プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「あれれ?」って、まさかの?(@_@) 亀マニュ #49

こんばんは(*^_^*)

今日は、夕べから降った雨に..けっこうすごかった(@_@)
きれいに洗われたように、とっても空気が澄んでいて、気持ちの良いお天気でした。
秋だね~♪

ん?冬?(笑)

今朝は、「よく聴く曲シャッフル」にして聴いてみたら「RIGHT NOW」からだった~(^-^)
その次は「Lost My Way」@少クラVer.きら~ん♪
テンション上がりました。あざ~す(^^)

◆亀マニュアル #49

ま~ね~♪
なんだろね?この可愛さ。
そこらじゅう、あちこち、いちいち可愛い(*^_^*)

「どうも」
てぇ~~(^-^)

ええ、ほんとに暑くて長かった夏から、一気に冬へ...
そんなこたぁ-ないけど、それぐらいに感じるのは、暑さになれた身体のせい?
それとも、と...やめとこ(笑)

「さぁ~いきんの俺は、ず-っとgoingしてやした」
ほいっ(^o^)

「大阪行きぃ~のたこ焼き食べぇ~の
札幌行きぃ~の蟹食べぇ~の
福島行きぃ~の蕎麦食べぇ~の
仙台行きぃ~のビール浴びぃ~の
東京帰りぃ~の取材やりぃ~の
レコーディングぅ~の振り付けやりぃ~の」

ライヴが終わっても忙しくて、大変だな。
でも、あちこちの美味しいモノ羅列っでいいすね。アニキ♪(誰やネン)
KAT-TUNご一行様では、行けないお店(どこやネン)にも行けたりする?(@_@)
大人の人(誰やネン)が隠れ家的な?のお店に連れて行ってくれるのかも~♪
いいなぁ~(と、勝手に想像 笑)

いろいろなお仕事を楽しむことができる亀をとても頼もしく思います(*^_^*)

えっと-。あれですよね?
大阪は、つよくんがいた時っすか?
札幌での取材も風の噂(笑)で聞きました。
福島って-のは、ついででしたか?いや、そんなことないか。
仙台は、みんなが知ってる(笑)
ビールマッサージが流行るかもよ~(笑)
あの仙台のホテルからの生中継の時のつぅるつぅるっ!ぴかっ!ぴかっ!の亀をみたら、みんなやりたくなっちゃうかもね(^_-)
確かにビールも酵母から作るもんね。案外アリかも?(@_@)
いや、そこはやっぱりPana ナノケアで行こうよ~♪(笑)

レコーディングぅ~の
振り付けやりぃ~の...

おお、そうでしたか、王子様
その曲はどんな感じの?
振り付けは激しゅうございますか?

ジャニのシングル発売ラッシュに乗れば、11月中旬か?はたまたその前か?
ん~。その前にして(笑)

8月までライヴ、9月Going!10月からTVラッシュ♪11月シングル発売、雑誌ラッシュ♪
10月~AOKI CM、11月~Pana Dolz CM~♪
あ~、またとっても楽しい忙しさになるのね。
ただの希望が、めっちゃ入ってるけど(笑)

...とそのためにっ!

「喉いてぇ~の・・・・・・・あれれっ」

おっと(@_@) 激かわにヤラレるところでした(笑)
そ、それは...ま、まさかの...

いや、違うっ!

「俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!
病は気から」

そうそう、そうそう、そうそう...
きっと引いてない。ん♪そう思う。それで乗り切れ~(^^)/
きっとレコーディングの時に、頑張りすぎたんだ。ん♪
ビールかけの時は寒かったけど、ちゃんとケアはできた...はず...なのか?(@_@)

「っ-事で、取材行きま-す」

はい、行ってらっしゃ~い(^^)/
なんとか、乗り切れそうかなぁ~と思います。

いよいよ、プロ野球も天王山だもん。
セ・リーグも大変なことに(>_<)

風邪などひいていられませんよ~♪
亀のおかげで、野球にすっかり詳しくなっちゃったみなさまも、元気に一緒に楽しみましょう(*^_^*)


ふぅ~♪
ま-、ほんとにね、なんつ-かね。
可愛いったら、ありゃしないぐらいのラブリー亀ですね-。

最近、「可愛い」「可愛い」ばっかり言ったり聞いたり。
亀に申し訳ないぐらい(笑)

「ひょえ~♪かっこいい~、参りましたっ!m(_ _)m」っていうCOOL亀もちゃんとライヴで焼きつけてるし、ま、いいか(笑)
そうそう、新しいCMはどちらもかっこいいCOOL亀に仕上がってそうで、これまた期待大大大!ですねぇ♪

早くみたいです(*^_^*) あんまりTV見る時間がないんですけど(笑)
なるべく夜中にもたくさんやってください(わがまま)
昨日の夜中は、これでもかっ!ってぐらいキムタク兄貴のかっちょよいCMばかり流れました。ウォータァーワック♪ウウォーターワッ♪


のんびりじっくり書きたい記事もあるんだけど、毎日何かしらKAT-TUNごとがあって、NEWSな感じでなかなか書けないですね(^_-)
でも、それって、とってもありがたいこと。

亀やKAT-TUNが忙しくしてくれてるってことだものね。
ありがとうございますm(_ _)m&お疲れ様ですm(_ _)m


ではでは...
亀も「風邪に気をつけて」と心配してくれてます。

亀も...
みんなも、あったかくしておやすみなさ~い(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


