プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ヤマトナデシコ七変化 #07 いっぱい迷子に...

うぇ~ん
もう7回が終わっちゃったよ~(T_T)
早いなぁ...

短髪亀が、すでになじんでまして...
髪が短いとキレイなお顔がはっきりと出て、ますますステキっす(>_<)

☆素直な恭平
恭平:「まだ...むにゃにゃ..なのかよ?」
正しくは、“好き”なのかよ...ですが..

まぁ、この表情の豊かなこと(^o^)
こっちが照れちゃうくらい。“気になるぅ~”がでてたよ。

しかし...スナコちゃん、“好き”とかじゃなくて、呪うのかよっ!(笑)

☆喫茶店
恭平:「『逃げるな!』なんて、偉そうなこと言っちゃって、俺だって、結局、地元から逃げてきたクセに...」

マスター:「逃げるとか考えるから大げさなことになるんだよ。ちょっと迷子になったと思えば良い」

恭平:「迷子?」
マスター:「そう!人生は迷子だらけ。迷ったら休んで、元気になったら、また歩き出せばいいんだって」
恭平:「じゃ、どうやったら、元気になんだよ?」
マスター:「それは、自分で考えろっ!」

“迷子”のセンテンス
ありがたいね。
心が、そっと緩むような言葉
すごく高くて大きな壁だと思っていたけど、そうじゃないんだ。
俺も乗り越えられるんだ、って思えたね。恭平も(^^)

☆カップラーメン
這って決意表明をするスナコに、床に座る恭平や武長。テーブルの下から、覗いちゃう蘭丸の優しさ(^o^)
みんな、おちゃめ過ぎるから。きゃはっ♪

☆外見
雪:「外見なんて関係ないから、キレイにして行ったっていいじゃん?」

ん♪正論(~o~)
でもねぇ。そこがねぇ。複雑なんですよ~、恭平の心の中が。

恭平:「説明なんてできねーよっ!」
ですねぇ~(^-^)

☆迷子
ガードマンの恭平が美しい
短髪、帽子。耳かけ...
キレイなお顔のラインとまつげがくっきり...
ず~と見ていたい(@_@)

迎えに来たママと子どものシーンを、少し自分に重ねて。
そんな、恭平が切ないね(/_;)

☆美音のお言葉
外見にこだわる恭平

美音:「恭平だって理屈はわかっているのよ、気持ちがついて行かないだけ」

美音:「外見に自信がないなら、まずキレイになってみる。
自信が持てれば、勇気だってさせるんだから。そうしているうに、わかってくるわよ。
どんな外見を持つ大人になりたいか、まぁ、それまでは、どんどん悩んで迷子になるのね」

“女にとっておしゃれは戦闘服”
これ、同感だわ~。その通りだと思う。
っつっても、あんまり戦闘服、着ませんけど(笑)
もっと、若い時に、いっぱい着とくんだった、戦闘服(^_-)

☆上目線
恭平:「廊下は、走らぬっ!」
「人にぶつかったら、ごめんなさいだろっ?」
「よしっ!」

ううぅぅぅ。いいなぁ。この上目線(笑)
“ぬっ!”って。くふふ。
これは、亀のアドリブじゃね?
だって、ふつー、「走らないっ!」でしょ~(*^_^*)

黒縁メガネが、すっきりとしたお顔に映えて、とっても良いで..ぷしゅ~~♪惚れるぅ~♪

☆2人だけの秘密
ブレスレットのクダリ

ため息ひとつ、気合いを入れて、いざっ!スナコの部屋へ

ドアの前で、またため息ひとつ
恭平:「やっぱ、やーめたっ..」

立ち止まって、見つめて、またため息ひとつ

ノックは3回。正解!ドアをあけてから、
恭平:「入るぞっ!」

...って。
女子の部屋にそれは、いけませ~ん。
ドアを開ける前に声をかけてくださいな(^_-)

恭平:「ほらっ、これもしてけよ。なっ?」
ス:「ありがとうございます。ひろしくん、喜びます~♪」
恭平:「お前にだよっ!」
ス:「えっ!?(@_@)」

おいおい、こっちが「えっ?」だよ。
ひろしくんは、行かないでしょ~(笑)

恭平:「はっ。お前らしくしてればいいんだかんな。
無理にしゃべろうとしなくたって、顔、あげられなくたって。、
ふっ..お前はお前でいいんだから。
言いたいこと、きっちり言って帰ってこいよ。なっ?そんだけ。はん。はー」

恭平、素直に言葉にするのに、何回ため息つくかな(笑)
いい感じでてるよぉ~(*^_^*)

スナコも、きっと心強かったよね。
「お前はそのままでいいんだよ」って言ってもらって。

恭平の「まだ好きなのかよ」と言い、ひろしくんのクダリといい、キョドリ方が面白すぎる(^^)
靴のまま、おコタとか。ベットにつっぷしちゃうとことかぁ~(~o~)(ここ、ちょっと“耕作in枯葉”っぽかったね(^_-))


決意で、前髪を切るスナコ
先週の恭平がモチーフ?

恭平:「似合ってんじゃん(^^)」
安心して、応援する表情が、いいよ~♪
ブレスレットをつけていることを確認、2人だけの秘密だね(^_-)

蘭丸さまがスナコにリュージュを塗る時、足をまっすぐ横に。
バレリーノ、さすがに美しい♪

☆同窓会
スナコを心配して、眉間にしわを寄せる恭平
「こういうことだったのかよ?」
スナコの手を強くひっぱる恭平
「どいつだよ?」
「謝れ!」
「言いたいこと、言ったのかよ?言えよ!後悔すんぞっ」
ふぅ~♪どんだけ、かっこいいんだ。絶対、惚れる!!!
外見関係なく、絶対惚れそうだよ~(>_<)こんなオトコ。

ブレスレットを握りしめて、語るスナコ
「わかってくれる人がいるから..」
恭平にパーン!(@_@)

すずちゃんもツラかったのね(/_;)
でも、立ち上がろう。
頑張って。自分次第だよ。

恭平:「人生って、迷子みたいなもんらしいよ。
もがけばもがくほど、道がわかんなくなる。
そりゃ、怖えーよな。その辺歩いてるやつらが、みんな敵に見えて。
自分はこの世で、ひとりぼっちだって思う。
でも、ほんとに迷子になったらさ、誰かが来てくれるの、待つしかないんだよ。自分を思ってくれている人が、絶対に迎えに来てくれるって、そう信じてさ。
頑張って、元気だして、生きてんじゃない?みんな。
頑張るしかねーじゃんかよ」

自分をオーバーラップさせていく恭平
今は、自分ひとりじゃないと、外見じゃない、本当の自分をわかってくれる仲間が迎えに来てくれたんだよね?

蘭丸の”すべての女性への優しさ”良かった(^^)すずちゃんへの救いだった。

☆今度は俺の番
恭平:「逃げなかったな、お前。俺も、そろそろ逃げてる場合じゃ、ねーよな。なっ、付き合ってほしい場所があんだけど」

恭平の言葉に背中を押され、スナコが同窓会へ。
そして、スナコの勇気が、恭平の背中を押して、実家へ“ケリをつけに行く”

おお。いよいよ、恭平の過去への挑戦ですね。
今の恭平には百人力の仲間がいるんですもの。信じられる人がいる、そして初恋の人もいる(*^_^*)

ちゃんとまっすぐに、自分の気持ちを伝えて来て下さい(^^)/
来週も、かな~り楽しみっす♪

おちびと、「亀、がっごいいぃぃぃ(>_<)」とか、「あ――!(@_@)」とか、きゃー♪きゃー♪言って観ているのが、ほんと楽しい(*^_^*)

そのクセ、切なかったり、悲しかったりするし。
おまけにキレイで目の保養にもいいし(^-^)

ほんと、ヤマナデには、いっぱい感謝してるm(_ _)m
亀のお芝居のポテンシャルを、すごく上げてくれていると思うし、キャスト、スタッフにも恵まれているようだし♪
亀がベストの状態に包まれているような気がするんだ。

もちろん、亀もそうなるように努力していると思うし。
それが、またうれしい(*^_^*)


亀、亀のまわりの方々
ほんとうに、ありがとう(^^)/


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


