プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



可愛いなー!ーもうー!(≧∇≦)Going!

こんばんわ。

(京都言葉でお送りします 祇園風味)
ながいことぉ、お盆休みを もろてしもて...お姉さん方、えらい、すんません、堪忍どすぇ。
その間に、KAT-TUNはんたち、名古屋で1日2回公演もおしやしたり、移動の日にちがあらへんのに、仙台でも2日間もLIVEしおしやって、たーんとおきばりやしたんどすなぁ。

中丸はんの北海道やら仙台と東京を行ったり来たりも心配どしたけど、亀梨はんがちゃんと日曜日のGoing!にもどってきはるんか、ドキドキしましたぇ。

そしたら、もー、そりゃぁ、たいそう綺麗なお顔でお出になってはったさかい、ちょっと驚いたのとドキドキで、なんや変な心臓の打ち方しましたわぁ。ほんまに亀梨はんは..悪いお人どすなぁ...

って(≧∇≦)
ふぅ、ちょっと残暑でキたかもしれません(笑)
亀ちゃんの大好きな京言葉で書いてみましたが、ちゃんと発音できますか?まぁ、なんちゃって京言葉なんで、ちゃんとした人が読んだら怒られちゃうかも?
ごめんなさい。

亀ちゃんのマネする関西弁は、なぜか京言葉っぽくて、女の子になっちゃうんですよね。
関西弁ではなく、純粋な”大阪弁”っていうのは、船場あたりの大問屋の旦那さんたちが使う言葉なんです。
とても粋で上品な言い回しなのですが、もうほんとの”大阪弁”をしゃべる人はほとんどいないそうなんです。もったいないな、と思いますね。

全国的には「もうかりまっか」とか代表として残っていて、なんだか守銭奴みたいで少しいやです(笑)

実は、帰省もしていまして、その間にペルセウス座流星群があったりして、うきうきしている間にお休みが終わってました。
今年は、大きな台風がきて、こちらで計画されていた主立った花火大会は軒並み中止。
こんな年はなかったですね。

まだまだ、あちこちで大雨がふったりして被害が出ているところがあって、心が痛みます。
どうか、みなさま、健やかであってくださいね。


...おっと!
ご挨拶で終わるところでした(ほとんど、それ)

◆Going! GGプロジェクト
はぁ...ほんとに毎週、生放送で「今!」の亀梨さんが見られることに、とても感謝しています。
ジャンクションで見る亀、オープニングにいる亀。

親戚でもなんでもないけど、ほっと安心する(≧∇≦)亀たん、許してね。
「ああ、元気そう...」それだけで、うれしい。

噂の”ちょい金メッシュ”が残ってる。
最初は「Going!」があるから、すぐに落とすって言ってたよね?
さては、うれしくて大騒ぎの亀担の声が届いたのかな?(笑)

もしくは、とっても自分が気に入ってるか?ふふふ。どちらにしても、見せてくれてありがとう。

「LIVEの後のGoing!、本当に切り替えが大変なんだ」と話していた亀

ええ、ちょっとだけ...
LIVEのハイテンションを引きずっているような、押さえているような、平常心を保とうとしているような(笑)
そんな、亀がとっても愛しいです(*^_^*)

仙台LIVEのMCの時の話しなどと想像すると、結構撮って出しの仙台楽天の取材。

まぁ、緑に楽天カラーの赤のユニフォームがお似合いですこと。
ほんとにユニフォームを着たら、いつも目が輝いて、少年野球のお兄ちゃんになっちゃう(^^)
可愛いなぁ-----。

近所の草野球チームとかにいたら、毎週お弁当持参で応援しちゃうのにな---♪

そんな可愛いユニフォームを着た亀梨さん。
先日、MIZUNOの職人さんに作ってもらった、「Kazuya」のネーム入りの黒のマイグローブ。
GG PJTのために作ってもらったと言ってもいいよね。

ホームランプロジェクトの時は、名人久保田さんに作っていただき、ゴールデングローブプロジェクトの時も、各有名選手のグローブを作っていらっしゃる岸本さんに作っていただいて。
亀って、ほんとに幸せ者ね。
野球をやる人にとっては、とってもうらやましいことですよ。すご---く。
良かったね、亀(*^_^*)

「キャッチからスローまでを4秒」

必死で転がるあなたが、もうキラキラでまぶしくて、ちゃんとみられなくて。
なんだろな--。
ほんとに一生懸命で、楽しそうで、心からの笑顔で、見ているこちらも幸せになる(*^_^*)

3.58秒!合格
嬉しそうに満面の笑みで、大の字に飛び跳ねる亀
かっわいーなー、おい!(≧∇≦)

あ!亀...
ひとつ、いい?

4秒切ってもさ、ワンバウンドじゃ、OUTにはできないよね?
やっぱり、プロってすごいねー。
体幹がしっかりしているから、投げている時の芯がブレないものね。ボールのスピードが違う。


しかし、飛び跳ねる亀は、ひたすら可愛い(*^_^*)
可愛いなぁ---!もう--!(>_<)きっと今の瞬間、世界一に可愛いはず(え?)

ほんとにそのまま額にいれて飾りたい!真空パックにして(笑)
そう思っている人が何万人いるんだろう。


あなたの笑顔をみて、笑顔になる人が何万人も何十万人もいる。
素敵なことよね(^_-)

いつも、ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

祝!出演200回おめでとう\(^o^)/ @Going!

こんばんは~~♪

ちょっ!
もう3月---!

って書こうとしてたら...

もう5日だよ(@_@)
3日はおひなさまでしたね。
昨日、どこかでうぐいすが鳴いてる声が聞こえてきて「春だなぁ~~♪」って実感してた(*^_^*)

「バンクーバー朝日」撮影も順調でしょうか?
三寒四温の波の中で、キャストもスタッフも体調をくずしていませんかね?
お天気をふくめ、どうか順調にすすみますようにと祈っています。

◆Going!出演200回
今日は、ロケからまっすぐ来たのかな?
ギリギリまで撮影してた..ってのも、萌える.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。

黒髪で短髪で。
くっきりと分けて、昭和初期のモダンディズムの象徴のような亀。
素敵ですよ(*^_^*)

Going!に200回出演記念回(^^)
おめでとうございます。

もう2010年から来月でまるっと4年だね。
「Going! Sports & News」(日本テレビ、初回2010年4月4日 )
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」2010年3月27日放送が先駆けだったんだね。

最初の頃は、スカーフをまきまきしたり、ネクタイをしてなかったけれど、もうここ何年かはネクタイにスーツまたはジャケットの亀♪
たぶん、最初は日曜日深夜放送のスポーツニュースだからね、あまりかしこまらないで行こうというコンセプトだったと思うんだ。

だから、今も、上田さんや江川さん、エースもかな?
みんなノーネクタイでラフな感じで、清潔感があるようにまとめてある。

そんな中でも亀がネクタイを締めるようになったのは、一番年下だからじゃないかと思ってるんだ(^^)
チーフの形もポケットからまっすぐ一直線のライン(スクエアーフォールド)だね。

江川さんみたいにふわっと(パフド)は入ってないんだよね。
亀のスクエアーは、エチケットとしてご一緒する方に敬意を表して、目下のものがする一番スタンダードな形と読んだことがある。
それを読んだ時にも、「なるほど、亀らしい」と思った。
そして、ネクタイもしかり。
ネクタイ「敬意を表する時に締めるもの」という定義もあった。

昨今は省エネだから、ネクタイがなくてもちっとも失礼じゃないし、ましてやテレビの世界のことだから、亀がネクタイをしなくてもいいと思うんだけど、上田さんや江川さんがラフな分、亀がネクタイをしていることでキチンと感があって、バランスがとってもいいと思うの。
そして、亀のことを「どうせアイドルだろ?」と思っているおじさま方には、「おっ!ちゃんとしてる!」(あたりまえ)という印象も持っていただける。
ついでと言ってはなんだけど...
私たちも、亀がどんなスーツで、どんなシャツを着てどんなネクタイを合わせてくるかは、とっても楽しみ♪
ちゃーーんと、その辺りを踏まえて遊び心のあるデザインだったり、組み合わせだったり(^_−)−☆

いろんなラインのスーツも、ちゃんと肩と胸で着て、すっきりと着こなせるイイオトコになりましたね(*^_^*)

ネクタイをちゃんと締める亀も、チーフも。
きちんとマナーとエチケットをふまえて着ているっていうのが、とっても亀らしいエピソードだと思うの。

もしも知らずにしていたとしても、スタイリストさんお提言だとしても、それを選択して、そこにハマってるのが亀らしいと思うんだ~。どう?(^o^)
"亀梨和也の姿勢"って感じがしない?

そうそう、「DIME Men's Beauty」3/17発売の表紙も短髪亀だね。(まだシルエットだけどね(^_−)−☆)
スパイ仕様の亀~~♪

いったいあのスケジュールの中、どんだけお仕事していたのかと、いつもながらに思い、そして感心してしまうわけですm(_ _)m


どんだけ仕事が忙しくても、寝る時間がなくても、
「俺!亀梨っ!」っておひざをたたいて撮影をつづけた亀のことを思うと、

私にもたとえ、多忙と睡眠不足と体力の低下が追い打ちをかけても(笑)「眠い」なんて言ってらんないね。
がんばろう~~~って思わせてくれる。

そんな存在がいてくれて、とっても幸せだ(*^_^*)


いつも頑張ってくれて、ありがとう。亀



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ドキドキしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @Going!

おつかめ~~~(^^)/

すんごい、寒い!寒い!って言うからさぁ、覚悟してたら、そうでもなかった(笑)
...ていうか、寒いところにいなかった..って言った方が正解かな?

電車の中も暑いし、オフィスの中も快適。
ん~~、なんか本当にそれでいいの?って、ちょっと思っちゃう。
きっと昔の人よりも、免疫力が低下してたり、体力もそうだし、身体を甘やかせているからだよね。
文化って難しい(>_<)

西高東低のお天気で、朝から気持ちの良い晴れ♪
太陽が出ているとそれだけで暖かいから、やっぱり太陽って偉大だよねぇ。

◆Going!
もー!亀ったら---!やだっ---!(何者?)

平静を装って(笑)マジでドキドキしてたんだからぁ。
Going!始まるまで、なんだかそわそわしちゃってさ(笑)

いや、わかってるよ。
誰も坊主になるなんて言ってない。
亀が「勝詣」で、「これまでで一番短くする」って言っただけだよね?

第一、今時、スパイが坊主なんてなるわけないしっ!
その方が目立つしっ!
人に紛れて、活動しなくちゃいけないのにっ!
(落ち着け)

はぁ...どこまで亀の髪型が短くなっているのか、不安...違うな、亀がどんな髪型をしても大丈夫だもん。
樋口くんだって、大絶賛だったもん(大?)
へーきだもん(強がりではない)

どんな髪型にしたのかなぁ~?って興味津々ってのが、正解♪

なぁ~~んだ♪これっくらい?(^^)
やややや、恭平くんがお風呂場でバッサリの時のが短いでしょ?
「Going!」PVのビジュアル、大好きだよ(*^_^*)

だから、ちょっと拍子抜けって感じかなぁ(笑)
確かに襟足は短いけど、前髪はまだ長いし...。

でもさ、2月末だっけ?の短い間にいろいろなシチュエーションで撮影するのよね?きっと。
...ということはさ、まだこれからも切ることがある..ってことよね?

