プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



カートゥンKAT-TUN No.47...ELT♪

カートゥンKAT-TUN No.47 (2008.02.27 OA)
~~その1(*_*)


Guest Every Little Thing
 持田香織さん・伊藤一朗さん


亀ちゃんClause

ブルーチェックシャツ(タイトっぽい)+白T+ウォッシュドJ+黒ブーツ(お約束のイン+黒縁メガネを胸に..(*^_^*)
...予告どおりクルックルの髪(@_@)


いきなりクルックルの髪の亀ちゃん、ドアップ(@_@) あ~、びっくりした!
でも、世間の不評の中で(笑)私は、嫌いじゃないな(^^;)

亀:「今日はですね、なんと一緒に歌のコラボもできると..」
中:「中学校の頃から聞いていた方とね、コラボレーションできるなんて、奇跡でしょ?」
亀:「さらにスタッフのからの情報によると、持田さんからは、かなりくだらない持ち込み企画があると..」

持:「なんか..せっかくなので、ゲームとかをね、皆さんとできたら..な、と思って。
聖:「思ったよりも、アグレッシブに来るんですね?」
持:「グイグイ!グイグイ!!」

★100Q

Q:ドキッとする異性の仕草は?
持:無に近いとき

持:「無っていうか、考え事をしていたんだけれども、それを通りこして、"素”でいるような時。ボーっとしている感じに近い」
仁:「実演ってしてもらったりできますか?」

持:「・・。」(ベンチに腰掛けて、膝に手をのせて、うつむいてる風)
亀:「私がなんとかしなきゃ!みたいになるんですか?」
持:「ちょと見てたい」
聖:「放置ですね」(笑)”放置”って(^o^)

亀:「じゃ、せっかくなんで、男子7人で..。どれが、一番”無”なのか、選んでください」(「無」の実演をする)
ここのさ、「男子」って言い方好きなんだぁ。最近私も、「女子・男子」って好んで使ってるんだけどね、「子」じゃないけど、なんか響きがさぁ、いいと思わない?えっ?トシの裏返し?ん~~、確かにそれは否めないけど..(^^;)

亀:「じゃ、持田さんのスタートで、一斉に”無”になってね」なってね♪って..可愛すぎる(-_-)

亀:深くソファに腰掛けて、背もたれにもたれてる感じ。
仁:あれっt?亀と同じ姿勢?でも、仁は足ものばしているね。
淳:ソファにこしかけて、足をくんで、腕をおいて、頭をささえてる感じ。
聖:正座のまま、頭を床につけて、手を後ろにのばしている...聖ってば、身体、柔らかいなぁ。頭つけておしりがあがらないんだね。
上:ソファから降りて、しゃがんでる感じ。
中:ソファの横に腰掛けて、足をくんで、まっすぐにこっちをみてる...んだけど、半笑い(*^_^*)
伊藤:ソファからおりて、その前で足をだらんと両側に倒すわけでもなく..何気に上をむいて..おもしろ過ぎ!
亀ちゃん、それ見つけて大笑い。自分の”無”どころじゃないの。ゆっちもみつけた(@_@)
亀:「ちょっと待って、ちょっと待って..」大笑いで、しゃべれない(*_*)
亀ちゃんの大笑いで全員が気がついて、止めちゃうの。
仁:「それ、オカシイです!」
伊藤:「寝。」全員大笑い
亀:「それ、なんか..なんか、やられちゃった感じなんですけど..」
伊藤:「無!みたいな..」
聖:「逆に、”無”じゃなかったです」
中:「誰が一番”無”でした?」

持:「一生懸命みんなのこと、見てたんだけど、いっくんの最後ので..どういう..○△×」

まっ、いいか(笑)


★持田香織プレゼンツ
昭和っぽいゲーム集めちゃいました祭

①箱の中身はなんだろなゲーム
ルール:箱の中にある物が何かを手の感触だけで当てる

司会進行:聖
聖:「もう一度確認しますけど、この平成の時代に、昭和丸出しのゲームで大丈夫?」

聖:「それじゃ、ELTチームから..」
仁:「オレ、行きます?」
全:「ELTじゃないよ!!」
聖:「せっかくだから、持田さんから..」
亀:「モッチーが持ちこんだ企画ですから..」
中:「オイ!今、なんっつった お前?」
亀:「モッチー」
中:「・・・いいなぁ」おい!なんだそれ?あはははは。ゆっち、おもしれー(^o^)
中:「モッチー、つったべ?」
でも、つっこまれて、亀ちゃん、すんごいうれしそう。これさ、ズムサタのモッチーのこと、呼びなれてるから、つい、出ちゃったんじゃない?(笑)

聖が準備
中:「セットさ、そんなお金かかってなくない?」はい、いいところに気がつきましたね~。全然かかってないね。どこがゴールデン並なんだろ?
聖:「ちょっと待って下さい。まだですよ。」
亀:「その中に中丸のお母さんとかも入ってるの?」
中:「いや、いや、居たら居たで、すげえ困るぞ。じゃあ、オープン!『お母さん!?』」小芝居広がるぅ。

