには、120%の..またはそれ以上のチカラで臨みます。
完成度もかなり高いと思います。
良い仕事しますよ。

企業スポンサーの皆様、企画される広告代理店のみなさま
どうぞ、よろしく~~(^^)/


なにげに、ゆっちPの「おつかれ」に癒されるこの頃(^^)
ゆっち、ありがとう。


亀も撮影、すんごい大変だと思うけど、頑張って~~~♪
みんなが応援しているからぁ---(^^)/



ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

SOLIO CM 新 モノリス篇(@_@) 楽しそうなKAT-TUNです♪

ちぃ~っす(*^_^*)

今朝は秋らしく青空の色が優しくて、浮かぶ雲もハケではいたような白い雲(巻雲)が広がって、「秋が近づいてる」って感じでした。

今朝の歌は「& FOREVER」

♪どの瞬間も永久に続く願い
誰かが決めた答えなんかでは満たされない きっと
強く強く 逆らう風に いつも今を感じている
全てをなくしても 誇りだけは消えない♪

この後の「誓うぅ~~♪」の亀パートんとこも好き(*^_^*)

さて明日は、いよいよ副音声実況の亀♪
ドキドキしているかなぁ~。

そんなヒマないぐらい「DREAM BOYS」のお稽古に集中してそうだね(^_-)


◆SOLIO×KAT-TUN 新CM『モノリス篇』SUZUKI SOLIO

<コンセプト>
「特長でもある両側スライドドア、まるで自由へとつながる扉
KAT-TUNメンバーが通り抜ける不思議な扉は、今いるこの日常から、自由への世界へとつながる扉

日々の生活は大切だけれど、時には、日常を抜け出して仲間と一緒にどこかへ行きたい。
嫌なことを忘れて、友達や家族と大声で笑ったり、騒いだり、気持ちのいい景色や、きれいな支援にも触れてみたい。
そんな気分になったなら、その扉を開けて、迷わずソリオででかけましょう。

「&FOREVER」
たとえ行く先に逆風が吹いていても、今、この瞬間を大切にしながら、力強く未知の世界へ進んでいく」という決意を歌った歌

どこか異国情緒を感じさせるのは北欧と日本の作家の共同作業で生まれたから
レコーディング時にはL.A.に送られ、ワイルドなギターが加わりました。
楽曲のグローバルな世界観は、そういったワールドワイドなクリエティブ作業によって生まれた」

<ウラ話>
今回の撮影でも、日頃から仲のいいメンバーならではの、息のあったたくさんの会話が飛び交いました。
車内でのシーンは、カメラを長回しして撮影されました。
決められたセリフ以外にも、メンバーがソリオでドライブしているという設定のもと、絶妙なやりとりをみせてくれました」

--あはは~♪
このやりとり、ほんとKAT-TUNならでは!!

もう、楽しそうな雰囲気は画面いっぱいに広がってるよね~(~o~)

「ネッシーじゃね?」のアドリブを使っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
未確認生物好きの聖も大喜びかと(*^_^*)

わざわざ影も入ってるのね、また確認してみよ~。


今朝は「めざましTV」の6時台にも、「ズルいブラ」CMが流れたし、新SOLIO CMも、「DG1844」で流れたね~。
ありがとうございま~す(^^)/

雑誌祭りやら、あれこれの亀(*^_^*)

待ってて~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

SOLIO×KAT-TUN 効果バツグンだよ~(^^)/

こんばんにゃ~~(^^)/

今朝はキーンと寒かったね。
雪がちらついてたと先輩が「さぶぅ~」とオフィスに入ってきました。
確かに昨日の夜から、雪風が吹いてたもんなぁ...
”雪風”っていう名前はないと思うんだけど、雪がよく降るところに住んでいると「あ、雪が降りそう」って前ぶれの風がわかるんだよね~。で、小さい時に勝手に命名(笑)懐かしい~~(^-^)

今朝の歌は「SHOT!」
とってもグラマラスなKAT-TUNにうっとり(^-^)
好きだなぁ~。少プレで歌った時の雰囲気。
こういうモードな雰囲気が出せるっていうのも、KAT-TUNの大きな特長だと思うんだよね--♪
LIVEでも歌ってくれるとうれしいなぁ~。ぜひ、コンビナートLIVEで!!