確かにメインはスパイだけど、それまでは帝国陸軍人だったわけですよ。絶体絶命の極刑命令下での特殊命令によって救われたわけで...
それまでは、立派な軍人だったわけです。
まぁ、これまでの作品の中で、長髪の軍人がいなかったわけではない..と、思う。時代背景もあるけどね。
第二次世界大戦時よね?

...となると、やっぱり制帽の下は刈り上げっぽい七三ではないかと...

しかし噂には、七三のシーンは撮られているようで...では本当はそのシーンがウィッグで、今の髪型を維持するのかな...とか、まだまだドキドキさせてくれる亀が大好き~~♪

襟足が短いから、伊勢谷さんみたくオールバックみたいに七三で流せば、それなりに軍人風になると思ったりもするぅ~~(^-^)
考えすぎぃ~~♪(笑)

まぁ、ほんと、亀の髪型だけで、こんなにいろいろ考えられるんだから、このエネルギーをどこかに回せない?って思う。
自分の髪型だって、こんなに真剣に長い時間、考えないもんね(笑)

ああ、ダメダメ。
亀が言うところの「ハイフンはおしゃれ」を守らなきゃ、ね(^_-)

...少し(ほんとはいっぱい)ハードルが高いです(/_;)

◆東北楽天 合同自主トレ(1/13)
昨日の東北も良いお天気だったかしら?
晴れのお天気のようだったけど、最高気温は前日よりもぐっと低い。

室内では汗かくほどだったんだから、その後に冷えてなければ大丈夫よね?
ルーキーの松井選手との練習。
いいね、若さピチピチ同士(笑)

あれだけの破壊力を持ちながら、笑顔が可愛いんだよねぇ、松井選手って。
でも、横で大笑いしている亀の方が、可愛かったよ(*^_^*)

キツいメニューをこなしたんだろうね。お疲れ様です。
もうすでに体力を使う映画の撮影に入ってる亀にとっても、気持ち良い刺激もあるし、体力的にも良いトレーニングになったかなぁ~~と思ってみたりもする(^-^)
アクションシーン満載なんだもんねぇ~~♪

亀が汗して、トレーニングしている姿、大好き

女性でも男性でも、一生懸命に汗をかいてる姿って、美しいよね(^_-)

いつでもどこでも、まっすぐに一生懸命な亀が大好き。

どうか、どっかで息抜きができていますように


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

小休止♪ 日本シリーズの行方 BBS亀梨和也は31日*\(^o^)/*

いやぁ~♪
良い試合が続いていますね。

今年の日本シリーズ。手に汗にぎる熱戦へ突入のようです。
プロ野球日本一を決めるもんだもんね~。
やっぱりこれぐらい接戦じゃなきゃ。

でも、できれば土曜日はさけて(笑)

あれやこれやもあるけれど、ちょっと小休止でプロ野球の話題♪

◆コナミ日本シリーズ2013

<試合予定/試合結果>
【第1戦】
10月26日 (土) ● 東北楽天 0 - 2 読売 ○
【第2戦】
10月27日 (日) ○ 東北楽天 2 - 1 読売 ●

(10月28日 (月)  (移動日))

頂上決戦!原巨人vs星野楽天
【第3戦】
10月29日 (火) 東京ドーム 18:15~(放送:日本TV、NHK-BS)
「第3戦 巨人vs東北楽天」

日本TV 放送時間:18時05分~20時54分
<出演者>
ゲスト: 能見篤史(阪神)
解 説: 江川卓 赤星憲広
実 況: 平川健太郎
音 楽:日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

【第4戦】
10月30日 (水) 東京ドーム 18:15~ (放送:日本TV)
「第4戦 巨人vs東北楽天」
日本TV 放送時間 :18時05分~20時54分
<出演者>
ゲスト: ダルビッシュ有
解 説: 山本浩二、桑田真澄
実 況: 新谷保志
音 楽:日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

【第5戦】
10月31日 (木) 東京ドーム 18:15~ (放送:日本TV)
「第5戦 巨人vs東北楽天」
日本TV 放送時間:18時05分~20時54分(※試合終了まで延長)

<出演者>
ゲスト: 前田健太(広島)
解 説: 水野雄仁、立浪和義
実 況: 河村亮

ベースボールスペシャルサポーター
      :亀梨和也
副音声ゲスト:山崎武司(中日)
副音声 実況:町田浩徳

音楽日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

( 11月 1日 (金)  (移動日))

【第6戦】 11月 2日 (土) Kスタ宮城   18:30~ (放送:TBS、NHK-BS)
【第7戦】 11月 3日 (日) Kスタ宮城  18:30~ (放送:テレビ朝日、NHK-BS)

さて、どうなるんでしょう?
1勝1負の五分で、東京ドームへ移動。

まーくんを倒すと言っていた原監督も悔しかっただろうなぁ。
エラーがあったり、誤審?もあったりしたね。

初日のインタビューの「ツキ」てね、もう少し選手を誉めてあげてもいいんじゃな~い?って思ったね。
亀井選手のナイスプレーもあったもん。
後ろへ走りながら、打球の行方を予測して落下点決めて。。すごく難しいって、亀も実際にプレイしながら言ってたよね?
田口選手の回だったかな?

