プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



祝!『俺俺』公開♪ ラストミッション達成おめでとう*\(^o^)/*

ちわ~っす♪
毎日、暑いようなお天気で、公開日も五月晴れ♪
東京は肌寒い1日だったんだよね?

◆ズムサタ
朝早くから、ズムサタ出演、お疲れ様です。
可愛いVer.の水玉蝶ネクタイ亀が可愛くて、可愛くて。

そんな亀を観ていると「俺俺」でのいろんなキャラクターがフラッシュバックするんだけど(笑)、それのすべてを上書きするような爽やかで可愛い素敵男子の亀なのよね(^_-)-☆

舞台挨拶も、そのままの服装で。
WSもたくさん放送してくれて、うれしいなぁ(*^_^*)

◆ラストミッション 達成おめでとう\(^o^)/
ちょうど金曜日に、ミッションの確認をしてたの。
全部できたかな--♪って。

そしたら、ひとつだけ残ってる『体内時計でストップウォッチを33秒で止める』が!
そうなると舞台挨拶でやるんだろうなぁ~って思ってて。

みんなの前でやるのは、なかなか集中できなくて、さらに難しいものになるんじゃないかと心配してたら...。
無事に成功。
亀、おめでとう\(^o^)/

『亀梨さんは33人の俺にちなんで2月より、33のミッションに挑んできたが、この日までに32個を完了。残る一つの「体内時計でストップウォッチを33秒で止める」というミッションに観客の前で挑んだ。4分しか寝てないこともあってか、1度目のチャレンジでは34秒台、2度目は35秒台となかなか感覚を掴めない様子。「自分は天才肌ではなく、しくじって頑張っていくタイプ。持ってないですよ」と語り、「もう1回!」と志願した3度目の挑戦でついに33秒35を記録しコンプリート! 達成の瞬間、ガッツポーズを繰り出し喜びを露わにし、2か月にわたるミッションからようやく解放されてホッとした表情を見せていた。』

俺俺ミッションに「俺、やります!」とサインしたのが、2月21日
ずいぶん時間があると思ったけど、あっという間だったね。
あんまり派手なものはなく、結構地味なミッションが多かったね。
でも、金魚すくいや東京タワーや亀がなかなかできないことができたり、行けたり。
なんか、監督からのヒネったプレゼントじゃないかと思うのよね(^_-)-☆

”寝起きの萌え”なんて、監督のサービス精神旺盛♪子供みたいな好奇心♪遊び心満載!なところから生まれているとしか、思えないのよね~♪

ほんとに監督に感謝だわぁ(*^_^*)

映画を主役で制作していただいたことにも、いっぱい感謝しています。
そして、亀の「期待に応えちゃうぞ」度高いところを見越しての、ある意味ファンサービス、映画宣伝を命じていただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m

亀、あらためて、『33のミッション』すべて達成 おめでとう~~~\(^o^)/

☆「亀梨和也、多忙&緊張で主演作公開前夜の睡眠時間はたった4分!」
CinemaCafe
「亀梨さんは、これまで挑戦してきた33のミッションを完了させた。
1年前の撮影から公開までをふり返り亀梨さんは「あっという間でした」と感慨深げ。多忙なスケジュールの中で昨夜も『本当は1時間があったんだけど、目がさえちゃって』(亀梨さん)ということで、睡眠時間はたった4分というほぼ徹夜状態で舞台挨拶に登壇。
それでも『やっとみなさんと(作品を)共有できる日が来た』と公開を心から喜んだ。

すでに台湾での本作の公開が決定していたが、加えてシンガポール、ロシアでもこの夏の公開が発表され亀梨さんは『嬉しいです。いろんな国で“増殖”してくれたら。目指せ33か国!』と喜びを語ると共に目標を掲げた。三木監督は33人の“俺”の中でも特に個性的なミリタリーマニアの瀬島の存在を挙げ「ロシアで瀬島がどう映るのか知りたい。国によって好みが分かれると思う』と各国の反応への期待を口にした。」

”みんなと共有できる日”を喜んでくれる亀がうれしい。
ベムの時は、その喜びと同時に、子どもが手を離れていくようで寂しいとも話した。
きっと今回の作品は、その寂しさよりも楽しみの方が大きんだろうね。

「満員の会場を前に亀梨は『やっと皆さんと共有できる日が来た。二度、三度見てもらえると、より深いメッセージと新しい発見がある作品です』と喜びを語った。

海外でも公開されることが発表されて、スポーツ紙も「世界の亀梨!」な見出しで、泣きそうにうれしかった(*^_^*)

亀が観たのが7回?
いやいや、そんなもんじゃ、終わらないよ。きっと♪
監督がばらまいている小ネタも探さなきゃ(≧∇≦)

まだ観ていない人もいると思うから、映画の感想はもう少し後にしようと思うんだけど...
できれば「1日1回『俺俺』!」したいぐらいなの。

平日の上映時間が微妙で、できないもどかしさがある。ううううぅぅぅ。
午前休するか、フレックスで早帰りするか、不良の母になるか...じゃないと毎日、観られない(泣)

もう少し考えてくれてもいいんじゃね?ねー、ねー、映画館のお偉いさーーん!

何度観ても飽きないのよね。まだ回数はそんなじゃないけど。
亀だからってもの私の場合認めるけど、作品自体が、面白いんだよね。

ぜひぜひ、なるべく早めに観てみてね♪

あ!ズムサタで、モルモットを確認するのを忘れた!
今夜もう一回、見直そう。


...でね...
だからね...


なんていうか...

亀、おめでとう&ありがとう\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「行列」ってこんなに楽しい番組だった?(@_@) 

こんばんは(*^_^*)

今日は朝から冷たい雨がかなりの量で降っていました。
でも、耳からはKAT-TUNの「CHAIN」♪

それだけで”月曜日の朝”も平気です♪
なんなんだろうな--。この単純明快さ(笑)

ほんとにいろんなカタチでKAT-TUNには助けられていると思っています。
KAT-TUN、ありがとうm(_ _)m

週末はいつもなかなかこうやって文章にできなくて...
そんなにかしこまって書かなくても良いのにねって思うんだけど(いつもと変わらないじゃん 笑)

それなのに、さらに山盛りに亀ちゃんがいっぱ---いいいぃぃぃぃぃ!っていう幸せな状況に、少々パニっているというか、楽しんでるっていうか、放置さえも心地よいっていうか(おい)

雑誌もね、盛りだくさんだもん。
おまけにあの「MAQUIA」もっ!(@_@)
またそれについては、のちほど...書けるかなぁ...(遠い目)

◆行列のできる法律相談所
「ようこそ亀梨さんSP」

このタイトルが素敵☆

長いこと、この番組を観てなかったけれど、ずいぶん雰囲気が変わったのね?
それとも亀がセンターにいて、大笑いして、身振り手振りしてとっても楽しそうにしてたからかな?

