プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大奥』 聖の時代劇大好き♪ 磯山Pも大絶賛@TVぴあ

こんばんは♪

ドキドキしましたね。
楽しみだったからなぁ..13才の聖♪

朝から番宣、お疲れ様でしたm(_ _)m
聖、ガタイがでかくて、黒髪で落ち着いていて控えめな態度で、すんごく”大人のオトコ”を感じました(^^)

いや~、良いオトコになったね。
自慢のうちの子たちです♪


◆『大奥 ~誕生~[有功・家光篇]』
きゃぁ--!きゃぁ--!
可愛い笑顔がキラキラ☆
見える!見える!13才に見える!
声が高~い(^o^)

心の綺麗さが瞳に映るような笑顔がとっても素敵でした。

それから、有巧さまを一心に慕う気持ちが、姿に出ていたよ~(/_;)
あの暑い京都で、2時間の特殊メイクしての演技。
待ち時間もまんま姿勢良く、そんなに汗もかけないし、暑いしで...ほんと考えただけで大変。

聖が難しいって言ってた、京都弁てか、都言葉っていうか...
とっても上手だったよ~♪

メインキャストの中でも、私的には一番上手だった☆
一生懸命耳からも勉強しているっていうのもあると思うけど、アレじゃない?
必殺のスタッフさんやら、今のドラマのスタッフさんたちに可愛がってもらってるから、現地の生の言葉にふれる時間が多いからじゃないかなぁ。

外国語でもそうじゃない?微妙なイントネーションって、やっぱり肌で感じるのが正しいよね。

☆玉栄はほんとにイケメンで、原作にもとっても忠実なんだって。
そっか-。イケメンに忠実か--。だよね、聖はとってもイケメンだもん♪

☆ベタぼめ@磯山晶プロデューサー@TVぴあ
磯山P:『玉栄役の田中くんは、初日から的確に役を演じてくれている。原作コミックの玉栄は眉毛が太く、眼光が鋭くて、思ったことをハッキリ言う人物。田中くんはビジュアルがそっくりだし、そもそもこういう役が本当に似合う。田中くんはまた、尊敬する人のためなら何でもやります、という舎弟キャラが実は似合う人だと思う。今回も仕える有功(堺)への忠誠心をうまく表現している。
たぶん間違いない。(中略)
撮影が始まってすぐ、堺さんとスタッフを交えて焼き肉を食べに行ったそう。田中くんが「堺さんといろんな話ができました」とうれしいそうな顔で報告してくれた。』

--うれしいね(^_-)
確かに聖は、オラオラの煽り役もできるし、ほんとに誰かを尊敬して慕う姿が似合う。
現に「マイ・ボス☆マイ・ヒーロー』での長瀬くんを尊敬する舎弟も完璧だった。そして今もそのつきあいが続いていることもうれしいよね♪

あの有巧を見るキラキラした瞳。宝物です(^^)

このPさん、あのクドカンを世に知らしめた人なんですよ!『池袋ウエストゲートパーク』以降、『木更津キャッツアイ』「タイガー&ドラゴン」もだよね。もちろん『特急田中3号』もこの方のプロデュースによるもの。

仕事がちょー忙しくてTVみてなかった時代がちょっと過ぎた頃...『池袋ウエストゲートパーク』を観て、強い衝撃を受けたんだよね。それも再放送で。
リアルタイムは2000年~。過激すぎて観てなかったからなぁ。嫌悪感さえ感じてた。再放送のどのシーンから観だしたのか覚えてないけど、再生するデッキもないのに、すぐに探してDVDを買ったもんね。
素晴らしかったんだ。どれもこれも。どこかしこも。
何がどうって..私の中の”ドラマの枠”をこなごなに砕いたんだな。そういう感動。で、今思えば、すごい贅沢なキャストだった(@_@)

☆お誕生日
聖のお誕生日は11月5日。
撮影中にお祝いしてもらえるのかな~(^-^)なんて思ってたら、キャストの他の人もお誕生日の人が多いの。

まず、磯山Pが10月7日(どうだったかな?)
堺雅人さん、10月14日 ついこのあいだじゃん--!(どうしたんだろう)
で、聖が11月5日...ほかにもあるかもね♪

楽しそうでうらやましいぞぉ~。聖もたくさんの人にお祝いしてもらえるといいね(^_-)
ちょー恥ずかしがってる聖が目に浮かぶ~~。
どうか、みなさま、お手柔らかに♪

...にしても、磯山Pの日記を読むと、クランクインしたのが8月10日?で、書いてらっしゃるのが2日目(8/11)。9月10日に”第一話”が完成したとのこと。
もちろんロケばかりじゃないと思うけど、編集後にできあがるまでが気が遠くなりそうな日程...
どんなドラマもそうなんだろうね。

この「大奥」は映画も撮影が決まっていることもあって、ずいぶん前から台本が先までできあがってたっていうのも聞いてたな。
なかなか聖が言いたくても言えなかったわけだ(笑)


さて、とうとう始まりました。
聖の「玉栄」
道中の占いは当たるのね。映画まで繋がるストーリーがとても楽しみです(*^_^*)





ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

スポンサーサイト

続々 ドラマ出演のうれしいお知らせ~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は曇りのち晴れ。気持ちの良い風が吹く5月の終わり♪いいね。

今朝の歌は「SMILE FOR YOU」♪
爽やかだね~。間違いないね~。
LIVEの時、MC終わりでこの曲が始まるんだけども。
どうしても思い出す...「次の曲は『SMILE FOR YOU』でちゅぅ~、ばぶ~」@聖を思い出す(笑)
聖、ごめん(/_;) ぷぷ。

軽快なメロディと可愛いステップのダンス♪
うきうきしてくる、大好きな歌です。

さてさて、今日は朝からにぎやかだったね~(^-^)
うれしいお知らせ、続々~♪
まだまだ続きそうで、またまたワクワク~~♪

◆竜ちゃん、ドラマ出演(^^)/
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ:2012年7月スタート
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

☆日刊
『田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍(あんどう・りゅう)役をKAT-TUNの上田竜也が演じることも決まった。上田は実際プライベートでもボクシングジムに通っており 時間が合えば週3回通い続けて5年になる。
女性陣との恋模様、金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないような、セリフや描写などもふんだんに盛り込まれる予定だ。』

--わぁ~い\(^o^)/
とうとう、やって来ましたっ!竜ちゃんのボクサー役♪
力石でもなく、荒野でもなく...しずちゃんのお相手でもなく(笑)

この日を待っていました(^^)
これまで積み重ねたボクシングの腕!ガンガン、アピールしちゃいましょ♪
ほんとにTV画面で、スパーリングとか観ちゃえるの?
すんごい楽しみなんですけど--♪
でも、相手役は丸...本気で殴っちゃわないように気をつけなくちゃ。

ん?ちょっとエッチ?
あらまぁ、どうしましょ。確かに「只野係長」の枠...(-_-)
さて、竜ちゃんにもそのキャラを設定されるの?ないような気もするんだけれども...(勝手に希望している)
ま、その時は実力発揮して...ん?(@_@)もとい、新しいキャラを造り上げてくだパイ(^^)/

☆TV asahi
『安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し期待していた。が、喧嘩っ早く好戦的な性格に難があり、クールだが強い相手と出会うと興奮する。』

--はい、はい、はい。
”天才ボクサー”いただきました~~(^-^)
ちょっと--!「クールだが、強い相手と出会うと興奮する」なんて、とっても魅力的な役柄。
竜ちゃん、やりがいあるね~。

得意の分野も活かせるし、かっこいいキャラだもん。美味しいYO♪
楽しみにしているから、がんばってね(^^)/

◆ゆっち、ドラマ出演♪
『主に泣いてます』
フジテレビ系7月スタート
土曜ドラマ 午後11:10~11:55

赤松:中丸雄一(KAT-TUN)

共演:菜々緒ほか
役柄:赤松啓介:中丸雄一
東京美術大学に通うふわふわした感じのクセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒(4年生)単位補充のため講師をしに教室にやってくる。

--原作のキャラも観たけど、なんかイメージのまんま♪
くしゅくしゅの髪型に、メガネ。うわぁ~、ライブの時のMC時のメガネで良くない?
さては、ネタ降りだったの?(@_@)

美大生って言うところにも、「ああ-ゆっち--!」って思う(^^)
おもしろいドラマになりそ~~♪

原作者の東村 アキコさん。Duetにも連載をお持ちですね。
この方、かなりKAT-TUN大好きとみた(*^_^*)
ありがとうございますっ!
このお話は、モーニングに連載中。興味のある方は、ちらっと見てみてもいいかな?


さてさて...
結局、なんだかんだと1年を通して、ドラマ出演をしているKAT-TUN♪
実力発揮ですわよ~。

まだ聖のが...くふふ。
楽しみだね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。