プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



何?品切れ?さすがーーー(^ー^)ノ@RAIZIN

雨、ほんとによく降るね。

元気なのは、木々の新芽ぐらいですか?
うちの紫陽花も、日に日に葉っぱが青々として大きくなっていってるよ。
成長ってすごいよね。

成長と言えば、我らが亀梨くんも、めきめきと成長していますね。

RAIZIN亀のCM、とってもよく見かけます。
いきなりなので、なかなか録画できてないんだけど(笑)

六本木では、圧巻の量の広告が出ているとのこと。
エスカレータのところ、降りる(または上がる)ところは両側横にずら~~っとならんでいるそうで。

きゃ~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
そんなエスカレータ、1日中上ったり降りたりしたい(笑)

こちらは、20日からそのRAIZIN亀の広告が始まるようです。
東京が終わってから、大阪かな?ん?名古屋はいつからだろう?大阪と同じ期間?

楽しみだねぇ。

RAIZIN亀と言えば...

◆「亀梨和也効果!? ジンジャーが効いたエナジードリンク「RAIZIN」が早くも品切れに!」
ダ・ヴィンチニュース

『大正製薬は、4月7日に、エナジードリンク「RAIZIN」を発売した。「強炭酸」の刺激と日本古来の生薬「ジンジャー」が使用され、女性にも嬉しいすっきりとした飲み心地が特徴。飲みごたえのある250mlの大容量が190円(税込)で、全国のコンビニエンスストアおよび販売店にて販売する。
 発売前の4月3日には、新CMの発表会が開催され、「RAIZIN」のイメージキャラクターを務める、KAT-TUNの亀梨和也さんが、CM同様、黒のライダースジャケット姿で登壇した。
 大正製薬のトレードマークであるワシをモチーフにしたデザインとメタリックな銀の缶がクールな「RAIZIN」。公式サイトによれば、発売早々品切れ状態だとか。

 発表会では、CM撮影時のエピソードや、実際に亀梨さんが「RAIZIN」を試飲する姿も披露された。CM撮影については、「セリフがないのは難しかったですね。表情や動きを求められる撮影で、一枚の絵をしっかり切り取って作っていくという現場でした。エネルギッシュな現場だったので、映像にもしっかり反映されていると思います」と述べた。「RAIZIN」の味については、「口当たりが爽やかで、非常に強炭酸が刺激的ですね。僕は、ジンジャーが大好きなんですけど、刺激の中にも日本人らしい繊細さ、奥行きを感じました。とにかくおいしいです!」と絶賛。

いまや歌手だけでなく、俳優やスポーツキャスターとして活躍中の亀梨さんだが、一緒に仕事をしている周りの方々や、プロのアスリートの方々を取材して、日々“刺激”をうけているそう。「ひとつひとつの出来事に真摯に向き合いながら、目指す基準に対してしっかりと視界を広く見ている人はかっこいいですね。周りの人たちがいるから自分がいられるということをしっかり認識しているし、そういった方にお会いする度に、自分はまだまだだなと感じます」と語り、20代最後という亀梨さんの先を見据えるような姿勢が印象的だった。さらに、「僕自身もみなさんに自分を通して色々な景色を見ていただけるように、新しいことに恐れず誰かに刺激を与えられる存在になりたいと思います」と抱負を語った。』

この記事が4月9日ってことは、7日に発売して9日には品切れでしょ?
道理で、私が買えないわけよね(;_;)
だって、コンビニにもドラッグストアにもないんだも--ん。

それにしても、すごいな。2日で?品切れ?(@_@)

大正製薬さん、亀担をなめてたわね?(笑)
ダメ、ダメ。すごい購買力なんだからぁ!

でもね、あんまり増産しすぎないでね、持続力はあんまりないから(笑)
その時は、ちょいちょい亀梨さんを出してくださいね。
そしたら、持続できると思うの(笑)

そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m


RAIZIN亀、ほんとにかっこいいよね(≧∇≦)
ラストんとこね。左頬を少しあげて笑うところ、修司をほうふつ~♪

あの修司のニヒルな表情に惚れたんです、私 (///▽///)


17日から始まる「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
どうがんばっても、こちらの地域では放送されそうにない..._| ̄|○

でも、負けないぞっ!引き続き要望を出していきますっ!

TBS玄関のところに貼ってあるKAT-TUNのポスターは、4月いっぱいまでの予定だったんだけど、5月のLIVEの時まで延長してくれるように、関係部署にかけあってくれるそう。
タメ旅スタッフさん、がんばって~~。

LIVEの時に、見に行けるといいなぁ。
メッセージブックもまだあるかな?

あるといいなぁ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「RAIZIN」ゾクッとするほどかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

やっほ~~~(^^)/

桜が満開だぁ--\(^o^)/
...だったね、が正解(泣)

でも、きっと今日の雨で散っちゃうよー。
...散っちゃった、が正解(大泣)

ここんとこ、週末っていうとお天気が悪くて、お花見に行けてな--い(/_;)
みんなは行けた?
亀は行けた?
(≧∇≦)

◆RIZIN CMキタ---\(^o^)/
☆日刊スポーツ
『亀梨和也 広島黒田から刺激「まだまだだな亀梨」』
Nikkan

「KAT-TUN亀梨和也(29)が3日、都内で行われた新エナジードリンク「RAIZIN」の新CM発表会に出席した。

米大リーグ、ヤンキースから今季、プロ野球広島へ8年ぶりに復帰した黒田博樹投手に刺激をもらったと明かした。

強炭酸とジンジャーが刺激的なドリンクにちなみ、「刺激」について熱弁。「同世代や若い世代が海外で活躍している姿が刺激になった」という。と同時に、おとこ気復帰にも刺激を受けた。「黒田投手であったり、海外で活躍された方が日本に戻ってきて、僕らに夢を与えてくれる。今の時代は、世界への向き合い方も、さまざまな角度があるんだなと示してくれた」としみじみ。「僕も見習いたいなと思いますね」と話した。

日本テレビ系「Going! Sports&News」に出演するなどスポーツ系の仕事が多く、選手との親交も厚い。「アスリートの方の話を聞いたり、プレーや練習を見たりするのは刺激になります。一流の人の普段見せない顔を取材させてもらうとまだまだだなと思います」。プロ野球の中継の仕事で、元ボクシング世界2階級王者の長谷川穂積(34)やラグビー日本代表の五郎丸歩(29)と話す機会があったといい「まだまだだな亀梨と感じました」と笑った。

7日から放送される新CMでは黒のライダーズジャケットを身に着け、バイクにまたがりクールな姿を演じている。同ドリンクのテーマとなっている「次へのエンジン。ライジン」を表現。
亀梨は「僕もRAIZINのように刺激が与えられる存在になりたいと思います」と話した。」

☆スポニチ
『亀梨和也 夢は太平洋横断!?「空を飛んでみたい」』
スポニチ
(抜粋)
CMでも着用したライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツの黒ずくめの出で立ちで登壇。「男らしい、力強いCMですし、僕もこういうハードなものも似合う男にしっかりなっていきたい」と話した。

新CM(7日よりオンエア)ではセリフはなく、バイクに跨った亀梨がパワーに満ち溢れた表情を見せている。「表情であったり、動きを求められる撮影で、細かいカットで撮り直しもあり、みんなで一枚の絵を切り取って作り上げていくという撮影でしたね。エネルギッシュな現場で、それがしっかり映像に反映されているのではと。監督自身がカメラも回されていて、照明だったり、細かいタッチにもこだわって作りました」と撮影を振り返った。

強炭酸の刺激的な新商品にかけて、刺激的だった出来事を聞かれ、「一緒にお仕事をさせていただく人達の姿を目の当たりしながら一つひとつ仕事をさせていただいているのが一番の刺激。あとは、アスリートの方々のお話を聞いたり、プレーを見たり、練習を見たりするのは本当に刺激になる。一流の人達の普段見せない顔を取材させてもらうと、まだまだだなと感じますね」。自身もアイドルとして俳優として刺激を与える存在でいるために「1つも物事に対して、真しに向き合える人でありたい。考えすぎず、時には大胆さをもって、進んでいきたい」を前を見据えた。

海外で活躍する日本人の姿にも刺激を受けているという亀梨は「僕もそのうちの一人になれるように頑張らないとなと思っています。皆さんにいろいろな景色を見せていけるように、自分自身も新しいことをやっていきたい」。もし鷲の翼を手に入れたら「好きな時に空を飛んでみたい。アメリカとか…太平洋横断とかできたらすごい、夢がある」と笑顔を見せていた。

☆オリコン
『亀梨和也、アスリートとの交流が刺激「見習ってお仕事したい」』
Oricon
(抜粋)
 自身と近い年代のアスリートが海外で活躍している姿も刺激になっているといい、さらに「海外で活躍したあとに日本に戻ってきて夢を与えてくれるカープの黒田(博樹)投手であったり、世界に対する向き合い方はさまざまな角度があると示してくださった。僕も見習ってお仕事をしたい」と姿勢を正していた。

☆デイリー
『亀梨和也 一流アスリートからパワー 長谷川穂積、五郎丸…』
(抜粋)
デイリー
KAT-TUNの亀梨和也(29)が3日、都内で、大正製薬のエナジードリンク「RAZIN」(ライジン)」の新CM発表会に出席した。
爽快な刺激が印象的な商品にちなみ、最近刺激を受けたことを問われた亀梨。スポーツキャスターとして現場にまわることもあるだけに、「アスリートの方のお話やプレーは刺激になりますね」と答えた。
野球選手のほかに最近では仕事で、「(ボクシングの)長谷川穂積さんや(ラグビーの)五郎丸(歩)さんと会い、『まだまだだな、亀梨』と思った」とニヤリ。一流アスリートからパワーをもらっていることを明かしていた。

◆RIZIN HP
大正製薬

ええ。
CMは今日から流れています。

本当に、どんだけかっこいいねん!って感じのCM。
クールにワイルドに

爽やか亀ちゃんとのギャップだね。
世間的には、これまで通りのKAT-TUNのイメージかもしれないね。ここで!

うっふん
かっこいい ヾ(*≧∀≦)ノ゛

朝、捕獲には失敗したけど、これからもたくさん流れそうだし、期待♪期待♪
そして、HPには「エンジン篇」ってなってるってことは、他のVer.もあるってことよね?(≧∇≦)
わぁーい♪

...ただ、わたくし、これ系の飲料がまったく飲めません。
栄養ドリンクもサプリメントも、オロナミンCでさえ飲まないのに、どうしよ---(T_T)

ええ、この際ですから、会社のメンズや家族や。
いっぱい飲んでいただきましょう(笑)

今朝はまだコンビニに並んでなかったから、また明日見に行って来ようっと(^ー^)ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

素敵な先輩をありがとうございます。SUZUKIさま\(^o^)/

うひょひょひょひょ~~~♪

朝から、まったくの眼福でした。
亀梨さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

「ちょっとちょっと待ってよぉ、おにいさぁ~~ん」♪レッスンゴリライにハマっています。
こんばんは(*^_^*)
(わかる人にはわかる..と思う 笑)

なんでも”リズム”というのは大事ですね。
もうひと組気になる人がいるんだけどねぇ...それはまた次の機会に(必要?)

...お笑いの話しはおいといて...

SUZUKI SOLIO新しいCMが...
キタ-------♪

クリスマスバージョンの亀梨先輩。うふふふん♪パイセン~~♪

いや、信じてましたよ?日米野球の一大スポンサーであられるSUZUKI 様。
「秘密がいっぱい♪」「SUZUKI !(*^_^*)」の亀のCMを観るたびに。
そろそろ新しいCM流してくださっても、よろしくてよ~~♪お~ほっほっほっ♪ってなってて(うそ)

心待ちにしておりました。ええ。それはそれはもう。
期待に応えていただいて、本当に感謝しています。

SUZUKI 様、ひきづつき亀梨和也をCM起用していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ついでと言ってはなんですが、SUZUKI SOLIO BANDITでの、KAT-TUN4人のかっこいいCMも、よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

◆SUZUKI SOLIO NEW CM\(^o^)/
SUZUKI SOLIO HP
SUZUKI SOLIO HP

Merry Xmas with SOLIO
Xmas with SOLIO

☆コンセプト&ストーリー(抜粋)
<コンセプト>
乗ればハッピーになるソリオの魅力を表現するために、ロマンチックなクリスマス特別バージョンを制作。
クリスマスに華やぐ街でソリオを舞台に素敵な物語の始まり♪