もう観ているだけで、こちらも楽しくって笑顔になっちゃって。
夜中にリピしてて、声出して笑っちゃったりして~♪

まわりの方のエピソードも、いろいろあったのに、なんだか亀のためにみなさんがお話してくださっているような幻想にまで陥るぐらい(笑)
ほんと楽しかったわ~~。

間の取り方も話し方も、とてもわかりやすくて、亀、ほんとお話がうまくなったなぁ..て感心したりして♪
亀もいっぱい言っちゃいましたね(*^_^*)

☆「入口・出口・田口」♪
ああ、淳之のことは、まー、アレよね?メンバー愛♪ってやつ?(笑)
ほんと仲いいからね。
困ったやつなんだけど、絶対KAT-TUNに必要なの~~。
メンバーもみんなわかっているから♪
ね?だって淳之がいなかったら、前半ネタ、もたなかったでしょ?(笑)

☆「なう」
親孝行旅行のことも、ツィのことも。ライブのことまで。ぷぷぷ。

マネージャーの「バレてます」が可笑しかった~~。
ほんとに可哀想なことだけど、今は芸能人や著名人(政治家含む)が怖いのは、写真誌じゃなくて、一般人のツィやSNSよね。

「まだ声をかけてくれた方がいい」って言ってたね。
なんだか亀らしい(^-^)
亀もプライベートの時に声をかけられるのは、ほんとはイヤだと思うのね。
でもそれよりも「亀梨なう」ってされる方がイヤなのよね?

確かに、そうだよね。困った時代だわね。

日本一有名な”亀梨”さんだからねー。これ”佐藤さん”とかだったらどうなのかしら?(そういう問題ではない)

☆「KAT-TUN LIVE」でのこと
ライブの件は、ちょっとびっくりした。
亀のこと好きな子なんだよね??
でも、腕くんで、にらんで「チッ!」って、するの?(@_@)

へ--。新種の”注目され技”なの?

それがさ、亀が実演する時のポーズが、ほんと決まってて(笑)
「あ--!いつもアリーナに入っている人なのね?」とか「なるほど髪の長い若い背の高い人っぽい」とか、いっぱい想像できちゃうの。(あくまで想像)
さすが亀梨さん、形態模写も堂にいってますわ。

でも、でも、そんなのやだ--!
だってあんなに楽しい空間なんだよ?LIVEって。

KAT-TUNとハイフンの相思相愛の空間じゃん?(私が言うとちょっとキモイ。すまぬ)

KAT-TUNを観て、みんなが笑顔になって、その笑顔をみて、またKAT-TUNが元気になって...
愛と笑顔のキャッチボールじゃん?(どうしたオレ...キモイが続く...)

その「ああ、KAT-TUNがこんなにたくさんの人、みーーんなに愛されている。そしてあんなに輝いている~~♪(*^_^*)」っていう空気感を、天井席からジャニーさんみたいな気分でみているのが、私の極上の幸せなの。

やっぱね、LIVEってそこにいるみんなで作るものでしょ?
KAT-TUNだけでも成立しないと思うし、ハイフンだけが盛り上がっても成立しない。

『一緒に』が大事だと思うんだなぁ。
だから楽しいんでしょ?
だからもっと幸せになるんでしょ?

んで、もっともっとKAT-TUNのこと、好きになるんでしょ?(*^_^*)

そこんとこ、大事にしてほしいなぁ~。

ほんとにもっと素直な気持ちでKAT-TUNを応援したいと思うよ。

そりゃ、好きな人の視界に入りたいっていうのもわかるよ。
手も振ってほしい。にっこりもしてほしいし、なんなら投げKissとか飛んできたなら、もー大変よ(笑)

でもね、そんな態度の子(人)をみて、自分の好きな人がイヤな気持ちになってたら、その子(人)にしても本末転倒よね?
関係ない笑顔いっぱいのハイフンたちにも、ちょー迷惑。

好きな人には笑顔でいてほしいもん♪
好きな人の笑顔みてたら、それだけで幸せになるでしょ?


そういう気持ち、ハイフンならわかると思うんだなぁ...(期待している)


たぶん、それはKAT-TUNのメンバーも同じ気持ちだと思うよ。

みんなでKAT-TUN♪

「WE ARE KAT-TUN♪」だもの。ね?(^_-)(ほんとキモクテごめんよ)


亀~~~~♪
もうライブにはそんな人がいなくなるからね~♪
安心してね(^_-)


LIVE DVDは、みなさんのお手元に届きましたか?
ほんとに、ほんとに、ほんとに...素敵なLIVEでした。

でも、もうすぐにでも次のLIVEに行きたくなるっていう...(-_-)

手がつけられません(>_<)


お後がよろしいようで...(チャチャチャンリンシャン、シャンリンシャリン...♪)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

スター☆ドラフト会議 亀の笑顔に癒されるぅ~(^-^)

◆スター☆ドラフト会議

あれれ..というか、あらら..というか..
上田さんのキスコーナー?(笑)

いいのかなぁ~。なんだか定着する見込み(笑)
抵抗してもなぁー的な感じなんだけど、そこはお笑い芸人としてのプロ根性か?
定着するのも...

バックステージが映ると観客からすごい歓声(@_@)
まずは福くん、そして後ろ姿の亀♪
しっかりと亀に腕をからめたマツコとのご登場
またまたすごい歓声~。
この番組、ちょいちょい見ることあるけど、こんな歓声は聞いたことないな--(@_@)

その歓声に応えて(?)亀を抱きしめるマツコ
引き寄せられるまま..な亀(笑)
にゃんだっ?抱きしめられる亀。
この図が...じぇらし~~(笑)

さらに歓声がハンパない(>_<)
きゃ~きゃ~♪だ。
福くん、驚いてないかな(笑)

いいなぁ~、マツコ(^-^)

妖怪ポーズで決める福くん、可愛すぎる♪
妖怪ビームで固まらないと...のわかりにくいポーズの上田さん

ビームを解くのは...
福:「15分」(@_@) 長すぎる
亀:「15秒」だよね♪
福:「もう一回ビームをあびるか...」
亀:「肌に触るか」

上田:「丁寧な説明ありがとう」(笑)

本物の妖怪が?
マツコに対する福くんの正直な反応(笑)
くっつき虫 え~いっ!

ああ、コレ、小さい時に遊んだな~♪

手に集めて福くんにあげる亀
福くんが、亀の手から取るのを、うれしそうに見ながら右手を添えてる(^^)
カーデにデザインの綿シャツ。白いカフスを折り返して。
おしゃれ男子なのに、その袖は長い♪
亀のラインだ~~。らびゅ~~(^-^)

移動する時に福くんの肩に添える手
福くんを見下ろす横顔
そのやわらかな表情
亀を見上げる福くんの横顔のライン
亀へそそがれるまっすぐな瞳
信頼関係が確実に生まれてる

このひたむきな瞳の前では、誰でも
まっさらな気持ちでいたいと思うんだろうなぁ~
心が浄化されるような福くんの笑顔だ(^^)

福くんの笑顔は世界を平和にしてくれるよね。

亀のコメントも、すごく良かったよ~。

登場者やゲストを見て、よく笑ってて楽しそうな亀
ほんと、亀の笑顔って癒される~♪

絶対、温泉よりも癒される(例えがおかしい)

とにかく...
亀の笑顔が大好きだ--!

たくさん亀の笑顔が見られて
こちらも笑顔になるね。


大変な撮影やスケジュールの合間の収録
たくさん笑ってリフレッシュ出来たかな~(^-^)
そうだと良いけど♪


亀♪
今日もありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

パイレーツ亀♪ 可愛すぎる(≧∇≦)

ちわ~~(^^)/

生存確認です(笑)

いや~、昨日の「嵐にしやがれ」の海賊亀
ちょーCUTEだったねぇ~。

ニノ:「先輩と後輩の立ち位置、おかしくないですかぁ?」
はいっ!正解(笑)

でも、嵐のセーラーマンも、とっても可愛かったっすよ。

あれ、淳之にも着せてみたい(^^)
すんごい似合うと思うんだなぁ。
本当のセーラーマン(乗組員)が着てるのって、ほんとかっこいいんだから♪
もちろん航海士の制服(正装)も、金ぴかでしょ。
航海士は結婚式の時、この制服を着るんだよね。そうすると誰でもかっこよく見えるから不思議(こらっ)

さらにオトコマエの北村さんが着たら、これまた、”鬼に金棒”たいっ!(九州?)


ちゃんと登場するってわかっていても、なんだかドキドキ♪
ポーズを決めたまま、ステージと一緒に回ってくる亀が可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪
キタァ--!

確かにピストルを肩に担いでのポーズは、ちと照れる。ぷぷぷ。

海賊の帽子も可愛くて♪
なのに、パンツの裾はくるくるぅ~って(^^)

オシャレ男子、代表なんで(^_-)

本気で海賊になりたいと思って商船高専に入った北村さんが素敵すぎるぅ。
なのに、おすすめのお料理は...
北村さんは?食べなくていいの?
オットコマエは、TVで食べるところを見せちゃいけないのかも?とか?

お料理6つが正解だよね~(^-^)

なんとオチが翔くんとは。
でも天丼でのSpecialなオチはなく(笑)

美味しそうにがっつく亀が男子だね~(~o~)
さすがにイカからですか?(笑)
「ウマい♪」
そうでしょう、そうでしょう?
あなたが美味しくて幸せそうな笑顔をするだけで、TVの前の亀担は、これまたちょー甘~い気持ちで幸せなんですよ♪
「めっちゃ美味しい」
くふふ...

亀の横に、松潤がいると安心するのはウタワラの面影?(笑)
ドラマの時に差し入れとかしてくれたって話してたよね。
松本先輩、あざ~っす(^^)/

あっ!北村さんがマグロ食べてる?
おお、松潤が?さすが気配りのオトコですね。(「バンビーノ」共演)
北村さんも後藤さんにも聞くところが、みなさん大人です(^^)

ああ、亀が美味しそうに食べて、嵐からのツッコミににこにこして。
もうそれだけでお腹がいっぱいになるぐらいうれしい♪楽しい♪

日テレさん、ありがと--!!(^^)/


もうほんとについて行けないよ~(/_;)
リアルタイムで観るもの、録画する番組
買う雑誌類。本屋さんにしか売ってない雑誌もあるし、
えっと、えっと...

ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ダダダッε=ε=ε...

西に東に走り回るわけですね。

あっちで亀がニコニコしていると聞けば、あっちへ
こっちで亀が”すん”と、キメ顔にて映っていると聞くけば、こっちへ...


亀担には、本当にうれしい悲鳴だけど、いやはや、よくもこんだけ取材を受けて、違うSHOT撮って...
亀ってすごいなぁ...ってつくづく感心しちゃう(*^_^*)

もちろんお仕事ということもわかっているけど。
亀は、その時々の最高のモノを残してくれてると思うしね(^_-)
それに、いくらこちらがヤル気満々でも、取材のオファーが来なければ、こんなにたくさん載らないし♪

ほんと幸せっす(*^_^*)

亀~♪
お疲れ様で~す(^^)/

そしてありがと~~う(^^)/


明日は...
カツマネっ!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

京セラドーム 来た 亀の声が響いたよ~(^^)/

20100415175424_convert_20100415231503.jpg


来ました

来ちゃいました
半信半疑。

いなきゃいいのに
ドキドキし過ぎ(笑)


のん気に、ビール買いに行ってたら、いきなりかかったリアフェ


が、選手呼び出ししたよ~

グラウンドDJ:
「今日は、日テレ『Going!…』の亀梨和也さんが、呼び出ししてくれます


亀、上手~い

でも、亀がどこにいるのか?
放送席、どこかわかんな~い


を、見つけるの下手なんだも~ん

ごめ~ん


ま、いいか
ここに来てるってことで(笑)


あ、始球式やらないっぽいよ


じゃ、また


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

念願 フレパ 出場だぜ~~♪キャプテン恭平(^^)/

いや~、待っていましたよ。この時間(*^_^*)

日本代表、東アジア選手権のサッカーも気になるのに...
でも、勝って良かった(^o^)
寒い雨の中、がんばった日本チーム!岡田監督!一緒に濡れながら応援したサポーターの皆様
おめでと~~(^^)/

◆東京フレンドパーク
ヤマトナデシコ七変化チーム
亀梨和也
手越祐也
内 弘貴
宮尾俊太郎
大政 絢
加藤清史郎

☆登場
大歓声の中、ジェットコースターに乗っての登場♪
降りる時には、清史郎くんが大丈夫か、声かけて確認してから(^^)

横並びで並んで、真っ先にお客さんに礼をする亀。
さすが、亀だ(^^)
立ち位置も、清史郎を前に。肩に手をかけて。ほんと良いお兄ちゃんだね。

ロゴ付adidasのユニホームで(^^)
肩に「ヤマトナデシコ」「七変化」
背中に大きく「TEAM Y-7」台本にも書いてあるかわいいドクロマークが4つとちいさいドクロがひとつ。髪の長い女子もひとつ。その下にちいさく「ヤマナデ」の文字も(^^)

☆第5話予告
キスシーンでのラストで終わり(@_@)

亀:「(^^;)(ちょい照れ)あそこ以上に...ちょっとO.A.を観ていただきたい..と。(^-^) 明日第5話!楽しくやらせてもらってますけども。それちょっと、あの..仲間割れみたいになると...。これからチームワーク良くやっていかないと...(^^)」

全員が初登場
亀:「いや~、緊張します。こんなにアドレナリンが出るものなのかと」
足首関節、クルクル。準備体操しっかりだね(^_-)

☆WALL CRASH
赤と白のユニフォームがお似合いです(^o^)
黄色い清史郎のお手々が長くて、ちょーかわゆす♪

亀:「まぁ、清史郎を一番手にしようかと思ってるんですけど」
リーダー恭平。良い感じ。

清史郎への声かけが、優しくて温かくて。そんな亀に萌え♪
2回飛んじゃう、清史郎がけなげで、可愛いねぇ。

ラスト亀
一度、踏切のところへ行って確認。スタート地点に戻って、大きく深呼吸。目を閉じて、集中。パチリと目をあけて、目標を見た時の思いの入った真剣な顔に惚れ惚れ~(*^_^*)

落ちちゃった時のバツの悪そうな恥ずかしそうな表情。頭をかかえてうずくまる亀が可愛い~~♪
戻りながら、舌ペロ一周(笑)「あ~、ダメだオレ」と思ってる?少し首を横に。
再度戻って、位置を確認してるし。かなり悔しかった模様
亀:「ちょー、悔しいんだけど」
拍手しながら、笑顔で言う亀♪

☆ARCADE 6
清史郎:FLOWER BALL
清史郎の数を決めるのに、お客さんに「3」のサイン(*^_^*)
ふふふ。亀ってば。さすが(笑)

クリアした清史郎を抱っこして、高く上げてあげる亀が、ステキ(*^_^*)

そう言えば誰も、“Clear”に行かなかったねぇ。
あれ、一回足をかけて飛ばないと行かないもんね。かなりムズい(^_-)
亀は行こうとしてたよね。
「今日はダメ」だから...仕方ないか...(-_-)

一足先に帰る清史郎
亀:「気をつけてな」頭くしゃくしゃ(^^)
清史郎くん、カンペキな挨拶
清:「あと、がんばってください(握手)」
お客さんに「ありがとうございました」
亀を見習ってる?亀が、か?(^^)
清史郎くん、観るたびに、生え替わってる前歯が伸びていて、またまたかわゆす(^^)

俊ちゃん:BLOWGUN FIGHTER
亀:「俊ちゃん、行ける!」
終わった吹き矢を受け取ることに、いち早く気がついた亀。
テゴと内とのリレー。おお、ジャニーズリレーだ(笑)
ニヒルな笑顔で余裕の俊ちゃん。ラスト、棒をくるくる(^^)
亀も笑顔で拍手♪
足を怪我している俊ちゃんに優しいメニュー。ノーミスはすごいよね♪
亀:「すげー!(^o^)」

テゴ:BANANA SHOOTER
亀アシスト。先にバナナの置き場所を確認するYou&Jの2人
テゴ、お猿のキーパー、見てたかな?惜しい!タイムアウトのすぐ後に入ったのにね。
亀:「切り替え!切り替え!切り替え!」

亀:FLYING BURGER
亀:「僕、バーガー行きます!」
亀ってば、ゲームの最初から、バーガーを持ってたよね(^_-)
これ、難しいんだよ~。

成功して、抱き合って喜ぶ4人
亀:「あっぶねぇ~!」ジャストに、BOX IN!
亀:「出てませんっ!(^^)」必死(笑)

絢ちゃん:PIZZA CATCHER
亀:「落ち着いて。長いからね」
成功~~!(^^)!

亀:「心なしか、ここ(太股内側?)パンパンになってきた(^^)」
先頭切って、立ち位置に戻る亀が、つぶやく。くふふ。変顔あり(笑)

おまけ
内:BINGO TORNADO

亀:「1列プラス1個!(^^)/」
内、さすがに、野球やってただけのことはある。いいコントロールだったね♪

金貨2枚GET!

☆PHYSICAL MAIL
亀:「よし!手越、行こう!」テゴの手を取っていく亀が、かっちょいいぃぃぃ(*^_^*)

「金」を選ぶ亀の真剣な表情がいいよん♪
惚れる~~(~o~)(もう惚れてるがな)

この文字の並びって、気がつかなかったけど、PCのひらがな配列と一緒なんだね。ローマ字入力じゃ、わかんないわ。

亀、すごい早かったけど、もしかして、ひらがな入力?(@_@)
いや、やっぱり探していたから、違うのかも?

☆STOPPER CUBRIDGE
絢:「1回でクリアしたいねぇ~」
亀:「お前、ハードル、上げんなよっ(^^)」

でもね、これって、1回目が一番いいんだよね。だいたい。
ドキドキ~~♪

亀:「まず絢ちゃんから。どうしようかな?俊ちゃん行きゅ?」みんなにつっこまれてるけど、自分では気がついてないのね(笑)
亀:「いや、俊ちゃん、意外に勝負強かったから、後半にまわそう」
テゴ:「確定してんのは、(亀が)最後に行ってくださいよ」
客:「ひゅ~~!」
テゴ:「それはもう、キャプテン!」
亀:「わかった。頑張る!」

BARをバットのように、クルクルしたり、振ったり。
集中でしゃがんだり。
もう、ドキドキしている亀が可愛くて、可愛くて(^^)

これ、みんな止めるタイミングを「すんっ!」って言ってるのね(^_-)
ここにも「すんっ!」(笑)

内、ラスト惜しかったねぇ。
亀とテゴが並んで同じポーズ。ドリボズチーム。とっても仲良し(^^)

☆HYPER HOKKEY
ヤマナデのプリンス亀の人形パネル
石塚:「あこがれの亀梨くんだわ~。キューピットさん、お願い。亀梨くんのハートを射止めて!」
石ちゃんからキス(@_@) パネル倒れる

亀:「気絶!(^^)」きゃはは~♪

亀のシュート、早~~っ!
お口、くにゅくにゅ。気分転換にフリスク食べた?(^^)

惜しかったねぇ。やっぱりこれ難しいわ。

結局得点された所は、みんな同じ。右角からのIN。あそこは、きっと動けない無いんだね。
さすが、プロ!あなどるなかれ、ホンジャマカ(>_<)

それにしても宮尾さん、面白いねぇ♪
これまでの番宣のコメントも面白かったけど、こんなに面白い人だったとは(^^)

☆ダーツ
清史郎のリクエスト:家族で行く箱根温泉旅行
亀:「優しっ!」

亀のリクエスト:出演者・スタッフと食べる焼き肉
ほらね(^_-) 君も優しい。
亀らしいリクエストだね♪

テゴ、残念(>_<)
亀:「フレンドパークのタワシは買えないからね」ナイスフォロー♪

内:「でもオレ、持ってるから。手越に」ってテゴにPCをあげるなんて、優しいね。

亀:「オレ、ダブルでタワシだったら、アレだよね...」
亀:「オレが、タワシだったら、ヤダよね?オレ、タワシだったらさ、1個、温泉旅行さぁ、視聴者にひとつプレゼントしない?って言うのダメ?」
後ろを行ったり来たりして、ぼそぼそと言う亀が、可愛すぎる~~(>_<)
タワシの予感、かなりあったのね(笑)
渡辺:「誰も聞いてない(笑)」

内・絢:「全部狙い」

ますますプレッシャーをかけられる亀(笑)
この時の表情が、マジにたまりません(>_<)

ど真ん中に、シュッ!(@_@)
はいっ!タワシGET~~♪(笑)

後ろへ行って、またもや膝から崩れ落ちる亀♪
仕方ない。ほんとのダーツなら、一番、得点が高いところだもんね(^_-) (ん?甘い?(笑))

亀:「このタワシで、すごくキレイなお風呂に入って、お肌をぴかぴかにしてください(^^)」
亀:「すいません。ダメだ~♪」

☆出演してみての感想
亀:「そうですね。あの~、すごく自分がこの番組を見ていて、ナメていたなと言うのが。ちょ、もう1回出たいです」
関口:「番組成功して、もう1回、ね?」
亀:「はいっ!」

