プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『神の雫』最終回予告ですが...(^^)/

おはよ-

今朝は、うすぐもり。
午後から雨かな?

今朝の歌は、「永遠」@BoA
Whay did you say bye bye♪

どうしても、ここのフレーズが耳に残るんだよね。


さてさて、『神の雫』最終回は、明日だね。

ちまたでは、予告も始まりまして...
いろいろなお声も聞えてきまして(笑)

一応、竜のロミジュリの記事のところで、
『お互い相手は19歳』って、ネタふっといたんだけどね。
気がついた?(^o^)


まっ、最終回ですし...
耕作もなにもなかったですし...
私的には、良いのではないかと...
かわいい2人だしね..(^_-)


シーンは、みやびちゃんに「逃げている」と言われた、太陽ビールの屋上

結構風が強いとみた。

みやび:「もう1回 言ってっ!」
だっ!
3mぐらい?先にいる雫にダッシュで、ギュッ。
ちょっと位置がずれてる感じがみやびらしくて、良いんでないかい?(*^_^*)
雫もギュッ~♪
(うらやましいでぇす)

20090309122009s_20090309173415.jpg

見つめ合う2人...
目を少し閉じながら...

20090308184008s.jpg


...で、予告は終わるんだけどさっ(笑)

なんかねぇ~~。
目を閉じて近づいていく亀が、雫に見えないのぉ~~(バカ)
なんか、亀梨和也なんだよねぇ(~o~)

あっ、爆弾発言した?(笑)

これまで、『神の雫』では”亀梨和也”を封印して、”神咲雫”だったハズなのに、ラストに近づくにつれて、あまりにお芝居に引き込まれすぎたのか...
まんまに見えてきたこともある。
確かに、リアル”亀梨和也”の中には、確かにいろんな意味で”神咲雫”がいる(@_@)


ドラマフリークとしては、亀とは言え、公平に観たかったんだけど...
無理だったかな...今回は特にね。

結局、今クールのドラマについては、どれも書いてないんだ。
書きたかったんだけど、『神の雫』を書いてないのに、他のも書けないし...みたいな..(-_-)
『神の雫』は書けなくて...たはっ。

最終回がすべて終わったら、書こうかな。
遅いけど...(^-^)


雫亀:「僕はお兄さんのイシを継ぎます」
「意志」なのか。
はたまた「遺志」なのか...
日本語って難しい(そこかっ!)


さて、亀も楽しんだラストスパート!
私たちも楽しまない手はないよね(^_-)

思う存分、雫亀に溺れましょう(^^)/


ほんとに、いろいろな事があったと思うけど、大切な仲間との絆もできて、亀にとっても、大切な作品になったと思うの。

もちろん、私たちにとってもね。

明日も、日テレジャックやるよっ!

『ズームイン!!』3/10日放送予定
エンタ
・亀梨和也さん生出演


よく働く人を好きになったもんだ(~o~)


P.S.
WBCもよろしくぅ~~!!



ブログランキング 参加中(^^)/
応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


『神の雫』写真集 GET 顛末記 (~o~)

昨日さ...
勢いよく、帰ったじゃん。(知らんちゅーネン(笑))

んで、本屋さんへまっしぐら

一番近い、ちょっと小さい本屋さんへ...
$誌あたりは、ここで充分(^-^)

ぐるぐる探し回って、他の本とかもみつつ...
亀の美しいお顔を探しながら、新刊書のコーナーへ。

”顔”が載っている本ってさ、今時、全部オバマさん(笑)
『Yes,We Can!!』

どれぐらい回ってみていたかな..

「GYAO Magazine」を持ってレジへ...

*そこで、深呼吸をひとつ...

私:「あの..えっと..『神の雫』の写真集ってありますか?」

店:「ちょっと調べてきます」
私:「(ドキドキ...)」
しばらくしてレジのお兄さんに耳打ちされた女の子が裏から帰ってきた。

店:「すいません。売り切れました」
私:「あ..そうですか..ありがとうございました(*^_^*)」

残念ながらも、ちょっとほっとしたりして..(^^;)*


次は、もう少し大きな本屋さん
「Songs」とかは、ここじゃないとないんだ。

ほとんど行動は同じ。

*くりかえし (歌じゃねぇ---!(笑))

すでに、時間は普通の本屋さんが閉店する時間か?


