プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「なんて幸せそうな笑顔で笑うかなぁ~」(*^_^*)

...っていうのが第一印象

やっと解禁されましたヽ(≧▽≦)ノ
『PとJK』の功太くん♪

っていうか、解禁告知の「めざましTV」
結局流れずがっかり(泣)

それでも、ちゃんと福岡は流れた模様。
さすが、亀ちゃんと相思相愛の土地(笑)

うらやま♪です。

一緒に雑誌も解禁ですね。

◆Cinema★Cinema
胸キュンポイント多量の少女漫画の原作
映画では、初のラブストーリー

今回のお芝居は”引き算のお芝居”
「常に自然に、キマリすぎないようにと心がけてお芝居をしています。」

「原作へのリスペクト、魅力を生かしつつ...何か良い意味で違うものを感じている」
常に「THE 亀梨和也」を要求される現場にいる亀に、”キマリすぎない”お芝居は、きっと逆に難しいかもしれないね。
生っぽいナチュラルに近い功太。とは言え決して素ではない”素の一歩手前”を演じる。

ん。良いね。
その亀が言うところの「さじ加減」をした演技を模索する亀。
監督にゆだねて、その演技をしているであろう亀を想像するだけでウキウキしちゃうヽ(≧▽≦)ノ

「功太は過去にある出来事から、心に闇をもっているキャラでもありますが、そこの表現がある種、実写化するよさだとも思っていて(中略)功太の抱えているものについて、口では説明はしないけど、僕自身そこを含んだ芝居を随所随所でやっています。それこそ生の人間のものとしてやっている感じ」

やっぱり心に闇をもっている役なのか...

期待を裏切らないヤツだぜ、全く。
本当に、亀ってそういう役がとても良く似合うんだよね。
みんなの中で楽しそうに輝くように笑っていても、ふと視線を落とす瞬間の横顔...的な。

そういうシーンの時に「ハッ!」としちゃうんだよね。大好き♡

なるほど、その含んだお芝居も要チェックだね(^_-)

☆土屋太鳳ちゃん
カコちゃん役の太鳳ちゃん。
目チカラのある、とても魅力的な女優さんだと思っていました。
少し前の海外アーティストのMVでのダンスもとてもかっこよかったですね。

なんと太鳳ちゃんが役者になろうと決めた時に見ていたドラマが「野ブタ。をプロデュース」だったと。
そして、その時太鳳ちゃんは10才。
それが、今回夫婦役で共演するなんて素敵。人生っておもしろいね。

「亀梨さんが所属なさっているグループ(KAT-TUN)が充電期間に入るという報道をテレビで拝見したんです。それはライブ映像でものすごい人数のファンの方が応援していらして、亀梨さんはその方々に向けて、「充電期間中に成長します」というようなお話を他のメンバーのみなさんとされた後、後ろの扉から1人ずつ歩いていかれて。
その扉の向こうには光がさしていたんですけど、光の中を歩いていかれる亀梨さんが最初に出会われる作品がこれなんだと思ったら「絶対カコとして生きよう!」「あのファンの方々に絶対観ていただけるよう全力でやろう!」と思いました。その気持ちはずっと変わらず持ち続けています。」

ううう。なんて良い子なんだ。心が洗われるようだ。
太鳳ちゃんも2月生まれ。亀とはちょうど11才差になるんだね。漫画の設定と同じぐらいかな。

撮影外の時には、ダンスの勉強をしている太鳳ちゃんと一緒にダンスを踊る亀。
見た過ぎる(>_<)
雰囲気的には、セカンド・ラブの慶のダンスかな?

漫画は読まないので、どんな原作なのかも何も情報を入れないで観るつもり。
きっとピュアな内容だと思うけど、こんなピュアな2人が演じるんだもん。きっと素敵なフィルムになっているんだと確信できるね(^_-)

◆リーフレット配布開始
リーフレットも各劇場で配布が始まりましたね。
早くGETしに行かなくちゃ♪

映画の上映はまだまだだけど、爽やか笑顔の功太くんを楽しみにしていたいと思います。
その前に、いっぱい露出があると良いなぁ。

HPもリニューアルされました。
「PとJK」HP
この功太くんをみて、当分ニヤニヤする予定です(笑)

キリリとした警官の制服姿で鋭い瞳も、カコちゃんに向かう柔らかな笑顔も。
とても素敵ですよ、亀梨さん。

ほんとに、大人になっちゃって(泣) 注:感動
役者の顔にちゃんとなるんだよね(泣) 注:〃

「役者:亀梨和也」を楽しみに待っています(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

恋愛映画「PとJK」亀梨和也 主演\(^o^)/

こんにちは~~\(^o^)/

東京から無事に戻ってます。
生きてます。
「10ks」のカケラで食いつないでいます(笑)

もう1週間も経ったなんて...
早い。
早すぎる(>_<)

んで、夜中に嬉しいお知らせ♪

『亀梨和也 恋愛映画初主演!』

あれ?そうだっけ?(@_@)
恋愛映画?そう?

LIVEで疑似恋愛しすぎ(うそ)

なにはともあれ、おめでとうございます\(^o^)/

◆亀梨和也と土屋太鳳、恋愛映画「PとJK」で初共演
Yahoo Headline

『KAT-TUN亀梨和也(30)が、来年春公開の映画「PとJK」(広木隆一監督)で恋愛映画に初主演することが6日、分かった。女子高生役でヒロインを務める女優土屋太鳳(21)と結婚し、ストーリーを展開していく。

13年から漫画雑誌「別冊フレンド」で連載され、コミック累計売り上げ210万部を突破する人気漫画の映画化。亀梨演じる主人公の警察官功太と、女子高生カコ(土屋)が出会い、恋に落ちる。カコが高校1年生と知った功太は、警察官という立場から恋愛するわけにはいかないと距離を置くが、カコのいちずな気持ちを受け止め、結婚を決意する。次々と困難が待ち受ける結婚生活を、2人が乗り切っていくという物語だ。

亀梨の起用理由について同作のプロデューサー陣は「真面目過ぎて不器用な部分も非常に爽やかに、魅力的に演じていただけると思っています」と説明。土屋に対しても「純粋でひたむきなヒロインのカコそのままで、チャーミングに表現していただけると思う」と期待を寄せる。上映規模は300館以上になる予定だという。

撮影は来月から始まる。亀梨は今月1日にKAT-TUNが充電期間に入って以降、初の映画ロケに臨む。
「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」。初共演の土屋については「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と話している。』

なんだと?
警察官だと?け、け、結婚?しちゃうの?
それもJKと?(@_@)

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

23才のおまわりさんの役。
ん。それは大丈夫(^o^)

実はひっそりとまだ高校生の役、百歩譲って大学生の役もできると思ってるもん(笑)