関口さんとの握手に、左手も添えて(^o^)
ラスト、最後まで高く高く、手を振ってくれてるぅ~♪


あ~あ、なんだか一緒に緊張して、チカラ、入ってたか、すんごい疲れた(-_-)
自分がやってるわけじゃないのにねぇ。ほんとバカ(笑)

ヤマナデチームのみなさん
ドラマ収録後なのに、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

亀の念願のフレパ
何でも、実際やってみると難しいものだよね。
「ナメてた」って反省する結果になったとしても、とにかく楽しかった(*^_^*)

ありがとう♪

次は、亀が納得できる結果になりますように。
是非、すんっ!とね(^_-)


追伸)
しまった。楽し過ぎて、詳細に書きすぎました(^^;)

最後まで、読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

亀's キッチン??(@_@) チューボーですよ!♪

チューボーですよ!(2010.02.6 O.A)

◆登場
むちゃぶりのマチャアキ♪
枡田アナ:「今、話題のあの方、かめ..」
堺:「わかったっ!みなまで言うな!もうわかった。“かめ”つくね?会いたかったんだわ~。亀田興毅く~ん」
亀:「(ファイティングポーズ)おやじ、ニワトリ、取るで~」
うれしそうなまチャアキの顔。喜んでハケる亀♪

枡田アナ:「違うんですよ。どちらかと言うと、HERO的な存在の...」
堺:「わかったっ!HEROだろ?HEROだよね?かめ..んライダー!」
亀:「へんし~ん!V3 ! んっ!」
きゃははは~(~o~)
お肌が見えてましゅ~♪
マチャアキ、大笑い

堺:「亀井静香ぁ~」
亀:「イナバウア~」
マチャアキ、どうしたらいいか、笑ってる枡田アナと顔を見合わせて...
枡田アナ:「荒川静香です」
亀:「荒川静香...」
思い違いに気がついて、くずれおちる亀が、可愛すぎる(>_<)
100209_0407+0001_convert_20100209051353.jpg   100209_0407+0002_convert_20100209051419.jpg
マチャアキも大笑いで、亀を指さしてるしぃ~♪
...てか、亀井静香のモノマネってどーすんの?
できねーだろっ!(笑)

◆紹介
枡田アナ:「芸能界に常に旋風を巻き起こすオトコ、亀梨和也さんです」
ちょい照れながら、ちょい恐縮しながら、堺さんを見る目がかわゆす(*^_^*)
100209_0410+0001_convert_20100209051439.jpg
紹介を聞きながら、目をきらきらさせてる亀がきれい~(^-^)

<今夜のメニュー>
青椒牛肉絲(ちんじゃおにゅーろーすー)

巨匠のお店を興味深そうに観る亀
亀:「...美味しそう..」とつぶやく
ワイプの亀も絶対見逃せないよね(^_-)

亀:「ちょんまげっちゃいました。料理をする普段、カッとしばるんで。(舌ちろ)今日は」

堺:「お料理を..亀梨くん、すごいんですってね?」
そーなんです!そーなんです!さすが巨匠。リサーチ、ばっちりですね♪

亀:「好きで...こんな包丁、初めて..」
堺:「好きなんだ?」
亀:「はいっ!」

中華包丁って、デカくて、使いにくいんだよね。
でも、さすが、亀♪
ちっとも、とまどってないね(^_-)

◆鬼に金棒
堺:「かっこはいいわさ、手作り料理を食べさせてくれるわさ。もう、これは、モテるわな」
枡田アナ:「鬼に金棒っていう..」
堺:「鬼に金棒だね。ちょっと勝ち目ないね、僕」
亀:「そんなことないです。僕、ほんとに...そんなことないです」
枡田アナ:「勝とうとしてるんですか?(^o^)」
堺:「(^o^)いや、勝とうとはしてないけどぉー。かなわないよねーってことですよ」

ここさ、ちょっと見切れてるんだけど、亀が、「それは堺さんに失礼でしょ?」って感じで枡田アナを見るんだよね?
亀のそういう気遣いが、好きなんだなぁ(*^_^*)

亀:「自分がお腹空いた時とかにぃ。あと、後輩が家に来て、夜、お腹空いたって言ったら、作るくらいですね」

亀梨風カレーレシピ紹介♪

亀:「逆に彼女とかになった子は、大変だと思います。うるさいんで。“あ、もうやるっ!”ってなっちゃう」

亀:「朝、起きた時とかに、みそ汁とかあったら、最高に幸せですね。豆腐とか、ネギ..」
タマネギ&じゃがいものおみそ汁にバターひとかけレシピ

ズムサタのカブスープを思い出すね(^_-)
いつものおみそ汁ネタ。んっと好きだね。朝ご飯シュチーション(@_@)。あとは焼き鮭と納豆ね?はい、はい(笑)

堺:「ありがとうございました(_ _)」

亀もおじぎして、ハケようとしてるしぃ~。ノリのいいやつ(^^)ほんと、マチャアキもやりやすいだろうね。

◆野球
少年野球で世界大会
千葉ロッテの始球式

堺:「あれ、打ち返しちゃいけないでしょ?」
亀:「打ち返しちゃいけないんですけど、本気で打って来たんで(^o^)」
亀:「で、1番だったんですよ。つよくんが、剛くんが...したら、僕がショートフライに打ち取って、マリンの裏の攻撃の初回の1打席目の初球で、ホームラン打ったんですよ」

堺:「あ、そう。ということは、あなたが言いたいのは、対戦相手のチームの投手より、あなたの方が勝ってたと?」
亀:「ふふん(^^)\違う、違う。そういうことじゃないですけど(笑)そういうことじゃない..(^^)」

◆野球選手のモノマネ
デカい中華のおたまを持ってモノマネをする楽しそうな亀♪
落合選手(現役時代)
石井投手
・・・亀、ちょっと難しいよ(笑)
100209_0414+0001_convert_20100209051548.jpg

アレ?亀?
キムタクのモノマネは?どこ行った?(@_@)
NGでたのかよー!カットかよー!
ちぇっ。見たかったなぁ(笑)

◆結婚&運動会
堺:「どういうタイプの女性っていうのが理想なの?」
亀:「強い女性好きです。あのぉ、自立していると言うか。そいう女性がやっぱいいですね」
堺:「今、結婚に対してはどうなの?気持ちはあるの?」
亀:「結婚...したいって気持ちは、特に別にないですけど...」
堺:「ないの?」
亀:「子どもは欲しいなとは思いますね」

亀:「運動会とかには行きたいですもん。知り合いの子どもの運動会とかに参加したりしますよ。今でも」
堺:「ほー」
亀:「リレーとか出ます」
堺:「(君は)ムキになるね?」
亀:「めっちゃムキになります。回りの目、気にせず、空気読まずにいきますよ!」

あははは~。目に浮かぶぅ。ムキになって必死で走る、若いパパ風の亀♪
お目にかかりたいもんです(^-^)

マチャアキ、ズバズバ聞くね。23才への質問だと思えない(笑)

◆未来の巨匠
フカヒレの下処理
亀:「すげ~」を連発して、ほんとに感動してるね。お目々、くりっくり(笑)
カスタードクリーム作り。あれ、ほんと大変なのに。おまけにあの量でしょ?肩こりそう。
亀:「同世代ですね」

