プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の”アミーゴ”  24HTV 総まとめ (^_^)v

こんにちわんこ(^o^)

こちらは、朝から曇っていたけど、段々晴れ間がさしてきた。
風はちょっと強め。
東京は、今朝からすごい雨だったみたいだし、午後から台風11号が上陸するようだから、夕方、ちょうど帰宅の時間あたりがピークだと心配だな。

みんな、気をつけて。

また、ゲリラ豪雨などで、災害がでなきゃいいけど...(-_-)

今朝の歌は、「愛のコマンド」♪
かっこよかったねぇ。
バクステで踊るロクーン。

今回のツアーで言うなら「SADISTIC LOVE」あたりに位置する歌かな?
ダンスも曲もかっこよくて、歌詞がちょっとヤらしくてさ(笑)

こういう歌を歌わせたら、天下一品だと思うのよねぇ~♪
あ、もち!他の歌も天下一品だよ(^o^)


◆24HTV

番組表で確認しても、ブロック単位しか書いてないから、16:30からって!
もう~~!首がキリンさんになっちゃうぐらい待ちましたっ!(>_<)(かわいくない)

たぶん、みんなもそうだよね?
「えっ?まだ、これから笑点?」とかさ(笑)

通路で見えた時、亀ってわかっていても「おおぉぉおおおお~!(@_@)」
オードリーに紹介されて、一番、端っこにいて、
なんか黒木さんと話しながら、申し訳なさそうにフレームインする亀(*^_^*)
きゃ~、キレイ!
この時、会場からも歓声が上がって、ちょっとうれしかったな。

なんだかなー。
ただ通路を歩いているだけなのにさっ。亀のまわりの空気がキラキラしてみえるのよねぇ。
視力検査が必要?あ、違う検査?(笑)

黒長Tの上に、ピンクのチャリティTシャツをセレクトですね(^_-)
今日は、ロールアップじゃないんだ(笑)
長く伸びたキンパを、ちょいっと後ろに結わえて、キレイな右顔を出してます。きゃっ!(ばか)

☆亀@メインステージ

亀:「今、舞台の稽古をやってまして...出演者とスタッフのみなさんから、ちょっと...募金を預かってきました(^^)」
ぷっくりふくらんだグローブを徳光さんに渡す亀。
何気に、ちょっとだけボクシング絡み「DREAM BOYS 」宣伝~~♪

テゴは、絡まないんだ...ちぇっ(笑)


薬をいっぱい飲むはるかちゃんのVを真剣な眼差しで見る亀がワイプに映ると、それだけでドキドキしちゃう。
悲しそうに、慈しむように、真剣に見入る亀が、美しい...

なんかね。あんまり悲しいお話を亀にしないでくれる?
亀の悲しそうな顔を見たくないから...(;_;)(わがまま)

山Pのチャレンジは、楽しそうに観てたね(^_-)
亀:「うわぁ~、キレイ!」って話したり♪
海が大好きな亀のこと、行ってみたくなってたりして(笑)

ほんとに慶良間の海、最高に澄んでいて、珊瑚礁がいっぱいあってキレイだった。
秀人くんの顔が、だんだん明るくなっていくのが、すごく良くわかって。
マンタには会えなかったけど、ウミガメが秀人くんの”新しいスタート”を祝福してくれたね(^_-)

2人の笑顔が夕日に映えてまぶしかった。
すごく、いい表情してた(^^)

青春アミーゴに入る時の紹介に亀の名前が欲しかったなぁ-、とか、亀にもコメント聞いてほしかったなぁ-とか、
この際、秀人くんの笑顔で許しちゃおうかな?(上目線)


つづきます..てか、後半が本題(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。