FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

NAOさんブログ 詳細Up (^^)/

ひとつ前の記事で書いた、今回のもうひとりの主役(@_@)NAOさんですが、
またまたNAOさんのブログに、詳細が載っています(*^_^*)


NAOさんブログ「nao70」

『KAT-TUNの次のシングルが発売されるんですが、
なんとそのシングルで僕の曲を使って頂ける事になりました!!!!
すごくないっすか????』

『その時は半分ってか全面的に「まじで(?_?)」しか思えなくて。
でも今こうしてKAT-TUNのHPを見て、涙交えながら実感にひたってます。』

あははは。
正直というか、人間性にすごく好感もてますね。
きっと、発売したら、もっとすごいことになってる(@_@)って、驚くに違いないと思うよ(*^_^*)

『カップリングなしで、その1曲のみが収録されるんです。
なんなんすか(T T)頭パニックっすよ(T T)』

確かに、普通では、考えられないかも?だけど、
NAOさんも自信があって、KAT-TUNが歌うとなれば、”鬼に金棒”ですよ。

『ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。

6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。』

そう言っていただいて..
こっちも泣きたいぐらいうれしいです。

ジャニーズなんて..という人もきっとたくさんいると思うんです。
でも、ちゃんと認めて、そして感じて、6人のハートもわかってくれて。
本当に、ありがとうございます(/_;)



『ところで、、、、
ブログのアクセス数がとんでもない事になっております。』

すいませ~ん。
カツンファンのせいで..(^^;)
でもね、こうも書いてくださってます。

『ファンとかアーティストとか関係おまへんって。』
大阪出身の方なので..(^^;)

『嬉しかったし、元気もらったし。
ファンと言っても、アーティストって言っても、
ただの人間やし、みんな心を持ってる。
まだまだ全然知名度もないけど、どんなに名前が知られたとしても、
やっぱりみんなと話したいなって心から思った。』

『あと、KAT-TUNファンのみなさん、
たくさんの書き込みありがとうございますm(_ _)m

こんなどこの誰だかわからないような奴を暖かく応援してくれて、
とても嬉しく思います。
見ての通り僕はまだまだデビューしたばかりで全然これから頑張らないといけないんですが、
みなさんに頂いたメッセージで、とても救われた気持ちになりました。
またさらに頑張れます。
本当にありがとうございます。』

いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、うちのKAT-TUNをよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、NAOさんももちろん、応援させていただきます。

『今回も色々参加させてもらいました☆
やっぱ僕はピアノが好きですから♪
ふふふ(-_☆)v』

ふふふ。良いヤツで、優しい兄貴で、ちょっとだけニクいヤツかもしれません(笑)


『心の中にある隙間に吹き抜ける風が、必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。』


またまた、期待が大きくなりますね。
でも、KAT-TUNは、どんなに大きな期待も裏切りませんから。

じゃんじゃん、期待しちゃいましょ。

NAOさんの活躍にもね(^_-)



ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 Blog Ranking
FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE