プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穐楽 おめでとうございます(^^)/&ありがとうございましたm(_ _)m

ただいま(^^)
無事にもどっています。

千秋楽には間に合ったものの、次の日の台風で遠地からの人は、影響を受けたかも?と心配でした。
移動は大丈夫でしたか?
「家に帰るまでが『DREAM BOYS』です。気をつけて帰ってください」
亀の言葉、大切にしなきゃ(^_-)

ちょうど着いた頃に雨が降り始め、そして風が吹きはじめ...
「DREAM BOYS」でヒートアップした身体とハートには、なんとも心地よい雨でした。

まぁ...その...
抜け殻..っていうか、寂寥感とでもいうか...
きっとまた...
13:00 「あ、始まったな」
14:40ぐらい「そろそろか...(幕間)」
16:20ぐらい「終わったかな...」というタイムスケジュールが身体から抜けるのはまだ先になりそう(^-^)

◆DREAM BOYS 2012 大千秋楽 お疲れ様でしたm(_ _)m

「映画俺俺」の撮影、そして駆け足で「映画ベム」の撮影
ドリボの打ち合わせ、キャスト変更に伴う台本の変更、後輩たちへの指示、大技の練習、そしてまたベムの撮影
ラジオの収録、Going! Sports&Newsの取材、生放送、連載の構想、撮影、月刊誌・週刊誌の取材、撮影....
気が遠くなるような秒刻みのスケジュールをこなし、いつでも笑顔で登場してくれる。
「心配より応援を」と言ってのける。

そんな中、2公演4日間連続という初体験のハード日程をこなし、「本番に入る前に肉離れを一度しておかないと公演中におこすと(できなくなって)困るから」と何事もないように話す。

350公演にプラス38公演の座長公演。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

CA3J039000010001.jpg

★千穐楽 挨拶
最後バックスクリーンに大きく「祝 千穐楽ありがとうございました」と表示。

いつもと同じように、高く足をあげ、深くおじぎをした後、胸に手をあててグッとしめ、ウィンク&コテン♪

亀:「本日は『DREAM BOYS』にお越しいただき、ありがとうございました。本日をもちまして『DREAM BOYS 2012』の幕を降ろします。
タイトな稽古時間、過酷なスケジュールの中、こうして乗り越えられたこの1ヶ月。一緒に歩いて来てくれた、モチベーションの高いキャストのおかげだと感謝しています。
そして、このキャストを支えてくれたスタッフのみなさんにも拍手をお願いします。
そして、何より毎日毎日、こうして足を運んでくださったみなさんに、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
こうして、今日、幕を閉じますが、これからもみなさまのあたたかいご声援をよろしくお願いします。ありがとうございました。」

★Wカーテンコール挨拶
主要キャスト5人、亀が先頭で出てきて。
ラスト舞台での並びと同じ(千賀、光、亀、玉、宮田)

亀:「ありがとうございました。自分が一番年上でのステージというは初めてでしたが、制作から参加させていただき、このメンバーで決めて進めてきました。
偉そうなことは言えませんが、彼らが(役を)自分のポジショニングを全うしてくれて、今までにない『DREAM BOYS』が完成してしたことを感謝しております。
明日から、またそれぞれ違うグループに戻りますが、テレビやコンサートで観ることがありましたら、あたたかく見守ってください。その時は、こころおきなく、「キャー」と叫んでください。
それでは、また会う日まで。』

先に4人が退場。亀の前を横切る時に、低くしゃがむ玉と宮田。
亀:「ね?良い子たちなんですよ(^^)」

ほんとにあったかい座長、先輩のまなざし(*^_^*)

ラスト、投げキッス♪

くぅ--最後までやってくれるヤツです(>_<)
どこまで堕とせば気が済むのか...。


観劇するたびに『ああ、本当に、この人を好きで良かった』と心から思わせてくれる。
「亀梨和也」そのものの存在に感謝する。

”存在に感謝する”そんなことが本当にあるんだな...と実感させてくれる人です。

彼のファンであることを誇りに思い、自分のあり方までも顧みてしまうほどの影響力。

そこまで彼は知ってら知らずか...
多大な影響力を、無邪気に、ある時は確信犯的にまき散らす。

そして私たちは...と言えば、どんなに影響を受けようと考えようと、感じようと、受け取る側の好きにさせてくれる。

...やはり、ひと言でいうならば、「ありがとう」でしょうか。
それが精一杯です(*^_^*)


心をこめて...