そっか、もうひとつ行ってみよっと(^^)


同じ行動..*くりかえし(笑)


遅くなったから、一番大きな本屋さんへ行くのはあきらめて、帰路へ。
閉店するまであと5分あるから、ショッピングセンターの本屋へダッシュ

ここは、時間がないので、店内をぐるっと回って、かわいい女子高校生のレジのお姉さんに聞く。
正社員のような女性に聞きに行ってくれて...

店:「すいません。こちらに入って来たものは、全て完売しました」


...てなわけで、結局GETできなかったんだけど(/_;)
なんだか、どこのお店も売り切れってさ。
うれしくない?(*^_^*)

なんか、目的を達してないのに、すんごい”やりきったぞ!”感でいっぱいだった(笑)
関係者が、売り切れ状況を確認に行ったみたいだったしぃ~~(~o~)なんて、勝手にニマニマしたりしてさっ。

で、結局は今日。
予約した7-11での引取、亀愛友に教えてもらった通り、「10時からの引換」だったけど、通勤前に受け取って会社へ。
でも、観る時間なくて、お昼休憩に友達も一緒に「何?何?」って..(^^;)

ちぇっいっ!控えおろ--!(時代劇)
ちょっと初見ぐらいは、ひとりでゆっくり見せてよぉ~~(T_T)
でも、そんなこんなで無情のチャイム。

また大事にかかえてデスクへ..。
デスクの端っこに、朝からずっといるのに、”いる”だけ。
でも、いいんだ(^o^)
一緒にデスクにいるっていうのも、オツなものじゃね?とか思い出した(笑)


なので、じっくり観たのは...
とどのつまりは、お家に帰って、夕食も片づけも全部終わって...

いつもと同じ時間でした(*^_^*)


まっねっ、こんなことなら、今日の帰りのお引き取りで良かったじゃん!てなもんだけど、やっぱり一緒に出勤して、一緒にお仕事(?)して、雫亀と帰宅なんて、ステキじゃ--ん!(@_@)

あっ、その間に電車の定期券買った(関係ねぇ--)



..というわけで、今日は雫亀と一緒にぐっすり眠ります(*^_^*)


えっ?いつゆっくり観るの?って?
あっ、そっかぁ---(笑)

だってさ、雫亀くん観てたら、寝られなくなるじゃん(*^_^*)


これさぁ...
全冊買い占めたいくらいのデキだよね(^_^)v
(遅せ~~)


じゃ..
おやすみなさぁ~~い(^^)/


P.S.
感想は、またゆっくりじっくり雫亀を堪能してからね(^_-)
または...あまりの雫亀のキレイさに、溶けてしまった身体が元にもどってからとも言う...(いつ?(@_@))

早めに固めるの、あったら、教えてくだパイ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『神の雫』 DVD 発売 決定!! !(^^)!

 『神の雫』 DVD 発売 決定!!


今日は、『神の雫』の写真集 発売日(*^_^*)
なのに、お知らせ~~!

『神の雫』DVD 発売決定!!

今日は、第8話とうとう「第6の使徒」だよ。
残すは、来週ラスト『神の雫』!!

特典映像も楽しみだね(^_-)
DVD発売も決まったし、最後までドキドキで、楽しもう(^^)/


■詳細
亀梨和也主演! 幻のワインを巡る濃厚な人間ドラマ「神の雫」

【DVD】 神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演!
田辺誠一、仲里依紗出演!

「週刊モーニング」で大人気のコミックがついにドラマ化!

幻のワイン“神の雫”を巡り、繰り広げられる男と男の華麗なる対決!
亡き父が残した総額20億円のワインコレクション。
その頂点にたつ“神の雫”の謎に迫る!!