今日はうれしいNEWSとおもしろいことがあったよ(^_-)

◆その① 新型ソリオ出足好調
1/25 日刊自動車新聞
『スズキ、新型ソリオ出足好調 トップ30入り濃厚』
「スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、2011年1月度の車名別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。
低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の宣伝効果が販売増に寄与している。

新型ソリオは「登録車販売で年間10万台を目指す」(田村実専務)とするスズキの戦略車。同クラスで唯一の両側スライドドアを武器に年間1万2千台の販売を目指している。
 「初めて車を買う若い方に選んでいただきたい」(同)とする同車種は、主なターゲット層を20歳代に設定。10~20歳代の女性に人気が高いカトゥーンを起用したテレビCMや特設サイトの開設によって新型車を訴求している。

 昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、初売りでは「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」(同社)という。女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。
 また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」(同)という。優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果においても成功事例として語られるモデルになりそうだ。」

業界新聞のひとつ。文章中、カタカナで”カトゥーン”っていうのが、微笑ましい(^^)

”CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の宣伝効果が販売増に寄与している” わぁ~~い(^_^)v
でしょ?でしょ~♪やるでしょ?うちの子たち~♪

カタログをSHOPにもらいに行くこともアピールのひとつになって、将来的な顧客開拓と見て頂いて、広い心で待っていてくださったのね。ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、ひょいっと買えるモノじゃないから、SHOPにカタログをもらいに行くのも、ちょっと気が引けてたけど、お店に行ったり、はたまた試乗なんてしちゃってもいいかもね。

”ファンがネットを通じて広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった”だって~♪
私もブログで宣伝しちゃいました~♪微力たる応援ではあるけれども(^^;)
「広告宣伝の費用対効果においても成功事例」っていうのもうれしいね。
やっほ~~(^。^)/


◆その② SOLIO CM効果 番外編
うちの聖担のクラスでの会話(笑)
休憩中「ニートまん」♪を口ずさむ聖担
一緒にいた友達が「それ誰の歌?」と聞く。
すかさず聖担:「KAT-TUNの上田く~ん♪ちなみに作詞もだよ--(^^)」とおすすめ(笑)
友達:「上田くんって?」
となりにいた関ジャニたっちょんファン:「ほらっ!CMでガソリンを給油してるひとっ!」
友達:「あ~~!あのひと~~♪」
ジャニに興味のない女子高生もいるのよね(^_-) 当たり前...てか、自分もそうだった(笑)
そんな女子にも「給油してる人」でわかってしまうって、SOLIOのCMが浸透しているってことだよね~♪めでたし、めでたし(*^_^*)

「給油してる人」っていう、ソッコーの回答(ツッコミ?)に笑ってしまった(^o^)

そうなんだよね。私たちファンは、「あ~、竜ちゃん、ガソリン入れてる~」って思うけど、知らない人は「給油している人」っていう印象だよね(^_-)

..となると、亀は「足組んでる人」?「座ってる人」?
んっと、聖は「飛びげりしている人」?それとも「カンフーしている人」?
淳之は...「寝ころんでる人」?ゆっちは「運転してる人」?ってことになるのかな?(笑)

たくさん流れているもんね。ほんとありがたい。
SOLIOも宣伝効果バツグン&売れる!そしてKAT-TUNも認知度が上がる!!
Win-Winの関係だね。良い仕事しましたよ。SUZUKIさん×KAT-TUNさん(~o~)

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


さて...
今日は、何の日?

そうっ!アジアカップ 準決勝戦!
絶対負けられない試合ですっ!


がんばれ~~♪ ALL JAPAN(^^)/

ザック!期待しているぜ。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ログとも CM ♪ ちょーかっこいいぃぃ~(^-^)

こんばんは。
今日も雪景色の中です。

朝、また雪が降っていて、ぎょっ(@_@)
帰られなくなるかも?と思いましたが、すぐ雨やあられに。
道の雪も少なくなりました。
なんとかなりそうです。

大阪や首都圏はとても良いお天気のようで、やっぱり日本は広いなぁと痛感しますね。

今朝は新聞各社一般紙にもSOLIO×KAT-TUNの一面広告♪
朝からテンションあがりました(*^_^*)
あざ~す♪
お知らせもありがとうね(^^)

おでかけのついでにSUZUKIのお店にカタログをもらいに寄ったら...
なんとまだお正月休み(-_-)

お~い!初売りやろーよー。
車、買えないけど(笑)

やっぱり、田舎はのんびりです。
ま、それでいいよね(^^)

