fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

「ごくせん THE MOVIE」 博多弁でお送りします(笑)

ちわぁ~~すっ!

今日は、雨が降ったり止んだり。
とっても梅雨らしいお天気です。l
みんな、元気っすかぁ(^o^)

こちらは、とっても元気に(必要以上?(笑))しちょります。
亀もがんばりよーき、わたしも、頑張れよるっ!

今日は、亀は東京の試写会の予定やけどさぁ。
大阪には、来れんばってがくさ?うち、試写会には、行かれるっちゃんねー?
だけん、大画面に映る亀ば、しかーっと観ちゃるけん!

亀もくさ、大事なツアー前に怪我やら病気げなしたらつまらんよ!
体ば気をつけて、がんばらんばよー!よかねー?
うちも応援ば、ばり楽しむけん。そしたらねー(^^)/


...本日は、博多弁Ver.でお送りしました。
好きなんだなぁ--(^o^)
福岡の後輩に教えてもらったから、かなり本格的(笑)

ほんとは、秋田弁とか青森弁とかにも、すんごい興味があるんだけど、知り合いが、あんまりいないから...。
よかったら、また教えてください(^^)


◆スポーツ報知@6/29
お友達から、連絡もらって、最後の1部をコンビニでGET!
20090630021626.jpg


梅田限定の看板もあるそうで...
...って、逆に亀が来なくなりそうで(来ない)なんだかなぁ--。
無題


オフィスの近くなので、行ってこの目で、しかと見たいと思います。
また、載せるね♪
エスカレーターで、行ったり来たりの、怪しいヤツになるかも?(笑)


◆訂正
昨日、「関西で『ごくせん2』の再放送はしていないと思う」って書いたら、すぐにコメントで教えてくださって...
確かに、2008年3月から関東でやって、関西では、4月5日から2時間づつ放送してました(^^;)
お~ろらさん、ありがとうございましたm(_ _)m

DVDーBOXを持っていようと、録画したものを観なかろうと、放送時間はお仕事中だろうと、録画しておいてると思います(こらっ!)

そんなぁ~、亀を撮り逃がすなんて...(結構よくやる(^^;))
なぜか、「サプリ」の再放送は、よく覚えている...なんでやっ!


中部地方の再放送も「ごくせん2」なのね...(/_;)


つづきは...
滝さま


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE