プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



聖マニュ...亀 ツンでれって...

聖マニュ MANUAL.31


おいおい、書くことナイって...
1ヶ月前とエライ違いだな(^^;)

血液型占いね。
なんか、「1位だぁ~~(^^)/」って喜んでいる聖が、目に浮かぶような気がする(*^_^*)

デビューの時さ、「音楽戦士」に出たじゃん。
「何の順番でしょう?」のクイズの時、よくわからないのに、亀に端っこに並べられて「1番だぁ~~!」って喜んでた聖を思い出すよ(^^)

上田ソロコンのこと、書いてるね。
”エンターティナー”だって(*^_^*)
ほんとだね。マジ、見に行きたかったなぁ。
だからさ...
お~ま~えがっ好~きだ~よっ♪
お~ま~えもお~れがぁ好~きだろ♪

..って歌われても、わかんねぇ----(/_;)


亀ぇ~~~!
「あのメール聖?」って..(/_;)
あんまりだ..。
聖じゃなくても、あんまりだ...。
確かに、いっぱい登録はありそうなんだけどさ (@SIGNAL PV Making 他(笑))
やっぱり登録しとこ--よ(^^;)
メンバーだもん。
んで、おまけにツーリングの約束してたべ?

ん。ん。聖。
あきらめなくて、エライぞ。
亀って、ツンでれで、手がかかるけど、かわいいヤツだろ?(笑)
諦めずに誘ってやっちくれい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても、聖の創作意欲は、一段落したんだね。
なんだか、ちょっと安心した(*^_^*)
だって、寝ないで創作してそうだったもん。

今出ているグラビアも(OXYもだけど)ちょっと、頬がこけちゃって...
黒髪だから、余計にそう思うのかもしれないけどね。
もう少しだけ、ふっくらしてくれるといいかな..

まぁ、樹たちJrとハンバーグも食べたみたいだし(*^_^*)
あいかわらず、山形のヒロトくんと同じく、お肉系なのね(笑)
ヒロトくんも、「野菜も食べってっけどね..」って言ってたから、聖も食べてね(^_-)


☆おまけ
台風は、日本の下側を通って行きそうだね。
被害が最小でありますように(^^)


☆おまけのオマケ(笑)
娘が観ていた”Music Lovers”の嵐の回
編集している時も、なぁ~~んか、「松潤が気になるなぁ..」って思ってたんだけど...
やっと解明した(@_@)

私が携帯の待ち受けにしている亀のグラビアね。
Myojoだったかな?
あのシャツベスト、衣装が同じなんだ!
亀は下に黒シャツを重ねてるし、松潤は白タンクの上にきて、上はボタン止めてるから、印象がちがったんだね(^_-)



FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)



ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


