プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



恋ちゅん♪ リピートちゅーーー(≧∇≦)

今日は冬らしいお天気だったね。
寒かった。
東京は午後、雪の予報だったけど、どーだったんだろう?

冬だね~♪
12月だから当たり前なんだけどねぇ。木々の葉っぱも散ってしまって、木枯らし吹く路
はく息が白いと、なんだかウキウキするという不思議な習性を持っています。
生まれる前は、もしかして犬だったのかな?(笑)

♪ただ1つぅ~
木枯らしにこごえる日には
かじかんだ手を温めてほしい
なに1つ確かにはみえなくても
おびえることは 何もないから♪

この季節は、亀とスガさんが歌った「愛について」を聴きたくなるよね(^_-)
大好き
亀もスガさんもハスキーな声なんだけど、ちょっと質感が違う感じ?
とってもハーモニーがいいよね。亀の声って、もしかして誰とでも合うのかも?(*^_^*)


◆亀の恋ちゅん♪
「亀梨和也が踊る『恋するフォーチュンクッキー』に反響」
BIGLOBニュース

『KAT-TUNの亀梨和也が出演した朝の情報番組で、AKB48の楽曲『恋するフォーチュンクッキー』を番組出演者らと全員で踊る場面があった。
亀梨がセンターに立って振付けどおりに踊る姿に、ネット上では「可愛い!」、「振りがガチですよ」といった感想が飛び交っている。
12月14日の早朝から生放送された『ズームイン!!サタデー』(ズムサタ)に、ドラマの宣伝も兼ねて亀梨和也がゲスト出演した。
バラエティ情報を届ける“ジャスト!!日本”のコーナーで、AKB48の楽曲『恋するフォーチュンクッキー』の振付けを踊る“恋チュンダンス”が世界で人気となっている件が紹介された。

それではやってみようと出演者全員が屋外で“恋チュンダンス”を踊り始めると、MCの宮本和知や望月理恵を左右に従えてセンターに立ったのは亀梨和也だった。
総勢十数名が“恋チュンダンス”を披露したが、全員がスムーズに踊っておりよく練習していることが分かる。しかし、その中でも亀梨和也のダンスが際立っていたのだ。

そもそもAKB48との共演以外でジャニーズが“恋チュンダンス”を踊ることは異例だが、そのダンスがバッチリきまっていることにファンも驚いたようだ。ツイッターでは「亀梨くんが恋チュン踊ってたのには驚きました」、「亀梨くんの踊る、恋するフォーチュンクッキーが可愛すぎた」、「何回みても亀ちゃんの恋チュン可愛い」と反響があった。

「亀梨さんの恋チュン、急きょ飛び入り参加だったのにあんなに踊れるのもわけないはず。バック時代からの叩き上げですからね」、「さすがジャニーズ。キレッキレに上手いよね」と彼のダンスを称賛するつぶやきもある。
またAKB48ファンのサイトでも、亀梨の振付けに感心する書き込みが少なくない。「さすがに上手いな」、「亀梨センターなら全力支持する」、「ALLジャニーズバージョンがでないかな〜」というものだ。

世界で踊られる勢いの“恋チュンダンス”はズムサタレギュラーやジャニーズを巻き込むばかりではない。この日、都内で行われた安倍晋三首相と東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳らとの夕食会でもAKB48が『恋するフォーチュンクッキー』を披露している。
いよいよ国民的なダンスとなりそうな気配だ。』

---これね、淳之に「教えて♪」って言ったダンスは「恋ちゅん」じゃないかと思ってたの。
でも、まさかズムサタで踊るとは思ってなくて、カウコンの時のMCの時とかさ、オフレコで踊りたいんじゃないの~?って思ってたんだ(^^)
亀って、かわいいダンス、好きじゃない?Perfumeとかも。

エースが「センターは宮本さん!」みたいな説明をしていたけど、その前から亀がワイプで見えなくなってて...
まさかのズムサタファミリーのセンターは亀梨さん♪ほんとに飛び入りだったんだね♪
となりのモッチーも、とっても上手だったけど、くるくる回転するところ、腰を残して軸があったのはやっぱり亀だけでした(^^)
そして、1分もかからずに本番直前に振り付けをならいマスターしたとのこと。
「さすがジャニーズ!」と言わしめました(^^)
良かったね、亀

モッチーblog
ドキンちゃんblog

そしてそして「今、振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と。
ええ、ええ。
それはカウコンに向けての振り付けだったり、『楔』の新曲の振り付けだったり...
そう!ちょー亀梨和也ソロの振り付けでしょうか????

待ちどおしいですなぁ...
恋ちゅんダンスパートいれてもいいよ(うそ)

ネットでも話題の亀梨さんのキレッキレッの、魅せるダンスと歌を待っています(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

モノマネFile No.1 「僕、リアルな形態模写ができますっ!」言っちゃった(>_<)

こんばちは(*^_^*)

今日は良いお天気だぞ!と思ったら、すごい雨が降ってきて...
と思ったら晴れて来ました~~♪
ちと天気予報と違いましたよ。シューイチさ~ん(^^)/
あ、間違えた(笑)

明日はずいぶん涼しくなるそうだから、風邪とかにも気をつけてください。

◆ズムサタ!
亀梨総合P 登場(^^)/

securedownload6_convert_20110523040503.jpg
今日のズムサタは、最初から「やっぱりズムサタ!最高!!」の掛け軸があり(^^)
ラストしかなかったりするんだもん。ちょっと寂しい。
今日のラストはお天気予報の人がかぶってた..人数多かったからな、仕方ない(-_-)

先日の東京ドームでの前フリ(笑)
「モッチーは維持しているのか?」
してますよ。モッチー可愛いよねぇ。いつまでも(^-^)

登場はスタッフルームから。
日曜日はここに来て、真っ白にしてから「Going! Sports&News」へ。
ふふ。なるほどの「WHITE」へのフリ。さすがの阿吽の呼吸♪
ああ、やっぱりズムサタ&総合Pが好きですわ(^^)

サタ坊のかぶりものなんて初めて見た。誰がするの?これ。
懐かしいこれまでのズムサタでの数々のSHOT。

あはっ。なんか亀、若いね~。ん。ん。一緒に成長してる(*^_^*)
長いこと総合Pやらせていただいて、ほんとありがとうございます。

「WHITE」でPVに行くかと思いきや、それはほら、やっぱりね。「Going! Sports&News」で(^_-)
先週収録の衣装だね。
かぶりものを脱いだ後は、サラサ~ラの髪の亀タン♪

同じスーツでも「Going! Sports&News」の時とこんなにも印象が違うの?(@_@)
なぜに、こんなに可愛い?
「Going! Sports&News」でも、もちろん可愛いのだけれど、なんだか上目線発言が逆に可愛さ倍増的な?

熱血宮本さんも登場~♪
あれ?階段で降りてこれるんだ~。そういえばそうだったかな?

ふふふ。宮本さんがコケてる映像がおかしすぎる(^o^)
こんなのあるの?見逃してたかなぁ。

確かにクイックではある。どこのピッチャーだったかなぁ。すごい不思議な投げ方をする人がいるんだよなぁ。
腕の振りがないように見えるの。いきなりボールが飛んで来るような。
ちょっと似ているかも?

佑くんをするとは思わなかったね。
ふふふ。亀ったら、密かに練習してたなぁ--(^^)

確かに。ん。似てるかも。
クセを上手くつかんでるんだよね?

選手のモノマネって中居くんも上手だったよね?ぜひ、対決してほしいものです(^^)

続きは来週~~♪
楽しみをとっておいてくれるズムサタはやっぱり大好き(*^_^*)
次はエース上重くんもおいで~~♪(収録済み)


そうそうカミスン♪
友達にカスミンとかメールしちゃって、ぷぷぷ。
それじゃ、卓球の石川選手だね。
Coming!! Soonだもんね。カミスンだわ(^^)

ラストに、中居くん、わざわざ立ってジェスチャーつき、「亀、内側からだからなっ!外、回したらホームラン、出ねーからな!」とまじめにアドバイス

ちゃ~んと見てくれてるんだね。ありがたい先輩だな。
やっぱり野球となれば、中居くんはほっとけないよねぇ。可愛い後輩だもん(^-^)
きっと上田さんよりも中居くんの方がやりたいかも?ぜひぜひ♪

亀~~♪
こうなったら、なんとしても打たなきゃだね。HR☆
教えてくれた数々のスラッガー選手もだけど、こうやって先輩からも応援されてるんだもん。
打たないと終われなさそうだ(*^_^*)

Fight--♪
心から応援しているよ。

TeamKAZUYAも、TeamKAT-TUNも(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

ズムサタ!亀コメント 詳細~♪かっこ可愛ゆす(*^_^*)

こんちわ~(~o~)

今日は曇ってますね。
午後から雨。
あらら...
せっかくのお休みなのになぁ。

昨日はうれしいことが2つもありました。
ありがとうございますm(_ _)m(←とにかく言いたい 笑)

遅くなっちゃいました。
「ズムサタ!最高!!」!(^^)!

◆ズムサタ(2011.3.5 O.A.)

☆新聞紹介コーナー
『KAT-TUN亀梨 巨人野球中継参戦』

桝くん:『亀梨 巨人戦の顔』(新聞見出し)と出ています!」
宮本さん:「おー!うれしいねぇ~」
桝くん:「ズムサタの総合プロデューサー、我らがKAT-TUNの亀梨和也さんが、日本テレビ系野球中継の「ベースボールスペシャルサポーターに就任することが決まりました。東京ドームで行われる巨人戦の中継のほぼ全ての生放送に、生出演。
副音声で熱戦の様子や試合について、語り尽くすと言うんです。
また、イメージソングもKAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定し、歌でも盛り上げてくれます。
実はそんな亀梨さんからコメントが届いていますっ!」
宮本さん:「おー!!」

--「我らが」って言ってくれてて、ちょーうれしい♪
宮本さんもすごく可愛がってくれそう~。ん?もうくれてる?(笑)


☆亀コメント♪
亀:「おはようございます。ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です(^^)
宮本さん!実はですね、日本テレビの野球中継で、ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました~。(スタジオ拍手)
『Dramatic GAME 1844』と題しまして、ピッチャーとバッターの距離18.44mにある、因縁の対決や選手の熱い想いをドラマティックに伝えていけたらいいなと思いますっ!
宮本さん!ひとつ相談があるんですが..」
宮本さん:「ん?何でも?何でも!」
亀:「”熱血プロ野球情報(宮本さんコーナー)”に負けないぐらいの熱い情報をですね、野球中継の中で、伝えていきたいんですが、何かいいアドバイスがありましたら、ぜひ、教えていただきたいなぁーと。」
宮本さん:「あー!あー!」

亀:「東京ドーム、野球で一緒に盛り上げていけたら、いいなと思います(^^)」
宮本さん:「いや~、うれしいですね」

亀:「一緒に、プロ野球中継を盛り上げて行きましょう~。(めっちゃ笑顔でガッツポーズ)」
宮本さん:「オッケー、チェケラッチョー♪何でもやりますよ。すぐ、ついてきますよ。亀梨くんの横でスコアラーでもなりますよ(^^)

巨人戦開幕戦日程(対 横浜)
3月25日(金)18:00~
  26日(土)18:00~
  27日(日)14:00~

☆ガッツポーズ
HI3B0964_convert_20110307193640.jpg
この頼もしいグー♪


Yahooニュース
Yahoo

すんごい笑顔でね~。ちょー嬉しそうなんですよっ!これがまた(*^_^*)
。「就任しました」じゃなくて、「就任しちゃいました~」ってのも、激わかゆす。信頼している仲間って感じだよね♪

大好きな野球、大好きな巨人♪

「ズムサタ総合プロデューサー」がちょいカみ気味だったり、「盛り上げましょう!」を2回言わなくちゃならなくなって、照れ照れだったり(*^_^*)
ほんとに、何なんでしょ?って思うぐらい、かっこいいのに、可愛くて(*^_^*)
すんごい頼りがいのあるスペシャルサポーターなんだけどぉー。
「もうっ!応援してあげなくっちゃ!」って気にさせる不思議なオーラがあって、それが亀の強みだね(^_-)(勝手な思いこみ)

お父さんと見に行った巨人戦。
とうとうその試合の放送ブースに座って、自分なりの野球目線で放送するお仕事なんて、その頃の野球小僧、亀梨少年は想像していたでしょうか?