ただぁ、亀って”制服”を着ちゃうと、ほらぁ、もう色気が隠せないからさ(笑)

その辺、どうなんだろう?
で、結婚なんでしょ?ってことはさ...むふふ♡
みたいな?
セカラブ的な感じのシーンとかもありますか?(@_@)

ええ。太鳳ちゃんは21才。若い女優さんなので、シーツぐるぐる巻きあたりでOKですよ?
やっぱりそこは大事でしょ。

なので、その分、亀ちゃんの美しい裸体をばんばん綺麗に撮してください(土下座)

夕焼けをバックにして逆光のシルエットとかも良いなぁ...(すでに方向性が違う)
綺麗な背中のショットもいれてくださいね。

アニメっていうか漫画が全然ダメなもんで(すまない)、きっと今回も原作は読まないうちに来年春の公開になるんだろう。
その分、いろいろ楽しみにしていおくね(^_-)☆

...てかさ、この発表がLIVE最終日から1週間。
そのかけらも匂わさないっていうカンペキな亀梨和也に、また惚れるわけですよ(#^.^#)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


.

「美しい星」本当に美しすぎて....

はろ---\(^o^)/

もうね、えっとね。
3月...

弥生っす(((o(*゚▽゚*)o)))


ん~。
「時の流れが早すぎる」というよりは、「時が逃げていく」って感じに近い、この頃。

でも、特にこの3月は大事。
いろんな意味で大事。

◆亀梨和也、三島由紀夫「美しい星」初映画化で「水星人」になる
Sports Houchi

1970年に割腹自殺した昭和の文豪・三島由紀夫(享年45)の小説「美しい星」が、俳優のリリー・フランキー(52)主演で初めて映画化されることが29日、発表された。共演にKAT―TUNの亀梨和也(30)ら。62年に発表された半世紀以上前の異色作を現代風に脚色。「桐島、部活やめるってよ」などの吉田大八監督(52)のメガホンで、17年5月に公開される。

一見すると平凡な家族が自らを「宇宙人」と信じ、美しい星・地球を救おうと奮闘する物語。
リリー演じる主人公は原作で資産家の自由人だが、映画では「当たらなくて有名なお天気キャスター」に。
亀梨演じるシニカルな学生の長男役は「暗い野心をたぎらせるフリーター」に変更。長女役は橋本愛(20)、母役は中嶋朋子(44)が演じる。母以外の家族はそれぞれ異なる惑星から来たと信じ込んでいる。

学生時代から三島作品のファンというリリーは「火星人」。「原作とは異なる面白さが加わっていて、ワクワクした」と興味津々。
「水星人」の亀梨は「自分の限界を広げてくれるものは自分の中だけではなく、仕事など巡り合わせによってどこにでもあると感じている。一雄という役に巡り合い、自分の可能性を広げることができたら」と期待を込めた。


☆cinematoday
三島由紀夫の異色小説映画化!リリー&亀梨が宇宙人親子に
cinema today

『三島のファンであり吉田のファンでもあるというリリーは「自分でいいのか?」という不安もあるが、「“予報が外れてもアリなキャラクター”なら何とかなるかも」と語る。

そんなリリーと親子を演じることになる亀梨は、吉田監督の脚本に「今の時代の問題意識」が描かれており、それは自分自身も意識していることだったと明かす。先月23日に誕生日を迎えて30歳になった亀梨は、「このタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます」と作品への意欲を述べている。

映画『美しい星』は2017年5月より全国公開』


---
キタキタキタ---\(^o^)/
この間のラジオで「もうすぐ言えるよね?」的な発表は、まずはコレだったのかな?

3月から撮影に入るということは、「怪盗 山猫」が終わったら、すぐね

3年前くらいだったと思うけど、亀が「三島由紀夫にハマってる」って雑誌で話していたよね。

結構三島好きな私としては、亀っぴは、三島のタイプは好きかも?って思ったから、よく覚えている。

学生時代に読んだ『美しい星』
SFなんだよね。お笑いもあって、登場人物がすごく純粋な人たちだから、心が洗われるっていう部分もあって。

リリーさんが飄々としたお父さん役を演るんだろうなぁ..とか、亀ってば、どんなお兄ちゃんを演じるのかしら?とか。
想像はいっぱいわくけど。

亀って、本当に綺麗すぎて、いっそ「宇宙人です」って言われた方がすっきりするかも?って思う時ない?(笑)
東京ドーム連続8日間LIVEの時も、亀は水曜日の「水星」だったんだよねー。
慌てて駆けつけたから、良く覚えてる(^∇^)
2度目の水星人だね(^_−)−☆

「ドラゴン青年団」の時は?
まぁ、良いかな(≧∇≦)

公開は来年の5月。
長いなぁ...


...っていつも思うけど、そこはほらっ♪
なんせ、「時が逃げていく」からさ。

きっと、すぐよね(≧∇≦)

忙しい毎日が大好きな亀

いつも、ありがとう(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「JOKER GAME」Blu-ray・DVD発売♪スローモーションで観たいとこいっぱい(≧∇≦)


ちわぁ~~♪

今日は、もう、すごく暑かったね。
夏が来るんだなぁ...

の、前に梅雨が来るけどね(^_-)

まずは...

◆『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD 発売決定\(^o^)/
「ジョーカー・ゲーム」HP
「ジョーカー・ゲーム」Blu-ray&DVD

<商品基本情報>
発売日: 2015年08月12日

☆商品説明
★封入特典
スペシャルブックレット(16P)
“Dead or Alive”暗号指令集(78P)
★仕様
三方背アウターBOX+デジパック仕様

『ジョーカーを見抜け。全てを欺き、生き残れ。
原作シリーズ累計100万部突破!邦画興行成績ランキング1位!(初週/興行通信社調べ)
劇場大ヒットで話題を呼んだ、予測不能のノンストップ・ジェットコースタームービー、いよいよBlu-ray&DVD発売!

全てを欺け!異能の天才たちによる“極限のスパイゲーム”が今、始まる!
原作はシリーズ累計100万部を突破した「ジョーカー・ゲーム」シリーズ。この日本最高峰のミステリ小説に、KAT-TUNの亀梨和也をはじめ、深田恭子、伊勢谷友介ら豪華俳優陣が集結。
亀梨和也が繰り出す体を張ったアクションの数々に加え、大規模な海外ロケを敢行したスケール感溢れる壮大な映像と、ブラックノートを巡るスリリングな展開で、エンターテイメントの名にふさわしいジェットコースタームービーに仕上がった!