亀梨和也さま

ありがとうございました。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

スポンサーサイト

DREAM BOYS 9/29 1部 無事終了(^o^)/

前楽
無事終了しました。

16時15分

Wカーテンコール
頑張って拍手したんだけど…

楽へ集中して下さい


なんか…
感動っていうか…
感慨深いっていうか…

書きたいこと、いっぱいある!

まずは…
プチ打ち上げ…

すいません


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/29 1部 幕間♪

幕間です。

素敵です。
キラキラカズヤです。

学ランシーンも、いっぱい仕込んでます(*^o^*)

今日は桟橋のシーンがジーンと来ました。
「星の降る夜」だっけ?

なんかしみじみ…
泣きそうになった(T_T)

亀…

カズヤなんだけど…


額縁フライングも、なんだか亀のジャニーズとして背負っているものとかぶって…

横回転のチューブが絡んでいて、ケントとトシヤと何度も確認して。
遅れるから、飛び出しも早くて。

大回転も大成功♪
かみしめてるようで(T_T)


何もかも引き受けてやろーじゃねーかー。


引き受けてるじゃん(T_T)


ラストの亀は…

私にしては珍しく…
泣いちゃうかも…


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/28 2部 詳細レポ♪(公園まで)(^^)/

ただいま(*^_^*)
ほてった身体に心地よい冷たい風に吹かれながら、帰ってきました。

お月さまが、とっても綺麗です。
明日の30日が満月です。私の大好きな満月のちょい手前のお月さま。
ちょい手前のカンペキに満ちてない光が好きなんだな...やっぱり亀を思い出すのだけれど(^^)

◆DREAM BOYS 2012
9月28日 2部

☆かけ声
18時ちょうどにかけ声。最初に亀の声が聞こえて、それに応えるように全員の大きな声が聞こえるんだ。
最初の亀のかけ声がすごく短いから、よ--く聞いてないと。

観客からも拍手が起こる。これ、キャストにもスタッフさんにも聞こえてるよね(^_-)

☆スタート
客席が暗転して、サーチライトの動きのようなライティング
「ベイサイドクラブは俺たちのもんなんだよ-!」@千賀
「うるせ-んだよっ!」@佐久間
もっといっぱいあるんだけど、わかったのこれぐらい(^^;)

バンドがセリから登場

舞台奥の上から、十字架とその後ろに剣をバックに登場の学ラン亀♪
ゴンドラのバーを、足で蹴り上げる(くぅ-、かっこいいぃぃぃ(>_<))

色が白い上に、やせてから、眉?メイク?
すんごく綺麗で(*^_^*)

瞳がキツめで、きゅん..いや、どきゅーんって射抜かれた瞳に堕ちたことを思い出しました。

「あ・つ・くぅ!」の腰回転は、2.5回転?
亀、ちょっととまどった?(@_@) うふふ。

制服、思いっきり遠くに高く投げました。
拾ったラッキーなお嬢さんは台湾からのお客さま、アニータ。
ツボったのか?何回も連呼してたね(笑)

カズヤ:「お名前は?え?アニータ?アニータ?From どこ?」
いやいや、なんじゃ、それっ?英語と日本語まじった(笑)

その後、トシヤのギャグもどうだったか、聞いてたね(^^)
カズヤ:「アニータが、ぐー(親指立てる)だから、良いってさ」

登場のとこから、想像以上に亀がやせていて、ほんとびっくりした(@_@)
頬も縦にラインが入ってて、あごまでラインが、ちょーシャープ。
たぶん、学ラン衣装。ズボンとか、ウエストがぶかぶかなんじゃないだろうか?
踊ってるうちに、白シャツが出る出る。
学ランを拾う時に、くしゃくしゃってズボンの中にいれてたもん。あんま、入ってなかったけど(^_^;)

トシヤ:「カズヤって呼び捨てにしてもいいんですか?」
カズヤ:「デビューすると人って変わるだな?」(肩組みながら)