副音声とは言え、試合の実況って、それまでのチームの戦績やメンバーのことだけじゃなくて、いろいろ調べたり勉強がすごく大変だと思うけれど、それを自分の声で、自分なりに伝えるって、これまたすごい大変なことだと思うんだよね。
おまけに”生”だからね。試合は生き物。終わるまでわからない。用意していた選手が活躍しないかもしれない。スタメンから外れちゃうかも?とか。
それを考えると膨大な情報量を入れるとか、考えておかなきゃいけなんだよね。
ふぅ~、考えただけで、すっごい大変(>_<)

でも、”瞬発力のオトコ:亀梨和也”としては(..と勝手に命名しているけれど(^^;))、きっとそのシーン、シーンに合った解説やプチ情報などをいれつつ、とっても楽しい放送にしてくれるんじゃないかと..。
あれ?ハードルあげちゃった?

大丈夫(^_^)v亀はいつも楽々(に見える)とクリアしちゃうから~~♪


好きなものをお仕事にしちゃうとまた違う感じになってしまうとは思うのだけれど...
すでにプロ野球界における、亀の活躍は後戻りできない所まで来ていると思われます(^^)/

難しいアイドルと野球スペシャルサポーターとの両立。
それだけじゃないから、両立..とは違うか、歌手、俳優..四立?..たはっ。こんな言葉ねーし(^^;)
マルチってことで、良いですか?

マルチな活躍をするマルチなオトコ=亀梨和也


その一端をまた一歩先へ...
亀、とっても楽しみにして巨人戦を観ます。

きっと今年の巨人戦は、面白くなる。
原監督、覚悟してもらわなきゃ。
江川さんの予想では今シーズン3位。そんなことじゃ、亀ファンが納得しませんよ~(^^)/~~~

巨人側も亀ファンを、み~んな巨人ファンにしちゃうくらいの勢いで迎えて欲しいです♪

亀梨和也 ともどもTeam KAZUYAもよろしくお願いしま~す(^^)/


☆おまけ
エンディング
HI3B0963_convert_20110307193559.jpg
「ズムサタ!最高!!」の掛け軸♪

あざぁ~す(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

ズムサタで、KAT-TUNカレンダー ちら見せ~♪(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日もぽかぽか陽気♪
ずいぶん前から約束していたリア友との食事会。
美味しいイタリアンをいただきました(^^)

あーでもないこーでもないとたくさん話して帰って来ました。
楽しかった♪
帰ってからも、あれこれ...家事がずいぶん片付きました(^_^)v

今朝の歌は「SHE SAID...」♪懐かしい~(^-^)...ってライブでは聴くけどね(^_-)
この頃のKAT-TUNはまたひと味違うね。
青いリンゴみたい。なのにSEXYという、相反する魅力が全開だよね。
ガンガンというか、ゴリゴリというか、バリバリというか、突っ走ってる感じが、Specialにかっこいい~~♪

家事の合間の鼻歌は「Eternal」♪
きっとうちの仁担に、ショートPV見せられつづけたからだ(笑)
レコチョクCMの仁とか見つけたら、なんとも言えない嬉しそうな顔をするんだなぁ-、これが。
私もそーゆー顔をしてるんだろうか...はずっ(>_<)


◆ズムサタ
新聞エンタコーナー:東京中日スポーツ
「ジャニーズカレンダー もうすぐ貼(れ)る」
zumusatacalender_convert_20110227013854.jpg
モッチー:「明後日から、順次発売。(購入者は)学生が多いことから4月から3月のカレンダーになっている。
3月10日はKAT-TUN...が発売。月ごとにロケ地が変わる撮り下ろしショット。全ページ80ページの豪華版。
いち早くズムサタは、特別に入手しました。
4月は亀梨さん、ズムサタプロデューサーですからね。かっこよく決めてます。7月は上田さん」
宮本さん:「キテるね~」
モッチー:「10月はメンバー全員。80ページってすごいですよね~♪」

--「もうすぐ貼(れ)る」は「もうすぐ春」にかけてあるんだろうね(^_-)ニクい♪
おお!10月のメンバーんとこは、コンテナヤード。もしや川崎の下見の時にでも、撮影しましたか?
今年のカレンダーもそうだけど、こーゆー景色がKAT-TUNは似合うね。
かっこよさが、さらに際だつ!

竜ちゃんは、鏡に向かってボクシングのポーズ
上腕二頭筋がエラいことになってます(@_@)マジ、ボクサーだ。フライ級ぐらいかな~?

そして、亀...
え~、え~、かっこいいですとも。はい、ありがとうございます(なぜかお礼を言ってしまう 笑)
少し冷たい風が吹いている景色が見えるようなショットでございます。
きっとお澄ましのショットあり、キメっ!のショットあり、笑顔あり、後ろ姿あり、メンバーの写真撮ったりしたショットあり..かな?振り向き亀♪なんてのもほしいところです(印刷済みだから..(-_-) 笑)

楽しみだね~♪
早く来い来い、3月10日(木)だ~(^^)/


★ズムサタ♪アーティスト
今週はスガさんだった(^^)「約束」ってシングルが発売されるんだね。少プレはナイスタイミングってこと。
イギリス公演の最終日、ムール貝にあたって、5時間トイレから出てこれなかったと。その次の日にようやく治って、公演の感動を書いたのが「約束」だそうです。なんだかスガさんらしい(*^_^*)
もう大丈夫そうだけど、お身体、大切に♪
HI3B0938_convert_20110227014135.jpg

恒例質問:今、ハマっているもの → デジタルカメラ

あら~、そんなとこまで亀と気が合うこと(^^)
亀はデジタルカメラ → 一眼レフ だったと思うけど、スガさんはその逆かな?
少プレの時に、カメラの話題で盛り上がったり♪なんてのは、なかったんだろうか?カメラが趣味の人って多いよね。亀の連載見てくれたかな~♪なんて、欲張り?(@_@)
モッチーのショットを撮る時が、これまたおかしかったの。「撮ってください」と言ったモッチーが照れちゃって、スガさんも「撮れないよ~」ってなってて。なんだか可愛い大人たちでした(^^)

