プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ハロウィンは、もちろん「ひと恋」で(^_^)v 亀ラジ♪

今日はハロウィンだね♪

ハロウィンと言えば、やっぱり「たったひとつの恋」でしょ?(@_@)

「たったひとつの恋」と言えば、弘人&菜緒@横浜でしょ?(^^)


◆亀ラジ
亀:「気がつけば10月もなんと、明日(あすた(笑))で終わり。今年もあと62日となりました。」
タイトルコール♪
亀:「こんばんは。亀梨和也です。さぁ!舞台「DREAM BOYS」が、無事に終了ぉ~。ヤッホー!!(拍手)
大きなケガをすることなく、いろいろと、本当にみなさんに、お礼、感謝の気持ちがたさんあります。ありがとうございます」

うふふ。
亀、ラジオDJになりきってるねぇ。
こちらこそ、沢山のパワーをもらいました。
KAZUYAを全力で演りきる亀に、いちいち惚れ直して、全細胞で「愛している」と実感したもん♪(照)
反芻する時間も含め、幸せな時間をいただきました。
こちらこそ、ありがとうm(_ _)m

 
亀:「さて、ちなみに明日はハロウィンってことで。♪Trick or Treat♪
全然、知らなかったんだけどね。
『たったひとつの恋』というドラマの第一話かなんかにそのセリフがあって、ちょっと知ったんですけど...

(ハロウィンの説明:アメリカでは、おもに子どもの祭りとして、にぎやかに騒ぎ、ごちそうを食べ収穫を祝う習慣)

♪Trick or Treat♪お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉ!と言うことで、まぁ、僕がこの言葉を知ったきっかけになりました!ドラマ『たったひとつの恋』の主題歌を聴いてもらいましょう。
KAT-TUNで『僕らの街で』」♪


もうぅ!
ほんと確信犯だよね♪
亀ファンが、秋=「たったひとつの恋」=ハロウィンってことを知ってるのか?(笑)

「DREAM BOYS」が終わったら「たったひとつの恋」へどっぷりだって知ってるの?(@_@)

教えた?(笑)


「ONE DROP」MVで、ひと恋のパーティのロケ場所でも、思い出話してたよね。
ひと恋メイキングでの、南の島でのバケーション設定で2人が話をしているショット、大好き(*^_^*)

亀の優しい話し方も、はるかちゃんの天然も可愛いよね(^_-)


お誘いがあったけれど、今年も横浜には行けず...(-_-)

はぁ~。
弘人...

あなたは、なぜにそんなに、儚く、もろく、そして、必死に強く生きるの?
その一生懸命さが切なくて、何度も恋に堕ちました。

青い初恋のような...
胸がしめつけられるような想いに、毎週、毎週、身を焦がしていました。
そして、今も。

そばにDVDがあって良かった(*^_^*)
すぐに弘人に会える、この幸せ。

ラジオから聞こえる亀の、少しかすれた優しい声が、弘人に重なる一瞬

切なすぎる...(-_-)



続きは、ハロウィングッズ(^_^)v


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