充実した、豪華版の特典映像と封入特典!
豪華版の特典ディスクには、亀梨和也×入江悠監督の本編ビジュアルコメンタリーを収録!細部にまでこだわった映画制作の裏側を語り尽くす!
また、海外ロケなど大規模な撮影の裏側に迫ったメイキング映像をはじめ、全国で開かれたイベント集、公開記念特番などの特典映像も満載!
さらにインタビューやプロダクションノートを収録したブックレットのほか、劇場公開時に大きな話題となった、謎解き暗号キャンペーン“Dead or Alive”の問題を再録した“暗号指令集”を封入!なぞなぞから論理問題まで……100問近くの謎を解説付きで綴った78Pの豪華冊子!』

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray3枚(本編BD+特典DVD2枚)
・画面サイズ:シネスコサイズ 1080p High-Definition
・音声:DTS-HD Master Audio 5.1ch/リニアPCM 2.0ch
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

▽Blu-ray&DVD共通映像特典(予定)
○本編ディスク 本編+予告編集(2分予定)
○特典ディスク
 特典DVD(1) 亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)
 特典DVD(2) ・メイキング(40分予定)・イベント映像集(20分予定)・公開記念特番(20分予定)

<キャスト>
亀梨和也 深田恭子
<スタッフ>
原作:柳広司「ジョーカー・ゲーム」(角川文庫)
監督:入江悠 脚本:渡辺雄介 音楽:岩崎太整
配給:東宝 (C)2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会
発売元・販売元:株式会社バップ

---
久しぶりに「ジョーカー・ゲーム」のHPで、美しい次郎さんを観た ヾ(*≧∀≦)ノ゛

わぁ~~い♪
やっと次郎さんを独り占めできるのね?

あんなシーンやこんなシーンを、好きなだけ、いっぱい止めて観られるのね(笑)(どこ観る気?)
「眉目秀麗」という言葉は、亀のためにあると思うのよね。
そして「ジョーカー・ゲーム」の嘉藤次郎は、まさにその言葉を具現化した役だと思うの。

全編に端から端まで”ビジュアルコメンタリー”があるのね?
うわぁ~♪素敵☆
舞台挨拶の時のような、低い声の監督とハスキーな亀の声がまざり合う優しいコメンタリーになっているような気がする。
だって、本当に2人ともこの作品への愛を感じるから(*^_^*)

ん?ちょっと待って。
8月12日って?「青い種子」の上演中じゃないですかぁ--!
モードは賢治さんな時に、次郎さんがおうちに来ちゃうの?

やっほーい♪
でも、特典映像はすぐに観ると思うけど、きっと本編は9月13日の大千穐楽が終わってから観ると思うな。
賢治さんが終わってから(≧∇≦)

はぁ..
これで亀の作品は出そろったかな?来月からは、毎月連続で亀の作品のBlu-ray & DVDが発売されるの~♪

7/15(水)「バンクーバーの朝日」Blu-ray & DVD
8/12(水)「ジョーカー・ゲーム」Blu-ray & DVD
9/30(水)「セカンド・ラブ」Blu-ray & DVD

あ、”朝日”っていう文字以外は全部カタカナだ(@_@)ここでもKAT-TUNっぽい(笑)

そうそう「ジョーカー・ゲーム」は、どのショップで買うかで割り引き率も違うし、特典についてくる「ブラックノート風チケットケース」の色が違うからね。
気をつけて♪

やっぱりピンクも欲しいし、イメージ的には赤と黒でまとめたい感じもするよね♪
Blu-ray とDVDでショップを変えるのもいいね(^_−)−☆

いろいろと楽しみが増えてくるYOー♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

次は高いところからスタート(^ー^)ノ 「ジョーカー・ゲーム」@二条

ちっす♪

あれも、これもみんなひっくるめて「わぁ~~い♪」なことがいっぱい。
春だね(^_-)

それじゃ、なんのことだかさっぱりわかんないよね?
(笑)

そっかぁ。
もう3月だもんね。早いなぁ...(だからわからないって)

◆「ジョーカー・ゲーム」監督&プロデューサー
2月末日 京都・TOHO二条で開催された入江監督と藤村プロデューサーのトークショーに行ってきました。
68人のこじんまりしたスクリーン。プレミアスクリーンになってて席は広いし、シートのクッションは最高だし、席の前には飲み物がおけるテーブルはあるし、足置きまであるという!
至れり尽くせりのスクリーンでした。

好きだなぁ、「ジョーカー・ゲーム」(*^_^*)

あれこれ、オマージュされた映画は、監督自らたくさんお話しているし、亀との対談でも話されているから、割愛します。

神永(小澤)さんがドア締める→「D」の文字アップ→7秒でふっと消える。
そこから2秒で「Dead or Alive」のイントロ~♪の流れを、いつも通りに心の中でカウントして。

「ここのタイミングの良さは完璧」って前に監督がおっしゃっていたように思うのだけれど、ほんとにそれ。
「Dead or Alive」も後1秒遅かったら、間延びしてお客さんも帰っちゃいそうだもんね(^_-)

結局「ジョーカー・ゲーム」の感想、いつ書く?ネタバレになるよね?とか思いながら、ちゃんと書いてないような気がするぅ~(笑)
それは、またの機会ね(^_-)

◆質疑応答
のちのbocastでわかったことだけど、司会をしていた女性はTOHOの「ジョーカー・ゲーム」広報の方だったのね。入江監督、日芸大の後輩だったと。ありがとうございます(^^)

お二人のットークショーは、全体で30分ぐらいだったかな?
お二人がステージに用意された椅子に腰掛けて、質問を受けられて。
入江監督は、今回はスーツじゃなくてジャンパー的なものにチノパンっぽい感じ(暗くてよく見えない)藤村Pは、スーツ。

入江:今、太秦で時代劇を撮影中(ドラマ)で、こんな格好で申し訳ないです。
亀梨くんと結構いろいろと回らせていただいたじゃないですか?今日(亀梨くんがいなくて)、心細いです。

入江:今日、初見の方?おお。
藤村P:3回目の方?おお。昨日の時点で、66万人の方に見て頂きました。
今日いらしている方は、亀梨さんファンの人?入江さんファンの人?(ほとんどが亀梨ファン)

<質疑応答>質問者にはスパイペン プレゼント
Q1.小出くんの活躍について。スパイとして活躍していたのか?どの時点からなのか?