★ラストに亀掛け軸
ここんとこ、毎週出てた番組始まりの時になかったから「まだ受験のシーズン終わってないよ~♪」ってツッコんだんだけど、ちゃ~んとラストに出てました(^_^)v
sumusatabo-_convert_20110227013814.jpg
ズーミンとコラボ(笑)

今週はモッチーから「ズムサタプロデューサー」も聴けたし、「頑張れ!!受験生」掛け軸もあったし、もち、カレンダーもあったし(^_^)v
お得感満載(笑)


◆その他 亀関連プチ情報
★2/24 宮尾俊太郎@徹子の部屋
俊ちゃん、登場(^^)/
徹子さん:「亀梨さんとナニかやって...」と振られ..しかし「ナニ」て(笑)
「ドラマを共演させていただいて。すごい仲良しです。仲良くなれました(笑)」と主張する俊ちゃん、かわいい~~♪

徹子さん:「あ~、そぉー。なんだか顔も似てなくないもんでもないような感じが、ね?」
俊:「そーですか?(^^;) いや!でも、怒られます、ファンの方に」
徹子さん:「あ、そう?でも亀梨くんと。良かったですね。面白い?」完璧に俊ちゃんの回答は聞いてないもんね(笑)

俊:「はい、いい刺激になります」
徹子さん:「そうですかぁ~。でも..あ、年は同じぐらい?」
俊:「僕より少し下ですね」
徹子さん:「でも、まぁ、お話はいっぱいあるでしょうからね?」
俊:「はい、いろいろ違う業界で第一線で活躍されている方というのは、それなりに人を惹きつける魅力をお持ちになっているので、非常に..ジャンルは違えど、刺激をたくさん頂いていますね。はい。」

いろいろと刺激を受けているという俊ちゃん。それはきっと亀も同じだね(*^_^*)
俊ちゃんの舞台も観に行ったんだよね、亀も。
いろんなことを、刺激にして吸収する亀のことだもの、何かインスパイアされるものがあったと思われる。
すごくいい関係だと思います(^^)

★2/23 西岡剛ブログ「Tsuyoshi #1」
キャンプ初日前日の記事。大リーグに挑戦したことを、その意味を、自分に言い聞かせるように意気込みを書くつよくん。つよくんも「冒険の扉」を開ける瞬間だよね。
ラストに「P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう 」と書き込み(*^_^*)
遠く離れたフロリダに単身(奥様もご一緒)乗り込んだつよくんにもお祝いを書き込んでもらって、亀も亀ファンもうれしいね(*^_^*)

つよくんはオープン戦(27日)、2番セカンドで出場するんだね。すごいっ!OP戦スタメンってすごいよ~。
日本からも応援しているからね。がんばって♪
OP戦は日本時間で28日。亀の「Going! Sports&News」の放送には間に合わないかなぁ~。つよくんの初戦。中継できたらいいのにな。
Fight 背番号1(^^)/

こうして、俊ちゃんといい、つよくんといい..きっともっとたくさんの、亀とお互いに刺激をしあえる良き友がいて、切磋琢磨を重ね、吸収しながら、そして自分なりのカタチにしながら、どんどん亀は成長していくんだね。

観ているだけで、すっきりと、そして心強く、こちらもパワーをもらうわけです。
ありがとうね。亀(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


続きを読む »

SAMURAI JAPAN ありがとう(*^_^*)

2回目の...
こんばんは(*^_^*)

この時間...
見てましたね?
応援してましたね?

サムライブルー♪
惨敗でした(T_T)


負けちゃいました。
でも、とってもいい試合でした。

何度も惜しいシュートがありました。
ラスト延長後半にも、得点のチャンスがありました。
マジで惜しかったけど、きっとそれもこの物語のひとつだったんだろうな。

前半こそ、ボール保持率が低かったけど、そこだけでした。
あとは、日本らしく食い下がり、チャンスを見つけるというゲームでした。
一番苦しい時、相手も苦しかったはず。

試合後のインタビューでも、長谷部キャプテンの目には涙はありませんでした。
やりっきた顔でした。

もちろん悔しかったと思うのに、とても立派なキャプテンでした。
すごいディフェンスでした。

ハーフタイムでの先輩選手の気遣いにも感動しました。
後半戦前の円陣にも、熱いものが見えました。



みんなが、ちょー男前に見えました。
極めた顔でした。

とても良いチームでした。
胸を張れるALL JAPANでした(*^_^*)


SAMURAI JAPAN
BEST16
おめでとう(^^)/


いっぱい応援した。
とっても楽しかった。


そして、夢をありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


あっ...ズムサタ 短け~~(@_@) 

こんばんは(*^_^*)

ほんとに気持ちの良いお天気だったね♪


◆亀梨P@ズムサタ

朝から、待ってた...と思ったら28秒?
ちょー早口の亀梨P

亀梨Pからのメッセージ
「ズムサタ700回、みなさんどうもありがとうございます。
ま、この激戦区の6時半ということで視聴率対策からコラボ企画、今年3月の3時間半への番組拡大へと...
僕も総合プロデューサーとして5年間にわたってね(^^)
ズムサタやってきているわけですけども。

番組の方は2時間、3時間、4時間、5時間、6時間、7時間と、どんどん拡大していきたいと思いますので、みなさん、これからもズムサタを応援よろしくお願いします!」

時間限られてるのに、いっぱい伝えたくて、何回も時間内(30秒内かな?)で練習してたっぽいね(^_-)

それにしても、6時間7時間って...勘弁してください。
録画できなくなっちゃうよ(笑)

「カツカツ」収録終わりに、メッセージ♪
「1582」風味の亀(*^_^*)
髪を結んでいる人、髪を結びたくて伸ばしている人(笑)

20091011001943_convert_20091011154749.jpg

☆亀梨P&山田APからのお花

20091010235312_convert_20091011154645.jpg

(Sちゃん、ありがと♪)


今朝の歌は、「純也と真菜実」ヒルクライム(Hilcrhyme)

♪ふたりは相思相愛
この気持ちはどうしようもない
ねぇ そう きっと遠い将来も変わることはない♪

ヒルクライムは新潟出身の2人組のラップユニット。
この曲はメジャーデビュー曲、今年の7月ぐらいの歌かな。タイトルがかなりストレート(笑)
メンバーの親友「純也」の結婚のお祝いに奥さん「真菜実」さんとのエピソードを聞いて書き下ろしたものを、結婚式の二次会の幹事だったMC TOCがサプライズで「作ってきた歌がある」と言って実際に披露したんだ(^^)

この間の亀ラジで2edシングル「春夏秋冬」を流してたね。うちのおチビも好きらしく、何回も聴いてるよ。

MC TOCの声がちょっとKREVAに似ているんだ(^_-)


そう言えばさ...
「BANDAGE」の主題歌のCD発売日も発表にならないね。

山P:「loveless」11月18日発売
嵐:「マイガール」11月11日発売

ふ~む。
この調子だと「BANDAGE」のリリースが11月末?

