プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



泣きながらでも、ちゃんと言うよ「おめでとう」

「おめでとう!」


...って言える自分でいたい。

そう、思う。

身体中から血を流していても、涙で顔がくしゃくしゃでも、瀕死の状態でも。
強い逆風を受けて、痛いほどの大きな粒の雨に打たれていても。

それでも笑顔で「おめでとう!がんばって!」と言える人でありたい。



愛をかき集めて呼ぶよ。
淳之。

ソロ活動決定、おめでとう。

ファンクラブもできて、CDリリースも11月に決定したんだね。

CDタイトルは『Hero』

ずいぶん、思い切ったタイトルだなぁ(泣笑)
キムタク兄さんの代名詞と言っても過言でないドラマ・映画のタイトルだし、ついこの間までオリンピックで聴いてたよ?アムロちゃんの同じタイトルの曲。

敢えてそのタイトルだったんだろうね。
良い意味で、淳之らしいよ。


わかってたよ。
きっと戻ってくるって。
KAT-TUNと同じ世界に。

正直なところ、思っていたよりもちょっと早かったけど(^^;)


小さい時から芸事のレッスンをして、SMAPに憧れて、ジャニーズ事務所に自分で応募したんだよね?
たくさんのライトをあびてステージに立つ、キラキラな淳之が大好きで自慢でしょうがないママもいる。
帰ってこないわけがない。

そののびのびと育った長い手足を存分に使って、大好きなダンスを踊ることをあきらめるとは思えなかった。

KAT-TUN時代、いろいろな仕事をして、「この仕事が天職だと思った」ことに嘘はないと思っている。

以前「アイドルは天職」と言っていた淳之は、それが重荷になってきた。
大人になってきて、ひとりのオトコとしての人生を考えたんだろうね。
結婚もしたいし、もちろん子どもも欲しい、と。
”夢を売るアイドル”ではあり続けられない。

もしかしたら、誰よりも”アイドル”が好きで、誰よりも”アイドル”で居たかったから、自分で”アイドル”でいることを許せなかったのかもしれない。

アイドルとして、みんなの期待に応えられないことが、一番つらかったのかもしれない。

淳之らしいと思う。

もちろん、想像の域を超えないけど。


わかってるよ。
みんなの気持ちもわかってる。
すごくツラいよね。

ツラいも超えている...か。


きっと淳之も、強い向かい風は想定していると思う。
どんなことも受け止める心意気での活動再開のお知らせだと思う。

でなきゃ、本当の再活動とは言えない。

HPのPROFILEにKAT-TUNの記載がないのも、そのあたりを配慮してのことだろう。
KAT-TUNでの活動がなかったことになっているような気がして、少し寂しいけど。

画面でポージングする淳之は、あまりにも淳之だった。



もう今更どんなことを言っても、何も元にはもどらない。
それぞれが、それぞれの道を進んでいる。
仁だって、聖だって、そう。

誰のせいでもない。私はそう思ってる。

誰を責めても何も解決しない。変わらない。
誰かを責める言葉のマイナスエネルギーはいらない。
KAT-TUNの周囲からは、できるだけプラスのエネルギーを感じていたい。だって、好きなんだもん。

好きってことは、すごく大きなプラスのパワーでしょ?
前を向こうよ。

私たちが応援している人たちが、くだした結論。
いろいろなことを鑑みて、その中で最善の答えを出してくれたと信じている。
ファンがそれを飲まないわけには、いかないでしょ?
それが納得できない人は、きっとKAT-TUNの船を降りているよね。

これから歩く道が違おうと、そう決まった以上、うらみつらみを並べてもしょうがない。
ずっと、応援したい人を応援していく。

ドンっと来いよ!
もう、どんなことにも驚かない。
それぐらいの経験値を積んだでしょ?

動かず、騒がず、揺るがず。
中身は熱く、外見はクールでいたい。(理想)


淳之の活動再開に際しての、KAT-TUNメンバーの反応がビジネスシーンであるとは思えない。
ありがたいことに、イベントもない(おい)

生放送のレギュラーは持っているけれど、話題になるほど大きい事象でもないと思う。(ごめん)

私はこう思う。
「きっとメンバーはこれまで通り、もとの仲間も応援している」
それぐらいハートのデカい奴らだと信じている。

ゆっちにひとつだけ。
次に淳之に会ったら、腕をぐーパンチで1回だけ殴っていいよ(笑)
それまでにたっちゃんに教えてもらって、特訓しておいてよ。
たっちゃんは殴っちゃダメ。ダメージでかすぎる(笑)


さぁさぁ、深呼吸をひとつして、大きく息を吸い込んで(*^_^*)

淳之の活動再開を心待ちにしていた、淳之担のみなんさんにも「おめでとう」だね。
みんなの淳之が帰ってくるよ。

彼は、自分を表現するために、険しい道を選んだ。
しっかりと応援してあげてほしい。

淳之も淳之担にも、順風満帆の風はすぐには吹かないかもしれない。
でも、好きなものは好きなんだもん。しっかり応援してね。
よろしく頼んだよ(笑)


KAT-TUNの充電はいつ終わるのかなぁ。

いつか来る『その時』に爆発できるように、ちゃんとしっかり、あちこち、すみずみまで(笑)
きっちり充電しておきたい。
だから、マイナスエネルギーなんか出してる場合じゃないんだよ。
大好きなKAT-TUNのことを考えて、プラスエネルギーで行こうぜっ!\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

2011年 亀とKAT-TUNと♪ハイフンに...ありがとうございましたm(_ _)m

2011年もあとわずかの時間を残して過ぎて行こうとしています。

N.M.P.を聴きながら、書いています。
高揚して行く気持ち。
「やっぱりKAT-TUNが大好きだ」
そんな想いでいっぱいになります。


2011年
いろいろありました。
できなかったこともたくさんあって、名残惜しい気もします。
3月に未曽有の震災があって、なんの変化もない自分の生活が、ただただ申し訳なくて...
募金箱がある度に募金しても、少しも心が晴れるわけもなく
身の置き所がないという、たぶん初めての感情も経験しました。

亀やKAT-TUNに元気をもらっていることさえも
いけないことをしているような気がして、まっすぐに向き合えないこともありました。

元気な場所から元気を発信して行かなくちゃ、と思い直してPCに向いてみても、
自分の本心からじゃないような気がして、書けなくなったりして。

そんな思いが、ずっと心の中にあった1年でした。

現地のお友達が無事だったことがわかったり、支援のニュースを聞いたりする度に、
明るい気持ちになったり「まだまだだな」と悲しくなったり...
きっとこの思いは続くのでしょうね。


それでも、やっぱり笑顔になれるところから、笑顔になって行かないとねっ!
元気があるところから、元気を発信して行こうよっ!!

...と。
顔をあげて、笑顔になって、空を見上げて。

私たちには、「亀梨和也」という「KAT-TUN」と言う
ステキなモチベーションがあるじゃないですか--!!!

ありがたいことです(*^_^*)


今年も終わりますが
いつもいつも...
こんな稚拙なブログに来て頂いて、本当にありがとうございます。

いただくコメントだったり、メールだったりがとてもありがたく、とても励まされています(/_;)


秋以降は時間が思うように取れないこともあり、記事が書けない日も多く心残りがたくさんあります(^^;)


おしっ!来年は心機一転!
(大丈夫か?(@_@))


ぜひ、2012年も一緒に亀愛を叫んでくださ~い(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

暑い 熱い アツい..甲子園 ん?(@_@)

こんにちは(*^_^*)

やはり..暑いです。
しかし、暑いと言えば、熱い甲子園です。
今日は決勝(^^)/

東海大相模(神奈川) VS 興南高校(沖縄)ですね。

東海大相模といえば、巨人 原監督の母校です。
現役の頃から、今の爽やかさはピカイチで、一生懸命高校野球を応援していたあの頃。原監督が3年生でした。
その後、なぜか熱が冷めてしまい、長いこと、高校野球を見てなかったように思います。
そしてまた大好きになった野球。

春の選抜高校野球で優勝した興南高校
沖縄の学校が優勝するというのが少し驚きでした。
もちろん北海道の駒大苫小牧高校が優勝した時も興奮しました。
雪が多くて練習量が絶対的に少ないとうハンデがあると思うのに、と。

地区予選で何戦もしなければ、甲子園までたどりつかない強豪校ひしめく都道府県ではなく、北や南の高校が...というのもありました。
今は入学者が制限される公立高校の出場はめずらしいでしょう。
それは別の問題としておいとくとして、もうあまり地域差はないのかもしれませんね。

甲子園に来る高校は、球児も監督もマネージャーも、すばらしいと思います。
野球をしている人の目標となる甲子園に来て、夢を叶えている。
それだけですでに賞賛に値します。

今年は、見ていて負けても泣く高校球児が少ないように思いました。
負けは残念だけれど、思いっきりやったのですから、笑顔で帰ってほしいと思います。

原監督の母校が相手ではあるけれど、興南高校を応援しています。
その姿勢がすばらしい。

春の大会で優勝した翌日から、「過去のこと」とチーム全体で位置づけ、練習を粛々とつづける球児たち。もっと浮かれてもいいのになぁ~と思うほど。
いつも通り、グランド整備をする選手たちが映っていました。