入江:いやぁ~、これだけ亀梨くんのことを振った後に、小出くんの質問(笑)
最初からですよね?
藤村:彼が一番、原作に近い、名前も出てくるし。
入江:亀梨くんを挑発しているところから始まってるんですよね。D機関をやめさせられれるのも計画的だったということです。
トラックをチラ見しているシーンがあるけれど、あれが伏線ですね。でも、(小出くんの)懐中時計の写真は何回見ても、笑っちゃう。さすがに学生服はもうやばいでしょ?(笑)
(小出くんは)年末にカード練習に一緒に行かせてもらったんだけど、マスターがすごく早くて。(舞台挨拶などで)何度かお話させてもらったけど、撮影の時も亀梨くんの顔にあててくれっていうのも、リクエスト通り。すごく上手かった。

Q2.ブラックノートを隠した駒は”キング”でははなく”ナイト”だったが、意味があるのか?(男性)

A:藤村P:台本には「駒」としかなかったよね?
入江:立体的でかっこいい、厚みがあるので中にモノを仕込むのにちょうど良い大きさだった。嘉藤がリンを守るイメージからも”ナイト”にした。お姫様とナイトっていうのも賭けた。
(実際は)転がりにくくて、ちょっと焦った。
黒か白にするかで悩んでたけど、この場面なら嘉藤のスーツも白だから黒に決めた。でも(嘉藤が)黒い手袋をしていたので、手に持つと目立たなかった(苦笑)
入江:スパイなのに、目立つ白いスーツで!って言われているけど、当時の晴れの場の正装は白だったんですよ!

Q3.ラスト嘉藤が飛び降りる時に、胸にいれるブラックノートを、お腹のあたりから取り出すのはなぜ?

A: 藤村:確かに、胸ポケットにいれてましたねぇ?
入江:落とさないように(場所を)移したのでしょう(笑)この辺から出すと取り出す時に色っぽくて良いだろうとっていうのもありました。亀梨くん、色っぽいのは武器でしょ?

描いてないですけど、その後、亀梨くんはスッスッって入れ替えたんですよ。
そこまで映すとかっこわるいでしょ?

Q4.入江監督起用の理由(入江監督ファン)

A:藤村P:
最初は、某大物監督に打診していて、入江監督には別の映画を考えていた。脚本家の渡辺くんと、その同級生の入江くんと一緒に、僕の近所の居酒屋で飲むことになって「ジョーカー・ゲーム」の話をした。これまでしてなかったのかな?
そしたら「スパイ映画が大好き!!」なのに、「どうして僕じゃないんですか?」って。某大物は日程の都合も合わなかったし、脚本とかもまだ見せてなかったし。

入江:ハリウッドとかはあるけど、メジャーをやってない若い監督に撮らせるって日本では、あんまりない。

入江:亀梨さんの衣装合わせが終わった後も、まだ現実感がなかったですね(笑)
藤村P:どっきりっだと思ってた?プロデューサーって若い人も発掘しなくちゃいけない。もともと「神聖かまってちゃん」を見ていて、予算があったらクレーンを使うんだろうな、とか。予算がなくても工夫してちゃんとした映像に仕上げているので、この人はきっとお金がある映画も撮れるだろう、と。
入江:その某大物監督が撮っていたら、また別物になっていたんですよね。
藤村:そうだろうね。
入江:不思議ですよねぇ。

入江:(つくづく)いないですよ。こういうプロデューサー。ハリウッドだといますけど。ほんとに恩人なんですよ。
藤村:次は20代の監督を狙っているので、もう(今回で)終わりです(笑)

Q5.映画の長さ108分だが、人間くさい嘉藤にかけて、煩悩の数?鐘が鳴るのも印象的(除夜の鐘とかかっている)。
各所にシンメトリーになるもの(りんご/洋梨、白/黒、など)は意識したか?
A:
入江:そうなんです!って言えたらかっこいいんだけど、偶然。編集時点ではまだ主題歌ができてなくて、歌次第で109分になったかも?
藤村P:普通最初の編集では長すぎて「切って!」って指示するもので、今回は異例。僕も”伸ばして”って言ったの初めてかも?96分ぐらしかなくて、さすがに短いし説明が足りないからと言ってのばしてもらった。もともと監督の映画は短いですね。
最近の日本映画は長いものが多いので、短くスッキリ作れてよかった。

入江:アシンメトリーの話。ラストの晴れた海辺は冒頭の雨に地面との対比。車で波打ち際を走りたかったけど、あの車は故障しやすくてあきらめた。亀梨くんがエンジンかけて乗ったら5m走って止まってしまった。

藤村P:日本テレビは亀梨くんが大好き。普通「Going!」とかニュース番組で、映画の宣伝は考えられない。でもダメもとでお願いにいったら、快く受けてくださって。「every」もそう。今のプロデューサーが「Going!」を立ち上げた人で、『亀梨くんには助けられたから、亀梨くんのためなら!』と言ってとてもスムーズに番宣ができた。
亀梨くんはいい人。ファンの方たちの見る目は合ってます。

入江:亀梨くんが言ってて印象的だったのは、今回はイチから?ゼロから?作り上げたことが次回は高いところからスタートできるということって話していて、すごく感動しましたね。

藤村P:続編の「パラダイス・ロスト」ケルベロスを題材にしたらおもしろいかも?
入江:「コナン」ぽいやつですね?
藤村P:今回も「ルパン」ぽい「ルパン」ぽいって言われてるけど、そう「コナン」ぽいやつ(笑)
大砲を撃つには、もっと「1」がヒットしないと!それから結城の素性に迫る「柩」もやりたい。

入江:原作に出てきて、今回の映画では出てない乗り物があるんですよ。
まだ乗ってない乗り物(豪華客船・寝台列車。大砲)などを使うのもおもしろいかも?
豪華客船の話。アメリカまで行かなくて、ハワイあたりなんだけど。嘉藤は、アメリカに行くつもりなのに、全然着かないっていう(笑)

入江:今回どうしても実井役の渋川さんの方にサルを乗せたかったけど、用意されたサルがすごく凶暴で渋川さんに「無理です」と言われた。続編で今度こそ、サルを乗せたい!
入江:この時代の「諜報戦」と言えば真珠湾攻撃。原作にも少し話しがあるけど、2で「ケルベロス」3で真珠湾をやりたい。
原作者の柳さんも「映画は原作と違う感じで良い。亀梨くんは華やかで爽やかで良い」と誉めていた。映画用に書き下ろしてもらって「ジョーカー・ゲーム 3」を撮りたい。

◆テレビドガッチ
「亀梨和也は「みんな大好きになる」映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望」
テレビドガッチ
(抜粋)
入江監督は「映画の宣伝中に亀梨くんとの距離がより近くなりいろいろ話す機会が増え、亀梨くんが言っていて一番グッと来た言葉なんですが、映画の撮影がゼロからスタートして海外にも行き、ようやく撮影が終了してからこの『ジョーカー・ゲーム』という作品を作る方程式を作れたと。その方程式を活かして次の撮影をしたら高いレベルにいけるんじゃないかと思うんです。試行錯誤している中で今回出来なかったこともあり、それも次回は是非やりたいので、しぶとく次回作希望と言い続けていこうと思います(笑)」とコメント。