ケント:「今日はこんなのどうですか?トシヤ、カモーン♪」
カズヤ:「あ、俺かと思った。カズヤ、カモーンって(^^;)」

センターに並ぶケントとトシヤ
ケントのカウントから、「Red Sun」♪
「Red Sun Comin’ どうか僕に火をつけてよ~」のとこを替え歌

Red Sunかめ-、どうか僕に火をつけてよ~♪
Red Sunかめー 澄んだ瞳 空に残して~~♪
会場から手拍子。

これがまた、ダンスが揃っててガシガシに踊るから、かっこよかったわ~。
KAT-TUNの全曲のダンス、もともとかっこいいんだけどね。

亀が注釈「ご存じない方もいらっしゃると思うんで..この曲はKAT-TUN結成当時、もう10年ぐらい前ですかね?何歳ぐらいかな?叱られっぱなしの頃、いきがって歌っていた曲です(^^)」

カズヤ:「落ち着け。あいつは言ってるぞ、タマネギ食べながら」(笑)
玉へふられ...
ユウタ:「はい、みんな集まって~。写真撮るよ(ブルーチームのスノマン、集まってポーズ)はい、カシャ。デジカメ」
スノマン:「チャンプ、かっこいい!」「よっ!最高~~♪」
ここでユウタ、ガッツポーズ

光(B'z 「太陽のKomachi Angel」♪の替え歌)
ヒカル:「あの子は太陽のカズヤ」(赤チーム:「エンジェル!」)
やや、乱れてよカズヤ!(「Yeah!Yeah!」)

カズヤ:「だんだんおもしろくなってきてんな。」
ヒカル:「仲良くなってます」
もー終わるけどな..(-_-)もったいない。

☆時間の流れ
ここのナレーション的な亀の低い声が大好きです(*^_^*)

最後の最後まで、子役が歌う♪I was a 17~」を観ている亀の横顔...(ぱたり)

☆桟橋
ここね、ほんと...バックが暗いから、結構ピンスポで当たる照明なのだけれど...
亀のシャープな横顔、頬のライン。マジに、さらにきれい(@_@)
息とめて、ガンミしても、飽きない(おい)時を止めてほしいぐらい。

ここ、ヒカルもそうだけど、カズヤの表情とか目の動きとか、そこんとこのお芝居を観てほしい。
前シリーズ(?)お笑いのシーンだったとは到底思えない(>_<)

伏し目がちが多いから、二階席からだとちょっと観にくいかな?いや、でもきっとわかるはず。

☆チャンプのジム
カズヤが来て、階段降りて...「カズヤ!」って呼ばれるとちょっと止まるとこは、今年からだと思う。

映画の撮影を土下座した後、チャンプと試合するってなる時のユウタのお願いの仕方も好きだし、
カズヤ:「分かったよ、試合してやるよ」
ユウタにグローブをバンっ!って胸に押しつけて、カツカツカツって靴の音を鳴らしながら去っていくとこの、亀の声と去り方が好きだ--。That's 亀梨!

☆主役はカズヤ(フライング)
キラキラの衣装(マントみたいな)ボクシングのガウンね。
あのキラキラね、実は折り紙の金色なの。もう千穐楽だからいいかな?
友達に見せてもらったんだけど、きれいに1cm四方に切ってあって。
ぬぐときにキラキラ~って落ちるのね。ラストになくなっちゃうんじゃないか?って心配してた(^^;)

ま、脱いだ後のカズヤの方がキラキラなんだけどね(^_-)

お約束のボクサーパンツ、ずりずり。ずいぶん下げてました。
もー、ウエストが細いです。おへそも大好きな縦型、強調されてました(^^)

☆公園シーン
トシヤがキスマイに残っていたら...のくだり。
カズヤ:「サビだけだろ?一緒に歌って良い?俺、誰の役、やろうかな?」
トシヤ:「北山とか、藤ヶ谷とか..」

ワンフレーズしか歌えないんだけど(笑)

ふたりで近づいて...
カズヤ:「シー?」
トシヤ:「シー!」小さい声になっていって...

二人で♪シーハーハーへ
ほんと可愛いったらありゃしない(>_<)

カズヤ:「じゃ、デビュー曲は?」

これまたワンフレーズ

トシヤ:「ため息を歓声に~♪」
カズヤ:「ため息を歓声になの?ため息を風に!かと思ってた」
トシヤ:「空耳ニストですね?」
トシヤは、ごり押しで、カズヤが歌えなくても、その後の「Wow!Wow!Wow!」やりきる宮田、エラいぞ!

