プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



24HTV  お疲れ様~~~(^^)/

オリンピックも終わり、24HTVも終わり、8月も終わり...
暑い秋がやってきました(*^_^*)

24HTV カツメン(亀?(笑))来るかな~と、かすかな望みを抱きながら..
観ていた..というよりは、子どもに観せられていた..と言った方が正解かな?

おりおりにチェックはするものの。
来るなら1日目か2日目の午後かなーと、勝手に想像(^^)

滝ツバの登場で、決定的になっちゃったね。
「そっかぁー、カツメンは来ないんだねー。昨年のパーソナリティが来ることになってるのかなー」って思って..

「(カツメンが)来ないかなー」と希望を抱いて、日本武道館外で待っていたお友達たち。同じような人もたくさんいたんじゃないかな。
結構雨、降ってたみたいだし、風邪とかひかないでね(^_-)


今回は、津軽海峡横断とか、埋蔵金とか、天候不良で断念した計画がいくつかあったね。
準備を着々と進めてきたスタッフやサポーターの人達も、無念だったと思うけど、断念することも勇気のいること。
再度のトライのチャンスもあるはず。あきらめちゃいけないね。

嵐のみんなもお疲れ様でした。
よくがんばっていたよね。立派に国民的アイドルを背負って行けると思うよ。
嵐の歌って、みんなで歌えるし、明るくなるしね。

ニノのお手紙も、とっても良かったよ。
ニノらしく、簡潔で素直で、ストレートに届く優しい気持ち。
静かに、ちゃんとハートの中は燃えているって感じ。日本一を目指す!このメンバーで。
みんなが、目指すその位置に...

マラソンのエド・はるみさんは、もともとブレークする前から好きな芸人さんだったけど、特に今回は、彼女の人柄が良く出ていたね。

スタートする前の挨拶も、ゴールした後の挨拶も感動した。
成功を捨てて、夢を追った人の言葉には、説得力がある。

走っている時も歩いていても、沿道の声援には笑顔で応えていたよね。雨の中でも。
ゴールした後の差し出された椅子には、ほんの何秒しか座ってなかったね。立って挨拶していたし。
気遣いや感謝の気持ちや、お手本にしなくっちゃね。

24HTVで、ちょうど少し前に、まちゃみが母から言われた言葉を大切にしていると言った「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を体現したようだった。
もちろんまちゃみも、そうだよね。

はるみさんって、NCS(吉本のお笑い養成所)に、入ってから、毎日トイレ掃除をしていたんだって。
「みんなが気持ち良く使えたらいいな、って思って」だそう。
すごいなーって思った。

なんか、オーディション会場でパイプ椅子並べてるジャニさんをちょっと思い出したりして..(^o^)


毎年、いろいろな”気づき”をくれる24HTV。
忙しさに紛れて忘れていることもあるね。
カツメンは、出演しなかったけど、きっとどこかで募金しているはず(笑)
毎年すごい額だものね。
有効に使ってほしいと思います。


とにもかくにも、関係者のみなさま、お疲れさまでした(*^_^*)



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


