プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッサンスゥ~な亀は、お気にいり...(*^_^*)

仙台コンも、無事に終了しましたね。
ロクーンも、参戦した方もお疲れ様でした。

充実感を伴う、心地よい疲労感だと...そうであればよいなと思います。

このシーズン、湿気を伴うネタで、ゆっちの髪型と亀の髪型で、MCは、展開されている模様。
どんだけ、髪型でひっぱるんだか..(-_-)
なかなかおしゃべりしない上ディもすこしづづ入り、お母様がいらしていたじゅんのも、いつになく笑いがとれて(ごめんね)、いいとこ見せられたかなぁー(^^)

髪型については、もうすでに広島初回が伝説となっていて、良かろうが悪かろうが、『とにかく見てみたい( >_< )現象』と化しているところが、”亀”な所以なわけで..(^o^)

私は、広島の初回に入ってないんだけど、2部で出てきた時に、別に驚くわけでもなく、と--っても似合っていると思ったんだけどなぁ(*^_^*)

つか、暑いシーズンのコンだから、汗っかきの亀には、シュッシュって、手で簡単になおせて、おしゃれ感覚を残したままのセットにできて、いろいろアレンジもできそうで、よさげ(^^)って思ったんだぁ。

コンでね、最初に登場する時ってね。えっとねぇー。
ナポレオンが馬に乗っている絵でかぶってる帽子あるでしょ?あの帽子によくにた帽子をかぶっているの。あれは、左右にひろいけど、そうじゃなくて..テンガロンハットを前後にひっぱったみたいな..あれ、なんていう帽子なんだろ..
三角帽子っていうのかなー。いや、クリスマスとかにかぶるやつじゃないよ(@_@)フランス革命の頃に貴族がかぶってた風...ってことでいいかな?(いい加減)(笑)

まぁ..てな感じの帽子をかぶって、ゴールドの眼帯をして..♪TABOO♪にあわせて、歌いながらスモークの中からひとりづつのゴンドラに乗って下りてくるんだけど...そりゃ、もう、あんた(誰?)かっこいいなんて、次元は超えてるって!(だから、誰?(笑))

そん時のイメージには、その髪型、ドンぴしゃなのよねぇ。って、そう思うの。海賊っていうか、貴族みたい。すごく粋な海賊?って感じ(^o^)

衣装については、また別に書こうと思っているんだけど、この時の衣装が、ワインカラーの少し明るい色で、すごくキレイな色なの。

で、ほんとにゴージャース、やないかーーい!
ルネッサンスーぅな感じの装飾も、もれなくついていて、ベルサイユ宮殿にも行けそうな感じなんだぁ。

コンの最初と最後は、この衣装だから、最初に、感激のあまり...亀ちゃんのお顔だけガンミのあまり...衣装まで気がまわらなかった人も安心していいよ(*^_^*)


私の記憶が間違ってなかったら、その帽子は、ラストは、聖がかぶっていたんだけどね(^_-)

...あの衣装で、社交ダンスを踊らせたいねぇ..(妄想)
ウタワラだった?前にあったよねぇ(*^_^*)
あの時は、白シャツと黒ズボンだったもんね。

きゃ--、亀、あん時、何歳だった?17才ぐらい?18才?えっ?もっと?
じゅんのも上手だったね。でも、亀の方がもーーーと上手でした(*^_^*)
センスがいいって、やっぱりあるのよね。なんでも一瞬でモノにしちゃうっていう...
もちろん、陰の努力があって、映えるものだと思うけど..(^-^)


次は、来週、静岡だねぇ。
七夕の日に、恋しい人に会える人もいるんだな。うらやまぴ(^^)
なんかロマンチック(*^_^*) みんなが織り姫だね。おぅ!QUEENだ(@_@)

亀パパのお誕生日ともラジオで言ってたね(^_-)
コン最中の収録だからか、この間、亀ラジの時、いつもよりハスキーだったね(またその声がたまらなく好きなんだけど..)仙台では、そうでもなく、いつも通りだったみたいだから、そのまま、喉を大切に、ツアーを乗り切ってほしいと思います。

今日とか、少しでも休めているのかなぁ...んなわけないか...(=_=)

シャッチョーーー、そこんとこ、よろしくお願いしますよ(^^)/



P.S.
どうでもいい話...今日の私の鼻歌は、KAT-TUNでもなく、ヒッキーでもなく...アンナ feat AI の「Crazy World」だった..。あれも、普通にかっこいいんだ..



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!良かったらぽちっとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。