1人、1時間のフリーバッティング。打つ方も、投げる方も、拾う方も大変です。
だから、あの全員が思いっきり振り切るバッティングができるのだそうです。

島袋くんもすごい。ストレートが狙われるのがわかって、血のにじむような練習で変化球を身につけた、と。
亀の「Going!Sports&News」が参考になってたら、うれしいのにな。

エラーがひとつもスコアボードに記録されないっていうもすごい。
ひとつひとつのプレーが、きびきびしていて、見ていてもすごく気持ちがいいんですね。
選手ひとり、ひとりが自分の役割をきちんと自覚して、それを全うしているのが伝わってくる。

地区優勝をして、甲子園出場が決まった試合。
ゲームセットになったら、だいたいのチームがマウンドに寄って来て、「わ~!」ってなるのに、興南高校は違っていたと聞きました。
他の試合と同じように、すぐに整列し礼をする。

すでに夏の大会での優勝を目標にしているから、まだ通過点だと。

準決勝の時だったかな?
インタビューに答える島袋くんが「優勝をめざしているので、通過点です」とはっきり答えていましたね。

チーム全体が優勝へ一心に向かっている。
それをすごく感じるとても良いチームです。

きっといい試合になると思います。

リアルタイムで見られるかわからないけど、気持ちで応援しています(*^_^*)


さっ、熱いのは甲子園だけではなく、京セラドームもっ!!です。
負けないぞ!(笑)

ほんとに熱いので、熱中症には気をつけて、おいでくださいね(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

行って来ます(^-^)/

今から、帰省して来ます。

どこで亀の声が聴けるのか…
どこで、亀に会えるのか…
会えないのか(笑)



行って来ま~す



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ただいま…野球場 (^^)/ (Non亀ごと)

今日は、良い天気です
必要以上(笑)


ただいま…
野球場
20100716120011s_convert_20100716155602.jpg


聖担 ラスト試合
いや、勝ち進めばまだある
とりあえず、チーフマネージャー、ベンチ入り
おめでとう(^^)/

聖担、片思いの彼
爽やかな高校生らしい、なかなかのイイ男風です。お目か高い!
良い球投げる左腕の投手です
力強いきれいな球を、ビシビシ投げてます
ビシッとミットに入る音っていいよね。
先発だそうで、楽しみ

高校野球、やっぱ面白い。

ここで一句…
日傘なんて、スポーツ観戦に
「ナンセンスと思った私がナンセンス」

あぢー
すでに、試合前から、じりじり、あちこち焦げてます

これ、東京ドームあたりには、かなりの焦げパンかと…

はい
まさに、強烈なダブルブッキング


てか、やっぱ、どこでもドアがほしいヾ( ´ー`)


たどり着けるか?
東京ドーム

試合もKAT-TUNも
勝利あるのみっ!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Rankingg 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

独り言シリーズ 散文  (Non亀ごと)

『向日葵のように』


太陽の光がまぶしくて
目を開けられない時がある

よろけて
アスファルトから顔を出してる
タンポポを踏んづけた

ごめんね...と
そこに立ちつくす


風に吹かれるままに
飛んで行きたい時がある

その先に
どんなことが待っていようとも

折れない強い
心がほしい


目に見えないクギが胸にささり
スクリーンに映らない血を流す

光の中で現われて
そして消えていく陽炎のように

人知れず消えてしまえれば
いいのにと



雫が落ちるから
うつむかないように歩いてる

空を見上げたら
風が涙をつれて行く

そっと
ありがとう...と伝えたい



いつか
いつの日か...きっと

太陽の光に向いて咲く

あの向日葵のように





ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

とってもよい結婚式でした(*^_^*) (Non亀ごと)

朝は雨でした。
でも、結婚式が終わったら、雨はあがっていました。

「雨降って、地固まる」
なんてねぇ~♪


とってもよい結婚式でした。
手作り感いっぱいの、2人のうれしい気持ちが、すみずみまで行き渡っているよう...
とっても素直な優しい気持ちになる...
そんな結婚式でした。


なんと新郎新婦は、亀とおないの24歳。
24歳だけれども、おつきあいは7年間つーね♪


甥っ子の新郎T君が、新婦Yちゃんのこと。大好きで、大好きで...
4回目の告白でOKをもらって(今日知った)、大切に大切に育ててきた愛でした。

小さい時は、身長が伸びなくて、心配した時もあったけど、今は180近くあるのかな?
がっしりと鍛えた身体で、なかなかイケメンで純情派の彼と、美人で活発、優しく聡明な彼女。
お似合いの2人です。

かたやサッカー部のキャプテン、かたや女子バレー部のキャプテン
明るくかわいく、学生時代から、理想的なカップルだったんだろうな。

同じ中学、高校、大学、専攻...と一緒に過ごした時間が長く、友人もみんなが応援し、見守り、喜び...
そんなところにも感動。

そして、今は、お互いに小学校の先生という堅実な若者です。


Yちゃんの生徒さんたちが、式の後、披露宴会場の廊下でお祝いを歌うっていうサプライズもありで、感動~。



新郎新婦入場の前には、授業開始のチャイムが鳴ったり、入場曲もユキだったり、Superflyあり、ミスチルあり、もちカエラちゃんもあり。


うれしい結婚式っていう2人の気持ちが、ほんと前に出ていて、ほほえましいやら、緊張するやら、おかしいやら。
こっちも笑顔になっちゃうつーね。

結婚式って、やっぱり幸せをもらえるね。ありがとう。
感謝♪

みんなにもおすそわけ♪
100306_1041_0002_convert_20100307031729.jpg


いや~、あれだね。
結婚式ってさ、自分がやる時には、こっぱずかしくて、ヤなもんなんだけど。

大人になってみると、結婚式は自分達のためじゃなくて、親孝行だと思うね。

みんなの前で、ちゃんと子どもを卒業するっていうか、親を卒業してもらうっていうか、そして最大の感謝をする。
そういうセレモニーなんだよなぁ..って、強く実感。

いや、大事だわ。結婚式。


つづきは、こちらもおない...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

ただいま…(Non 亀ごと)

高速、爆走中~


なんとか、いろいろ引き伸ばし(笑)
ヤマナデを見てから、出発


甥っ子の結婚式のために、帰省です。


結婚式に出るの、何年ぶりだろ~
それも、着物

美容院にて、相談した通りになるのか?
(それも、行ったの、今日だし


ほとんど寝る時間なく、お式のはず。


、しっかり降ってる。
の日のお式って、出たことないんだけどな…

んじゃ、そんなこんなで…

とにかく、行ってき~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

白い紫陽花...(Not亀ごと)

いつでもそばには
いられないけれど

いつも 思っています

元気ですか
笑っていますか...と


人ごみの中で
人に出会い
好きになって
裏切られて
泣いて 笑って
そして怒って
悲しんで

そして、また出会う
思いをよせて
また一緒に笑えたら
それで 良いかと思います


尖った石が
下流で丸くなるように

削られてしまうのではなく
削ってもらうのだと


人は
人によって磨かれていくのだと


好む好まざるに拘わらず
流されて行くものなのか、と思います


早い季節の流れの中で
立ち止まってしまっても良いんだと思います

そのまま
そこで、同じように
立ち止まっている小石たちと
石についた苔を
生まれたての魚たちに
ついばまれるのも
また喜びになるかもしれません


自分が流れて来たその道を
振り返ってもいいんです

また 急流の中へ
誘われるかもしれません

そして一歩踏み出したら
新しい世界にも
何かがあるかもしれません


流れの先に
なにがあるのか、なんて
どの石にもわかりません

渓流なのか
急流なのか
もしや真っ逆さまに落ちる滝かもしれません

まさか、すぐそこは
たおやかに広がる海があるかもしれません



そんなことを
考えながら

いつも思っています


元気ですか

そして
どうか
あなたの笑顔が輝いていますように...と




ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『好きだよ...』 (Non亀ごと)

『好きだよ』 -心に届く言葉-



好きだよ...
って、ささやいてみた

大好きだよっ!
って、大きな声で言ってみた


そこにあなたがいなくても

なんだか、元気が出てくるんだ



好きです...
って、言われた

大好きだよっ!
って、メールが来た

ちょっと恥ずかしいけど
すごくうれしい


”そこ”にあなたを感じることができるから

ハートの絵文字がなくても

あなたの心は
ちゃんと”ここ”にとどいているから...




追記)
これは、実は女友達のことを書いた詩です(*^_^*)

「好き」っていう言葉の響きが好きですね。
挨拶と同じように、言った方も、言われた方も、元気になれる言葉のひとつだと思うから。
だから、そう思った時には、はっきりと伝えようと思っています。
勇気がいるのは、最初だけです(笑)

「言葉にして伝える」
相手が、男性であろうと、女性であろうと、しっかりと瞳をみつめて、伝えたいと思います。


時には、すごく元気に...
時にはSEXYにも伝えられる『魔法の言葉』のひとつかもしれません。




ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


