プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



DREAM BOYS....+ カツマニュ 亀梨和也..(>_<)

<DREAM BOYS>

開演まであと1週間もない(>_<)来週の明日は、初日だ!

練習も追い込みだね。きっと。怪我とかしていないかな?ちゃんと食べてるかな?
きっと亀ちゃんのこと、最後は気合いで乗り切るんだろうなぁ。

あの光ちゃんでさえ、舞台中は1ヶ月で何Kgもやせるんだから、亀ちゃんもしっかり体力つけて、しっかり食べてほしい。1ヶ月は長いぞ。
でもってKAT-TUNじゃなくて、亀梨和也主演だから、もっと重いよね、責任。
きっと私達が思う以上に感じているんだろうなぁ。
ほんと祈る気持ち。フライングとか危ないことにも挑戦するんだろうな。

ショータイムは何を歌ってくれるんだろ?できれば、「離さないで愛」聞きたいなぁ。新しいソロも。あ~、もちサムサムもね。

ということで、前回のドリボsDVD、鑑賞しちゃった(T_T)
すぐ終わるんだけど、誰かカットした?(笑)

これを演じているリアルタイムは、まだ亀ちゃんのファンじゃなかったから、DVDで見たのが初めてだった。過去映像を集めるために、タッキーのも観た。バックで一生懸命な亀ちゃん、かわゆかった(*^_^*)
KAT-TUNと関ジャニのは...、やっぱり最初は、なんだか恥ずかしかった(*_*)
今もハズい..てへへ。なぜか照れちゃう(?)
亀ちゃんきれい、美しすぃ~~(*^_^*)白いジャケット似合う~~(~o~)

『人間ひとりじゃ生きていけない。ふとすれ違った誰かと仲間になることもある。 たったひとつの出会いが、たったひとつの未来を変える』  ・・・この言葉。響いたよ。
”たったひとつの出会い”ブログのお友達のこと思った。「ほんとだな」って思った。みんな仲間だもん。私の人生を明るくしてくれた。
”たったひとつの未来”か..なんか自分の未来って最近、忘れてたかもしれない。

ブログ始めないと、引っかからなかったかもしれないこの言葉。
フツーに「そりゃそうだよ。」とかって思って流して、分かったつもりになってたんだろうな..
この言葉の重みが分かって良かった。みんなありがとう<(_ _)>


「挑戦者」

♪一度限りなんだ。この人生は。何もなくていいはずないだろ?
     理由なんて探すヒマあるなら、右の拳をもっと深く打ち抜け♪

---そうだな。そう思うことにするよ。いろいろあっての、人生だもんね。
くじけそうになったら、右の拳 深く打ち抜くよ。あ~、うそうそ。それはできないから、天に向かって突き上げることにするよ。「スッキリ!」みたいにね(笑) あれって、ほんとにやる気になるポーズだよ。おすすめ!その時、左手は腰だよ!

音楽って、聞き手のコンディションで、全然受け止め方が違うよね。心の中のメッセージの届く場所が、違うんだよね。着地が違うっていうのかな?相手のこと、いろいろ思いやれるってこと大切だな..



カツマニュ・亀梨和也 --MANUAL.22--

あかん(>_<)
またしてもヤラれた。(>_<)


『おはよん(>.<")』
なんだ、なんなんだ、『おはよん! 』って~~。

『最近の俺は舞台の稽古です。変更も結構あってかなり動き回って。脂肪燃焼系(笑)』
ん。ん。脂肪燃焼系ね、見てればわかるよ。すごく。ステキっ!
稽古場の雰囲気もいいのね、聖も屋良っちも、がんばってるのね。3人で、もちろん他のキャストやスタッフさんも、良いものを作って行こう!っていう気持ちがひとつになった稽古場なのね。

『日に日に楽しみ&ワクワクがドキドキです ぁ~気がつけばもうすぐ本番だぁ~(~o~)皆さん楽しみに!
ちなみに、今年の夏はいかがO過ごし』って、「O過ごし(お過ごし)」ってどれほど~~

『男子だらけの花火、ゴルフ、happyな夏をお過ごし』とのこと、私たちファンにはなによりの、あなたの充実した夏休みがうれしゅうございます<(_ _)>
そして、それを力にして、さらに大きく飛躍していく実力のあることを、重々承知しておりましてよ。

『暑いけど、エアコンとかで、風邪ひかないように 汗かいたら直ぐきがえろよぉー、ちゃんと水分とれよ~』...なんて、いつも私たちのことも心配してくれるのね。
「着替えろよ..」「ちゃんと水分とれよ~」って、側で言ってもらっているような、錯覚におちてしまうわ。ちょっと命令口調って...あぁ~、またヤラれた..。着替えますとも!何枚でも何百枚でも!水分とります!10Lでも20Lでも..(イタい..(/_;))

『そんじゃぁ今から洗濯物干して稽古に向かいまぁ~す』
『byおしりかじり虫。』え~~、おしりかじり虫って何?????????

そうか、和やん(名前変わってる(@_@))は、さっき起きた時に、これを書いてくれたのね?だから『おはよん!』だったのね~。
芸能界の挨拶とは違うのね?そこもまたいいわぁ。

はぁ~(-_-)、はぁ~(-_-)、ほんとに、この子ったら、いったいどこまで堕とせば気が済むのかしら。
ますます、もっともっと、いっぱい、もっといっぱ~~いドリボs行きたくなったじゃん。どうしてくれるのよぉ~!
もう今でいっぱい、いっぱいなのよ!席もないのよ!
え~ん!(>_<)


...はい、壊れました。またしても...失礼<(_ _)>


参加してみましたFC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