亀:「食べに行きますっ!将来(笑)」
是非に、行ってあげてください♪

◆ヤマトナデシコ七変化 告知
モノマネ キャラ
ドナルド&ミッキー&かえる&志村けんさん
舌ぺろっ、付き(^o^)
100209_0413+0001_convert_20100209051522.jpg

◆ゴルフレッスン
堺:「最近、ゴルフにもハマってるっんだってね?」
亀:「ゴルフ、はい。父親と一緒に行ったりとかしますね」
堺:「上手くなると思うよ~。野球やってるから」
亀:「全然..まだ、100切れてないんですよ。もう1年半ぐらい始めて経つんですけど..」
堺:「スウィングしてみな。見てあげるから」
亀:「僕、ちょっと...お尻プリプリプリしちゃうんですよ。リズムで(^^)」

いるよねぇ、こういう人(^-^)
でも、リズムは一番大事だからね。OK!
...にしても、亀のお尻、かわいいっす(*^_^*)

堺:「いいんじゃない?基本的には。ただ、ちょっと、最近習った僕のゴルフのアレはね。ここで、アンコックしちゃう。それをここまで(胸前)持ってきて..こう..」
亀:「こういうことか...(スウィング)」
堺:「危ないんだけどね。私が。今」
亀:「あぁ、すいません。すいません」
堺:「もう一回」

ほんとに、何でも熱心に聞くよね。こんなに素直に聞いてくれると、教え甲斐もあるよ、きっと(^^)

堺:「いいよ。今の、全然違うよ、さっきと。でも飛ぶだろ?」
亀:「この間329ヤード、ワンオンしました。打ち下ろしだったんですけど」
堺:「教えて!」

亀、ワンオンした時、「すんげー!オレ!」ってガッツポーズとかして喜んでそう(~o~)
329ヤード。フォローで打ち下ろしだと思うけど、BackTee(通常プロが打つ場所)から打ってるとは思えないんだけど、短いミドルかな?

亀のスウィング、とってもキレイだったよ。スローでも見たけど。頭も良く残ってるしね。
ん~♪もともとアンコックは早くからしてないから、いいと思うけど(^_-)
TOPの位置も理想的だし、腕の振りもベストに近いね。
ただ、そうだな。ひとつは下半身かなぁ。
左足の体重移動と開きが早いから、たぶん打球はスライスしているはず。力で打っていくとフックしちゃうし、アイアンでスコアをまとめてるって感じかと...(^_-)

打球のセンスがいいから、きっと寄せやパターは上手いはず(^_^)v
今は、108の壁って感じかな。でも亀のグリーンに行くペースで1年半で100切るってかなり上手だからね(^_-)
ゴルフって、何度かスコアの壁っていうのがあってさ。
あ、長くなる...

◆仕上げ&試食&妄想テレ
堺:「今日は楽だわ~。来週も来てくんない?」
亀:「いや~、もう是非!」

亀:「美味しそう。美味しそう(ささやき)うわぁ~いい匂い。すげー!キレイ」
楽しそうな亀の顔に、こちらも笑顔に♪

亀:「ん~(^-^)美味しい。野菜が..お肉、ちょー美味しいですよ。お肉って、ふつーに切って入れると思ってたんですよ。僕。玉子とかいろいろしたじゃないですか?それがすごい効いてます。美味しいっ!」
堺:「あぁ、料理わかる人にやっぱり話するっていうのは、話がはずむわね?」
亀:「味、めっちゃいいっす。美味しっい。美味しい」
乾杯
堺:「うまく出来たわ。ほとんどあなたがやってる」
亀:「あ~、美味しい(ビール)油がしつこくないです。油の旨味が出ています」
堺:「味付けは僕がやったんですよ」
亀:「はい(笑)」
枡田アナ:「逆に取ると、そこだけしかしてないってことで、いいんでしょうか?」
堺:「(>_<)だって、上手いんだもん」

ちゃんとお皿を持って食べる亀(^^)
あー、でもね、器を持たないのが中華のマナーなんだよ。亀~♪

◆三つ!
亀:「星、みっつ!」
堺:「最高ですよ。感動の嵐ですよ。何度もお食べてになったでしょ?これランキングとしては、どの辺に値するランキングですか?
亀:「そうですね、もう..2位とか...(笑)」
堺:「中途半端な野郎だな」

きゃはは~。思いきっり褒められた後に、“中途半端野郎”呼び。いままでが台無し(笑)

◆ディジェステフ
亀:「(この後は)緑山に撮影に行くんですよ。一緒にどうですか?(^^)」

あはは..は...行きたい(笑)

テゴからの電話風
亀:「あんだよー?あんだって?ちょっと何言ってるか...」
ここも志村さんで、まとめてみました(笑)


亀ってさ、お料理中、ちゃんとマチャアキの話を聞きながらでも、手が止まらないんだよね?
そのあたりが要領の良いところっていうか、ちゃんとお料理しているってことだと思うんだよね(^_-)
さすがの手際(@_@)

ラスト、もう一回、ドナルド&ミッキーのモノマネ
亀:「(ドナルド)ハハッ(ミッキー)やったことないっす。やったことないです(^^)\」
番組はミッキーの声で、「バ~イ」でフィニッシュ♪

TBSって、巨匠の紹介のバックにリアフェを流してくれたり、ミッキーの声でバ~イなんて、おしゃれだね(^_-)
さすが、赤坂あたり?(笑)

エプロンお料理亀もいっぱい観られたし、亀の楽しそうな笑顔や、たくさんお話を聞けて、ちょー満足(*^_^*)

近いうちに作ろうっと!青椒牛肉絲♪


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

SMAP×KAT-TUN 楽しかった(*^_^*) ありがと~♪

あ~面白かった~♪

亀、きれい&可愛かった~♪

笑いすぎて疲れた~♪
そして、緊張もしたぁ~♪


あ、こんばんは(*^_^*)
実は、まだ実家です。明日まで休暇を取ってます。
今日から、お仕事の人もいらしたはず。お疲れ様ですm(_ _)m

今日の「SMAP×KAT-TUN」が気になって、お仕事が手につかなかったかも?(笑)

私もさすがに今日は、19時にはTVの前に陣取って...のはずが、帰省中の姪を駅まで送って行くことになり、おうちを出たのが17時すぎ...

...って、おーい!と気がついたのは...(@.@) 時すでに遅し...

ま、やっぱり”ギリギリ好き”ってこと...かな(^_-)
今年もこれで、行きそうです。

すぐの登場じゃなくて良かった♪
その間に、あれこれ支度~(^^)/

亀愛友ちゃん~。またまた間に合うか、心配かけちゃってごめんなパ~イ(^_-)
うれしかったよん♪ありがとうーー!