カズヤ:「センターは最後まで歌えるんだ?」
トシヤ:「はいっ!」
カズヤ:「それは、千賀でもダメ?」
トシヤ:「はい。」
カズヤ:「横尾でも?(笑)」かめ--!(>_<)

野球できないなら、特技は?のくだり
トシヤ:「モノマネできます。(ドレミの歌からの..)」

ギターを縦に抱いて、舞台の後ろでひいて観てる。(出たり引いたりのタイミングは絶妙ですぜ、ざちょー!)

トシヤ:「ファーはぁ..ファインティンダァ~ンス♪」
学ランシーンの「Fighting Dance」の亀のマネ。
歌いながら、ゴンドラ降りて歩くとこね、かっこつけて、ポッケに左手入れて、ほっぺを舌でぷぃぷぃ(ふくらませるとこ)で、亀っぽく、視線を投げるとこ。ほんと良く似てる(^^)
会場も大爆笑♪

亀も笑いながら、観てて...
カズヤ:「みんなもそう思ってるから笑ってるの?じゃ、これからもうカッコつけないで、こんなのでやる」(グタグダダンス?力抜けてるみたいな(笑)
「そんなに俺、ほっぺふくらましてるか?あれは、実は親知らずを触っちゃうんだよ。もう1年以上前から(歯医者に)行きたいって言ってるんだけど、時間がないって言われてて、1年近く削るのみの処置。気になるんだよね」
トシヤ:「僕ならすぐ行けるますね」あはっ。
カズヤ:「ここだけの話だけど..」亀梨さんったら(^^;)(しょーわ)

トシヤ:「それってトイストーリーっぽいですね?」
カズヤ:「(バズのセリフ?俺、ちょー好きなんだよ。トイストーリー」すごい似てた♪
トシヤ:「(トイの誰かの...)」これも似てた♪
カズヤ:「おお、なんでもついてくんな--(^^)二人でコンビくもーぜ。”修二と彰”みたいにさ、”カズヤとトシヤ”でデビューしようぜ。まっ、8枚ぐらいしか売れねーけどな。売上8枚とか(笑)」
トシヤ:「ミリオンめざしましょーよー」
カズヤ:「カズヤとトシヤだぜ、売れないよ。でもそれならカズヤだけでいった方が売れるかなぁ」
トシヤ:「えっ?俺がいたら、売上下がるってことですかぁ?」
トシヤがハケる時、再度、ファインティンダァ~ンスをリクエスト、途中でぶった切り(笑)
カズヤ:「後から楽屋来いよ--」

☆ベンチ
カズヤ:「俺、いじられキャラか?」

胸に手をあてて...
もみもみ..(亀、なんでもむ?笑)
カズヤ:「俺、ホームラン打ててないもんな--。打ててないの、ナオキのせいにしてもいい?」
ナオキ:「ううん、トシヤのせい」
カズヤ:「ああ、トシヤのせいね」

あ、そうだ。ちゃんとジーンズは昨日破れたとこ、直してあったよ。

♪絆♪
ここ、下手セットのところにサキホさんが登場してたんだ?(@_@)気がつかなかった。(亀ガンミのせい)
だから、サキホさんは「絆」がカズヤの作曲だってことを知るのよね?
(てか、「亀は作詞なんですけどーー」と初日から思ってた)

☆キャッチボール
今日は普通にキャッチボールを。ステージが回転をはじめてピンスポになった頃、バックキャッチ披露♪
拍手が起こって、振り向いて手をあげて、ドヤ顔で回転していかれました~~(^-^)(かっこよすぎ)


亀の髪がのびて、左側の前髪がちょんってハネてて、ちょー可愛いの(*^_^*)

...ね?
ここまでで、まだ走り書きのメモ、2.5枚なんだけど(^^;)
全部で10枚あんだけど?(@_@)(びっしりではない)

ど-するぅ--?

寝たいんだけど、一気に書かないと忘れちゃいそうだし...でも、読むのも疲れるよね?

明日、上書きされちゃうかな--(-_-)

この続きは、のちほ~~♪ってことで(^_-)


...千穐楽は入れないけど...(みつからず(>_<)
亀の最後の勇姿が光り輝く頃、いつもはゆっくり会えないお友達といっぱい亀話してくるね♪


どうか、無事に千穐楽の幕が降りますように...祈りながら。


亀、今日もキラキラしてくれてて、ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/28 2部 無事終了(^o^)/

21時15分 無事終了

あー!あー!
もう、大好きです

亀梨和也、好き過ぎる!


二幕は、ニヤケてばかりいました。

あまりにも、かっこよすぎて…俺、チョー亀梨和也で

細かいこともちょっと変わってたりしたんだ。


時間がなくて、無事終了だけになってごめん


今日は絶対、ゆっくりと
書くぜ!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/28 2部 幕間o(^-^)o

今日も間違いなく、亀梨和也はスターです

間があいちゃったから、痩せてることに驚いた

想像もしてたし、話にも聞いていたのに…

まずお顔のシャープさが!
キツめの亀が大好きだったことを思い出した

大回転も大成功!
フッ!ハッ!のかけ声、パねー!

キラキラと光る汗が、発光する亀をさらに輝かせる。

汗が彩る横顔が…


学ランシーンも公園シーンも、自由に振る舞うカズヤが楽しそうで、ほんとに嬉しい

ロスマイの仮面を投げる時、ためて…
キスした?


あー、ほんとに亀のこと好きで良かった


みんなの想い、届いてると…思う。
送ってくれた?
ちょっと少ないよ(笑)

みんなが大好きな亀梨和也は、間違いなく、素敵なオトコで、キラキラ輝く立派な座長です


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

残すは3公演!想いを抱いて...(^^)/

こんにちは(*^_^*)

朝から、ほんとに良いお天気で暑い~♪
東京はずいぶん涼しいようですが、どうですか?

台風も心配ですが...
さすがに、何もない..では、「嵐を呼ぶオトコ」の名がすたりますか?
いえいえ、そんなことはないですね。
KAT-TUNとハイフン、なせる技ですもの。
...って、
アカンやんっ!

....ってことで...

帝劇に行ってまいりまする。
(台風 連れて来てないからね(^_-)
20120928134807444.jpg

公演も今日のお昼が終わったら、残すところ3公演。
やっぱりすごく早かった。

無事に終わって、亀には充実感にいっぱい浸ってほしいし、淳之がうらやむところの、亀を尊敬するJrがいっぱいになって...

ちょっと地上でゆっくりしてほしいと思います。
いつもこの終わりを迎える頃になると、寂しいのとほっとするのと、複雑な...夏の終わりのような...侘びしい..ともちょっと違うけど、そんな想いになります。

ほとんどの登場シーンでハーネスだらけの身体も、おもいっきり解放しちゃってください。


さて...今日のお昼の回には、聖がご観劇とか?
黒ハット、ジージャン。思いっきりかっこ良かったと、席が近かったお友達からご報告がありました(^_-)

とっても忙しい現在のKAT-TUN♪
結局、昨年登場したゆっちと聖がご観劇ということで、FAでしょうか?(^-^)

私の中では、チャンプとしては聖以上の人はいないので、そんな人に観られながらで玉森くんも緊張したかな?
全然大丈夫。
だって、今回の「DREAM BOYS」は、これまでのとは全然違うものだと思っているから。

最初「チャンプ=ユウタ」ってのが、ピンと来なくて困っちゃったよ(^^;)
でも、玉森くんは玉森くんらしい後輩の、いつまでも先輩を追い越せない目標としているチャンプっていう役を、とても上手に演じていると思います。

あらあら...
まもなく、到着します。

残り少ない私の「DREAM BOYS 2012」しっかり観てきます。
ラストスパートになって、ますます自由になっちゃってるカズヤが楽しみでしょうがありません。

そうそう「1582」で斬られて来なくっちゃ。

みんなの想いもしっかり抱いて行きます(^^)/
想い、送ってください。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/10無事終了☆お遊びコーナーをまとめてみると...

こんばんは♪

今日も良いお天気でした。
昨日は半分のお月さまが綺麗でした。

星もとってもきれいで”秋の四辺形”が見えました。
”夏の大三角”からバトンタッチだね。

今日はお昼公演のみだね。
無事に終わったようでなによりです。

みやっちに「エルボーは飽きたから、他の」指令からのブレイクダンスくまさん。
今日は亀もナオキもやったようで、舞台上の3人がくまさんって。
亀のくまさんって...
観た過ぎる(笑)

大回転も見事に決めたそう。
ここんとこ、ほっぺをたたいて気合いを入れる?ポーズ。
昨日はしてなかったと思うんだけど、今日はさらに左右に入ったようですね。
確かにあの連続からの大技は、体力の限界も、気力の限界も迎えそうだと思いました。


今日は、そんな有楽町から、帰って来てお仕事してました。
この9月。多忙な月初の時期に月曜日からの連休取得はかなりハードだったので、それ以上はなかなか...(^^;)

寝てなくても、仕事が山盛りでも
ちっともツラくはないのですが...

なんで、帰ってきちゃったんだろう(遠い目...)
なんで私の身体は、帝劇舞台横の壁に埋められていなんだろう(T_T)(DREAM BOYS期間限定)
あそこにいたいです。亀の勇姿を観たいです。できれば。


開演前、静かになった頃...ちょうど開演時間のあたりですか。
亀のかけ声から、キャスト(Jrも?)のかけ声が聞こえる。
LIVEの時にも聞こえた、亀の少しガナリっぽい声。
亀の本気度が、まっすぐに出ていて、こちらの背筋もしゃんとするんだな。

これって、心をひとつにして”生もの”の舞台を、全員で演りきるためにはとても重要なことだと思うのです。
「今日の舞台を全力で演じる」
その思いを確認しあうためにも。

そして幕があがって行く...

◆「DREAM BOYS 2012」番外編
”番外編”なんておおげさなものじゃないんだけど、細かいところで気がついたことを、メモメモ φ(._.*)

★お遊びコーナー
今回のドリボは、初日から時間がきっちりです。
それは遊びの部分がすごく少ないからだと思うのです。
これまでの経験でいくと、だいたい初日が一番長く、シーンが削られたりして時間調整を行い、きちんと「1部1時間20分、幕間30分、2部1時間20分」のように、落ち着いていくのかな?と思っていました。
しかし、今回は初日から巻きぐらいでしたから、2日目もあまり変化はありませんでした。
9日も時間通りでしたね。舞台とはそういうものなのでしょう。

①学ランパフォーマンス
ここも、ひとつ観客とふれあうというところとして、お遊びコーナーにいれても良いかと。
でも、亀が名前を聞いて、「○○○、ありがとう♪」とちょっと甘く言うのは、絶対確信犯です(*^_^*)
初日の方もぽわ~~んとなってらしたように見えました。
2日目の方は、亀に「名前はなんって言うの?」と問われ、名字を名乗ってしまい、「え?名字?下の名前は?」と亀が聞き直していました。ほほえましいです。
もちろん、ちゃんと下の名前で、あま~く「ありがとう」と言っていました。
9日は、舞台上に落ちてしまい「せっかくのコミニュケーションツールなのに..」と言ってましたね。
今日は赤ちゃん言葉で話しかけたようで、亀の余裕と楽しんでいることがうれしいです。

②カズヤ呼び
登場してダンスが終わって、制服を返してもらって、留年に関するトーク
ここも、亀主導のお遊びコーナー
ちゃんとそれぞれにセリフがあるのですが、その日によって、振り方と、光たちの答えもちょっとずつ変えて行くようですね。
光は、初日「かめたん♪」だったけど、2日目は「亀ちゃん」でした。
それに答えて...
カズヤが「最近、リハーサルやっててもさ、スタッフもみんな”亀ちゃん♪”って呼ぶから、なんか気まずいんだよ~」と言っていました。
帝劇も、また座長としてもキャリアが長いですもんね(^_-)

9日「かずやん」ってのもありましたね(笑)
他には、「きゃりーかめかめ」だったのに、光が噛んでしまい、「もう1回やってやろうか?」と宮田くんから始め...なのにまた噛んでしまうという...(笑)
今日は、ちゃんと「きゃりーかめかめ♪」と言えて、亀もいっしょに「つけまつけるぅ~♪」と踊ったようです。
ほんとに、多才ですね(^_-)

宮田くんへの振りも、日替わりのようです。宮田くんも大変だ(笑)

③野球場ベンチ
ここは例年長くなり、「怒られる」と亀が言うところですが、最初に登場するのは宮田。
そこにカズヤが出てくるので、主導は宮田でしょうね。

宮田いじりもいろいろあって..でも、ちょっとリアルすぎて笑えない部分も...(^^;)

インタビューの時に話していた「宮田の大爆笑」を取るところは、まず、ここでしょう。
どうも、宮田くんは「エルボー」を流行させたいのかな?