★収録内容
 ・DVD5枚組(本編4枚+特典ディスク1枚)
 ・本編約420分


★神の雫 DVD-BOX
亀梨和也
発売日:2009年6月24日
お届け日:予約受付中
発売日より1~3日中にお届け
価格(税込): 17,010円

DVD予約開始!(割引あり)
TSUTAYA オンライン

TSUTAYA Online (PC)
TSUTAYA Online (携帯)

※商品内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


Amazonとか、楽天は、まだみたい。
掲載されたら、また載せます(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


亀ブログ☆017☆ ありがとう♪

亀ブログ☆017☆
2009.1.27 18:17


『よっ


今日ドラマです

今日は10時スタートです
俺は一足先に見たんだけど、三話素直に面白かった


だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました
一青さんかなり激しいですっあの。感じ好き

あと、謎が増えてきますっ
お見逃しなく

是非ご覧あれっ

宜しく



観たよ~~
観た、観た。

激しいっ!一青さん観た(笑)
あの人は、どこに行きたいんだろぉ~~( >_<)

まっ、それはおいといて...


「俺は一足先にみたんだけど」って、言ってくれるところがさぁ。すんごくうれしいよ(*^_^*)

だってさ、出演者だから先に見るのって、当たりまえだと思うの。
それを、わざわざ報告してくれる感じが好きですっ!

きっと、まだ自分の携帯じゃないのにね(^_-)

たくさん教えてくれて、ありがと♪


そう言えばさ、亀って「っ」多いよね(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『神の雫』第2回 やっとこ雫亀 (^^;)

『神の雫』第2回
le deuxieme verre 2
「第一の使徒登場!」


ドアに直角に立つ、雫亀

ロベールって”先生”呼びする位置だったんだ(@_@)

父からの挑戦状
雫:「僕は、あなたとも闘いますから」

闘うことで、ワインを”知る”ことになる雫。
闘う相手がたくさんいるって、ある意味、幸せなのかも?

みやびちゃんや藤枝店長のチカラをかりて、闘うんだね。
それ自体が実際の「天地人」なんじゃないの?

キーワードは、”桟橋”
美しい景色を見るだけで、満足した一青。
それからの広がりにつなげられなかったんだ。

そこに渡るまでを想像した雫。

小さくて、大きな違い。


本気を出したら、雫では到底及ばない一青の実力。

これから、どうやって闘って行くのか、いよいよ面白くなるね。
楽しみ(*^_^*)


記事を書くのに、いったいどんだけリピするんだか...
これじゃ、HDDも大変だ(笑)

でも、何回も観ているうちに、段々時間が短く感じるのは、なんでだろ?
んで、飽きないのは、なんでだろ?
結果がわかっているのに、じっと見入るのは、なんでだろ?

でも、実際何回も観ていると他のことも考え出しちゃうこともある。
もともと、あんまり物語に100%入り込めない体質みたい(^^;)
もちろん、例外もあるよ。

それは、また次の機会にね(^_-)
『神の雫』ってツッコミどころ、満載だから別記事で(笑)


好きなシーンは、「WINE BER Monopole」での雫亀。
だって、カウンターに埋め込んである照明が、”女優用照明”のように、亀のお顔と瞳のキレイさを、ますます際だたせてくれるし、それはカウンターの中に入っても、効くのよね(^^)

瞳の中に星☆キラキラ..
目を閉じて、まつげバサッ..
ん~~Je suis merveilleux(^^)

おまけに、シャツの袖をまくり上げて、デキャンタージュしたり、サービスしたりして..
きゃ~~、カッターシャツの袖まくりの男性って、男らしくない?
大好物かもぉ~~(うるさい)

みやびちゃんのリクエストで、「デキャンタージュやって」の時さ。
雫:「ここでっ?」って時の亀、最高にかわいかったね--(^-^)


亀のニ○ビ、出演してた(@_@)
それもあちこち。
出たり、入ったり(笑)

もう消えたかな?
ハードスケジュールだからなぁ..
ニ○ビさん、早く、亀のお顔から消えてね(^_-)

今回、思ったんだけど亀のショットって、左側からが多くない?
...でもないのか..?

あれっ?感想になったかな?(笑)



CGのセーラちゃん(笑)は、一青の妹なんだ...二股野郎かと思ってたよ(^^;)


第2話 登場ワイン
・シャトー・ムートン・ロートシルト('85)
・ジョルジュ・ルーミエ レ・ザムルーズ('01)('02)


☆おまけの豆知識
「Pardon」って、英語じゃん。って思ったんだけど、フランス語でも通るんだね。
「Je suis splendide」でも良いのかな?



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

太陽ビールに勤務したいですっ!(^^)/ +聖 (^^)

こんにちは(*^_^*)

こちらのお天気は、うす曇り。
さっきまで、良いお天気になってきたぁ~~(^o^)って、思ってたのにな...
小さい雨も降ってきた...
みんなのとこは、どう?

一昨日は、「大寒」だったんだ。
暦の上では、「大寒」~「立春」までが1年中で、一番寒い時期とされているんだよね。

今や全国規模となった「節分に巻き寿司を丸かぶり」という行事には、コンビニがすごく貢献(っていうのか?(笑))していると思うけど、お正月が終わったと思ったら、すぐに「コンビニ巻き寿司」の予約が始まっていたね(^_-)

「立春」→「巻き寿司」→「春が来た!」って、いう構図になるんだけど、ほんとは立春が過ぎてからが、マジで寒いんだよ--(T_T)
でも、「春」って聞くだけで、「日が長くなる」って思うだけで、明るい気持ちになるという...日本人で良かったなぁ--と必ず思う時期だよ。きゃははは。単純(^o^)

えっ?「巻き寿司」いらんやろ?って?
美味しいもの、大好きですからぁ~~(*^_^*)
ここは、長いものに、巻かれておこうよ(笑)
「巻き」つながりってことで..(上手い!座布団(^^;))
笑点じゃねぇ~~。
さぶっ!...やっぱりキレてないな...(-_-)

この間、雫の丘(勝手に命名(笑))の写メも載せたけど、今日は雫亀が勤務する「太陽ビール」社だよ。

第1回目に、みやびが行ってたね♪
ビルの横には、犬の行列のオブジェがあって、かわいかったらしい(^o^)
DSC00623_convert_20090122130909.jpg

ビルの中は...(雫亀が声をかけらたとこかな?(^^))
DSC00622_convert_20090122130840.jpg

いつも、行けない私に、画像を送ってくれてありがとう♪

こうやって、みんな忙しいのにわざわざ時間を作って、亀が撮影したところに行って、亀と同じ景色をみたりして..
すごくいいなぁ~~って思う(*^_^*)
その”想い”が、いいなぁ~~って。
「ほんとに、亀のことが好きなんだなぁ~」「亀って愛されてるっ!」っていうのを実感するとうれしくなるんだよ♪ ちょっと変?(笑)

亀愛友の集まりの中で、「亀のここが好き!」「私は、亀ちゃんのこんなトコが好き」「えっ、私は、ここ」みたいな話が盛り上がる真ん中で、ニコニコして聞いてたい(*^_^*) 至福の時だろうなぁ。

だから、亀のことを好きなのは、もちろんなんだけど、亀愛友も大好き!(キモイって言うなぁ---!(笑))

まぁ、私はロケ地には遠いし、もしも近くまで行くことがあっても、なかなか時間がなくて、「ロケ地」と名のつくところには、なかなか行けないのだけれど...(-_-)
いつか、行くぞっ!

『亀の足跡をたどりました!ツアー(^^)/』(笑)
でも、行けない間に、次々主役やっちゃうからさぁ~~(^-^)
行くトコ多過ぎだよん♪
やっぱ、横浜、住んじゃう?(笑)
今年もあるかな?カレンダーに。横浜のショット(*^_^*)


◆女性自身 カレンダー撮影
今週は、聖(^^)/
すごく柔らかい表情の聖だよ。なんか、安心した(*^_^*)
聖のやさしい笑顔、大好き!
聖の笑顔を見ると、すごくホッとするんだ。案外癒し系だよね?

