プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



東京行き顛末記... 横浜~有楽町..アリスな乙女達 (^^)/

当日に移動..「横浜寄って..ルンルン♪」って、プランは、いっぱい(*^_^*)
ところが...どうしようもない用事が、朝から入ってしまい行けなくなって..(泣)

「横浜には、空気吸うだけでもいいから..」って思ったんけど、
横浜をエスコートしてくれる友達たちや、一緒にまわってくれようと集まってきたアリスの面々に、
「何かあって帝劇に行けなかったら、ダメだから」って、
「みんな待ってるから」って反対されちゃって...(^^;)

「最初から、新幹線の切符は新横浜までしか買ってなかったし..(-_-)」なんて、子どもじゃないんだから、理由になんないって..ガハハハ(^^;)

...で、降りちゃった。新横浜で...(*_*)
横浜の空気..(^^)
無事に、目的を達成することができました。ありがとう(^-^)
んでも、それどころじゃなくて、たくさんの人にご迷惑をおかけしちゃいました。すいませんでした<(_ _)>

→ その後、帝劇へ拉致(笑)

帝劇下、喫茶店(*^_^*)いました!いました!
亀ちゃんに恋する乙女達...
忙しいのに...観劇しないのに...集まってくれたアリス達..(*^_^*)ありがと!

初めて会う人達なのに、初めてのような気がしなくて。
「先入観」って、あまり持たないんだけど、それでも、なぜかみんな、
ブログにくれるコメントだったり、拍手コメだったり、メールだったり..
イメージ通りなんだよね(^_-)
きっと、時間があったら、「さて、誰でしょう?」ってやっても100%当てる自信あったな(^_-)(マジ?(笑))

みんなそれぞれ、ちゃんとしていて、ひとりひとりがとってもステキな女性なの。
で、なおかつ亀ちゃんが大好きで、愛していて、乙女なの(*^_^*)すごくかわいいの。
「ステキでかわいい」って女性の最上級じゃない?
こんなにステキな女性達が、こんなに愛する「亀梨和也」ってやっぱりスゴイなって思った。
そして、それが自慢だな..って思ったよ(^^)

もっともっと、亀ちゃんを好きになって、
もっともっと、亀ちゃんが自慢してくれるようなファンになろうと、
自分を磨く日々、努力するファンでありたいな..と思うから。

そんなこんなで、時間があまりなくて、ゆっくり話せなくて...
せっかく忙しい中、お時間を作って、わざわざ足を運んでくださったのに、ごめんなさい&ありがとうございました<(_ _)>
他の方とも、お会いできて良かったですね♪


そんな楽しい時間を過ごして、またまた翌日、集まってきてくれたアリス達のこと、思いながら...
無事帰途についた新幹線の中で、思ったの。
「文章って、ほんと大事だな。」って。
その人の中味が、いっぱいでるから。

寄せていただくコメントだけでも、その人がどういう人かがわかるのに、
勝手にあれこれ、つれづれ書いてる(書きまくってる?)私の記事はどうするんだ(@_@)...って、感じ?
ちと、怖くなったりして...(^^;)

まとまらない文章でも、書くことが好きで、
大好きな亀ちゃんのこと、つれづれ書きたくて...

ほんとに、いつもいつも読んでいただいてありがとうございます。
そうして、こんなステキな亀友の愛につながり、
バーチャルな世界の出会いなのに、リアルにお会いして話して、盛り上がって..(*^_^*)
ステキな出会いをすることができて..


亀ちゃんに感謝。
そして...みんなに感謝<(_ _)>


本当に、本当に...
心から、感謝しています...

ありがとう(^^)/



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