藤村Pは「亀梨くんも監督も私もみんな続編を作りたいと思っています。私自身、『ジョーカー・ゲーム』で初めて亀梨くんとお仕事をしましたが、亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。
「Going!」(亀梨が出演している日本テレビのレギュラー番組)はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけれど、番組プロデューサーが“亀梨くんのためならなんでもやるよ!”と言ってくれた。
一緒に仕事をしなければ分からないかもしれないけど、自信を持って言いますが、本当に亀梨くんは良い奴なんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」と、亀梨を大絶賛。会場に集まったファンから、ひときわ大きな拍手が贈られた。」

☆ツィッターで、監督のつぶやき
入江悠:「京都・二条での『ジョーカー・ゲーム』トークショーお越しくださった皆様、ありがとうございました。あたたかい雰囲気と何度も映画をご覧くださった上での鋭いご質問、とても幸せな時間でした」

すごく長くなっちゃった(>_<)
ちょっと順番とかニュアンスとか違ってたらごめんね。
ドガッチでも記事になってたから、そちらも参照くださいm(_ _)m

とにかく、制作者側も観る方も、続編を強く希望している!ってこと。
上映回数、増えろ~~~~~\(^o^)/

みんなも、まだまだ観てね(^_-)☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「JOKER GAME」ぜひ続編を希望しています(^^)/

日が長くなったねぇ。
17時になっても、まだ明るいもんね。

春は確実にそこまで来ているよ。

そうそう、カウコンの時にゆっちが、「2015年が大阪駅まで来てますよ」って言ったのウケた(笑)
たぶん、大阪以外の人にはピンと来なかったと思うけど(^^;)

ゆっち風に言うなら「春が日本の200海里ぐらいまで来てますよ」って感じ?
ん~~。ダメだね?これもピンとこない(笑)

「JOKER GAME」が公開2週目に入りましたね。
もっともっと観たいのに、来週はなかなかお仕事帰りにちょうど良い回がなくなってることを発見して途方に暮れちゃたよ。
2館そばにあるんだけど、どちらも16時代の次は21時代とレイトショーになっちゃうんだよねぇ。
ちょっと足を伸ばそうかなぁ...

小市民はそういうことを考えているわけですが、そんな時に「JOKER GAME」の入江監督がとてもうれしいことを書いてくださっているじゃないですか!

亀♪入江監督♪
松本、名古屋の大ヒット舞台挨拶、お疲れ様でしたm(_ _)m

◆「ノライヌフィルムの日記」
映画監督入江悠
『ジョーカー・ゲーム』の亀梨和也くんについて』

先日の松本シネマライツ、名古屋のミッドランドスクエアシネマとの大ヒット舞台挨拶を終えた後の感想と作品やキャストについて想いを書いていらっしゃる。
(以下抜粋)---

そして、いまさらながらに気づいたのです。
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。

いつの間にか僕は、「亀梨和也が演じる主人公が可能な限り格好よく、魅力的に見えなければこの映画は成功しない」「むしろ亀梨和也という俳優の代表作に」と思うようになっていました。
つまり、亀梨和也という一人のひとを好きになっていたのです。
彼が映画に対してぶつける本気が好きになっていたのです。

「彼がどれほどすごいことを成し遂げたか、海外の地で大勢のスタッフ・キャストを惹き付けたか、僕はこれまで様々なインタビューなどで語ってきました。
(今月発売の雑誌「POPEYE」の僕の連載「一握のことば」でも書いています)。
とにかく、亀梨和也でなければ『ジョーカー・ゲーム』は出来なかった。
あれほど大変で過酷な撮影を乗り切ることは出来なかった。
そして、こんなに豊かでワクワクする娯楽は映画は完成しなかった。
まずは映画館のスクリーンで彼を観ていただきたい。
彼の姿、佇まい、疾走、駆け引きを観れば、すべてが分かるはずです。
200%の自信を持ってそう断言したいと思います。」

まだ遠いかもしれないけど、夢は『ジョーカー・ゲーム』の続編。

その日まで亀梨くん、また!

---例えば、監督が主役の労をねぎらい、褒め称えるのは常だと思っています。
それがお世辞とかでなく、本当のことだと思うから。

でも今回は少し違う。監督は亀のことを好きだと書いた後「彼が映画に対してぶつける本気が好きになっていたのです。」と書いている。
『本気』最高じゃないですか。

やっぱり本気は通じる。そういうことだと思います。亀梨和也はそういうオトコです(きっと)

監督の記事を読んでいると、その想いに泣きそうになりましたね。うれしいなぁ..って。

いつも亀は出演する時のスタッフには誉められている。もちろんその行いや振る舞いが行き届いているからだと思うけど、いつもそれは形式ではなくて心がこもっているから、だと思うんだよね。
同じ「ありがとう」でも、伝わり方が違う。そう思います。

「JOKER GAME」が決まった時、最初に映画ショットが公開された時。それぞれに「亀担のための映画になることは間違いない」と書いてきたけど、本当にそのまんまのフィルムになっていること。
間違いなく代表作になるでしょう。ありがとうございました。

演じることの愉しみを知った「俺俺」から、主演作この「JOKER GAME」の制作。
また主演作ではない「バンクーバーの朝日」への出演も良い環境を作ったんだと思う。

映画についてはまた書くとして、とにかく入江監督がこの想いで制作して下さったこと、この出会いに感謝したい。

「JOKER GAME」は、何度観ても、ちっとも飽きない。
あの迫力は大きなスクリーンで観た方が絶対良いよ。

新しい発見もある。「どこまで監督はこだわったんだ!」って(笑)

それが思い過ごしなのか?本当にそこまで狙ったのか、監督に聞いてみたいことがいっぱいあるんだけどな--。

ぜひぜひ、続編を希望しています。
原作も続々と出版されていることだし、条件が合えばぜひに!

完成披露試写会の時から「続編」「続編」って声に出てたから、期待して待ってますね!監督---(^^)/

そうそう、入江監督!
ハイフンも亀担も、いっぱいの人が入江監督のことが大好きですよ---\(^・^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「ジョーカー・ゲーム」初動 邦画1位!満足度1位! おめでとう\(^o^)/

ちぃ---わぁ---\(^o^)/

寒いね、忙しいね。
今日は節分だよ。最近は関東でも太巻きを食べるんだよね?
亀も食べたかな?
ゆっちは豆まきしたかなぁ~~♪

そして、我らが亀ちゃんは、ちゃんと寝る時間あるのかな?

