FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

TV誌撮影ウラ話&本日のつば九郎(笑) えっとそれから...大福?ヾ(o^_^o)

こんにちは(^^)

今日は、ほんとに気持ちの良い晴れです♪
乗っかって、の~んびりしたいような雲が空を流れています。
都会の街の向こうに、山々が綺麗に見えて、空気が澄んでいるのがわかります。
ほんと、デスクでお仕事しているのが惜しい感じです(笑)

今朝の歌は「愛しているから」
なんかねー。やっぱり聴きたくなるるんだよね(^_-)
おすすめは、朝は「Going!」(^_^)v
お仕事お疲れ様~♪って時に「愛しているから」♪

ハナウタは「Going!」で(^_-)
♪ちからのかぎり 走る君が~♪

昨日は本屋さんにて、「DAZED & CONFUSED JAPAN」とTV誌を購入。
「DAZED」の亀にヤられすぎて、原稿が仕上がりませんでした(>_<)
これまた、Peport書けそうなぐらいの勢い(笑)

だってさ、マジにド!ストライクだよ(*^_^*)
もしもまだの方は、是非、一度手にとってみて♪
男性誌のコーナーにおいてある本屋さんが多いみたい。

Amazon :DAZED & CONFUSED JAPAN


◆TV誌 撮影裏話がたくさん~(^^)/
TV誌は、どれもわちゃわちゃで、仲良し、手つなぎKAT-TUNだったり(*^_^*)
おなかいっぱいになるぐらい仲良しモード全開です♪

また、書けたらおいおい...(^^;)

その前に表紙&グラビア撮影うら話がTV誌サイトに(^_-)
かいつまむと...


◆TVガイド
TVガイド HP

「新曲「Going!」のイメージに合わせて、スポーティーかつカジュアルな衣裳を用意されたKAT-TUN

スタッフにより、撮影中の雰囲気をほぐそうと用意されたテニスボールが、なにげに芝の上に転がされている。
それぞれに手に取って、思い思いに楽しそうにテニスボールで遊ぶKAT-TUN

集合ショットの撮影で、みんながテニスボールでキャッチボールをしはじめると...
亀:「俺テニスボールじゃキャッチボールできないもん」と言って参加せず(^o^)

ところが、ボールが自分の手元に転がってくるたびに拾って、メンバーに返しているうちに、いつのまにか中心になってボールを投げまくり!
最後には、取材陣にもボールを投げたりしてホントに楽しそうでした!!」

--くふっ(^o^)
「ちょっと僕は違いますっ!」ってアピールしたかったのかな?(^_-)
やっぱり無理はできないね(笑)
ボールがあったら、どこでも野球少年になって熱中しちゃう、亀が好きだ--!(笑)


◆ザ・テレビジョン
 ザ・テレビジョン HP

KAT-TUNの撮影ウラ話

「いつも彼らの撮影はにぎやかなんですが、今回はいつも以上に大暴れしてくれました。

今回、KAT-TUNの新曲「Going!」に引っ掛けたダジャレ炸裂な撮影をしましたが、そのときの反応がまた、彼ららしく…

編集部スタッフ:
「 Going に引っ掛けてリング(フラフープ)を使った撮影をしたいのですが...
ダジャレですいません。。。 あのあの…フラフープで何か芸を一つしてください」とのムチャぶりに。

聖くん「あ”~!? 無茶ぶりかよ!!」
編集部スタッフ「あぁぁああ、すいません、すいません。。。 もっとふざけて、もっと面白いポーズで~」

聖:「まあね、テレビジョンだからね。分かってるよ、いつも何か遊んでる撮影だし。読者に楽しい顔を届けたいってやつだろ?」

はい、そうです(感涙)。そうなんです!
あまのじゃくな聖くんに感謝感激です!!」

--聖らしい対応で(*^_^*)
ほんとは優等生なのに、優等生ぶらないっつーとこでしょうか?
やっさしいよね♪


☆つば九郎 ひと言日記
今日も、”かめちゃん”ごと、更新♪
好評だそうです(笑)

つば九郎 ひと言 日記

だんだん現わす面積が大きくなってる(笑)
つば九郎、期待しちゃうじゃ~ん(^^)/



つづきは、大福の行方...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP