プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



金田一少年の事件簿...(^_-)

金田一少年の事件簿
   吸血鬼伝説殺人事件 (2005.9.24)....(^_-)


なんか順番が変になっちゃった(>_<)
つか(勇也風)、ドラマばかり書くつもりじゃなかったんだけど、こうなったら(どうなったら?)書いちゃおう!

ハイ!泣く子も黙る金田一少年シリーズです。これってDVDになってないよね。
亀梨君は3代目です。「ハジリン♪って呼んでぇ」はいはい。呼びますとも(*^_^*)

私ののツボは、なんと番宣なんですね。
前日のズームインと当日のズムサタに3人(上野樹里ちゃん・加藤雅也さん)で、2日とも出演したんですね~。
宮本さんから巨人軍の高橋由選手と阿部選手のバットをプレゼントされて、チョー喜ぶ亀ちゃん(*^_^*)もうドラマのことなんかどうでも良さそう(笑)

まぁ、ご多分に漏れずこの時はリアルタイムでは観ていません(>_<)

この時に来ていた紺と赤のネルシャツはすごく印象深いですね。だって野ブタの時の特典ディスクにある「野ブタへの意気込み」のインタビューは、金田一少年の時撮影場所まできてくれてたんですね。

個人的にはペンションに到着してすぐに、布団の上に背負い投げされちゃう時のグレー×ピンクのシャツの方が好きです。んでもって、あのときのビジュアル、サイコー(^_^)v「痛ってぇ!」ってよしよししてあげたい。(お前がイタイぞっ!)

あ~、ドラマについて書いてない(>_<)
もちろん、かわゆい。ん。(*^_^*)間違いない。
「金田一ワン!ワン!」なんて、亀ちゃんしかできないよ(~o~)
今から観ると若いね。たった2年前なのに。若さゆえのぷにっと感が、素敵!!髪の長さもJust。
しなやかに演じていますね。
すぐ後に「野ブタ」が始まるときなのに、なんか印象が全然違うような気がするの。それって私だけぇ?
偉大なおじいちゃんのことを(=_=)っておもってるとことか、女の子大好きキャラとか、かる~~い感じのノリのハジリン♪これは、3代目からのキャラなのね。剣持警部もかっこよすぎ!っていう評価もあったみたいね。かっこよくて何が悪い?原作知らないっていうのは、ある意味強みだよね。ついでにいうなら、1代目も2代目も..(^^;)

そうそう、剣持警部がハジリンを呼ぶ呼び方シリーズね。
「お前」→「貴様」→「ひょうろくだま」→「すっとこどっこい」→「とうへんぼく」→「極楽とんぼ」→「あんぽんたん」確かに若い(?)人は知らない言葉いっぱいかな。

このドラマ主題歌が「ツキノミチ」なのね。この歌も大好き。亀ちゃんのソロの部分がいいよね。前、少クラで歌った時、「これから僕自身が歩む長い道のり、みなさんこれからもずっとついてきてください。」って言ったんだよね。
これって、いつもコンサートの時に言うのと同じフレーズだよね。いつもそういうメッセージを送ってくれる亀ちゃんがうれしいな。

これって「Ep.1」ってなってるから、シリーズ化のつもりだったのね。
でも野ブタもはじまっちゃったしね。なんなら、今度の秋にでもEp.2でもOKですよ。日テレさん!

ちょっと大人になった金田一一もいいかも?

質問のあった萌えポイントのセリフへ続く...

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


