プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ヤマトナデシコ七変化 内容詳細(@_@)(スポーツ新聞)

来たね~~♪
朝から、来たね~♪
厳密には、夜中からかな?(笑)

髪を整えて、色も落ち着いた色にして、インタビューやら取材やら、ポスター撮りやら...また忙しい12月。
そして寒い時期の撮影になるんだね。
亀、身体に気をつけて、がんばってね♪

またまたTeam KAZUYA♪
全力で応援させていただきますっ!(^^)/


「高野恭平」
いい名前だ(*^_^*)


◆「ヤマトナデシコ七変化」TBS系

2010年1月15日(金曜日)
22:00~
主演:亀梨和也
共演:手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎、大政絢

☆2009年11月30日 06時01分 スポニチ
亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる
スポニチ
091130_1903+0001_convert_20091201012612.jpg

『 「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

 日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

 TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

 ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。

 ヒロインのスナコを演じるのは、ファッション誌「セブンティーン」モデルなどとして活躍する大政絢(18)。「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」と張り切っている。』


--おおぉ~(@_@)
さすがプロデューサー!わかってらっしゃる!(^-^)

やりますよ♪
THE 亀梨和也!!


☆11月30日9時53分配信 デイリースポーツ
亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ
デイリースポーツ
091130_1910+0001_convert_20091201012652.jpg

 『KAT-TUNの亀梨和也(32)が、来年1月15日スタートのTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜、後10・00)に主演することが29日、分かった。亀梨がTBSの連ドラにレギュラー出演するのは、芸能界デビュー作となった1999年の「3年B組金八先生」以来10年ぶり。“原点”回帰して、成長をお茶の間にアピールする。

 亀梨が“里帰り出演”で、古巣に恩返しすることになった。今やドラマ、舞台、コンサートと幅広い活躍を見せているが、芸能活動をスタートさせたのは99年、13歳の時のTBS系ドラマ「金八」へのレギュラー出演だった。それ以来の、実に10年ぶりとなるTBS連ドラに「すごい懐かしい!!」と感慨深げだ。
 ドラマは同名少女漫画が原作で、一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディー。亀梨演じる主人公の脇を固めるイケメン3人として、NEWS・手越祐也(22)、内博貴(23)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)が出演。ヒロイン役には大政絢(18)が抜てきされた。
 亀梨は手越&内とは同じジャニーズ事務所で同年代ながら、ドラマ共演は初めて。12月上旬のクランクインを前に、宮尾を含めた強力カルテットに「計り知れない4人組になると思いますよ。楽しくやってれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います」と自信たっぷり。10年間の芸能生活でつちかった経験を糧に、熱演を誓っていた。』


ふむふむ。
やる気満々な感じの亀が目に浮かぶようだね(^_-)

かっちょいい鋭い視線の亀が観られる~♪


また新しい”チーム”を経験出来る亀。
大きなチームのチカラを発揮できるんだね。

幸せだね(^_-)

めっちゃ、楽しみにしているからねぇ(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


