FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Lost My Way オペラ座の怪人からドラキュラへ 覚え書きっぽく(^^;)

亀ソロについて、書くのにぴったりの時間となりました(*^_^*)

やっぱり...
これは、書いておこうかな?と。

また違う味つけになっているかもしれないし。
ほらっ、亀ソロって進化するしさ(^o^)

明日(今日か?)は福岡だし、また違っていたら教えてもらえたらうれしいです♪


◆Lost My Way(公開リハVer.)

ソロの順番としては、一番最後になるのかな?
聖、ゆっち、淳之 間にMCや曲などが入って、竜、亀♪


☆「オペラ座の怪人」から「ドラキュラ」へ

静かになった会場
メインスクリーン 中央にクロスが描かれた棺が映る

(も...もしや、これは(@_@))
会場:「きゃ~♪」

ドラキュラ亀、ステージ上段登場
会場:さらに「きゃ~~~♪♪♪」

黒マント、裏地が赤。上のリボンで留めて。
下には、白シャツ(ボタン1つ留め?)うでまくり+黒い細いネクタイ+黒パンツ(横ラメライン)

八重歯が長いドラキュラの歯を装着
んっとー、だから前歯6枚分?

「1582」のように、右口もとから、血のライン

上段のJrたちとダンス
暗い照明に赤いピンスポット
スモークもあって、照明があたると艶かしい印象がさらに強調される

ステージ左側
抱きしめるように、首筋に近づいて、血を吸う...(会場:おおさわぎ)
次は右側で、寝そべるJrにまたがり、そっとつっぷして行って、血を吸う...(会場:大変な騒ぎ)

--ここ、もう...もう...ドキドキなんてもんじゃないから(^^;)
声なんて、絶対出ないよ(笑)
息、吸ったまま。

歌いながら、ダンス
ここでのダンスは、「DREAM BOYS」で踊ったダンスとは違うもので、新しい振り付けになってたよ。

メインステにロープを掴まって降りてきて、ダンス
ロープで下りてくるところ、なぜか「ロミオとジュリエット」を彷彿♪
マントを脱ぎ、白シャツ+黒ネクタイ

まったく一緒じゃないけど、「DREAM BOYS」での振り付けのダンスもあった。
すごくイメージが違うんだけどね(^_-)

ここで、強いSTEP、がっつりダンス。激しくてSEXY

シンセにあわせたウェーブもあった...と思う(^^;)
ダン!ダン!ダン!ダン!腕ごしのマシンガン撃ちもあり
(テンション最高潮)

ラスト 暗転
ダンサーにもたれかかるところまで...かな?

流れを書くとこうなるんだけど...
ん?あさっりすぎ?(笑)


初めて「DREAM BOYS」でロスマイを観た時のように、呼吸がやっとの状態だからさ、メモなんてとれるわけもなく、ほんとに記憶だけ。
それもリハだし、もしかしたら、変わるかもね..みたいなつもりだったから、覚えているうちにさっさと書きとめてるわけじゃなくて。

おまけにそのうちに妄想も入ってるかも?だし...
なので、その辺は差し引いて読んでください。
そっか、引いたら残らないかも?(^^;)

そん時は、ごめん。


全体の印象としては、たぶんそれぞれで違うと思うんだけど...
やっぱり「DREAM BOYS」で観た時の印象がすごく強いから、強いて言うなら別物としてみたほうが楽しめるかも?

暗くて狭いステージで、たくさんのダンサーと、激しいダンスを踊る迫力とはまた違って見えた。

LIVEでは、やっぱりステージも広いし、それに遠いから、「DREAM BOYS」の時と同じようには見えないから、余計かもね。
んと..バックのJrはどれぐらいいたかな?その時で違うかもしれないけれど、10人いたかな?もっと?(@_@)
基本、亀しかみてないから(^^;)

それから、もうひとつ...
オペラ座の怪人の時は、髪も茶髪で長くて、モーニング風の衣装だったでしょ?
激しいダンスで、髪が揺れて、顔にかかったりするのが、これまたSEXYだったのよねぇ♪
暗い中に赤い照明が、なんともムーディで、すごくゾクゾクしたの。
赤いタクトに操れらたかったもん♪

今回は、髪も短いし、ちょっと髪もウェイク気味にセットしなおしてた風で、それはそれでかっちょ良くて文句ないんだけどぉー。
白いシャツも手伝って、すんごい爽やかなSEXYさ..なの(^_-)

オペラ座の怪人の時と、たぶん白シャツも黒ネクタイもパンツも同じなんだけど、あの時は、ジャケットの前ボタンも留めてたし、印象が黒でしょ?
今回は登場してきて最初に踊る時も、どうしてもマントだから、激しく踊るとはだけちゃって白いシャツがたくさんみえるの。
そうなると、どーしても爽やかなのよ~♪
黒シャツに白ネクタイでもいいかもね? ん?「00:00:16」になっちゃうのか...(-_-)

とにかく、すごく若くて爽やかなドラキュラって感じ(*^_^*)

もちろん、ダンスもガシガシ踊ってるし、亀オーラも全開だから、すんごくかっこいいよ♪
うっふん♪って感じ..かな?(どないやネン!)

「Lost My Way」が一度で二度楽しめる?みたいな(^-^)v

ぜひぜひ、ご覧になった方は、違う感想も聞かせてね♪


もともと「DREAM BOYS」は、”別物”って捉え方だと思ってたし、ここでロスマイが来るとは思ってなかったんだ。
「また、ぜひ観たい!」って、みんなの想いが届いたのかもしれないね(^_-)

DVD~~♪ ついでに叫んでおこう(笑)あ、出してほしいのは、2008年と2009年です(^^)/


そうそう、それでなんとか「Lost My Way」から現実にもどろうとしている時に...
中丸デンタルクリニックのミニコントが始まって、亀がドラキュラの歯を治療してもらう...って流れにつながるんだけどね。
またそこが、「DREAM BOYS」との印象を変えるところなのかもし知れないね。


あ~ん。ドラキュラ亀に浸らせて~~♪って思うもん(笑)


アルバムが出て、WORLD TOURのシリーズでは、ソロ曲変えてくるんじゃないかと思ったり。(根拠なし)
「Lost My Way」はアリーナツアーだけじゃないかな?って。可能性はあると思うんだ。
SET LISTもアルバム曲が入ったりすると変わってくるもんね(^_-)

またそんなことを考え出すと、また観たくて、観たくて、苦しくなるという(自業自得)


結局、亀が好きすぎて、苦しい...という結論で、このレポート「可」としてくだパイm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP