プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



先生の卵だったのかぁ-- (*^o^*)

こんち~


今日もすこぶる…
つか、天気良すぎ~♪

今朝は、朝から、もう素敵な小田切先生を観て、テンション、上がる、上がる(笑)

早起きしてたから、5時台の生徒の前で挨拶する先生の卵の亀~ らびゅ♪
観ることが出来ました。

でも、録画失敗~(T_T)

◆ズームイン!!
ヤンクミと並んで座る亀、じゃなくて、竜が...
マジで、大人になってる(@_@)

好きです。美しい小田切竜(*^_^*)
河原で寝ころんだ亀の美しさには、息を飲みました...はぁ~(ハートのため息(笑))

教育実習生ってことは、大学4年生なんだね。
亀の憧れの大学生になれたんだ--。良かったね♪亀(*^_^*)


リラックスした感じで、ヤンクミの”母目線”を聞いている亀が、ゆるい感じで、余計大人に見えるのかな。
確かに4年間は長かった。
その間に主役のドラマもたくさんしたし、COMPANYを率いて『DREAM BOYS』で座長を何回も張りました。

そりゃ、大人になるか--(^o^)
つか、やっぱり亀、偉~い!!


<インタビュー>
亀:「正直最初、映画になるんだ。すげーなーって、第三者でした。スクリーンに出ている自分とか、想像できないですもん(腕を組む)
だけど、チェックとか見ると、映像の質が違うから、『あっ!映画だ』って思いますけど...すごいなぁ...(と少し上を見上げる)」
ヤンクミ:「ビックリする?」
亀:「ビックリしますよね(上を見たまま)
(映画は)観る人だったので、出る人じゃなかったんで..観るものだと思ってたんで..(腕をはずして、座り直す。手は組んだ足の上)すごく(視線を下に落とす)不思議ですよ(下唇を噛む)(うなづく)」
合間にヤンクミの「うん」や「う~~ん」と優しい相づちが入って、いい現場の雰囲気やキャストとの関係性が出てたね♪

夏仕様の薄いジャケットが、亀が体制を変えるたびに、”亀のしな”を作って...
なんだかなぁ-、爽やかなんだか、色っぽいんだかわかんなくなる(笑)

亀のクランクインの様子や、屋上みたいなところに立つ小田切先生や、たぶん生徒のタメに、闘う小田切先生、緊張した面持ちで大江戸一家でお酒を勧められる小田切先生。職員室に、ちょっと小走りに走り込んでくる様子、自己紹介している実習生、小田切竜(名札がデカい!)


◆『ごくせん THE MOVIE』2009年7月11日公開
(全国東宝系劇場)

ごくせん凱旋

あ~!
”凱旋”の文字がうれしい(^-^)/

スポーツ報知

20090430190819_convert_20090501000951.jpg
<スポーツ報知>


『人気グループKAT-TUNの亀梨和也(23)が、「ごくせん THE MOVIE」に出演することが29日、発表された。
日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。
映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

亀:「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」
慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。


これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は亀:「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」
教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。
亀:「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。』

20090430190816_convert_20090501000711.jpg
<スポニチ>

20090430190813_convert_20090501001557.jpg
<日刊スポーツ>

かなりガッツリ、ストーリーに絡むんだ--!
小田切先生(^^)

そうか、そうか、
『俺は、先公なんて信じねぇ。誰も信じねぇ...』って瞳に涙をためて言ってた、小田切竜が、ヤンクミに出逢って、先生を目指してくれるなんて、うれしいじゃね-かっ!泣かせるぜ(T_T)
(ヤンクミ風(笑))

撮影は、3月末に始まってたんだね。
5月末のクランクアップまで、亀、LIVEもあるし、大変だな(^_-)

身体に気をつけて、がんばってね。


あ~~、楽しみ♪
4月ALBUM、5月6月LIVE、7月MOVIE、9月DREAM BOYS...うぇ~~、亀担、忙しい~~。


亀もがんばれ~♪

亀担もがんばれ~~♪


おおぉぉぉお!!(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


