プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)

今日もとても良いお天気です。
でも、日本海側や広島は、朝からすごい吹雪でした。

どうぞ、気をつけてください。


さて...

いよいよ終わりますね。
2009年

どんな年でしたか?
やり残したことがありますか?

楽しいことも、悲しいことも、たくさんあった...かな(^_-)

やり残したこと...
いっぱいありすぎて、なんだか大変だ(笑)

亀が言ってた「楽しいことばっかりじゃ、つまんないしね」

確かに...
この精神で行かなくっちゃね(^_-)


今年はたくさん「1582」のことを書きました。大好きな曲がまたひとつ、増えました(*^_^*)
ドラマに始まり、ライブ・ツアー、映画、ドリボズ、野球亀♪
ほんとにステキな亀をたくさん観ることができました。

亀がTVに出ると思えば、ウキウキして幸せになり...
生で歌や声が聞けるとなれば、ドキドキし...
亀の映像・画像をみては、ニマニマ笑顔になり...
亀の言葉に救われ、教えられることもたくさんあって、やっぱり姿、形だけでなく、亀の姿勢や考え方、中身も大好きなんだってことも痛感しました。

たくさんの幸せをありがとう。


でもまだ、「なぜ、亀梨和也に堕ちたのか?」「なぜ、亀梨和也だったのか?」そして、「そのタイミングの必然性」という課題は解明できたわけではなく、まだまだこの深い課題には、しっかりと取り組んでいかなければならないと思っています(*^_^*)
「亀梨和也の計り知れない魅力」についても、ますます魅力的になっていく、亀を追いかけていくという...
テーマはますます壮大になっていきそうです(^_^)v


この1年...
貴重な時間を使って、こんな稚拙なブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなかお返事もできずで、心苦しいのですが、温かいコメントにすごく励まされています。
ありがとうございますm(_ _)m

また来年も、もっともっと亀を愛して、亀の魅力について、一緒にたくさん語っていけるといいな、と思っています。


そうそう...
暖かった先日とうって変わって、31日から三が日辺りは、かなり冷え込むようです。
カウコンへ行かれる方、帰省・旅行される方、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。