聖のアイデアは、「動物園デート」聖らしいね(^_-)
アラレめがねショットもあったり、すんごい男前ショットがあったり、カレンダーのできあがりが楽しみなショットばかり(*^_^*)

その横には、カジュアルVer.のロクーンショット(@_@)
これまでは、カレンダー関連のショットは、「White X'mas」のジャケ写だったから、ちょい新鮮。
でも、カジュアル..ってことは、「White X'mas」のTV登場初期みたいな。
さすがに、ビジュアルは最高っす(^^)/


☆おまけ
昨日の残業時間は、夜食も取れないくらい忙しくて、「いったい、私は誰と戦ってるんだ!(@_@)」と思うほど(笑)、忙しくて時間がなかったんだけど、そんな中でも、「ロケ地に行って来たよ」ってメールもらったり、コメント投稿お知らせメールが来たりして、単純に元気出た(*^_^*)

いつも、ありがとうm(_ _)m



...つか、バレた?
『神の雫』の第2回目も、フレンドパークも...
やっと借りてきた「僕の彼女はサイボーグ」も...まだ観てましぇ~~~ん(T_T)(T_T)(T_T)(大泣)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

良いお天気 景色も最高 (^^)/

今日も良いお天気だよ♪
つか、良いお天気になってきた。

今朝の歌は、「White X'mas」
早いテンポの歌で、ガ~~ってテンションを上げていくのもいいけど、雨あがりの冬の朝に、「White X'mas」みたいなしっとりした歌で、じっくりゆっくりテンション上がるのを楽しむって感じもいいね(^_-)

まっ、私の場合、テンション上げるのに、時間はかからないんだけどね(笑)


そう言えば、まだ書いてなかったような...

KAT-TUNが「White X'mas」を歌うまでの経緯を、NAOくんから、直接聞いたんだけどね。
NAO:「(曲の選定が絞られた時)亀梨君が「White X'mas」を気に入ってくれて、すごくおしてくれたらしいんです。とってもいい曲だって。だから、亀梨くんがいなかったら、KAT-TUNが歌ってくれてないんですよ。すごく感謝しています。
後日、亀梨くんから、直接メールをいただいて、『すごく素敵な曲をありがとうございました。大切に歌います』って。
すごく感動しました。」(要約)

とのこと。
なんだか、すごく亀らしいなぁ~と思って、一緒に行った亀愛友と喜んだんだ(*^_^*)
亀の丁寧な対応がうれしいよね。


おかげさまでNAOくんの「One Way」も好調な売り上げのようです(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m(ん?私がお礼言うのもおかしいか..(笑))


とうとう、禁断の雫の封を解いてしまったので、なんだか目を閉じると雫亀が出てくるんだよぉ。
あ~あ、またあの港で振り返った弘人がずっとここ(心)に住んでいるように、雫亀も住むんだろうか...やっぱり弘人は特別かな?じゃ、別枠ってことで...モニターじゃねぇ--(笑)

『神の雫』開封記念(なんの?)
雫亀が立った丘だよ♪(亀愛友、いつもありがとう)
DSC00621.jpg


ここは、結構有名なロケ地らしいね(^_-)
確かにすごく良い景色だもんね。

090115_1417~0001

きっとここに、すくっと立った亀も、景色を楽しんだに違いない。
自然、大好きだし(*^_^*)

ここに立って、風を受けながら、眼下に広がる街並みの景色みたかなぁ...


今日は、ゆっちぺの更新+ゆっちのフレンドパークだね。
歌番組やカツン6人以外で、ピンのバラエティ出演って、初めてじゃないのかな?
あっ、スシ王子の時に光ちゃんと出たか..(^^)

きっと、すんげ-緊張したんだろうなぁ。
でも、マッスーや大東くんたちもいたしね。大丈夫かな?ちょっと心配だけど...
今日のゆっちぺには、「観てね」って書いてあるかな?


そして、明日は、『神の雫』第2回だよ(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

禁断の雫...開封  (^^)/

かっちょいいタイトルにしちゃったよ(笑)

HDDに保存されている250を越えるタイトルの中で、『神の雫』だけ、”NEW”がついてる(@_@)

録画してから、1度も観てないってことなんだけど...(-_-)

とうとう..
押しました「再生」ボタン!(たいそうな..)


まぁ、もう明後日には第2回が放送されるし、みんな自分なりの感想があると思うから、今更なぁ..って思うとこもあるんだけど...

まぁ、覚え書き..ってことで、ゆる~~く読んでください(*^_^*)

☆第1回
花束を大切そうにかかえる雫
余程のことがないと、父親にあんな風には突っかかっていかないよね。

お母さんが、何より好きだったワインかも知れないんだもの。
そして、その会話ができるのはお父さんだけなんだよ。

でもラストには、ちゃんとお父さんの思いが伝わるという展開になっていたね(^_-)


雫:「何なんですか?『神の雫』..」
この時の亀、美しい(*^_^*)

雫:「すぐにいろんな壁乗り越えて来んなぁ..」っていうセリフもかわいかったね。


豊多香の思惑通りに、雫をワインの世界に誘うロベール

ロ:「身体全身で感じればいい。さすれば、バッカスは必ず応えてくれる」
名言だ。


一青:「人の助けを借りて、成しえた成功に、果たして意味があるのでしょうか?」
これもまた、真理。


みやびちゃんが、いきなり太陽ビールの雫のオフィスで打ち合わせしていたり、雫が不思議なダンスを踊り出したり、「ん?ん?」と思うところも、たくさんあったりして..( >_<)
ちゃんと後で、解き明かされるのだろうか?

初回から、盛りだくさんな内容で、急展開すぎた感は、ちょっとあるよね。

でも、原作者の亜樹直さんも書いていらっしゃるように、これ以上内容を盛り込むと説明だけのつまらないものになるし、これ以下では意味がわからなくなる...、その辺りが、難しいんだろうな。

大好きな母との記憶、父との確執。
遺言の謎、雫の成長。
ロベールの不思議さ、みやびの明るさのエッセンス。
一青の陰謀。マキの企み。
見応え、充分だね。


ちゃんと見えたよ。
若いサラリーマンに(^o^)
うちのOfficeにもいる(*^_^*)
まだ、背広の中に自分の身体を納めきれてない”青いリーマン”
でも、さすがにスリーピースではないけどねぇ~(^^;)


強い陽射しの中でも、暗い室内でも、美しい雫亀のお顔だけを音声消して観ていても楽しめるドラマかもね(^_-) (こらっ!)

そう言えば、升さんって、仁(@黒沢くん)の上司でもあったんだよね?(笑)


全体的な印象としては...
みやび以外はすべて年上で、まわりの高い壁に囲まれて、亀がどう、その中で風を回して(展開)いくのか?っていうのが気になってたんだけど、さすが...というか、今の亀の実力を発揮して、難しいスタートをスムーズに切ったと思う。

私のまわりのNot亀ファンにも、ドラマの感想は、概ね良い(^o^)
客観的にみても、亀ファンじゃなくても、充分見応えのあるドラマになっていると思うんだけど...
やっぱ溺愛レンズがはずれてない?(笑)

どういう展開になるか、真価を問われる第2回になるはず。


今週出てきたワイン
☆DRC リシュブール
☆シャトー・ムートン・ロートシルト('90)


来週は、ムートン1985年もの。
雫が生まれた年のワインなんだね。

雫:「ごめん。このワイン。これだけは、飲めない..」



♪バイバイ 孤独な日々よ
バイバイ 遠く過ぎた日よ

守りたい 一雫
Lonely only ...♪



さて、明後日が楽しみです(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

雫亀に会いたいね♪ 徒然...(*^_^*)

わぉ~~(^^)/
..って、叫びたいくらい良いお天気だよ~~♪
今日は、少し寒さもマシみたいだね。

お~~い!みんな!
少し暖かくなったから、出ておいで~~(笑)

いや!でも、まだ寒いから、しっかり防寒してね(^_-)
気を緩めると風邪をひいちゃうかもしれないから。

◆亀ブログ
(...「亀ブログ」って、名前で良いのか?でも、ブログだよねぇ?)

