プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



今日はMステ☆ 「Going!」初披露~(^^)/ 期待しちゃってぇ~~♪

こんにちは(*^_^*)

今日も良いお天気です♪

今朝の歌は、「Dry Town~Theme of Zero~」@LOVE PSYCHEDELICO
前も書いたと思うけど、好きなんだよなぁ。このGrの歌の世界観。
声も歌も好き(^^)
ちなみに、この曲は、「絶対零度~未解決事件特命捜査~」の主題歌なんだよね♪


◆今日はMステ 「Going!」

いよいよ...
まさに、いよいよ!今日!!ですよ♪
全国的な「Going!」の初披露(@_@)

たぶん、衣装はPVの白い衣装...
いや、ひねってくるのか?(笑)

打ち合せは、26日だったんだね♪
わちゃわちゃKAT-TUNが炸裂だったようで(笑)

Mステ ブログ

楽しいぃ~♪
山本さん:『打ち合わせ後、亀梨くんが”ホント楽しかったなぁ”と言ってくれた通り…もう、笑いっぱなしの1時間45分。
そう、これまでの最長記録は福山さんの2時間。
そんな大記録に迫るほどでした(笑)。

なんていえばいいんでしょうか。。。

うーん。
高校時代の友達、のような感じで皆さんがお話しされるんですよね♪
ついつい話し込んでしまいました。』

ふふふ。きっとテンションの高い5人だったと思われ..(^_^)v
その雰囲気と、新曲初披露でドキドキの様子が、TVから伝わってきそうな感じですね♪

楽しみすぎるぅ~♪

歌もダンスも、見物、聴きもの(?)ですよっ!
ダンスの時のカメラアングルが気になるけど、とりあえず3週連続だから、エバストの時みたいに、いろいろなシチュエーションで見られることを、すんごい!期待してますっ!

Mステ カメラマンさん&他もろもろ(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

Mステ出演:4月30日(金)、5月7日(金)、5月14日(金)

そっか、カップリングを持ってくることも考えられるね。
ツアー中になるし、いっそ、「SMILE」とかも歌っちゃえ~~~(^^)/
いい曲なんだよ。これ♪


◆5月2日 新潟からツアー始まる!

公開リハを見て、ドキドキが高まってきて...って。
おっと、すぐに新潟じゃ~~ん♪

亀愛友からは、「明日から新潟、行ってきま~~す(^^)/」ってメールが飛び交うし♪
みんなLIVEモードだぜぃ!

うぇ~ん。いいなぁ。
行きたいよ~...(>_<) やっぱり「どこでもドア」だな(^_-)(ない)

私の次回参戦は、かなり先...(-_-)

参戦の予定の方は、気をつけて。めいっぱい楽しんできてくださいね♪


◆公開リハ レポ

そうそう、埼玉では、無事に(?)雨にあうこともなく...
LIVE が終わった後、外に出たら道はぬれている感じだったんですけれども(笑)

LIVE中も、竜ちゃんだったかな?雨発言あったりしてましたね。
きっとメンバーも気にしているんじゃないっすか?(笑)
KAT-TUN LIVE=雨 てな感じですか?(^o^)

決定的だったのは、一昨年の東京ドームん時でしょうね?
空が海か?(@_@)と思うほど、道路が川でしたから..ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

でも、実はLIVEん時だけじゃないつーね(^_-)

それは、こっちに置いといて...

前記事、ライブの感想を、一気に書いたのはいいけれど...
長文の後半、ライブ関連のところをカットしたから、流れが変になってました(^^;)
たははは...ごめん。


いつも悩んじゃうんだよねぇ。ネタバレも。どこまで書くか?とか。
特に今回は、本番のLIVEではないということもあったりで、知らずに行きたい人もいるだろうし、
メンバー的にも、”初”の経験だしね。
リハをレポられちゃっても、ヤ?(@_@)...とか(笑)

ま、”公開”しちゃったんだから、そのへんのこともありき...かと思ったり(^^)

どんなにネタばれしても、きっと本番では、それ以上のモノを魅せてくれると思うし--!(^_-)

...ってことで、早めに書けるとこだけ、またUpしますね♪



20:00(前?)には、すべてのことを終えて、いざTVの前へ


「Going!」初回限定盤1の白い衣装なら...
亀ねぇ、アラブの石油王の御曹司に見えるからぁ~(^o^)

んっと--、あと注目は、ゆっちのハーパン&白いブーツ半折り♪
かっわいんだ--(^-^)

みんなの衣装がすごくかっこいいよ(^_-)

乞うご期待(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


