プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC STATION White X'mas...キレイ(@_@)


「White X'mas」歌&衣装

やったね--(^-^)
白い衣装だった。”White”だよ。
ベタだけど、やっぱり、こっちの方が曲のイメージだよね(^_-)

亀、メガネなくて良かった(^^)
雫仕様の髪が一段と映えるね♪

少し深い栗毛色。毛先ぴょんぴょん。
おとなしく、ストレートに下ろしたら、きっちり”おぼっちゃまリーマン”になるはず(*^_^*)
すっきりP・○mithのスーツ着こなしてくれ!お願い(勝手)


「White X'mas」3分16秒
先週に比べて、短くなったね。
仕方ないかな..
でも、KA以外のソロがなくて、残念。
すごく良い所なのに(T_T)


雪の結晶でできた虹色の光のツリーを囲む6人。
雪が飛び散ったような薄いブルーの欠片が立ち位置なんだ。
上からみたら、雪の結晶の一部にみえるのかもね(^_-)

今回は、最初のピアノ伴奏からだったね。やっぱりここは必要だわ。
一気に世界観が広がるもの。
生で聴いて余計にそう思う!

聖が肩で大きく深呼吸。
なんか、一生懸命でかわいい(^^)


ポッケに手をいれて、身体を揺らして、視線は、空に。すっかり街角の様子の亀。
緊張感を楽しんでいる感じにも見えるね(^_-)

亀のショット。青いツリーをバックにして、下からパーンするカメラ。
視線を散らしている様がステキ。瞳がキラキラだもの。
ピアスは、弘人だったね(^^)
短い髪になって、耳もよく見えるし、大好物のうなじ(笑)アゴのラインにうっとり...(こらっ)

両手でマイク持ってるんだ(^o^)
ほんとに、この視線にヤラれるんだよな..._l ̄l○
ラスト仁を観たのは?

今回の仁は、左手をポッケに差し込んで、亀とアシンメトリーだったね(^_-)
ブーツもお揃いっぽいしね♪
仁の持ち込みのマフラー、どっかでみたような気がするんだけど...
今回は、仁がメガネ..来週は聖?(笑)
手首を折り返していたのは、仁Originalかな?

ね?仁...いくら依存症だって言ってもさ、本番ぐらい携帯を離そうよ(笑)
鳴っても出られないっしょ?生放送なんだからさ。
青いストラップだけ出ていて、ポッケがふくらんでて笑ったよ(@_@)
仁ファンは、殺到じゃね?同じもの探すのにさ(笑)


ほんとに、みんなキレイ!つか、”美しい”ね。
なんか、男子に使うには、相応しくない言葉かもしれないけど、マジで、綺麗だもの。

途中から、降ってくる雪もムード満点だな。粉雪が舞う中に立つ青年達。
こういう何かが降ってくる演出の時、いつもお口に入らないかと心配なんだけど、だんだん良い素材のものになってるんだろうか?

ひとりひとりのアップを映しながら、重ねて6人の立ち姿を映すように周りをまわるカメラ。
それぞれの表情、姿勢。
どれも、”らしく”て、ステキなんだな--これが。
みんな瞳が、ほんとキレイなの。キラキラ
こんなにアップに耐えられるってことが、すごいよ(@_@) Love

ちゃんとフルで聴きたいな&観たいな--♪
是非、来週はフルコーラスでお願いします。


ラストサビ、マイク両手持ちの亀。
歌い終わって、両手をポッケにいれて、リズム。
小さく肩で息(*^_^*)
今日も無事に生が終わったね(^_-)

聖はお約束通りKiss+Crossだった。
笑いをこらえてた?竜と目を合わせて笑ってたね(^_^)v

仁も途中で亀を何度かみたりして(^^)
このSet 亀と仁の正面にタモさんやお客さんがいるんだ..
なんか、そのシチュエーション、難しくね?
みんなよくガマンしたね(笑)
いやはや、さすがプロです(^-^)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。