KAT-TUNの新曲はいったいいつ?(@_@)

NEWSのライブDVDが、11月4日発売
オーラスいつだっけ?2月3月?
...ってことは...
KAT-TUNのドームライブDVDは、来年なのか?...(-_-)

「DREAM BOYS」が終われば一段落。
そして、「BANDAGE」へ、ってことかな?

いや~、KAT-TUNファンをヒマにするとは思えないんだけどねぇ。

そこんとこ、どうなんすか?
ジャニさん!?(笑)

(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ズムサタ!!亀の雫 #ラスト ニッポン男児亀(@_@)

ズームイン!!サタデー
亀の雫 #LAST


おおぉぉぉぉぉ~~!!
来ましたね。ズムサタ総合プロデューサー:亀梨和也生出演!

いつもと違って眠気マナコじゃなくて、良かった(*^_^*)

☆ご挨拶(^^)
いきなり、八木Pに苺のご挨拶(^^)
あれっ?お歳暮じゃなかったの?(笑)
八木Pまで、デカイ名札をつけさせちゃって、ほんとすいませ~~ん。

初対面なのに、「総合プロデューサー」の威厳も保ちつつ..みたいな照れ笑い的な、ポッケに手をつっこむ的な、かわいい亀が全力です(*^_^*)

亀:「重大な発表があるから、見逃さないように..」
きゃははは~~♪
なんか、久しぶりっす。
指さし+ウィンク亀でつ~~。

てへっ。
おまいが照れるとこっちも照れるわっ!(笑)

亀:「オレからプレゼントがあります(@_@)」のとこさ--、マンモスかわええ~~。
お目々くりっくりでさ。ちょい舌ペロをだしつつ、ガマンしましたっ!的なぁ~~~(~o~)
(参照:続き)

☆「亀の雫」 #LAST
生「亀の雫」コール
もう、照れ照れ...はずぅ~~。
ターボに「生かよっ!」って言われてまた照れて(^o^)

☆オフィスへ...
なんかさ、オフィスのセットへモッチーを案内してる時の亀が、最高にかわいいんだけど、なんだ?このポーズ?およっ?ミュージカル風?(笑)
どんな話だったんだ--モッチー!
(参照:続き)

ちゃんとモッチーの事務所パンフを用意するあたり、さすがだわぁ~~♪
ほんと気の付き方がハンパない(>_<)

シャツ+ベストで、デスクで腕組みなんてぇ~~(^-^)ごちそうさまっすっ!

”視聴者プレゼント”亀ったら、噛みそうになってるしぃ。くふふふ。
雫亀:「どうですかぁ~、スタジオの亀梨さんっ!」
亀P:「はいは~~い」目が泳いでる(爆)
なんだ、その姿勢。オカシすぎる(笑)

☆スタジオ亀P
亀:「昨日で撮影終わったんで。エコですから、みんなに使っていただこうと思って」
最近、亀梨さん、かなりエコに気遣っていらっしゃるようで(^o^)
雄の影響もありですか?

視聴者プレゼント
3月14日(土)まで、携帯・PCから、ズムサタHP

プレゼント応募はこちらから...
ズムサタHP(PC)
PCはこちら
携帯はこちら


☆亀梨Pと高橋くんの「3分スポーツ新聞」
亀:「高橋くんの?」チャラッラチャッチャ~~♪
亀:「指し棒も”おたま”じゃなくて、今日はワインになってるから..。
ダメだよ~~。3分!ラベルはね。大事だから、ワインの顔だから、さわっちゃダメなの...」と言いつつ、高橋くんの指をラベルからどかす、亀のちみっこい指が好きでつ~~!(イタい)

高橋くん、ワインボトルで記事を指しにくそぉ~~!

即興で作った風のワインラベル
『神の雫』×3分スポーツサタボウ付(^^)

あれですか?やっぱりプロデューサーは黒い手帳をお持ちってことっすか?(笑)

☆ニッポン男児(@_@)
すでに袴&ちまき&みみかけ
きょえ~~~!!
なんてステキなのかしら...うっとり&ニマニマ
まきまき(笑)
亀:「ぐるぐるぐる..」言葉ないほどかわええ(*^_^*)
名古屋メシんとこ、亀が好きものもあったねぇ。
表情がくるくるかわって、ほんと限りなくかわいい。
絶対ワイプの亀って、ある意味最強っす!

ごっくんしたり、ニコニコ笑ったり、ほっぺ、ぷくぷくしたり、頭かしげたり、もちろん舌ペロもね(^_-)


☆お外でバット(@_@)
あれさ、もしかして...
イチローのセーフティバント、予言してた?(笑)
だって、左打席だったし、まんまなんだけど..
亀ってスイッチヒッターもできるけど、基本右打席だよね?(^_-)

朝日をうけて、袴にはちまきで、大好きな野球のバット持って..遊び心満載で、ご機嫌な亀が観られて。
あ~~、ほんと朝から、ごちそうさまだわ(*^_^*)
(参照:続き)


☆エンディング
亀:「(『神の雫』最終回は)今日じゃないです。今日は、「銭ゲバ」です」
ターボ:「日本テレビごひいきにしていただいてありがとうございます」
いえいえ、こちらこそ、亀をごひいきにしていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m(笑)

亀:「重大発表は(うでくみ)ボクの得意なこれで、やるズラ」

書:「(大)」
”拡大”の”大”の字
大きな紙を全面つかって、おもいっきりの良い字です(^_^)v

書いた後、スタッフの方をみて、慌ててちょこまか、八木Pの持つ墨バケツのところへ走っていって小筆をもらうあたりが、まんま小動物っす!