・・・003・・・
2009.1.15 12:08

空き時間に酸素カプセル...
そんなのあのスタジオにあんの?(@_@)

それとも...
やめとこっ!(笑)

普通、この時間ならお昼ご飯じゃないの?亀。
もう、食べちゃったのかな?
カプセルの後に昼食は、お勧めしないけど..

「疲労回復」には絶大なパワーがあると言われる”酸素カプセル”
すでに、その威力を知っているとは..(笑) 
知ってるか、普通...(-_-)

「入ってきま~~す」って(^o^)

って、マジで、そんな風に「行ってきま~す」ってやってそうでだよね。
マンモス(笑)、かわゆす(*^_^*)

ツルッツル、ぴかっぴかのお肌になって、帰ってくるんだろうなぁ(~o~)
おぼっちゃまは、お肌キレイ~~。
更に、色白なお肌、お目々、くりっくりが強調されて、ますます美すぃ~!姿をみせてくれるのね。ありがと♪

今のところ、第3話の撮りか...
始まる前は、ドキドキなのに、撮り始めると終わっちゃうのが寂しくなると言う...どんだけやネン!

雫亀を、満喫するぞぉ~~!
先週にひきつづき、雫亀週間です(^^)/
キャンペーン(?)は、3ヶ月つづきます(笑)
じゃ、月間ですね(訂正)


◆今週末は、センター試験だね♪
受験生がんばれ(^^)/
「緊張するなっ!」って言っても、きっと無理だから...
「思いっきり緊張しろっ!」って言ってあげたいな。

これまでで、そんなに緊張するシーンはなかったかもしれないから、逆に楽しんでしまおうというテンションで(^_-)
”自分がどれだけ、緊張できるのか?を知る!”っていう気持ちで臨むのはどう?
これからの人生、もっと緊張することが、たくさんあると思うからさ(*^_^*)
どうぞ、ベストコンディションで、実力が充分に発揮できることを祈っています。


◆今日の歌♪
入口、出口、田口...淳之介の「夏の場所」
あまりにも、季節はずれではあるけれど..NAOくんつながりってことで(*^_^*)

そういえば、「夏の場所」のピアノはNAOくんが弾いていて、コーラスにも参加しているって、知ってた?
そう思って聴けば、なるほどぉ~~(^-^)って思うよ。


それから、NAOくんの「One Way」が今日のハナウタ♪
いい歌だ♪
リズムアップで歌詞も明るくて、心の奥に響く言葉です。

カップリングは「いつか」って曲なんだけど、それが、またいい歌なの。

♪だから、君の明日を 守り続けたい
僕が今できること 全てで
輝きだけを求め
いつかあの場所へと 誓った 誓った二人で♪@NAO「いつか」

やっぱりロマンチストなんだろうなぁ..

今朝は、「とくダネ!」で小倉さんがNAOくんの「One Way」のCDを紹介してくれて、「特に声が良くて好きだ」と誉めてくださったそうです。

どうやって小倉さんが、NAOくんの新曲を手にしたのかは不明だけど、音楽には造詣の深い小倉さんのこと、あれこれと聴いたCDの中で、NAOくんの曲、声に注目されたことが、応援する者としては、素直にうれしいですね。

NAOくんも、とても感謝していると。
これからも、頑張ると書いています(*^_^*)

nao70ブログ

そうだ!若者よ。
がむしゃらに、がんばれ(^^)/


あのね..またNAOくんの曲を一生懸命語ってしまったけれども...(-_-)

どうも、亀のことを考えないようにしている節がある(笑)
だから、亀事がなんもない木曜日とか、すんげー気が楽(^o^)
それって、どうよ(笑)