★ログとも CM
HPのKAT-TUNが、これまたかっくいいぃぃぃ~♪
ログとも HP(PC)
ログとも HP(携帯)
「大人気ユニットKAT-TUNがログともに登場」
期間限定でオリジナル待ち受けやゲームの配信があるそうな...
”大人気ユニット”って正々堂々と書いてあるとちょっと照れるな(笑)
もちろんそうなんだけど、なんか”反主流”みたいなスピリットがKAT-TUNにはあると勝手に思ってるっていうか、ね(^_-)

「KAT-TUNと遊ぼう」て~~(≧∇≦)ノ彡
遊ぼう!遊ぼう!!(←違う)

んで、どこで確保できるか調査をする間もなく...(教えてくれないらしいよ)
やっぱ、田舎は流れないっぽい(^^;)

お友達がMovie送ってくれた~♪
携帯で受け取れなくて、転送の転送とかしてみた(笑)
ありがとう(^^)/

ちょっと--!
ハンパなくかっちょいいんですけど。
黒いバックに正面から歩き出すKAT-TUN。先頭は亀で。
キャッチコピーは「KAT-TUN Collection」
BGMは「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪エフェクトされた感のかっこよさがよく合います(^^)

女性のナレーション
「KAT-TUN Collection始まりました。

仲間とつながろう。ログとも。
今なら、KAT-TUNオリジナル待ち受けプレゼント」

モード系ファンションショー的なCollection発表会
花道をはさんで、関係者たちが両側に座り、Collectionを見守る

「GIVE×3」♪をBGMに。
亀を先頭にピラミッド型に歩いてくるKAT-TUN
左から、聖、竜、亀、雄、淳
横からみてもかぶらないように配置されてますね。

亀のアップ
視線をたっぷりためてから投げ
右手をクロスに高めに取り出した携帯をあける亀
パーン
オーディエンスも一斉に携帯をあける
聖も右手で開け、パーンでオーディエンス
竜、淳と雄が左手で。
ん?左利きの淳之はわかるけど、ゆっちも左?
携帯は左なのかな?

結構派手目にデコられた携帯もそれぞれがかっちょよく(^_^)v
亀はクロスがデコってありますね。

画面と表情が市松に写り、5人の携帯が寄せられた形に。
亀の手はすぐにわかるね(^_-)


亀のジャケット、ダブルぽいというかジャケットが二枚仕様?上に短めのポンチョのように見えるんだけど。
それぞれがかっこよすの衣装です(^^)
ゆっちはここんとこ、ずっとミリタリー調の衣装が続いてるね。とってもお似合いです(^^)

さすがにモデルウォーキングが板についていらっしゃいます、亀ちゃん♪
左手をポッケにつっこみつつ、ややクロス気味に足を運び
視線はまっすぐに。
歩くスピードも遅くもなく早くもなく。
あごの引き具合もさすがでございます。

いや~、ほれぼれ(*^_^*)
お仕事、完璧ですな。
メイキングのわちゃわちゃした感じもいいけど、やっぱりピシッと「かっこよく」決めてるKAT-TUNは最高っす。

早く大きな画面で見たいなぁ。
どっかで、確保できるかな。
楽しみ♪楽しみ♪


☆おまけ
冬は雲の色で雪が降っているところとそうじゃないところがわかるんだよね。
雪雲は縦に色が違うの。オーロラみたいに奥行きがあるわけじゃないんだけど、白とグレーの雲が交互になるっていうか...。
今日、おでかけの時、ちょうどそうなっていて海の上に降る雪を見てたら、その時に虹がかかったんだ。
雪雲を挟むようにしてアーチができていて。
写メじゃとても写せそうにない距離だからあきらめたけど、グレーの濃淡の世界の中にいきなりカラフルな虹がとってもきれいだったよ(*^_^*)

お正月から虹って幸先いいかなぁ~♪と思って、みんなにもおすそわけ(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

24時間テレビ直前生放送SP Tシャツ着た、わちゃ×2のKAT-TUN(^o^)

24時間テレビ直前生放送SP

KAT-TUN出演CM部分

☆Tシャツ選び
「Going」♪の曲がBGMに流れる中、にぎやかにTシャツをそれぞれに選ぶ5人

--全色が5色だから、かぶらないね(笑)
結構すぐに色が決まってったぽい(^o^)
みんながすぐにTシャツを持って、前や胸に合わせてるよ♪

ナレーション:5人が選んだのは、こちらのカラー
100825_0306_0001_convert_20100825035242.jpg

亀の白いタンクがいいね(^_-)
なんだか、ドキッとしました。

聖:ピンク
淳:緑
竜:青
亀:黄
雄:赤
100825_0305_0001_convert_20100825035221.jpg

それぞれのTシャツを手に持ちながら、色を選んだ理由を...
竜:「色が好きなんですよ。青っていう色自体が。」
雄:「アメリカの、その何とかを調べると、赤を着るとモテると..」
亀:「その話、長いですか?」
100825_0308_0001_convert_20100825035301.jpg

