プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『神の雫』のSPOT CM + ご挨拶(^^)/

おはようございます(*^_^*)
こんな年末年始の最中(笑)、失礼します。

みんなは、どんな年末をお過ごし?
今日も、良いお天気ですね。
のどかな年末です(^-^)


関西圏では、放送しなかった『神の雫』のSPOT CMを、お友達にいただいたので...
おすそわけ(*^_^*)

亀:「「ごくせん」をご覧の皆さん。こんにちは、亀梨和也です。
 来年1月13日火曜夜10時スタート、新火曜ドラマ『神の雫』

亡き父が残した謎、幻のワイン「神の雫」をめぐって繰り広げられる華麗なる対決。
ワイン通の方はもちろん、お酒の飲めない方にも楽しんでいただける、最高級のエンターテイメントドラマに仕上がっています。
『神の雫』是非是非、観てください。

それではひきつづき、「ごくせん」一挙放送スペシャルをどうぞっ!」

おっとこ前な亀(*^_^*)
雫亀、もうすっかりスーツがなじんで来てるね。

いつもスリーピースなのは、気のせいかな?
亀には、ツーピーの方が似合うと思うけどなぁ。
細身の三つボタンとかさ(~o~)

またドラマの中でもいいから、着てみてね(^_-)

2日の「ぐるナイ」のスーツ雫亀も楽しみだぁ。


☆ご挨拶
年末年始、帰省していることもあって、記事アップができないかもしれません。

んで、ご挨拶(*^_^*)


この1年も、この拙い、亀愛いっぱい、日頃のつまんない出来事などなどの記事に、気長におつきあいくださいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントのお返事ができないまま、年を越すのが、ちとツライのですが..


来年も、内容はたいして変わらないと思います(笑)

それでも、良しとお許し頂いて(^^;)、是非、末永くおつきあいくださいませ。

来年も、何卒、よろしくお引き回しの程、お願い申し上げますm(_ _)m



あっ、ほんとに引き回さないでね(笑)


今日の午後から、帰省にあちこちしてきます。
嫁も娘も大変ですわぁ(^^;)

みなさんも、楽しいお正月をお迎えくださいませ。

隙あらば観ようと「KAT-TUN DVD」、車の中では「CD」、一人の時は「Walkman」もちろん、中はKAT-TUN only(*^_^*)
もろもろ持って、行ってき~~~(^^)/~~~


記事書き初めは、雑誌からか?(@_@)


来年、KAT-TUNは全国ドームツアー?
ドームなぁ...(-_-)
(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