<ストーリー>
クリスマスの夜。ソリオに乗った先輩は、残業を終えて?会社からひとりで帰る後輩に声をかける。
「送るよ。」予想外の声に、驚きながらも「クリスマスですよ♪」と言いながらうれしそうにソリオに乗り込む後輩ちゃん。
内心の嬉しい気持ちを隠し、「勘違いしちゃいますよ!」
そんな後輩に、「いいんじゃない?勘違いしても。」とこたえる先輩。
2人のやりとりに、思わず胸キュンしてしまうストーリー♪

<CM撮影秘話>
シーンはひと足はやく街を彩ったクリスマス・イルミネーション。スーツに身を包んだ亀梨さん。
クリスマスを少し意識した、赤と緑のチェックベストがお似合いです。
今回は、会社の先輩という設定。
監督からの等身大の男性を演じてほしいというオーダーに、亀梨さんは「頑張って、先輩します!」と、とびっきりの笑顔。
その言葉どおり、後輩とのドキドキするような関係も絶妙なニュアンスで演じていただきました。

☆アドリブトーク&悩殺
ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも。
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました。
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました。

ちょっと!そのアドリブ聞きたいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の少年倶楽部プレミアムのトーク、萌え袖必至の白のセーター。ラブ
LIVE Ver.はさながらライブハウスでのパフォーマンスで、もう~~。早くライブに行きたいっ!

からの~、先輩キャラ♪
きゃーーきゃーーーきゃーーー♪

それがあんまり可愛いすぎて先輩に見えないんだけども(笑)
このシチュエーション「きょうは会社休みます。」にもあったよねぇ~~♪とか思ってた。

もちろん撮影は、CMの方が早いと思うんだけど♪

本当にクリスマスの日、残業になって予定もなくて、女子会にも間に合わなくてあきらめて...なんてシチュエーションで、先輩が車で待っててくれる(っていう風に見えるよね?)で、「お疲れっ♪」なんて声かけられちゃったら、クリスマスじゃなくても『惚れてまうやろぉ~~~♪』ってなるでしょ?(笑)

それ、絶対でしょ?激堕ちでしょ?
間違いないっ!でしょ?


はふぅん
はぁ....

改めてまして、、、
SUZUKIさま
本当にいつも素敵なCMをありがとうございます\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

エージェント Mr.SOLIO 新CM きたーーー\(^o^)/

今朝は本当に風が秋だったね。
ん?
秋の風だったね(^_-)

関東地方は昨日ぐらいから?すごく涼しくて、半袖だと寒いぐらいだそうで...

え?東京の最高気温が23度って?どゆこと?(@_@)
こちら最低気温が25度ですけど?

急な気温の変化。
KAT-TUNのみんなもハイフンのみんなも、どうぞ体調管理に気をつけてくださいね。

◆Mr.SOLIO 新CMきたーー♪
SUZUKI SOLIO HP


きたきたきたきたきたきた--- ヾ(*≧∀≦)ノ゙

そろそろじゃないかと思ってたんだぁ~♪
なんの根拠もないけど(笑)

今朝から、もう--!
とっても幸せ

「Mr.SOLIO」は、髪ものび、さっそうと(座ってるけど)現れたわけですよ(*^_^*)

☆CMコンセプト
コンパクトなボディーに先進の技術が満載されたニューソリオ。
エージェントMr.SOLIOが登場!なんて

まだ少し短い髪の亀が、スパイ要素を含んで「エージェント」
ああ、素敵な響き。

♪DENGEROUS〜♪

前回、椅子にくくられていたのは、敵につかまったエージェントだったのね(そりゃそうだ)


☆CMストーリー
合い言葉が「ソリオの秘密」

ああ、「秘密」なんて言葉がとっても亀、もといMr.SOLIOによく似合う。

自信満々に「デュアルジェットエンジン&エネチャージ」
「レーダーブレーキサポートII」

まだ、ダメ(笑)

『高速走行を補助する...?』というヒントに「クルーズコントロール!」と答えるとやっとドアが開く。
やっと仲間と会えて、「秘密が多過ぎ」とつぶやくMr.SOLIOの低音が素敵☆

☆CM秘話
前回よりも少しのびた髪
やわらかそうな髪がウィンドーを開けた時に少し揺らぐように見えたのは、私の気持ち?(@_@)(笑)

車を運転し(赤ずきんちゃんの時もだったね。スタジオだけど)
せっかくのスーツ姿が上半身しか見えません(>_<)

でも、もうほんとにスーツががっつりと似合う風情になってきたよねぇ。
黒髪で美しくて、可愛くて(*^_^*)

『今回は最初から最後まで運転席に座ったままインターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。
監督の注文にあわせて、クールにカッコよく合言葉を答えるシーンから、テンション高く答えるシーンまで幅広く演じわけていただきました。
亀梨さんもスタッフも終始笑顔で予定通りスムーズに撮影終了しました。』

いろんなパターンを撮ったんだね ヾ(*≧∀≦)ノ゙
さすが!亀梨さん♪

テンション高いMr.SOLIOもみたかったなぁ~♪

それも、お願いしま~~す!SUZUKIさまm(_ _)m


ねぇねぇねぇ。
欲張りでごめんね。

Mr.SOLIOの新しいCMが来たってことはさっ!

BANDITの新しいCMも来るかなぁ~~~\(^o^)/


来て---!


ではでは、リアルタイムで見られなかった副音声を堪能したいと思います。

行ってきま~~す



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Mr.ソリオ!「秘密のソリオ」篇 SUZUKI 新CM\(^o^)/

最初に書いておこう!

SUZUKIさま、毎度毎度、ありがとうございますm(_ _)m

◆SUZUKI NEW SOLIO CM
ちょっ---!
きゃぁ---!!!!

なに----!?

....と、3月30日日曜日、団らんの時間にそれはいきなりやってきました。
いきなり(当然と言えば当然)初めて観た、亀梨さんのNEW SOLIO CM♪

もうね、なんだか、ガンミしながら呼吸は早い!みたいな(笑)
目はTVにくぎづけ!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
だけど、頭の中はぐるぐる...

「愛のかたまり」の歌詞みたく、ほんとに体温があがるんだよね(@_@)

だって、亀が縛られてたんだもん(・△・)

ストーリー仕立てだったよ--!みたいな(^^;)
ビジュアルは、スパイ?ロイ?(@_@)
少し前髪がふわってなってたと思うから、スパイ仕様の亀かも?

スーツ着て、椅子に縛られていて、緊張感あるみたいな...でも、最後の笑顔は可愛い~~♪って感じの。

番組内では、たった1回流れただけで、もう脳内再生あるのみ!
みたいになってて(笑)

関東は後半に1回放送されたみたいで、早くも捕獲していた人もいたね♪


や~~~!
びっくりしたわぁ。

「秘密のソリオ 篇」
SUZUKI SOLIO HP CM

お昼休憩にチェックしたらSUZUKIさんのHPが何回みてもエラー。
どうしたんだろう?って(^ ^)
もしかしたら、Team KAZUYAが殺到していて、混み混みでエラーになってたのかもしれない。
タイトルが「赤ずきんちゃん篇」のタイトルのままで、中身が「秘密のソリオ篇」だったってのも聞いたよ(^_^)

夕方は、ちゃんとタイトルも正しく、さくさく観ることができました\(^o^)/

★CMコンセプト
「ソリオの秘密を狙うスパイと、ソリオの秘密を守ろうとするエージェント”Mr.ソリオ”との攻防をドラマティックに描きます。」

...って(^^;)
全部、しゃべっちゃってますけども。Mr.ソリオさん♪

犯人をかくまって、その前に立ちはだかり「ここにはいないよ!」と叫んでるみたいな?(笑)

でも、それが「ついつい自慢したくなっちゃうほど、秘密がいっぱいのニューソリオ!」ってことで(^^)

★撮影裏話
これね「ジョーカー・ゲーム」撮影中のスパイ仕様の亀の様子を知って、このコンセプトにしてくださったんじゃないかと思うのね。
最初から決まっていたとしても、その時期亀がスパイだってことはわかってたわけだし。

息が白いってことは、まさに撮影中まっただなかだもんね。
「笑顔いっぱいのキメポーズまで、最高の演技を見せてくれました」
ええ、ええ。そーゆーオトコですのよ。うちの亀梨くんは。(てへっ)

来年の「ジョーカー・ゲーム」公開の時も期待してて、いいかなぁ~♪コラボCM観たいな〜。(期待だけです、期待だけ(*^_^*)


◆SUZUKIさまへのお礼
あらためて、もう一度、遠いところからで大変恐縮ですが...
SUZUKIさまにお礼を...いくら言っても足りないくらいです。

SUZUKI様、鈴木修社長様
広報担当様、SOLIO担当者様、ひいてはKAT-TUN担当者様

重ね重ね、いつもありがとうございます。
今回のスパイ映画さながらの設定も、とても偶然とは思えず、亀梨さんが撮影中とのスパイ映画を彷彿とさせてくださる内容を採用していただいたのでございましょう。「コレ」とはっきりとした表明がなくても、企業としてKAT-TUNを応援してくださっている暖かい心を、いつも感じています。
ありがとうございます。

おまけに、なんとTeam KAZUYAと名する亀担の想いまで、見透かされているかのような毎回の設定に、うれしいながらも、ハラハラドキドキで、まさに「ドキがムネムネです」@亀梨語録
スパイ仕様に痩せて髪を切って、さらに精悍になった亀梨さんを椅子に縛るなんて!
なんて!
な...なんて!!!

...多くを語るなかれ!

...あざぁ~~っす(^_-)☆



...あのね、ちょっと心配があるんだけども。
このCMを観てくれた人ね。
ちゃんと亀梨くんだ!ってわかってくれるかしら?

長いこと亀梨くんのことを観てない人は、びっくりしない?(@_@)

...とにかく大切なのは、NEW SOLIOのコンセプトが打ち出すことですものね。

....NEW SOLIOともども、亀梨和也も、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「青くつながれ-JOIN THE BLU」"青"ちゃん再び?(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっぃっす(^^)/

今日は「雨水(うすい)」。立春からちょうど15日目だね。
寒さのピークの頃を反して、この日を過ぎて三寒四温を繰り返しながら春に向かうんですね。
「農耕の準備を始める目安の日」とされたり、「雛人形をこの日に飾ると良縁に恵まれる」と言われている地方もあるみたいですね。

お心当たりのある方は、ぜひ♪

この週末には亀梨さんのお誕生日を迎えるというのに、なんだかとってもゆったりとした気持ちで過ごしています。

週末ごとに出張先から帰って来るダーリンを待ちながら...
ラジオの声に和み癒されて、発売される何冊かの雑誌を買い求めて眺めたり、昔の歌や映像を何度も反芻しながら愛でたり、メンバーが出るTVを見て大笑いしたり...ラジ...(懐かしい)

これぐらいのテンポが、ちょうどいい。(ドMなもんで(⌒-⌒; ))
んで、日本にいない寂しさや、物足りなさが色を足していって、さらに恋しくなるんだなぁ~。

たはっ!絶対ヤられてるな、コレ。いろんな意味で(笑)(知ってる)

◆「午後の紅茶」おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」
KIRIN HP

「キリンビバレッジ サッカー日本代表応援キャンペーン」
『キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、サッカー日本代表の活躍を期待し、「サッカー日本代表応援キャンペーン」を実施。
併せて、「キリン 午後の紅茶」、「キリン 生茶」「キリン ファイア」「キリン ラブズ スポーツ」「アルカリイオンの水」
※1各ブランドにおいて、選手やザッケローニ監督の写真をあしらったサッカー日本代表応援デザインを2月中旬より順次出荷。主力ブランドを対象とした幅広いサッカーデザインラベルの展開は今回が初めて。

キリングループは、2014年、世界に挑戦するサッカー日本代表を応援すべく、「新しい日本を見せよう。」を新たなスローガンに掲げ、ファン・サポーターと想いを一つにした活動を展開しています。その中でも当社はサッカー日本代表の代名詞「SAMURAI BLUE」をより強く印象付ける、「青くつながれ。-JOIN THE BLUE!」をキーメッセージとし、応援を通じて日本全体の一体化を後押しします。

青色に変更したペットボトルのキャップには7文字のアルファベットから1文字ずつを商品ごとにランダムに配し、すべて揃えると「go japan」となる仕掛けになっています。
当社は、ワールドカップイヤーとなる2014年にキャンペーンとデザインパッケージを大きく展開することで、日本中のサッカー機運を一層高めるとともに、全てのサポーターと、サッカー日本代表を力強く盛り上げていきます。』

---さてさて...いよいよ来ましたよ(^^)
まず、KIRINさん、ありがとうございますm(_ _)m

亀は、きっと今年も野球のユニフォームもいっぱい着ちゃうけど(だよね?(^_-))
その一足先に” SAMURAI BLUE”!!!!

