プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



カートゥンKAT-TUN No.43 .....しょこたん だお(^^)/

カートゥンKAT-TUN No.43 (2008.01.30 OA)

Guest 中川翔子ちゃん
オタク女王とアニメSP

亀ちゃんClause

白長プリントT+ダメージ黒J(お膝小僧出てる(^^)+ブーツ+赤黒(ぼかし)チェック+黒皮ステッチブレス(いつものやつ(^^))+ドクロBEAMS髪ゴム(シルバー)
黒髪右サイドひねりピンどめ(?) Good!(^^)

亀:「ギザカワユスだから、座ろう」 Tryしてるねぇ(*^_^*)
同級生かわゆす女の子で、カツメン達は、チョーリラックスしている感じだね(^_-)


<100Q>

★しょこたんママは、赤西の大ファン
うわぇ、すげっ!コンうちわも、ジャニ所の写真もあるし、おまけにビニール入りだぜ。なんだか、懐かしいジャケ写もあるし..、やるなぁ..(笑)

亀:仁「うわぁ、すんげー」 でしょ?..つか、私たち(?)もっと持ってるよ(^^;)

仁:「しょこたんのギガアサンに..」(^o^)
仁:「ケイコー、いつも見てるよー」うれしかったかなぁ。日本中の「ケイコさん」おめでと(*^_^*)

いいの。私、ズームで出たし(^-^)(意味不明...)


メガ・ギガ・テラ..はい。その通り、容量を表す単位(位)ですね。じゅんの大正解!(^^)! ただのオタクじゃないですね(笑) byteと使いマス。
ちなみに、その次は、ペタ、エクサ、ゼタ、ヨタと続きます。じゅんのが言ったように「1000」前の桁より1000ずつあがっていきます。
ちょっと前までは、「1MB]ですげーって言ってたのに、最近は「8GB」とか普通にあるもんなぁ。もう少ししたら、「1ZB(ゼタバイト)」とか言ってたりするのかもなぁ..(遠い目..)
一番大きな単位は、「ヨタ」だからね。「ヲタ」じゃないよ(笑)

ギザ→ギガント→ギガンテッィク→ビッグバン...最後だけ、普通だ..(*_*)
”トゥットゥルー”言われたら、むかつくかなぁ..


ナメクジ...かわいいから、許せるかな?こういう気取らないところが、人気なんだろうと思う..けど..むやみにやらなくてもいいんでないかい?(笑)

し:「ナメクジしながら赤西くんって言ってました」
仁:「ケイコー!ケイコー!」 いいなぁ、ケイコさん。(*^_^*)
し:「あんまり好きにならないんで..」かわいいのに、あんまり男性のこと好きにならないだぁ..
マザコンって言ってたけど、亡くなったお父さんの印象が強いのかな?

「トルネコ」
「ドラゴンボール」「バードック」「フリーザ」
亀:「スターライト(?)ほしかったなぁ..」
同じ世代を生きてきたっていうのは、なんだかやっぱりノリが違うなぁ。
盛り上がってるね...ついていけてないけど..(^^;)
ポカンとする人たち:亀・上・仁・中
ニコニコする人たち:聖・淳


亀:「頑張りやさんだから...」(中丸を制する)優しいなぁ..ついでに、君もね(^_-)
ここのセーラームーンのポーズをとるしょこたんを見ている亀ちゃんが、すんごいかわいいの。横でみて、モニターみて、ニコニコして、お目々くりっくり(@_@)にして、笑顔で..この表情、だ~~~い好き(*^_^*)(照)


★アニソンイントロ
KAT-TUN VS しょこたん

やる気満々の5人+1人 (笑)

1)セーラームーン
みんなテーマソングを歌っちゃうんだぁ。おまけに上手いって。..亀ちゃん、ダンスつきかよっ!(@_@)普通にびっくり..これってうちの子達がはまって、セーラームーンの洋服買ったっけ..って複雑..(T_T) あ~、考えないでおこうっと(^-^)

2)エヴァンゲリオン
喜んで、ハイタッチの時ね、亀ちゃんのお腹見えたなりぃ。(~o~)
ハイタッチ5人+後ろの仁..仁てば、私と一緒で(一緒にすんな!)アニメ、ダメなのね..

し:「ギガントクヤシス」
聖:「イケんじゃね?」(*^_^*)

3)涼宮ハルヒの憂鬱
中:「トトロ」「四谷怪談」 って..
仁:「悟飯が勉強しているとき」 って..
聖:「すごいしょこたんヨリじゃね?」 ってすねないの(^^)

4)ドラゴンボール
すんごい前にでてくる指さし亀ちゃん(*^_^*)
んで、このあたりから、すごい前のめりっていうか、タッチダッシュッのゲームみたい。ボタン押したら、すぐに走り出しちゃう感じ?(笑)

5)キャプテン翼
亀:頭のとこに手をあてて、わからなくて残念って感じで、口ずさむ亀ちゃん。

6)アンパンマン
うれしそう過ぎだよ。中丸、すんごい得意そう(*^_^*)

7)ガンダム
一緒に歌ってるぅ~~。

8)キューティーハニー
ここさ、何が良いって、仁の表情じゃね?ほんと笑うっちゃう?なんか知らない場所で、ポトンって車から降ろされたみたいな顔なの(*^_^*) なんなら、火星に到着した時の顔でもいいや。(笑)「なに?なに?この歌って..」 って。
残りの5人は大合唱!亀ちゃん、チカラ入れすぎて、ちょっと変顔になってるしぃ~~(笑)

で、上ポに教えてもらった仁。これまた、ほんと笑える(*^_^*)
息を大きく吸って、「お~~~~~~!(@_@)」の顔、「え~、そうなのぉ~~~!」ってあたりかな?
「お願い~~い、お願い~~!」大合唱ですからぁ..Stop!

9)スラムダンク
もうすでに、亀たん、ジャンピングです...(^^)

10)タッチ
ここんとこの亀ちゃん、1塁から走り出しそう..りぃーりぃー!2塁狙え..てか?

亀:「タッチの”カズヤ”から、俺”和也”なんですよ」っちょっと自慢そうな亀ちゃん..くふふふ。ほっぺふくらましてんの(*^_^*)
中:「上田の竜也もそうだよね」
上:「そうなんですよ」
淳:「うそだろ?」
亀:「俺たちタッチと一緒なんですよ」
小芝居「ちょっと、ちょっと、ちょっと..」(^^;)

泣きの1問
11)幽★遊★白書


いやぁ、やっぱりなんか若いな..って、1億人アニメ世代のこの時代について行ってないのは、私か..(^^;)


★水木一郎さん 登場
「マジンガーZ」は、知らないんじゃないの?
ビミョウな手拍子の仁..
水:「トゥルートゥルー~Z!!」 還暦..若いなぁ..
やっぱガッチャマンでしょ? ぎゃ~~。どうせ復活なら、ヤッターマンじゃなくて、ガッチャマンにしてほしかったな..って、やっぱどっちでも、いいや..。


★擬人化
テーマ『携帯電話が人間だったら?』

し:タッチ巨乳...それを気にして泣いてるんだ..
上:ぬりかべ..
聖:し「ほぼ携帯ですよね」確かに..
淳:仁「おめぇの人生みたいだな..」淳:「トゥルートゥルー」ちょっとNice..かも?
中:し「おりたたみできない感じが..」
仁:「カチューシャがアンテナなんですよ。」自慢そうな仁
聖:「お前ね、言ってることが小学生!」
仁:「人間ぽくなく書いてみました」って、テーマが..(^^;)

亀:顔をなやんだ亀ちゃん..どれでもいいかな..(笑)

つか、聖と中と亀ちゃんとなんか似てるよね?上ポもたためないって感じは同じだよね。

中丸の「さだこ」携帯..これ、笑ったぁ。最初に出してよぉー(^o^)

...と、カツメン誰も、「擬人化」じゃね~~。



今回は、おもしろかったよねぇ(*^_^*) みんなの素が見え隠れ..。
100Qでも、お話聞きながらお口さわっててさぁ。「ふん、ふん」ってしている亀ちゃんが好きだぁ..。


<ごめん<(_ _)>>
★1
前の記事「Style]..途中でごめん。
じっくりしっかり書きたいので、もう少し待ってください。自分でハードルあげてやんの!(バカ~~(^^;))

★2
コメレスにちょろっと書いた不眠原因ね。みんなに心配かけてごめん。

もうひとつのブログの掲示板にね、大切なお客様が見に来て下さるってことだったの。
新しい人が投稿してくれたりして、すごく嬉しいんだけど、慣れてないから間違えて、別にスレを立てたりしちゃって..。読みにくいかな?とか、あれこれしたり、同じスレッドに移動したりしていたんだけど...。
なんかの拍子にチェックしま違えたんだ思うんだけど、そのスレ毎削除しちゃって..(^^;)
焦ったぁ。マジで..
でも、めずらしく投稿連絡のメールを残してたから、なんとか復旧できて..。
誤字脱字も訂正しながら...(そんなにないんだけど..ね(^_-))って、時間が経っちゃった(*^_^*)
でも、だから、投稿時間が、ずれちゃって..。

でも、そのお客様もちゃんと読んで、お返事書いて下さって。
忙しいのに、ほんといい人だな..。

って、こう書いてもわからない人もいるよね..。
その時はどうぞご質問くださいね(^_-)

んで、私はチョー元気だよ(*^_^*)
風邪もひかず、仕事も忙しく。昨日はちゃんとおけいこも行ったよ。

さて、明日は、いよいよMステ(*^_^*)
♪LIPS♪一般市民(!)日本国民(!!)に、公開されちゃうのねぇ~(すでにCMは流れてるちゅーネン!)
さすがにメイクは、ないでしょ..
ドチドチ..
ワクがドキドキ...(^^;)

そっこーで帰ってきます!(^^)!
みんなもね~~(^^)/


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


