プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



野球と言えば...CDTV 若~い(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日の...今日の...「Going!野球」観られなかったよ~(T_T)
こっちは放送してないから、録画もできないっつー(-_-)
いい加減に全国放送にしていただけないもんだろうか?
全国に、泣いてる亀担が山盛りいるはず。ん。間違いない。
希望のメールを出してお願いしておこう。

んで、ちっちゃいKeyで観るはずが...
用事ができてしまい、外出(-_-)
泣く~~~(T_T)

救済を待とう。
(私信:いつもありがとうm(_ _)m)


◆ジャニーズ チャリティー野球大会
Marching J
※売上金の一部を東日本大震災の義援金とする。

<開催詳細>
☆開催日時:5/29(日)  14:00~
☆場所:東京ドーム
☆入場料:4,500円(全席指定・税込)

☆参加メンバー(予定)
V6(坂本昌行・長野博)/KinKi Kids(堂本光一)/タッキー&翼(滝沢秀明・今井翼)/NEWS(小山慶一郎・増田貴久・手越祐也)
KAT-TUN(亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)

<Jr>
Kis-My-Ft2/A.B.C-Z/B.I.Shadow/森本慎太郎/Hip Hop JUMP
真田佑馬・野澤祐樹 ほかオールジャニーズJr.
<関西Jr>
内博貴/中山優馬/B.A.D./重岡大毅 ほか関西ジャニーズJr.

*Marching J 事務局 最新情報:0180-993-707(24時間音声サービス)

そうですか、そー来ましたか~(^-^)
東京ドームでLIVEできないとなると、やっぱり野球だと、なるほど。ごもっともな選択♪
一昨年の運動会とは違って、今度は野球だけだから、野球の経験者の参加ってことなのかな?
Jrの時に対戦してた小山くんや内くんも一緒なんだね。なんだかほのぼの(^^)
後はJrの中に強豪がいるかも?(@_@)

さすがに中居くんは出ない?ニノも上手かったのになぁ。
ん?野球経験者でもないかな?テゴってサッカーしてたんだよね?
てか、KAT-TUNも亀以外は野球してない人ばっかりですけど--?KAT-TUNだけフルメンバーってのは、亀の応援団的な?(~o~)

こりゃKAT-TUNファンはこぞって行かねばなるまいっ!
TeamKAZUYAもTeamKAT-TUNもっ!
...と。今月29日って(@_@)

あんね--、やっぱり案内が急すぎっす(>_<)
こういう時、やっぱ首都圏にいなきゃダメかなって、マジで転勤を考える(笑)


◆楽天 勝利(^^)/
仙台に、お帰り~♪
まーくん、力投でした(^^)
いつもながらのチカラのこもった球。ガッツポーズもたくさんありましたね。

絶対勝ちたい試合。

監督も選手も、そして観客のひとりひとりが、
その思い、一心が伝わってくる試合。
良い試合でした。

おめでとうございます(^^)/

◆CDTV
CDTV LIBRARY 2006.4.29(最終週)
「REAL FACE」7位

6人が衣装着て並んで歌うシーンから。
♪ギリギリで生きていたいから~♪@亀が手をクィクィってするところ(亀担ならこれでわかるよね?)
あ~~!亀ってば若い!(@_@)
待てよ、もしかしたら今の方が若々しいかも?(^_-)
聖も坊主ですね~、細眉ですね~、ちょっとヤバい感じですね~、懐かしい~~♪
CDTVは、「修司と彰」もそうだけど、ちょいちょいこうやって流れるから、気の抜けない番組です(^^)
懐かしくて、可愛くて、成長が感じられて、KAT-TUNの歴史ともども感慨深いものまで感じちゃいますね。


今日は「DESTINY」♪を観てました(*^_^*)
例の白い衣装です。(わかるよね?笑)
あの頃、この衣装いっぱい着てたね。好きだったな、この衣装。

もうこの曲では聖のラップやゆっちのボイパもたくさん入ってて。
亀と仁のシンメのダンスもいっぱいで(^^)
淳之がタップを踏んで、竜ちゃんがギターを弾いてたね~♪

そんな竜ちゃんはキンパで、オールバック気味にお顔を出しているし、仁も前髪をちょっとアップにセットしてて。
そうそう、なんでかこの衣装の時、ゆっちはいつも前をはだけて下はお裸..っていう(@_@)
何かコンセプトがあったんでしょうね。今となってはちょー貴重かも(^-^)

亀ちゃんは、くるくるとよく回り、ウィンクをしながら歌っています。
ちょっと背伸びしている風のSEXYさが、これまたちょー可愛くて(*^_^*)
ぐるぐるむにゅむにゅぽんぽんしたい感じです←全然わからん(笑)


まだ案内は来ないけど..(-_-)
今年の5周年LIVEの中にもJrの時の歌、いれてくれるといいなぁ。
8日間連続LIVEの時もちょー盛り上がったし、あの企画、最高だったよ~♪

10周年の時じゃ、デビューしてからの曲の方が多くなってて、できないでしょ?
やっぱ5周年の時だよね~♪

..ってさすがにLIVEでの楽曲は決まってると思うけども(^^;)
リクエストってことで。

カップリングばっかりのLIVEっていうのもあるしね~、バラードばっかりっていうのも、亀にはお願いしたい。
お願いしたいこと、いっぱい!!

どんなLIVEでも楽しめちゃうっていう自信はあるんだけど(笑)

さて、もうちょっとの間、若いKAT-TUNのとこへ行ってきま~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