2日目は、亀もナオキとの話の途中で「エルボー♪」と言ってすべってしまい、
「ああ、ダメダメ、これ、ダメなやつだ。俺、すぐにやりたくちゃうんだ」と反省してました(*^_^*)

...亀♪ 聖はいません(T_T)

3日目にして、「エルボーはもう飽きたから違うのにして」とむちゃぶりをし、それから宮田くんはいろいろ編み出したようですね。
たくさんネタを持っているのかな?
9日は、ブレイクダンスくまさんでした。上にも書きましたが、今日は亀もくまさんをしたようで...。
テディベアが座るように、足を前に開いて投げ出し、お手々もまっすぐに足にそろえて出しているカタチですね。
ね?可愛いでしょ?(*^_^*)

④マダムと岩本くん「チケット」のくだり
これは引き続きですね。もう愛としか言いようがありません(笑)

チケット→ビスケット→ラケット...
3日目から、カセットに。マダムもいきなり出されて、「これは..テープ?」となってしまい。
岩本:「続きはwebでっ!」
マダム:「そんなのわからないわよっ!」

ほほえましいですね。

9日は、通常、ラケットをスキップ、カセットとなり...
岩本:「今、この劇場から出て行くけど、マダムの心からは出ていかないからなっ!」

なかなか岩本くんもヤりますね♪
そのあと、マダムも何か言ったのだけれど、岩本くんのセリフに拍手がわいて、よく聞こえなかったのが残念。


...あとは、フライングも含め、シリアスなシーンが続きますね。
また思い出したら書いてみようと思います。


ほんとにね...
『DREAM BOYS』の亀は、特別です。
いつも光輝いているし、かっこいいし、可愛いし...
一生懸命だし、サービス精神は旺盛だし、確信犯でもあるし....

それをひとつにまとめて、まぶしい光につつまれて、凛と立つと「座長 亀梨和也」になるのでしょうか。
亀がひとまわりもふたまわりも大きく見えるフィナーレの瞬間。

選ばれた人であると、いつも痛感するのです。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


DREAM BOYS 9/9 2部 無事終了\(^ー^)/

本日 21時10分

無事終了


もう、それはそれは凛とした座長が美しくて

あれで、墜ちないのがおかしいでしょ

ベンチしーも伸びやかに。
絶好調だな、とカズヤにいわしめた宮田くんのギャグがいつ終わるか入れないカズヤ。

「いつ出ていいかんないしさ、ライトも当たんないしさ」

ギター持って出て来るの、やっぱり流しの人みたいです。きゃはっ


今日も「絆」を丁寧に歌う声がキレイでした


「1582」は、ずいぶん爽やかでした。
でもやっぱり、肩はだける瞬間は、息をのんでしまう。
あの瞬間に一瞬に周りがピンク色になるのよね

ハーネスも手際よく外れ、少し前に出て左を前にポーズ。「Si」

はぁふん

それでは、美味しさカズヤをいただいたことだし、今日は大人しく帰ることにします。


…ほんと…
DREAM BOYSはクセになるから困るのよね…


今日も二公演、お疲れ様でした
ゆっくりと疲れを取って、またはじけて下さい。

ありがとう。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

DREAM BOYS 9/9 2部 幕間

今日の亀もキラキラです

チャンプが登場するフライングキラキラの衣装より、輝いてるからね。
間違いない!

ダビデ像を思い出してた。

ラフなセットで、茶髪がライトに照らされて、可愛いかったり、かっこよかったり、綺麗たったり、ほんとに惚れ惚れ

大回転も8回!
すんごい頑張ってた

すんごい…
見ていて、胸が痛くなるよ


あー!
亀梨和也が大好きです


今日の制服シーンは舞台の上に落ちて…

亀「あ-、せっかくのコミュニケーションシーンだったのに」

ふふふ

あ、時間です。

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。