◆SMAP×KAT-TUN
4番勝負

☆登場
ビストロのところへ登場

きゃーー!登場ーーー!
きゃわきゃわな感じで、ちょっと緊張している感じが、初々しくていいよ~♪
共演の実績を聞かれ...
亀:「木村くんとドラマで...」助けを待ってる、待ってる(*^_^*)

慎吾ちゃんがいたら、淳之も話せたのにね。残念。
でも、ゴローちゃんとメル友だったとは、びっくり!
2人ともゴルフ大好きだもんね(^_-)
ゴローちゃん、今度はぜひ、亀ともお手合わせお願いします。

名前を言ってもらえないゆっち。つか、なぜ、その並び?(笑)
中丸:「それでいいです。なんでもいいです」あははは~。緊張しすぎだし。
亀:「ダメだろ?ちゃんと言ってもらえ(^^)」

仁を狙うゴローちゃん♪
緊張しすぎて、すんごい笑顔の聖♪

竜ちゃん、言われた~(^-^)
中居:「お前、誰?」
上田:「中居く~ん。3ヶ月兄弟だったじゃないですかぁ~『婚カツ』で~」
中居:「ああ、下田?」
上田:「上(↑)上田」
中居:「ああ..(^^)」


★アイドルキックオフ
きゃはは~~(^o^)
短パンにタンクトップ~(笑)

でも、SMAP兄さんたちがやってるのに、やらないわけには行かないよね~(^-^)
「かめぴ-」最高!
最初「亀梨」の「K」かと思ったよ。KAT-TUNの「K」だった(笑)

何気に、お約束どおり抵抗するロクーン。
おまけにヅラまで。くふふふ。
亀:「デビューした時から、こんな感じなんで(かっこいいイメージ)(^^)」

登場をはっちゃけて出てくるように、指導!
いい子たちだね。台本どおり(^^)

はっちゃけ方が、可愛くて、可愛くて。
きれいで可愛くて、ほんで若い!!(笑)
ちょっと控えめでね。様子みしている風情が可愛くて。聖の緊張の仕方がハンパなくて。
まとめて、きゅーって抱きしめたい感じ(*^_^*) (マツコか?笑)

☆本気ドッヂボール対決
いやはや。やっぱり、真剣には当てられない?
ん?真剣にやってる?
こんなに弱かったっけ?KAT-TUN?

キムタクに狙われたら、もう~どきどき。きゃ~(><)ってなる。

全然、点、取れないんですけどぉー!(笑)

☆ドキドキ風船リレー
あれ~、これって役目はゆっちじゃなかったっけ?(笑)

ひとつ手前の淳之が2回。笑える~。
いちいち、キムタクから「入口、出口...」と振られて、答えているうちに「バ~~ン!!」な淳之。

かなりデカい音みたい。コケ方が、すご~い。淳之、いいよ~♪その感じ(^^)
2回目?亀、振り向いてキムタクとアイコンタクト♪

☆息止めリレー
かめぴー。水の中でも、良いオトコです(*^_^*) 惚れ惚れ~♪
お目目、ぱっちり(@.@)色白~。

出た、中居くんのプレス(笑)
「ぶはっ!」って出た後、「中居くんがぁーーー!」が可愛かったよん♪

仁、長かったね。竜ちゃんも肺活量ありそうだと思ったんだけど。ん?
ゆっちもボイパやるしね。とか?
聖への攻撃が、マニュキアって。でも運動会の時にも中居くんに指摘されたのに、また新たにしていくって、聖ったら、小心者なのか、大胆なのか?(笑)

もう、まだ点、取れてないですよ~(^^)/

☆命がけチキンレース
これこれ。水でよかった。白い粉なら、どちらもアイドルとは...(..)

聖のは、ほんとにギリで、すごいラッキー♪
仁のは、仁の体重のかけ方ととめ方のテクニカルSTOPだったね(^_-)

それにしても1億点って~!あり?きゃははは。

KAT-TUNの勝ち~~!(^^)!ばんざ~い!

願いごと...
①再出演&下克上(笑)
ほんとに大丈夫なのかな?SMAP兄さん達から敬語使われても?普通にしてられる?
ビストロでキムタクが一言...
木村:「先輩後輩がはっきりしていて、いいですね。KAT-TUN...」


★ドミノ

きゃ~~!新曲の衣装だよ~~♪テンションだだ上がり!
もしかしたら、新曲披露してくれんのかーー(@.@)って、勢いついちゃって(笑)

でも、ドミノを観て、時計観て...おっとぉ、無理か?

控えめに少し離れてならぶロクーン。
「さぁ、始めるよ!」ってなって、慎吾くんがいないから、1列..空いてる。
すかさず、木村兄さんから「亀、お前、やれよ」的な目くばせ。
亀が遠慮がちに、少し下がるも、カウントダウンが始まってるし。
ロクーン、みんなが見守る感じで。兄さんがコツンってやってから、亀もパチン♪
ほっんと、可愛いヤツです(*^_^*)

★LIVE

☆SHAKE (だっけ?)
☆Real Face
☆世界にひとつの花

ま、いいか?新曲なくても。新衣装を見られたし(^_-)
亀の衣装、ベルベットでゴージャース!SMAPもゴージャース!
やたら、ゆっちの衣装が可愛くなかった?

みんなとってもステキな衣装だったよ。

亀は、何気に木村兄さんの横にスタンばることが多くて、横から見てたり...
いつもデュエットの時には、必ず相手を見る亀♪
でも、なかなかタイミングが合わなかったりするんだけど、木村兄さんとはバッチリ!(^_-) さっすが~♪
顔見合わせて歌ってるとこなんて、マジ、感動(T_T)
亀、良かったね。ほんとに共演できたね。こんなに早く実現できるとは...。


とにかく、ロクーンが...
亀が、ほんとに楽しそうで(*^_^*)
観ているこっちも、ニコニコ♪

家族総出で、巻き込んで観ていたから、ちょっとヤバい感じだったけど、そんなこと気にしてらんなくなって(笑)


あ~、楽しかった(*^_^*)

また、帰って、ゆっくりじっくり一人でみよ~っと(^^)/


亀~♪ KAT-TUN~♪
アーンドSMAP~♪

ありがとう~~~(^^)/


P.S.
慎吾くん、インフルエンザ、お大事に~♪
次回は、ちゃんといてください(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング<br />
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

MVPは”スター”亀梨和也 ♪やっぱり野球亀はステキ(*^_^*)

はいっ!
リアルタイムには、間に合ってません(^^;)
きっと出るのは、最後の方だろうなぁ~、なんてのんきに構えておりました。

途中で入る亀友からの、「亀、かっこいいぃ~~」のメール
あらっ、結構出たの早かったのね♪なんつって(笑)

帰って来てから、じっくり堪能しました(*^_^*)


◆中居正広の7番勝負
超一流アーティストとVS芸能人
「どっちが勝つのSP!」

亀の映像、ちょいちょいCMの前・後に入れすぎだってば~(笑)

編集に困るから、亀の映像の上に、提供を入れるのは、なるべく止めてほしいんですけど...
入れたくないのに、消しにくいつーね(^^;)

『3人連続討ち取れるか 野球対決』
091231_0806+0001_convert_20091231095706.jpg

「芸能界No.1 ピッチャー」いい響きだねぇ。
ん♪ん♪♪

挑戦者:亀梨和也
アスリート:
内川聖一(横浜ベイスターズ)2008年セ・リーグ首位打者
多村仁志(福岡ソフトバンク)現役通算144塁打
鉄平(東北楽天)2009年パ・リーグ首位打者

☆インタビュー
亀:「自信は..ないですね(^^;)一流の方達じゃないですか?」

亀:「いや、それはもう、抑えられるものなら、全員抑えてみたいですけど...(^^)」

鉄平:「シーズン同様、気合い入れて絶対打ちます」
下唇を噛みながら聞く亀。きゃわゆす(*^_^*)
亀:「じゃあ、無理じゃないですか?(^^)」

内川:「イケメンでも負けて、野球でも負けたら、これはちょっとね。僕自身も悔しいので、打って負かしてやりたいなと思います」
”イケメン”のところで、うつむきながら、イヤイヤと首を横にふる亀♪

控えめに、はっきりと話す亀が、めちゃくちゃ好青年だね♪

やっぱりすっぴんの野球亀♪いいね(^_-)


☆ブルペン
091231_0807+0001_convert_20091231095927.jpg

ビシッ!とキャッチャーミットに収まるストレート、すごく早かったよね。

相手もアスリートだと、亀の中の”アスリート魂”がむくむくと出てきて、燃えるのかも?
その方が、一生懸命にできるから、きっと亀は楽しいはず。
プロの胸をどーんと借りて、できるんだもんね(^_-)

山本さんのアドバイスどおりに、すぐ投げられるってすごくない?
やっぱり、すごいよね?
091231_0828+0001_convert_20091231100018.jpg
「これか」さすがのセンスですぐに習得(^-^)

確かにジャニーズ運動会では、観ることのできなかった球種がいっぱい(@_@)
カーブやスライダー?シュートは投げられることは知ってたけど、シンカーみたいに深く落ちるシュートまで、投げられるとは...マジにびっくりだよ(@_@)

ピッチャーマウンドって、TVで打席側から観るとすごく近いように見えるけど、あれ、かなり距離あるもんね。(18.440m)
なかなか、届かない人もいるし。
なのに、あのスピードで投げられるって、やっぱりすご~い(~o~)

☆予想
中居くん、「これで亀梨が行ったら、亀梨は”スター”ですよ」

えっとぉ...すでに”スター”ですけどね(^_-)


☆本番
マウンドに向かう亀の本気な横顔に、惚れ惚れ...
ほっぺを、ぷくっとしたりして、ちょっと緊張してたかな?(^_-)

真剣な表情とうれしそうな表情、笑顔。も~、どれも素敵だってば~!!

第1打者:多村選手 内野フライ(打ち取り)
多村:「いや~、言葉になんないですね。いや~、もうほんと、ギリギリのいいコースですからね。あんなに曲がるんですねぇ。いや~、やられましたね。完全でしたね。さっきの意気込み、どうなったんだろと、恥ずかしいです」

山本さんに、お礼も忘れない(^_^)v

第2打者:内川選手 内野フライ(打ち取り)
内川:「山本浩二さんのアドバイス通りってことは、僕らは完全にに術中にはまってるってことですよね。まっすぐだと思って打つんですよ。そしたら、落ちたんで、あれって思ったんで、迷ったんです。顔も負けて、野球も負けたら、勝つところ、ねぇな」
ガッツポーズも何度もする亀(*^_^*)ほんとにうれしそう。

第3打者:鉄平選手 内野フライ(打ち取り)
鉄平:「たいしたもんや」

司会:「3者連続 内野フライに抑えました。最強軍団プロ3人をコテンパンに抑えました。抑えきりました。亀梨和也お見事~!」

亀:「(今の気分を聞かれて)いや~、うれしいです(^^)。来年どこの球団から声がかかるんかなっていうのが..2軍から、ファーム...全然下からで、いいんで(^^)」

さすがに相手も、首位打者や日本代表選手
タイミングは、きっちり合ってたね。
江川さんも話してたけど、きっと軟式ボール用に、もっとゆっくり振ってたら、ヒットになっていたかも?

内野フライを捕ってくれた守備の人にも感謝。
亀もかなりバックを信頼していたようだし、チームワークが良さそう(^^)

091231_0837+0001_convert_20091231100105.jpg 091231_0843+0001_convert_20091231100155.jpg 091231_0853+0001_convert_20091231100233.jpg
ガッツポーズ 3種(笑)

3者打ち取り!(^^)!

亀の嬉しそうな笑顔が最高ですぅ~♪


球種の説明を途中で止めたり、サインにNoを出したり、指名打者の順番にも攻略法が隠れているとは、なかなかやりますなぁ~(^-^)

ラジオでも話していたけど、今年はいっぱい野球したね(^_-)

草野球もありつつ、運動会もありつつ、TV番組もありつつ...
いいね♪

亀もきっと、楽しかっただろうね。
そうそう、ジャニーズ運動会ではMVPで賞金ももらったし、7番勝負は勝って、各選手のGOODSももらえたし、野球フリークとしては、すんごくうれしいよね♪
091231_0900+0001_convert_20091231094003.jpg
宝物♪

091231_0900+0002_convert_20091231093919_convert_20091231100417.jpg
亀の力投の証。戦利品のひとつ(^_^)v

☆MVP
「MVPは、亀梨和也さんに決定!」
何か”素敵な賞品”も、もらえるようだし(^o^)


亀~
3者打ち取り&MVP、おめでと~~(^^)/


来年もたくさん野球亀が観られますように...



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

『1分間の深いイイ話』予告 亀 笑顔 (*^_^*)

流れたねぇ~~♪
一瞬だったみたいだけど..(^^;)
なんだか、LIVE以来...初めてみるような...(だよね?)
ん?
違うかっ!(笑)


◆『1分間の深いイイ話』予告

「ごくせん」メンバー登場!

<仲間 恋愛観を語る!!>
仲間:「なんでも言い合える関係って、すごくいいなぁって」
紳助:「好き
仲間:「(^^;)」

こらぁ~~!紳助~~!
It's 職権乱用(笑)

<亀梨と紳助が意気投合!!>

亀:「だから、自分勝手なんですよ・・・デートなんですよ!」
(ここの流れがわからん(>_<))

20090630021644s_convert_20090630143740.jpg

紳助:「一緒やわっ!俺!」
亀:「なんでしょう?この共通点..」
紳助:「俺も男前に生まれたらKAT-TUNやったんか?」
亀:「(^o^)」

20090630021639s_convert_20090630143719.jpg


おいお~い!
んなわけないやろ~てっ!

以上ですが...
ちょー短い時間で、思わず見逃したっちゅー(笑)
亀愛友、さんきゅ~~♪


紳助に突っ込まれて、ニコニコうれしそーにしている亀が可愛くてさ--。
また、笑顔満載の番組、楽しみです(*^_^*)


「Cinema,Cinema」も書けてないしなぁ...。
記事を読んでいたら、なんだか、「ごくせん THE MOVIE」を観る楽しみ感が倍増してきたしっ!

うきうき、わくわくになってきたよ~♪

後輩達のインタビューもあるんだけど、高木他ジュニアは書いてないのに、春馬くんが「亀梨さんの演技をそばでみることができて、勉強になりました」みたいなことを話してくれていて、うれしかったぁ~~(~o~)

さすがっ!春馬くんだっ!(笑)

また、書けたら、ちゃんと詳しく書くね。




ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