白い足袋が墨汁だらけになっても、ほんと君は最高だ!!(^_^)v


亀編集にして16分50秒
最長です。

最終回予告をみてわかるけど、クランクアップ後すぐに来たんだよね?
生出演も、急に決まったのだと思うけど、本当に『神の雫』が大好きで、ズムサタも大好きで..
最後まで、気を抜かないで作品を大切にする姿勢に感動します。

もう、なんだか記事も長い上に、観ながら書いてたら、最後はしみじみしちゃって、ウルウルだよ(/_;)

来週も、VTR出演します(^^)/


続きは、限りなくかわゆい亀(*^_^*)
期間限定ね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

ズムサタ!! 亀P No.8 『亀の雫』 泣くよ鍋 (^_^)v

亀の雫 
『亀梨流 鳥鍋』シェフ亀梨 再び (@_@)
 
なんじゃ?
あの仕草!あのゆるい顔!きゃわいいぃ~~♪

亀:「ぜひ、お楽しみに!」のお手々ふりふりもぉ~(^o^)
激かわっ!


いやぁ~、生田スタジオのソファのとこね。
いったいどんだけここを観ていることかっ。
ねっ、聖(^_-)

今回は、クレリックのシャツ+ベストに、ボタン2つ開け。
あ~~、もうっ!確信犯だよねぇ。
ネックレスひとつなんだぁ..とかも、さりげに見せちゃったりなんかしてぇ~、このヤロー(すでに、ここまでで壊れている( >_<))
20090302020233s_convert_20090302021529.jpg
いっぱし、プロデューサー風の腕組み(^-^)

亀:「いや~なんか、前回やったジャスト!!日本の企画で「ウチ鍋ってやってたじゃん?それ観てんだけど、やっぱ、ズムサタってね、目の付け所が違うなって思って。やっぱそれは、ジャスト!!第二弾をするわなって。」

なんだぁ~、これって、ズムサタのための番宣だったのね(^_-)

亀:「ちなみにモッチー覚えてる?あの-、先週(ちょっとヤバイ?(笑))誕生日プレゼントをズムサタからもらったじゃん?
お礼するって言ったじゃん?モッチーに..」
(先週の映像が流れる「泣くよ、モッチー」のとこ)

亀:「やっぱりね、男は言ったらね。ちっ(きゃっ!)やらなきゃいけないと思って...というわけで、今週のテーマは...亀梨流鳥鍋!」

テーマ:亀梨流「鳥と野菜たっぷり鍋」


亀はシャツを袖まくりして、そのままカフェスタイルの黒エプロンをしています。
なんだかなぁ--、エプロンをしているだけなのに、ちょーかっちょいいって-のは、どういう了見だい?(笑)

亀:「たらららんらぁんらん♪たらららんらん♪たらら・・・・(3分クッキングの音楽ね)ららん~亀’sキッチン~♪」
自分でパチパチパチパチ(笑)

材料と手順はズムサタHPをみてね(^^)/


モ:「(つくねは)何を想いながら、混ぜればいいんですか?」

亀:「これは、好きな人を想いながら..」
はいっ!お約束!いただきましたぁ~~(笑)
20090302020227s_convert_20090302021452.jpg

最後のエッセンスは”LOVE”ってヤツっすかぁ~?兄貴ぃ!
うわぁ~、このベタさ加減は、ターボじゃなくても、ちょっとヒク?(笑)

鳥のつくねをつくる時にね。
片手でまぜながら、ほたての粉末とかをいれてたし、鍋に落とすところも、片手で器用に丸めながら、とか。
マジで慣れてないとできない所作だと思うのよね-(~o~)
お料理のデキル男、亀梨!(^^)/


待つこと10分...
ここの無理矢理止めた風の映像で、目を伏せてるんだけど、これまた...
目を伏せた亀、大好きなんですよぉ~~(^-^)(どうでも良い)
20090302020221s_convert_20090302021418.jpg

うわぁ~(@_@)
お鍋の蓋をあけた時の図。想像していたのとちょっと違う。
すんごい美味しそうなのは、そのままなんだけど、すごい野菜からスープが出ている!


亀:「美味しそうじゃん。じゃ、まずモッチーからいれましょうねっ!」
なんだか、お兄ちゃんっぽいな(*^_^*)
この「ねっ!」が、いいんだ。ほんと。

亀:「♪にんじんさん、ごぼうさん、あなの開いてないしいたけさんっ!(ちょっと字余り(笑))」

二人分をよそって...
亀:「せーのっ、(モッチーとアイコンタクト...いいなぁ~モッチー、このぉ~~!)」

亀+モ:「いただきまっすっ!」

モ:「(スープをまず飲んで)うわぁ~、甘~い」
亀:「(むしゃむしゃ)甘いね」
モ:「ねっ?野菜のすごい甘みがスープに凝縮されていますよ」

亀:「最後に(キャベツ)上に乗せて、蒸気で(蒸すの)イメージのが俺は好き」

ドメーヌ マビィ プリマドンナ ダヴェルロゼ(フランス産)をサーブする亀がかっこよすぎる。
カメラアングル、いいわぁ。ありがと♪
20090302020212s_convert_20090302021344.jpg

亀:「あぁ、いいにおい」
ワイングラスを持つ手も、すっかりサマになってるよね(^_-)
ちょっと小指立て気味ではあるけれど..(笑)

亀:「おいしいね。(料理の)甘さがひきたつ」

モ:「ほんとにありがとうございました」

亀:「これだけじゃ終われないからさ、モッチー。このコーナー「亀の雫」も来週最終回なんで、ズムサタ総合プロデューサーとして、番組にでっかいことをして終わりたいなと...」


果たして、その内容とは!?

え~~、なんだろ?
大きなことって何?何?何?(@_@)

楽しみ♪



『神の雫』第8話 CM 
3月3日 22:00~

あぁ~~一青さんが...階段おち..(ちげっ!)


プリマドンナ ダヴェルロゼって、ロゼが流行したン十年前に、よく飲んでいたような気がするんだ。
あの青いエチケット(ラベル)とか、覚えているような...(-_-)

ワインのエチケットが青いって珍しいなぁ..って思ったような気がする。うん。

すごく飲みやすいんだよね。
後味が邪魔しなくて...だったかな?


どうぞ、探して(もうないかもね?(^_-))飲んでみてください。
私も探してみよ--っと!(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ズムサタ!! 亀P No.5 『亀の雫』 第3回 ライバル (^_^)v

ズムサタ!! 亀PNo.5
『亀の雫』 第3回(@_@) ライバル (02/14)

亀梨P×豪華出演者のライバル大公開!!

撮影中の都内某所:ワインショップ

ワインを探す風の亀
おい!おい!床見てどうするよっ(笑)

ほんと、亀の小芝居って大好き!(*^_^*)

亀:「モッチー!(@_@)ちょっと、何やってんの?」
モ:「あら、亀梨さん!」
あ-た、なんでワイン片手ですか?(笑)

モ:「さっそくですが、今回のテーマは?」

腕を組んで考えてる亀梨総合P
亀:「今回のテーマはね、やっぱりね、このドラマの『神の雫』というのは、ライバル同士の熱い戦いが、見所のひとつなんだけど..(一息)だから、今回のテーマは...『あなたにとって、ライバルは誰ですか?』

今回のテーマ:あたなにとってのライバルは?

このテーマが出る時、ドラマが始まる時にTV誌にもいっぱい載った、ワイングラスをソムリエ持ちした雫亀が映るんだけど、すごい幼い感じ。
まだ1ヶ月ぐらいなのに、不思議(^^)

☆亀梨和也のライバルとは..
モ:「ちなみに亀梨さんのライバルは..」

亀:「俺?」

20090215174337s_20090215180628.jpg

この時に、相手をまっすぐに見ながら、腕を組んでた右手を耳のところに持っていくんだけど..

はっきり言っていいっすかっ?
ちょっと、言わせてもらっていいすかっ??


大好きでつ~~~~!このポーズ(^_^)v

すんごい、好き!大好き!
あ~~、大好き!!(うるさい)

つか、亀が好きなんだか、このポーズが好きなんだか、わからんくなるやろぉ--!(お笑い風..わかりにくい))

いや、もちろん亀が大好きな上に、このポーズが大好きで、「大好きMAX」ってことで...
いや、むしろ亀がやらないとMINってことだな。
ふむ。納得(ひっぱりすぎ(^^;))

亀:「ちっ、(きゃっ)あんまり..人にね..言いたくないんだけど..(と天井を見上げる。たぶん両手はズボンのポッケの中と思われる(^-^))
まぁ..八木ちゃんかな?」

おぉ~~、ズムサタプロデューサーがライバルだと?(@_@)(笑)
ほんとに亀って、やりとりが上手いよね(^_-)

モ:「八木ちゃん?(@_@)ズムサタのプロデューサーですか?」

亀:「うん。やっぱりお互い、良い物を創りあっていかないといけない、ズムサタをね。その中で、ぶつかることも多々あるよね」
両手をかちかち、闘わせている仕草も、これまた、ちょ-かわいいんすけどぉ--(^o^)

モ:「ぶつかる時があるんですか?」

亀:「うん。プロデューサー同士、『今回はこの企画でいこうよ』とか、『ここちょっと、CG金かけすぎじゃない?』とか」


☆仲里依紗さんのライバルとは..

ここね、りいさちゃんが登場するときに、手を振ってくるんだけど、ちゃんとそれに応えて手を振る仕草がさ--、マジで女子(*^_^*)
んっま、メガ級かわゆす!

20090215174330s_20090215180428.jpg

...で、なおかつ、その手をさげて、スムーズに「こちらへどうぞ」とエスコートするスマートさに、まったくもって、脱帽ですね(^_-)

20090215174322s_20090215180411.jpg

仲:「私いつもジムに行くんですよ」
ここね、亀は横に居て。「うん!うん!」って聞いてるんだけど、カメラに激近(@_@)
画面に右肩が等身大ぐらいであるから、よろしければ、肩を借りて下さい(笑)
例の唇もドアップっすぅ~~(笑)

仲:「日々ライバルっているんですけど、ジムの中で。ある日は、サウナにいる隣のおばさんとか..」

亀:「うん。コイツより..」
仲:「この人より、絶対長く入ってやるとか..」

亀:「俺ね、気持ちすごくわかる。かなり」

モ:「ほんとですかぁ?」

亀:「(ジムで)走ってても、あと5分走ろうってがんばっているんだけど、隣のおじさんが走ってると、『あっ、絶対コイツより長く走ってやろう』とか。
そうすると頑張れるんだよね」


☆田辺誠一のライバルとは..

モ:「田辺さんにとって、人生のライバルとは..」あれっ?人生ってついてたっけ?(@_@)

モッチーが声をかける前に、お膝の上に広がっているのは..(^^)
田:「おおぉぉぉ~~」
おもろすぎる(^^)

モ:「なに?なに?」
田:「今はやっぱりこの『神の雫』をやっているので、亀梨くんですね」

モ:「そうですね。亀梨さんとはライバルと言うことで、いらっしゃいますけども..」
田:「はい。そうですね。セクシーさを(亀表紙のananを手にとって)ちょっと盗もうかなと..」
モ:「やっぱり、ここにおいても、ライバルですか?」
田:「そうですね。はい」


☆升毅さん&田口浩正
升:「亀梨ですね。まっ、亀梨をはじめとする”J”ですね。はい。ジャニーズですね」

田口:「雫(亀梨さん)です。はい。とにかく雫に対して、ライバル意識がものすごくありますね」

モ:「ドラマの中でも、ちょっとしたライバルですけど..」
田口:「ちょっとしたって何だよ!?」
升:「いや..○×△」
田口:「いや、いや、いや、聞き捨てならなもの。ものすっごいでっかいライバルだからね」

モッチー、撃沈(笑)
田口:「嫌な、においですね。ちょっとしたライバル。ハッハッハッ、笑っちゃうよ!!」

第6話のCM

ほんと、ズムサタ総合Pの亀、好き!
小芝居亀、大好物。
きゃははは(^o^)

亀ラジオの「花嫁の父」も聴いていて、恥ずかしいやら、おかしいやらで、けらけら笑っちゃったよ(*^_^*)