カツメン、中身を見に行って、うぇ~とか、すげーとか、エイベックス側からOKでているのか、とか芝居が、こまかいよ。
聖:「それは、ベロのほうじゃない?」

あっさりと当たるモッチー。
亀・中:「これは、わかるよ、これわかる」
亀:「俺たちの名演技みた?」
聖:「いや、ゲストだから、簡単にしといた方がいいかなって..」

聖:「次、KAT-TUNチーム..中丸君で..」この時ね、ゆっちと上ポの方に手をのせて、足くんでる亀ちゃんが、チョーかっこいいの。Stopしてみて、表情もすごく男っぽい。ほんとメジカラ100%ね(^_-)

中:「オレ、行こうか?」
聖:「テンパリやすいかなぁっと思って」(笑)
中:「オレ、こういうの得意なんだよ」
聖」「お前、コンニャクでもスゲーことになっていたよ」確かにね。
聖:「あのね、ハンパじゃねぇーの持って来てやるよ」
聖:「オレは、もう決めてるんですけど..(モザイク)」
持:「生きてる?」
聖:「中丸、これは正直、キツイ」

全員:「うわぁ~~!」って、亀ちゃんすごい顔(*_*)
中:「・・・・(^^;)引..」
淳:「初めて見た!このサイズ、初めて見た!」うそぉ~~
中:「サイズ?サイズ??」

スタート(制限時間1分)
中:「咬む?咬む?咬む?」
もう、泣きそうな顔になってるよ(*^_^*)
箱の中に、ゆっちのきれいな指が伸びていくの..そぉ~~っと..
触ってないのに、手を引いた(^^;) 残り48秒

中:「濡れてる!濡れてる!」
全員:「右下、右下」
中:「・・・・」ヒョイ!残り32秒
中:「生きてる?生きてる?」
亀:「生きてない。生きてない」
中:「動く?」すごい変顔になってるぞ、ゆっち(笑)
亀:「下にチョンチョンって、してごらん。トントンって。」
中:「ぎゃ~~~~!」ソファまでもどって、触った左手をかばってる(*_*)
あれっ?仁はどこ?いたいた、いつも一歩ひいてるから、映らないじゃん。笑ってるぅ。

中:「何?今の?平気?平気?」
亀:「保証はする。ケガしない!絶対ケガしない!」
中:「平気?平気?」しつこいなぁ..(*^_^*)
亀:「全部、ガッってもってみ、パッていってみ?」
中:「・・・ぎゃ~~!」
仁が横に来たと思ったら、ゆっちの手をガッっtえおしこんだ(^^)ゆっちビビッテまた、手をみつめてるよ。

時間終了。ゆっち、放心!(笑)
聖:「答えをどうぞ!」
亀:「(笑いながら)後30秒だけちょうだい」って、なぜあなたが言う?
中:「・・・」
また、仁がゆっちの手をもっていれるの。ダメだよ、仁。ちょっと意地悪かなぁ。男子だからねー。これ、女子なら確実に泣いてるよね。まぁ、仁は女子には優しいからしないか..
中:「ぎゃ~。待て、めり込んだぞ?」
亀:「ペタって行って、ペタって。絶対平気。ケガしないから、絶対にケガしないから」なんかすでにお父さんみたい(*^_^*)
仁:「大丈~夫」

足にさわったら動いた(@_@)
中:「うえぇ~~」またソファんとこまで..
亀:「それでは、中丸君、お答えを!」
中:「いや、動いた!動いた!動いたぞ!」
中:「えっと.あれじゃない?ヒラメとかさ」
亀・上・淳他も?:「はい、ブー」
正解を見たゆっち、また天をあおぐ..「チッ」って舌打ちもしたよね(^_-)
中:「これ、わかんないって..」


ほんとに、ゆっちのビビリ方がおもしろくて、すんごい笑った。
夜中なのに、すごい笑ったよ~(*^_^*)

期待を裏切らないね(笑)

ゆっちのキレイな指でさわってもらったタコは、今頃どうしているでしょうね?

まだ、続くんだけど、すごく長くなった。
携帯から読んでいる人は大変だよね。いつもご苦労さまです(笑)

今日はここまでにしようっと..


そうそう、クルックルの髪ね。かなり不評だね(^^;)
でも、予告で覚悟してたからか(?)全然OKだったよ(*^_^*)
あれ、耕作がクランクアップしたから、切ったんだよね?クルクルしているから、余計に短くなったようにも思ったけど、これまでになく、お顔もたくさん出て、はっきり眉も目もみられるのが、逆に新鮮だったよ。お耳のピアスも(@_@)

後2日、正確にはあと1日で、火曜日からはDREAM BOYSの「カズヤ」だものね。
きっと、すこし茶髪にして、サラサラッの髪にもどってるハズだよ(*^_^*)


今回は、初日も前半も行けないから、レポできないけど..って前回も結局できなかったんだけどね。あれって、ネタバレってどこまでいいのかな?

楽しみだね。



FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください



ジャニーズブログラ<br />ンキング


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


