プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



幸せについて...(息しているだけでしあわせ)

$誌 その1 <MYOJO 12> 


いつも$誌の記事のUpが、できなくて...(笑)

$誌ね、一応買うんだけど、なんかすごく世代交代を感じるのは、私だけ? 秋だから? 年だから?..そんなの関係ねぇ~♪って。  歌うしぃ~ (^^;)

まだ本屋さんで、中をパラ見するのも、周りを気にしちゃうし、なのに、世代交代って..(@_@) 買うのに慣れる頃には、誰がアイドルなんだろう?

まぁ、KinKiもデビュー10年でも、毎号何ページかはあるし、こういう感じで、画像的には出てくれるんだろうね。
デビュー10年かぁ、亀ちゃんは、33歳? ふぅ~ん。どんなNICE GUY になってるんだろうなぁ..すごく楽しみだよね(^_-)

ちょっと関係ないけど、キムタクのGATSBYの黒スーツでくるくる回るCMね、今でもいいけど、その頃の亀ちゃんにやってみて欲しい。
あのCM見たときから、そう思ってたんだぁ。ロートさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


そうそう、だから...(笑)
<MYOJO 12>

「息しているだけでしあわせ」KAT-TUN 史上初?癒し系グラビア..
(ちなみにその前頁にも、うるおいアロマのLIPCMで亀ちゃんいるよ!)

とにかく、亀ちゃんの記事、読んだ時に、ハートが温かくなったよ。

なんていう文章を書くんだろう?この子は。
実際には、記者の人が文章にしてくれているんだから、口頭なんだろうね。
この限りなく優しい言葉たちが、彼の口からこぼれてくる時、すこし低い声で、少しハスキーで...。その場に居たい!
できることなら、記者になりたいなぁ..。(遅いっ!)
ドラえもん...(って、そこかいっ!)


<<ラッキーじゃなくハッピーがいい>>

俺、すげー幸せだよ。(中略)
幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって、それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポッとあったかくなるようなできごとなんだって。


--そうなんだよね。すごく、身近なちいさいことに幸せ感じる。
朝焼けを見たとか、良いお天気とか、鳥の鳴き声で目覚めたとか、コーヒーの味がドンピシャだったりとか..。
エレベータのボタン押していて、「ありがとう」って言われたりとか..。

そういうことに気がつくのってだいたいどれぐらいの年齢なんだろう。年齢は関係ないかな? でも若い時は、なかなか気がつかないものだと思ってたんだけど、認識かえる必要あり?それとも亀ちゃんだけかな?

<<朝風呂ときっきらオーラ>>

どーしても、露天風呂につかりながら朝日がみたくなって、泊まったわけですよ(笑)超眠いんだけど、やっぱり朝日がきれいでさ。風呂につかりながら、「幸せだなぁ・・」って、つぶいやいちゃったもん。


--その空気感、わかるなぁ。
やっぱり、温泉に行ったら、朝日を見る露天風呂は絶対外せません!(^-^)それが、どんな季節だろうと。
なんていうか、「生きて行くエネルギー」みたいなものがこみ上げてくるんだよね。「よしっ!頑張るぞ!」みたいな..えっ?私だけ?..かな..?

きっらきらオーラ..亀ちゃんのオーラかと思ったら、出会った小学生の元気集団だった(笑)
亀ちゃんのきっらきらオーラから、私達たくさん、元気もらってますから (*^_^*)

<<がんばる力は幸せがくれる>>

人や気のパワーに敏感なんだよね。(中略)
人の好意や声援を肌で直接感じられるって、幸せだよね。(中略)ひとつ残らずしっかり感じて、今日も俺は幸せです。



--この間のDREAM BOYSのことや、きっとコンサートもだよね。直接お客さんとふれあえるのがすごく好きだって、いつも言うよね。その気持ちがファンとしては、うれしい極みだけれど..。
なので、早くコンサートやってください(ただのお願いに、なっちゃった)

今日も亀ちゃんが幸せでいてくれること、いつも願っています(^^)/


最後に、2ショット3パターン
★亀ちゃん+聖(ドリボズチーム) 
「星がきれい・・・そんなことでいいんだよ」(亀梨)
「生きてりゃいいの、生きてりゃ」(聖)

聖の意見に賛成!(^^)! ある意味 私の持論でもある..(^^)


長くなるので、簡単にまとめてしまっちゃったけど、是非みなさんにも、亀ちゃんの記事読んで、幸せ気分を味わってほしいの。

なので、続き..に、記事書いておきます。
亀ちゃんの話している表情などを想像しながら、読んで下さい。ハートが温かくなること間違いなしっ!ですよ。(ただし期間限定ね(^_-))


私は、亀ちゃんがそうやって幸せを感じられる毎日を送ってくれることが、幸せだよ(^_-)



来月号からは、「キラリきらめく高画質」の表紙になるそうで..で、その表紙はKAT-TUN!!
な、なんと「6人の『ショッキング恋愛TALK」も..とな。ん~。微妙に期待 (^-^)


続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