まぁ、ホテルまでカメラが追いかけちゃうほどからね(笑)
大変だよねぇ(^-^)

ちゃんと、寝てね♪
風邪、ひかないでね♪

いろいろいろいろいろ...あるんだけどさぁ---♪
まずは、映画から ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆『ジョーカー・ゲーム』満足度 第1位\(^o^)/
朝日デジタル(抜粋)
「ぴあ」調査による2015年1月30日、31日のぴあ映画初日満足度ランキングは、亀梨和也が主演する『ジョーカー・ゲーム』がトップに輝いた。
2位『マエストロ!』、3位『映画 深夜食堂』

1位の『ジョーカー・ゲーム』は、柳広司の同名小説を『SRサイタマノラッパー』『日々ロック』の入江悠監督が映画化したスパイアクション映画。
出口調査では、「味方がどこにいるのか、誰がどう動くのかラストまで分からない。所々で、この人が!?という意外性があっておもしろかった」「設定が特殊な映画だが説得力があって、頭脳戦というよりアクションが多めで楽しかった」「亀梨くんが白スーツを着こなしていて、アクションシーンがすごくカッコよかった!」「迫力とスリルがあって、深田恭子はキレイでカッコよくて飛び降りるシーンは本当にすごかった!」などの感想が寄せられ、10代から40代を中心に支持を集めた。
(ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの)

◆亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』映画ランキング初登場2位、邦画1位\(^o^)/
オリコン
『KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める映画『ジョーカー・ゲーム』が、1月31・2月1日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)で2位に初登場する好スタートを切った。
全国310スクリーンで公開され、土日2日間で動員17万4121人、興収2億713万1700円を記録した。
1位は『ベイマックス』が5週連続で堅持。日曜日が映画サービスデーだったこともあり、前週動員比101.5%の好稼働で累計動員は590万人、累計興収は75億円を突破した。』

『ベイマックス』強し!いや~、並べていただいてうれしい限りですよ。邦画1位\(^o^)/うれしいね♪
亀、おめでとう。監督、おめでとう。キャスト、スタッフの方々、おめでとうございます。
やったね(^_−)−☆

初日の土曜日はもちろんのこと、日曜日も家族で行ってきたし、昨日も行ってきた(≧∇≦)
合計すると、もうだいぶ観たね(笑)
初動の土日、動員大事よ--(^^)/
いやー、まだまだ、もっと行くよー♪

昨日の夜、会社帰りの回は高校生のグループや中学生のグループの男子たちがいて、おじさま?的な方も2人組や1人でいらしてたりして。
カップルもいるから、全体的に男性が多くて、ちょっとうれしかったな。

いつも席を立つ時は、まわりの会話に耳をすますんだ。どうだったかなぁ~って親心(笑)

「かっこええやん」
「うわぁ~、おもしろ~」
って元気の良い声が聞こえて来て、ニマニマしながら劇場をあとにしました ヾ(*≧∀≦)ノ゛

どんな男子だったかな?大学生かな?お隣の男子。
観る前に亀のこと否定的な意見だったのに、見終わった後に「見直した」的な発言してて、うれしかったな♪
早く、亀の本当のかっこよさに、気付けよ!若者(^^)/

無事に亀の手からリリースした「ジョーカー・ゲーム」
あちこちでたくさん取材した番組が流れている。地方限定があったり、地元なのにいつほうそうなのか見逃したりして。今日もソレやっちゃいました(>_<)

◆何人いるの?
初日の舞台挨拶から、時間をおかず宮崎キャンプへ。
取材して、飛んで帰ってきて、Going!

その前は振り付けして、ダンスした(PV撮影もかな?)と思ったら、ドラマの撮影も。
昨日はテレビ朝日で「セカンド・ラブ」の記者会見(@_@)

ほらぁ、やっぱさ。
亀梨和也って1人じゃないってば!絶対ミッキーみたいに何人もいるんだよ。(それは言ってはダメ)
でも、一度に一人しか出現しちゃいけないんだ!きっとそうだ!

ね?そう思わない?

(笑)(重症)

「ジョーカー・ゲーム」って、まさにジェットコースター体感型ムービー♪なわけですよ。ツッコミどころ満載で、すんごくおもしろい。
おもしろいに、かっこいいっていう、お得感満載♪

細かいところにもいっぱい凝っていて、観るたびにチェックをするとおもしろいよ(*^_^*)

いっぱい感想を書きたいんだけど、ネタばれになっちゃうから書けないかなぁ、って、もやもやモゾモゾしている(笑)

もうねぇ~♪
書いちゃっていい?

ちょっと待て。
明日まで待とうかな?(笑)

いや、明日は「セカンド・ラブ」も書きたいぞ(≧∇≦)


亀、いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。

でも、どうか...
ゆっくりとお風呂にはいってぐっすり眠れる時間がありますように



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

あっちもこっちも亀梨くんでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

えっとね...
もう、一体全体何から書けばいいか、わかんない(ひとつずつ書けば良い)

◆ラッシュにもまれて溺れる
すごくない?
雑誌ラッシュ♪
TVラッシュ♪

完璧についていけてない(><)

うれしい悲鳴だね。
毎日、毎日更新されていく雑誌の数!TV出演の番組の数!(@_@)

本屋さんへ行ったら、亀の表紙ばかりでなんだか他の方に申し訳ない気持ちになるし(何者!?)
ひとつの本屋さんで買うのが、ちょっと...(^^;)ってなるから、あちこち回って買うし...

ねぇ、亀♪知ってる?
亀担も、案外苦労してるんだよ?(笑)

「an・an」もさ--。ちゃんとまだ見てないの(≧∇≦)
でも、本屋さんであの表紙の熱量を感じちゃうから、置いて帰れなくてまた買っちゃうの(≧∇≦)

...と、いう状態で、ほとんどこの雑誌購入のスピードが落ちることはありません。
雑誌の山の標高が高くなりすぎて、そろそろいろんな意味で危険です(笑)

「ナニコレ珍百景」も初めて見た。
亀が出てなきゃ、見ない番組もたくさんあって、こういう内容だったのか--、なんていろいろとおもしろい。

小さなワイプでも大きな表情で反応している亀が、ほんとにいちいち可愛くて、それだけでトロトロになるぐらいなんだけど(≧∇≦)

いろんな番組を観て、本当に感心するの。
こんなにたくさんの番組の収録をしていることに。
そして、ちゃんとひとつ、ひとつの番組を楽しんでいることに。

例えば、TVって1時間番組で55分ぐらいが放送されとするでしょ。
でも、収録ってその3倍~4倍とかかかるでしょ?(予想)
その間中、同じテンションでいるっていうのがまず難しいと思うし、ぶっちゃけ、全部が全部おもしろいことや興味のあることじゃないと思うのよね。(失礼)
なのに、亀って、ほんとに楽しそうに大きなリアクションをして、とても表情が豊かで、すごいな-って素直に感心する。

スマホみたいに、ワイプんとこをぎゅー!って大きくできたら、その亀の表情だけ見ていれば充分なんだけどね(^_-)☆(制作側には内緒)

ちゃんと的を得たコメントもするし、たまに「おいおい」ってのも混ぜたりして(笑)
可愛くてしょうがない ヾ(*≧∀≦)ノ゛

デキる子なんですぅ~。亀梨くんって

いつもここに書くけれど、雑誌だって同じコメントじゃないから、どうしても欲しくなる。
こちらの心うちがすっかり読まれているかのような手練手管(これでも良い?笑)を何気にさらっと盛り込む上手さね。それは天性のものかもしれないな、って思う。

はぁ...ほんとにね。
どうしようもないな--って思う。この心酔加減(笑)


そうそう、いつもコメントを変えるのに慣れているからか、「ジョーカー・ゲーム」の紹介は同じのを何度も聞いたな。
『年令性別問わず楽しんでいただけるエンターティメントムービーになっております。是非、劇場でご覧ください』

キレイにまとめてある。
たぶん、10秒ぐらいで言える決まり文句なんだろうね。
これは、ツッコミどころがないぐらいまとめ方が完璧。

その表現がぴったりじゃなくても、亀が自分で選んだ言葉で表現してくれるのも好きなの。
それを待ってる(笑)

◆映画の興行収入・動員数について
映画興行収入のお話を教えていただいたので、記録的メモ

①初日・2日目に観る
初日2日の土日の成績で評判も評価もされるので、ここでヒットが決まると行っても良い。たくさんの映画が公開を控え、キャパと回数を争っている。最初で数字を出せなければ、チャンスが狭まっていく可能性が高い。

②『前売り券』
前売り券を使用して映画観て始めて半分が映画館、半分が配給(制作・宣伝等)会社の売り上げとなり興行収入・動員数に反映される。(割合は例外もあり)
つまり、買っただけで使用しなければ、興行収入にも動員数にも反映されず、買った場所での金券としての売り上げとなる。

③『割引・ポイント使用』
劇場のサービスで割引で観た場合、動員数には反映されるが、割引された分はその分だけ興行収入から下がることになる。
ポイント使用して「無料」で観た、という場合には、興行収入・動員数にも反映されない。(カウントなし)

④まとめ
とにかく、初日・2日目に!映画館で有料(チケット)入場で作品を観る!

...ということは、初日・2日目は前売り券を使わないで、通常料金で観た方が興行収入があがるってことよね。なるほど。
買った前売り券は、ちゃんと映画館で映画を観て使おう。

たまったポイントは、できれば「ジョーカー・ゲーム」には使わない(笑)
きっと「ジョーカー・ゲーム」を何度も観ている間にたまるもんね。
観たい映画はたくさんあるから、それに使おうっと♪

できるだけ、亀のチカラになりたいって気持ち、形にしたいね。

亀ーー♪
応援しているよ--♪
大好きーーー--\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カッコいいスパイはいつも女性に弱い(≧∇≦)

今日も朝から、可愛い亀たんを見られて幸せです ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆スパイの適正度は93%
亀梨和也は「女性に弱いちょっとHなスパイ」!
Walkerplus
『亀梨和也主演のスパイサスペンス映画『ジョーカー・ゲーム』(1月31日公開)の公開直前イベントが、1月20日にスペースFS汐留で開催。
亀梨のスパイの適性を、スペシャリストたちが問うというイベントで、亀梨と、軍事評論家のテレンス・リー、心理コンサルタントの晴香葉子が登壇。
亀梨は2人の診断の結果、適性度が93%で「女性に弱い、ちょっとHなスパイ」と診断され苦笑いした。

テレンスは亀梨を「身体能力が相当高いけど、キャッチボールに関しては慎重派で、スパイとしてはちょっとマイナス点。また、筋性のとれた体で、ヒラメ筋や広背筋がすごく発達してる。これはスパイとしては、相当クオリティが高い」と絶賛。
亀梨も「広背筋は、自分でもそう思います」とうなずく。

続いて心理テストの結果を発表。晴香から「恋人や友人、家族が大事だからハニートラップにかかりやすい。ちょっと女性に弱いかも」と言われタジタジになる亀梨。
ハニートラップについては「わかってても、良いなと思ったら僕はいきます」と宣言。さらに亀梨が描いた扉のイラストについて「頑丈な扉だから、秘密主義」と指摘されると「秘密にしなければいけないことは多々ありますから」と笑顔で認めた。
さらに亀梨の女性観について「見た目重視。視覚情報に弱いかも」と言われると、亀梨は「視覚情報は確かに重要ですからね」と言いながら、その結果に「ズタボロですよ」と苦笑い。
また、どんなスパイが良いかと尋ねられると「女子にモテるスパイ」と答えた亀梨。MCから「モテるでしょ?」と突っ込まれると「モテないです。頼みますよ」と笑った。』

---昨日の「ジョーカー・ゲーム」のイベント。
とても小さい会場だったようで、150人ぐらい?濃密な時間だったのねぇ。うらやま♪

ふむふむ。93%ね。良い数字だ。受け答えもとっても素直に答えていると思うし、亀梨和也が出ちゃってるかな?
もちろん、出さない部分を除いてね(^_-)

「女性に弱いHなスパイ」なんて、とっても素敵な称号じゃない?
ジェームス・ボンドだって、ルパンだって、ゴルゴ13だって、ほらね♪みんな女性には弱い(笑)

だから、素敵なんじゃないのかな?(*^_^*)

まさに嘉藤次郎もそうよね。
あの役、とっても亀のハマり役だと思うよ。

そう創ってあるのか?
撮っているうちに、そうなって来たのか?
そう見えるだけなのか?(@_@)

原作を読んだイメージは、嘉藤はもう少し年上の感じがしていたけど、ちっとも違和感がなかったの。

伊勢谷さんが”嘉藤次郎だったVer.”も、ちょっとみてみたい(≧∇≦)
でも、そうなるとラストはきっと違うね。

だって、伊勢谷さんだったら”ちょっとH”でも(笑)
女性をクールに切り捨てそうだもん(ごめんなさい)

あの映画の中の伊勢谷さんの存在感は重要。画面がひきしまる感じ。
亀のそういう役もできるようになるといいね。

◆「Dead or Alive」発売日
明日もZIPにKAT-TUNが登場とのお知らせがお友達から♪(意地でも事務所は知らないふり?)
関西ローカルのハピくると、福岡のローカル番組にも名前があるらしい。

そして、23日金曜日にはZIPのクエスチョンのコーナーに亀と伊勢谷さん♪
「あさイチ」の後は日テレにチャンネルを♪

夜には、「少年倶楽部プレミアム」の再放送もあるし、Mステもあるし。
雑誌はMAQUIAもあるね。今回も濃厚そうだ(笑)

an.anも買ってきたよ。新聞も。
昨日まで買えなかった雑誌も....。いっぱ---い♪

もうさ、本屋さんになろうかな(笑)