なんか、雫亀のことばっかり考えちゃいそうで...(^^;)
だから、無意味にリピしてないんだ--的な?(なんじゃ、それ?)
リピしたいのに、わざとしてない..って感じ、わかる?わかんないよね?(笑)


週末には、いっぱいみちゃお--!
関東では、初回の再放送もあるね。
第2話の番宣もあるから、見逃さないでね♪


いっぱい、会いたいね♪
雫亀に...(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

小ネタ集 気になるわけじゃないんだけどさ...(笑) (^_-)

いくつか、書きたいことあるんだけど..
あん?いつもか...(笑)

まぁ、お時間ある時に読んでくだパイ(^^)/


◆『神の雫』スタッフブログ
Staff blog

1/13日の日テレジャックの様子が、詳しく書いてあるよ。
つか、そこにスタッフにも愛されている亀がいる(*^_^*)

頑張ってる亀を見ていると、全力で応援したくなるんだろうね。
私達がみてもそうなんだもん。側にいると、もっとだろうね。

みんなでチカラを合わせて、良い番組にしていくんだもんね。

エレベータから見える富士山が、キレイで良かった。
なんか、救われた気持ちがした。

もちろん、亀もだけど...
スタッフさんも、お疲れ様でした、だね(^_-)

みんなのがんばりが形に残って伝わればいいけど...


第1話に出てきたワインは、ここに載っているよ♪
ここ↓
第1話 登場ワイン

”ソムリエ”って男性だけなんだね。
”ソムリエーヌ”かぁ..良い響き...

★DRC社 リシュブール
国 : フランス / 産地 : ブルゴーニュ
生産者・ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ(通称・DRC)

★シャトー・ムートン・ロートシルト('90)
国 : フランス / 産地 : ボルドー
5大シャトー(醸造所)のひとつ、ポイヤック地方のワイン

ブルゴーニュとボルドーと言えば、ワインを飲まない人でも知っているワインの産地だよね。
おまけに、DRCとは..堅いところからの登場だったね(^_-)


◆天樹征丸さんブログ
天樹征丸ブログ

1/12に、完パケをご覧になって、原作者として太鼓判をいただいての第1回だったんです。
「亀梨くんのファンはもちろん、原作のファンの方にも間違いなくお薦めできます。」といただいて、亀の表情が良いと感嘆されています(*^_^*)

そして..
1/13 「いいドラマになったと考えています」
「なによりも、亀梨君ほか、キャストのみなさんが素晴らしい。」
また、「雫がワインの世界に引き込まれていくその様子は、まるで自分たちの通った道のりを思い返すようです。」と表していらっしゃいます。

ドラマではいろいろと時間も決まっていて、表現できることは限られているので、是非、原作の漫画を読んでくださいともおっしゃってます。
違う楽しみ方ができるそうです。
う~~ん、私は、『神の雫』が終わった後、原作を読んで、なるほど、そういうことか..と、またドラマを見直して2度も3度も味わうのが良いかなぁ~と思ったりして(*^_^*)

原作者の方にも、愛ある応援をしていただいて、ありがたいことです。
確かに、原作ファンの中には、キャスティングを含め、いろいろと思いはあるでしょうが、とにかく原作者の方に認めて頂いているというのは、うれしいですね。

亀にも、思いっきり亀なりの”神咲雫”を演ってほしいと、心から思います。


◆これからのTVスケジュール(^^)
『神の雫』は来週。22:30からの放送だから、要注意だね。

1/18(日) 16:25~17:25 「キイナ不可能犯罪捜査官スタート直前&『神の雫』2話直前スペシャル」(日テレ系)
1/19(月) 18:55~19:54 東京フレンドパーク (TBS系)
『RESCUE~特別高度救助隊』から中丸雄一・増田貴久・山本裕典・大東俊介が来園
1/20(火) 15:55~16:53 ゴゴドラ 『神の雫』再放送(日テレのみ)
   〃   22:30~ 『神の雫』
1/24(土) 19:00~21:00 『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS)

すげ~~、ゆっち、初回2時間スペシャルなんだぁ~~(^o^)

忘れないように、チェックしないとね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