淳:「目、良くなりそうっていう..いろんな意味で俺を見て、目の保養になってくれるかな?みたいな?」

--淳之ったら~♪どこまで自分押し!どこまで自分好き?(笑)
いいのよ~。淳之はソレで(^_-)

亀:「THE24時間的な意味合いで!」
聖:「そうですね。そういうイメージですね」
雄:「今年5色もあるんですね!」

聖:「ボク、こういうところで、ちょっと可愛らしく..さを出しとかないと...」
淳之の合いの手、メンバーのつっこみ(*^_^*)

25秒ほどです(^^)
亀の「その話長いですか?」の後も、淳之のコメントの後も、カットしまくりっぽい(笑)
もー、全部見せてくれたらいいのにねぇ~♪


ちなみに他のジャニーズは...
・KinKi Kids:剛=緑、光一=赤
.嵐:全員=黄
・タッキー=赤、翼=黄
・V6:三宅=緑、森田=ピンク、岡田=青、井ノ原:黄、長野=赤、坂本=青
・NEWS:ピンク=加藤、山下、手越。黄=増田、錦戸、小山


☆KAT-TUN:「ありがとう」を伝えたい人は?

それぞれが選んだTシャツを着て、白い壁に5人並んで、声をそろえて...
「ありがとうっ!」

並びは、左から聖、淳、竜、亀、雄
100825_0256_0001_convert_20100825035129.jpg


亀:「家族、応援してくれてる、たくさんの人たち、ありがとう」
メッシュが見えないんだけど、控えめなポンパにした亀。きゃわ♪
ポンパにしたところに、サングラスを頭に乗せてるようにも見えるね(^_-)

竜:「わたくし、上田竜也にかかわってくれてる人にありがとう」
ちゃんとおじぎもしたりして。お行儀良すぅ~(^^)

聖:「みんな、ありがとう(^^)」シャイな笑顔がいいよ~♪

雄:「ジャニーさん、ありがとう」
言った本人も笑い、メンバーも笑ってる(^^)

淳:「サンクス・マザー(^^)」
メンバー大笑い。みんな一度下を向いて笑い、亀もゆっちも大笑い(>_<)
さっそく聖のパンチで肩を殴られ、竜に肩をつかまれ、聖の右膝の蹴りが入り、亀も移動して向かってます。
とうとう竜の左膝の蹴りが入り、亀の左膝も入りました(*^_^*)

遠巻きにつっこむゆっち(笑)
亀、「てめぇ~♪」って言ってるぅ~(^-^)
100825_0257_0001_convert_20100825035200.jpg

最近は二段オチなのか?(笑)

くふふ。わちゃわちゃKAT-TUNです。
ほんの15秒ちょっとのVですね。

2つ合わせても合計で40秒ほど。

ふぅ~(^-^)
さて、24時間TV2日目に帰国のKAT-TUN♪
生お帰り~(^-^)とかできるのかな?

あ、竜ちゃんは無理かな?日曜日は広島グリーンアリーナ♪
おっと、ひとりじゃさみしい(/_;)ってことだったよね?
って、ことは...順番で行くと淳之が広島?もしかして、あの人がまさかの2回目?(笑)
亀は「Going!Sports&News」があるしね~(^_-)

やっぱりちょっと、いくらなんでもスケジュール、キツすぎる(>_<)
竜ちゃんも広島でゆっくりしてね(^_-)

でも、ほっとかないでしょ?我らがKAT-TUN!!
VTRでの出演は大いにありそうだ。
亀は「Going!Sports&News」とのコラボもいっぱいありそうだしぃ~♪てか、あるといいなぁ~♪
亀~、いっぱい出てね(^_-)


おっと!その前に台湾公演♪
新生KAT-TUN♪きっちりとやりとげて来て下さい。

日本から、いっぱいいっぱい愛の応援しておく。
行けない「-」(ハイフン)もたくさんいるからね。
こちらからは、かなり「-」だらけの応援になると思うけど(笑)


行ってらっしゃ~~い(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


