fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

「王様のブランチ」 恭平な亀がいっぱい(*^_^*)

こんばんは(^o^)

今日は、雨が降らなくて良かった♪

今日の歌は「NEIRO」♪
何度聴いてもいいね。感動する。
KAT-TUNのために...
KAT-TUN LIVE LASTのために、作った歌だね(^_-)


◆王様のブランチ

☆インタビュー
イケメン4人+ヒロイン?

Q:クランクインを迎えてどんな気持ちですか?
亀:「まだセリフをしゃべってないので...恭平らしい恭平を楽しくやらしてもらってますけど...」

Q:主演の亀梨さんの印象を...
手越さんと内さんは、(亀と)同じ事務所ですよね?
普段とドラマの現場の亀梨さんは、どういった違いがありますか?

内:「十代の時から知ってるんで、亀とは。変わらないですよ。全然」
テゴ:「僕は...(なまる)」
亀:「(中国風なまり)ダイジョブ?ダイジョブ?」
テゴ:「僕は、夏から、ずっと一緒に舞台をやっていたんですよ。ご飯も一緒に行きましたし。優しいですよ。プライベートは。ただ、カメラまわったりすると、プロって感じで(^^)」

Q:ちなみにどんなところが優しいですか?
テゴ:「おごってくれます」

ドリボズの時に、一緒にご飯に行ったんだっけ?
「優しさ=お金」の図式になっていて、みんなにつっこまれてたけど、そこは、テゴのキャラで(^o^)
亀もうれしそうに笑っています。

Q:宮尾さんは...
宮尾:「僕もまだお会いして、日にちがたってないんですけど。全体を見て、ひっぱって行かれている、とてもまじめな方だなという感じ」

Q:そう言われてますけれども...
亀:「その通りですね!(笑)」みんなで爆笑
その後、笑いながら首を横に振る亀♪

☆亀からのメッセージ
亀:「ま、冬のドラマなんですけど、みなさんの心をあたたくして、尚かつ、爽快感のあるドラマにできればいいなと思っています」


短いインタビューだったけれど、これからの良いチームワークが感じられて、程よい緊張感とあったかい感じのあるメインキャストのインタビューでした(^^)

いい感じにチカラがぬけていて、亀もリラックスしている様子。
みんなを信頼している感じが、全体の雰囲気に出ていて、みんなで良いものを作るぞ!って印象です(*^_^*)


女子がプレゼントをもって囲みながら、それをなんとも思わず、中央をつかつか歩くシーンは、リアル亀そのもの?
あんなにモテモテの大学生っているのかな?

出演者の関係、良し!
亀の意気込み、さらに良し!(^_^)v

どんなモテ男を、さらりと演じてくれるのか、楽しみです(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP