プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



映画 妖怪人間ベム DVD&Blue-ray発売決定〜♪ いつもそばにベムがいてくれるぅ〜


ちーっす(⌒▽⌒)

「今日はすごい寒いぞ、すごい寒いぞ!」って、天気予報が朝からあんまり言うからどーなることかと思ったよ〜。
風が強かったね。確かに気温も低かった。
みんな、あったかくしてたかな?


◆映画『妖怪人間ベム』DVD&Blue-ray発売決定〜*\(^o^)/*
イタリアのワードにワクワクしてたら、お知らせ来ましたね〜♪

『俺俺』の前売り券買った時、すんごい先のことだなぁーって思ってたんだけど、なんかやっぱりすぐだったなぁーって(^ ^)、イタリアごとをニマニマしながら考えてた。

ベムの公開に合わせた?『俺俺』の前売り券の発売だったと思うのよね。
で、『俺俺』世界公開に合わせた、ベムのDVD発売って、素晴らしいコラボ〜(⌒▽⌒)

本当は両方を観ていただくと、"亀梨和也の振り幅"の大きさってのが、ひとつわかってもらえると思うんだけどね^_−☆

『妖怪人間ベム』では、佇むだけで哀しみを伝え、人への深い愛と慈しみで満ちた瞳、静の美しさを追求した演技。
『俺俺』では素をさらけだした亀梨和也というひとりの俳優で在った。

『俺俺』も、「ベム(ドラマ)があったから、この役ができた」って、亀も話してたよね。

今夜?明日?もう、『俺俺』の上映が始まるね。
そして、このタイミングでの、映画『妖怪 人間ベム』DVD&Blue-rayの発売のお知らせ♪

◆映画 妖怪人間ベム DVD&Blu-ray
2013年6月26日発売!

≪商品概要≫
【DVD豪華版】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPBT-13777(POS:5)\5,040(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【DVD通常版】本編ディスクのみ
VPBT-13778(POS:2)\3,675(税込)本編124MIN.+予告編
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPXT-71267(POS:5)\6,090(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/Dolby True HD 5.1ch(本編のみ)&Dolby True HD 2.0ch/16:9ビスタサイズ<1080p High Definition>/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)


・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)(予定)

醜い体に正義の心を宿すヒーロー【妖怪人間ベム】待望の映画化! !
伝説のアニメを実写化した超人気ドラマが、ついにスクリーンで完結! !

闇の中で生まれ、「早く人間になりたい」とさけぶ醜い生き物…それは人間になれなかった妖怪人間である! ! !
衝撃的なストーリーと異色のビジュアルで“伝説のアニメ"と呼ばれた『妖怪人間ベム』が、2011年に
亀梨和也・杏・鈴木福の大人気トリオで実写連続ドラマ化され、再び日本中を席巻した。同ドラマは放送後たちまち話題沸騰&人気爆発し、
高視聴率をマーク。

2011年度ギャラクシー賞(12月度月間賞)をはじめ、第15回日刊スポーツドラマグランプリで作品賞・
主演男優賞(亀梨和也)・助演男優賞(鈴木福)・助演女優賞(杏)の4冠に輝き、主要なTVドラマ賞を総ナメにした。そして待望の映画化。
しかも今回の映画では、ついに物語の完結編=[最終章]が描かれる!


暗く音のない世界でひとつの細胞から生まれた3つの生き物…それは人間になれなかった『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロ。
醜い体に正義の心を持つ彼らは、『名前の無い男』との最後の戦いで、人間になるよりも“人間を守って生きていく"事を選び、
友人の夏目刑事たちの前から姿を消した。それから・・・。

連続怪事件発生! 新薬開発の背後にある【巨大な陰謀】とは…! ?
ベム・ベラ・ベロがたどりついた街で、連続怪事件が発生した。被害者はすべて大手製薬会社・MPL製薬の社員であり、
事件現場には巨大な爪跡が残されていた。犯人の正体は?その目的とは何か?事件の謎を追うベムの前に、倒したはずの“名前の無い男"が再び姿を現した…。

なんとベロが初恋! ?少女みちるとの恋の行方は…?

2012年12月15日(土)~全国東宝系にて公開

<キャスト>
亀梨和也 杏 鈴木 福
柄本 明(特別出演) 石橋杏奈 永岡 佑 杉咲 花 堀ちえみ 広田レオナ あがた森魚 北村一輝
中村橋之助 筒井道隆 観月ありさ


ーー出るね、出るね。
やっと出るね。

これで、バットとネジしかわからなかった、もうひとつの答えがわかるかな?

特典もいっぱいで嬉しいね。ちゃんと初日の舞台挨拶もいれてくれてるのね。
各地の試写会での様子もね。

マナー人間CMもあるよ。
あれ、ほんと良かったもんね〜。ずっと使ってほしかったぐらい。

ブックレットのビジュアルにも、ちょー期待しているよー。

嬉しいね。

そして、そして
何回も、そして美しいベムを気の済むまで停止して見つめていてもいいのね?

いいのよね〜?

みんなの手元に、「My BEM」がいてくれるの。
いいなぁ。
早く届けーー♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「映画ベム」新妖怪 発表♪ え?妖怪ってみんな美しいじゃん(^-^)

お疲れ様で~~す(^^)/

今日はお天気予報どおり、午後から晴れてきました。
寒いんだけど、暑い...っていう。
いったいどないやネン!(>_<)

聖のカツラやメイクも大変なんだろうなぁ...。
Navi SMILEの14才の聖、ちょー可愛かった~~(^-^)
見える、見える♪
イケるよ--!聖!

やっぱり亀と一緒に学ラン、着よ~よ~~♪

今朝の歌は「1582」♪
ドリボ終わってからも、こればっかりを1曲絶賛リピちゅ~~♪

この世界観は、やはり亀じゃなきゃできないもん。ん。すごいよ。ん。すごいよ、亀♪

...ってそんな「DREAM BOYS」の名残りをかき集めてるのに、いきなり来た!(@_@)
それも、「めざまし」で。今日、星占い12位だったし(笑)


◆観月ありさ“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決!
映画.com

『女優の観月ありさが、「映画 妖怪人間ベム」に出演し、本格的な特殊メイクに初挑戦していることがわかった。演じるのは映画版オリジナルのキャラクターで、夫と娘と幸せに暮らす主婦でありながら、過去のある事件に巻き込まれたことで妖怪化してしまうという“人間妖怪”上野小百合役だ。

 亀梨和也、杏、鈴木福くんが演じる妖怪人間ベム、ベラ、ベロに臆することのない、強烈なインパクトを放つ妖怪のビジュアルが公開された。ドラマ版「妖怪人間ベム」のファンだという観月は、出演オファーを快諾。
特殊メイクに3時間以上を要し、大掛かりなワイヤーアクションにも挑んでおり「上野小百合というオリジナルキャラクターで、元々人間から妖怪になるという少し難しい役どころでしたが、特殊メイクやアクションなど貴重な体験ができ楽しく演じることができました」とコメントを寄せた。

 観月扮する小百合は、人間でありながら妖怪の能力を身に宿すという役どころ。家族を脅かす製薬会社への怒りと憎しみにまかせ、圧倒的な力を復讐のために使うことを決意したが、駆使すればするほど妖怪と植物の2つのパワーが体を蝕み、コントロール不可能なまでに増幅されていく。ベムたちが、巨大すぎる力の暴走を食い止めることが出来るのかにも注目が集まる。

 亀梨は観月と初共演となったが、「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。現場での佇まいや存在感。さすがだなあと、勉強になりました」と述懐。
さらに、「とても気さくに話しかけていただいたり、映画のチームとして最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は哀しくも本当にキレイでした」と語っている。

 1968年の人気テレビアニメを実写ドラマ化した「妖怪人間ベム」の映画版。醜い体に正義の心をもち「人間になりたい」と願う妖怪人間のベム、ベラ、ベロは、“名の無い男”との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選んだ。その後、旅を続ける3人がたどり着いた街で、怪事件が次々と発生する。そのなかで、人間になる新たな方法がベムたちを待ち受ける。

 なお、中村橋之助、筒井道隆の出演も決定した。撮影は8月27日にクランクアップしている。

 「映画 妖怪人間ベム」は、12月15日から全国で公開。』

--こっちは「ZIP」がローカルでほとんど使えないから(/_;)
もこちゃんとまとめの時以外は「めざまし」が多いかな?
だから、逃すことも多いんだけど、今日はほんとびっくりした。日刊スポーツ2面ぶち抜きのありさちゃんの全身妖怪姿を紹介してからの「映画ベム」だったから。
他局なのにね~。ありがとうございますm(_ _)m

ほんと、今頃”他局”とか関係ないね。いっぱいフジでもベムやらミタやら、パロディってたものね(^_-)
オキテとか風化したのかな?逆に宣伝になるから、良いんだろう...ね?

カズヤがまだ残ってるから、「ベム...」(@_@)ってなったし。
bemu_convert_20121004193206.jpg

ありさちゃんは、人間なのに妖怪要素が入っているのね。
すごい良いトコついたよね~。観月ありさちゃんもきっと綺麗な妖怪だわぁ。
...ってことは、妖怪はみんな綺麗じゃん(@_@)

ありさちゃん、トーク番組でも、すんごいさっぱりしていて、オトコマエっぽいもんね。さくっと挨拶して、仲良しになれそう。
チームの雰囲気もすごく良いんだろうなぁ。伝わってくる♪

橋之助さんは悪役、やってそ~~。道隆さんは映画も久しぶり?やっぱり良い人な役?なかなか出ないからなぁ。
うわぁうわぁ。すんごい楽しみ(*^_^*)

そんな「映画ベム」の前売りは今週末、10/6(土)から全国の映画館で発売です(^^)/
前売り券特典は「ベム」「ベラ」「ベロ」のマトリョーシカ人形。中から人間のベムが出て来るのか?(@_@)

ベムは人間になれたのか--!?

・ゑス・ス具ス具ス廟convert_20121004193242
キレイな映像にうっとり...(^-^)

観月ありさちゃんのブログに、マスクの型どりの様子が2日にわたって載ってます。(ありがと)
ありさちゃんBlog
こうやって、亀も福くんも杏ちゃんも、じーーとしながら待ってたのねん。ほんとに、おつかめさまですm(_ _)m

土曜日は、ズムサタにも亀梨総合Pが登場~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


