プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



中丸のページ + 当落確認延期?+おまけ...(*^_^*)

★中丸のページ...
ロート製薬のCMを撮ったって、この間書いてあったけど、今回は、ロッテのCM撮りって書いてあったね(^_-)

ロートも全員のは久しぶりだから、リップ以外でも、ロクーンで見たいなぁ。
ロッテは、ロクーンだよね?前回のキャンペーンが終わったもんね。次のキャンペーンかな..。
あれ、微妙なんだよね。ガムの包み紙ってさー、なかなかKeepできない(-_-)

おまけに『めざましTVとCDTVの取材をうけた』って、書いてあるから、録画を忘れないようにね。

CDTVは、取材だけ?
いや~、それはないと思うけど..まさか、「うたばん」の映像を使い回し(失礼)ってことないよねー。

だいたい毎日、「ズーム」と「めざまし」は、録画をはってるんだけど、どうも毎日、同じ時間の録画予約ができなくて、朝ちょうど良い時間にマニュアルで録画するか..これ、バタバタしている時には、イタいんだけど..(^^;) 番組毎に2つ録画するとさ、いきなり4時間近く録画することになるから、これまたキツいんだ。いっそアナログ録画にすればいいんだけどねー(T_T)

★当落確認...
∞のコン当落確認もあるから、絶対5月中にあると思ってたんだけどな。
「何やってんだろ?」って考えちゃうよ(笑)
もっと追加だしてくれるといいのになぁ。今回は50万人だったよね。前回は63万人かな。ほら~すくないじゃん(笑)
6月初旬って言ったって、明日からは初旬だからねー。さていつから始まるか...これまたドキドキだよ~~(^^)

ファミクラに、アルバムのポスターが出たんだって。お友達から映像もらったけど、やっぱりよくわからないんだ。白地にクリームと白みたいな衣装だからかな~。QUEENを迎えに行く王様だから?やっぱり白のタキシード風で?(*^_^*)
アンドレみたい?(笑)

お顔もデジタル加工してあるような、最初からそれで描いてあるような...(-_-)
また新しい写真も6/4日からだったかな、でるらしいよ(*^_^*)
コンの当落に合わせて...とは、ほんとにお上手で....(-_-)


★おまけ...
今回のYou&Jの会報で、亀が聖と一緒にお鍋作ってたでしょ?

あのお洋服ね。ちょっと柄が微妙な..(-_-)(言うな)
2月に「HEY!×3」に出た時に、着ていたのだったよね?TVの時は、パンツは同じカラーの綿パンだったけど...。
楽屋ではパンツも同じ柄で、オソロがあるんだー(^o^)って思ったんだけど...。

あれって、やっぱり亀がずっと好きなナン○ー○インのお洋服だって、お友達が教えてくれて..映像も送ってくれたんだけど..
カシミヤが入って、すごく柔らかくて、肌さわりのいいお洋服なんだって(*^_^*)

どうりで着心地よさげで、、ドリボズ終わりのシャワー浴びた後、すっぴんで着て、おうちに帰るのには、ぴったりのお洋服かと...(^^)


..って思ってたらさー。
「うたばん」で中居兄さんが着てたねー。
ラウンドカラーのベストとショーパン+腰ショール(?)(@_@)の形違い。

...って思ってたらさー。(またかよ)
○プシNextのCMで、岡田君が中に着てた(@_@)

まぁ、スタイリストさんが同じっていうのは、わかるけど、結構印象に残る柄だからさー、あちこちで、おっ(@_@)ってなったから..ちょっと書いてみた(*^_^*)

そう言えば、ゆっちっぺ。
カツカツの収録と..って書いてあったけど、ロクーンで、収録することあるのかなー。
なんかドキドキだよ。第2章って言われたってさぁ...。


★今日は、お友達にもらった過去映像の旅してた。
バレーボール(ひらめ筋)とドッヂボール。
ドッヂボールも勝ったけど、試合に出てねぇ~。キャプテン(@_@)
細くて、ちっちゃくて白くて、髪の毛ちょっとロン毛クルクル。かーわいいーの(^o^)

「うたばん」にも出てたぁ(^o^)
バッティングゲームで亀だけ、ちゃんと打って、バスケゲームの権利とってさぁ。やっぱりスターだった(*^_^*)
もうあの頃、仁は、”スペイン旅行”をリクエストしていたんだねぇ。
亀ったら、自分のリクエストしたプレゼントじゃなくて、聖のプレゼントの”洗濯機”ねらって、優しいの(^^) ダメだったけど(T_T)

★今日は、こちらは「野ブタ。をプロデュース」の最終回だったんだぁ。
トラックで引っ越す修二が、ちょっと「引っ越ししていく弘人」に重なったりして..(*^_^*)
同級生にかこまれて写真をとって笑ってる修二の笑顔も、素のような気がして、うれしかったなぁ。

最後の、彰のヘリコプター転校の展開には驚いたけど、学ランの修二と彰もGood!だった(^^)
ちょっとロン毛だったけど(-_-) 海のシーンも良かったね(^_-) 網五(アミーゴ)高校には、笑ったけど...(^^;)

「(お人形)一個ずつだから、”幸せの種”みたいなものね、後は、あなた達の運と努力で増やして、幸せになって、その幸せを他人にもあげられる大人になってください」 by キャサリン

そんな大人になれたのかなー。修二と彰と野ブタ。
...そして、私。


来週からは、「ホタルノヒカリ」が放送予定(^^) さて、その次は...こ~~い、恋(^^)/


FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!

ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