さてと....最大重要関心事項ね。
...今日はオリコンの初動数字が出るね。

新春勝運スペシャル盤の発売・発送は、この週末だね。

もう!絶対KAT-TUNを1位にしたいの!
またたっちゃんに「俺たち、1位にしかなったことないんだぜ」ってぶっきらぼうに言わせたい。
淳之に「ハイフン、信じてたよ。がんばってくれたね」ってとろっとろの笑顔で言わせたい。
ゆっちに「ど-も、ありがと--!」って心のこもらない(笑)真顔で、帝王の言葉で言わせたい。

そして、たぶん最終的には「初回限定盤 2」が一番売れていると思う(と、信じてる)

亀には、それを知りつつも1位にはふれずに...
「28ちゃいの亀梨くんの『離さないで愛』どうだった?(^_-)☆」
なぁ~んて、聞かれたい ヾ(*≧∀≦)ノ゛

もっとPVの話しもしたいし、じっくり観たいんだけど、気になるから心ここにあらずになっちゃうからなぁ。もったいないじゃん。
早く、どっぷりと浸かれますように。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「バンクーバーの朝日」亀ちゃん、観劇 and 感激!(≧∇≦)

ええ。
そうなんですよ。

「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶の吉報はどこへやら。
まぁ、そういうことですよ(ピュゥ~~ 心の中に吹く風)

大きな気持ちで受け止めましょう(笑)

行くべき人が行くべきです。

...と自分に言い聞かせてます(笑)

◆『バンクーバーの朝日』試写会に!
シネマツゥデイ
『妻夫木聡&亀梨和也、高円宮妃殿下に感激しきり』
(抜粋)

 亀梨も「細かい描写まで見てくださった」と感動にひたった。また、高円宮妃殿下にとって亀梨はスポーツキャスターのイメージが強いようで、亀梨は「『(ギャップが)良かったです』と一言目にいただきました」と笑顔で報告。さらに、亀梨は10年以上前に出演した舞台を鑑賞された高円宮妃殿下と一度対面しており、昨晩は「もしかして覚えていないかも」と思ったりもしたそうだが、高円宮妃殿下がはっきり覚えていてくれたことに感激していた。

TVfanWEB
『妻夫木聡&亀梨和也、高円宮妃殿下と歓談 亀梨、久々の“再会”に「すごくうれしかった」』
(抜粋)

この日3人は、長年カナダと親交を温め、日加協会の名誉総裁も務められる高円宮妃殿下と共に映画を鑑賞。上映後には歓談の時間も設けられた。

 妃殿下の隣で鑑賞した妻夫木は「緊張していたのですが、妃殿下が心から映画を楽しんでくださっている様子が伝わってきたのでホッとしました」と笑顔を見せ、「妃殿下があれだけたくさん笑ってくださるのであれば、ヒットするのは間違いないだろうとちょっと確信めいたものを感じました」と手応えを語った。

 一方、亀梨も「すごく光栄でした」と恐縮しながら、「スポーツにお詳しい方なので、試写の直後には野球用具のお話までされて。当時のスタイルや、ボールが雨にぬれて少し重くなっていることなどについても、しっかり見てくださって『あれは撮影でもプレーするのが大変だったんじゃない?』とお話しいただきました」とエピソードを披露した。

 また「妃殿下とお会いするのは、10年以上前に僕が帝国劇場で舞台をやっている時に一度見に来てくださって、その時にごあいさつして以来」という亀梨は、妃殿下が覚えていたことを明かし「すごくうれしかった。僕もまだテレビにも出ていない時だったので…」と笑顔を見せた。

 さらに「『最近は、スポーツキャスターをされているイメージが強かったけど、(演技も)良かったです』と、そのお言葉を最初に頂きました」とうれしそうに明かした。

----
なんと!
今日は品川プリンスでの試写会に、監督・ブッキー・亀とおそろいだったそうで。
そしてそして久子さまとご一緒に観劇だったと!

入っていたお友達がびっくりして、終わったとたんにメールをくれました(≧∇≦)

うわぁ~!
すごいメンツじゃないですかぁ--!

てか、もう舞台挨拶レベルを超えているじゃないですかっ!
ええええええええ!
そっちに行きたかったです(負け惜しみ)

皇室の中でも久子さまは大好きなの--(*^_^*)
アクティブだし、上品だし、何より聡明だし。オリンピック招致プレゼンでのスピーチも素晴らしかった~♪

そして、その久子さまに「おひさしぶり」と声をかけてもらった亀♪
亀もびっくりだね(^_-)
うれしかっただろうね、おめでとう♪

その様子は皇室ライターの方が書いていらっしゃるんだけども
『妻夫木さんの隣で出迎えた亀梨さんに久子さまは「まあお久ぶりです」。亀梨さんにうかがって驚きました。なんとお二人が会われたのは約10年前で、亀梨さんが出演していた舞台を久子さまがご覧になったときのことだそう。しかも亀梨さんは当時、主演ではなくバックをつとめていたそうです。』

光ちゃんの「SHOCK」かな?と思ったけど2004年なら「DREAM BOY」かな?と。
さすが久子さま、ちゃんとバックの亀も覚えていてくださって、最近の活躍もチェックしてくださって(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
そして、やっぱり久子さま、素敵☆

お忙しい身、もちろんいつもご覧になるのは無理でしょう。それでも、こういう時にお声をかけてくださるっていう、心遣いがまさに上に立つ人の身だしなみだと思うんですね。
声をかけてもらった方にすると、とってもうれしくてモチベーションのあがることですもの。

なんかも-!選挙関連番組を見た後だから、余計に心が洗われるようだわ♪(こら)

そうなのよね。
亀のまわりに、そういう気遣いができる人がいること。
梨園のような独特の表現の世界がそばにあること。
クリエーティブで斬新な考えができる人、またそれを表現できる人etc

そして、普通の感覚でいてくれる人...

いろんな方がいっぱいいてくださって(予想)

その人たちに、じゃんじゃん刺激や影響を受けて今の亀がいるんだよなぁ、って思う。
これからもいっぱい刺激を受けて考えて身につけてください、亀梨さん♪

そして、ますます中身もオトコマエで、人間っぽい亀になってください。

亀が女性に求めるように、きっと男性も内側から光ってくるものがあると思うんですよ。

そして、それはいよいよ30代からは、ぐーんと差がつくものだと思います(*^_^*)

楽しみにしていますね。
これからの”THE 亀梨和也”を

あの--、ひとつ良いですか?
「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶には行けないけれど。(今日の品川も行けなかったけども)
どうか「ジョーカー・ゲーム」の舞台挨拶には(あることを祈って)行けますように。

今度はちょっとジタバタしてもいいですかぁ---(笑)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