小芝居を”極めてる”ところがいいよねぇ(^-^)


亀のライバルは八木ちゃん。
他の出演者の方は、亀梨和也・雫亀
田辺さんのananにしても、現場の雰囲気がすごくいいのが、伝わってくるよね♪


亀、ありがとう(^^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ズムサタ!! 亀P『亀の雫』 第2回(@_@) バレンタイン

ズムサタ亀P

バレンタイン先取り!
コラボ企画”亀の雫”

亀:「バレンタインデーという日を、自由に楽しんでほしいな..と」
お口、”んま”の形にして..ぷっ、かわええ(*^_^*)

亀がさ、「亀の雫...」って、エコーかかって、SEXYに言うところね。少し頭を後ろにやると、ちょっと白い壁にぶつかって、髪が揺れるの。
あ~~ん、そんなとこも好き(*^_^*)(わけわからん(笑))

必ず亀梨総合Pのところには、「ズムサタ最高!!」の書があるんだね(^_-)

ぎゃはははは(^o^)
何のポーズ???

20090209020012s_convert_20090209021227.jpg


亀:「まっ、2月だよね。2月と言えば、すごいイベントがあるよね♪(お口”んま”」リップぬった後か?(@_@)

モ:「私の誕生日なんです。すいません、ありがとうございます。そんな-、もう、ありがとうございますっ!」

亀:「モッチー、いくつになるんだい?今度...」

かなり上目線なんだ--(^^)
そういう亀P好き(*^_^*)

モ:「37です..(ちいさい声)」
2月8日生まれ、37才

モッチー、おめでとう(^^)/
いつも明るくて、楽しくて、おもしろくて、おっちょこちょいだけど、頑張りやさんのモッチーが、大好きだよ。これからも、わがままな亀梨総合Pのお料理をよろしくね(^_-)

亀:「俺も誕生日だけど..誕生日ってのは、置いといて...」

モ:「歳聞いといて、ほったらしですか・・・?」

亀:「(^^;)」

亀:「これだよっ!(左胸に手でハートを作る)忘れちゃった?10代の頃を、20代の頃を!ドキドキしてなかったか?2月は??」

モ:「あっ..バレンタインデーです」

亀:「そう!モッチー!」
亀:「バレンタインデー!(上を向いて腕を組む)」

今回のテーマ
『バレンタインデー大作戦』
女性2人が「愛の告白」を演出

亀:「今日は2人に、バレンタインデーの演出をね、してもらおうと。女の子が、どういう風に渡せばいいか、みたいな。俺がオトコ目線で、良くないよっていうダメ出しをするからっ。
色々パターンはあるよね?
キャッチボールしながら、いつまにかチョコにすり替えてたりとか?」

モ:「?」
ターボ、大笑い

亀:「いろんなパターンがあるからぁ-、ちょっとそれを、それを2人に実践してもらおうかな..と思います」

モ:「仲さんと私でということで。仲さん、大丈夫ですか?」

み:「大丈夫です(^^)」

亀:「仲さん、バラエティにはあまり出ないですから(鼻かきかき)
あっ、バラエティじゃない、これ、ニュース番組だから。間違えた、間違えた。情報番組だから。間違えた」

あ~あ、総合プロデューサーの名がなくぜ(/_;)

みやびちゃん(仲さん)愛の告白チャレンジ

亀:「本番、よ-い!スタートっ!」台本を丸めてたたく亀P(^o^)

み:「今日はバレンタインだから...はい。すいません、なんか、貧相なもので..ちょっと受け取ってもらえれば、うれしいです。私、こういうの苦手なんで...はい..」

亀:「はいっ!カットォ-!」

亀:「普段、学校で一言も喋らない女の子を演じて、その子がバレンタインデーの日に、初めて声を出した。しかも好きな男子に。これはね。すーごい瞬間を目にしたよね(腕組み、上を向く)」(笑)

モッチー(望月理恵)愛の告白チャレンジ

亀:「はい、本番!よーぃ、スタッ!」ちょっと、その4話の台本、大丈夫っすか?(笑)

モ:「亀梨せんぱ~~い!(追いかけて走ってくる想定のよう)はぁー、良かった~♪もう帰ちゃったかと思ったぁ。
これ、私の気持ち受け取って下さい。アイラブユ~」
BGMがわらべって..(^^;)
でも、モッチー、すっかり女優さん気分だよ(^o^)


亀:「はいっ!カット!(後ろに下がる)昭和か!
アイラブユーはないよ。だったらまだ..」
(すかさず)
モ:「アイニードユーですか?」
亀:「違う! Yes! We can!!の方がいい。どっちかって言ったら(^o^)」

あははは(^o^)
モッチー、どんだけおもろいネン!
ヒクわ!

ふむふむ。なかなか亀梨P
切り返し良いんじゃないっすか?(^^)


☆亀梨和也総合Pから、バレンタインデーメッセージ

20090209020019s_convert_20090209021322.jpg


亀:「勇気を持ってね。これはいいきっかけですから。バレンタインデーという日を自由に楽しんでほしいの」

モ:「バレンタインデーとワインって何か関係あるんですか?」

亀:「チョコレートとワインって、結構あるんだよ。ちなみに5話のテーマは、なんと言っても『愛しき人』(ここエコーカメラ目線(*^_^*))
だからぁ、ピッタリ!!バレンタインデーと。この時期。『愛しき人へ』


『神の雫』第5話
2月10日(火) 夜10時放送(^^)/


「ひと恋」の時にも、バレンタインデー特集したねぇ。相談に乗ったりしてさ。
あん時、スタージュエリーの売上、倍増だったかな?
「1ポンド」の時も、「ノックアウトの告白」とかしちゃって(^_-)

なんか、懐かしい(*^_^*)

亀は、冬のドラマが多いから、クリスマスやお正月、お誕生日やバレンタインを、にぎやかに現場のスタッフやキャストと過ごせて、ある意味幸せだよね♪

昨年は、ボクシングのリングをかたどったケーキだったけど、今年は?

ん~~♪
さすがにワインの味じゃ、酔っぱらいそうだしね。
ワインの絵がかいてあったり、葡萄が書いてあったりするケーキかな?

それも、楽しみだな。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


