プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本? & 少年倶楽部プレミアム 楽しみすぎる(≧∇≦)

こんばんみ♪

昨日のスーパームーンは、見られましたか?
こちらはお天気もよくて、とても綺麗でした。
夜が更けていくにしたがって、雲が広がってきて...笠をかぶったり、かくれんぼしたり(^^)
変幻自在の月で、まるで誰かさんみたい(笑)

ほんと、アイドルだけど”太陽”っていうよりは”月”っていうイメージがすごく合うよね ヾ(*≧∀≦)ノ゙

◆「KAT-TUNのタメになるTV 第4弾」in 熊本

わぁ~~い\(^o^)/
第4弾の放送が決まった...模様 (おい!)

そして、風の噂によると(笑)
昨日から本日にかけてのロケだった模様

ふふふん♪
良いお天気だったかしらぁ~~。

今回は「スズメバチ退治」だそうで。
ゆっちのびびり方に特に注目したいと思います。

でも、スズメバチ退治となれば誰でも怖いか?
虫系ダメなの誰だったっけ?
たっちゃんも淳之も案外ダメそうなんだよねぇ~(^-^)

亀は平気かしら?
小さい時から、近くに川があったのよね?虫採りもしたかしら?

や--ん!うちの子たちのキレイなお肌に針をさしたりしないでね(^_-)
すんごいわちゃわちゃが見られそうで、ちょー楽しみ

マッコイさんって、すごい良いネタをぶっこんでくるよね?(笑)
やっぱり天才ね(^_-)

それにしても....
てか、お願い...じゃダメかしら?

あのね...んっとね...
そろそろ、4人で温泉とかに入ってもらってもいいですかぁ~\(^o^)/

この間の北海道も放送ないところでは、おじさんと一緒に温泉に行ったとか。
今回も熊本となれば、温泉もあるじゃないですか?日本有数の活火山 阿蘇があるところですもの~~♪

入らないはずはないじゃないですよね?
絶対入るでしょ?
だから、そこをちょっと...ちょっとだけでいいんで(多ければ、それにこしたことはない)
放送をお願いします。

えっと...そうですね。
恭平のお風呂のシーンぐらいっ!(笑)

...そういえば、最近ヤマナデのDVDが観たくてしょうがなくなるんだよね。
今度時間をみつけて観ちゃおうっと! ヾ(*≧∀≦)ノ゙
(寝ない気)

◆少年倶楽部プレミアム
HP

放送日:9月 17日(水) 午後8時00分~午後9時00分
放送概要:
KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、堂本光一が登場!「ポップジャム」「SHOCK」など秘蔵映像も大放出!当時の秘話が次々と明らかに!
ゲスト二組目はHey!Say!JUMP。新曲をメドレーで披露。
大好評の「大人の修学旅行」では、亀梨・中丸の四国二人旅をお届け。
さらにKAT-TUNがCD化されていないジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露。「Red Sun」「ツキノミチ」あの超レア曲も!

「晴天の霹靂」もあるとか。
少クラで1回。Mステで1回の披露だったにもかかわらず、大人気の曲だよねぇ。
私も大好き ヾ(*≧∀≦)ノ゙

いや~、好きになってから探したMステでの披露の時の”水もしたたるいい男軍団”は、目からウロコがドサッ!とおちたぐらいの衝撃を受けたよね?(笑)

でもさ、あん時、淳之がドラマ撮影でいなかったのよね。それが残念なんだ~。

ひゃほぉ~~♪
「ポップジャム」だって♪「SHOCK」だって♪
もう、目を皿のようにしてみたって、誰が誰かじ---ってみないとわかんないくらいの最悪の画質(笑)

なんてったってVHS!おまけに3倍速!のダビングのダビングのダビング(笑)
そりゃ、そうなるよね。

ただ救いがあるとすれば、もうすでにKAT-TUNのメンツは、それぞれにダンスのくせが少し出ているってこと。
それを手がかりに亀を探すの~~♪

でも、確実に視力はおちたよね、「ポップジャム」のせいで(笑)
KAT-TUNの結成きっかけとなった神番組。
今回はぜひ、最高画質で撮りたいと思います(*^_^*)

「金田一少年の事件簿」主題歌「ツキノミチ」
この歌も大好き~~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (好きなのばっか 笑)

黒の衣装で、少クラで歌った時ね、バルコニーみたいなところで歌って、カメラにちょい変顔?

きゃ----!ってなったもん。
あの時、絶対心臓止まってたと思う。うん。間違いないっ!

あの時はさ、淳之はケガだっけ?またいなかったんだけど、それぞれが間奏で夢を話す時、それぞれ「宇宙に行きたい」とか「アメリカ行きたい」とか。
なんとな---く、夢を叶えているんだよね...(寂しさ..ちょい)って思う。
本人にとってはHAPPYなことだから、喜んであげないとね(^_-)

がんばれ---\(^o^)/

亀の一(はじめ)ちゃん「金田一少年の事件簿」シリーズの中でDVD化されてないっていうだけで、暴動を起こそうかと思うくらいなのに、主題歌の「ツキノミチ」もCD化されてないってどういうこと?って、なるよね?
なんかさ---、ほんとドリボのDVD化といい、納得いかないことが多すぎる!!!!(怒りがいっしょくた)

どうでもいいのもきっとDVDされているんだよ(ひねくれてるので、根拠なし)
本当に欲しい人のところに届けてほしいよ---(泣)

本日発売のTV誌にも取材ページがあるんだけどね。
「SHOCK」仕様の光ちゃん。少し髪を切って明るい色にしたのかしら?
あの--!光ちゃんが一番若く見えるのは、気のせいかしら(笑)


14日は、広島でLIVE(1日2公演)
17日は、少年倶楽部プレミアム
19日は、少プレ 再放送

19日~21日までは、東京ドーム×ヤクルト戦
どっかで副音声があるかなぁ~~♪

さて、そうこうしていると...
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 ファーストシーズンのフィナーレが代々木で打ち上げですよ。

さみしいなぁ...(-_-)


えええええっい!!!!
しっかりと楽しみたいと思いまっす!(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

なでしこ五輪出場決定!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定! めでたい(*^_^*)

こんにちは~(^^)/


なでしこJAPAN
オリンピック出場 おめでと~~~(^^)/
ロスタイムで同点にされちゃって、自力出場はなくなってたけど、決定して一安心。
川澄選手じゃないけど、「次の中国戦に向けて切り替えて行きたいと思います!」
そだ!そだ!!
それでこそ、ヤマトナデシコだよ~~♪

今朝も秋らしい清々しい高い青空です。いいね。『DREAM BOYS』日和←こればっか(笑)

今日はなんとなぁ~く、星占い11位ぐらいの予想(笑)
なんとなく...だけどね(^_-)

さて、とうとう発表になりましたぁ~(^^)/
待ちに待ったKAT-TUNの冠番組。
shinbun_convert_20110912055411.jpg
日刊スポーツ

◆『KAT-TUN』10月新レギュラー番組のお知らせ@日テレNAVIめ~る

10月18日火曜23:58~スタート!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!
KAT-TUNメンバーが全出演!!メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタをゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

<MESSAGE>
☆亀梨和也
「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたい。」
☆田口淳之介
「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたい。」
☆田中聖
「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に。」
☆中丸雄一
「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したい。」
☆上田竜也
「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい」

メルマガ登録はこちら♪

News
◆オリコン

2011年09月09日 06時00分 @oricon Check KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信
 人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストにプレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。

 各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、自由なスタイルでプレゼンが可能。中丸雄一は「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」。上田竜也も「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」と過酷なロケもいとわない覚悟。新たなブームの火種となる新感覚バラエティとして、果たしてどのような商品や人物が番組発として登場するのか? KAT-TUNの手腕に期待したい。


--いや~、長かった。
1年半だね。でも、だから、余計にうれしいよね(^_-)
「KAT-TUNの手腕に期待したい」うわぁ~、”手腕”ね。任せて~~♪

亀やゆっちの取材の経験や聖のプレゼンの経験?竜ちゃんも「教科書」で学んだよね~。
ん?淳之?
あはっ。淳之は、そのままで全然OK(^^)/
きっとリアクション大王になると思う~~(笑)

わちゃわちゃのKAT-TUNが毎週観られることが、心から、ほんとにすんごくうれしい(*^_^*)

ありがとう!日テレ!
ありがとう!KAT-TUN!!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。