「青くつながれ-JOIN THE BLU」
ええ、先日まで亀梨さんは”青”ちゃんでしたの。むふふ(〃^∇^)o彡☆

ザッケローニ監督と握手している広告も、赤いイメージカラーをバックにブルーのユニフォーム♪そこに可愛い白い亀
きゃ--!トリコロールですわぁ~♪爽やかさ最上級~~

背広を脱いでユニフォームきてるから、白シャツ(襟)+ネクタイがちょいと見えてますやん!セールスマンのキャンペーンお手伝いの感じ♪
やーん!爽やかですや--ん!(≧∀≦*)

優ちゃんとのコンビもすっかりいい感じですね~♪
そっか、亀は髪が長いうちに撮影したんだね。
そりゃ、そうだ。「スパイ公式飲料」(んなのあるかっ!)のCMなら、今の髪型でもOKだけど、それじゃ、ちょっと(^_-)
企業イメージも、製品イメージも守ったんだね。ふわふわ亀たん♪ かっわっい♪

またもや、可愛い亀たんを全国放送しちゃったわ,(((*≧∇)乂(∇≦*)))

ワールドカップに向けて、公式飲料として日本全体の一体化を後押しするなんて、なんて素敵なのかしら。
ぜひぜひ、後押ししちゃってください。私たちも微力ながら一緒に後押しさせていただきますm(_ _)m


◆「おいしい無糖」もバカ売れ…「午後の紅茶」の積極戦略とは
おいしい無糖 NEWS
(抜粋)
『「キリン 午後の紅茶」が前年比アップを続けている。2013年はレギュラーシリーズのリニューアルなど積極的な展開が奏功。ブランド全体で年間4690万ケースを売り上げ、4年連続で過去最高販売実績を記録した。この絶好調は10年から取り組む戦略の成果だ。
1986年に日本初のペットボトル入り紅茶飲料として誕生した「午後の紅茶」は、右肩上がりに成長。
97年には販売実績が4000万ケースを突破し、「午後ティー」人気を不動のものにする。しかし同年をピークに売り上げは下降。
理由は、飲料カテゴリー間の競争の激化だ。そこで原点回帰。06年には、甘さ控えめで「実はヘルシー」な点をアピールし、販売数を大きく伸ばした。そして2010年、今も続く戦略がスタートする。

「無糖茶やコーヒーは市場規模が圧倒的に大きい。対して、紅茶の市場はコーヒーの5分の1。飲用率はあまり変わらないのに飲用本数は約半分と少ないためで、いかに飲用頻度を上げるかが一番の課題と考えた」難題クリアに向け、進めたのは、ストレート、レモン、ミルクの主力3品の価値を高めるブランド強化と“カテゴリーの拡張”だ。
まずは10年に、缶コーヒー飲用者を意識した「午後の紅茶 エスプレッソティー」を発売。これが大ヒット。初年度は販売目標の4倍超となる417万ケースを売り上げた。2011年からは無糖茶カテゴリーへの拡張を狙い「午後の紅茶 おいしい無糖」(11年3月発売)に注力。
これもすぐに結果を出した。勝因は「おにぎりに合う」という訴求だ。すっきりしているのにボディーもしっかりある味覚は、食事に合う飲みものとして共感を獲得。13年は652万ケース突破で、前年比128%を達成した。

「無糖茶の市場規模は4億ケース超と大きいことから今後も期待。現実的に1000万ケースを狙える位置にいる」(中井氏)
 昨年9月にはフレーバードティーの新シリーズも発売し、勢いを増す。新アイテムで新たなファンを獲得し、主力3品も好調を維持。トップブランドながら挑戦を続ける「午後ティー」の強さは本物だ。』

KIRIN NEWS HP2014年1月10日
キリンビバレッジ株式会社が販売する「キリン 午後の紅茶」ブランドは、2013年のブランド合計販売実績が4,690万ケースとなり、2010年から4年連続で過去最高を記録しました。「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」は652万ケースで前年比128%達成。

---ええ、ええ。もちろん、すべてが亀担のなせる技だとは思っていませんのよ(^^)
パッケージ入り紅茶の市場を、ドンドンおし広げていらしたキリンビバレッジさんの努力の賜かと。
しかし、2012年3月から亀が「午後の紅茶 おいしい無糖」のCMに採用されてからというもの、草の根活動のように(笑)亀担はもちろん「おいしい無糖」を選択して購入します。そしてたまにドカ買いもします(笑)景品もそろえます(笑)
きっとその大きな売り上げ増加の数字には、多少なりとも貢献している!と、亀担は自負しています(^_^)v

そうそう、キリンビバレッジさんのページを開くと赤い『K』マークがアイコンに出て、可愛いよね。『K}』だって(*^_^*)(なんでもうれしい)
CMは15秒Ver.と30Ver.があるらしいので、がっちり確保しないとね♪

あのさぁ...私サンドイッチ公式飲料のCM確保してた?(笑)

「おいしい無糖」またせっせとコンビニに買いにいきま~す(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ZIPにAOKIさまに! 亀ちゃんがいっぱーーーい(≧∇≦)

ちょっ!ちょっ!ちょっと---!ε=ε=┏( >_<)┛

えええええ?
AOKIさまのCM、本日からでしたか?

