プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008→2009から新しいカレンダーへ(秘話)(^_^)v

いよいよ、今日は、3月31日だね。
今年度のカレンダーもラスト。
横浜のカフェで、紅茶をいただく亀(*^_^*)
このショット、すんごい好きだったなぁ...

表情が明るくて、未来を見上げているようで...
瞳が輝いていて...
ほんとに”そこ”にいそうでさ...(^^)

そう言えば、亀のハピバの日に、亀愛友が、横浜雫亀ロケ地めぐりへ...。
そしたら、このカフェでまた別の亀愛友に、偶然会って(^o^)

どうもあの日、横浜は亀ファンだらけだったみたいだね(^_-)

★2008.4→2009.3 カレンダー
そして、最後の最後...
ロクーンのお裸のショット...正確には上半身セミヌード(笑)

あ-、「RESCUE」での、最終回のゆっち。最後の懸垂シーン...
さらっと、見逃しているし...(-_-)
このカレンダーでは、大胸筋あたりは、まだ全然と言って良いほど、筋肉がついてないけど、大地くんをクランクアップした後は、きっとこの辺にいっぱい男らしい筋肉がついたと思われる(^-^)


★2009.4~2010.3 カレンダー
4月からのカレンダーは、どうしている?
私は、箱の中にしまったままなんだ--。

両面だけど、実際ながめていたいのは、亀だけだし..(笑)
聖担や仁担の娘と供用にしようと思ったら、やっぱり”自分のだけ”っていうのがほしいそうで..
なんと、うちには3個もあります。
あちゃ--(笑)


すでに、亀愛友のプレゼントカレンダーを使ってるしなぁ..。
小さくしてオフィスにもあるし(*^_^*)

これは、どうしたものでしょう...。


亀の「瞬間」「この時」「2008年の亀」
なんか、すごく遠い昔のような気がするな...
亀ってさ、瞬間瞬間で、すごく表情や雰囲気までも変わるから、写真ってスゴク好き(*^_^*)
どのショットも愛しい亀ばかりです。


★カレンダー撮影秘話
女性自身の携帯サイトに、カレンダー撮影秘話が掲載されています。
アドレス登録が必要(無料)

メンバーひとりひとりの撮影秘話がそれぞれに6回にわけて紹介されるようです。
最初は、亀。

前に、10代だった亀は堂々していて、「忙しいのにどうして頑張れるのか?」との問いに、
亀:「辛いのは一瞬。作品は一生。どんなに大変でもそこで頑張らなかったら、絶対後で後悔すると思うから……」と答え。
今でも、会うと「ベストを尽くしているの?」と問いかけられるようで、身が引き締まると書いてくださった記者さんのところですよね。

このエピソードもほんとに、亀らしいな、と思いました。
だからこそ、人の心を打ち、見る人を魅了するのだと思うのです。

今回の秘話も、とても亀らしいエピソードが載っています(*^_^*)
自分の役割を必要以上にわかっていること。
みんなでより良いものを作るために、自らアイデアをたくさん出していくこと。

などなど...
ほんとに、尊敬しちゃうな。亀。
”アイドル”というカテゴリーでくくられるのかも知れないけど、そのスケールにはめるのは、もったいないと思うけど...(-_-)
今は少ない「プロフェッショナル」であることは、間違いないと思います。


あの..このサイトね。
携帯専用っぽいんだけどPCからも、登録&閲覧できました。
もちろん、登録は必要ですけど...(^^;)

女性自身HP
カレンダー秘話


さて、明日から4月(^^)/
心機一転。

新しい自分に、向かって行ってみよう♪
亀に会うのに、恥ずかしくない自分になろうぜぃ!(^_^)v


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。