プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



今日はつぶやくだけで...m(_ _)m

こんばちわ(*^_^*)

今日は、とっても気持ちの良いお天気♪
洗濯日和でした(^^)
てか「今日だけしかないぞっ!」的な緊迫感がありましたね(笑)

良いお天気で、風が涼しくて過ごしやすい。爽やか~(^-^)

◆LIVE仕様のカラダ?(@_@)
LUNCHIに出た時「Summer Festival」みたいなポスターを見つけて..
ちょっと胸がチクッてした(>_<)

頭でわかっていても、身体が”春夏LIVE”ってモードになっちゃってんだな...(-_-)
こーなりゃー、うれしいお知らせくるまで、自力でLIVEモードに突入しちゃうか?
自宅でもカラオケBOXでもいいじゃんね?
ヲタ会、最高(^^)/

うちのおチビ達のジャニ会カラオケは、自担のうちわ&ペンライトまで、必ずお持ち寄り。
それはそれは、大騒ぎらしい(笑) ありあまるエネルギー!恐るべしJK&JD
そぉーっと見てみたい気もするけど、見せてくれなさそう。
でも、めちゃくちゃ楽しそうだ(*^_^*)

そう言えば、この間の亀ラジで、亀が「ヲタ会」って自ら言っちゃってたね(^_-)
ちょっとウケた(笑)
「亀が自分で言っちゃっていいの~~(~o~)」ってツッコみました(笑)

この時は、MJの衣装についても、ナイスな質問をリスナーちゃんがしてくれて、疑問に思ってたファンを救ってくれたかも?ありがと。

日曜日の野球大会で、それぞれのチームのユニフォームで踊るKAT-TUNも新しかった(*^_^*)
でもそこは「WHITE」じゃなくて、「PERFECT」なのね~♪

◆つぶやき...
ささっと、30日の新聞をななめ読み♪
うれしい亀の大活躍&MVP
でも、横にはKAT-TUN LIVE延期&中止の記事...
どんな組み合わせなんだよ--!(>_<)

でもさ、これで亀がMVPじゃなかったら、どんなカタチの発表になってたんだろ?って思ったり。

実は、野球が始まる前の亀の表情が少し気になってたんだよね。
もしかして野球の前に、LIVE中止の決定を聞いたちゃったのかも?
...とかも考えたりしてた。本当だったら..ツラい(/_;)

でも、あの大活躍(^^)/
身体的にも精神的にも、かなりキツかったと思うけど、やっぱりそこは「That's亀梨和也」
プロだね(^_-)

野球のプロじゃなくて(知ってる)
エンターテイメントだけじゃなくて...
やっぱり”アイドル”のプロだと思うなぁ♪

アイドルってなることよりも、そうあり続けることの方がはるかに難しい。
アイドルの影響力ってハンパないもん。国を動かすこともできるんじゃないの?(@_@)とも思う。
その影響力に日々、元気をもらったり、笑顔になったり、助けられたり、前向きになったり..きゅんきゅん恋しちゃったり...(*^_^*)
ってエネルギーをいっぱいもらってる私としては、「アイドルを侮るなかれ」と真剣に思うなぁ。
こんなにたくさんの人を幸せにできるって、ほんとにすごいことだよ。ん。

亀って、やっぱりすごい!!!!


◆亀の投球&肩
亀の肩、大丈夫なのかな?
3回ぐらいからは、ずっとベンチでマッサージしてもらってたし、鎮痛剤も服用してたんだよね。(種類にもよるだろうけど、鎮痛剤6錠って多くない?(@_@))
アイシングはしなくても良かったんだろうか...

そりゃそうだよ~。かなりキツいよ~。7回完投だもん。
粘られての四球も結構あったし、そしたらまた投球数が増えるし(>_<)
120球ぐらいは超えてるかもね。
甲子園の高校球児並。
マッスーみたいに、ストレート三振だと楽だけども(笑)
いや、マッスーの思い切りの良いスウィング、見ていて気持ち良かったよ(^^)

肩が痛いのに、あの大きなMVPのトロフィー、一度も下に置かなかったんだよ。亀。
優秀賞の坂本くんは中居くんの挨拶の時とか置いてたんだけどね。置いちゃいけないわけじゃないと思うよ。
でも、ずっと抱えてて、大丈夫かな?とも思ったり。あれ、台座が重いんだもん(T_T)


どうしても頑張りたかったんだろうね。
そして、きっと亀ががんばらなきゃいけなかったんだろう。

ほんとに、よく頑張りました。
お疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり身体を休められるように祈ってます。


えっと...
ズムサタと少クラの再放送は見てから出かけたんだけど、いなかった分の「Going! Sports&News」やあれこれがまだチェックできてないんだ(/_;)

だから、今日はつぶやくだけで...
ごめ~~ん(>_<)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