両チームともランナー背負ったり、ホームラン級のファウルがあったりで、ほんとドキドキの試合。

ほんとにランナー背負ったまーくんって、怖いぐらいの気迫。
ボールも早くなるし、目つきが変わる。

もちろんボールも打ちにくい早さとコースなんだろうけど、TVで観ていると、もうその気迫が「絶対!打たせないぞ!」って言ってるみたいで、それに負けて打ててないような気もするんだよね。
そしてバックも、「絶対、俺たちの手で田中を守る!」的なオーラが出てくるから、ほんとに不思議。

野球なんだけど、グランドはもうほんと戦国時代の戦場みたいに見えるもんね。

なかなかですよ。
やっぱり野球はおもしろいです。

さて、ベースボールスペシャルサポーターの出番は、10月31日(の予定)
どっちが連勝しても、31日は必ず試合はある。
やっぱりドラマの撮影時期って主役が抜けるのもきっと大変だから、変更のない日にしたのかもね?

お父さんみたいな山崎さんとのやりとりも楽しみ(*^_^*)

月末だけど、ダッシュで帰るぅぅぅぅぅぅぅ~~~~♪(こころづもり)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/

毎日、良いお天気だねぇ~~~~(*゚o゚*)~゚

天高く 馬肥ゆる秋...
だねぇ。

まずは....

読売ジャイアンツ
リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/

2年連続のリーグ優勝。
ぜひ、今年も日本一の二連覇を狙ってください。

胴上げもなれたもので、とってもピーンと伸びた原監督の胴上げがキレイでした(*^_^*)

◆副音声
当初23日が副音声放送の予定だったと思うけど、いよいよ巨人のマジックが少なくなって..
ドキドキしている間に、あれよあれよという間に減って(阪神、しかりしてよん)

予定になかった20日(土)が、こちらも急きょ、野球中継に!

もう放送はあきらめてて、CSとBSを予約してたんだけど、友達から連絡が来て、慌てて録画しようとしたら...
悲しいかな、全然番組表が更新されなくて、「副音声」を選びたいのに、信号設定ができないのよね(泣)

仕方ないから、主音声を録画しました。編集したらほんのちょっと(T . T)
だって、延長してないから副音声室が映ったはずの9回もない。

あーもー。・°°・(>_<)・°°・。

日曜日も、ドキドキして同じくCSとBSと録画したけど、ドキドキ。
巨人の試合の前に、阪神負けちゃって優勝が決定しちゃうっていぅ...

でも、巨人も勝って優勝の胴上げができて良かったね。

当日あった「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」会見でも話していたように、亀ちゃん、ビールかけに参加しちゃいました。

きっとドラマ撮影から、かけつけたんだろうなぁ...
今年の巨人の優勝キャップとTシャツを着て、会場のすみっこに位置して(^^)
キャスターとして、こちらからは動けないし、カメラさんもたくさんいるし、選手がダーって来て、ぶわぁ~~~ってビールかけられて♪
ビールをかけられて笑っている亀は、ほんと野球少年にしか見えないのよね~。

本当に27才の男性かしら?
亀って、天使にも少年にも。。。何にでもなれるのね(≧∇≦)

たぶん、ワンサイズのTシャツ。
亀はだぶだぶ♪
華奢ですのん(*^_^*)

可愛いって、失礼かも?だけど。
やっぱり、どこからどう見たって可愛いですよ、亀梨さん♪

カメラさんを通してのインタビューは、「Going!」からは徳島アナも。
佐藤アナは「シューイチ」かしら?
その向こうにも、びしょびしょの亀が見えたりして、そっちを見るのが忙しくて(ごめんなさい)

BSでもCSでも、「亀をさがせ」状態で、なんだか楽しかった~~♪

樽にいれられちゃう亀は、今年はなかったけど(笑)ちょっと観たかった。
ドラマの会見で話してたみたいに、翌日は多部ちゃんとのシーン。

日刊スポーツ

『野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。マジック1となった巨人について、「昨日も撮影後に東京ドームに行きました。撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます」と明かした。

 今夜も巨人戦に向かうと言い、「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。
個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、「村田修一選手を9番にしたり、愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました」と話した。』

◆Going!
その後の、生放送。
きっとビールかけの模様も流れるはず...と思ったら、生放送時は、すっかりいつもの爽やか亀梨くん♪
さすがだわ(*^_^*)

きっと今日は、おうちからボディーソープもシャンプーその他も用意して来たにちがいない(笑)
だって、できるだけ匂いもとっておかないと、次の日のドラマ撮影に影響しちゃう。

たぶん、「優勝か?」ってなった時から、ドラマの撮影スケジュールもフレキシブルに対応してもらっているんじゃないかと想像します。
「だいたいこのあたり」って感じにふってあっても、巨人だけにとどまらず、阪神の勝ち負けだって影響しちゃうんじゃ、なかなか図れないものね。

1日も空けずに撮影に来ている玉置さんにも申し訳ない感じ(笑)

すいません。
亀梨くん、超多忙なもので...(汗)

野球大好きな玉置さん、亀梨くんの取材の影響で急にオフになったら、最愛のおくさまとゆっくり過ごしてくださいな。


主題歌と、いろいろ書きたいけれど、今日は、「巨人、セ・リーグ優勝おめでとう!」という記事でひとつ....


亀ちゃん...
まだCSあるんだよねぇ。

それが全部終わってからの、主題歌キャンペーンってなるかしら?

毎日毎日、ほんとにおつかめさまです


いつも、ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

MC亀梨さん、とっても安心o(^_^)o @ Going!

こんばんは♪

もう毎日毎日、焦げてんじゃないかってぐらい。あ、茹でられてるぐらい?ぷぷぷ。

ここんとこ、前のライブのDVDを見続けてて、なんだか苦しいです(笑)
逢いたすぎて、苦しいってコレは、まさに...

恋だってことは、とっくの昔に承知してますっ!

こんなに大人になっても(?)恋ができるなんて♪
きっとアレよ。
アドレナリンとか、フェロモンとかきっと20代と同じような(ほんとは違うんだろうけど)いろんな良いものが出て、きっと元気でいられるモチベーションになっているのよね?

それって、すごく素敵で貴重なことだわ━━━(゚∀゚)━━━!
素晴らしい♪

ジャニーズは、日本の経済も支えているけれど(正しくはファン)、世界中の女性を美しくしているのね♪
素晴らしい♪(二度目)

◆MC亀~~ヾ(^∇^)

①土曜日に登場♪
今週は、上田晋也ピョンス君が夏休みでした。
土曜日Going!の初MC♪
「新人の亀梨です!」
爽やかですこと---!
若さがないと着れない、Check On Check。うむ。見せつけましたね(笑)

土曜日のMCまで担当するとは思っていませんでした。
これは日曜日の高視聴率の賜物と思っていいのかしら?( ^_^)/

赤星さんとスタジオで放送するのは初めてだし、きっと緊張したと思うけど、何回もあっているだろうし、副音声は一緒にやったしね♪
もう、Going!ファミリーとしては、どんと胸を借りて行きたいところ。

そんな副音声も何度も経験し(ありがとうございます)、実況まで経験させていただき、日曜日の単独MCも経て、亀のTVの司会は、安心して見ていられるものになりました。
いつも同時間帯1位の視聴率を取るけれど、今週は土日とも取れたかな?

☆オリックス
西投手に学ぶ牽制の極意
これ、放送までに長かったね。今年の6月だよね?

ほんとに西投手のけん制球の早さと確実さが、すごいね--!
ただ早くたって、確実に一塁手のグローブにボールが入らないとアウトにはできないもん。
暴投なんてことになったら、進塁させちゃうし、リスクはあるもんね。
確実性がすばらしい。

回転を減らして、投げる足の動きにも、びっくり。
なるほど--!

そして、それがすぐにできる亀ちゃんにも、びっくり!(゚∀゚)

西投手って、ちっちゃくていつも笑顔でニコニコしてて、ポーカーフェイスなところが可愛いくて。
それだけじゃなかったのね--。
ますます、応援しちゃいます。

②日曜日もMC亀♪
本日は、きりっと!
なじんだ仲間にも、あったかく見守られて。
ありがとうございます。

進行もソツなくこなす亀梨さん。
V中の表情も、とっても豊かです。
コメントも丁寧に、江川さんに話していますね。
江川さんと亀とで交代にワイプに映るから、映る時間がなが--い(*^_^*)

田中アナも徳島アナもまぜてくださっていいのにぃ。

山下アナもめずらしくスタジオに♪
ほんと美人さんですよね。

CM前のカラミもがんばりましたね?(笑)
亀担にヤキモチやかせないぐらいの、画面が寂しくならないぐらいの...ちょうど良い加減でした(^^)/

まぁ、クイズの回答は、土日ともに?????でしたけど、そこはきっとウンチク王のピョンス君を立てたのでしょう。

番組ラストにも、
亀:「上田さん、お土産は...」
全員:「なに~~~~?」お手々、ぱっくり(笑)

なんか、とっても良いチームに囲まれているよね、亀♪
上田さんや江川さんのチカラもたくさんあるとおもうけど、可愛がられる才能に長けた亀の個性もきっと影響大だよね♪
こんなに可愛くて、一生懸命なイケメンなら、誰でも好きになっちゃうよね(*^_^*)

今朝はやっと東京も30度を切ったとのこと。
観測初の熱帯夜連続だって。

でもね、クーラーとかずっとかけたりして、身体の芯から冷やさないでね。
あったかいお風呂に入ったり、冷たい飲み物や食べ物を減らしたり。

体調をくずしている人も多いみたい。
風邪をひいたり。

みんな、気をつけてね♪

あ、亀もね(⌒∇⌒)ノ""

てへっ*☆*(○´3`○)~♪☆*



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

You!ジャニーズで野球やっちゃいなよ!@Going! (・ω・)ノ

いやぁ---!

なんだったんだろ?アレ?
びっくらこいた. ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と・に・か・く!!すごすぎる---!

ん?
何?どれって?

あ....失礼しました。
改めて、こんばんは(*^_^*)

何って、アレですよ!アレ!!奥さん!!!

亀梨くんの「1844プロジェクト」@Going! Sports &News
いつからそのプロジェクト、あったっけ?たくさんありすぎて、わかんな---い的な状態で(汗)
それだけ、亀はやっているということだよね。

そ、そ、そ。
そのプロジェクトでの「ロッテ 成瀬投手の球を受ける」ブルペンキャッチャー!

プロ野球で、そんなことが可能なの?
ロッテって、今パリーグ1位で大事な時なのにね。すごいなぁ。
投げやすいプロのキャッチャーの方でなくても大丈夫?(" ゚〇゚)!

やややややや。
2日後に登板?(゚〇゚;)?

マジで?
そんな大事な調整の時に!?(゚〇゚;)!?

調整球50球のうちの10球?????亀に?
ほんとに、いいのぉ--?

...と、放送内容を知って、TVの前でジタバタ。
だって、普通は、あり得ないよ。

もちろん、日テレのチカラも、Going!スタッフのチカラもあってのことだと思います。
でも、やっぱり亀が信用してもらってるってことだと思うの。
...と自分に言い聞かせて(ん?)TVの前にスタンバりました。

キャッチボールのスタンディングでさえ、曲がりが大きくてキャッチするのも大変そうなのに。
いつものように、ユニフォームに着替えて、キリッとキャッチャー装具をつけます。
ユニフォームを着ると野球少年に、すぐさま変身しちゃうんだけど、今日は少年というよりは、プロ野球選手みたいに見えたよヽ(○´w`○)
亀、素敵ぃ~☆(小声)

ここでもお辞儀をして、ブルペンに入る亀。
ピッチャーの大切な場所だものね。
他の人たちもとっても静か。呼吸するのも気を遣うぐらいのレベル?

いよいよですよ。亀梨くん。
いよいよいよいよいよいよ。ドキドキ。

前、ヤクルトの由規選手の時もドキドキだったよ。時速160km超のストレート。
唐川投手の時もあったよね?
キャッチャー術を谷繁さんにしごいてもらったことも忘れません。
あの低いボールをすべて拾った後、小鹿の歩き始めのような亀の足...。
そういえば、あの練習の後、筋肉痛大丈夫だったのかしら(・∀・)

そそそそ。
いよいよ、です。右手は後ろ。
てか、変化球に定評のある成瀬投手。
あんなに曲がる球が、ちゃんとキャッチできるのか?
足に当たっても、身体のどこにあたっても、無傷ではすまないのに。亀--!

そんなこんなの心配も、すべて無駄でしたね。

ええ、ええ。
見事!としか言いようのない、キャッチングでした(*^_^*)
そして、なんといっても、あのミットに沈む時の音!!!!!
スパーーーーン!!
あぁ、気持ちの良い音。あの音を聞くとピッチャーもすごく満足すると思うんだよね。

普通、あの音でないからね?音に関心して亀がキャッチャーだったって忘れそうなぐらい、ほんとにプロのキャッチャーみたい。
ミットの中央、手のひらの一番広いセンターで捕らないと、あの音は出ない。

そして、その球の変化の凄さが分かるってことは、亀が頭につけたカメラが動いてないってことなんだよね。
それが、素晴らしい。

どの球種も、すべてキャッチしてた。
ワンバウンドは、亀の身体能力ならでは!だろうな。
はじけるようなバネのある身体は、宝物だね。

間違いない球威、方向。さすが登板2日前。それもブルペンはこの日だけ。
ワンバウンドのチェンジアップなんて、それこそプロのキャッチャーでも嫌がる人もいるのに。

すごいなぁ--。
亀:「ほんとにセットしたミットのところに飛んでくるんですよっ!」
...って、あーたね。
指定されても、普通そこでぴちっとミットをとめて、待てませんから。
プロ顔負けのキャッチャーのポジショニング。きっちり静止できるところがすごいんだよね。

ほんとに、すごいよ---!!
大樹じゃないけど、「プロ野球選手じゃないお前に、どれだけすごいプレーを説明しても伝わらないだろう?」(だっけ?)

そんな、私も知ってるわけじゃないけど、でも、でも、ほんとにすごいんだってば--!(必死)

どんなにすごくても、あくまでも主役はピッチャー。
邪魔をせぬよう、ジタバタすることなく終えて、お辞儀をしてブルペンを出る。
まるで、日本固有の美しい作法を見ているようだ。
亀、ブルペンを出た後、手がしびれてるって言ってたけど、それだけじゃなくて真っ赤だったんじゃないだろうか。
汗だくでの小声のインタビューが、ほんと素敵だった。

ああ、惚れ直しちゃうな--。だって、ほんとに素敵だよ。亀♪

なんでもできる人だから、好きなわけじゃないんです。
ただ一生懸命な人だから、好きなわけじゃないんですよ。

人や物事に向かう精神、姿勢。
距離感、キャパ、思想、そのもろもろが本当に感心するほど、素晴らしいんですよ。

すごいな--。亀梨和也って。
Going!の前、少し時間があったのね。良かった((*´∀`*))

★予言
そして、そんな亀に
「You!ジャニーズで野球、やっちゃいなよっ!」と言ったジャニーさん。

ほんとにそうなってるんだよねぇ...ってしみじみと、この間、感じてたんだ。
あまりの亀の野球のレベルが上がりすぎてて、ちょっと、ほんと亀がジャニーズに入所してなかったら、マジでプロ野球選手になってたんじゃないか?って思ったりもして。

ジャニーさんもすごいわ。ほんと、亀を説得してくれて、ありがとう。
長生きしてくださいよ。お願いだから。

神様、亀に野球というスポーツに出会わせてくださってありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Specialなベースボールスペシャルサポーターです( ´ ▽ ` )ノ

はいはいはい♪

今日もとっても良いお天気でしたね~。
行楽日和でした。
帰国ラッシュも始まりますね。

みなさん、気をつけて帰ってきてくださいね。

あっという間に毎日が過ぎてしまって、なんだかもったいない感じです (・・。)ゞ
やりたいこと、いっ~~~ぱいあったのになぁ。

でも昨日は、とっても良いものをリアルタイムで見ることができました。

◆国民栄誉賞受賞式
長嶋さん、松井さんの授与式

長嶋さんの艶のあるお顔と声。
前は杖をついてらしたのに、もうなくてもスッスと歩けるし、なんといっても、始球式でボールを打とうとされて驚いた。
すごいリハビリだったんだと思う。
失礼だけど、このお年で、あの状態からの復帰。素晴らしいね。
おめでとうございます。

松井さんの人柄を表す授与式のコメント。
”謙虚”という言葉がぴったりだね。


そして、こんな貴重なシーンに、ベースボールスペシャルサポーターとして立ち会えるって、とっても素晴らしいこと。
亀のいつもの頑張りに、ひとつのご褒美ね。

なんかすごいメンバー
解説?は河村さん。いつも理路整然と話すタイプが、こういう式典の雰囲気を締めてくれるね(^_-)☆
長嶋さん一筋の徳光さん。長嶋さんがいなければ、日テレには入社してないものね。まさに彼の人生を変えた人。
息子さんの一茂さん。とっても客観的に話す姿勢が、好感度大です。
そして、ベースボールスペシャルサポーターの亀。

うがった見方をすれば、ここには誰もいなくても、もしかしたら他の人でも番組としては成立したと思うの。
でも、そこで亀を選出してくださったことに、素直に感謝したい。
ありがとうございましたm(__)m

そして、たくさんの方に、ベースボールスペシャルサポーターとしての亀の仕事ぶりも、スタンスを守ったコメントも観ていただけたこともうれしいです(*^_^*)

「努力できることが才能である」硲伊之助(はざまいのすけ:洋画家)の言葉

「それを体現しているのが、亀梨くんだよね?」と徳光さんに言っていただいて、恐縮する亀。
うふふ。ありがとうございます。

やっぱり亀のホームランのことはご存じなのね。
もちろん、亀の努力はホームランだけではないけど、徳光さんにはそれだけでも十分です。努力家として印象を持っていただけて良かった(*^_^*)

授与式の前には、引退セレモニー。

松井さんも「巨人の4番」をそのままにして、メジャーに行くことはとってもつらかったんだろうと思う。
そんな中で、東京ドームで引退セレモニーを開催してもらえるなんて、良かったね。

長嶋さんの教えを守って、そんな想いもあって、メジャーで10年頑張れて、アメリカリーグでも愛される存在になれたんだね。
ジャイアンツファンも、日本のプロ野球ファンからも、とっても愛される松井さん、素晴らしいです。

驚いたのは、ドラフト指名する前から、長嶋さんが松井さんを「指導したい」と表明されていたこと。
4つの球団の中から、長嶋さんが一番札を引いたのは運命だったと思えたこと。
長嶋さんが、入団決定後に、すぐ「巨人の星」と松井さんに色紙を送ったこと。
松井さんが、入団会見の時に、自分の成績うんぬんじゃなくて、サッカーや相撲が人気の小さい子どもたちを野球にひきつけたいと、野球界全体のことを考えていたこと。

そして、長嶋さんをすぐにサポートできるギリギリの間隔を保って常に歩かれていたこと。
尊敬し大切に思う気持ちが伝わりました。
きっと松井さんにとっても、奇跡の出会いであったんだろうと思います。

長嶋さん、松井さん
おめでとうございます。

なんかすごいな--、すごいな--、っていろんなことに感心しながら観てた。

亀のお顔は映ってなかったけど、涙声?みたいなコメントもあったよね。
ほんとに、小さい時からの憧れの人の晴れ姿を観られてよかった。

亀、おめでとう。

きっと、亀のことだから、松井さんにお祝いや、お祝いの席の約束もしてそう。
いっぱいお祝いしてあげてください。


徳光さんが、長嶋さんと松井さんがいる”今”に同じ時代を生きていることに感謝したいとおしゃっていて。
確かにそうだと思うの。

すごいな--って。


でもね、

でもね...


私は、亀梨和也が生きているこの時代に生があることに、とっても感謝しています(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


戦うチームとして。。。KAT-TUNと一緒♪ @Ging!

ちぃ---っす!(√・ω・)

昨日帰りに気がついたんですよ。おくさんっ!
こちらのJRでも、亀の男前お裸の車内ビジョンが流れています。

もしかして...昨日の朝からだったのかもしれない。
なんだか損した気持ち...(‐ω‐。*)

今朝の通勤時、「早く流れないかな~」って、待って待って長いこと見上げていたら、首が痛くなりました。
そして、なんと降りる直前に流れ始めるという...
さすがに乗り越すわけにはいかないので、ホームからみてました。

こんな感じ...

(@ ̄_ ̄)|電車|ジ----!□(ビジョン)亀

怪しい!ぷっ!

こちらは関東みたく、入口出口田口...あ、つい(゚∀゚).
ドアの上部にあるんじゃなくて、車両のセンターの天井に、前方後方向き両面のビジョンが何台か設置してあります。
1車両3台ぐらいかな?
画面のサイズはこちらの方が少し大きいと思います。


◆「KAT-TUNと一緒」@Going!
今日はめずらしくノーネクタイ
オックスフォードっぽいシャツに、スタンド部分だけさし色で、さらに爽やかさと若さが出ているね。
オシャレ度高いっす♪

☆原監督にインタビュー
いつもいつも亀に優しくしていただいて、ありがとうございます。
あったかさがね、ほんとにうれしいです。

大好きな原監督へのインタビューは、やっぱりちょっと緊張風。
それがまたきっと、彼への好感度を監督に限らずアップさせているよね。
とっても素直な亀は、どこへ行っても愛されキャラだな、と思います。

亀の愛されキャラは、ほんとに生まれ持った資質だと思うの。
”愛されるべくして、愛されてる”って、いつも思うんだ。

さて、その監督からのお言葉
巨人の強さ、方向性へのアドバイス

結論から言ってしまえば、ミーティングなどで一緒に戦うという話はされているんだと思う。
チームだもの。
なんのためのチーム?
「勝つためでしょ!?」

今風にいうと(笑)そうだよね。
どこのチームもそのはず。
でも、そこがチームの大変さ。

誰かひとりでも集中してなければ、ほつれてくる。
そこからつまらないミスが出る。それをきっかけにチームごと崩れていく。

スポーツでも組織でも同じこと。

原監督と亀の話を聞きながら、そんなことを考えていた時に、ちょうど監督から出た言葉。
「KAT-TUNと一緒だよ」

ああああああ..原監督!
ほんとによくわかってらっしゃる。
亀のことを。

きっと、興味を持って目をキラキラさせながら、いつも取材したり体験したりする亀のことを理解してくださってるのね。
もちろん、亀の事前調査や取材前の情報収集などにも、きっと感心してらっしゃるのではないかと思う。
そして、亀にも興味を持ってくださった、と。
KAT-TUNへの道も、亀をたどって行って、より知ってくださった。
亀のKAT-TUNへの想いも。

きっと。。。ね(^_−☆)

何度もここに書いたと思うけど、亀はKAT-TUN結成時から、グループ最優先。
KAT-TUNが大好き。
「なんかグループでいることが好きなんだよね」って発言も雑誌であったよね?