AOKI プレミアムストレッチスーツ
AOKI TOP PEGE
『2013年10月03日お知らせ亀梨さん出演「プレミアムストレッチスーツ」TV-CMの放映予定に関するお知らせ』
10月3日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムストレッチスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)、アメトーーク!(10/3、23:15~)、報道ステーション(10/4、21:54~)、
<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)、めざましどようび(10/5、6:00~)

上記放映については関東圏での放映(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県)時間は変更になる場合あり。

ほぉ---!
今回は出張に行かれる亀梨さまですのね。
イメージは空港、手段はフライトかしら?

通りすぎる若い女子は同僚?ニヤリがモテ系イケメン♪
そして、華麗にターンをキメキメでございます(*^_^*)

さすが、おヤリになりますのね♪

あら、ストレッチもばっちり、動きやすそうなスーツです。
ままま!ジャンプまで!

亀の筋肉の動きが伝わるぐらいのストレッチ性。女性も男性もスーツはストレッチの時代ね。
昔は、あの袖を通した時の窮屈さが、大人なったな--、なんて思ってたものだけど(笑)

『品質のAOKIです』
亀:「スリムなデザイン、綺麗なシルエットだな、と思いました。すごく動きやすかったですし、快適なスーツでした。このプレミアムストレッチスーツは自由に動けますし、見た目もバッチリ決まると思います。一日中働いても、シルエットの崩れない素材の良さを感じてください。」

働き者の亀が言うと説得力が、ハンパない♪

CMメイキングの亀も、とってもスッキリ。
「プロ」っていう表現がぴったりの亀梨さんです。

AOKIは、売上もずっと順調だし、2020年の東京オリンピックの日本チームの正式ユニフォームメーカーにも決定したし。
そんな順風満帆なAOKIさんにバックアップしていただいて、またこちらからもアップして。
Win-winの関係でうれしいです(^^)/

◆「東京バンドワゴン」ZIP連動企画 No.1
「暮らしに役立つ堀田家の家訓」

No.1「はさみの切れ味」
青:「なにぃ~~?」

家訓:ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし

青:「みぃ~なさんも~~♪」
我南人:「試してみてぇね~♪」

おおおおおお!おもしろい♪
この大家族のあったかい雰囲気がすごく出ているね。

そしてただのドラマ宣伝だけじゃなくて、役に立つっていうのがポイント♪
朝の番組にぴったりぃ~~(*^_^*)
7回連続だったよね。

楽しみです♪

◆リーガルハイ完成披露試写会 舞台挨拶
リーガルハイ舞台挨拶
「舞台あいさつには、堺のほかに、新垣、岡田将生、田口淳之介、松平健が出席。前作からレギュラー出演する田口には「堺さんの勢いに乗りたい気持ちでいっぱいです」、岡田からも「僕も勢いに乗っかって、『やられたら、やり返す』と言ってみたいと思っていました」とモテモテの堺は、まんざらでもない様子。」

淳之もいたのね。蘭丸ーー!(*^_^*)
楽しみ♪楽しみ♪


でもさぁ....HDDの調子がさぁ...きゃぁ--!(((( ( ̄ ̄;)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

AOKIさま 素敵な爽やかCMをありがとう(^O^)/

や---!

新CM来たよ---!

わぁ---い!

◆AOKI 新CM 解禁~~~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

AOKI様
いつもいつも、亀梨和也をごひいきくださり、ありがとうございます(*_ _)

来ましたね---!
プレミアムウオッシュスーツ AOKI!

プレミアムですぅ。
洗濯機の中の水流をイメージした水の輪の中を軽やかにターンする亀♪

コーポレートカラーがブルーだからなのか、
夏を爽やかに演出するからかなのか、
はたまた亀がブルーに映えるからか....
いつも、AOKIの亀は爽やかで、観ているだけで、うっとりします。

ほんと綺麗...

ちょっと長くない?と思える髪も、綺麗なターンのため?(〃゜△゜〃)
と、思えるぅ~~~♪

パンツもジャケットも、ちょっとキツめ?って感じのThat's AOKI STYLE♪

なのに、本当に動きやすいって素敵だわ。
おまけに汗かきの夏に、おうちで洗濯ができるなんてヽ(´∀`。)ノ

メイキングの様子も、きちんとした印象の亀
プロフェッショナルな姿。

夏に向けて、もっといろんなパターンが出てくるかしら?
楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

ヒガシ先輩も登場中♪


◆ミッション挑戦中!
『亀梨和也33のミッション「“俺”やります!」』:ミッションNo.6
「俺、33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます」

Cinema caféで挑戦中
まずは11人の『俺』
挑戦中♪

『これだけでも個性な豊かなキャラクターが目の前に浮かび上がってくるが、一言も話さない“城田の俺”や「俺の、ズボンの丈、こだわってんだよ」という“サヤカの夫の俺”など一体どんな人物なのか? と謎は深まるばかり。まずはこの11のコメントから、どんな“俺”がスクリーンに登場するのか想像してみるのも面白いかもしれない。』

想像する!想像する!!!

何も言わない「城田の俺」を含み、ちゃんと覚えてから、映画を観たいな。
きっと無理だけど。
だって、絶対混乱するも---ん≡(=´x`)

演じた亀が、完成した映画を観て、さらに混乱するんでしょ?
初見や2・3回で理解できないと思うのよね。
小説みたいに、くじけちゃうかも?(ちなみに読めなかったのに、小説も文庫本もあります)

この『俺』アピール、すごい面白いの(*^_^*)
うふふふ。
これ、亀、ちゃんとマスターしたんだろうか?したんだろうなぁ。
ちゃんと先週のラジオでも「巨乳の俺」はIカップって言ってたし。

「杉崎の俺」なんて、壁ドンッ!のシチュエーションなの?. (" ゚〇゚)!って思うようなセリフで。ぷぷぷ。

でも、そのセリフもちゃんと亀が言ってる声が聞こえそうなセリフで、読んでるだけで、ちょー面白いヾ(*≧∀≦)ノ゙

わくわくしてくるよ。
公開が、ちょー楽しみになってきた。


そうそう、先日ね、『俺俺』の予告を観に映画館へ行ってきて(もちろん映画も観ましたよ)
またまた大きなスクリーンで長い予告を観てきたの。

やっぱりいいわぁ。大きなスクリーンで見る『俺俺』
おまけに、ちゃんと「FACE to Face」♪が流れてくるから、も---も---!盛り上がるっ!!!

やっぱり、主題歌が入ると締まるっていうか、勢い出るっていうか。
いいね。

2番の最初が流れたのかな?ラジオで聞いてる部分と違ってたような気がするの。
亀も話していたけど、ほんとに映画の世界観にぴったりの曲です(^^)/

周りのお姉さま方の感想が一気に聞こえてきて、耳をすませたけど、なかなか一度には聞けないね(笑)
おおむね、よさそうでした(^^)/
うれしいかったな♪

ただ、その前?後?錦戸くんの映画、後、桜井くんの映画予告だったから、「ジャニーズばっかりやな」っていう意見も。
そのとーりでございます♪
まだ、松潤のもあるし、大倉くんや安田くんのもあったよね?すごいなぁ--( ・∀・)つ

その劇場を出たら、真正面に『俺俺』の大きなタペストリー
圧巻でした。
ベムの時は3枚あったけど、今度は亀の顔がたくさんっ!だもの。くふっ。

◆music.jp
CMも流れているけど、この間、早速DLしたの。
そしたらね、歌詞が違うところがあって、わぁお!新鮮!!ってなった(笑)

みんなもぜひぜひ、DLしてね(^^)/

◆追加 出演
ほらぁ、言ってるそばから増えました♪

<雑誌>
☆5/15  TVガイドPERSON Vol.9

☆5/22 『TV station』 インタビュー亀梨和也×加瀬亮

<TV>
☆5/17  23:00~ 『another sky』(アナザースカイ)(日テレ系)

わぁ--。「アナザースカイ」も、すごく楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

亀~~~!
ありがとう~~~!!

おいてかないで~~~~(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『全身男前』Panasonic Beauty for MEN By KAMENASHI KAZUYA☆

こんばんは(●^o^●)v

うれしいお知らせが飛び込んできましたね♪

今年のPanasonic Beautyの新製品発表会

「全身男前」
わぁお!!亀にもってこいじゃないの--!
素敵なコンセプトだわぁ。

1週間お豆腐1日1個だっけ?で過ごして、きゅっ!としぼった亀の裸体...きゃっ!♪. (>▽<)きゃー♪.
”らたい”だって。きゃぁ~~~!
”ら””た””い” (/ー\*) イヤン♪(おい)

「一日中裸でした」も、気になるフレーズぅ~~♪
お肌、ふにゃふにゃにするわけにもいかないしね(^_-)-☆

風邪をひかなかったかしら?
そこんとこは、空調もお手の物のPanasonicさん♪
どうぞ、よろしくお願いします。

◆亀梨和也「今年はお餅を控えました」 “全身男前”の新CMで筋肉美披露
Billboards Japan

『Panasonic Beautyの男性美容新製品発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が出席した。
 発表会では「お風呂グルーミング」シリーズと題し、音波頭皮ブラシ、シェーバー、ヒゲトリマー、ボウズカッターといったラインアップが登場。
亀梨が出演する4作目のCM撮影はバスルームでのボディケアがテーマで「すごい量のお湯がありまして。あと、一日中裸でした」と苦笑。
 “全身男前”をコンセプトに引き締まった筋肉美を披露しており、「今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。ちょうどお正月明けの撮影だったので、今年はお餅は控えました」と振り返った。
 男性美容やボディケアについて、亀梨自身も「職業柄いろいろ言われる立場」といい、「女性も、気にはなっても(身近な男性には)言えないことがあると思う。ガールズトークで話されてると思うと、ゾッとするけど」と本音も飛び出した。
 普段のバスタイムは「スイッチのオンオフにすごく重要な場所。ひげそりもそうですし、そこで身だしなみをしっかり整える時間になってます」。さらに「部屋掃除をするみたいに、何かを整えるとしゃんとする。ちょっと疲れてるときに、あえて何かを整えることでスイッチが入ったりする」と仕事とプライベートの切り替え法を明かしていた。
 新CMは4月上旬から全国でオンエア』

◆亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露
スポーツ報知

『発表された、亀梨和也がCMで宣伝するパナソニックの男性美容製品
KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

 「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

 「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

 また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」とエールを送った。

 パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。
亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定』

--Panasonic Beauty for MEN ページには、「もっと男、前へ。」ってサイトもあって。
そうそう、これメンズ ビューティ雑誌のサブタイトルだったよね?

きっと今回も出るんだろうなぁ、亀
うれしぃヾ(*´∀`*)ノ

あの雑誌、確かにいっぱい商品紹介があるんだけど、亀のカタログっぽいところもあって、ほかの雑誌とはちょっと違うし、好きです。

4月上旬からの放映かぁ...
お茶の間にバンバン、亀のお裸が流れると思うと、恥ずかしいなぁ...
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) oキャッ♪.
(なぜ?)

いきなり真面目な話だけれど(時間経過)
実際問題、円高が始まっている中で、決して大企業といえども売上は順風満帆とはいかないのが現状。
いろんなスポーツ競技のスポンサーや企業ネームをタイトルに抱いた大会も減っているもの。

でも、そんな中で宣伝費をたくさん使い、売上アップを担って、その企業や製品のイメージキャラクターを続けているって、すごくありがたいことだし、誇らしいことだと思うのよね。
もちろんその分、責任も大きいと思うけれど。

亀が「全身男前」を全面に押し出している限り、亀はそうあり続けていなければいけない責任もあるの。
説得力が違うでしょ?(^_-)-☆

それも大変よね...

でも、亀だもん♪
亀梨和也だもん♪


亀、がんばってね


私たちも、少しでも売り上げ貢献できるように精一杯頑張るし、

亀がいつも美しく、男前であるように祈っています
☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

いろんなフレーバーって、亀にぴったり!@「午後の紅茶」by KIRIN

こんばんは(*^_^*)

今日はお天気が悪い代わりに暖かかったですね。
午後には晴れてきたし、日も少しずつ長くなっていて、早く春が来ないかな~♪なんてのんきにお外を観てました。
(仕事しろ)

さてさて、またまた亀梨さん、大活躍ヾ(≧∇≦)〃
昨日から大盛り上がりの「午後の紅茶」♪

KIRINさんによる、「新宿の地下街「メトロプロムナード」で、昨日から始まった試飲ができるスタンド」
大盛況♪&大きな亀と優ちゃんの巨大ポスターもあるっ!(@_@)
身体の横に、亀のお顔だけでいっぱい♪

いいなぁ--♪うらやましいなぁ--♪
行きたいなぁ--(・ε・)

CMも朝からばんばん、流れているようなので、捕獲するのには時間はかからないかも?(^_-)

◆<キリンビバレッジ>新宿にちょい足し試飲スタンド
毎日新聞

「午後の紅茶 ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
 キリンビバレッジは、「午後の紅茶 エスプレッソティー」のリニューアルを記念して、同商品の試飲ができるコーヒースタンド「午後の紅茶 ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」を21日、東京・新宿の地下街「メトロプロムナード」にオープンした。1月27日まで。

 また、22日のリニューアル発売に合わせ、同商品に足して味わいの変化を楽しむシロップ全6種がセットになった「オリジナルちょい足しシロップセット」を1万人にプレゼントするキャンペーンを同日からキャンペーンサイトで実施。シロップのフレーバーは、バニラとキャラメル、チョコレート、メープル、ヘーゼルナッツ、アップルを用意。2月19日まで。

 「ちょい足しスタンド」では、同商品の試飲に加え「オリジナルちょい足しシロップ」のうちバニラを除く5種類のフレーバーを用いた飲み比べが可能。また、試飲の感想をSNSに投稿した人には、同商品1本と「オリジナルちょい足しシロップ」1種類をプレゼントする。
 同商品は、エスプレッソ抽出ならではの凝縮された味わいを進化させるため、従来よりもミルク分を下げ、甘さをすっきりさせることで後キレ良く仕上げた紅茶飲料。11年の「エスプレッソティー」シリーズの販売数量は513万ケースを突破している。 (毎日新聞デジタル)」


「午後の紅茶」エスプレッソティー
『そのままが旨い篇』:亀梨和也
CM HP

本日の”午後の紅茶”ESPRESSO TEA EARL GREY
CA3J0392_convert_20130122215957.jpg
MY CUP&オフィスのお供たちと♪

私には少し甘いね(苦笑)
フレーバーはさらに甘くなりそうで、ちょっと無理っぽい(^^;)
夏目さんのチョコレートみたいに、仕事でちょっと疲れた時に飲むとホッとして良いかも?

でも甘い割に後味がすごくさらっとしていて、ちょうどよい紅茶のえぐみのような後味が心地いい。
飲み終わった後にすぐ飲みたくなるような味になってる。
新製品はもっと飲みやすくなってるのかな?

今朝コンビニに寄ったら、他のに比べて二列の陳列だったのに、残ってるのはもう3本ぐらいしかなかったよ。
順調な売れ行きでなにより(*^_^*)

スタートダッシュだね。
写真のパッケージは亀がCMしているものじゃないんだけど、きっと在庫だ(笑)
調べたらこのパッケージは10月発売のモノみたい(^^;)
早く在庫をはかないと新製品をいれてもらえないも--ん(強がり)

いろんな甘い系のフレーバーってさ、亀にもってこいよね?
だってぇ--!亀が--!!
いろんなフレーバーだもん♪

◆「午後の紅茶」販売過去最高
--「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びる--
こちら

『発売25周年を迎えた2011年の「午後の紅茶」は、紅茶の最高の褒め言葉といわれる「パンジェンシー」に着目。紅茶のおいしさを追求していく「パンジェンシー」プロジェクトや、東日本大震災の復興を支援する「紅茶で笑顔を。」プロジェクトを展開したほか、「午後の紅茶 エスプレッソティー」シリーズのラインアップ強化を図った。
その結果、2011年の販売実績は過去最高の4,544万ケースに。前年の2010年に13年ぶりに記録更新した数字(4,410万ケース)をさらに伸ばした。

中でも「午後の紅茶 おいしい無糖」の2011年販売実績は、2010年の「午後の紅茶」ブランドの無糖紅茶に比べて約3倍となる303万ケースを突破。ブランドを大きくけん引したという。また、ローソンで展開した映画「けいおん!」とのタイアップキャンペーンなども売上げに大きく貢献したものと見られる。
1986年の発売以来、日本の紅茶飲料市場をリードし続けてきた「午後の紅茶」。同社は今後も「日常生活における紅茶の新たな飲用シーンを続々とご提案することで、紅茶飲料市場をさらに活性化していきます」としている。』

--あ?「けいおん」?(@_@)なるほど。アニメの世界はヲタクを含めてよくわからない。ただ、日本のアニメはすでに世界一の地位は確定だと思う。
...ってことはさておいて...
亀担では、爆発的な数字には届かなかったのかしら?なんかちょっと悔しいぞ(笑)

「サワーズ」の売上げ、きゅぅい~んってウナギのぼりになってるといいな--(^-^)

改めて...
こうやって、いっぱいCMをいただく亀もKAT-TUNも、本当にすごいと思うの。
紅茶やお菓子や、もちろん車だって、他のものでもそうだけど、新発売の製品を見つると、発売までの制作陣の苦労を思ってしまうのね。

最近、工場ものなどの番組も増えてるからかな?

アイデアや討論や、ものすごい試行錯誤を重ねて、寝ても覚めても「どうやったらたくさんの人に愛される製品になるか」を考えて...
そうやって生み出されたモノの販売を任されるってことは、とてもありがたいことだと思うのよね(*^_^*)

それもきっと、たくさんの候補がある中で、亀やKAT-TUNが選ばれてるってことが、とってもうれしい。

メーカーさんのたくさんの想いを請け負っちゃってるから、がんばらないとね--(^^)/


んでね。
やっぱり、ちょっと甘いのよね...「午後の紅茶」
甘い紅茶が似合うようなキャラに生まれてこなかったのかしら...(今?)

「えっ?そのままでしょ?」

って、亀が言うから...
「午後の紅茶 エスプレッソティー」はストレートでね(^_-)

明日の朝は、新発売のパッケージを買ってこようっと♪


...あっ!亀梨さん...
ひとつだけ良いですか?(右京さん風)


なぜ?紅茶のCMなのに、SEXYなんですかね?

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