初コンサート前、少クラだったかな?
「(コンサート)がんばるよ」みたいな発言を誰かがした時に、
亀:「KAT-TUNなんだから、がんばろうよ(がんばるのが当たり前なんだよ)」みたいなことを言ったのが、すごく印象的で。

まだ私も好きになりたて(認めたて 笑)の頃だったんだけど、「若いのになんかすごいな」と思ったんだ、それを見た時。

その頃からブレてない亀が大好き(*^_^*)

グループって、その時その時役割が変わっても、絶対誰か、ギュッ!ってつないでくれる要のような人が必要なのよね。
いろんな場面でも、きっと亀はその役割を担ってたんだと思うんだ。

そして、Going!の時は、むしろ「KAT-TUNの亀梨」を考えない、前面に押し出さないでやってる亀なのに、いきなり監督の口からKAT-TUNの名前が出たから、驚いちゃったかな?(^_-)
虚をつかれたみたいに、笑顔でくずれる亀が激かわでした。

感動からの切り替えも早くて、とてもGOOD!
『「KAT-TUNあっての亀梨」ってことですね?』

もう、ほんとに一流のインタビュアーと言ってもいいと思うなぁ。
ひいき目なしに。

そしてもちろん、「巨人もKAT-TUNと一緒」と言われたことも(要約)とてもうれしかったと思うのよね。
巨人の例えに使っていただいて。

「みんなが(チーム勝利にむかって)ひとつになっている」
「力を出し惜しみする人は、ジャイアンツじゃない」

ええ、とっても納得のいくお話。
ありがとうございました。

いや、これ。
メンバーも原監督の口から「KAT-TUN」って出たと知れば、興奮するでしょ?

あははは。
KAT-TUNのみなさま、、亀にも、おめでとうございます。

あ~、うれしかった(*^_^*)


Going!のみなさま、ほんとに亀をキャスティングしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

お帰りなさい(≧∇≦)

亀~~!

おかえり~~♪


くふくふ。
きゃっきゃっ!
亀、可愛い~ヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

なんだか亀を見るだけで、ドギマギしちゃうのはなぜ?

いるとわかっているのに、やっぱりオープニングに亀がいると安心する...

あれ?
これ、前にもあったよね?デジャヴ?

とにもかくにも、WBC会場で見た、いつもより茶髪の亀♪
髪を少し短くして、クルンクルンにしてて。くふっ。

◆Going!Sports&News
若者流行のフィット感満載の春らしいグレーのスーツの亀♪
ジャケットが短くて、フレッシュパターン(型)なのかな?
茶髪&クルクルの紙に、とっても似合ってる((o〃∇〃))
爽やか~~♪

フレッシュマンのみなさま
これが「フレッシュマン春の着こなし」のお手本ですわよ。

★亀in SFC
えっ!?
あれだけ?
会場まで行って?????

もうちょっと取材の様子があるのかと期待しちゃったけど、アメリカでは試合開始からはグランド自体にも入れないし、客席から観戦だったしね。取材は難しかったのかもしれないね。
申請手続きもとてもめんどうだと聞くし、亀が試合前に入って、山本さんや中田さんに会えただけでもすごくラッキーだったのかもしれないね。
ほんとはもっとたくさんの選手と会えていそうだし♪
亀が直接、声援を送れたんだもん、うれしいねヾ(*´∀`*)ノ

◆特別ゲスト
今日は、WBC監督の山本さんを招いての、特別セット(ソファー)での進行

何度も「聞きたくないんですけどね!」(by晋也)と前置きの、”ダブルスチールの質問”

あの瞬間...内川の涙を見た瞬間...
たぶん、多くの日本チームを応援する人が(・・)となったはず。

いろいろと思ったし、監督も選手も言われたんだろうなと思う。
今回の敗退のキーとなった指示

聞きにくいところだけど、そこはあえてさけては通らない。
逆に、聞いてくれないと山本さんは説明する機会を得ないしね。

日本中に、ちゃんと説明できてよいチャンスだったと思います。

ほんとにすごい重圧だったと思うし、「誰もひきうけないなら、俺が」的なところもあっただろうしね。
そんな中で、ほんとに頑張っていただいて、ありがとうございました。

お疲れ様でした。
次回の挑戦の時は、内川も井端もそして山本さんも、参加できないかもしれないけれど、2013年のWBCは無事に終わりました。
次は、ペナントレースに集中してください。
なかなかゆっくりできないと思いますけど、応援していますp(^ ^)q


ほんとは、山本さんの隣は上田さんでもよいと思うの。
それでも、やはり亀を隣に座わらせてくれるのは、上田さんやスタッフの気遣いだと思うのね。
それにちゃんと応える亀も素敵☆

もしかして、図柄だったりして?(こら)

背筋ピーンで、お話を聞く姿勢や、お話する人の方をしっかりむくから、横を向いた時なんか、低い位置のソファーだと”ぷり!”っておしりが見えちゃうの。
ぷぷぷ。ほんと可愛いったら。

会話を聞いている時も、すごい重責から解放された山本さんを包み込むような雰囲気がとってもやわらかくてね。
スタジオにいるみんなが、「心から応援している」という気持ちが伝わってきて、なんだかあったかい気持ちになりました。
Going!
ありがとう。

ああ...
亀が日本に帰ってきてる!いるっ!ってだけでうれしいっつ---ね。
あはははは(*≧▽≦)

あらためまして...
亀、お帰りなさい。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


